東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-11 02:44:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20351 匿名さん

    >>20348
    雑魚は口出ししないでくれる?

    >>20350の言う通り、品川が凄いのは皆分かってるんだよ!

    1. 雑魚は口出ししないでくれる?
  2. 20352 匿名さん

    >>20350 匿名さん

    大丸有や日本橋八重洲の再開発が盛んだから国や都の目論見通りに品川が東京駅に並ぶことないよ。オフィス立地として品川は数段落ちる。品川は住む場所としてはいいんじゃない?

  3. 20353 匿名さん

    >>20349 匿名さん

    環状線が整備されて箱崎は昔ほど混まなくなったと思う。その代わり大橋ジャンクションの影響で渋谷三軒茶屋間の混雑がひどくなった。

  4. 20354 匿名さん

    >>20353
    でもだいたいそんなもんだわね。
    箱崎が混んでるのも昔からだし。

  5. 20355 匿名さん

    品ちゃん大丸有出されちゃ渋谷さんは何も言えないわ。だって山手線限れば大丸有からは遠いから。(実際には大手町、銀座なら品ちゃんより早いがな。)でもね、どんなに既存の港南マンションが良くなっても、おたくらの住まいが糞安いのは変わらんよ。
    低層住宅地でもない駅遠マンションに幸あれ。

  6. 20356 匿名さん

    社用車で移動することが多いけど、送ってもらう場合穴場の会社線も使える
    この時間帯で銀座周辺が結構渋滞混雑していても、わずか9分で到着
    実際にはもっと速くつく。

    渋谷からでは絶対に無理だろう。

    1. 社用車で移動することが多いけど、送っても...
  7. 20357 匿名さん

    ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。山手線スレじゃなくて海岸通りスレを作って語ってください。

  8. 20358 匿名さん

    >>20347 匿名さん

    どこでも良かったらそりゃ10分でいけるだろ。
    こいつ真正バカだな

  9. 20359 匿名さん

    また品川が圧勝したのか・・・ 敗北が知りたい(笑)

  10. 20360 匿名さん

    >>20359 匿名さん

    早く地価で圧勝できるといいですね。

  11. 20361 匿名さん

    >ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。

    首都高も良く知らない田舎もんなんだね。
    どうぞ郊外スレにお引取りください。

  12. 20362 匿名さん

    >>20358 匿名さん
    誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。一方で東京駅から品川駅まで10分でいけることも示されてない。深夜に八重洲口から港南口まで高速を使えば可能?

  13. 20363 匿名さん

    >>20361 匿名さん
    都会の方には20356の地図の目的地が品川駅に見えるの?

  14. 20364 匿名さん

    >>20363
    意味わかんなけりゃ無理してレスしなくていいよ。

  15. 20365 匿名さん

    >>20356 匿名さん
    品ちゃんがアホ過ぎて笑うしかない。

  16. 20366 匿名さん

    >>20365 匿名さん
    品ちゃんはファクトとフェイクの区別できないしロジック弱いですね。

  17. 20367 匿名さん

    >>20382
    >誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。

    いやいや、元々渋谷新宿池袋の副都心側と品川から東京駅までの遠さを比較してる話だろ
    品川ネガの好きな”流れをよめよ”ってやつだな
    誰も言ってないじゃなくて、お前だけが状況理解してないアホってことだ

  18. 20368 匿名さん

    >>20367 匿名さん

    港南さんの頭の中の流れを読むのは不可能…。山手線の話題も皆無だしもうこのスレ諦めます。

  19. 20369 匿名さん

    沈み込んだまま永遠に浮かんで来ない地域に住んでたら
    そりゃあ笑うしかないな。ネガの気持ちだけはわかるw

  20. 20370 匿名さん

    昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速道路利用。
    それも10分以下に収まる区間だけを見せつけて誤魔化そうとするもすぐバレる。
    昨日は深夜帯で調べても無意味とか散々言ってたのに今夜は急に深夜帯の時間でアピール。
    昼間にスクショを貼られまくっても反論すら出来ず無言。

    ちなみに今は八重洲から品川駅まで高速で12分、一般道で16分だとさ。

    1. 昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速...
  21. 20371 匿名さん

    >>20369 匿名さん

    品川ネガはいないと思う。品川さんが揶揄われているだけ。

  22. 20372 匿名さん

    品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
    だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。

  23. 20373 匿名さん

    >>20367 匿名さん
    アホか?
    昨日からの書き込みで誰か一人でも渋谷から東京が10分で行けるって言ったのか?
    そもそも渋谷と品川の早さを競ってるわけじゃないだろ。
    品川の方が早くて当然じゃん。
    どっかのアホが品川は10分、渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分かかるとかいう妄言を吐いてるからさすがにそれはないだろって突っ込みが入ってるだけ。
    ガキみたいに競ってるのはお前だけだ。
    一生やってろアホ。

  24. 20374 匿名さん

    昭和通りで10分で行けるなんて誰1人言ってないだろ。
    また脳内妄想かよ

  25. 20375 匿名さん

    品川徒歩15分のカスが病みちらかしてるスレ

  26. 20376 匿名さん

    渋谷の方が早いぞ!渋谷の勝ち!
    みたいなことを言ってるやつは一人もいないな。

  27. 20377 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    信じられない気持ちはわかります。

  28. 20378 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    品ちゃんは過去スレ無視が基本ですね。

  29. 20379 匿名さん

    最近の品川さんはポカした自分の書き込みを他人のものということにするからつまらないね。
    張り合いがない。

  30. 20380 匿名さん

    >>20377
    >昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    そんなこと言ったやつがいたならバカだな。
    どのレスなんだ?レス番号教えてくれよ 信じてやる

  31. 20381 匿名さん

    >>20376 匿名さん
    でも結果渋谷の方が早かったよね。

  32. 20382 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    いたよー。
    品ちゃん車も持てないのに適当なこと言っちゃうだもん。

  33. 20383 匿名さん

    >>20380 匿名さん
    海岸通りで10分って言ってたよ。
    自分で探してみて。
    そんなの無理に決まってるって言われたら、昭和通りから行けば早いぞってさ。
    昨日今日と書き込み多いからだいぶ前だと思う。

  34. 20384 匿名さん

    へえ、品川から東京まで車一般道で16分で行けるんだ。意外と早いね。

  35. 20385 匿名さん

    >>20381 匿名さん
    散々グーグルマップのスクショ貼っておいてなんだけど、さすがに実際の所要時間で言えば品川の方が早いと思う。

  36. 20386 匿名さん

    東京駅から南へ10分ってツインパークスあたりでは。

  37. 20387 匿名さん

    なんか、品川ネガの連投だらけ。ポジからレスもついてないのに、ネガにもなってない
    内容をそこまで連投すると、よっぽど悔しがっているようにしか見えない。

  38. 20388 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    都心3区は渋滞しないという方もいましたね。

  39. 20389 匿名さん

    >>20387 匿名さん

    品川さんに突っ込みいれてるだけで品川ネガはしないですよ。

  40. 20390 匿名さん

    >>20336
    >>20356
    これ見ると、出発地や到着地の多少の誤差なんかがあっても高速使えば10分ほどで品川から東京駅付近間を移動できるんだな。これは便利

  41. 20391 匿名さん

    >>20385
    車で品川駅からと渋谷駅からと東京駅までどっちが早いか言い争ってるの?
    実際、都内をよく車移動するけど渋滞なしだと品川からのほうが早いかなって感じだね。
    計測したこと無いけど感覚的に港区中央区は車少ないから流れがいい。
    渋谷近辺は渋滞とまで行かなくても交通量が多くてスイスイとは走れないので信号に
    引っかかることが多いからね実際は。

  42. 20392 匿名さん

    品川-東京間って第一京浜か海岸通りだと思うけど、両方ともに他の
    大きな幹線との交差が少ないから青信号の時間が長いんだよね。
    特に海岸通りは海沿いだからあまり信号に引っかからない。
    昭和通りもアンダーパスで東京駅近辺から汐留近辺まではほぼノンストップ。
    だから早いんだと思うよ。ただし、汐留近辺は2号線の工事やってるときは
    渋滞することがあるね。

  43. 20393 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    どちらかを早いか争ってるわけではないんですよ。
    争ってると思ってるのは品川さんだけ。
    他の人はツッコミを入れてるだけです。

  44. 20394 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    私も渋谷から東京の印象はそうだけど、湾岸なんか高速しか走らないから、品川〜浜松町辺りまでは全く分からない。

  45. 20395 匿名さん

    >>20391
    >>20392
    実際都内を車で走ってる人の感覚からすればそんな感じだよね。
    渋谷方面は慢性渋滞とまでは言わなくても、混雑していて移動に時間がかかる。

  46. 20396 匿名さん

    人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

  47. 20397 匿名さん

    人が少ないのは渋谷だろ。
    無駄に乗客が多いだけでスルーされる街w

  48. 20398 匿名さん

    >>20397 匿名さん
    ごめん、外に人がいないでした。
    建物の中にはいましたね。

  49. 20399 匿名さん

    では品川は?
    乗り換えか、駅の外に出てもすぐビルに入って8時間デスクに座ってる人々。
    これじゃ店は繁盛しないわな。
    渋谷の方は歩き回る人々だが。

  50. 20400 匿名さん

    今日は品川さんがサンドバッグになった一日でしたね。

  51. 20401 匿名さん

    >>20399 匿名さん

    それって平日の話?平日昼間に仕事しないで歩き回ってる人が渋谷にはそんなにたくさんいるんですか?渋谷って基本的に遊びの街だから人の数ではオフィス中心の街を上回ることはありえないと思うけど、だから魅力が無いわけじゃ無いので、そんなにこだわらなくて良いのでは?品川はここ数年の間に乗り入れ路線が増えたから人が増えるのは当たり前ですよ。

  52. 20402 匿名さん

    >>20396 匿名さん
    なんでそんなに必死なのかよく分からないけど、品川の港南口が人が少ないってことは無いですよ。新幹線乗るとき使うからわかりますが、人が少ないどころか多過ぎてスムーズに歩けないほど人がいます。港南口は物凄い数の企業が集積してるからしょうがないと言えばそれまでですが。

  53. 20403 匿名さん

    >品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
    >だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。

    これ、言ってることむちゃくちゃじゃ無いですか?自分は品川を叩くしdisりに来るが、品川が他をdisるのはけしからんと。それって単なる品川に対する嫉妬から来るイジメでは?

  54. 20404 匿名さん

    >人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

    これ書いて、港南の人は言い返すなと…どっちが狂ってるのか、よく考えた方がいいですね。

  55. 20405 匿名さん

    >>20404 匿名さん
    狂ってる以外は的確ですね。

  56. 20406 匿名さん

    >>20402 匿名さん
    普通ターミナル駅なら、複数路線合わせて出口は十数か所あって当たり前ですが、品川って二か所?しかないから港南口が混雑して当たり前だよね。でもすぐ人は消えてっちゃうけど。

  57. 20407 匿名さん

    >>20403
    完全に 品川 と 他エリア のヤリ合いになってるから、品川さんが異常で正解

  58. 20408 匿名さん

    っていうかここのスレ主は品川さんなのか。品川を推したいために山手線の威を借りたスレ名にしたとかか。

  59. 20409 匿名さん

    >>20408 匿名さん
    そんなことないよ。
    元々湾岸スレにいたからね、品川さん。
    向こうで散々他地域を煽ったあげく自爆で部屋番号を晒しちゃって他のスレッドに流れたみたい。

  60. 20410 匿名さん

    品川以外のネタだとレスがつかないのも事実。新駅とリニア駅の建設は間違いなく山手線駅のトピックダントツの一位に間違いないからしょうがないね。ほかの駅に再開発ネタはあっても山手線駅力には直接関係ないし。

  61. 20411 匿名さん

    >>20407

    品川駅の注目度が異常の間違いでは?笑

  62. 20412 匿名さん

    >>20406 匿名さん

    仮に北口、南口ができても港南企業サラリーマンは東口使うよ。北口は新駅方面、みなみは北品川方面だから。認めたく無くてなんか言わなきゃ気が済まないのは自分に言い聞かせるため?

  63. 20413 匿名さん

    >>20412 匿名さん

    品川駅北口は新駅再開発エリアの南側オフィスの人が使うことになるから、品川駅利用者はさらに増えるね。利用者増は駅周辺の商業的なポテンシャルもさらに高めるから、品川駅の駅力はますます高まる。

  64. 20414 匿名さん

    益々注目される品川に皆集まって来てます。さすが押さえてます。

    1. 益々注目される品川に皆集まって来てます。...
  65. 20415 匿名さん

    >>20412 匿名さん
    やっぱり狂ってるわ。渋谷や新宿の出口が二か所だったら大混乱するって意味も分からないとは。品川の東口使わないとかどう流れ読んだんだよ。

  66. 20416 匿名さん

    地球は港南を中心に回ってるとか真顔で言いそう。

  67. 20417 匿名さん

    >>20333 匿名さん

    否定はせんが値上り額だけ出されてもなんの判断材料にもならん。40点。やり直し。

  68. 20418 匿名さん

    ポチの為の資料じゃないからポチはポチなりのモノを探せばよろし

  69. 20419 匿名さん

    今日の話題は渋谷から

    1. 今日の話題は渋谷から
  70. 20420 匿名さん

    東急・JR東・東京地下鉄共同事業
    地上47階 地下7階

    1. 東急・JR東・東京地下鉄共同事業地上47...
  71. 20421 匿名さん

    渋谷駅の開発計画見ても品川駅周辺の開発計画見てもビジネス機能を中心として各機能の駅周辺への集積が大事になってきた感じだね。働くビジネス機能の街に商業機能やエンタメ機能、飲食機能も集積させる。それがビジネス拠点としての魅力を高める。

  72. 20422 匿名さん

    具体的な計画がわかるとわくわくしますね。

    マンション棟の詳細が出るのも楽しみです。

  73. 20423 匿名さん

    >>20415 匿名さん
    東口に人が多いのは東口と西口の二箇所しか無いからという主張に対して、北口と南口も作られるが北口南口が作られても、行く方面が違うので東口への人の数は減らないだろ?という話だろ。どう流れ読んだんだよ。品川ネガキチやっぱ狂ってるわ。

  74. 20424 匿名さん

    >>20414 匿名さん

    品川駅利用者はますます増えるけど港南にはもうマンションは建たない。新築が供給されないから既存中古マンションの価値は維持されるという話ですね。よく分かります。

  75. 20425 匿名さん

    >>20422 匿名さん

    それも賃貸?あの立地なら分譲よりも賃貸の方が資産活用としては効率が良い。

  76. 20426 匿名さん

    >>20424
    中古の在庫がダブついているが?売れないね

  77. 20427 匿名さん

    JR「新宿」駅新南口にデッキ直結の大規模複合ビル、三菱地所
    竣工は2019年8月末を予定している。
    http://suumo.jp/journal/2017/05/16/133395/

    >>20424
    持てない女がいつか持てるとボーっとしててもおばさんになるだけ
    いつまでも寝言言ってると置いていくぞ

    1. JR「新宿」駅新南口にデッキ直結の大規模...
  78. 20428 匿名さん

    >>20423 匿名さん
    品ちゃん説明しよう。
    品ちゃん>港南口は人少ない?品川駅は大混雑だぜ。スムーズに歩けないぜ。イェーイ!
    渋谷さん>あのさ、ちゃんとしたターミナル駅は、出口がたくさんあって品川みたいに二か所しかなかったら大混乱だよ。二か所の港南口は混雑して当たり前。
    品ちゃん>北口や南口ができても港南口は人多いよ。
    渋谷さん>品川の話しじゃねーし。新宿や渋谷が出口二か所だったら大混乱だよ。品川を中心に何でも考えるって精神病か?
    品ちゃん>安定の発狂

  79. 20429 匿名さん

    >20421
    >20422
    長期的なプランも必要だけどこうやって日付が入ってる計画はいいね。

  80. 20430 匿名さん

    >>20428 匿名さん

    なんだそれ。説明にも何にもなってねーじゃんwww

  81. 20431 匿名さん

    要するに品川駅より渋谷駅の方が人が多いだろ?って話か?当たり前だろ。渋谷駅は巨大な乗り換えダンジョンなんだから。だから直通運転が始まった。しかし、そのせいで乗り換え客が減り駅から外に出る人が減り、渋谷の街の衰退につながったのは有名な話。

  82. 20432 匿名さん

    >>20427 匿名さん
    その方面はちょっと駅から遠いし寂しい場所だから、商業なら都内では珍しいお店じゃないと、集客厳しいだろうね。

  83. 20433 匿名さん

    >>20431

    もう、かつての渋谷の街が戻ることは無いのかな?公園通りも道玄坂も寂れて淋しいかぎり。宮下公園の東側に人の流れが変わってしまった。渋谷駅か山手線内側方向に開発されると、東急に関係ない山手線外側はますます寂れるような気がする。

  84. 20434 匿名さん

    >>20431 匿名さん
    駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。

  85. 20435 匿名さん

    >>20433 匿名さん
    渋谷は駅から10分くらい公園方面に歩いても、品川の駅前くらいは人歩いてるけどな。

  86. 20436 匿名さん

    ここの品川住民にとっては、駅前=港南側のオフィスだから。
    内陸民にとっては駅前っていうと高輪口のパチンコ屋前あたりのイメージだけどね。

  87. 20437 匿名さん


    結局東京駅から品川駅のほうが速いで結論でいいかな?

  88. 20438 匿名さん

    >>20436 匿名さん

    表口は完全に港南口に移ってしまったからね。高輪再開発後は再び高輪口がメインぽくなるだろうけど商業、宿泊機能の高輪、ビジネス機能の港南という感じになるだろう。

  89. 20439 匿名さん

    >>20432 匿名さん

    新宿駅からだと甲州街道、ミライナ越えてタカシマヤ越えた向こうになるから商業立地としては弱いね。16階建ということだから規模的にも中型オフィスビル+コンビニや少々の飲食店という感じにになるだろう。

  90. 20440 匿名さん

    >>20437 匿名さん
    電車で駅から駅ならそうでしょうね。
    車はグーグルさんで渋谷に軍配は上がったわけだから、ネットでこれ以上話しても無意味。もしやりたきゃ、自分で実験した動画でも貼れ。

  91. 20441 匿名さん

    >>20437 匿名さん
    今だったら渋谷の方が早いみたいだな。

    1. 今だったら渋谷の方が早いみたいだな。
  92. 20442 匿名さん

    >>20431

    結局、儲かるのは駅直結施設を作る東急ばかりで街としての広がりや再活性化など東急は考えてない。だから、東急は渋谷を私物化するつもりかと陰口を叩かれている。ただでさえ渋谷を訪れる人が減っているのに駅直結ビルで全て吸い取ったら、駅の外の公園通り商店街やセンター街商店街は閑古鳥になってしまうだろうね。

  93. 20443 匿名さん

    >>駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。

    品川は、両方ってこと。

  94. 20444 匿名さん

    将来の方向性としては商業メインビジネスサブが新宿、渋谷、ビジネスメインで商業サブが大丸有、浜松町。品川はビジネスメインで商業無しで高輪も再開発はまったくされてない現時点では街の魅力は薄いのだが、再開発で商業を強化しようとしている。どれだけ街の魅力が増すかはわからない。ただ、リニア新駅や山手線新駅の再開発で人が増えるのは確実なので商業立地としてのポテンシャルは高いので商業的にも成功すればビジネス機能と商業機能を兼ね備えた街に進化する可能性はある。しかし、関連事業者は全てリニア開通の2027年に照準を合わせているので、それにはまだ10年はかかりそうってとこかな?
    私は品川住民じゃないのでくだらない煽りは結構。ちょっとはマトモな議論をしよう。

  95. 20445 匿名さん

    >品川は、両方ってこと。

    そういうくだらない投稿は止めよう。品川駅周辺で10万人近いビジネスマンが働いているのは事実なんだから。

  96. 20446 匿名さん

    田町もやるってよ
    東京ガス(株)、三井不動産(株)、三菱地所(株)
    JR「田町」駅東口エリア再開発
    http://suumo.jp/journal/2017/05/17/133550/

    https://office.mec.co.jp/tgmm-tamachi/

    2020年竣工予定

    1. 田町もやるってよ東京ガス(株)、三井不動...
  97. 20447 匿名さん

    >>20445 匿名さん
    品川駅って降りる人は8割が港南口に行くって前に誰かが書いてたけど、それが10万人くらいなのか。
    品川駅の利用者数って一日60万人とかだっけど、じゃあそのうちの12、3万人くらいしか駅の外に出てないってこと?

  98. 20448 匿名さん

    >>20446 匿名さん
    田町変貌するねえ。

  99. 20449 匿名さん

    >>20444 匿名さん
    再開発の規模はでかいけど、間口100mくらいで奥行き1.5kmくらい?
    どの範囲までが品川と言えるのか全く未知数。普通街は駅から円のように広がるもの。南北方向の移動だけだから
    楽なのか、逆につまらないのか。
    JRの賃料が高過ぎて、良い店が集まらないんじゃないかとも思うしね。

  100. 20450 匿名さん

    >>20447 匿名さん
    昼間人口は13万人だよ。三年前のデータだけど。

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

未定

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸