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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 14:05:21
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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203201
匿名さん
ワールドシティタワーズは煙突なしでレインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジ、房総半島が望めます。写真の範囲外ですが羽田空港、汐留も一望。
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203202
匿名さん
スカイズ南向きあたりから見ると遠すぎる上に、南向き逆光でレインボーは景色に溶け込んでしまい、ほとんど存在感はない。眺望は巡光の北向きに限る。
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203203
匿名さん
>1人芝居も定期
>工夫がないんだよ
↑2人を1人と言ってしまう合体マシーン
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203204
匿名さん
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203205
匿名さん
>>203191
たった数枚の幼稚園児お絵かき画像しか貼れない
豊洲汚染チンカスが港区様に偉そうに工夫語ってんじゃねえよボケ
オマエは豊洲のはずれの悪臭ウンコ汚染僻地を選んだ自分の
頭の悪さを僻地スレで1人で永遠に嘆けいてろ
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203206
匿名さん
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203207
匿名さん
>>203200
距離が2倍になると物の見え方は1/4になります。スカイズはレインボーブリッジまで2.9km、WCTは1.4kmと半分以下。つまり、スカイズからではWCTからレインボーブリッジを見る大きさの1/4以下にしか見えません。しかも、逆光。レインボーブリッジ眺望で優勝は間違いなくWCTとベイクレストタワーでしょう。
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203208
匿名さん
ちなみにレインボーブリッジからの距離一覧
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203209
匿名さん
>>203206
分譲価格はたしかスカイズのほうがかなり高かったはず。
中古価格で逆転されるとかなかなかないケースだと思います。
しかもWCTのほうが築古なのに。スカイズは悲惨ですね。
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203210
匿名さん
>>203192 匿名さん
東京港は全部見えるから清掃工場も港湾クレーンもお台場もレインボーブリッジも東京ゲートブリッジも。 そのなかで清掃工場だけドアップにしてギャアギャア騒いでも意味なし。
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203211
匿名さん
>203210 匿名さん
ゴミ工場の煙突や入管や倉庫やら、の都合の悪い部分をカットした画像
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203212
匿名さん
港南4が灼熱の中バス待ちしてる間に、エアコンの効いた駅ビルで買い物してるわな。
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203213
匿名さん
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203214
匿名さん
>>203211 匿名さん
壁ビューのあんたの写真出しな
妬民生活も疲れるだろ哀れ(*'ω'*)
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203215
匿名さん
品川駅、田町駅エリアはこちらです。
この円から外れると駅力への影響は殆どありません。
山手線駅力に関係ない人工島埋め立て対決したい場合、上記のスレでお願いします。
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203216
匿名さん
これどういうきっかけでスカイズの話になったの?港区であんなマンション相手に必死になるのって港南住民くらいだよね
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203217
匿名さん
品川駅エリアの物件エリア
赤いエリアが人口増してるようです。
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203218
匿名さん
>>203216 匿名さん
港南と似て駅遠だけど嫌悪施設がない分スカイズの方が上ではという流れ
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203219
匿名さん
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203220
匿名さん
品川駅から1100mの地点の地価上昇が駅力上昇の影響で東京圏一位になりました。
国土交通省の公式HPに記載されています。WCTは品川駅から970mです。
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203221
匿名さん
>ゴミ工場の煙突や入管や倉庫やら、の都合の悪い部分をカットした画像
カットしてない画像
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203222
匿名さん
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203223
匿名さん
>>203220 匿名さん
そのポイントは港南3丁目です。羽田線を越えてません。
羽田線を越えた4丁目僻地と一緒にしないでください。
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203224
匿名さん
東京湾はすべて見渡せるから、ゴミ工場の煙突や入管や倉庫はもちろん景色の一部。レインボーブリッジもスカイツリーもお台場も東京ゲートブリッジも新客船ターミナルも羽田空港も房総半島も。
大パノラマ眺望だから何でも見えるのは当たり前の話。全体の景色の中で1%の部分を切り取ってギャアギャア騒いでも意味なし。
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203225
匿名さん
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203226
匿名さん
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203227
匿名さん
港南3丁目と港南4丁目WCTの地価は同様に上昇しています
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203228
匿名さん
>>203224 匿名さん
1%かどうか検証しましょう。汚い景色をトリミングしていない写真を上げてください。面積をみなさんが測ってくれます。汚い景色の割合は50%くらいでしょう。
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203229
匿名さん
>>203228 匿名さん
トリミングと望遠レンズがないと港南の景色は99%倉庫街だよ
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203230
匿名さん
>>203226 匿名さん
意味が分からないんですけど。港南4はオワコンエリアですけど
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203231
匿名さん
>>203227 匿名さん
捏造資料を堂々と出さないでください。マンションの価値は坪単価がすべてです。
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203232
匿名さん
>>203227 匿名さん
港南3の公示ポイント周辺の土地利用の状況と、羽田線超えた港南4の土地利用状況を比較すると成熟度がまったく違う。
港南3はマンションが建ち並ぶマンション用地としての需要の強い住宅地域。方や羽田線を超えた港南4の幹線道路沿いは、未だ倉庫や自動車車庫、印刷工場もある住工混在地域。首都高、モノレールという嫌悪施設に面している。
住宅地としての格や成熟度のレベルがまったく違うのです。
港南4の路線価は、一番近い港南3をベースに調整されているだけ。もし、羽田線を超えた港南4に新しい公示ポイントができたら、港南3とは完全に独立して評価される。そうなれば、不便で嫌悪施設もある港南4の価格と、マンション用地としての需要が高い住宅地である港南3と、同程度の上昇率のわけがないでしょw
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203233
匿名さん
この写真は雰囲気が一番良くわかるが、実際に見るとそれ以上の大パノラマ
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203234
匿名さん
品川駅の物件エリアはこちら
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203235
匿名さん
倉庫なんて、全体の5%もないね。港南4丁目は住居と文教地域。
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203236
匿名さん
このエリア内での序列 80平米
駅近の港南でも最下位
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203237
匿名さん
物流拠点は準工業地域の港南五丁目で港南四丁目は居住、文教地域。そういうデタラメを言うからいつまでたっても話が終わらない
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203238
匿名さん
港南が勝てるエリアはこの辺りには存在しません。
嫌悪施設や埋立地ということで価格が安くなっています。
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203239
匿名さん
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203240
匿名さん
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203241
匿名さん
品川駅周辺の上昇率
港南4は上昇率が低いのかエリア外なのかは不明ですが入っていません。
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203242
匿名さん
僻地さんのデータがあっているなら、港南4は品川駅エリア外なんでしょうね。
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203243
匿名さん
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203244
匿名さん
相変わらずWCTの話題で盛り上がってますね
世界のリニア品川駅徒歩13分!
ネタ民湧きすぎ^ - ^
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203245
匿名さん
港南3も首都高の外側は都営住宅、首都高の内側は分譲マンションと住み分けてる。高浜水門の悪臭があるからね。その意味で港南4で首都高の外側であるWCTは本来なら都営住宅以下の立地だと思う。
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203246
匿名さん
>>203240 匿名さん
令和2年の公示価格、上昇率の上位10地点。
容積率の異なる地点をそのまま比較すると>>203240のような間違った理解をしてしまう。容積率の異なる地点を比較するときは、容積率100%当たりの価格に単位を揃えて比較することが重要。
2位の恵比寿西は別格として、地価の安い地点の上昇率が全体的に高いのが分かる。アベノミクスで優良地はすでに値上がり済み、その効果が今まで不人気だった僻地にまで及んできたということを表している。
嘘つきには騙されないように。
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203247
匿名さん
羽田線越えた僻地ww
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203248
匿名さん
>>203246 匿名さん
恵比寿、品川値上がり率すごい!
住みたい街ランキングって地価に影響するのかな?
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203249
匿名さん
眺望すごいね
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203250
匿名さん
憧れ
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