東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20301 匿名さん

    WCTが人気ランキング上位なのって品川が人気であることと関係あるの?

    1. WCTが人気ランキング上位なのって品川が...
  2. 20302 匿名さん

    各媒体によるいろんなベスト10調査を調べて一覧にして品川の位置づけを確認しました。全部に登場するのはなんと品川と目黒のみという結果です。

    1. 各媒体によるいろんなベスト10調査を調べ...
  3. 20303 匿名さん

    言い返せないときの画像連投発狂始まりました。
    何度同じことを繰り返すのやら。

  4. 20304 匿名さん

    2017年のWCT相場

    4階、1LDK、71.11㎡、6,480万円、301.25万円/坪、91.13万円/㎡
    17階、2LDK、80.14㎡、7,980万円、329.18万円/坪、99.58万円/㎡
    24階、3LDK、95.16㎡、8,980万円、311.96万円/坪、94.37万円/㎡
    29階、3LDK、76.67㎡、7,280万円、313.89万円/坪、94.95万円/㎡
    38階、2LDK、85.99㎡、9,180万円、352.92万円/坪、106.76万円/㎡
    19階、3LDK、80.19㎡、7,980万円、328.97万円/坪、99.51万円/㎡
    24階、2LDK、82.89㎡、7,780万円、310.28万円/坪、93.86万円/㎡
    25階、2LDK、85.52㎡、8,800万円、340.17万円/坪、102.90万円/㎡
    32階、2LDK、80.72、㎡、7,880万円、322.72万円/坪、97.62万円/㎡
    33階、3SLDK、100.36㎡、1億500万円、345.86万円/坪、104.62万円/㎡
    37階、1LDK、43.12㎡、5,200万円、398.66万円/坪、120.59万円/㎡
    38階、2LDK、80.45㎡、7,780万円、319.69万円/坪、96.71万円/㎡ 
    8階、3SLDK、85.23㎡、8,700万円、337.45万円/坪、102.08万円/㎡
    9階、3LDK、84.37㎡、8,480万円、332.26万円/坪、100.51万円/㎡
    14階、2LDK、71.02㎡、6,780万円、315.59万円/坪、95.47万円/㎡
    34階、1LDK、64.79㎡、6,180万円、315.32万円/坪、95.39万円/㎡
    40階、2LDK、130.08㎡、2億5000万円、635.34万円/坪、192.19万円/㎡ 

  5. 20305 匿名さん

    >言い返せないときの画像連投発狂始まりました。

    言い返せないって何に対して?東京駅まで車で10分とかアホなこといってるのは
    自分じゃないので悪しからず。ここには品川さんWCTさん何人かいるからね。
    一人だと誤解しないように。

  6. 20306 匿名さん

    再開発により目まぐるしい発展を遂げている品川エリア

    東京都の主要オフィス街の一つである品川。駅前には沢山の高層ビルが建ち並び、その上にある空を忘れてしまうような存在感のあるオフィスビルやタワーマンション・大規模ホテルなどが豊富なエリアです。

    品川には日本を代表する大企業の本社が集結しており、ソニー本社・三菱重工本社ビルなど5つのオフィスビルで構成された品川グランドコモンズや、大林組東京本社が入った品川インターシティなどが建ち並び、まさに「ビジネスの街」と言える雰囲気を醸し出しています。

    そもそも品川は、商業施設や観光・娯楽の少ない地域で、港区の倉庫街や品川駅周辺のビジネス街といった印象が強く、土地活用の注目度はそれほど高い地域ではありませんでした。

    しかし、東海道新幹線や羽田空港へのアクセスの便利さが人気を呼び、多くの企業から需要を産みだしました。今後、新たに進められている大型の再開発計画によって、益々利便性に富んだエリアになる事が予想されています。

    実は、今進められている品川駅-田町車両センター間の再開発では、現在使われている品川田町車両基地を縮小し、その跡地に大規模な賃貸オフィスや商業施設の建設が予定されています。これにより、ビジネス街としてだけでなく、商業の街としても品川の在り方が見直され、賃貸オフィスの他テナントの利用者も増える事が予想されます。

    また品川エリア再開発に伴い、「国際戦略総合特区(アジアヘッドクォーター特区)」に指定されたことも大きな魅力。
    特区内で働く外国人の入国審査の規制緩和や企業の法人税免除など、働く側や企業どちらにとってもメリットが大きく、ビジネスのグローバル化を視野に入れた様々な政策によって、品川は日本経済の国際拠点として更なる発展への期待が寄せられています。

    更に、品川で大きな注目を集めるのは、水辺の美しい景色を活かした土地活用です。海沿いの港区芝浦・港南など倉庫街の不動産の大きな転身にも、期待に胸が膨らみます。

  7. 20307 匿名さん

    >>20303 匿名さん

    お前の妄想連発より遥かに説得力あるよ。

  8. 20308 匿名さん

    品川が発展することは間違いない。問題は新宿を抜くかどうかだ。

    1. 品川が発展することは間違いない。問題は新...
  9. 20309 匿名さん

    >>20307

    夢を語るのは良いけど、バカネガみたいな妄想や嘘、捏造、下調べ不足は駄目ですな。

  10. 20310 匿名さん

    品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も本格化してきましたね。

    1. 品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も...
  11. 20311 匿名さん

    >>20304 匿名さん
    成約事例で見ると270万〜なんだが。

  12. 20312 匿名さん

    WCTって今んとこ33件も売り物ありますよ。大して人気もないのに高値で出すから、売れ残ってるのかな。それとも遠すぎて敬遠されてるのかな。WCTで考えれば、品川さん達の言う希少性なんかはまずありえ無い。

  13. 20313 匿名さん

    >>20312 匿名さん

    さすがのWCTでも見合い部屋とかは不人気でしょう。
    海側の眺望のいい部屋は希少性ある。

  14. 20314 匿名さん

    東京23区「マンション値上がり額」トップ80の場所
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812

    1. 東京23区「マンション値上がり額」トップ...
  15. 20315 匿名さん

    >>20314 匿名さ
    それ、自作したのか?キモッ!品川ネガ、マジ狂ってるわ!品川のポテンシャルの高さがそこまで人を狂わせるのか?品川はそんなに粘着するほどの街なのか?

  16. 20316 匿名さん

    >>20312 匿名さん
    もう10年以上、常に回転してるよ。
    常に新しく売りがでるが在庫が増えてないから成約もしてる。
    マンコミでは有名な話。

  17. 20317 匿名さん

    >>20315

    品川も高輪側入ってるよ

  18. 20318 匿名さん

    >>20315
    汚染地帯住民の完全な妬み。

  19. 20319 匿名さん

    そりゃ妬みたくなるわな

    1. そりゃ妬みたくなるわな
  20. 20320 匿名さん

    >>20314 匿名さん
    おー、面白いですね
    参考になります

  21. 20321 匿名さん

    品川にも変なホテルが出来ると面白いと思うな。

    1. 品川にも変なホテルが出来ると面白いと思う...
  22. 20322 匿名さん

    >>20320 匿名さん
    自作***www もうチョイ上手くやれ、40点。

  23. 20323 匿名さん

    品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷やせ。

    1. 品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷や...
  24. 20324 匿名さん

    品川は世界最速の未来へ

    1. 品川は世界最速の未来へ
  25. 20325 匿名さん

    >>20320
    有難うございます。

  26. 20326 匿名さん

    高輪もイイね

    1. 高輪もイイね
  27. 20327 匿名さん

    >>20322 匿名さん
    妄想野郎キモいからおれにコメントつけんな

  28. 20328 匿名さん

    港区民が選んだオススメの街

    1. 港区民が選んだオススメの街
  29. 20329 匿名さん

    >>20327 匿名さん

    粘着キモ男はお前

  30. 20330 匿名さん

    もはや、品川ポジも単なる愉快犯の可能性もある。スルー推奨。

  31. 20331 匿名さん

    マンション値上がり額ランキング上位50

    1. マンション値上がり額ランキング上位50
  32. 20332 匿名さん

    >>20314 匿名さん

    大事なのは値上がり額ではなくて値上がり率だと思うんだが。

  33. 20333 匿名さん

    >>20332
    それは額か率でわざわざ決めずに両方見ればいいと思うけどね。
    額のうちの一部が分かっただけなので特に否定する事もないかと。


  34. 20334 匿名さん

    >>20332 匿名さん

    値上がり率なら、港南ではシティタワー品川に負けるWCT。だから品川さん、データ出したくないんじゃない。

  35. 20335 匿名さん

    港南さん、東京駅まで車で10分は説明つかなかったですね。

  36. 20336 匿名さん

    いやいや東京駅周辺まで10分で行けるのは品川だけ
    他の地域は絶対に無理。 測ってみろ

    1. いやいや東京駅周辺まで10分で行けるのは...
  37. 20337 匿名さん

    >>20331 匿名さん

    港南はどれ??もしかしてない?

  38. 20338 匿名さん

    >>20336 匿名さん
    高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
    何言ってんだこいつ。

  39. 20339 匿名さん

    >>20334 匿名さん

    シティタワー品川に値上がり率で勝てるマンションは都内にないよ。なんせあの立地で坪単価100万チョイ。坪単価だよ?

  40. 20340 匿名さん

    >>20338 匿名さん

    だから愉快犯だって。港南というワードにキチガイみたいに反応する奴が何人かいるからからかわれてるんだよ。
    画像連投もそう。過去に貼られた画像ダウンロードして貼り付けて反応楽しんでるだけ。港南ネガがバカにされてるんだよ。

  41. 20341 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    元々東京から品川までが10分とか言ってた奴は真性だけどね。

  42. 20342 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    そういうことにすれば言い負かされても誤魔化せるしね。
    真性のアホは未だに逃げたまま。

  43. 20343 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    悔しそうだな。
    港南ネガに対する怨みがにじみ出てるぞ。

  44. 20344 匿名さん

    >>20338
    >高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
    >何言ってんだこいつ。

    そもそも副都心は遠いって話で、渋谷と品川比較してるんだろ
    何逝ってんだこいつ 

    渋谷から高速使って10分でいけるなら証拠出してみろよ
    口だけ野郎w

  45. 20345 匿名さん

    マンション値上がり額ベスト80

    1. マンション値上がり額ベスト80
  46. 20346 匿名さん

    この深夜の時間帯でも渋谷も池袋も渋滞、混雑してるね。
    東京都心の東側は箱崎以外ほぼ渋滞なし。

    1. この深夜の時間帯でも渋谷も池袋も渋滞、混...
  47. 20347 匿名さん

    >>20344 匿名さん
    誰がいつ渋谷に10分で行けるって言ったんだよ、アホ

  48. 20348 匿名さん

    >>20346 匿名さん

    品川の圧勝だね(╹◡╹)

  49. 20349 匿名さん

    >>20346
    上京組は知らないと思うけど
    俺が免許取った頃から渋滞箇所はそんな感じだったよ

  50. 20350 匿名さん

    >>20348 匿名さん

    それは最初から分かってる話。グローバルゲートウェイとして国と東京都が大丸有に並ぶ東京の新拠点とすると明言し、山手線新駅が建設中でリニア新幹線新駅も建設中。駅周辺ではいくつもの民間企業による再開発計画がある。こんな熱いエリアは他にはないだろ。分かり易すぎるからネガキチが湧いてくる。

  51. 20351 匿名さん

    >>20348
    雑魚は口出ししないでくれる?

    >>20350の言う通り、品川が凄いのは皆分かってるんだよ!

    1. 雑魚は口出ししないでくれる?
  52. 20352 匿名さん

    >>20350 匿名さん

    大丸有や日本橋八重洲の再開発が盛んだから国や都の目論見通りに品川が東京駅に並ぶことないよ。オフィス立地として品川は数段落ちる。品川は住む場所としてはいいんじゃない?

  53. 20353 匿名さん

    >>20349 匿名さん

    環状線が整備されて箱崎は昔ほど混まなくなったと思う。その代わり大橋ジャンクションの影響で渋谷三軒茶屋間の混雑がひどくなった。

  54. 20354 匿名さん

    >>20353
    でもだいたいそんなもんだわね。
    箱崎が混んでるのも昔からだし。

  55. 20355 匿名さん

    品ちゃん大丸有出されちゃ渋谷さんは何も言えないわ。だって山手線限れば大丸有からは遠いから。(実際には大手町、銀座なら品ちゃんより早いがな。)でもね、どんなに既存の港南マンションが良くなっても、おたくらの住まいが糞安いのは変わらんよ。
    低層住宅地でもない駅遠マンションに幸あれ。

  56. 20356 匿名さん

    社用車で移動することが多いけど、送ってもらう場合穴場の会社線も使える
    この時間帯で銀座周辺が結構渋滞混雑していても、わずか9分で到着
    実際にはもっと速くつく。

    渋谷からでは絶対に無理だろう。

    1. 社用車で移動することが多いけど、送っても...
  57. 20357 匿名さん

    ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。山手線スレじゃなくて海岸通りスレを作って語ってください。

  58. 20358 匿名さん

    >>20347 匿名さん

    どこでも良かったらそりゃ10分でいけるだろ。
    こいつ真正バカだな

  59. 20359 匿名さん

    また品川が圧勝したのか・・・ 敗北が知りたい(笑)

  60. 20360 匿名さん

    >>20359 匿名さん

    早く地価で圧勝できるといいですね。

  61. 20361 匿名さん

    >ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。

    首都高も良く知らない田舎もんなんだね。
    どうぞ郊外スレにお引取りください。

  62. 20362 匿名さん

    >>20358 匿名さん
    誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。一方で東京駅から品川駅まで10分でいけることも示されてない。深夜に八重洲口から港南口まで高速を使えば可能?

  63. 20363 匿名さん

    >>20361 匿名さん
    都会の方には20356の地図の目的地が品川駅に見えるの?

  64. 20364 匿名さん

    >>20363
    意味わかんなけりゃ無理してレスしなくていいよ。

  65. 20365 匿名さん

    >>20356 匿名さん
    品ちゃんがアホ過ぎて笑うしかない。

  66. 20366 匿名さん

    >>20365 匿名さん
    品ちゃんはファクトとフェイクの区別できないしロジック弱いですね。

  67. 20367 匿名さん

    >>20382
    >誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。

    いやいや、元々渋谷新宿池袋の副都心側と品川から東京駅までの遠さを比較してる話だろ
    品川ネガの好きな”流れをよめよ”ってやつだな
    誰も言ってないじゃなくて、お前だけが状況理解してないアホってことだ

  68. 20368 匿名さん

    >>20367 匿名さん

    港南さんの頭の中の流れを読むのは不可能…。山手線の話題も皆無だしもうこのスレ諦めます。

  69. 20369 匿名さん

    沈み込んだまま永遠に浮かんで来ない地域に住んでたら
    そりゃあ笑うしかないな。ネガの気持ちだけはわかるw

  70. 20370 匿名さん

    昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速道路利用。
    それも10分以下に収まる区間だけを見せつけて誤魔化そうとするもすぐバレる。
    昨日は深夜帯で調べても無意味とか散々言ってたのに今夜は急に深夜帯の時間でアピール。
    昼間にスクショを貼られまくっても反論すら出来ず無言。

    ちなみに今は八重洲から品川駅まで高速で12分、一般道で16分だとさ。

    1. 昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速...
  71. 20371 匿名さん

    >>20369 匿名さん

    品川ネガはいないと思う。品川さんが揶揄われているだけ。

  72. 20372 匿名さん

    品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
    だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。

  73. 20373 匿名さん

    >>20367 匿名さん
    アホか?
    昨日からの書き込みで誰か一人でも渋谷から東京が10分で行けるって言ったのか?
    そもそも渋谷と品川の早さを競ってるわけじゃないだろ。
    品川の方が早くて当然じゃん。
    どっかのアホが品川は10分、渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分かかるとかいう妄言を吐いてるからさすがにそれはないだろって突っ込みが入ってるだけ。
    ガキみたいに競ってるのはお前だけだ。
    一生やってろアホ。

  74. 20374 匿名さん

    昭和通りで10分で行けるなんて誰1人言ってないだろ。
    また脳内妄想かよ

  75. 20375 匿名さん

    品川徒歩15分のカスが病みちらかしてるスレ

  76. 20376 匿名さん

    渋谷の方が早いぞ!渋谷の勝ち!
    みたいなことを言ってるやつは一人もいないな。

  77. 20377 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    信じられない気持ちはわかります。

  78. 20378 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    品ちゃんは過去スレ無視が基本ですね。

  79. 20379 匿名さん

    最近の品川さんはポカした自分の書き込みを他人のものということにするからつまらないね。
    張り合いがない。

  80. 20380 匿名さん

    >>20377
    >昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    そんなこと言ったやつがいたならバカだな。
    どのレスなんだ?レス番号教えてくれよ 信じてやる

  81. 20381 匿名さん

    >>20376 匿名さん
    でも結果渋谷の方が早かったよね。

  82. 20382 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    いたよー。
    品ちゃん車も持てないのに適当なこと言っちゃうだもん。

  83. 20383 匿名さん

    >>20380 匿名さん
    海岸通りで10分って言ってたよ。
    自分で探してみて。
    そんなの無理に決まってるって言われたら、昭和通りから行けば早いぞってさ。
    昨日今日と書き込み多いからだいぶ前だと思う。

  84. 20384 匿名さん

    へえ、品川から東京まで車一般道で16分で行けるんだ。意外と早いね。

  85. 20385 匿名さん

    >>20381 匿名さん
    散々グーグルマップのスクショ貼っておいてなんだけど、さすがに実際の所要時間で言えば品川の方が早いと思う。

  86. 20386 匿名さん

    東京駅から南へ10分ってツインパークスあたりでは。

  87. 20387 匿名さん

    なんか、品川ネガの連投だらけ。ポジからレスもついてないのに、ネガにもなってない
    内容をそこまで連投すると、よっぽど悔しがっているようにしか見えない。

  88. 20388 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    都心3区は渋滞しないという方もいましたね。

  89. 20389 匿名さん

    >>20387 匿名さん

    品川さんに突っ込みいれてるだけで品川ネガはしないですよ。

  90. 20390 匿名さん

    >>20336
    >>20356
    これ見ると、出発地や到着地の多少の誤差なんかがあっても高速使えば10分ほどで品川から東京駅付近間を移動できるんだな。これは便利

  91. 20391 匿名さん

    >>20385
    車で品川駅からと渋谷駅からと東京駅までどっちが早いか言い争ってるの?
    実際、都内をよく車移動するけど渋滞なしだと品川からのほうが早いかなって感じだね。
    計測したこと無いけど感覚的に港区中央区は車少ないから流れがいい。
    渋谷近辺は渋滞とまで行かなくても交通量が多くてスイスイとは走れないので信号に
    引っかかることが多いからね実際は。

  92. 20392 匿名さん

    品川-東京間って第一京浜か海岸通りだと思うけど、両方ともに他の
    大きな幹線との交差が少ないから青信号の時間が長いんだよね。
    特に海岸通りは海沿いだからあまり信号に引っかからない。
    昭和通りもアンダーパスで東京駅近辺から汐留近辺まではほぼノンストップ。
    だから早いんだと思うよ。ただし、汐留近辺は2号線の工事やってるときは
    渋滞することがあるね。

  93. 20393 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    どちらかを早いか争ってるわけではないんですよ。
    争ってると思ってるのは品川さんだけ。
    他の人はツッコミを入れてるだけです。

  94. 20394 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    私も渋谷から東京の印象はそうだけど、湾岸なんか高速しか走らないから、品川〜浜松町辺りまでは全く分からない。

  95. 20395 匿名さん

    >>20391
    >>20392
    実際都内を車で走ってる人の感覚からすればそんな感じだよね。
    渋谷方面は慢性渋滞とまでは言わなくても、混雑していて移動に時間がかかる。

  96. 20396 匿名さん

    人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

  97. 20397 匿名さん

    人が少ないのは渋谷だろ。
    無駄に乗客が多いだけでスルーされる街w

  98. 20398 匿名さん

    >>20397 匿名さん
    ごめん、外に人がいないでした。
    建物の中にはいましたね。

  99. 20399 匿名さん

    では品川は?
    乗り換えか、駅の外に出てもすぐビルに入って8時間デスクに座ってる人々。
    これじゃ店は繁盛しないわな。
    渋谷の方は歩き回る人々だが。

  100. 20400 匿名さん

    今日は品川さんがサンドバッグになった一日でしたね。

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸