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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 08:51:01
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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20261
匿名さん
10時前 渋谷
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20262
匿名さん
10時前 品川
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20263
匿名さん
例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。
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20264
匿名さん
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20265
匿名さん
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20266
匿名さん
日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。
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20267
匿名さん
ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ
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20268
匿名さん
>>20258 匿名さん
コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?
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20269
匿名さん
物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。
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20270
匿名さん
WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。
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20271
匿名さん
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20272
匿名さん
通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
10時くらいが一番渋滞するみたいですね。
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20273
匿名さん
>>20268 匿名さん
デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。
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20274
匿名さん
コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。
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20275
匿名さん
>>20273 匿名さん
さすが港南というべきか。
仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?
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20276
匿名さん
>>20273 匿名さん
そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。
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20277
匿名さん
>>20276 匿名さん
1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
最上階を検討しなかったから知らないんですね。
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20278
匿名さん
コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。
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20279
匿名さん
乗って見たいです。
都心遊覧飛行
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20280
匿名さん
都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
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20281
匿名さん
>>20277 匿名さん
ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。
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20282
匿名さん
>>20277 匿名さん
>>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。
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20283
匿名さん
リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表
名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。
駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)
整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。
5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。
また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。
さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。
市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。
http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html
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20284
匿名さん
坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。
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20285
匿名さん
ネガは分譲坪単価250万とか280万とか値上がりしてないとか、またまた嘘ばっかだな。毎度のことだけどテキトーなこと言うなよ。
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20286
匿名さん
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20287
匿名さん
デパートも、大劇場もない。ビルの高さは160mが限界。長距離電車の乗り換え駅。
それがシナガワ。
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20288
匿名さん
>>20285 匿名さん
分譲時に200万だっていい出したのはあなた達だよ。
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20289
匿名さん
売れてないのに、値上がりてぇぇぇ…。
かんべんしてくれべぇぇぇ…。
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20290
匿名さん
とりまー、山手線スレなら坪600以上で話しようずーぃ^q^
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20291
匿名さん
>>20290 匿名さん
私の渋谷再開発マンションは坪800万くらいいくでしょうか?完成は6年後ですが。
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20292
匿名さん
WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
湾岸リスクってやつね。最近の異常気象も、湾岸下げネタになるだろう。
台風が強烈すぎる。沿岸地方のダメージも相当なもの。
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20293
匿名さん
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20294
匿名さん
14時半 渋谷
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20295
匿名さん
14時半 品川
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20296
匿名さん
わざわざグーグルマップ調べてるんだから品川のアホは御礼くらい言ってやれよ
何が東京駅から品川まで10分だよ妄想野郎
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20297
匿名さん
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20298
匿名さん
日本橋すごいよな。
景観のためだけにこんな大規模な工事するって初めてのことじゃない?
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20299
匿名さん
わざわざグーグルマップ調べてるんだから渋谷のアホは御礼くらい言ってやれよ
何が東京駅から渋谷まで10分だよ妄想野郎
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20300
匿名さん
>WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
>全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
でも人気No.2なんだね。
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20301
匿名さん
WCTが人気ランキング上位なのって品川が人気であることと関係あるの?
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20302
匿名さん
各媒体によるいろんなベスト10調査を調べて一覧にして品川の位置づけを確認しました。全部に登場するのはなんと品川と目黒のみという結果です。
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20303
匿名さん
言い返せないときの画像連投発狂始まりました。
何度同じことを繰り返すのやら。
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20304
匿名さん
2017年のWCT相場
4階、1LDK、71.11㎡、6,480万円、301.25万円/坪、91.13万円/㎡
17階、2LDK、80.14㎡、7,980万円、329.18万円/坪、99.58万円/㎡
24階、3LDK、95.16㎡、8,980万円、311.96万円/坪、94.37万円/㎡
29階、3LDK、76.67㎡、7,280万円、313.89万円/坪、94.95万円/㎡
38階、2LDK、85.99㎡、9,180万円、352.92万円/坪、106.76万円/㎡
19階、3LDK、80.19㎡、7,980万円、328.97万円/坪、99.51万円/㎡
24階、2LDK、82.89㎡、7,780万円、310.28万円/坪、93.86万円/㎡
25階、2LDK、85.52㎡、8,800万円、340.17万円/坪、102.90万円/㎡
32階、2LDK、80.72、㎡、7,880万円、322.72万円/坪、97.62万円/㎡
33階、3SLDK、100.36㎡、1億500万円、345.86万円/坪、104.62万円/㎡
37階、1LDK、43.12㎡、5,200万円、398.66万円/坪、120.59万円/㎡
38階、2LDK、80.45㎡、7,780万円、319.69万円/坪、96.71万円/㎡
8階、3SLDK、85.23㎡、8,700万円、337.45万円/坪、102.08万円/㎡
9階、3LDK、84.37㎡、8,480万円、332.26万円/坪、100.51万円/㎡
14階、2LDK、71.02㎡、6,780万円、315.59万円/坪、95.47万円/㎡
34階、1LDK、64.79㎡、6,180万円、315.32万円/坪、95.39万円/㎡
40階、2LDK、130.08㎡、2億5000万円、635.34万円/坪、192.19万円/㎡
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20305
匿名さん
>言い返せないときの画像連投発狂始まりました。
言い返せないって何に対して?東京駅まで車で10分とかアホなこといってるのは
自分じゃないので悪しからず。ここには品川さんWCTさん何人かいるからね。
一人だと誤解しないように。
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20306
匿名さん
再開発により目まぐるしい発展を遂げている品川エリア
東京都の主要オフィス街の一つである品川。駅前には沢山の高層ビルが建ち並び、その上にある空を忘れてしまうような存在感のあるオフィスビルやタワーマンション・大規模ホテルなどが豊富なエリアです。
品川には日本を代表する大企業の本社が集結しており、ソニー本社・三菱重工本社ビルなど5つのオフィスビルで構成された品川グランドコモンズや、大林組東京本社が入った品川インターシティなどが建ち並び、まさに「ビジネスの街」と言える雰囲気を醸し出しています。
そもそも品川は、商業施設や観光・娯楽の少ない地域で、港区の倉庫街や品川駅周辺のビジネス街といった印象が強く、土地活用の注目度はそれほど高い地域ではありませんでした。
しかし、東海道新幹線や羽田空港へのアクセスの便利さが人気を呼び、多くの企業から需要を産みだしました。今後、新たに進められている大型の再開発計画によって、益々利便性に富んだエリアになる事が予想されています。
実は、今進められている品川駅-田町車両センター間の再開発では、現在使われている品川田町車両基地を縮小し、その跡地に大規模な賃貸オフィスや商業施設の建設が予定されています。これにより、ビジネス街としてだけでなく、商業の街としても品川の在り方が見直され、賃貸オフィスの他テナントの利用者も増える事が予想されます。
また品川エリア再開発に伴い、「国際戦略総合特区(アジアヘッドクォーター特区)」に指定されたことも大きな魅力。
特区内で働く外国人の入国審査の規制緩和や企業の法人税免除など、働く側や企業どちらにとってもメリットが大きく、ビジネスのグローバル化を視野に入れた様々な政策によって、品川は日本経済の国際拠点として更なる発展への期待が寄せられています。
更に、品川で大きな注目を集めるのは、水辺の美しい景色を活かした土地活用です。海沿いの港区芝浦・港南など倉庫街の不動産の大きな転身にも、期待に胸が膨らみます。
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20307
匿名さん
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20308
匿名さん
品川が発展することは間違いない。問題は新宿を抜くかどうかだ。
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20309
匿名さん
>>20307
夢を語るのは良いけど、バカネガみたいな妄想や嘘、捏造、下調べ不足は駄目ですな。
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20310
匿名さん
品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も本格化してきましたね。
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20311
匿名さん
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20312
匿名さん
WCTって今んとこ33件も売り物ありますよ。大して人気もないのに高値で出すから、売れ残ってるのかな。それとも遠すぎて敬遠されてるのかな。WCTで考えれば、品川さん達の言う希少性なんかはまずありえ無い。
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20313
匿名さん
>>20312 匿名さん
さすがのWCTでも見合い部屋とかは不人気でしょう。
海側の眺望のいい部屋は希少性ある。
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20314
匿名さん
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20315
匿名さん
>>20314 匿名さ
それ、自作したのか?キモッ!品川ネガ、マジ狂ってるわ!品川のポテンシャルの高さがそこまで人を狂わせるのか?品川はそんなに粘着するほどの街なのか?
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20316
匿名さん
>>20312 匿名さん
もう10年以上、常に回転してるよ。
常に新しく売りがでるが在庫が増えてないから成約もしてる。
マンコミでは有名な話。
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20317
匿名さん
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20318
匿名さん
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20319
匿名さん
そりゃ妬みたくなるわな
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20320
匿名さん
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20321
匿名さん
品川にも変なホテルが出来ると面白いと思うな。
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20322
匿名さん
>>20320 匿名さん
自作***www もうチョイ上手くやれ、40点。
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20323
匿名さん
品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷やせ。
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20324
匿名さん
品川は世界最速の未来へ
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20325
匿名さん
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20326
匿名さん
高輪もイイね
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20327
匿名さん
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20328
匿名さん
港区民が選んだオススメの街
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20329
匿名さん
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20330
匿名さん
もはや、品川ポジも単なる愉快犯の可能性もある。スルー推奨。
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20331
匿名さん
マンション値上がり額ランキング上位50
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20332
匿名さん
>>20314 匿名さん
大事なのは値上がり額ではなくて値上がり率だと思うんだが。
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20333
匿名さん
>>20332
それは額か率でわざわざ決めずに両方見ればいいと思うけどね。
額のうちの一部が分かっただけなので特に否定する事もないかと。
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20334
匿名さん
>>20332 匿名さん
値上がり率なら、港南ではシティタワー品川に負けるWCT。だから品川さん、データ出したくないんじゃない。
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20335
匿名さん
港南さん、東京駅まで車で10分は説明つかなかったですね。
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20336
匿名さん
いやいや東京駅周辺まで10分で行けるのは品川だけ
他の地域は絶対に無理。 測ってみろ
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20337
匿名さん
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20338
匿名さん
>>20336 匿名さん
高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
何言ってんだこいつ。
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20339
匿名さん
>>20334 匿名さん
シティタワー品川に値上がり率で勝てるマンションは都内にないよ。なんせあの立地で坪単価100万チョイ。坪単価だよ?
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20340
匿名さん
>>20338 匿名さん
だから愉快犯だって。港南というワードにキチガイみたいに反応する奴が何人かいるからからかわれてるんだよ。
画像連投もそう。過去に貼られた画像ダウンロードして貼り付けて反応楽しんでるだけ。港南ネガがバカにされてるんだよ。
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20341
匿名さん
>>20340 匿名さん
元々東京から品川までが10分とか言ってた奴は真性だけどね。
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20342
匿名さん
>>20340 匿名さん
そういうことにすれば言い負かされても誤魔化せるしね。
真性のアホは未だに逃げたまま。
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20343
匿名さん
>>20340 匿名さん
悔しそうだな。
港南ネガに対する怨みがにじみ出てるぞ。
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20344
匿名さん
>>20338
>高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
>何言ってんだこいつ。
そもそも副都心は遠いって話で、渋谷と品川比較してるんだろ
何逝ってんだこいつ
渋谷から高速使って10分でいけるなら証拠出してみろよ
口だけ野郎w
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20345
匿名さん
マンション値上がり額ベスト80
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20346
匿名さん
この深夜の時間帯でも渋谷も池袋も渋滞、混雑してるね。
東京都心の東側は箱崎以外ほぼ渋滞なし。
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20347
匿名さん
>>20344 匿名さん
誰がいつ渋谷に10分で行けるって言ったんだよ、アホ
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20348
匿名さん
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20349
匿名さん
>>20346
上京組は知らないと思うけど
俺が免許取った頃から渋滞箇所はそんな感じだったよ
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20350
匿名さん
>>20348 匿名さん
それは最初から分かってる話。グローバルゲートウェイとして国と東京都が大丸有に並ぶ東京の新拠点とすると明言し、山手線新駅が建設中でリニア新幹線新駅も建設中。駅周辺ではいくつもの民間企業による再開発計画がある。こんな熱いエリアは他にはないだろ。分かり易すぎるからネガキチが湧いてくる。
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20351
匿名さん
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20352
匿名さん
>>20350 匿名さん
大丸有や日本橋八重洲の再開発が盛んだから国や都の目論見通りに品川が東京駅に並ぶことないよ。オフィス立地として品川は数段落ちる。品川は住む場所としてはいいんじゃない?
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20353
匿名さん
>>20349 匿名さん
環状線が整備されて箱崎は昔ほど混まなくなったと思う。その代わり大橋ジャンクションの影響で渋谷三軒茶屋間の混雑がひどくなった。
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20354
匿名さん
>>20353
でもだいたいそんなもんだわね。
箱崎が混んでるのも昔からだし。
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20355
匿名さん
品ちゃん大丸有出されちゃ渋谷さんは何も言えないわ。だって山手線限れば大丸有からは遠いから。(実際には大手町、銀座なら品ちゃんより早いがな。)でもね、どんなに既存の港南マンションが良くなっても、おたくらの住まいが糞安いのは変わらんよ。
低層住宅地でもない駅遠マンションに幸あれ。
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20356
匿名さん
社用車で移動することが多いけど、送ってもらう場合穴場の会社線も使える
この時間帯で銀座周辺が結構渋滞混雑していても、わずか9分で到着
実際にはもっと速くつく。
渋谷からでは絶対に無理だろう。
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20357
匿名さん
ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。山手線スレじゃなくて海岸通りスレを作って語ってください。
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20358
匿名さん
>>20347 匿名さん
どこでも良かったらそりゃ10分でいけるだろ。
こいつ真正バカだな
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20359
匿名さん
また品川が圧勝したのか・・・ 敗北が知りたい(笑)
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20360
匿名さん
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