東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20236 匿名さん

    >>20227 匿名さん
    品川駅って言ったら普通は高輪口だからな。
    そりゃ港南に住んでるなら裏から行くだろうけど。
    殆どの人が第一京浜使うんじゃない?

  2. 20237 匿名さん

    >>20234
    >叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑


    文句があるならソニーか東京カレンダーに言ってくれ

    東京社員グルメ:品川利用者必見!『ソニー』社員に聞いた、品川の穴場店4選

    ●いい肉をたらふく! な気分なら、迷わず『叙々苑 品川プリンスホテル店』へ
    https://tokyo-calendar.jp/article/8223?page=2

  3. 20238 匿名さん

    >>20236

    いま品川駅の実質的な表口は港南だよ。さすが品川さんジモティよく知ってる、品川さんルートだとgoogle先生14分だわ。10分は無理だろうけど、近いね。

  4. 20239 匿名さん

    焼肉なら安くて美味い店は港南にある。

  5. 20240 匿名さん

    てか、品川でなんか食おうとしたら港南の方が店は多い。

  6. 20241 匿名さん

    キミらは、芝の焼肉ストリートを知らんのか?

  7. 20242 匿名さん

    >>20230 匿名さん
    港区、品川アクセス、でも安い、駅10分以上歩く。今んとこ一流サラリーマンの需要は、豊富にあるかもな。
    私は、あんな安い埋め立て地には恥ずかしくて住めないけど。

  8. 20243 匿名さん

    >>20207 匿名さん

    丸の内再開発までは東京駅は八重洲側の乗降客数の方が多かった。いまは逆に丸の内側が抜いたみたいだけど?
    港南さんが新幹線好きなのはよくわかります。

  9. 20244 匿名さん

    劣等感があるから口汚く罵る

  10. 20245 匿名さん

    品ちゃん10分とか言っちゃったのが間違いだったね。
    何も言い返せないで逃げちゃってるじゃん。

  11. 20246 匿名さん

    >>20207 匿名さん
    おれタクシーで品川駅って言って、港南口に連れて行かれたかことが一度もないんだが。
    新幹線乗るのに港南口に行くのは湾岸住民だけだろ。

  12. 20247 匿名さん

    >>20246


    港南口で何万人働いていると思っているんだ?

  13. 20248 匿名さん

    >>20247 匿名さん
    人数多いのが表玄関になるのか?
    内陸民で品川から新幹線って言えば殆どが高輪口に行くだろ

  14. 20249 匿名さん

    8時半現在 渋谷

    1. 8時半現在 渋谷
  15. 20250 匿名さん

    8時半現在 品川

    1. 8時半現在 品川
  16. 20251 匿名さん

    港南さん、都心3区は渋滞ないって言ってたけど昭和通り混んでますね。

  17. 20252 匿名さん

    ってか昭和通りのアンダーパスって日中めっちゃ混むときよくあるだろ。
    地下に入る手前で既に渋滞する車がならんでるのに結構遭遇するぞ。

  18. 20253 匿名さん

    早いのは品川に決まってるでしょ。
    品川は10分で行けるのか。
    あと、渋谷は慢性的な渋滞で常に20分~30分かかる状態なのか。
    それに注目です。

  19. 20254 匿名さん

    渋谷の方が都心に近いでFA。

  20. 20255 匿名さん

    9時になると通勤ラッシュのピークでどちらも20分超えてますね。
    てかグーグルってこんなにリアルタイムで渋滞情報が更新されるんだな。
    すごい。

  21. 20256 匿名さん

    >>20251 匿名さん
    港南さんは、車とか言ってるけど実は原付乗ってるんじゃね。無茶な運転はだめよ。

  22. 20257 匿名さん

    >>20247 匿名さん
    こんなにいるはずなのに、港南は人いなくてビックリする。

  23. 20258 匿名さん

    >>20119 匿名さん
    >>20173 匿名さん
    嘘つきは誰だ?結局コスモポリスも大した値上がりではなかったってこと?

  24. 20259 匿名さん

    ウソつき、フェイク、蔓延中。
    ノムコムのランキングも、売り出しが無いと物件アクセスに加算されないよ。

  25. 20260 匿名さん

    >>20259 匿名さん
    売り出しが無くても載ってるマンションあるけど何故?

  26. 20261 匿名さん

    10時前 渋谷

    1. 10時前 渋谷
  27. 20262 匿名さん

    10時前 品川

    1. 10時前 品川
  28. 20263 匿名さん

    例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。

  29. 20264 匿名さん

    首都高・日本橋も、あっという間に進みそうだ。2020年に工事開始だと。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC21H2J_R20C17A7EA2000/

    大丸有と老舗企業、副都心と森にその支社と急伸企業。そしてそれぞれに文化施設。
    21世紀もこの流れだね。

  30. 20265 匿名さん

    >>20263 匿名さん
    歴史と知名度の違いでは。

  31. 20266 匿名さん

    日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
    別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。

  32. 20267 匿名さん

    ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ

  33. 20268 匿名さん

    >>20258 匿名さん
    コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?

  34. 20269 匿名さん

    物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
    過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
    それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
    人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
    常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。

  35. 20270 匿名さん

    WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。

  36. 20271 匿名さん

    渋谷で、秋葉原で… 五輪にらみ続々と
    2017/8/3付日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGKKZO1956288002082017L71000/
    首都圏では2020年東京五輪・パラリンピックを控え、再開発が都心を中心になお活発だ。

  37. 20272 匿名さん

    通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
    10時くらいが一番渋滞するみたいですね。

  38. 20273 匿名さん

    >>20268 匿名さん
    デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。

  39. 20274 匿名さん

    コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。

  40. 20275 匿名さん

    >>20273 匿名さん
    さすが港南というべきか。
    仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?

  41. 20276 匿名さん

    >>20273 匿名さん
    そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。

  42. 20277 匿名さん

    >>20276 匿名さん
    1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
    最上階を検討しなかったから知らないんですね。

  43. 20278 匿名さん

    コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。

  44. 20279 匿名さん

    乗って見たいです。
    都心遊覧飛行

    1. 乗って見たいです。都心遊覧飛行
  45. 20280 匿名さん

    都庁や渋谷辺りは高くて見えない?

    1. 都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
  46. 20281 匿名さん

    >>20277 匿名さん
    ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。

  47. 20282 匿名さん

    >>20277 匿名さん
    >>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。

  48. 20283 匿名さん

    リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表

    名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。

    駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)

     整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。

     5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。

     また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。

     さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。

     市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。

    http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html

  49. 20284 匿名さん

    坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。

  50. 20285 匿名さん

    ネガは分譲坪単価250万とか280万とか値上がりしてないとか、またまた嘘ばっかだな。毎度のことだけどテキトーなこと言うなよ。

  51. 20286 匿名さん

    値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
      86位 Vタワー
      87位 CT品川
     166位 CMT
     209位 コスモポリス品川
     275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!

  52. 20287 匿名さん

    デパートも、大劇場もない。ビルの高さは160mが限界。長距離電車の乗り換え駅。
    それがシナガワ。

  53. 20288 匿名さん

    >>20285 匿名さん
    分譲時に200万だっていい出したのはあなた達だよ。

  54. 20289 匿名さん

    売れてないのに、値上がりてぇぇぇ…。
    かんべんしてくれべぇぇぇ…。

  55. 20290 匿名さん

    とりまー、山手線スレなら坪600以上で話しようずーぃ^q^

  56. 20291 匿名さん

    >>20290 匿名さん
    私の渋谷再開発マンションは坪800万くらいいくでしょうか?完成は6年後ですが。

  57. 20292 匿名さん

    WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
    全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
    湾岸リスクってやつね。最近の異常気象も、湾岸下げネタになるだろう。
    台風が強烈すぎる。沿岸地方のダメージも相当なもの。

  58. 20293 匿名さん

    東京都新宿区/新宿駅周辺地区再整備/検討委設置、駅直近地区の整備方針策定へ

     新宿駅を含む「駅直近地区」とその近隣を対象にした整備方針の詳細を固める。
     鉄道事業者からはJR東日本、小田急電鉄、東京メトロ京王電鉄西武鉄道の5社、
     都内自治体からは渋谷区にも参画してもらい、関係者が一体となった街づくりを目指す。
     8月にも開く次回会合で、整備方針案のたたき台を議論する。
     https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201707060411

  59. 20294 匿名さん

    14時半 渋谷

    1. 14時半 渋谷
  60. 20295 匿名さん

    14時半 品川

    1. 14時半 品川
  61. 20296 匿名さん

    わざわざグーグルマップ調べてるんだから品川のアホは御礼くらい言ってやれよ
    何が東京駅から品川まで10分だよ妄想野郎

  62. 20297 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    この人を探してます。

  63. 20298 匿名さん

    日本橋すごいよな。
    景観のためだけにこんな大規模な工事するって初めてのことじゃない?

  64. 20299 匿名さん

    わざわざグーグルマップ調べてるんだから渋谷のアホは御礼くらい言ってやれよ
    何が東京駅から渋谷まで10分だよ妄想野郎

  65. 20300 匿名さん

    >WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
    >全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。


    でも人気No.2なんだね。

    1. でも人気No.2なんだね。
  66. 20301 匿名さん

    WCTが人気ランキング上位なのって品川が人気であることと関係あるの?

    1. WCTが人気ランキング上位なのって品川が...
  67. 20302 匿名さん

    各媒体によるいろんなベスト10調査を調べて一覧にして品川の位置づけを確認しました。全部に登場するのはなんと品川と目黒のみという結果です。

    1. 各媒体によるいろんなベスト10調査を調べ...
  68. 20303 匿名さん

    言い返せないときの画像連投発狂始まりました。
    何度同じことを繰り返すのやら。

  69. 20304 匿名さん

    2017年のWCT相場

    4階、1LDK、71.11㎡、6,480万円、301.25万円/坪、91.13万円/㎡
    17階、2LDK、80.14㎡、7,980万円、329.18万円/坪、99.58万円/㎡
    24階、3LDK、95.16㎡、8,980万円、311.96万円/坪、94.37万円/㎡
    29階、3LDK、76.67㎡、7,280万円、313.89万円/坪、94.95万円/㎡
    38階、2LDK、85.99㎡、9,180万円、352.92万円/坪、106.76万円/㎡
    19階、3LDK、80.19㎡、7,980万円、328.97万円/坪、99.51万円/㎡
    24階、2LDK、82.89㎡、7,780万円、310.28万円/坪、93.86万円/㎡
    25階、2LDK、85.52㎡、8,800万円、340.17万円/坪、102.90万円/㎡
    32階、2LDK、80.72、㎡、7,880万円、322.72万円/坪、97.62万円/㎡
    33階、3SLDK、100.36㎡、1億500万円、345.86万円/坪、104.62万円/㎡
    37階、1LDK、43.12㎡、5,200万円、398.66万円/坪、120.59万円/㎡
    38階、2LDK、80.45㎡、7,780万円、319.69万円/坪、96.71万円/㎡ 
    8階、3SLDK、85.23㎡、8,700万円、337.45万円/坪、102.08万円/㎡
    9階、3LDK、84.37㎡、8,480万円、332.26万円/坪、100.51万円/㎡
    14階、2LDK、71.02㎡、6,780万円、315.59万円/坪、95.47万円/㎡
    34階、1LDK、64.79㎡、6,180万円、315.32万円/坪、95.39万円/㎡
    40階、2LDK、130.08㎡、2億5000万円、635.34万円/坪、192.19万円/㎡ 

  70. 20305 匿名さん

    >言い返せないときの画像連投発狂始まりました。

    言い返せないって何に対して?東京駅まで車で10分とかアホなこといってるのは
    自分じゃないので悪しからず。ここには品川さんWCTさん何人かいるからね。
    一人だと誤解しないように。

  71. 20306 匿名さん

    再開発により目まぐるしい発展を遂げている品川エリア

    東京都の主要オフィス街の一つである品川。駅前には沢山の高層ビルが建ち並び、その上にある空を忘れてしまうような存在感のあるオフィスビルやタワーマンション・大規模ホテルなどが豊富なエリアです。

    品川には日本を代表する大企業の本社が集結しており、ソニー本社・三菱重工本社ビルなど5つのオフィスビルで構成された品川グランドコモンズや、大林組東京本社が入った品川インターシティなどが建ち並び、まさに「ビジネスの街」と言える雰囲気を醸し出しています。

    そもそも品川は、商業施設や観光・娯楽の少ない地域で、港区の倉庫街や品川駅周辺のビジネス街といった印象が強く、土地活用の注目度はそれほど高い地域ではありませんでした。

    しかし、東海道新幹線や羽田空港へのアクセスの便利さが人気を呼び、多くの企業から需要を産みだしました。今後、新たに進められている大型の再開発計画によって、益々利便性に富んだエリアになる事が予想されています。

    実は、今進められている品川駅-田町車両センター間の再開発では、現在使われている品川田町車両基地を縮小し、その跡地に大規模な賃貸オフィスや商業施設の建設が予定されています。これにより、ビジネス街としてだけでなく、商業の街としても品川の在り方が見直され、賃貸オフィスの他テナントの利用者も増える事が予想されます。

    また品川エリア再開発に伴い、「国際戦略総合特区(アジアヘッドクォーター特区)」に指定されたことも大きな魅力。
    特区内で働く外国人の入国審査の規制緩和や企業の法人税免除など、働く側や企業どちらにとってもメリットが大きく、ビジネスのグローバル化を視野に入れた様々な政策によって、品川は日本経済の国際拠点として更なる発展への期待が寄せられています。

    更に、品川で大きな注目を集めるのは、水辺の美しい景色を活かした土地活用です。海沿いの港区芝浦・港南など倉庫街の不動産の大きな転身にも、期待に胸が膨らみます。

  72. 20307 匿名さん

    >>20303 匿名さん

    お前の妄想連発より遥かに説得力あるよ。

  73. 20308 匿名さん

    品川が発展することは間違いない。問題は新宿を抜くかどうかだ。

    1. 品川が発展することは間違いない。問題は新...
  74. 20309 匿名さん

    >>20307

    夢を語るのは良いけど、バカネガみたいな妄想や嘘、捏造、下調べ不足は駄目ですな。

  75. 20310 匿名さん

    品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も本格化してきましたね。

    1. 品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も...
  76. 20311 匿名さん

    >>20304 匿名さん
    成約事例で見ると270万〜なんだが。

  77. 20312 匿名さん

    WCTって今んとこ33件も売り物ありますよ。大して人気もないのに高値で出すから、売れ残ってるのかな。それとも遠すぎて敬遠されてるのかな。WCTで考えれば、品川さん達の言う希少性なんかはまずありえ無い。

  78. 20313 匿名さん

    >>20312 匿名さん

    さすがのWCTでも見合い部屋とかは不人気でしょう。
    海側の眺望のいい部屋は希少性ある。

  79. 20314 匿名さん

    東京23区「マンション値上がり額」トップ80の場所
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812

    1. 東京23区「マンション値上がり額」トップ...
  80. 20315 匿名さん

    >>20314 匿名さ
    それ、自作したのか?キモッ!品川ネガ、マジ狂ってるわ!品川のポテンシャルの高さがそこまで人を狂わせるのか?品川はそんなに粘着するほどの街なのか?

  81. 20316 匿名さん

    >>20312 匿名さん
    もう10年以上、常に回転してるよ。
    常に新しく売りがでるが在庫が増えてないから成約もしてる。
    マンコミでは有名な話。

  82. 20317 匿名さん

    >>20315

    品川も高輪側入ってるよ

  83. 20318 匿名さん

    >>20315
    汚染地帯住民の完全な妬み。

  84. 20319 匿名さん

    そりゃ妬みたくなるわな

    1. そりゃ妬みたくなるわな
  85. 20320 匿名さん

    >>20314 匿名さん
    おー、面白いですね
    参考になります

  86. 20321 匿名さん

    品川にも変なホテルが出来ると面白いと思うな。

    1. 品川にも変なホテルが出来ると面白いと思う...
  87. 20322 匿名さん

    >>20320 匿名さん
    自作***www もうチョイ上手くやれ、40点。

  88. 20323 匿名さん

    品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷やせ。

    1. 品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷や...
  89. 20324 匿名さん

    品川は世界最速の未来へ

    1. 品川は世界最速の未来へ
  90. 20325 匿名さん

    >>20320
    有難うございます。

  91. 20326 匿名さん

    高輪もイイね

    1. 高輪もイイね
  92. 20327 匿名さん

    >>20322 匿名さん
    妄想野郎キモいからおれにコメントつけんな

  93. 20328 匿名さん

    港区民が選んだオススメの街

    1. 港区民が選んだオススメの街
  94. 20329 匿名さん

    >>20327 匿名さん

    粘着キモ男はお前

  95. 20330 匿名さん

    もはや、品川ポジも単なる愉快犯の可能性もある。スルー推奨。

  96. 20331 匿名さん

    マンション値上がり額ランキング上位50

    1. マンション値上がり額ランキング上位50
  97. 20332 匿名さん

    >>20314 匿名さん

    大事なのは値上がり額ではなくて値上がり率だと思うんだが。

  98. 20333 匿名さん

    >>20332
    それは額か率でわざわざ決めずに両方見ればいいと思うけどね。
    額のうちの一部が分かっただけなので特に否定する事もないかと。


  99. 20334 匿名さん

    >>20332 匿名さん

    値上がり率なら、港南ではシティタワー品川に負けるWCT。だから品川さん、データ出したくないんじゃない。

  100. 20335 匿名さん

    港南さん、東京駅まで車で10分は説明つかなかったですね。

  101. 20336 匿名さん

    いやいや東京駅周辺まで10分で行けるのは品川だけ
    他の地域は絶対に無理。 測ってみろ

    1. いやいや東京駅周辺まで10分で行けるのは...
  102. 20337 匿名さん

    >>20331 匿名さん

    港南はどれ??もしかしてない?

  103. 20338 匿名さん

    >>20336 匿名さん
    高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
    何言ってんだこいつ。

  104. 20339 匿名さん

    >>20334 匿名さん

    シティタワー品川に値上がり率で勝てるマンションは都内にないよ。なんせあの立地で坪単価100万チョイ。坪単価だよ?

  105. 20340 匿名さん

    >>20338 匿名さん

    だから愉快犯だって。港南というワードにキチガイみたいに反応する奴が何人かいるからからかわれてるんだよ。
    画像連投もそう。過去に貼られた画像ダウンロードして貼り付けて反応楽しんでるだけ。港南ネガがバカにされてるんだよ。

  106. 20341 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    元々東京から品川までが10分とか言ってた奴は真性だけどね。

  107. 20342 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    そういうことにすれば言い負かされても誤魔化せるしね。
    真性のアホは未だに逃げたまま。

  108. 20343 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    悔しそうだな。
    港南ネガに対する怨みがにじみ出てるぞ。

  109. 20344 匿名さん

    >>20338
    >高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
    >何言ってんだこいつ。

    そもそも副都心は遠いって話で、渋谷と品川比較してるんだろ
    何逝ってんだこいつ 

    渋谷から高速使って10分でいけるなら証拠出してみろよ
    口だけ野郎w

  110. 20345 匿名さん

    マンション値上がり額ベスト80

    1. マンション値上がり額ベスト80
  111. 20346 匿名さん

    この深夜の時間帯でも渋谷も池袋も渋滞、混雑してるね。
    東京都心の東側は箱崎以外ほぼ渋滞なし。

    1. この深夜の時間帯でも渋谷も池袋も渋滞、混...
  112. 20347 匿名さん

    >>20344 匿名さん
    誰がいつ渋谷に10分で行けるって言ったんだよ、アホ

  113. 20348 匿名さん

    >>20346 匿名さん

    品川の圧勝だね(╹◡╹)

  114. 20349 匿名さん

    >>20346
    上京組は知らないと思うけど
    俺が免許取った頃から渋滞箇所はそんな感じだったよ

  115. 20350 匿名さん

    >>20348 匿名さん

    それは最初から分かってる話。グローバルゲートウェイとして国と東京都が大丸有に並ぶ東京の新拠点とすると明言し、山手線新駅が建設中でリニア新幹線新駅も建設中。駅周辺ではいくつもの民間企業による再開発計画がある。こんな熱いエリアは他にはないだろ。分かり易すぎるからネガキチが湧いてくる。

  116. 20351 匿名さん

    >>20348
    雑魚は口出ししないでくれる?

    >>20350の言う通り、品川が凄いのは皆分かってるんだよ!

    1. 雑魚は口出ししないでくれる?
  117. 20352 匿名さん

    >>20350 匿名さん

    大丸有や日本橋八重洲の再開発が盛んだから国や都の目論見通りに品川が東京駅に並ぶことないよ。オフィス立地として品川は数段落ちる。品川は住む場所としてはいいんじゃない?

  118. 20353 匿名さん

    >>20349 匿名さん

    環状線が整備されて箱崎は昔ほど混まなくなったと思う。その代わり大橋ジャンクションの影響で渋谷三軒茶屋間の混雑がひどくなった。

  119. 20354 匿名さん

    >>20353
    でもだいたいそんなもんだわね。
    箱崎が混んでるのも昔からだし。

  120. 20355 匿名さん

    品ちゃん大丸有出されちゃ渋谷さんは何も言えないわ。だって山手線限れば大丸有からは遠いから。(実際には大手町、銀座なら品ちゃんより早いがな。)でもね、どんなに既存の港南マンションが良くなっても、おたくらの住まいが糞安いのは変わらんよ。
    低層住宅地でもない駅遠マンションに幸あれ。

  121. 20356 匿名さん

    社用車で移動することが多いけど、送ってもらう場合穴場の会社線も使える
    この時間帯で銀座周辺が結構渋滞混雑していても、わずか9分で到着
    実際にはもっと速くつく。

    渋谷からでは絶対に無理だろう。

    1. 社用車で移動することが多いけど、送っても...
  122. 20357 匿名さん

    ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。山手線スレじゃなくて海岸通りスレを作って語ってください。

  123. 20358 匿名さん

    >>20347 匿名さん

    どこでも良かったらそりゃ10分でいけるだろ。
    こいつ真正バカだな

  124. 20359 匿名さん

    また品川が圧勝したのか・・・ 敗北が知りたい(笑)

  125. 20360 匿名さん

    >>20359 匿名さん

    早く地価で圧勝できるといいですね。

  126. 20361 匿名さん

    >ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。

    首都高も良く知らない田舎もんなんだね。
    どうぞ郊外スレにお引取りください。

  127. 20362 匿名さん

    >>20358 匿名さん
    誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。一方で東京駅から品川駅まで10分でいけることも示されてない。深夜に八重洲口から港南口まで高速を使えば可能?

  128. 20363 匿名さん

    >>20361 匿名さん
    都会の方には20356の地図の目的地が品川駅に見えるの?

  129. 20364 匿名さん

    >>20363
    意味わかんなけりゃ無理してレスしなくていいよ。

  130. 20365 匿名さん

    >>20356 匿名さん
    品ちゃんがアホ過ぎて笑うしかない。

  131. 20366 匿名さん

    >>20365 匿名さん
    品ちゃんはファクトとフェイクの区別できないしロジック弱いですね。

  132. 20367 匿名さん

    >>20382
    >誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。

    いやいや、元々渋谷新宿池袋の副都心側と品川から東京駅までの遠さを比較してる話だろ
    品川ネガの好きな”流れをよめよ”ってやつだな
    誰も言ってないじゃなくて、お前だけが状況理解してないアホってことだ

  133. 20368 匿名さん

    >>20367 匿名さん

    港南さんの頭の中の流れを読むのは不可能…。山手線の話題も皆無だしもうこのスレ諦めます。

  134. 20369 匿名さん

    沈み込んだまま永遠に浮かんで来ない地域に住んでたら
    そりゃあ笑うしかないな。ネガの気持ちだけはわかるw

  135. 20370 匿名さん

    昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速道路利用。
    それも10分以下に収まる区間だけを見せつけて誤魔化そうとするもすぐバレる。
    昨日は深夜帯で調べても無意味とか散々言ってたのに今夜は急に深夜帯の時間でアピール。
    昼間にスクショを貼られまくっても反論すら出来ず無言。

    ちなみに今は八重洲から品川駅まで高速で12分、一般道で16分だとさ。

    1. 昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速...
  136. 20371 匿名さん

    >>20369 匿名さん

    品川ネガはいないと思う。品川さんが揶揄われているだけ。

  137. 20372 匿名さん

    品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
    だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。

  138. 20373 匿名さん

    >>20367 匿名さん
    アホか?
    昨日からの書き込みで誰か一人でも渋谷から東京が10分で行けるって言ったのか?
    そもそも渋谷と品川の早さを競ってるわけじゃないだろ。
    品川の方が早くて当然じゃん。
    どっかのアホが品川は10分、渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分かかるとかいう妄言を吐いてるからさすがにそれはないだろって突っ込みが入ってるだけ。
    ガキみたいに競ってるのはお前だけだ。
    一生やってろアホ。

  139. 20374 匿名さん

    昭和通りで10分で行けるなんて誰1人言ってないだろ。
    また脳内妄想かよ

  140. 20375 匿名さん

    品川徒歩15分のカスが病みちらかしてるスレ

  141. 20376 匿名さん

    渋谷の方が早いぞ!渋谷の勝ち!
    みたいなことを言ってるやつは一人もいないな。

  142. 20377 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    信じられない気持ちはわかります。

  143. 20378 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    品ちゃんは過去スレ無視が基本ですね。

  144. 20379 匿名さん

    最近の品川さんはポカした自分の書き込みを他人のものということにするからつまらないね。
    張り合いがない。

  145. 20380 匿名さん

    >>20377
    >昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    そんなこと言ったやつがいたならバカだな。
    どのレスなんだ?レス番号教えてくれよ 信じてやる

  146. 20381 匿名さん

    >>20376 匿名さん
    でも結果渋谷の方が早かったよね。

  147. 20382 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    いたよー。
    品ちゃん車も持てないのに適当なこと言っちゃうだもん。

  148. 20383 匿名さん

    >>20380 匿名さん
    海岸通りで10分って言ってたよ。
    自分で探してみて。
    そんなの無理に決まってるって言われたら、昭和通りから行けば早いぞってさ。
    昨日今日と書き込み多いからだいぶ前だと思う。

  149. 20384 匿名さん

    へえ、品川から東京まで車一般道で16分で行けるんだ。意外と早いね。

  150. 20385 匿名さん

    >>20381 匿名さん
    散々グーグルマップのスクショ貼っておいてなんだけど、さすがに実際の所要時間で言えば品川の方が早いと思う。

  151. 20386 匿名さん

    東京駅から南へ10分ってツインパークスあたりでは。

  152. 20387 匿名さん

    なんか、品川ネガの連投だらけ。ポジからレスもついてないのに、ネガにもなってない
    内容をそこまで連投すると、よっぽど悔しがっているようにしか見えない。

  153. 20388 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    都心3区は渋滞しないという方もいましたね。

  154. 20389 匿名さん

    >>20387 匿名さん

    品川さんに突っ込みいれてるだけで品川ネガはしないですよ。

  155. 20390 匿名さん

    >>20336
    >>20356
    これ見ると、出発地や到着地の多少の誤差なんかがあっても高速使えば10分ほどで品川から東京駅付近間を移動できるんだな。これは便利

  156. 20391 匿名さん

    >>20385
    車で品川駅からと渋谷駅からと東京駅までどっちが早いか言い争ってるの?
    実際、都内をよく車移動するけど渋滞なしだと品川からのほうが早いかなって感じだね。
    計測したこと無いけど感覚的に港区中央区は車少ないから流れがいい。
    渋谷近辺は渋滞とまで行かなくても交通量が多くてスイスイとは走れないので信号に
    引っかかることが多いからね実際は。

  157. 20392 匿名さん

    品川-東京間って第一京浜か海岸通りだと思うけど、両方ともに他の
    大きな幹線との交差が少ないから青信号の時間が長いんだよね。
    特に海岸通りは海沿いだからあまり信号に引っかからない。
    昭和通りもアンダーパスで東京駅近辺から汐留近辺まではほぼノンストップ。
    だから早いんだと思うよ。ただし、汐留近辺は2号線の工事やってるときは
    渋滞することがあるね。

  158. 20393 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    どちらかを早いか争ってるわけではないんですよ。
    争ってると思ってるのは品川さんだけ。
    他の人はツッコミを入れてるだけです。

  159. 20394 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    私も渋谷から東京の印象はそうだけど、湾岸なんか高速しか走らないから、品川〜浜松町辺りまでは全く分からない。

  160. 20395 匿名さん

    >>20391
    >>20392
    実際都内を車で走ってる人の感覚からすればそんな感じだよね。
    渋谷方面は慢性渋滞とまでは言わなくても、混雑していて移動に時間がかかる。

  161. 20396 匿名さん

    人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

  162. 20397 匿名さん

    人が少ないのは渋谷だろ。
    無駄に乗客が多いだけでスルーされる街w

  163. 20398 匿名さん

    >>20397 匿名さん
    ごめん、外に人がいないでした。
    建物の中にはいましたね。

  164. 20399 匿名さん

    では品川は?
    乗り換えか、駅の外に出てもすぐビルに入って8時間デスクに座ってる人々。
    これじゃ店は繁盛しないわな。
    渋谷の方は歩き回る人々だが。

  165. 20400 匿名さん

    今日は品川さんがサンドバッグになった一日でしたね。

  166. 20401 匿名さん

    >>20399 匿名さん

    それって平日の話?平日昼間に仕事しないで歩き回ってる人が渋谷にはそんなにたくさんいるんですか?渋谷って基本的に遊びの街だから人の数ではオフィス中心の街を上回ることはありえないと思うけど、だから魅力が無いわけじゃ無いので、そんなにこだわらなくて良いのでは?品川はここ数年の間に乗り入れ路線が増えたから人が増えるのは当たり前ですよ。

  167. 20402 匿名さん

    >>20396 匿名さん
    なんでそんなに必死なのかよく分からないけど、品川の港南口が人が少ないってことは無いですよ。新幹線乗るとき使うからわかりますが、人が少ないどころか多過ぎてスムーズに歩けないほど人がいます。港南口は物凄い数の企業が集積してるからしょうがないと言えばそれまでですが。

  168. 20403 匿名さん

    >品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
    >だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。

    これ、言ってることむちゃくちゃじゃ無いですか?自分は品川を叩くしdisりに来るが、品川が他をdisるのはけしからんと。それって単なる品川に対する嫉妬から来るイジメでは?

  169. 20404 匿名さん

    >人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

    これ書いて、港南の人は言い返すなと…どっちが狂ってるのか、よく考えた方がいいですね。

  170. 20405 匿名さん

    >>20404 匿名さん
    狂ってる以外は的確ですね。

  171. 20406 匿名さん

    >>20402 匿名さん
    普通ターミナル駅なら、複数路線合わせて出口は十数か所あって当たり前ですが、品川って二か所?しかないから港南口が混雑して当たり前だよね。でもすぐ人は消えてっちゃうけど。

  172. 20407 匿名さん

    >>20403
    完全に 品川 と 他エリア のヤリ合いになってるから、品川さんが異常で正解

  173. 20408 匿名さん

    っていうかここのスレ主は品川さんなのか。品川を推したいために山手線の威を借りたスレ名にしたとかか。

  174. 20409 匿名さん

    >>20408 匿名さん
    そんなことないよ。
    元々湾岸スレにいたからね、品川さん。
    向こうで散々他地域を煽ったあげく自爆で部屋番号を晒しちゃって他のスレッドに流れたみたい。

  175. 20410 匿名さん

    品川以外のネタだとレスがつかないのも事実。新駅とリニア駅の建設は間違いなく山手線駅のトピックダントツの一位に間違いないからしょうがないね。ほかの駅に再開発ネタはあっても山手線駅力には直接関係ないし。

  176. 20411 匿名さん

    >>20407

    品川駅の注目度が異常の間違いでは?笑

  177. 20412 匿名さん

    >>20406 匿名さん

    仮に北口、南口ができても港南企業サラリーマンは東口使うよ。北口は新駅方面、みなみは北品川方面だから。認めたく無くてなんか言わなきゃ気が済まないのは自分に言い聞かせるため?

  178. 20413 匿名さん

    >>20412 匿名さん

    品川駅北口は新駅再開発エリアの南側オフィスの人が使うことになるから、品川駅利用者はさらに増えるね。利用者増は駅周辺の商業的なポテンシャルもさらに高めるから、品川駅の駅力はますます高まる。

  179. 20414 匿名さん

    益々注目される品川に皆集まって来てます。さすが押さえてます。

    1. 益々注目される品川に皆集まって来てます。...
  180. 20415 匿名さん

    >>20412 匿名さん
    やっぱり狂ってるわ。渋谷や新宿の出口が二か所だったら大混乱するって意味も分からないとは。品川の東口使わないとかどう流れ読んだんだよ。

  181. 20416 匿名さん

    地球は港南を中心に回ってるとか真顔で言いそう。

  182. 20417 匿名さん

    >>20333 匿名さん

    否定はせんが値上り額だけ出されてもなんの判断材料にもならん。40点。やり直し。

  183. 20418 匿名さん

    ポチの為の資料じゃないからポチはポチなりのモノを探せばよろし

  184. 20419 匿名さん

    今日の話題は渋谷から

    1. 今日の話題は渋谷から
  185. 20420 匿名さん

    東急・JR東・東京地下鉄共同事業
    地上47階 地下7階

    1. 東急・JR東・東京地下鉄共同事業地上47...
  186. 20421 匿名さん

    渋谷駅の開発計画見ても品川駅周辺の開発計画見てもビジネス機能を中心として各機能の駅周辺への集積が大事になってきた感じだね。働くビジネス機能の街に商業機能やエンタメ機能、飲食機能も集積させる。それがビジネス拠点としての魅力を高める。

  187. 20422 匿名さん

    具体的な計画がわかるとわくわくしますね。

    マンション棟の詳細が出るのも楽しみです。

  188. 20423 匿名さん

    >>20415 匿名さん
    東口に人が多いのは東口と西口の二箇所しか無いからという主張に対して、北口と南口も作られるが北口南口が作られても、行く方面が違うので東口への人の数は減らないだろ?という話だろ。どう流れ読んだんだよ。品川ネガキチやっぱ狂ってるわ。

  189. 20424 匿名さん

    >>20414 匿名さん

    品川駅利用者はますます増えるけど港南にはもうマンションは建たない。新築が供給されないから既存中古マンションの価値は維持されるという話ですね。よく分かります。

  190. 20425 匿名さん

    >>20422 匿名さん

    それも賃貸?あの立地なら分譲よりも賃貸の方が資産活用としては効率が良い。

  191. 20426 匿名さん

    >>20424
    中古の在庫がダブついているが?売れないね

  192. 20427 匿名さん

    JR「新宿」駅新南口にデッキ直結の大規模複合ビル、三菱地所
    竣工は2019年8月末を予定している。
    http://suumo.jp/journal/2017/05/16/133395/

    >>20424
    持てない女がいつか持てるとボーっとしててもおばさんになるだけ
    いつまでも寝言言ってると置いていくぞ

    1. JR「新宿」駅新南口にデッキ直結の大規模...
  193. 20428 匿名さん

    >>20423 匿名さん
    品ちゃん説明しよう。
    品ちゃん>港南口は人少ない?品川駅は大混雑だぜ。スムーズに歩けないぜ。イェーイ!
    渋谷さん>あのさ、ちゃんとしたターミナル駅は、出口がたくさんあって品川みたいに二か所しかなかったら大混乱だよ。二か所の港南口は混雑して当たり前。
    品ちゃん>北口や南口ができても港南口は人多いよ。
    渋谷さん>品川の話しじゃねーし。新宿や渋谷が出口二か所だったら大混乱だよ。品川を中心に何でも考えるって精神病か?
    品ちゃん>安定の発狂

  194. 20429 匿名さん

    >20421
    >20422
    長期的なプランも必要だけどこうやって日付が入ってる計画はいいね。

  195. 20430 匿名さん

    >>20428 匿名さん

    なんだそれ。説明にも何にもなってねーじゃんwww

  196. 20431 匿名さん

    要するに品川駅より渋谷駅の方が人が多いだろ?って話か?当たり前だろ。渋谷駅は巨大な乗り換えダンジョンなんだから。だから直通運転が始まった。しかし、そのせいで乗り換え客が減り駅から外に出る人が減り、渋谷の街の衰退につながったのは有名な話。

  197. 20432 匿名さん

    >>20427 匿名さん
    その方面はちょっと駅から遠いし寂しい場所だから、商業なら都内では珍しいお店じゃないと、集客厳しいだろうね。

  198. 20433 匿名さん

    >>20431

    もう、かつての渋谷の街が戻ることは無いのかな?公園通りも道玄坂も寂れて淋しいかぎり。宮下公園の東側に人の流れが変わってしまった。渋谷駅か山手線内側方向に開発されると、東急に関係ない山手線外側はますます寂れるような気がする。

  199. 20434 匿名さん

    >>20431 匿名さん
    駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。

  200. 20435 匿名さん

    >>20433 匿名さん
    渋谷は駅から10分くらい公園方面に歩いても、品川の駅前くらいは人歩いてるけどな。

  201. 20436 匿名さん

    ここの品川住民にとっては、駅前=港南側のオフィスだから。
    内陸民にとっては駅前っていうと高輪口のパチンコ屋前あたりのイメージだけどね。

  202. 20437 匿名さん


    結局東京駅から品川駅のほうが速いで結論でいいかな?

  203. 20438 匿名さん

    >>20436 匿名さん

    表口は完全に港南口に移ってしまったからね。高輪再開発後は再び高輪口がメインぽくなるだろうけど商業、宿泊機能の高輪、ビジネス機能の港南という感じになるだろう。

  204. 20439 匿名さん

    >>20432 匿名さん

    新宿駅からだと甲州街道、ミライナ越えてタカシマヤ越えた向こうになるから商業立地としては弱いね。16階建ということだから規模的にも中型オフィスビル+コンビニや少々の飲食店という感じにになるだろう。

  205. 20440 匿名さん

    >>20437 匿名さん
    電車で駅から駅ならそうでしょうね。
    車はグーグルさんで渋谷に軍配は上がったわけだから、ネットでこれ以上話しても無意味。もしやりたきゃ、自分で実験した動画でも貼れ。

  206. 20441 匿名さん

    >>20437 匿名さん
    今だったら渋谷の方が早いみたいだな。

    1. 今だったら渋谷の方が早いみたいだな。
  207. 20442 匿名さん

    >>20431

    結局、儲かるのは駅直結施設を作る東急ばかりで街としての広がりや再活性化など東急は考えてない。だから、東急は渋谷を私物化するつもりかと陰口を叩かれている。ただでさえ渋谷を訪れる人が減っているのに駅直結ビルで全て吸い取ったら、駅の外の公園通り商店街やセンター街商店街は閑古鳥になってしまうだろうね。

  208. 20443 匿名さん

    >>駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。

    品川は、両方ってこと。

  209. 20444 匿名さん

    将来の方向性としては商業メインビジネスサブが新宿、渋谷、ビジネスメインで商業サブが大丸有、浜松町。品川はビジネスメインで商業無しで高輪も再開発はまったくされてない現時点では街の魅力は薄いのだが、再開発で商業を強化しようとしている。どれだけ街の魅力が増すかはわからない。ただ、リニア新駅や山手線新駅の再開発で人が増えるのは確実なので商業立地としてのポテンシャルは高いので商業的にも成功すればビジネス機能と商業機能を兼ね備えた街に進化する可能性はある。しかし、関連事業者は全てリニア開通の2027年に照準を合わせているので、それにはまだ10年はかかりそうってとこかな?
    私は品川住民じゃないのでくだらない煽りは結構。ちょっとはマトモな議論をしよう。

  210. 20445 匿名さん

    >品川は、両方ってこと。

    そういうくだらない投稿は止めよう。品川駅周辺で10万人近いビジネスマンが働いているのは事実なんだから。

  211. 20446 匿名さん

    田町もやるってよ
    東京ガス(株)、三井不動産(株)、三菱地所(株)
    JR「田町」駅東口エリア再開発
    http://suumo.jp/journal/2017/05/17/133550/

    https://office.mec.co.jp/tgmm-tamachi/

    2020年竣工予定

    1. 田町もやるってよ東京ガス(株)、三井不動...
  212. 20447 匿名さん

    >>20445 匿名さん
    品川駅って降りる人は8割が港南口に行くって前に誰かが書いてたけど、それが10万人くらいなのか。
    品川駅の利用者数って一日60万人とかだっけど、じゃあそのうちの12、3万人くらいしか駅の外に出てないってこと?

  213. 20448 匿名さん

    >>20446 匿名さん
    田町変貌するねえ。

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸