東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20201 匿名さん

    東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
    首都高使っても怪しいってレベル
    アタマ悪すぎ

  2. 20202 匿名さん

    くだらないことで張り合ってるなwww

  3. 20203 匿名さん

    まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。

    1. まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの...
  4. 20204 匿名さん

    品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw

    1. 品川は高輪口からで同じく20分。あとは混...
  5. 20205 匿名さん

    タワマンで坪260万円台なんて、底辺レベルでしょ。
    しかも2015年からずっと売り出しているが誰も手を出さない。
    坪210万まで落とさないと。
    ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/

  6. 20206 匿名さん

    朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw

  7. 20207 匿名さん

    >丸の内こそ表玄関と思うけど。

    それこそ時代錯誤の偏見だろ。
    新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
    まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
    重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。

    品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
    ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
    港南口で考えるのが普通だろ。
    まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。

  8. 20208 匿名さん

    >>20205

    何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。

  9. 20209 匿名さん

    >>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。

    新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
    天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
    記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?

  10. 20210 匿名さん

    >>20208

    売れないねぇ 売れないねぇ

    それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
    中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。

  11. 20211 匿名さん

    >>20208
    お前の寝言なんか誰も聞いてないよ。
    オーナーになりたくもねえ、というみなさんの判断が正しい。

  12. 20212 匿名さん

    >>20209

    「そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな」って言ってるように、オフィス賃料払って借りる話をしてるんだが?JR東日本の本社って賃貸オフィス借りてるのか?馬鹿なの?

  13. 20213 匿名さん

    ほう。

    1. ほう。
  14. 20214 匿名さん

    ほう

    1. ほう
  15. 20215 匿名さん

    ちなみに売り出しのないマンションもランキングに登場するから、売り出し物件数には全く比例しないことは先に言っておこう。お馬鹿さんはどうせ堂々巡りで同じこと言い出すに決まっているからな。

  16. 20216 匿名さん

    品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ

  17. 20217 匿名さん

    港南は開かずの踏切なんとかせにゃ

  18. 20218 匿名さん

    大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこの2軸を東京の中心にするべきと三菱地所も内閣府に提出している。そんなことも知らないと恥をかくぜ?

    1. 大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこ...
  19. 20219 匿名さん

    >>20216

    おめーがWCTの話題出したんだろうが!ボケッ

  20. 20220 匿名さん

    >>20204 匿名さん
    東京駅のスタートの位置が微妙に違うね。
    渋谷の方は1分早くなりそうだ。

  21. 20221 匿名さん

    >>20216
    おまえのゴミカス以下の街よりは1000万倍いいだろ

  22. 20222 匿名さん

    こういうことだ。

    1. こういうことだ。
  23. 20223 匿名さん

    >品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ


    山手線に関係ない江東区民のお前が消えろよw

  24. 20224 汐留

    >>20203 匿名さん
    おれがやったらこうなったわ。
    なんでこんなに差があるのだろうか。

    1. おれがやったらこうなったわ。なんでこんな...
  25. 20225 匿名さん

    多分、ケータイって信号待ちとか渋滞とか反映されない純粋な距離のみの計測になってるかな
    パソコンサイトと違うと思う
    多分だけどね

  26. 20226 匿名さん

    品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・

    ってみんなよく知ってるわ

    1. 品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・...
  27. 20227 匿名さん

    >>20204
    なぜに第一京浜側のルートなんだ?
    『第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ!』とか言うのはあのアホだけ。 
    この時刻で比較しても海岸通りルートの圧勝。こっちのルートで計測すべき。

    1. なぜに第一京浜側のルートなんだ?『第一京...
  28. 20228 匿名さん

    >>20224 汐留さん

    それ、地下鉄ww

  29. 20229 匿名さん

    >>20227 匿名さん

    こりゃ勝負になりませんな。品川の圧勝

  30. 20230 匿名さん

    >>20226 匿名さん

    さすが、もう港南に新規分譲は無いから中古に注目が集まること必定!って何回同じこと言わせるねん!笑笑

  31. 20231 汐留

    >>20228 匿名さん
    車だな

    1. 車だな
  32. 20232 匿名さん

    東京駅行く前に飯位食わせろよ

    1. 東京駅行く前に飯位食わせろよ
  33. 20233 匿名さん

    >>20226 匿名さん
    もう、港南はUR賃貸も無くなったし分譲マンション中古選ぶしか無いということですね。

  34. 20234 匿名さん

    >>20232 匿名さん

    叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑

  35. 20235 匿名さん

    焼肉なら港南だろ!

  36. 20236 匿名さん

    >>20227 匿名さん
    品川駅って言ったら普通は高輪口だからな。
    そりゃ港南に住んでるなら裏から行くだろうけど。
    殆どの人が第一京浜使うんじゃない?

  37. 20237 匿名さん

    >>20234
    >叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑


    文句があるならソニーか東京カレンダーに言ってくれ

    東京社員グルメ:品川利用者必見!『ソニー』社員に聞いた、品川の穴場店4選

    ●いい肉をたらふく! な気分なら、迷わず『叙々苑 品川プリンスホテル店』へ
    https://tokyo-calendar.jp/article/8223?page=2

  38. 20238 匿名さん

    >>20236

    いま品川駅の実質的な表口は港南だよ。さすが品川さんジモティよく知ってる、品川さんルートだとgoogle先生14分だわ。10分は無理だろうけど、近いね。

  39. 20239 匿名さん

    焼肉なら安くて美味い店は港南にある。

  40. 20240 匿名さん

    てか、品川でなんか食おうとしたら港南の方が店は多い。

  41. 20241 匿名さん

    キミらは、芝の焼肉ストリートを知らんのか?

  42. 20242 匿名さん

    >>20230 匿名さん
    港区、品川アクセス、でも安い、駅10分以上歩く。今んとこ一流サラリーマンの需要は、豊富にあるかもな。
    私は、あんな安い埋め立て地には恥ずかしくて住めないけど。

  43. 20243 匿名さん

    >>20207 匿名さん

    丸の内再開発までは東京駅は八重洲側の乗降客数の方が多かった。いまは逆に丸の内側が抜いたみたいだけど?
    港南さんが新幹線好きなのはよくわかります。

  44. 20244 匿名さん

    劣等感があるから口汚く罵る

  45. 20245 匿名さん

    品ちゃん10分とか言っちゃったのが間違いだったね。
    何も言い返せないで逃げちゃってるじゃん。

  46. 20246 匿名さん

    >>20207 匿名さん
    おれタクシーで品川駅って言って、港南口に連れて行かれたかことが一度もないんだが。
    新幹線乗るのに港南口に行くのは湾岸住民だけだろ。

  47. 20247 匿名さん

    >>20246


    港南口で何万人働いていると思っているんだ?

  48. 20248 匿名さん

    >>20247 匿名さん
    人数多いのが表玄関になるのか?
    内陸民で品川から新幹線って言えば殆どが高輪口に行くだろ

  49. 20249 匿名さん

    8時半現在 渋谷

    1. 8時半現在 渋谷
  50. 20250 匿名さん

    8時半現在 品川

    1. 8時半現在 品川
  51. 20251 匿名さん

    港南さん、都心3区は渋滞ないって言ってたけど昭和通り混んでますね。

  52. 20252 匿名さん

    ってか昭和通りのアンダーパスって日中めっちゃ混むときよくあるだろ。
    地下に入る手前で既に渋滞する車がならんでるのに結構遭遇するぞ。

  53. 20253 匿名さん

    早いのは品川に決まってるでしょ。
    品川は10分で行けるのか。
    あと、渋谷は慢性的な渋滞で常に20分~30分かかる状態なのか。
    それに注目です。

  54. 20254 匿名さん

    渋谷の方が都心に近いでFA。

  55. 20255 匿名さん

    9時になると通勤ラッシュのピークでどちらも20分超えてますね。
    てかグーグルってこんなにリアルタイムで渋滞情報が更新されるんだな。
    すごい。

  56. 20256 匿名さん

    >>20251 匿名さん
    港南さんは、車とか言ってるけど実は原付乗ってるんじゃね。無茶な運転はだめよ。

  57. 20257 匿名さん

    >>20247 匿名さん
    こんなにいるはずなのに、港南は人いなくてビックリする。

  58. 20258 匿名さん

    >>20119 匿名さん
    >>20173 匿名さん
    嘘つきは誰だ?結局コスモポリスも大した値上がりではなかったってこと?

  59. 20259 匿名さん

    ウソつき、フェイク、蔓延中。
    ノムコムのランキングも、売り出しが無いと物件アクセスに加算されないよ。

  60. 20260 匿名さん

    >>20259 匿名さん
    売り出しが無くても載ってるマンションあるけど何故?

  61. 20261 匿名さん

    10時前 渋谷

    1. 10時前 渋谷
  62. 20262 匿名さん

    10時前 品川

    1. 10時前 品川
  63. 20263 匿名さん

    例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。

  64. 20264 匿名さん

    首都高・日本橋も、あっという間に進みそうだ。2020年に工事開始だと。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC21H2J_R20C17A7EA2000/

    大丸有と老舗企業、副都心と森にその支社と急伸企業。そしてそれぞれに文化施設。
    21世紀もこの流れだね。

  65. 20265 匿名さん

    >>20263 匿名さん
    歴史と知名度の違いでは。

  66. 20266 匿名さん

    日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
    別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。

  67. 20267 匿名さん

    ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ

  68. 20268 匿名さん

    >>20258 匿名さん
    コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?

  69. 20269 匿名さん

    物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
    過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
    それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
    人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
    常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。

  70. 20270 匿名さん

    WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。

  71. 20271 匿名さん

    渋谷で、秋葉原で… 五輪にらみ続々と
    2017/8/3付日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGKKZO1956288002082017L71000/
    首都圏では2020年東京五輪・パラリンピックを控え、再開発が都心を中心になお活発だ。

  72. 20272 匿名さん

    通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
    10時くらいが一番渋滞するみたいですね。

  73. 20273 匿名さん

    >>20268 匿名さん
    デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。

  74. 20274 匿名さん

    コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。

  75. 20275 匿名さん

    >>20273 匿名さん
    さすが港南というべきか。
    仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?

  76. 20276 匿名さん

    >>20273 匿名さん
    そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。

  77. 20277 匿名さん

    >>20276 匿名さん
    1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
    最上階を検討しなかったから知らないんですね。

  78. 20278 匿名さん

    コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。

  79. 20279 匿名さん

    乗って見たいです。
    都心遊覧飛行

    1. 乗って見たいです。都心遊覧飛行
  80. 20280 匿名さん

    都庁や渋谷辺りは高くて見えない?

    1. 都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
  81. 20281 匿名さん

    >>20277 匿名さん
    ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。

  82. 20282 匿名さん

    >>20277 匿名さん
    >>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。

  83. 20283 匿名さん

    リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表

    名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。

    駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)

     整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。

     5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。

     また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。

     さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。

     市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。

    http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html

  84. 20284 匿名さん

    坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。

  85. 20285 匿名さん

    ネガは分譲坪単価250万とか280万とか値上がりしてないとか、またまた嘘ばっかだな。毎度のことだけどテキトーなこと言うなよ。

  86. 20286 匿名さん

    値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
      86位 Vタワー
      87位 CT品川
     166位 CMT
     209位 コスモポリス品川
     275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!

  87. 20287 匿名さん

    デパートも、大劇場もない。ビルの高さは160mが限界。長距離電車の乗り換え駅。
    それがシナガワ。

  88. 20288 匿名さん

    >>20285 匿名さん
    分譲時に200万だっていい出したのはあなた達だよ。

  89. 20289 匿名さん

    売れてないのに、値上がりてぇぇぇ…。
    かんべんしてくれべぇぇぇ…。

  90. 20290 匿名さん

    とりまー、山手線スレなら坪600以上で話しようずーぃ^q^

  91. 20291 匿名さん

    >>20290 匿名さん
    私の渋谷再開発マンションは坪800万くらいいくでしょうか?完成は6年後ですが。

  92. 20292 匿名さん

    WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
    全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
    湾岸リスクってやつね。最近の異常気象も、湾岸下げネタになるだろう。
    台風が強烈すぎる。沿岸地方のダメージも相当なもの。

  93. 20293 匿名さん

    東京都新宿区/新宿駅周辺地区再整備/検討委設置、駅直近地区の整備方針策定へ

     新宿駅を含む「駅直近地区」とその近隣を対象にした整備方針の詳細を固める。
     鉄道事業者からはJR東日本、小田急電鉄、東京メトロ京王電鉄西武鉄道の5社、
     都内自治体からは渋谷区にも参画してもらい、関係者が一体となった街づくりを目指す。
     8月にも開く次回会合で、整備方針案のたたき台を議論する。
     https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201707060411

  94. 20294 匿名さん

    14時半 渋谷

    1. 14時半 渋谷
  95. 20295 匿名さん

    14時半 品川

    1. 14時半 品川
  96. 20296 匿名さん

    わざわざグーグルマップ調べてるんだから品川のアホは御礼くらい言ってやれよ
    何が東京駅から品川まで10分だよ妄想野郎

  97. 20297 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    この人を探してます。

  98. 20298 匿名さん

    日本橋すごいよな。
    景観のためだけにこんな大規模な工事するって初めてのことじゃない?

  99. 20299 匿名さん

    わざわざグーグルマップ調べてるんだから渋谷のアホは御礼くらい言ってやれよ
    何が東京駅から渋谷まで10分だよ妄想野郎

  100. 20300 匿名さん

    >WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
    >全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。


    でも人気No.2なんだね。

    1. でも人気No.2なんだね。

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸