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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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20185
匿名さん
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20186
匿名さん
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20187
匿名さん
>>20180
涙拭けよw
じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
アホくん
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20188
匿名さん
東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。
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20189
匿名さん
こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の名所化だとさ。
だいたい、東京駅まで車で何分かかるかだろ?品川に勝てるわけねージャン。
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20190
匿名さん
港南さんによると都心3区に渋滞はないけど、すぐ隣の渋谷区に入った途端に渋滞するらしい。青山通りでいうと表参道あたりが境い目??
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20191
匿名さん
>>20186 匿名さん
確かに湾岸には用はないなら車もないよね。家畜乗っけたトラックしか見かけないや。
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20192
匿名さん
>>20187 匿名さん
話をそらさずにまずおれの質問に答えろよ
東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
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20193
匿名さん
>>20189 匿名さん
青山通りを通って渋谷駅に行く人はここで書いてる分岐点とやらまで行かないよ。
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20194
匿名さん
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20195
匿名さん
とりあえず明日の昼間にグーグルマップ見てみればいいじゃん。
渋谷は丸の内口から、品川は港南口からスタートな。
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20196
匿名さん
>東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
南青山3丁目から表参道、青学前のあたりはよく詰まるね。
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20197
匿名さん
渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分、品川は10分、とかいう話の真偽が明日証明されるわけですね。
胸熱。
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20198
匿名さん
>>20197 匿名さん
前者はともかく後者は無理ある。東京駅は港南さんに有利?な八重洲側スタートもあり?丸の内こそ表玄関と思うけど。
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20199
匿名さん
まあ、渋谷は都心じゃなく副都心だから時間がかかるのは当たり前。安心しろ。
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20200
匿名さん
>>20196 匿名さん
車は多いけど、直進レーンで信号二回待つような渋滞らしい渋滞はないよ。
普通に流れてる。
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20201
匿名さん
東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
首都高使っても怪しいってレベル
アタマ悪すぎ
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20202
匿名さん
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20203
匿名さん
まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。
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20204
匿名さん
品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw
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20205
匿名さん
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20206
匿名さん
朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw
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20207
匿名さん
>丸の内こそ表玄関と思うけど。
それこそ時代錯誤の偏見だろ。
新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。
品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
港南口で考えるのが普通だろ。
まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。
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20208
匿名さん
>>20205
何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。
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20209
匿名さん
>>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?
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20210
匿名さん
>>20208
売れないねぇ 売れないねぇ
それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。
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20211
匿名さん
>>20208
お前の寝言なんか誰も聞いてないよ。
オーナーになりたくもねえ、というみなさんの判断が正しい。
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20212
匿名さん
>>20209
「そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな」って言ってるように、オフィス賃料払って借りる話をしてるんだが?JR東日本の本社って賃貸オフィス借りてるのか?馬鹿なの?
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20213
匿名さん
ほう。
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20214
匿名さん
ほう
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20215
匿名さん
ちなみに売り出しのないマンションもランキングに登場するから、売り出し物件数には全く比例しないことは先に言っておこう。お馬鹿さんはどうせ堂々巡りで同じこと言い出すに決まっているからな。
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20216
匿名さん
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20217
匿名さん
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20218
匿名さん
大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこの2軸を東京の中心にするべきと三菱地所も内閣府に提出している。そんなことも知らないと恥をかくぜ?
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20219
匿名さん
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20220
匿名さん
>>20204 匿名さん
東京駅のスタートの位置が微妙に違うね。
渋谷の方は1分早くなりそうだ。
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20221
匿名さん
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20222
匿名さん
こういうことだ。
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20223
匿名さん
>品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ
山手線に関係ない江東区民のお前が消えろよw
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20224
汐留
>>20203 匿名さん
おれがやったらこうなったわ。
なんでこんなに差があるのだろうか。
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20225
匿名さん
多分、ケータイって信号待ちとか渋滞とか反映されない純粋な距離のみの計測になってるかな
パソコンサイトと違うと思う
多分だけどね
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20226
匿名さん
品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・
ってみんなよく知ってるわ
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20227
匿名さん
>>20204
なぜに第一京浜側のルートなんだ?
『第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ!』とか言うのはあのアホだけ。
この時刻で比較しても海岸通りルートの圧勝。こっちのルートで計測すべき。
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20228
匿名さん
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20229
匿名さん
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20230
匿名さん
>>20226 匿名さん
さすが、もう港南に新規分譲は無いから中古に注目が集まること必定!って何回同じこと言わせるねん!笑笑
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20231
汐留
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20232
匿名さん
東京駅行く前に飯位食わせろよ
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20233
匿名さん
>>20226 匿名さん
もう、港南はUR賃貸も無くなったし分譲マンション中古選ぶしか無いということですね。
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20234
匿名さん
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20235
匿名さん
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20236
匿名さん
>>20227 匿名さん
品川駅って言ったら普通は高輪口だからな。
そりゃ港南に住んでるなら裏から行くだろうけど。
殆どの人が第一京浜使うんじゃない?
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20237
匿名さん
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20238
匿名さん
>>20236
いま品川駅の実質的な表口は港南だよ。さすが品川さんジモティよく知ってる、品川さんルートだとgoogle先生14分だわ。10分は無理だろうけど、近いね。
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20239
匿名さん
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20240
匿名さん
てか、品川でなんか食おうとしたら港南の方が店は多い。
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20241
匿名さん
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20242
匿名さん
>>20230 匿名さん
港区、品川アクセス、でも安い、駅10分以上歩く。今んとこ一流サラリーマンの需要は、豊富にあるかもな。
私は、あんな安い埋め立て地には恥ずかしくて住めないけど。
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20243
匿名さん
>>20207 匿名さん
丸の内再開発までは東京駅は八重洲側の乗降客数の方が多かった。いまは逆に丸の内側が抜いたみたいだけど?
港南さんが新幹線好きなのはよくわかります。
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20244
匿名さん
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20245
匿名さん
品ちゃん10分とか言っちゃったのが間違いだったね。
何も言い返せないで逃げちゃってるじゃん。
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20246
匿名さん
>>20207 匿名さん
おれタクシーで品川駅って言って、港南口に連れて行かれたかことが一度もないんだが。
新幹線乗るのに港南口に行くのは湾岸住民だけだろ。
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20247
匿名さん
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20248
匿名さん
>>20247 匿名さん
人数多いのが表玄関になるのか?
内陸民で品川から新幹線って言えば殆どが高輪口に行くだろ
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20249
匿名さん
8時半現在 渋谷
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20250
匿名さん
8時半現在 品川
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20251
匿名さん
港南さん、都心3区は渋滞ないって言ってたけど昭和通り混んでますね。
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20252
匿名さん
ってか昭和通りのアンダーパスって日中めっちゃ混むときよくあるだろ。
地下に入る手前で既に渋滞する車がならんでるのに結構遭遇するぞ。
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20253
匿名さん
早いのは品川に決まってるでしょ。
品川は10分で行けるのか。
あと、渋谷は慢性的な渋滞で常に20分~30分かかる状態なのか。
それに注目です。
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20254
匿名さん
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20255
匿名さん
9時になると通勤ラッシュのピークでどちらも20分超えてますね。
てかグーグルってこんなにリアルタイムで渋滞情報が更新されるんだな。
すごい。
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20256
匿名さん
>>20251 匿名さん
港南さんは、車とか言ってるけど実は原付乗ってるんじゃね。無茶な運転はだめよ。
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20257
匿名さん
>>20247 匿名さん
こんなにいるはずなのに、港南は人いなくてビックリする。
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20258
匿名さん
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20259
匿名さん
ウソつき、フェイク、蔓延中。
ノムコムのランキングも、売り出しが無いと物件アクセスに加算されないよ。
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20260
匿名さん
>>20259 匿名さん
売り出しが無くても載ってるマンションあるけど何故?
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20261
匿名さん
10時前 渋谷
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20262
匿名さん
10時前 品川
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20263
匿名さん
例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。
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20264
匿名さん
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20265
匿名さん
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20266
匿名さん
日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。
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20267
匿名さん
ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ
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20268
匿名さん
>>20258 匿名さん
コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?
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20269
匿名さん
物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。
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20270
匿名さん
WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。
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20271
匿名さん
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20272
匿名さん
通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
10時くらいが一番渋滞するみたいですね。
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20273
匿名さん
>>20268 匿名さん
デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。
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20274
匿名さん
コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。
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20275
匿名さん
>>20273 匿名さん
さすが港南というべきか。
仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?
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20276
匿名さん
>>20273 匿名さん
そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。
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20277
匿名さん
>>20276 匿名さん
1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
最上階を検討しなかったから知らないんですね。
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20278
匿名さん
コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。
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20279
匿名さん
乗って見たいです。
都心遊覧飛行
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20280
匿名さん
都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
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20281
匿名さん
>>20277 匿名さん
ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。
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20282
匿名さん
>>20277 匿名さん
>>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。
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20283
匿名さん
リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表
名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。
駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)
整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。
5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。
また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。
さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。
市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。
http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html
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20284
匿名さん
坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。
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