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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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201801
匿名さん
季節は春かな?
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201802
匿名さん
なんで豊洲をそんなに意識するのだろう?
土地価格が港南より豊洲のほうが高いからかな。
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201803
匿名さん
これは夏だろうね。
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201804
匿名さん
>>201802 匿名さん
くだらない画像を貼り付けているのが豊洲民だからでしょ。
そうじゃなければ港区民にとって豊洲なんか普段は全く意識することがないエリア。
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201805
匿名さん
ウンコ臭い港南が、豊洲に勝てるわけがない。むしろ有明以下では。
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201806
匿名さん
マンションの値上がりもどんどん値上がりする品川港南に対して豊洲は横ばいだからね
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201807
匿名さん
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201808
匿名さん
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201809
匿名さん
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201810
匿名さん
シティタワー品川
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201811
匿名さん
ワールドシティタワーズ
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201812
匿名さん
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201813
匿名さん
豊洲の分譲マンションは港南の定期借地物件に負けそうだ。
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201814
匿名さん
港南の写真を見るたびに港南のレベルの低さが分かりますね
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201815
匿名さん
>>201806 匿名さん
豊洲はずいぶん前から発展してずっと上がってきたのに、港南は最近になってやっと注目されたからじゃないですか? 単に街の成熟の時期の問題かと。最後のフロンティアと呼ばれた港区の僻地ですからね港南は。
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201816
匿名さん
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201817
匿名さん
>>201814 匿名さん
だったら写真が貼られるのがあなたにとって好都合では?
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201818
匿名さん
ワールドシティタワーの補足
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201819
匿名さん
>>201814 匿名さん
写真を見るたびに港南のレベルの低さが分かるのであればどんどん写真を貼ってもらったほうがあなたにとっていいですね
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201820
匿名さん
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201821
匿名さん
>豊洲はずいぶん前から発展してずっと上がってきたのに、港南は最近になってやっと注目されたからじゃないですか?
事実と全然異なるようですが
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201822
匿名さん
>>201818 匿名さん
基本的にずっと右肩上がりですね。短期の細かい状況はあまり意味がないでしょう。
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201823
匿名さん
>>201819 匿名さん
いつもの恥ずかしい秘蔵写真勝手に貼れば。誰も参考になんかしてないよ。
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201824
周辺住民さん
数年前からトレンドはずっとこんな感じ
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201825
周辺住民さん
豊洲なんか検討したことも無いけど、こんなとこ買ったら死にたくなるわ
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201826
匿名さん
細かいこと言いませんけどワールドシティタワーズの資産価値が心配されますね。航空機騒音の影響が明確になってきました。
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201827
匿名さん
港区の武井区長は黒崎議員とワールドシティタワーズのイベントにも参加するくらいなのに、江東区の山崎区長は現地にも行かずに議会でひどいこというね。
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201828
匿名さん
>>201826 匿名さん
港南を飛ぶ羽田新ルートの大型機、異次元の騒音と威圧感ですからね。あれは怖いよ。この下に住むとか正気じゃないよ。
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201829
匿名さん
>>201826
あなたは悔しくて仕方ないでしょうが騒音の影響は出ていませんよ。
なんなら港南マンションの住民板で「飛行機騒音がひどいですね」って
書き込みしてみたら?どんな反応が返ってくるかで分かるでしょう。
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201830
匿名さん
>>201828
唯一の攻撃材料が不発で残念だったね。
前から言っているとおり羽田の機能強化は品川にとって追い風。
住民の基本的に賛成しています。
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201831
匿名さん
写真貼ったり恥ずかしい行為はやめて欲しいです。すべて無視して欲しいです。
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201832
匿名さん
武井区長は新航路容認派なので、私は今回の選挙で武井区長に投票しました。
いまはコロナで厳しいですが、基本的に羽田の機能強化は品川に多大な経済効果を
もたらしますからね。
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201833
匿名さん
>>201831
恥ずかしい幼稚園児画像を止めるのが先では?
そうしたら止めるでしょう。
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201834
匿名さん
>>201830 匿名さん
煩くなって遠くが栄えるだけでは意味がないわ。周辺が活性化するならまだしもね。
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201835
匿名さん
もう港南に新しい大規模マンション供給は無いから既存マンションの希少価値が高まるばかり。この図を見ると、なかでもWCTの存在感の大きさが分かります。
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201836
匿名さん
>>201834
周辺は既に快適な居住地域として整備されたので、これ以上の開発は不要。
新航路は賛成しますが、公園がビルになるなどあったら、それこそ大反対
運動起こすレベル。
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201837
匿名さん
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201838
匿名さん
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201839
匿名さん
この景観を壊すような開発は不要
大規模商業施設やオフィスビル街は
徒歩10分から20分の範囲にあるのがちょうど良い。
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201840
匿名さん
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201841
匿名さん
なるほどだから港区最低の坪単価なんですね
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201842
匿名さん
この中にww
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201843
匿名さん
この景観を壊すような開発は不要
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201844
匿名さん
バスに乗らないとロクな買い物も 食事もできない
この僻地の環境を壊すような開発は不要
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201845
匿名さん
>それあなただけだわ
みなさんそうです。港南で反対運動起きていませんよ。
こんな高いとこを飛ぶのに全く影響は出ていない。
部屋のなかにいたら全く気付きません。
港南のマンション住民掲示板で「反対運動起こしませんか?」
と書き込んで反応を探って見ては?
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201846
匿名さん
>>201832 匿名さん
6年だったけど品川は大丸有との格差が開くばかり。企業の撤退も相次ぎ何も実現していないね。とどめはリニア延期だろうね。港区は虎ノ門、浜松町、高輪ゲートウェイに力を入れている感じ。
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201847
匿名さん
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201848
周辺住民さん
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201849
匿名さん
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201850
匿名さん
汚い豊洲には無い風景
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201851
匿名さん
豊洲の桜の名所はどこですか?
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201852
匿名さん
いつまで経っても豊洲の写真が貼られないのは何故?
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201853
匿名さん
豊洲民の心理は良くわかりません
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201854
匿名さん
「豊洲を語るスレ」で豊洲民が豊洲の風景写真貼ってたら、港南住民
が「豊洲のスレで豊洲の写真貼るな」と言ってるのと同じだね。
港南は山手線沿線じゃないと言いたいのかもしれないが、マンション
に「品川駅徒歩13分」と公式に表記してある港南住民が認めるはずも
無いし、百歩譲って認めたとしても豊洲民に何の利益も無いだろうに。
どんどん、港南との差が付いていくようで嫌だという心理以外に、
なぜそこまで粘着するのか理由が見つからない。
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201855
匿名さん
>仮に「豊洲を語るスレ」で港南住民が豊洲をボロカスにネガしつつ港南のほうが良いと書き込みしまくったとして、「いやあ港南を買えばよかったと後悔しています」と応じる豊洲住民はゼロだろう。そんなアホなことをやってるのが豊洲民。一体何がしたいのか?意味不明。
>「豊洲を語るスレ」で豊洲民がららぽーと豊洲周辺の公園の風景写真貼ってたら、豊洲に関係無い港南住民 が「豊洲のスレで豊洲の写真貼るな」と言ってるのと同じだ。
まさにこれですな。豊洲民はぐうの音も出ない。
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201856
匿名さん
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201857
匿名さん
お台場から見てもこんな感じ。騒音については個人差ある。
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201858
匿名さん
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201859
匿名さん
臭いと顔がこうなる
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201860
匿名さん
ドンブラ ドンブラ
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201861
匿名さん
くしゃい
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201862
匿名さん
港南の臭さと比べたら豊洲の臭いは臭いうちに入りませんよ
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201863
匿名さん
有明より安いマンションでしょ
同じモノレールなのに
バス便は評価されないから
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201864
匿名さん
有明は住友の再開発で商業施設ができて良くなったね。
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201865
匿名さん
有明と違ってWCTの周りは、下水処理場、ゴミ処理場、食肉処理場はあるけど、商業施設はない。
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201866
匿名さん
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201867
匿名さん
WCT民は徒歩10分の天王洲が救いらしいけど
もう有明と天王洲じゃ くらべものにならんよ
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201868
匿名さん
港南と有明ガーデンズ、どちらに出向くと聞かれたら有明ガーデンズだね。
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201869
匿名さん
嫌悪施設を一手に引き受けた港南は、今後も嫌悪施設が集積します。
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201870
匿名さん
10分は結構遠いですね
もっと近いと思ってた
騙された
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201871
匿名さん
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201872
匿名さん
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201874
匿名さん
海洋大学のグランドが開発される話あったけどどうなったの?
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201875
匿名さん
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201876
検討板ユーザーさん
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201877
匿名さん
こんな計画もありましたよね。
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201878
匿名さん
現状は海洋大学のグランドのうちわずか9000平米しか動いてないですね。
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201879
匿名さん
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201880
匿名さん
港南に比べて小汚くない豊洲のマンションの写真をお待ちしています
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201881
匿名さん
口でいうばっかりで写真ひとつ貼れないと言うことは
小汚いのは豊洲と言うことで確定。
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201882
匿名さん
豊洲の運河は臭くて汚いイメージしかないけど、きっと
綺麗な場所もあるのでしょうね。写真が楽しみ。
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201883
匿名さん
>>201874
ゲーハーの徒歩圏内に唯一ある再開発が羽田新航路E計画。ゲーハーの住居の真上を巨大旅客機が爆音が飛びまくるという、ゲーハーの頭頂部も真っ青の計画。
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201884
匿名さん
ツイッターには豊洲が臭いという書き込みが溢れています。
自分のところが臭いから他も同じと思い込むのはいけませんね。
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201885
匿名さん
港南緑水公園に行った後で豊洲ぐるり公園に行ったらスケールの違いにびっくりする
港南緑水公園もそれなりの公園だが豊洲はレベルが上すぎる
公園一つ取っても港南が豊洲に勝てるわけがない
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201886
匿名さん
臭いは写真に写りませんが、豊洲が臭くないなら、臭く無い港南と同じような
こんな風景がたくさんあるのでしょう
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201887
匿名さん
>>201885
そのぐるり公園にマンションが直結してたら良かったのにね。
港南からレインボーブリッジ渡ったほうが近いかもしれないね。
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201888
匿名さん
もうこうなると小旅行です。とても豊洲の公園と自慢出来る距離ではありません。
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201889
匿名さん
豊洲ぐるり公園の花火を港南から望む。豊洲からの写真もよろしく。
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201890
匿名さん
地上からでも良いよ。港南からは建物が邪魔ですね
豊洲からはどう見えるのか比較しましょう。
さぞ素晴らしいでしょうね
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201891
匿名さん
豊洲民はそろそろ発狂してウンコウンコの時間ですWWW
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201892
匿名さん
公園というのは2kmも3kmも先にあっても仕方がない。
ところで豊洲の街のなかの桜はどんな感じ?
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201893
匿名さん
港南の桜はまだまだですが、豊洲の桜の名所はさぞ素晴らしいでしょう。
是非、豊洲の桜見せてください。
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201894
匿名さん
豊洲民はそろそろ発狂してウンコウンコの時間ですWWW
必ず水門の無意味な写真を貼ります。あとは自作の幼稚園児のようなお絵かき。
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201895
匿名さん
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201896
匿名さん
>>201894 匿名さん
豊洲民だれも見てないし、港南の場所さえ知らないのに
この方は誰に向かって威嚇してるのですか?
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201897
匿名さん
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201898
匿名さん
港南4は本当は川向うの勝どき物件と比べたいんだろうけど完敗。
このため価格帯が同じくらいの豊洲をターゲットにしたいんだろうが、
現実、有明物件にも負けているのではないか?
運河向こう、川向うの離島物件勝負は湾岸スレに行ってください。
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201899
匿名さん
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201900
匿名さん
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201901
匿名さん
豊洲
ボルボ・カーズ豊洲
メルセデス・ベンツ豊洲
Audi 豊洲
港南
BMW東京 天王洲(工場)
東京都交通局 品川自動車営業所(バス車庫)
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201902
匿名さん
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201903
匿名さん
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201904
匿名さん
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201905
匿名さん
↑こういうの見ていると豊洲民が可哀想になってくる
あんな汚染問題なんか予想していなかっただろうから
不幸としか言いようがない
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201906
匿名さん
豊洲民はそろそろ発狂してウンコウンコの時間ですWWW
必ず水門の無意味な写真を貼ります。あとは自作の幼稚園児のようなお絵かき。
頭が悪いからそれしか出来ない。
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201907
匿名さん
ギャアギャアと発狂するばかりで、相変わらず写真は一枚も貼れませんね。
勝てる写真がないのでしょう。品川の勝利確定ですな。
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201908
匿名さん
まあ、世の中の評価はこういうことだ。
自分が良いと思っていた豊洲の妄想の世界にどっぷりとはまり
現実からは目を背けているのだろう。
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201909
匿名さん
住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲きました。2016年のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで再注目されたことも影響したようです。
そのほか、注目は去年から一気に8つ順位を上げた「品川」です。品川駅は2027年に開業する予定のリニア中央新幹線の始発駅として関心が高まっていることに加え、周辺で山手線の新駅の工事が進められています。去年9月に建築家の隈研吾さんが設計した新しい駅の完成予想図が発表され、注目がより高まったとみられています。
一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で回答者が豊洲にマイナスの印象を持ってしまった」と指摘します。
地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。
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201910
匿名さん
いくら泣き叫んでも事実を物語る写真では勝てない豊洲は
写真を貼るとさらに泣き叫びます。
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201911
匿名さん
もう一度言うが、仮に「豊洲を語るスレ」で港南住民が豊洲を汚染だ僻地だとボロカスにネガしつつ、山手線徒歩の運河が綺麗な港南のほうが良いと書き込みしまくったとして、「いやあ港南を買えばよかったと後悔しています」と応じる豊洲住民はゼロ。
地域の良好な住環境と将来性に大満足している港南住民は豊洲なんか興味ないし、比較するつもりも無いからそんなバカなことはしない。そんなアホなことをやってるのが豊洲民。一体何がしたいのか?意味不明。
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201912
匿名さん
「豊洲を語るスレ」で豊洲民が豊洲の風景写真貼ってたら、港南住民
が「豊洲のスレで豊洲の写真貼るな」と言ってるのと同じだね。
港南は山手線沿線じゃないと言いたいのかもしれないが、マンション
に「品川駅徒歩13分」と公式に表記してある港南住民が認めるはずも
無いし、百歩譲って認めたとしても豊洲民に何の利益も無いだろうに。
どんどん、港南との差が付いていくようで嫌だという心理以外に、
なぜそこまで粘着するのか理由が見つからない。
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201913
匿名さん
品川と豊洲で豊洲が勝っている項目って何?ららぽーとがあること?
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201914
匿名さん
運河の臭さでは豊洲の勝ちだろう
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201915
匿名さん
豊洲も臭いかもしれないけど、港南の臭さは豊洲の比ではないデス。
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201917
匿名さん
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201919
匿名さん
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201920
匿名さん
山手線駅力スレでド底辺の港南が騒いで意味あるでしょうか?
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201921
匿名さん
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201922
匿名さん
>>201912
住友不動産の公式ホームページには徒歩14分と書いてありますよwwww しかも港南口までの徒歩分数でこれだから。googleで山手線ホームのニューデイズまでキャピタルから徒歩21分と堂々と出ますからwww 豊洲からは銀座までは5分、21分も有ったらどこでもいけるわ、まじで。
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201923
匿名さん
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201924
匿名さん
奥さんが豊洲便利だから住みたいと言われるのはよくあるけど、コーナン住みたいとかマジで聞いたことねえわ。しかもコーナンっていっても徒歩10分圏内には嫌悪施設ばかりのK4だろ。目の前はスーツケース運河だし、ゲーハーが24時間体制で住民盗撮、人様の子供もお構いなしに投稿だろ。恐ろしく興味がないし、絶対住みたくないわ。
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201925
匿名さん
>>201923
スカイズは住んでみたいけど、スーツケース運河目の前の山手線ホームのニューデイズまで徒歩21分の物件には何もが有っても住みたくはない。
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201926
匿名さん
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201927
匿名さん
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201928
匿名さん
23区最底辺といっても良い豊洲。住んでいるだけで汚染地に住んでいると言われてしまうと、よりによって地元の区長に言われるなんて最低最悪。
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201929
匿名さん
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201930
匿名さん
住んでみたいスカイズってどんなの?写真貼ってみて。
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201931
匿名さん
豊洲が自分で作ったランキングに自分の豊スカマンションを4つも押し込んだのには笑った。
レインボーブリッジが小さすぎてどこにあるのかわからない豊洲眺望
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201932
匿名さん
せめて眺望ぐらい港南に勝てたらよかったのにね
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201933
匿名さん
ベイクレやWCTとスカマンションでは距離が2倍以上違うんですなあ。
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201934
匿名さん
2020年、最新のワールドシティタワーズの売買相場の推移
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201935
匿名さん
2020年、最新のワールドシティタワーズの売買相場の推移
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201936
匿名さん
また同じ写真ですけど、結局、僻地には何もないんですね。
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201937
匿名さん
2020年、最新のスカイズタワ&ガーデンの売買相場の推移
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201938
匿名さん
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201939
匿名さん
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201940
匿名さん
>>201937 匿名さん
豊洲は見事に下がってるね。これは一時的な上下ではなく、もう完全に下落トレンド。豊洲民が飛行機、飛行機と騒ぐわけだ。飛行機が飛んでも急上昇中の港南と、飛行機が飛ばなくても暴落中の豊洲。
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201941
匿名さん
バスに乗らないとロクな買い物も
食事も出来ない
羽田線越えた僻地港南フォーに住みたい?
徒歩10分のTYの写真ばっかり
貼ってるのは
周りに何も無いアピールでしょ
漠
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201942
匿名さん
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201943
匿名さん
どうして離島物件の話ばかりするんだろう。ここ山手線スレなのに。
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201944
匿名さん
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201945
匿名さん
実際WCT住民の大半はモノレール使ってるという話ですしね。
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201946
匿名さん
>>201940 匿名さん
豊洲全体がこんな風に下がっているというふうに思いませんが、豊洲には野村不動産が豊洲駅近に新築物件を販売中です。あとから駅から近い場所に魅力的な物件が供給されてしまうと、豊洲駅からかなり遠いスカイズやベイズのような中古物件は厳しいと考えています。
一方で港区では芝浦で同じく野村が新築物件を販売中ですが、特に港南においては新築マンションを建てる土地がないために既存物件を物色する動きが活発になっています。それに伴って各マンションの価格相場が堅調に推移しているようです。
なお、港南3丁目のコスモポリス品川の横に三菱地所が土地を所有をしており、長らくコインパーキングになっていましたが、最近コインパーキングが閉鎖されました。高輪ゲートウェイ駅の開業を得て満を持して三菱地所があの土地を開発するようです。ただ噂では分譲ではなく賃貸にして長く収益を得る戦略だと言われています。
あそこは大企業が軒を連ねる品川や高輪ゲートウェイのビジネスオフィス街に極めてアクセスが良い立地ですから、分譲してしまうよりもビジネス需要向けに賃貸したほうがトータルとしての収益が高いと言うふうに考えておかしくないでしょうね。
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201947
匿名さん
>>201946
WCTが港南で一番駅から遠いにもかかわらず一番相場が高いのは(Ⅴタワーは別格として)マンションの豪華さや眺望のよさが評価されていると見て間違いない。世の中には電車通勤に縁のない人もゴマンといるからね。むしろ自営や士業、不動産で稼いでいるなど金持ちにそういう人が多い。それに駅から遠いとは言ってもその駅が飛ぶ鳥を落とす勢いの品川駅、港南にはもう目だった新築がないので、自然に中古市場が活性化。
一方で、豊洲の人自身が言うとおり、豊洲にはまだ開発余地が残っていてブランズ豊洲のように駅近に物件が供給されると、相対的に江東区の豊洲駅からも遠いうえにたいした特徴も無い物件は、今後は投資対象としても実需としてもなかなか目が向かなくなり厳しくなっていく。不動産はそういうことまで読んで買わなきゃダメだ。
山手線内側が鉄板なのも、そもそも山手線内側にはなかなかマンション好適な土地が出ないため。新築物件の供給が少なく、出れば奪い合いになるし、そういう状況だから中古の資産価値も安定する。開発余地が大きい、言い換えれば空地だらけの場所は、それだけ誰も手をつけなかった場所で価値が低いと言うこと。
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201948
匿名さん
港南4も新築計画がありワクワクなエリアです。羽田線は越えません(笑)
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201949
匿名さん
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201950
匿名さん
豊洲が住んでいて快適で住みやすいということは良いことで、あえて
それを否定することはない。豊洲住民が幸せならそれで良い。
しかし、それを豊洲に関係無い山手線スレに来て勝手に港区、品川を
ライバル視、敵視してギャアギャア騒ぎつつ、江東区豊洲が良いと
言われても、そもそも江東区は論外、興味ないからね。
わかり易く言えば山手線内側の3Aエリアを語るスレで、山手線外側の住民
が3Aより外側のほうが良いとギャアギャア騒ぐようなもんだ。
内側住民にとっては外側にいくら住み易い街があっても、そんなことは
どうでも良いこと。絶対条件として内側に住むと決めているので外側と
いうだけで論外。それと同じ。
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201951
匿名さん
羽田線越えた僻地に開発計画がないのは
臭い運河に金を捨てるようなものだからだろう
でも
港南の開発ってイメージ図しかないよね
笑
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201952
匿名さん
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201953
匿名さん
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201954
匿名さん
東京海洋大学の目指す方向性の資料はこれなんだけどね。
上のは出所不明だね。そもそも国有地にどうやってタワマン建てるのか?
意味不明な資料だな。
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201955
匿名さん
なんで住友不動産が国有地の開発を語ってるの?国が海洋大を移転させて、跡地を民間に払い下げ、それを住友不動産が買い取るとか?そんな話がどこかにあるのか?
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201956
匿名さん
港南3の都営住宅もそろそろ建て替えだろうが、高浜運河の近くすぎて臭いがやばそうで再開発計画が難しそう。
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201957
匿名さん
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201958
匿名さん
豊洲民が必死な理由はこれか。
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201959
匿名さん
調べてもタワマン一棟しかまだ無理でしょうね
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201960
匿名さん
山手線内側の港区住民からすれば
駅から1キロ以上も離れた僻地に住んでる奴が
豊洲民に向かって港区に喧嘩売ってるかと
言ってる方が大失笑じゃねーの
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201961
匿名さん
そんな必死にならなくてもね
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201962
匿名さん
>>201956 匿名さん
港南3丁目の都営住宅は最近建て替えられたばかりだったと思うけど?
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201963
匿名さん
>>201948
それさ、7-8年前に早稲田大学の伊藤って教授先生が内閣府に「こうしたらどう?」って話した妄想のお話。国はまったく取り合ってないよ。
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201964
匿名さん
>>201961 匿名さん
やはり長期トレンドは右肩上がりですね。短期での小さな上下動は過去も繰り返されてきているので、データの分析の仕方によって現れる変化でしょうからそんなに意味はないでしょう。その上下動の波の真ん中付近をずーっと結んでいくと明らかに右肩上がりであることがわかります。
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201965
匿名さん
都が重視してるのは港南1,2まで。さらに東側の羽田線向こうは棄てられた地域。将来の開発を考えているなら都営アパートは建てない。福祉施設は建てない。都バス車庫のまま放置しない。都市計画を専門にしてる人間なら100%同じ考え。人の流れは羽田線絶対に超えないから港南4の現状は変えようがなく、街路を整備して茶を濁すだけ。
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201966
匿名さん
なんだ、僻地は豊洲しか比較出来ないのか。川向うの勝どきもJR駅遠なんだけどな。
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201967
匿名さん
まぁ今後さらに大きく上がるって言う事はあんまりないと思いますけれども、品川駅の周辺や高輪ゲートウェイ周辺の開発、リニア中央新幹線の開業に向けた投資の集中と言うプラス材料しかありませんので、港南マンションの資産価値は今後長期にわたって維持されていくものと予想します。
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201968
匿名さん
>>201959 匿名さん
なんだ学生寮ができるだけの話じゃん。あんなとこに高層ビルなんか建ちゃったら景観を損ねる。港南にこれ以上の開発は不要。
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201969
匿名さん
周辺が再開発されるのは期待できますね。
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201970
匿名さん
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201971
匿名さん
港南民でさえ羽田線越えた僻地をバカにしてるよ あそこは無いとね
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201972
匿名さん
>>201968 匿名さん
港南4にオフィスは需要ないからタワマンに生まれ変わるいう大変めでたい話ですよ。低層部は学生寮になるのかな。
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201973
匿名さん
東京海洋大にタワマン建てば、羽田線超えた僻地はさらに孤立する。
あの高架は渡っちゃだめなのよ。ルビコン川なんだからさ。
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201974
匿名さん
羽田線の向こうって、芝浦ふ頭や品川ふ頭の倉庫街だろ
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201975
匿名さん
>>201969 匿名さん
品川駅や高輪ゲートウェイは正直遠いし利用しないので近隣の再開発は興味あります。人口が増えて飲食店をはじめ便利なもがいろいろできると良いですね。
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201976
匿名さん
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201977
匿名さん
周辺に木々が多いと季節感があって良い。
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201978
匿名さん
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201979
匿名さん
西側は西側で目障りな建物がないから価値が高い。お見合いの
高層ビルなんか建ったら最悪だろう。
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201980
匿名さん
東側の東京ベイニューも良いが、目の前が緑が多い
大学キャンパスっていうのも良い。
ビル街なんかに良く住む気がすると思うわ。
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201981
匿名さん
いつまでたってもWCTがなぜ人気なのか理解できないんだな。
隣のオフィスビルの壁を眺めるのが幸せならそっちで幸せに
暮らしてれば良かろう。
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201982
匿名さん
>>201974 匿名さん
無視するのも可哀想なので
>>羽田線の向こうって、芝浦ふ頭や品川ふ頭の倉庫街だろ
↑
違うよ。嘘ついてまで頑張る意味は?
妬民哀れ(^.^)
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201983
匿名さん
近くに高い建物が一切無いから東京港にあるものはすべて見える。
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201984
匿名さん
もちろん清掃工場も港湾クレーンもお台場もレインボーブリッジも東京ゲートブリッジも。
そのなかで清掃工場だけドアップにしてギャアギャア騒いでも意味なし。
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201985
匿名さん
>>201982
同意、品川区にも天王洲アイル駅に近い部分にはマンションが出来ましたね。
運河沿いデッキは雰囲気を良くしていますね
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201986
匿名さん
>駅から1キロ以上も離れた僻地に住んでる奴が
>豊洲民に向かって港区に喧嘩売ってるかと
>言ってる方が大失笑じゃねーの
豊洲は山手線駅から何キロ離れてるんだ?
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201987
匿名さん
一番近い山手線駅から新豊洲は直線で約3.8キロですね。直線ですから、徒歩距離なら4キロを超えるでしょう。ターミナル品川駅徒歩に喧嘩売るとか大失笑でしょう。
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201988
匿名さん
バスに乗らないとロクな買い物も食事も出来ない僻地に住みたくないですね
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201989
匿名さん
日常の買い物がマンション内で済んでしまうというのは
台風でも大雪でも傘持たずに楽々買い物が出来て良いわけですが、
コロナ感染防止で外出を控える場合にも最高の住環境ですね。
具合が悪くなっても待合室が混んでいる遠くの病院に行くのは
避けたい状況ですが、マンション内に完全予約制のクリニックが
あればそれも安心!(^^)/
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201990
匿名さん
>バスに乗らないとロクな買い物も食事も出来ない
↑極力外出は避けましょうという社会の風潮のなかで
食事を飲食店での外食に頼るバカ
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201991
匿名さん
>>201990 匿名さん
もう供用部分は使用できるようになりましたか?しょうもない場所だからマンション内に色々揃えましたってマンションですもんね。
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201992
匿名さん
芝浦の物件、大量に売りが出てますね。
特に、グローバルフロントタワー、の売れ残りが目立ちます。
なぜ、あんなに人気がないのでしょう。
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201993
匿名さん
>>201989 匿名さん
まず、外食に問題おおありです。やっと天王洲まで出ても日曜休業。
台風でもメトロ駅近なら無問題なのに、バス便では帰宅困難に陥ります。
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201994
匿名さん
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201995
匿名さん
GFTは実力不相応な価格で売り出しているからこんなにも長期間売れ残っているだけでは?
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201996
名無しさん
同じモノレールの有明と比較しないとフェアじゃない
どっちにするか悩んで有明にしてよかったって、書いてたぞ
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201997
匿名さん
GFTは港南と同じ、臭気運河に隣接する駅なし利便施設なしの外側埋め立てノーブランドマンション。
港南に勝るのは築年数のみ。
コロナ後の今の市況では、坪400でも高いかと。
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201998
匿名さん
>豊洲は山手線駅から何キロ離れてるんだ?
何度も言ってますが、その中間の川向うの勝どきと何故比較しないんですか?
僻地だと負けちゃうんですか?
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201999
匿名さん
WCTもGFTも同じに見えるんだけど。GFTのほうが都心に近い分高いのかな?
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202000
匿名さん
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