東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 10:25:35
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20161 匿名さん

    >JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。


    JUNのビルは港南1丁目。
    もっと減ってるのがあるからダウン。

    1. JUNのビルは港南1丁目。もっと減ってる...
  2. 20162 匿名さん

    >>20161

    新規供給が無いのはポジティブ材料じゃねーかwww

  3. 20163 匿名さん

    >ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。

    結局、イメージなのかよ ワロタ
    平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
    仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。

  4. 20164 匿名さん

    各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

    一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。

    1. 各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品...
  5. 20165 匿名さん

    後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
    しかもグローバルゲートウェイの中心地である
    品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
    上がっていく構図

    これはたまりませんな(笑)

  6. 20166 匿名さん

    港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?

  7. 20167 匿名さん

    >>20149 匿名さん
    品川さんが何も言い返せないの珍しいね。

  8. 20168 匿名さん

    >>20165
    品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
    品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。

  9. 20169 匿名さん

    >>20167

    >答えろよ
    >どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    >慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

    これか?今も渋滞してるぞ?

    1. これか?今も渋滞してるぞ?
  10. 20170 匿名さん

    JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。

    1. JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
  11. 20171 匿名さん

    マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
    ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
    それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
    かって満足してくださいって感じだなw

  12. 20172 匿名さん

    >>20170 匿名さん

    で、WCTってまだ値上がりしてるの?

  13. 20173 匿名さん

    >>20135 匿名さん
    おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。

  14. 20174 匿名さん

    >>20169 匿名さん
    東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
    アホすぎ。

  15. 20175 匿名さん

    >>20169

    まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
    新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。

  16. 20176 匿名さん

    これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。

    1. これか。人気ランキングとかどこを見ても品...
  17. 20177 匿名さん

    >>20171 匿名さん
    例え話しとして、こうやってマンション内で多数売り物があったら、希少性価値も何もないよね。あくまでも例えです。山手線物件ではないので。
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale

  18. 20178 匿名さん

    >東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。


    渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!

    と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。

    アホすぎ。

  19. 20179 匿名さん

    >>20177

    2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw

  20. 20180 匿名さん

    >>20178 匿名さん
    東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
    なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
    説明してみろよアホ

  21. 20181 匿名さん

    >>20169
    ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
    車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
    電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
    ビジネス拠点から外されてあたりまえ。

  22. 20182 匿名さん

    >>20179 匿名さん
    まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。

  23. 20183 匿名さん

    >>20178 匿名さん

    何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。

  24. 20184 匿名さん

    >>20181

    渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
    バイパス作ってるのも分かるわ。

  25. 20185 匿名さん

    >>20181 匿名さん

    お、話をそらしたってことは敗北宣言だね

  26. 20186 匿名さん

    >>20175 匿名さん

    都心も普通に渋滞ある。湾岸は別なのか。

  27. 20187 匿名さん

    >>20180

    涙拭けよw
    じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
    渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
    アホくん

  28. 20188 匿名さん

    東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。

  29. 20189 匿名さん

    こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の名所化だとさ。

    だいたい、東京駅まで車で何分かかるかだろ?品川に勝てるわけねージャン。

    1. こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の...
  30. 20190 匿名さん

    港南さんによると都心3区に渋滞はないけど、すぐ隣の渋谷区に入った途端に渋滞するらしい。青山通りでいうと表参道あたりが境い目??

  31. 20191 匿名さん

    >>20186 匿名さん
    確かに湾岸には用はないなら車もないよね。家畜乗っけたトラックしか見かけないや。

  32. 20192 匿名さん

    >>20187 匿名さん
    話をそらさずにまずおれの質問に答えろよ
    東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?

  33. 20193 匿名さん

    >>20189 匿名さん
    青山通りを通って渋谷駅に行く人はここで書いてる分岐点とやらまで行かないよ。

  34. 20194 匿名さん

    >>20191 匿名さん
    23区で家畜が見れる地域があるんですか?

  35. 20195 匿名さん

    とりあえず明日の昼間にグーグルマップ見てみればいいじゃん。
    渋谷は丸の内口から、品川は港南口からスタートな。

  36. 20196 匿名さん

    >東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?

    南青山3丁目から表参道、青学前のあたりはよく詰まるね。

  37. 20197 匿名さん

    渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分、品川は10分、とかいう話の真偽が明日証明されるわけですね。
    胸熱。

  38. 20198 匿名さん

    >>20197 匿名さん
    前者はともかく後者は無理ある。東京駅は港南さんに有利?な八重洲側スタートもあり?丸の内こそ表玄関と思うけど。

  39. 20199 匿名さん

    まあ、渋谷は都心じゃなく副都心だから時間がかかるのは当たり前。安心しろ。

  40. 20200 匿名さん

    >>20196 匿名さん

    車は多いけど、直進レーンで信号二回待つような渋滞らしい渋滞はないよ。
    普通に流れてる。

  41. 20201 匿名さん

    東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
    首都高使っても怪しいってレベル
    アタマ悪すぎ

  42. 20202 匿名さん

    くだらないことで張り合ってるなwww

  43. 20203 匿名さん

    まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。

    1. まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの...
  44. 20204 匿名さん

    品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw

    1. 品川は高輪口からで同じく20分。あとは混...
  45. 20205 匿名さん

    タワマンで坪260万円台なんて、底辺レベルでしょ。
    しかも2015年からずっと売り出しているが誰も手を出さない。
    坪210万まで落とさないと。
    ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/

  46. 20206 匿名さん

    朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw

  47. 20207 匿名さん

    >丸の内こそ表玄関と思うけど。

    それこそ時代錯誤の偏見だろ。
    新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
    まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
    重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。

    品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
    ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
    港南口で考えるのが普通だろ。
    まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。

  48. 20208 匿名さん

    >>20205

    何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。

  49. 20209 匿名さん

    >>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。

    新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
    天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
    記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?

  50. 20210 匿名さん

    >>20208

    売れないねぇ 売れないねぇ

    それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
    中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。

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