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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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20140
匿名さん
渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
どこが渋滞してるって言ってるんだ?
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20141
匿名さん
>そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通経由でも7km
東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
一回やってみな?速いから。
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20142
匿名さん
>渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
>どこが渋滞してるって言ってるんだ?
ほんとこいつ香ばしいな
脳みそ漏れてそう。
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20143
匿名さん
>>20141 匿名さん
タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
あと海岸通りは50キロ制限な。
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20144
匿名さん
>>20140 匿名さん
そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
行かんからわからん。
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20145
匿名さん
>>20142 匿名さん
答えろよ
どこが慢性的に渋滞してるんだ?
慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
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20146
匿名さん
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20147
匿名さん
明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
曲がるのも二、三回くらいだろ。
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20148
匿名さん
>>20135 匿名さん
それでもコスモポリスは高い方だったよね
港南のタワマンは坪200万前後
それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
本来は坪単価250万以上の仕様
それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった
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20149
匿名さん
>>20145
お前よくそんなので社会生活できるな。
底辺ってのはお前のことだなw
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20150
匿名さん
>>20145
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。
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20151
匿名さん
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20152
匿名さん
>>20150 匿名さん
東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。
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20153
匿名さん
木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。
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20154
匿名さん
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
住みたい街の品川には港南は入ってないみたい
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20155
匿名さん
>>20149 匿名さん
答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ
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20156
匿名さん
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
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20157
匿名さん
せっかく皆が応援してくれるんだけど
たくさん23区に引っ越してくるんだけど
港南だけ嫌みたい
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20158
匿名さん
>>20154
もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
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20159
匿名さん
ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。
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20160
匿名さん
>>20156 匿名さん
晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。
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20161
匿名さん
>JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
JUNのビルは港南1丁目。
もっと減ってるのがあるからダウン。
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20162
匿名さん
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20163
匿名さん
>ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
結局、イメージなのかよ ワロタ
平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。
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20164
匿名さん
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。
一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
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20165
匿名さん
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図
これはたまりませんな(笑)
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20166
匿名さん
港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?
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20167
匿名さん
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20168
匿名さん
>>20165
品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。
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20169
匿名さん
>>20167
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
これか?今も渋滞してるぞ?
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20170
匿名さん
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
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20171
匿名さん
マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
かって満足してくださいって感じだなw
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20172
匿名さん
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20173
匿名さん
>>20135 匿名さん
おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。
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20174
匿名さん
>>20169 匿名さん
東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
アホすぎ。
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20175
匿名さん
>>20169
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
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20176
匿名さん
これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。
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20177
匿名さん
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20178
匿名さん
>東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!
と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。
アホすぎ。
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20179
匿名さん
>>20177
2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw
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20180
匿名さん
>>20178 匿名さん
東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
説明してみろよアホ
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20181
匿名さん
>>20169
ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
ビジネス拠点から外されてあたりまえ。
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20182
匿名さん
>>20179 匿名さん
まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。
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20183
匿名さん
>>20178 匿名さん
何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。
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20184
匿名さん
>>20181
渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
バイパス作ってるのも分かるわ。
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20185
匿名さん
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20186
匿名さん
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20187
匿名さん
>>20180
涙拭けよw
じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
アホくん
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20188
匿名さん
東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。
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20189
匿名さん
こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の名所化だとさ。
だいたい、東京駅まで車で何分かかるかだろ?品川に勝てるわけねージャン。
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20190
匿名さん
港南さんによると都心3区に渋滞はないけど、すぐ隣の渋谷区に入った途端に渋滞するらしい。青山通りでいうと表参道あたりが境い目??
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20191
匿名さん
>>20186 匿名さん
確かに湾岸には用はないなら車もないよね。家畜乗っけたトラックしか見かけないや。
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20192
匿名さん
>>20187 匿名さん
話をそらさずにまずおれの質問に答えろよ
東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
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20193
匿名さん
>>20189 匿名さん
青山通りを通って渋谷駅に行く人はここで書いてる分岐点とやらまで行かないよ。
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20194
匿名さん
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20195
匿名さん
とりあえず明日の昼間にグーグルマップ見てみればいいじゃん。
渋谷は丸の内口から、品川は港南口からスタートな。
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20196
匿名さん
>東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
南青山3丁目から表参道、青学前のあたりはよく詰まるね。
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20197
匿名さん
渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分、品川は10分、とかいう話の真偽が明日証明されるわけですね。
胸熱。
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20198
匿名さん
>>20197 匿名さん
前者はともかく後者は無理ある。東京駅は港南さんに有利?な八重洲側スタートもあり?丸の内こそ表玄関と思うけど。
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20199
匿名さん
まあ、渋谷は都心じゃなく副都心だから時間がかかるのは当たり前。安心しろ。
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20200
匿名さん
>>20196 匿名さん
車は多いけど、直進レーンで信号二回待つような渋滞らしい渋滞はないよ。
普通に流れてる。
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20201
匿名さん
東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
首都高使っても怪しいってレベル
アタマ悪すぎ
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20202
匿名さん
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20203
匿名さん
まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。
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20204
匿名さん
品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw
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20205
匿名さん
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20206
匿名さん
朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw
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20207
匿名さん
>丸の内こそ表玄関と思うけど。
それこそ時代錯誤の偏見だろ。
新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。
品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
港南口で考えるのが普通だろ。
まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。
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20208
匿名さん
>>20205
何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。
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20209
匿名さん
>>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?
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20210
匿名さん
>>20208
売れないねぇ 売れないねぇ
それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。
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20211
匿名さん
>>20208
お前の寝言なんか誰も聞いてないよ。
オーナーになりたくもねえ、というみなさんの判断が正しい。
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20212
匿名さん
>>20209
「そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな」って言ってるように、オフィス賃料払って借りる話をしてるんだが?JR東日本の本社って賃貸オフィス借りてるのか?馬鹿なの?
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20213
匿名さん
ほう。
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20214
匿名さん
ほう
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20215
匿名さん
ちなみに売り出しのないマンションもランキングに登場するから、売り出し物件数には全く比例しないことは先に言っておこう。お馬鹿さんはどうせ堂々巡りで同じこと言い出すに決まっているからな。
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20216
匿名さん
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20217
匿名さん
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20218
匿名さん
大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこの2軸を東京の中心にするべきと三菱地所も内閣府に提出している。そんなことも知らないと恥をかくぜ?
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20219
匿名さん
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20220
匿名さん
>>20204 匿名さん
東京駅のスタートの位置が微妙に違うね。
渋谷の方は1分早くなりそうだ。
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20221
匿名さん
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20222
匿名さん
こういうことだ。
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20223
匿名さん
>品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ
山手線に関係ない江東区民のお前が消えろよw
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20224
汐留
>>20203 匿名さん
おれがやったらこうなったわ。
なんでこんなに差があるのだろうか。
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20225
匿名さん
多分、ケータイって信号待ちとか渋滞とか反映されない純粋な距離のみの計測になってるかな
パソコンサイトと違うと思う
多分だけどね
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20226
匿名さん
品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・
ってみんなよく知ってるわ
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20227
匿名さん
>>20204
なぜに第一京浜側のルートなんだ?
『第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ!』とか言うのはあのアホだけ。
この時刻で比較しても海岸通りルートの圧勝。こっちのルートで計測すべき。
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20228
匿名さん
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20229
匿名さん
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20230
匿名さん
>>20226 匿名さん
さすが、もう港南に新規分譲は無いから中古に注目が集まること必定!って何回同じこと言わせるねん!笑笑
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20231
汐留
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20232
匿名さん
東京駅行く前に飯位食わせろよ
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20233
匿名さん
>>20226 匿名さん
もう、港南はUR賃貸も無くなったし分譲マンション中古選ぶしか無いということですね。
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20234
匿名さん
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20235
匿名さん
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20236
匿名さん
>>20227 匿名さん
品川駅って言ったら普通は高輪口だからな。
そりゃ港南に住んでるなら裏から行くだろうけど。
殆どの人が第一京浜使うんじゃない?
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20237
匿名さん
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20238
匿名さん
>>20236
いま品川駅の実質的な表口は港南だよ。さすが品川さんジモティよく知ってる、品川さんルートだとgoogle先生14分だわ。10分は無理だろうけど、近いね。
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20239
匿名さん
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20240
匿名さん
てか、品川でなんか食おうとしたら港南の方が店は多い。
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20241
匿名さん
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20242
匿名さん
>>20230 匿名さん
港区、品川アクセス、でも安い、駅10分以上歩く。今んとこ一流サラリーマンの需要は、豊富にあるかもな。
私は、あんな安い埋め立て地には恥ずかしくて住めないけど。
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20243
匿名さん
>>20207 匿名さん
丸の内再開発までは東京駅は八重洲側の乗降客数の方が多かった。いまは逆に丸の内側が抜いたみたいだけど?
港南さんが新幹線好きなのはよくわかります。
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20244
匿名さん
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20245
匿名さん
品ちゃん10分とか言っちゃったのが間違いだったね。
何も言い返せないで逃げちゃってるじゃん。
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20246
匿名さん
>>20207 匿名さん
おれタクシーで品川駅って言って、港南口に連れて行かれたかことが一度もないんだが。
新幹線乗るのに港南口に行くのは湾岸住民だけだろ。
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20247
匿名さん
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20248
匿名さん
>>20247 匿名さん
人数多いのが表玄関になるのか?
内陸民で品川から新幹線って言えば殆どが高輪口に行くだろ
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20249
匿名さん
8時半現在 渋谷
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20250
匿名さん
8時半現在 品川
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20251
匿名さん
港南さん、都心3区は渋滞ないって言ってたけど昭和通り混んでますね。
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20252
匿名さん
ってか昭和通りのアンダーパスって日中めっちゃ混むときよくあるだろ。
地下に入る手前で既に渋滞する車がならんでるのに結構遭遇するぞ。
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20253
匿名さん
早いのは品川に決まってるでしょ。
品川は10分で行けるのか。
あと、渋谷は慢性的な渋滞で常に20分~30分かかる状態なのか。
それに注目です。
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20254
匿名さん
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20255
匿名さん
9時になると通勤ラッシュのピークでどちらも20分超えてますね。
てかグーグルってこんなにリアルタイムで渋滞情報が更新されるんだな。
すごい。
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20256
匿名さん
>>20251 匿名さん
港南さんは、車とか言ってるけど実は原付乗ってるんじゃね。無茶な運転はだめよ。
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20257
匿名さん
>>20247 匿名さん
こんなにいるはずなのに、港南は人いなくてビックリする。
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20258
匿名さん
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20259
匿名さん
ウソつき、フェイク、蔓延中。
ノムコムのランキングも、売り出しが無いと物件アクセスに加算されないよ。
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20260
匿名さん
>>20259 匿名さん
売り出しが無くても載ってるマンションあるけど何故?
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20261
匿名さん
10時前 渋谷
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20262
匿名さん
10時前 品川
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20263
匿名さん
例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。
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20264
匿名さん
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20265
匿名さん
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20266
匿名さん
日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。
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20267
匿名さん
ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ
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20268
匿名さん
>>20258 匿名さん
コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?
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20269
匿名さん
物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。
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20270
匿名さん
WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。
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20271
匿名さん
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20272
匿名さん
通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
10時くらいが一番渋滞するみたいですね。
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20273
匿名さん
>>20268 匿名さん
デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。
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20274
匿名さん
コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。
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20275
匿名さん
>>20273 匿名さん
さすが港南というべきか。
仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?
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20276
匿名さん
>>20273 匿名さん
そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。
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20277
匿名さん
>>20276 匿名さん
1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
最上階を検討しなかったから知らないんですね。
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20278
匿名さん
コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。
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20279
匿名さん
乗って見たいです。
都心遊覧飛行
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20280
匿名さん
都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
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20281
匿名さん
>>20277 匿名さん
ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。
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20282
匿名さん
>>20277 匿名さん
>>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。
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20283
匿名さん
リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表
名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。
駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)
整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。
5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。
また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。
さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。
市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。
http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html
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20284
匿名さん
坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。
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20285
匿名さん
ネガは分譲坪単価250万とか280万とか値上がりしてないとか、またまた嘘ばっかだな。毎度のことだけどテキトーなこと言うなよ。
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20286
匿名さん
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20287
匿名さん
デパートも、大劇場もない。ビルの高さは160mが限界。長距離電車の乗り換え駅。
それがシナガワ。
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20288
匿名さん
>>20285 匿名さん
分譲時に200万だっていい出したのはあなた達だよ。
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20289
匿名さん
売れてないのに、値上がりてぇぇぇ…。
かんべんしてくれべぇぇぇ…。
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20290
匿名さん
とりまー、山手線スレなら坪600以上で話しようずーぃ^q^
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20291
匿名さん
>>20290 匿名さん
私の渋谷再開発マンションは坪800万くらいいくでしょうか?完成は6年後ですが。
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20292
匿名さん
WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
湾岸リスクってやつね。最近の異常気象も、湾岸下げネタになるだろう。
台風が強烈すぎる。沿岸地方のダメージも相当なもの。
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20293
匿名さん
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20294
匿名さん
14時半 渋谷
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20295
匿名さん
14時半 品川
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20296
匿名さん
わざわざグーグルマップ調べてるんだから品川のアホは御礼くらい言ってやれよ
何が東京駅から品川まで10分だよ妄想野郎
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20297
匿名さん
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20298
匿名さん
日本橋すごいよな。
景観のためだけにこんな大規模な工事するって初めてのことじゃない?
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20299
匿名さん
わざわざグーグルマップ調べてるんだから渋谷のアホは御礼くらい言ってやれよ
何が東京駅から渋谷まで10分だよ妄想野郎
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20300
匿名さん
>WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
>全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
でも人気No.2なんだね。
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20301
匿名さん
WCTが人気ランキング上位なのって品川が人気であることと関係あるの?
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20302
匿名さん
各媒体によるいろんなベスト10調査を調べて一覧にして品川の位置づけを確認しました。全部に登場するのはなんと品川と目黒のみという結果です。
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20303
匿名さん
言い返せないときの画像連投発狂始まりました。
何度同じことを繰り返すのやら。
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20304
匿名さん
2017年のWCT相場
4階、1LDK、71.11㎡、6,480万円、301.25万円/坪、91.13万円/㎡
17階、2LDK、80.14㎡、7,980万円、329.18万円/坪、99.58万円/㎡
24階、3LDK、95.16㎡、8,980万円、311.96万円/坪、94.37万円/㎡
29階、3LDK、76.67㎡、7,280万円、313.89万円/坪、94.95万円/㎡
38階、2LDK、85.99㎡、9,180万円、352.92万円/坪、106.76万円/㎡
19階、3LDK、80.19㎡、7,980万円、328.97万円/坪、99.51万円/㎡
24階、2LDK、82.89㎡、7,780万円、310.28万円/坪、93.86万円/㎡
25階、2LDK、85.52㎡、8,800万円、340.17万円/坪、102.90万円/㎡
32階、2LDK、80.72、㎡、7,880万円、322.72万円/坪、97.62万円/㎡
33階、3SLDK、100.36㎡、1億500万円、345.86万円/坪、104.62万円/㎡
37階、1LDK、43.12㎡、5,200万円、398.66万円/坪、120.59万円/㎡
38階、2LDK、80.45㎡、7,780万円、319.69万円/坪、96.71万円/㎡
8階、3SLDK、85.23㎡、8,700万円、337.45万円/坪、102.08万円/㎡
9階、3LDK、84.37㎡、8,480万円、332.26万円/坪、100.51万円/㎡
14階、2LDK、71.02㎡、6,780万円、315.59万円/坪、95.47万円/㎡
34階、1LDK、64.79㎡、6,180万円、315.32万円/坪、95.39万円/㎡
40階、2LDK、130.08㎡、2億5000万円、635.34万円/坪、192.19万円/㎡
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20305
匿名さん
>言い返せないときの画像連投発狂始まりました。
言い返せないって何に対して?東京駅まで車で10分とかアホなこといってるのは
自分じゃないので悪しからず。ここには品川さんWCTさん何人かいるからね。
一人だと誤解しないように。
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20306
匿名さん
再開発により目まぐるしい発展を遂げている品川エリア
東京都の主要オフィス街の一つである品川。駅前には沢山の高層ビルが建ち並び、その上にある空を忘れてしまうような存在感のあるオフィスビルやタワーマンション・大規模ホテルなどが豊富なエリアです。
品川には日本を代表する大企業の本社が集結しており、ソニー本社・三菱重工本社ビルなど5つのオフィスビルで構成された品川グランドコモンズや、大林組東京本社が入った品川インターシティなどが建ち並び、まさに「ビジネスの街」と言える雰囲気を醸し出しています。
そもそも品川は、商業施設や観光・娯楽の少ない地域で、港区の倉庫街や品川駅周辺のビジネス街といった印象が強く、土地活用の注目度はそれほど高い地域ではありませんでした。
しかし、東海道新幹線や羽田空港へのアクセスの便利さが人気を呼び、多くの企業から需要を産みだしました。今後、新たに進められている大型の再開発計画によって、益々利便性に富んだエリアになる事が予想されています。
実は、今進められている品川駅-田町車両センター間の再開発では、現在使われている品川田町車両基地を縮小し、その跡地に大規模な賃貸オフィスや商業施設の建設が予定されています。これにより、ビジネス街としてだけでなく、商業の街としても品川の在り方が見直され、賃貸オフィスの他テナントの利用者も増える事が予想されます。
また品川エリア再開発に伴い、「国際戦略総合特区(アジアヘッドクォーター特区)」に指定されたことも大きな魅力。
特区内で働く外国人の入国審査の規制緩和や企業の法人税免除など、働く側や企業どちらにとってもメリットが大きく、ビジネスのグローバル化を視野に入れた様々な政策によって、品川は日本経済の国際拠点として更なる発展への期待が寄せられています。
更に、品川で大きな注目を集めるのは、水辺の美しい景色を活かした土地活用です。海沿いの港区芝浦・港南など倉庫街の不動産の大きな転身にも、期待に胸が膨らみます。
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20307
匿名さん
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20308
匿名さん
品川が発展することは間違いない。問題は新宿を抜くかどうかだ。
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20309
匿名さん
>>20307
夢を語るのは良いけど、バカネガみたいな妄想や嘘、捏造、下調べ不足は駄目ですな。
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20310
匿名さん
品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も本格化してきましたね。
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20311
匿名さん
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20312
匿名さん
WCTって今んとこ33件も売り物ありますよ。大して人気もないのに高値で出すから、売れ残ってるのかな。それとも遠すぎて敬遠されてるのかな。WCTで考えれば、品川さん達の言う希少性なんかはまずありえ無い。
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20313
匿名さん
>>20312 匿名さん
さすがのWCTでも見合い部屋とかは不人気でしょう。
海側の眺望のいい部屋は希少性ある。
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20314
匿名さん
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20315
匿名さん
>>20314 匿名さ
それ、自作したのか?キモッ!品川ネガ、マジ狂ってるわ!品川のポテンシャルの高さがそこまで人を狂わせるのか?品川はそんなに粘着するほどの街なのか?
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20316
匿名さん
>>20312 匿名さん
もう10年以上、常に回転してるよ。
常に新しく売りがでるが在庫が増えてないから成約もしてる。
マンコミでは有名な話。
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20317
匿名さん
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20318
匿名さん
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20319
匿名さん
そりゃ妬みたくなるわな
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20320
匿名さん
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20321
匿名さん
品川にも変なホテルが出来ると面白いと思うな。
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20322
匿名さん
>>20320 匿名さん
自作***www もうチョイ上手くやれ、40点。
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20323
匿名さん
品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷やせ。
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20324
匿名さん
品川は世界最速の未来へ
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20325
匿名さん
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20326
匿名さん
高輪もイイね
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20327
匿名さん
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20328
匿名さん
港区民が選んだオススメの街
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20329
匿名さん
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20330
匿名さん
もはや、品川ポジも単なる愉快犯の可能性もある。スルー推奨。
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20331
匿名さん
マンション値上がり額ランキング上位50
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20332
匿名さん
>>20314 匿名さん
大事なのは値上がり額ではなくて値上がり率だと思うんだが。
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20333
匿名さん
>>20332
それは額か率でわざわざ決めずに両方見ればいいと思うけどね。
額のうちの一部が分かっただけなので特に否定する事もないかと。
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20334
匿名さん
>>20332 匿名さん
値上がり率なら、港南ではシティタワー品川に負けるWCT。だから品川さん、データ出したくないんじゃない。
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20335
匿名さん
港南さん、東京駅まで車で10分は説明つかなかったですね。
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20336
匿名さん
いやいや東京駅周辺まで10分で行けるのは品川だけ
他の地域は絶対に無理。 測ってみろ
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20337
匿名さん
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20338
匿名さん
>>20336 匿名さん
高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
何言ってんだこいつ。
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20339
匿名さん
>>20334 匿名さん
シティタワー品川に値上がり率で勝てるマンションは都内にないよ。なんせあの立地で坪単価100万チョイ。坪単価だよ?
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20340
匿名さん
>>20338 匿名さん
だから愉快犯だって。港南というワードにキチガイみたいに反応する奴が何人かいるからからかわれてるんだよ。
画像連投もそう。過去に貼られた画像ダウンロードして貼り付けて反応楽しんでるだけ。港南ネガがバカにされてるんだよ。
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20341
匿名さん
>>20340 匿名さん
元々東京から品川までが10分とか言ってた奴は真性だけどね。
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20342
匿名さん
>>20340 匿名さん
そういうことにすれば言い負かされても誤魔化せるしね。
真性のアホは未だに逃げたまま。
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20343
匿名さん
>>20340 匿名さん
悔しそうだな。
港南ネガに対する怨みがにじみ出てるぞ。
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20344
匿名さん
>>20338
>高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
>何言ってんだこいつ。
そもそも副都心は遠いって話で、渋谷と品川比較してるんだろ
何逝ってんだこいつ
渋谷から高速使って10分でいけるなら証拠出してみろよ
口だけ野郎w
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20345
匿名さん
マンション値上がり額ベスト80
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20346
匿名さん
この深夜の時間帯でも渋谷も池袋も渋滞、混雑してるね。
東京都心の東側は箱崎以外ほぼ渋滞なし。
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20347
匿名さん
>>20344 匿名さん
誰がいつ渋谷に10分で行けるって言ったんだよ、アホ
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20348
匿名さん
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20349
匿名さん
>>20346
上京組は知らないと思うけど
俺が免許取った頃から渋滞箇所はそんな感じだったよ
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20350
匿名さん
>>20348 匿名さん
それは最初から分かってる話。グローバルゲートウェイとして国と東京都が大丸有に並ぶ東京の新拠点とすると明言し、山手線新駅が建設中でリニア新幹線新駅も建設中。駅周辺ではいくつもの民間企業による再開発計画がある。こんな熱いエリアは他にはないだろ。分かり易すぎるからネガキチが湧いてくる。
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20351
匿名さん
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20352
匿名さん
>>20350 匿名さん
大丸有や日本橋八重洲の再開発が盛んだから国や都の目論見通りに品川が東京駅に並ぶことないよ。オフィス立地として品川は数段落ちる。品川は住む場所としてはいいんじゃない?
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20353
匿名さん
>>20349 匿名さん
環状線が整備されて箱崎は昔ほど混まなくなったと思う。その代わり大橋ジャンクションの影響で渋谷三軒茶屋間の混雑がひどくなった。
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20354
匿名さん
>>20353
でもだいたいそんなもんだわね。
箱崎が混んでるのも昔からだし。
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20355
匿名さん
品ちゃん大丸有出されちゃ渋谷さんは何も言えないわ。だって山手線限れば大丸有からは遠いから。(実際には大手町、銀座なら品ちゃんより早いがな。)でもね、どんなに既存の港南マンションが良くなっても、おたくらの住まいが糞安いのは変わらんよ。
低層住宅地でもない駅遠マンションに幸あれ。
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20356
匿名さん
社用車で移動することが多いけど、送ってもらう場合穴場の会社線も使える
この時間帯で銀座周辺が結構渋滞混雑していても、わずか9分で到着
実際にはもっと速くつく。
渋谷からでは絶対に無理だろう。
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20357
匿名さん
ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。山手線スレじゃなくて海岸通りスレを作って語ってください。
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20358
匿名さん
>>20347 匿名さん
どこでも良かったらそりゃ10分でいけるだろ。
こいつ真正バカだな
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20359
匿名さん
また品川が圧勝したのか・・・ 敗北が知りたい(笑)
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20360
匿名さん
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20361
匿名さん
>ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。
首都高も良く知らない田舎もんなんだね。
どうぞ郊外スレにお引取りください。
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20362
匿名さん
>>20358 匿名さん
誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。一方で東京駅から品川駅まで10分でいけることも示されてない。深夜に八重洲口から港南口まで高速を使えば可能?
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20363
匿名さん
>>20361 匿名さん
都会の方には20356の地図の目的地が品川駅に見えるの?
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20364
匿名さん
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20365
匿名さん
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20366
匿名さん
>>20365 匿名さん
品ちゃんはファクトとフェイクの区別できないしロジック弱いですね。
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20367
匿名さん
>>20382
>誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。
いやいや、元々渋谷新宿池袋の副都心側と品川から東京駅までの遠さを比較してる話だろ
品川ネガの好きな”流れをよめよ”ってやつだな
誰も言ってないじゃなくて、お前だけが状況理解してないアホってことだ
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20368
匿名さん
>>20367 匿名さん
港南さんの頭の中の流れを読むのは不可能…。山手線の話題も皆無だしもうこのスレ諦めます。
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20369
匿名さん
沈み込んだまま永遠に浮かんで来ない地域に住んでたら
そりゃあ笑うしかないな。ネガの気持ちだけはわかるw
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20370
匿名さん
昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速道路利用。
それも10分以下に収まる区間だけを見せつけて誤魔化そうとするもすぐバレる。
昨日は深夜帯で調べても無意味とか散々言ってたのに今夜は急に深夜帯の時間でアピール。
昼間にスクショを貼られまくっても反論すら出来ず無言。
ちなみに今は八重洲から品川駅まで高速で12分、一般道で16分だとさ。
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20371
匿名さん
>>20369 匿名さん
品川ネガはいないと思う。品川さんが揶揄われているだけ。
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20372
匿名さん
品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。
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20373
匿名さん
>>20367 匿名さん
アホか?
昨日からの書き込みで誰か一人でも渋谷から東京が10分で行けるって言ったのか?
そもそも渋谷と品川の早さを競ってるわけじゃないだろ。
品川の方が早くて当然じゃん。
どっかのアホが品川は10分、渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分かかるとかいう妄言を吐いてるからさすがにそれはないだろって突っ込みが入ってるだけ。
ガキみたいに競ってるのはお前だけだ。
一生やってろアホ。
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20374
匿名さん
昭和通りで10分で行けるなんて誰1人言ってないだろ。
また脳内妄想かよ
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20375
匿名さん
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20376
匿名さん
渋谷の方が早いぞ!渋谷の勝ち!
みたいなことを言ってるやつは一人もいないな。
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20377
匿名さん
>>20374 匿名さん
昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
信じられない気持ちはわかります。
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20378
匿名さん
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20379
匿名さん
最近の品川さんはポカした自分の書き込みを他人のものということにするからつまらないね。
張り合いがない。
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20380
匿名さん
>>20377
>昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
そんなこと言ったやつがいたならバカだな。
どのレスなんだ?レス番号教えてくれよ 信じてやる
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20381
匿名さん
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20382
匿名さん
>>20374 匿名さん
いたよー。
品ちゃん車も持てないのに適当なこと言っちゃうだもん。
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20383
匿名さん
>>20380 匿名さん
海岸通りで10分って言ってたよ。
自分で探してみて。
そんなの無理に決まってるって言われたら、昭和通りから行けば早いぞってさ。
昨日今日と書き込み多いからだいぶ前だと思う。
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20384
匿名さん
へえ、品川から東京まで車一般道で16分で行けるんだ。意外と早いね。
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20385
匿名さん
>>20381 匿名さん
散々グーグルマップのスクショ貼っておいてなんだけど、さすがに実際の所要時間で言えば品川の方が早いと思う。
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20386
匿名さん
東京駅から南へ10分ってツインパークスあたりでは。
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20387
匿名さん
なんか、品川ネガの連投だらけ。ポジからレスもついてないのに、ネガにもなってない
内容をそこまで連投すると、よっぽど悔しがっているようにしか見えない。
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20388
匿名さん
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20389
匿名さん
>>20387 匿名さん
品川さんに突っ込みいれてるだけで品川ネガはしないですよ。
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20390
匿名さん
>>20336
>>20356
これ見ると、出発地や到着地の多少の誤差なんかがあっても高速使えば10分ほどで品川から東京駅付近間を移動できるんだな。これは便利
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20391
匿名さん
>>20385
車で品川駅からと渋谷駅からと東京駅までどっちが早いか言い争ってるの?
実際、都内をよく車移動するけど渋滞なしだと品川からのほうが早いかなって感じだね。
計測したこと無いけど感覚的に港区、中央区は車少ないから流れがいい。
渋谷近辺は渋滞とまで行かなくても交通量が多くてスイスイとは走れないので信号に
引っかかることが多いからね実際は。
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20392
匿名さん
品川-東京間って第一京浜か海岸通りだと思うけど、両方ともに他の
大きな幹線との交差が少ないから青信号の時間が長いんだよね。
特に海岸通りは海沿いだからあまり信号に引っかからない。
昭和通りもアンダーパスで東京駅近辺から汐留近辺まではほぼノンストップ。
だから早いんだと思うよ。ただし、汐留近辺は2号線の工事やってるときは
渋滞することがあるね。
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20393
匿名さん
>>20391 匿名さん
どちらかを早いか争ってるわけではないんですよ。
争ってると思ってるのは品川さんだけ。
他の人はツッコミを入れてるだけです。
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20394
匿名さん
>>20391 匿名さん
私も渋谷から東京の印象はそうだけど、湾岸なんか高速しか走らないから、品川〜浜松町辺りまでは全く分からない。
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20395
匿名さん
>>20391
>>20392
実際都内を車で走ってる人の感覚からすればそんな感じだよね。
渋谷方面は慢性渋滞とまでは言わなくても、混雑していて移動に時間がかかる。
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20396
匿名さん
人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。
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20397
匿名さん
人が少ないのは渋谷だろ。
無駄に乗客が多いだけでスルーされる街w
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20398
匿名さん
>>20397 匿名さん
ごめん、外に人がいないでした。
建物の中にはいましたね。
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20399
匿名さん
では品川は?
乗り換えか、駅の外に出てもすぐビルに入って8時間デスクに座ってる人々。
これじゃ店は繁盛しないわな。
渋谷の方は歩き回る人々だが。
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20400
匿名さん
今日は品川さんがサンドバッグになった一日でしたね。
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20401
匿名さん
>>20399 匿名さん
それって平日の話?平日昼間に仕事しないで歩き回ってる人が渋谷にはそんなにたくさんいるんですか?渋谷って基本的に遊びの街だから人の数ではオフィス中心の街を上回ることはありえないと思うけど、だから魅力が無いわけじゃ無いので、そんなにこだわらなくて良いのでは?品川はここ数年の間に乗り入れ路線が増えたから人が増えるのは当たり前ですよ。
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20402
匿名さん
>>20396 匿名さん
なんでそんなに必死なのかよく分からないけど、品川の港南口が人が少ないってことは無いですよ。新幹線乗るとき使うからわかりますが、人が少ないどころか多過ぎてスムーズに歩けないほど人がいます。港南口は物凄い数の企業が集積してるからしょうがないと言えばそれまでですが。
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20403
匿名さん
>品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
>だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。
これ、言ってることむちゃくちゃじゃ無いですか?自分は品川を叩くしdisりに来るが、品川が他をdisるのはけしからんと。それって単なる品川に対する嫉妬から来るイジメでは?
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20404
匿名さん
>人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。
これ書いて、港南の人は言い返すなと…どっちが狂ってるのか、よく考えた方がいいですね。
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20405
匿名さん
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20406
匿名さん
>>20402 匿名さん
普通ターミナル駅なら、複数路線合わせて出口は十数か所あって当たり前ですが、品川って二か所?しかないから港南口が混雑して当たり前だよね。でもすぐ人は消えてっちゃうけど。
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20407
匿名さん
>>20403
完全に 品川 と 他エリア のヤリ合いになってるから、品川さんが異常で正解
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20408
匿名さん
っていうかここのスレ主は品川さんなのか。品川を推したいために山手線の威を借りたスレ名にしたとかか。
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20409
匿名さん
>>20408 匿名さん
そんなことないよ。
元々湾岸スレにいたからね、品川さん。
向こうで散々他地域を煽ったあげく自爆で部屋番号を晒しちゃって他のスレッドに流れたみたい。
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20410
匿名さん
品川以外のネタだとレスがつかないのも事実。新駅とリニア駅の建設は間違いなく山手線駅のトピックダントツの一位に間違いないからしょうがないね。ほかの駅に再開発ネタはあっても山手線駅力には直接関係ないし。
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20411
匿名さん
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20412
匿名さん
>>20406 匿名さん
仮に北口、南口ができても港南企業サラリーマンは東口使うよ。北口は新駅方面、みなみは北品川方面だから。認めたく無くてなんか言わなきゃ気が済まないのは自分に言い聞かせるため?
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20413
匿名さん
>>20412 匿名さん
品川駅北口は新駅再開発エリアの南側オフィスの人が使うことになるから、品川駅利用者はさらに増えるね。利用者増は駅周辺の商業的なポテンシャルもさらに高めるから、品川駅の駅力はますます高まる。
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20414
匿名さん
益々注目される品川に皆集まって来てます。さすが押さえてます。
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20415
匿名さん
>>20412 匿名さん
やっぱり狂ってるわ。渋谷や新宿の出口が二か所だったら大混乱するって意味も分からないとは。品川の東口使わないとかどう流れ読んだんだよ。
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20416
匿名さん
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20417
匿名さん
>>20333 匿名さん
否定はせんが値上り額だけ出されてもなんの判断材料にもならん。40点。やり直し。
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20418
匿名さん
ポチの為の資料じゃないからポチはポチなりのモノを探せばよろし
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20419
匿名さん
今日の話題は渋谷から
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20420
匿名さん
東急・JR東・東京地下鉄共同事業
地上47階 地下7階
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20421
匿名さん
渋谷駅の開発計画見ても品川駅周辺の開発計画見てもビジネス機能を中心として各機能の駅周辺への集積が大事になってきた感じだね。働くビジネス機能の街に商業機能やエンタメ機能、飲食機能も集積させる。それがビジネス拠点としての魅力を高める。
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20422
匿名さん
具体的な計画がわかるとわくわくしますね。
マンション棟の詳細が出るのも楽しみです。
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20423
匿名さん
>>20415 匿名さん
東口に人が多いのは東口と西口の二箇所しか無いからという主張に対して、北口と南口も作られるが北口南口が作られても、行く方面が違うので東口への人の数は減らないだろ?という話だろ。どう流れ読んだんだよ。品川ネガキチやっぱ狂ってるわ。
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20424
匿名さん
>>20414 匿名さん
品川駅利用者はますます増えるけど港南にはもうマンションは建たない。新築が供給されないから既存中古マンションの価値は維持されるという話ですね。よく分かります。
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20425
匿名さん
>>20422 匿名さん
それも賃貸?あの立地なら分譲よりも賃貸の方が資産活用としては効率が良い。
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20426
匿名さん
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20427
匿名さん
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20428
匿名さん
>>20423 匿名さん
品ちゃん説明しよう。
品ちゃん>港南口は人少ない?品川駅は大混雑だぜ。スムーズに歩けないぜ。イェーイ!
渋谷さん>あのさ、ちゃんとしたターミナル駅は、出口がたくさんあって品川みたいに二か所しかなかったら大混乱だよ。二か所の港南口は混雑して当たり前。
品ちゃん>北口や南口ができても港南口は人多いよ。
渋谷さん>品川の話しじゃねーし。新宿や渋谷が出口二か所だったら大混乱だよ。品川を中心に何でも考えるって精神病か?
品ちゃん>安定の発狂
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20429
匿名さん
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20430
匿名さん
>>20428 匿名さん
なんだそれ。説明にも何にもなってねーじゃんwww
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20431
匿名さん
要するに品川駅より渋谷駅の方が人が多いだろ?って話か?当たり前だろ。渋谷駅は巨大な乗り換えダンジョンなんだから。だから直通運転が始まった。しかし、そのせいで乗り換え客が減り駅から外に出る人が減り、渋谷の街の衰退につながったのは有名な話。
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20432
匿名さん
>>20427 匿名さん
その方面はちょっと駅から遠いし寂しい場所だから、商業なら都内では珍しいお店じゃないと、集客厳しいだろうね。
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20433
匿名さん
>>20431
もう、かつての渋谷の街が戻ることは無いのかな?公園通りも道玄坂も寂れて淋しいかぎり。宮下公園の東側に人の流れが変わってしまった。渋谷駅か山手線内側方向に開発されると、東急に関係ない山手線外側はますます寂れるような気がする。
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20434
匿名さん
>>20431 匿名さん
駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。
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20435
匿名さん
>>20433 匿名さん
渋谷は駅から10分くらい公園方面に歩いても、品川の駅前くらいは人歩いてるけどな。
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20436
匿名さん
ここの品川住民にとっては、駅前=港南側のオフィスだから。
内陸民にとっては駅前っていうと高輪口のパチンコ屋前あたりのイメージだけどね。
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20437
匿名さん
結局東京駅から品川駅のほうが速いで結論でいいかな?
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20438
匿名さん
>>20436 匿名さん
表口は完全に港南口に移ってしまったからね。高輪再開発後は再び高輪口がメインぽくなるだろうけど商業、宿泊機能の高輪、ビジネス機能の港南という感じになるだろう。
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20439
匿名さん
>>20432 匿名さん
新宿駅からだと甲州街道、ミライナ越えてタカシマヤ越えた向こうになるから商業立地としては弱いね。16階建ということだから規模的にも中型オフィスビル+コンビニや少々の飲食店という感じにになるだろう。
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20440
匿名さん
>>20437 匿名さん
電車で駅から駅ならそうでしょうね。
車はグーグルさんで渋谷に軍配は上がったわけだから、ネットでこれ以上話しても無意味。もしやりたきゃ、自分で実験した動画でも貼れ。
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20441
匿名さん
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20442
匿名さん
>>20431
結局、儲かるのは駅直結施設を作る東急ばかりで街としての広がりや再活性化など東急は考えてない。だから、東急は渋谷を私物化するつもりかと陰口を叩かれている。ただでさえ渋谷を訪れる人が減っているのに駅直結ビルで全て吸い取ったら、駅の外の公園通り商店街やセンター街商店街は閑古鳥になってしまうだろうね。
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20443
匿名さん
>>駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。
品川は、両方ってこと。
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20444
匿名さん
将来の方向性としては商業メインビジネスサブが新宿、渋谷、ビジネスメインで商業サブが大丸有、浜松町。品川はビジネスメインで商業無しで高輪も再開発はまったくされてない現時点では街の魅力は薄いのだが、再開発で商業を強化しようとしている。どれだけ街の魅力が増すかはわからない。ただ、リニア新駅や山手線新駅の再開発で人が増えるのは確実なので商業立地としてのポテンシャルは高いので商業的にも成功すればビジネス機能と商業機能を兼ね備えた街に進化する可能性はある。しかし、関連事業者は全てリニア開通の2027年に照準を合わせているので、それにはまだ10年はかかりそうってとこかな?
私は品川住民じゃないのでくだらない煽りは結構。ちょっとはマトモな議論をしよう。
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20445
匿名さん
>品川は、両方ってこと。
そういうくだらない投稿は止めよう。品川駅周辺で10万人近いビジネスマンが働いているのは事実なんだから。
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20446
匿名さん
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20447
匿名さん
>>20445 匿名さん
品川駅って降りる人は8割が港南口に行くって前に誰かが書いてたけど、それが10万人くらいなのか。
品川駅の利用者数って一日60万人とかだっけど、じゃあそのうちの12、3万人くらいしか駅の外に出てないってこと?
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20448
匿名さん
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20449
匿名さん
>>20444 匿名さん
再開発の規模はでかいけど、間口100mくらいで奥行き1.5kmくらい?
どの範囲までが品川と言えるのか全く未知数。普通街は駅から円のように広がるもの。南北方向の移動だけだから
楽なのか、逆につまらないのか。
JRの賃料が高過ぎて、良い店が集まらないんじゃないかとも思うしね。
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20450
匿名さん
>>20447 匿名さん
昼間人口は13万人だよ。三年前のデータだけど。
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20451
匿名さん
>>20448
どんどん変わっていくもんですねえ。
私の中ではジュリアナとかNECスーパータワー位しか印象なかったけど。
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20452
匿名さん
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20453
匿名さん
スマホだったら駅名をクリックすればいいのか。
新宿だけで路線別にいくつか分かれてるけど単純にそれを全部合計すればその駅周辺の昼間人口になる。
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20454
匿名さん
そのサイトは俺も見て参考にしてるけどデータが古いので気を付けてね
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20455
匿名さん
いや、合計ってわけではないでしょ。
合計すると新宿がえらいことになる。
普通にその路線の駅500メートル圏内にどのくらいの人がいるかっていうだけの話だと思う。
新宿が16万人、大手町が15万人ならかなり妥当な数字。
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20456
匿名さん
>>20447 匿名さん
周辺住民の利用者が4-5万人、高輪プリンスホテルなどの利用者が1-2万人はいるでしょうね。それ以外は乗り換えでしょう。
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20457
匿名さん
本当だ。
昼間の人口については10年前のデータだな。
さすがに10年前のものじゃ参考にならん。
最近のどこかにないのかな?
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20458
匿名さん
>>20455 匿名さん
新宿が16万人、大手町が15万人なら、やはり駅の乗客数との対比では新宿も東京も大多数が乗り換え客ということになるね。乗り換え客の比率では乗り換え駅と言われてる品川駅よりかなり高いかもしれない。
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20459
匿名さん
>>20457 匿名さん
10年前だと使えないね。例えば新宿ミライナタワーや品川シーズンテラス一棟だけでもかなり違ってくる。
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20460
匿名さん
乗り換え客も含めて(ただし統計上乗り換えに含まれてしまう鉄道会社が異なる場合の直通運転による通過客は除いて)乗り換え客が多いことは直通運転で実質的な乗り換え客が減っている渋谷駅の駅力低下を見ると商業的には非常に重要。
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20461
匿名さん
>>20418 匿名さん
せっかく時間掛けて作ったのに40点のレッテル。笑
かわいそうな子だよ。
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20462
匿名さん
人間、優位に立ちたい時につい「あの子」「彼」呼ばわりする傾向があるから知っておくと良い
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20463
匿名さん
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20464
匿名さん
>>20458
このデータを見ると品川駅の利用者は67万人で昼間人口は5万人弱だけどね。
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20465
匿名さん
>>20464 匿名さん
利用者と言っても、例えば新幹線から山手線に構内で乗換える客の数に何の意味があるか。
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20466
匿名さん
>>20464 匿名さん
10年前だから今は5万人ということはないでしょう。平成22年なので、これも古いデータですが港区の統計では高輪1-2、港南1-4の昼間人口は89000人。品川駅周辺のオフィスビルは品川シーズンテラスをはじめその後も増えてるから10万人というのは妥当な数字と思います。
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20467
匿名さん
>>20465 匿名さん
それ言いはじめたら、京王線から地下鉄、JRに乗り換える客数になんの意味があるか?西武、東武から地下鉄、JRに乗り換える客の数になんの意味があるか?小田急から地下鉄、JRに乗り換える客の数になんの意味があるか?みんな同じことが言えますよ。
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20468
匿名さん
しかし、訪日観光客向けのJTBのフリーペーパーに全く掲載されていない品川では、
人数がどうの言っても、魅力はゼロということだから。
刑務所みたいなもの。独房(自宅)と労務室(品川インターシティ)の行き来が10万人。
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20469
匿名さん
>>20467 匿名さん
それこそ利用客の数だけ100万人単位なのに、乗り換え客どころか乗り継ぎ客ばかりでスルーされまくって街に人がいない新宿や渋谷の乗車客数なんか全く意味ナッシングってことだよな。
実際、乗車客数ではランキング低い東京駅周辺地域の方が圧倒的に人が多いし。
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20470
匿名さん
>>20468
乗り換え駅では、あるホームから別のホームへの徒歩移動を要する事も少なくないです。また、列車の接続によっては、ある程度の待ち時間を要する場合もあります。特に、東京駅や品川駅のように短距離⇔中長距離や短距離⇔空港連絡の乗り換えではある程度の待ち時間を要する場合が増えます。この乗り換え客をターゲットとして、鉄道会社は古くから、駅構内の商業施設の充実に努めていました。一昔前までは、改札内のキオスクや喫茶店程度の店舗が一般的でしたが、近年は鉄道利用客の減少などの背景もあり、鉄道会社の増収策の一環として駅構内の店舗を積極的に誘致出店する傾向が見られます。内容も書店、レストラン、コンビニエンスストアのみならず、スーパーマーケット、ハイエンド食料品店、デジタルメディアショップ、アクセサリーショップ、リラクセーションスペースなど、およそ駅構内とは思えないほどの充実ぶりで、その種類は増える一方です。JR東日本の「エキュート」や「ディラ」のように、駅自体を一つの「街」としているような乗り換え駅もあります。また、こういう乗り換え駅では駅構内のみではなく駅直結のホテルや商業施設のビジネスポテンシャルも大きく、最近は鉄道会社が駅直結のビジネスホテルを経営したり、国や自治体との協力で周辺の商業施設と駅を歩行者デッキで接続して駅直結とする動きが加速しています。鉄道会社にとっても鉄道利用客が増えるので他の民間事業者とWinWinの関係を構築することが可能です。このように複数路線が接続する大きな乗り換え駅であることは駅周辺の商業的な魅力を高めて商業施設の集積を呼びます。もし、駅の周辺にマンションなどの住宅がある場合は生活利便性の向上にダイレクトにつながりますので、マンションの不動産価値向上にもつながっていくということが言えます。
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20471
匿名さん
JTBのフリーペーパーになんか掲載されていなくても品川には外国人が多い。
それも新宿や池袋の安宿や同胞目当てにワラワラ押しかける不良外人や某●●人と違って
カンファレンス等で訪れる優良な外国人が多い。
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20472
匿名さん
品川駅や品川新駅には駅周辺の商業施設や長さ数百メートルものにぎわい施設となる新東海道ができる。
品川駅と新駅はリニア効果等を狙って連続性を強く意識して開発されるから、地域住民や勤務者はもちろん国内外の観光客や乗り換え客も利用するだろう。
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20473
匿名さん
22年のデータで銀座駅周辺は昼間人口は40万人になってる。
銀座よりも品川の方が人が多いとか言ってたアホがいたね。
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20474
匿名さん
>>20471
品川新駅の開発エリアには新駅や周辺地域に進出する外国企業のファミリー向けにインターナショナルスクールも作られる。
新駅にできるマンションも富裕層や外国人をターゲットにした高級賃貸になるから、さらに外国人が増えることになる。
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20475
匿名さん
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20476
匿名さん
>>20473
品川さんも何人もいるんだから、たまにはミスする奴もいるだろうな。
お前みたいな常時アホと違って
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20477
匿名さん
銀座より品川の方が人が多いなんて話、誰も最初から信じてないでしょ。
毎朝混雑する港南のコンコースを見続けたせいで洗脳されたんだと思う。
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20478
匿名さん
22年って平成22年のことなのか?
わかるように書けよヴァカ
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20479
匿名さん
>>20473 匿名さん
中央区全体の昼間人口が平成22年で605926人なんですが、中央区は昼間は銀座が40万人で銀座以外には20万人しかいないのでしょうか?そして、リオデジャネイロオリンピックのパレードで銀座に集まった人は50万人なんですが、普段の平日昼間でもこの写真の8割程度の賑わいなんでしょうか?よく考えてから投稿しないとバカだと思われますよ。
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20480
匿名さん
人をアホっていうならちゃんと理由を書いた方がいいね。
>>20473は銀座より品川の方が人が多いと言ってたことに対してアホって言ってるわけだけど。
>>20476この人はなぜ>>20473が常時アホって思ったのかな?
理由があるなら説明してみましょう。
特にワケもなく悪口言ってるだけなら小学生レベル。
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20481
匿名さん
>>20479 匿名さん
これって沿道に集まった人が50万人って言ってるんでしょ?
違うの?
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20482
匿名さん
10年前の国勢調査で既に40万人超えてるぞ。
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20483
匿名さん
>>20480
中央区allの昼間人口が60万人なのに、銀座だけで40万人という話に疑問も抱かずに投稿してドヤ顔してることに対してアホだと言ってるんだろ?日本橋、室町のビジネス街、八重洲のビジネス街、人形町、築地や八丁堀、中央区湾岸のタワマン街、全部足して20万人で銀座が40万人という話を聞いてまったく疑わない奴がいたらアホの極み。詐欺に簡単に引っかかるだろうな。
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20484
匿名さん
>>20482 匿名さん
その統計の範囲は不明だが内訳に銀座駅の半径5km圏内人口密度、とあるがまさか銀座駅半径5km圏内を銀座と言ってるわけじゃないだろうな?
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20485
匿名さん
まさか銀座駅半径5km圏を銀座と言って人様をアホ呼ばわりしてる奴がいるの?
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20486
匿名さん
>>20484 匿名さん
失礼、もう少し上からスクショすればよかったね。
これは商圏ってことで1キロ圏内らしいですよ。
上で40万人って言ってた人が見たのと同じ資料なのかはわからない。
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20487
匿名さん
その資料、銀座駅半径1kmなので、有楽町全域、丸の内南側全域、八重洲南半分、汐留のシオサイト全域、築地、新富町、宝町、新橋駅周辺、内幸町、これらが全部含まれてますね。そりゃ40万人になるでしょう。銀座だけならせいぜい数万人では?
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20488
匿名さん
確かに新橋の人も丸の内の人も銀座に行くだろうけど、1キロ以内なんかで考えたらどこも勝ち目ないわ。
勝負するのがアホくさい。
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20489
匿名さん
全域、同じ昼間人口密度として銀座アドレスエリアは全体の27%に過ぎないので仮に11万人と出ますが、残りの73%に八重洲、丸の内、有楽町、新橋、汐留、築地などのビジネス集積エリアが含まれるので、銀座アドレスだけだと数万人程度では?品川駅周辺の10万人には遠く及ばないですね。
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20490
匿名さん
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20491
匿名さん
でもさ、これって前に散々議論した品川対渋谷と同じだよね。
駅前だけで比べれば品川だけど範囲を広げれば後者が勝つ。
品川は駅から離れたらすぐ住宅地だから仕方ないことだが。
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20492
匿名さん
副都心や郊外に住んで都心の動きを毎日の日常として見てないと、銀座は品川より人が多い、渋谷から東京への車移動は品川から東京までの車移動より早いなどというとんでもない勘違いが生まれるのでしょう。実際に都心に住んでイメージではなく実際を知ってる人は騙せませんよ。
ちなみに今現在、品川駅→東京駅は海岸通り経由で19分、渋谷駅→東京駅は246経由で27分、西麻布六本木経由で25分かかります。246も六本木通りもところどころ渋滞してますね。
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20493
匿名さん
>>20491 匿名さん
ターミナル駅からちょっと離れたら住宅地というのが品川に住むことの希少性では?
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20494
匿名さん
確かにかなり渋滞してるね。
ちなみに現在は首都高だと27分、一般道で21分。
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20495
匿名さん
>>20492 匿名さん
かなりの時間帯で負けてんだから、品川の方が早いは間違い。港区の半分は品川駅より渋谷駅の方が近いし、品川不便と言われる理由だな。港区なのに港区が遠い。大丸有や名古屋は近い。
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20496
匿名さん
>>20495
googleの時間だけで話してるからこいつみたいなアホ丸出しの単細胞が沸いてくる。
昨日も昼間の一般道の移動時間が深夜と同じになったり色々おかしいとこもある。あくまで目安。実際に都内頻繁に走行してる人の話なんかも加味しないと
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20497
匿名さん
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20498
匿名さん
コント
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20499
匿名さん
コント2
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20500
匿名さん
品川の弱点は広大な元車両基地による東西分断。なので再開発の目玉の一つは環状4号線の港南延伸と第2東西連絡道路の泉岳寺付近への設置ですね。環状4号線が開通したら解決されるけど、高輪台までの部分開通までもあと5-6年はかかりそうですね。しかし、事業環境評価はすでに終了しているので、他みたいに何十年もそのままということは無いようです。
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20501
匿名さん
>>20499 匿名さん
それでも、駅から徒歩より早く着けるからよいのだ。
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20502
匿名さん
18時現在、渋谷駅→東京駅 高速利用
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20503
匿名さん
同じく一般道
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20504
匿名さん
品川駅→東京駅 高速利用
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20505
匿名さん
同じく一般道
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20506
匿名さん
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20507
匿名さん
やはり、昨日の指摘通り六本木通りや渋谷駅周辺は混みますね。品川からの方が早いようです。
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20508
匿名さん
ちなみに新宿駅→東京駅は一般道26分、高速でも同じですね。
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20509
匿名さん
今日、最大のヒットは品川ネガが中央区の昼間人口が60万人なのに銀座の昼間人口は40万人、品川より少ないわけないとドヤ顔したことだな。
実際は地下鉄銀座駅半径1km圏の八重洲、丸の内、有楽町、新橋、汐留まで全部銀座に入ってたというオチ。
平日昼間の銀座なんて閑散としてる。調べなくても分かること。これだから郊外民はダメなんだよ。
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20510
匿名さん
>>20494のスタート位置だと曲がる回数が少なくなってかなり時間が短縮されるね。
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20511
匿名さん
>>20509 匿名さん
品川さんは900メートル離れた場所にある新駅は品川エリアだって言ってるんだから半径1キロまで含めたって何もおかしくないだろ。
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20512
匿名さん
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20513
匿名さん
>>20511 匿名さん
住宅スレなんだがね。住宅地として認識されてない銀座に住みたい人は銀座に住みゃいいんじゃない?誰も止めない。
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20514
匿名さん
品川より銀座の方が人が多いとか、どこの田舎もんだよ。
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20515
匿名さん
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20516
匿名さん
>>20515 匿名さん
なら、なおさら地下鉄銀座駅と新幹線やリニアまで来る品川駅では比較にならんだろうな。
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20517
匿名さん
つまりいくら駅力が高いからといって魅力が無い場所だったらそこで働く人くらいしか集まらないってことですね。
駅力が高ければいいってわけじゃないということがよくわかりました。
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20518
匿名さん
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20519
匿名さん
>>20518
品川の圧勝というより、アホネガが自分で出したネタで墓穴掘って自滅。品川をdisろうと思って無理やりこじつけるからすぐに嘘がばれるわけだ。ネガはかまわないが、ちょっとはまともなネタで議論しろっての。
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20520
匿名さん
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20521
匿名さん
やはり、これからは品川が最注目、周辺駅の大崎、田町、五反田、目黒、浜松町も注目。都心回帰の動きは今後も止まらないだろう。
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20522
匿名さん
-
20523
匿名さん
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20524
匿名さん
>港区なのに港区が遠い。大丸有や名古屋は近い
ネガのためのネガだからもう自分でも何を言ってるか分からなくなってきて
支離滅裂という感じですね。
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20525
匿名さん
>>20521
品川の再開発用地は東海道線に乗っていると一番よく見えますが、本当に広大ですね。電車が
しばらく走っても新駅建設現場を中心に延々と工事中の空き地が続きます。
むしろ、あれだけの土地に7棟しか建てないというのは相当の空間的な余裕が生まれるのでは?
その空間を生かして職住遊の各要素を併せ持つ開放的な街づくりが行われれば、
地域の魅力は相当あがる気がします。2020年に街開き、2027年に完成だそうですが、品川の方が
楽しみにするのはよく分かります。
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20526
匿名さん
>>20521 匿名さん
浜松町は新航路飛行機が関係ない駅です。他の飛行機通過駅と並べて書かれて、イメージ的に巻き込まれるのは迷惑です。
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20527
匿名さん
>>20524 匿名さん
は?六本木、青山、赤坂、品川より圧倒的に近いが。品川って港区の主要駅行くの不便。
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20528
匿名さん
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20529
匿名さん
>>20527 匿名さん
君、なに興奮しているの?
何処の民?異国の民?
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20530
匿名さん
>>20528 匿名さん
勝ち組マンションでも良いけど、勝ち組の人は極少数しか住んでないんじゃないか?
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20531
匿名さん
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20532
匿名さん
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20533
匿名さん
-
20534
匿名さん
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20535
匿名さん
JR東日本は山手線・田町~品川駅間に東京ドーム約3個分の再開発用地を捻出、5000億円規模の資金を投じ、この跡地にオフィスやマンション、商業施設を兼ね備えた高層ビル8棟を新設するのはさんざん出ているとおり。このエリアの基本設計についてトヨタ自動車や日立製作所、米ゴールドマン・サックスなどから「求めるオフィス像」をヒアリングしているらしい。JR東日本が品川に賭ける背景にはJR東日本の危機感が大きい。東北地方などに低採算路線を多く抱えているため、「収益源である首都圏の在来線の乗降客をどう増やすかが生命線になる」からだ。「2020年の五輪開催までに一部でも開業したい」と意気込んでいる。
一方、京急にとっても品川が最重要収益源であるが、ホテルやリゾート・不動産など、JR東日本よりも事業領域が多様化している。京急は泉岳寺・品川から神奈川県の三浦半島に至る路線を持つ。京急が品川周辺に持つ土地は約6万平方メートル。国道沿いにも約10か所のビルを抱え、今度、道路の拡張・延伸では京急の同意が欠かせない。JR新駅ばかりが注目されるが、JRにとってもあくまでメインは品川駅で新駅はサブ駅の位置づけ。そして品川駅高輪周辺の再開発も同規模でその鍵を握るのは品川駅高輪口周辺の大地主である京急なのだ。
JR東日本と京急の間で動向が注目される3社目の企業が西武HDだ。傘下のプリンスホテルは品川、高輪地域だけで13haの敷地に約5000室の巨大ホテルを構えるが、同社は慎重にJRの動きを見ている。品川新駅地区に会議場、展示場、ホテルなどの複合施設が増えれば、西武HDが地盤とする品川駅西口地区と競合する可能性があるからだ。同社は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の4000億円を投資するとしているが、内容についてはJRや京急の再開発の動向をにらみながら、じっくりと構想を練り、着工はオリンピック終了後を想定している。
いずれにしても、JR東、京急、西武HDにとって、品川は今後の成長戦略を描く上での最重要戦略拠点であることは共通している。すでに水面下では3社で連絡会議を開催しているという情報もある。今後の10年間で投資が集中し街全体が生まれ変わることになる品川。東京最後の巨大な空白地帯がどのように変貌を遂げるのか、
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20536
匿名さん
>勝ち組の人は極少数しか住んでないんじゃないか?
勝ち組は年収いくら以上で、極少数とは何人?
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20537
匿名さん
>麻布十番ですら遠い。
麻布十番は近いだろ。タクシーで2000円かからない。
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20538
匿名さん
普通、そこそこ金持ってるやつはは飲みに行ったり増してや飲んだ後、家に帰るために、直線
距離わずか数キロ移動するのに駅まで歩いてチンタラ地下にもぐって地下鉄のって移動したり
しない。
サクッと流しのタクシーつかまえる。渋谷-六本木も渋谷-麻布もタクシーでたった2000円か
そこら。品川からでも似たようなもの。渋谷や港区の分譲マンションを買えるようなそこそこ
の富裕層ならそうするはずだ。
夜遊びするのに地下鉄がどーのとか現実離れしてて議論の意味がない。六本木に通勤するなら
話は別だが。もし、夜遊びするのに地下鉄にチマチマ乗って金ケチラなきゃいけないくらい
金がないなら、ムリして都心に住まない方が良い。
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20539
匿名さん
-
20540
匿名さん
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20541
匿名さん
>>20538
女と飲みに行って飲んだ帰りに地下鉄の駅に向かったら幻滅されるわな。「えっ?何?地下鉄?そこはタクシーでしょ?こいつタクシー乗る金も節約したいくらい貧乏なの?次のデートは無いな」と思われるだろな。俺なら六本木から横浜まで帰るとしてもタクシー乗って首都高飛ばすわ。
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20542
匿名さん
>品川さん何も言い返せなかったね。
品川駅港南口周辺のビジネス街の昼間人口が銀座より少ないとか言う戯言は見事にデタラメだとばれた
わけだが、品川は駅前の後ろはすぐにファミリーで住める住宅地。
大丸有まで入れた銀座1km圏内までひろげりゃ、まともな住宅地が無いビジネス街の東京駅周辺より品川の
昼間人口が多いわけがない。
昼間人口が多ければ多いほど良いなら東京駅前に住めよ。古い賃貸なら駅近にあるし誰も止めないぜ?
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20543
匿名さん
>十番まで2000円とかどこの田舎だよ
十番まで2000円が田舎なら、おまえの住んでるところは田舎を通り越した秘境だな。
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20544
匿名さん
東京駅前にこんな環境があるのなら東京駅前に住みたいね。あるならね。
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20545
匿名さん
>>20541
知り合いに聞いたけど銀座は平日昼間はホントに人が少ないらしい。2万人くらいしかいないのでは?だとさ。
>by 匿名さん 2017-08-01 14:59:34 投稿する 削除依頼
>銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。
頭おかしかったのは↑コイツのほうだったってオチ。
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20546
匿名さん
1988年度の駅別乗車人員ランキング:
1位:新宿駅 66万5,030人
2位:池袋駅 55万1,034人
3位:渋谷駅 39万8,805人
4位:東京駅 35万2,415人
5位:横浜駅 32万5,639人
6位:新橋駅 22万7,237人
7位:上野駅 22万4,963人
8位:高田馬場駅 20万9,455人
9位:北千住駅 19万1,124人
10位:品川駅 18万9,691人
2016年度の駅別乗車人員ランキング:
1位:新宿駅 76万9,307人
2位:池袋駅 55万9,920人
3位:東京駅 43万9,554人
4位:横浜駅 41万4,683人
5位:品川駅 37万1,787人
6位:渋谷駅 37万1,336人
7位:新橋駅 27万1,028人
8位:大宮駅 25万2,769人
9位:秋葉原駅 24万6,623人
10位:北千住駅 21万4,322人
今の勢いだとリニア開通までに横浜、東京を抜くのは確実。リニア開通で池袋を抜くかが焦点だ。
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20547
匿名さん
>>20544 匿名さん
右上と、左下、の写真の左側にある大学グラウンドが311で液状化した。
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20548
匿名さん
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20549
匿名さん
>>20547
豊洲の液状化はひどかったからね。港南と間違えても無理はない。でも大規模な液状化があったのはゴミで埋め立てた豊洲。仮に大学のグランドが多少液状化してたとしても問題ないでしょ。実際、今もグランドとして使ってるわけだから。
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20550
匿名さん
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