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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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20119
匿名さん
>>20032 匿名さん
その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
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20120
匿名さん
>>20071 匿名さん
リクコスのマンションなら坪280万でした
シティタワー高輪も坪350ね
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20121
匿名さん
>>20118 匿名さん
港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。
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20122
匿名さん
旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。
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20123
匿名さん
>東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。
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20124
匿名さん
>港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。
何時代?昭和のままで時が止まってる?
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20125
匿名さん
渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw
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20126
匿名さん
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20127
匿名さん
>>20125 匿名さん
歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。
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20128
匿名さん
>>20110
こいつどこの郊外の素人?
恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ
>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
>新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
>お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw
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20129
匿名さん
>新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。
末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。
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20130
匿名さん
>>20126 匿名さん
都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。
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20131
匿名さん
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20132
匿名さん
>>20129 匿名さん
20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。
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20133
匿名さん
>>20117 匿名さん
そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
算数も出来ないのか?
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20134
匿名さん
>>20106
こいつも第一京浜バカと同一人物か
↓
>渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
>いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
>自分でも確認してみろよおっさん。
『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
お前仕事してないニートだろ。
朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
夏休みの宿題なw
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20135
匿名さん
>その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。
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20136
匿名さん
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20137
匿名さん
末端ってのはコンシューマってことね。
いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。
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20138
匿名さん
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20139
匿名さん
おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ
こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)
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20140
匿名さん
渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
どこが渋滞してるって言ってるんだ?
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20141
匿名さん
>そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通経由でも7km
東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
一回やってみな?速いから。
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20142
匿名さん
>渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
>どこが渋滞してるって言ってるんだ?
ほんとこいつ香ばしいな
脳みそ漏れてそう。
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20143
匿名さん
>>20141 匿名さん
タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
あと海岸通りは50キロ制限な。
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20144
匿名さん
>>20140 匿名さん
そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
行かんからわからん。
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20145
匿名さん
>>20142 匿名さん
答えろよ
どこが慢性的に渋滞してるんだ?
慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
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20146
匿名さん
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20147
匿名さん
明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
曲がるのも二、三回くらいだろ。
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20148
匿名さん
>>20135 匿名さん
それでもコスモポリスは高い方だったよね
港南のタワマンは坪200万前後
それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
本来は坪単価250万以上の仕様
それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった
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20149
匿名さん
>>20145
お前よくそんなので社会生活できるな。
底辺ってのはお前のことだなw
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20150
匿名さん
>>20145
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。
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20151
匿名さん
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20152
匿名さん
>>20150 匿名さん
東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。
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20153
匿名さん
木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。
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20154
匿名さん
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
住みたい街の品川には港南は入ってないみたい
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20155
匿名さん
>>20149 匿名さん
答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ
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20156
匿名さん
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
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20157
匿名さん
せっかく皆が応援してくれるんだけど
たくさん23区に引っ越してくるんだけど
港南だけ嫌みたい
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20158
匿名さん
>>20154
もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
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20159
匿名さん
ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。
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20160
匿名さん
>>20156 匿名さん
晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。
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20161
匿名さん
>JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
JUNのビルは港南1丁目。
もっと減ってるのがあるからダウン。
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20162
匿名さん
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20163
匿名さん
>ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
結局、イメージなのかよ ワロタ
平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。
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20164
匿名さん
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。
一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
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20165
匿名さん
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図
これはたまりませんな(笑)
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20166
匿名さん
港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?
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20167
匿名さん
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20168
匿名さん
>>20165
品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。
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20169
匿名さん
>>20167
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
これか?今も渋滞してるぞ?
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20170
匿名さん
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
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20171
匿名さん
マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
かって満足してくださいって感じだなw
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20172
匿名さん
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20173
匿名さん
>>20135 匿名さん
おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。
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20174
匿名さん
>>20169 匿名さん
東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
アホすぎ。
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20175
匿名さん
>>20169
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
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20176
匿名さん
これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。
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20177
匿名さん
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20178
匿名さん
>東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!
と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。
アホすぎ。
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20179
匿名さん
>>20177
2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw
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20180
匿名さん
>>20178 匿名さん
東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
説明してみろよアホ
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20181
匿名さん
>>20169
ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
ビジネス拠点から外されてあたりまえ。
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20182
匿名さん
>>20179 匿名さん
まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。
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20183
匿名さん
>>20178 匿名さん
何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。
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20184
匿名さん
>>20181
渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
バイパス作ってるのも分かるわ。
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20185
匿名さん
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20186
匿名さん
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20187
匿名さん
>>20180
涙拭けよw
じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
アホくん
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20188
匿名さん
東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。
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20189
匿名さん
こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の名所化だとさ。
だいたい、東京駅まで車で何分かかるかだろ?品川に勝てるわけねージャン。
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20190
匿名さん
港南さんによると都心3区に渋滞はないけど、すぐ隣の渋谷区に入った途端に渋滞するらしい。青山通りでいうと表参道あたりが境い目??
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20191
匿名さん
>>20186 匿名さん
確かに湾岸には用はないなら車もないよね。家畜乗っけたトラックしか見かけないや。
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20192
匿名さん
>>20187 匿名さん
話をそらさずにまずおれの質問に答えろよ
東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
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20193
匿名さん
>>20189 匿名さん
青山通りを通って渋谷駅に行く人はここで書いてる分岐点とやらまで行かないよ。
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20194
匿名さん
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20195
匿名さん
とりあえず明日の昼間にグーグルマップ見てみればいいじゃん。
渋谷は丸の内口から、品川は港南口からスタートな。
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20196
匿名さん
>東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
南青山3丁目から表参道、青学前のあたりはよく詰まるね。
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20197
匿名さん
渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分、品川は10分、とかいう話の真偽が明日証明されるわけですね。
胸熱。
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20198
匿名さん
>>20197 匿名さん
前者はともかく後者は無理ある。東京駅は港南さんに有利?な八重洲側スタートもあり?丸の内こそ表玄関と思うけど。
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20199
匿名さん
まあ、渋谷は都心じゃなく副都心だから時間がかかるのは当たり前。安心しろ。
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20200
匿名さん
>>20196 匿名さん
車は多いけど、直進レーンで信号二回待つような渋滞らしい渋滞はないよ。
普通に流れてる。
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20201
匿名さん
東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
首都高使っても怪しいってレベル
アタマ悪すぎ
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20202
匿名さん
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20203
匿名さん
まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。
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20204
匿名さん
品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw
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20205
匿名さん
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20206
匿名さん
朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw
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20207
匿名さん
>丸の内こそ表玄関と思うけど。
それこそ時代錯誤の偏見だろ。
新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。
品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
港南口で考えるのが普通だろ。
まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。
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20208
匿名さん
>>20205
何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。
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20209
匿名さん
>>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?
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20210
匿名さん
>>20208
売れないねぇ 売れないねぇ
それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。
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20211
匿名さん
>>20208
お前の寝言なんか誰も聞いてないよ。
オーナーになりたくもねえ、というみなさんの判断が正しい。
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20212
匿名さん
>>20209
「そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな」って言ってるように、オフィス賃料払って借りる話をしてるんだが?JR東日本の本社って賃貸オフィス借りてるのか?馬鹿なの?
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20213
匿名さん
ほう。
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20214
匿名さん
ほう
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20215
匿名さん
ちなみに売り出しのないマンションもランキングに登場するから、売り出し物件数には全く比例しないことは先に言っておこう。お馬鹿さんはどうせ堂々巡りで同じこと言い出すに決まっているからな。
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20216
匿名さん
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20217
匿名さん
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20218
匿名さん
大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこの2軸を東京の中心にするべきと三菱地所も内閣府に提出している。そんなことも知らないと恥をかくぜ?
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