東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 13:34:39
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20086 匿名さん

    >地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?


    ヴァカじゃねーの?なるわけねージャン。港南住民がそんなこと願ってると思ってるの?
    だから脳みそが足りねーアンポンタンと馬鹿にされること早く気づけよ!www

  2. 20087 匿名さん

    >>20067

    意味不明なのはお前だろ

    >東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    >東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    >なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。

    お前ら本当にバカだな
    脳みそ入ってるか確認しとけ
    渋谷から東京駅は地下鉄で20分近くかかる
    品川から東京駅は8分~10分で行ける

    車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する
    渋谷方面からでは慢性的な渋滞があるから最低でも20~30分かかる

    お前ろくな仕事してないから東京駅まで移動したことも無いんだろ
    直線距離だけの話じゃないんだよ

  3. 20088 匿名さん

    >>20082 匿名さん

    まさにその通りですね。田町品川周辺時代はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

  4. 20089 匿名さん

    >>20082 匿名さん

    まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

  5. 20090 匿名さん

    >>20084

    お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジティブなニュースになるといいな。
    永遠にムリだろうが。

    1. お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジテ...
  6. 20091 匿名さん

    >まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

    ↑品川住民でもないくせに勝手に妄想するアホがまた一人w

  7. 20092 匿名さん

    ファミリーで住みたい街ランキングではついに恵比寿を抜いて山手線トップ。
    リニア、再開発の破壊力ってすごいな。

    1. ファミリーで住みたい街ランキングではつい...
  8. 20093 匿名さん

    >>20091 匿名さん
    三田の大学に通って芝浦に住んだことありますけど、品川には何の愛着もないです。ごめんなさい。

  9. 20094 匿名さん

    >>20092 匿名さん
    ファミリーって横浜駅に住みたいの?

  10. 20095 匿名さん

    >>20053〜56

    どこ押し?
    disりの民
    本人の努力が足りないとは言わないよ、運が悪いだけだからな。

  11. 20096 匿名さん

    とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
    渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
    間違いなく『はぁ?』って呆れられる
    渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?

    ただしこれは大手企業、一流企業の世界の話な
    中小や半グレ企業とかなら、遠くて不便な僻地でもいいんじゃねえか
    現にそういう企業が集まってるだろ。

  12. 20097 匿名さん

    >>20093 匿名さん

    ちょと住んだからなに?
    僕の輝いていた時期?

  13. 20098 匿名さん

    >>20096 匿名さん
    品川もビジネス拠点としては大丸有から遠すぎるよ。住居にはいいと思う。

  14. 20099 匿名さん

    >>20085 匿名さん
    正しいのはこのグラフだろ。
    早生まれの子が4月生まれの子に追いついたようなグラフな。しかもJRだけ。

    1. 正しいのはこのグラフだろ。早生まれの子が...
  15. 20100 匿名さん

    >とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
    >渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
    >間違いなく『はぁ?』って呆れられる
    >渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?


    そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。

  16. 20101 匿名さん

    >>20097 匿名さん

    三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。

  17. 20102 匿名さん

    >>20099

    2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。

  18. 20103 匿名さん

    >>20094
    横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
    神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
    横浜もいったことないのか?どこの地方民

  19. 20104 匿名さん

    >>20098 匿名さん

    マンコミだからそれが重要。

  20. 20105 匿名さん

    >>20102 匿名さん
    いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡

  21. 20106 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    馬鹿か?
    渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
    いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
    自分でも確認してみろよおっさん。

  22. 20107 匿名さん

    >>20102 匿名さん
    2020年に新航路低空飛行機通過の品川。

  23. 20108 匿名さん

    >>20103 匿名さん

    横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。

  24. 20109 匿名さん

    >>20103 匿名さん

    徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

  25. 20110 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
    お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

  26. 20111 匿名さん

    >>20100
    あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
    文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
    末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw

    そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。

  27. 20112 匿名さん

    ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。

  28. 20113 匿名さん

    >>20109
    >徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

    横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
    そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。

    1. 横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから...
  29. 20114 匿名さん

    >>20106 匿名さん
    東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
    浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。

  30. 20115 匿名さん

    渋谷駅に住む私の方が、港区民でもある港南民よりも、港区主要エリアに早く行ける気がする。

  31. 20116 匿名さん

    >>20111 匿名さん

    新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

  32. 20117 匿名さん

    >しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    >どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのま>ま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。


    ↑こいつ全くわかってないね。最速は昭和通りに出てアンダーパスで信号スルーして
    汐留から海岸通りが一番車の流れがスムーズで信号も少なく早い。都心居住じゃないと
    わからないんだな。第一京浜なんかで行ったら倍かかるわ。

  33. 20118 匿名さん

    >>20117 匿名さん

    港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。

  34. 20119 匿名さん

    >>20032 匿名さん
    その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

  35. 20120 匿名さん

    >>20071 匿名さん
    リクコスのマンションなら坪280万でした
    シティタワー高輪も坪350ね

  36. 20121 匿名さん

    >>20118 匿名さん
    港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。

  37. 20122 匿名さん

    旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。

  38. 20123 匿名さん

    >東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。

    俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。

  39. 20124 匿名さん

    >港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。


    何時代?昭和のままで時が止まってる?

    1. 何時代?昭和のままで時が止まってる?
  40. 20125 匿名さん

    渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
    昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw

  41. 20126 匿名さん

    >>20121 匿名さん

    リニア品川駅は都心だわな。
    全国民の常識。

  42. 20127 匿名さん

    >>20125 匿名さん

    歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。

  43. 20128 匿名さん

    >>20110

    こいつどこの郊外の素人?
    恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ

    >しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    >どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
    >新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
    >お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

    第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
    海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
    地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw

  44. 20129 匿名さん

    >新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

    末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。

    1. 末端の客に売るマンションをホームページで...
  45. 20130 匿名さん

    >>20126 匿名さん

    都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。

  46. 20131 匿名さん

    >>20127 匿名さん
    品ちゃんはブーメランが大好物です。

  47. 20132 匿名さん

    >>20129 匿名さん

    20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。

  48. 20133 匿名さん

    >>20117 匿名さん
    そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
    海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
    算数も出来ないのか?

  49. 20134 匿名さん

    >>20106
    こいつも第一京浜バカと同一人物か

    >渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
    >いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
    >自分でも確認してみろよおっさん。

    『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
    こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
    問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
    お前仕事してないニートだろ。

    朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
    夏休みの宿題なw

  50. 20135 匿名さん

    >その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

    だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。

  51. 20136 匿名さん

    >>20134 匿名さん

    同意。

  52. 20137 匿名さん

    末端ってのはコンシューマってことね。
    いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
    そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。

  53. 20138 匿名さん

    >>20137 匿名さん

    誤魔化すなよ。
    お前の負け。

  54. 20139 匿名さん

    おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ

    こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
    そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)

  55. 20140 匿名さん

    渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
    どこが渋滞してるって言ってるんだ?

  56. 20141 匿名さん

    >そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?

    海岸通経由でも7km
    東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
    60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
    ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
    一回やってみな?速いから。

  57. 20142 匿名さん

    >渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
    >どこが渋滞してるって言ってるんだ?

    ほんとこいつ香ばしいな
    脳みそ漏れてそう。

  58. 20143 匿名さん

    >>20141 匿名さん
    タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
    あと海岸通りは50キロ制限な。

  59. 20144 匿名さん

    >>20140 匿名さん

    そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
    行かんからわからん。

  60. 20145 匿名さん

    >>20142 匿名さん
    答えろよ
    どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

  61. 20146 匿名さん

    丸の内側から行くなら間違いなく第一京浜だな。

  62. 20147 匿名さん

    明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
    東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
    曲がるのも二、三回くらいだろ。

  63. 20148 匿名さん

    >>20135 匿名さん
    それでもコスモポリスは高い方だったよね
    港南のタワマンは坪200万前後
    それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
    70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
    本来は坪単価250万以上の仕様
    それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
    坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった

  64. 20149 匿名さん

    >>20145
    お前よくそんなので社会生活できるな。
    底辺ってのはお前のことだなw

  65. 20150 匿名さん

    >>20145
    >答えろよ
    >どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    >慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

    いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。

    1. いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋...
  66. 20151 匿名さん

    >>20147 匿名さん
    豊多摩群に住むのはカンベン

  67. 20152 匿名さん

    >>20150 匿名さん
    東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
    246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。

  68. 20153 匿名さん

    木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。

  69. 20154 匿名さん

    せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
    住みたい街の品川には港南は入ってないみたい

    1. せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど...
  70. 20155 匿名さん

    >>20149 匿名さん
    答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ

  71. 20156 匿名さん

    まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
    新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。

  72. 20157 匿名さん

    せっかく皆が応援してくれるんだけど
    たくさん23区に引っ越してくるんだけど
    港南だけ嫌みたい

    1. せっかく皆が応援してくれるんだけどたくさ...
  73. 20158 匿名さん

    >>20154

    もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。

  74. 20159 匿名さん

    ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
    強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
    まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。

  75. 20160 匿名さん

    >>20156 匿名さん

    晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。

  76. 20161 匿名さん

    >JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。


    JUNのビルは港南1丁目。
    もっと減ってるのがあるからダウン。

    1. JUNのビルは港南1丁目。もっと減ってる...
  77. 20162 匿名さん

    >>20161

    新規供給が無いのはポジティブ材料じゃねーかwww

  78. 20163 匿名さん

    >ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。

    結局、イメージなのかよ ワロタ
    平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
    仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。

  79. 20164 匿名さん

    各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

    一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。

    1. 各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品...
  80. 20165 匿名さん

    後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
    しかもグローバルゲートウェイの中心地である
    品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
    上がっていく構図

    これはたまりませんな(笑)

  81. 20166 匿名さん

    港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?

  82. 20167 匿名さん

    >>20149 匿名さん
    品川さんが何も言い返せないの珍しいね。

  83. 20168 匿名さん

    >>20165
    品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
    品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。

  84. 20169 匿名さん

    >>20167

    >答えろよ
    >どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    >慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

    これか?今も渋滞してるぞ?

    1. これか?今も渋滞してるぞ?
  85. 20170 匿名さん

    JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。

    1. JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
  86. 20171 匿名さん

    マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
    ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
    それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
    かって満足してくださいって感じだなw

  87. 20172 匿名さん

    >>20170 匿名さん

    で、WCTってまだ値上がりしてるの?

  88. 20173 匿名さん

    >>20135 匿名さん
    おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。

  89. 20174 匿名さん

    >>20169 匿名さん
    東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
    アホすぎ。

  90. 20175 匿名さん

    >>20169

    まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
    新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。

  91. 20176 匿名さん

    これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。

    1. これか。人気ランキングとかどこを見ても品...
  92. 20177 匿名さん

    >>20171 匿名さん
    例え話しとして、こうやってマンション内で多数売り物があったら、希少性価値も何もないよね。あくまでも例えです。山手線物件ではないので。
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale

  93. 20178 匿名さん

    >東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。


    渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!

    と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。

    アホすぎ。

  94. 20179 匿名さん

    >>20177

    2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw

  95. 20180 匿名さん

    >>20178 匿名さん
    東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
    なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
    説明してみろよアホ

  96. 20181 匿名さん

    >>20169
    ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
    車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
    電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
    ビジネス拠点から外されてあたりまえ。

  97. 20182 匿名さん

    >>20179 匿名さん
    まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。

  98. 20183 匿名さん

    >>20178 匿名さん

    何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。

  99. 20184 匿名さん

    >>20181

    渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
    バイパス作ってるのも分かるわ。

  100. 20185 匿名さん

    >>20181 匿名さん

    お、話をそらしたってことは敗北宣言だね

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸