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匿名さん
[更新日時] 2024-11-13 11:06:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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20080
匿名さん
>>20074 匿名さん
お墓(お寺)が点在する昭和の香りなら高輪で、高層ビルと海の眺望の整備された平成の香りなら港南。
駅力あるリニア品川駅を挟んでお好みで選ぶだけの話し。
関係ない外部者は指をくわえて我慢。
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20081
匿名さん
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20082
匿名さん
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20083
匿名さん
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20084
匿名さん
>>20080 匿名さん
地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?
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20085
匿名さん
残念ながらリニア開業まで、あと10年間、この勢いはもうとまらない。
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20086
匿名さん
>地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?
ヴァカじゃねーの?なるわけねージャン。港南住民がそんなこと願ってると思ってるの?
だから脳みそが足りねーアンポンタンと馬鹿にされること早く気づけよ!www
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20087
匿名さん
>>20067
意味不明なのはお前だろ
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ
>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。
お前ら本当にバカだな
脳みそ入ってるか確認しとけ
渋谷から東京駅は地下鉄で20分近くかかる
品川から東京駅は8分~10分で行ける
車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する
渋谷方面からでは慢性的な渋滞があるから最低でも20~30分かかる
お前ろくな仕事してないから東京駅まで移動したことも無いんだろ
直線距離だけの話じゃないんだよ
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20088
匿名さん
>>20082 匿名さん
まさにその通りですね。田町品川周辺時代はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
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20089
匿名さん
>>20082 匿名さん
まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
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20090
匿名さん
>>20084
お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジティブなニュースになるといいな。
永遠にムリだろうが。
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20091
匿名さん
>まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
↑品川住民でもないくせに勝手に妄想するアホがまた一人w
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20092
匿名さん
ファミリーで住みたい街ランキングではついに恵比寿を抜いて山手線トップ。
リニア、再開発の破壊力ってすごいな。
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20093
匿名さん
>>20091 匿名さん
三田の大学に通って芝浦に住んだことありますけど、品川には何の愛着もないです。ごめんなさい。
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20094
匿名さん
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20095
匿名さん
>>20053〜56
どこ押し?
disりの民
本人の努力が足りないとは言わないよ、運が悪いだけだからな。
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20096
匿名さん
とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
間違いなく『はぁ?』って呆れられる
渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?
ただしこれは大手企業、一流企業の世界の話な
中小や半グレ企業とかなら、遠くて不便な僻地でもいいんじゃねえか
現にそういう企業が集まってるだろ。
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20097
匿名さん
>>20093 匿名さん
ちょと住んだからなに?
僕の輝いていた時期?
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20098
匿名さん
>>20096 匿名さん
品川もビジネス拠点としては大丸有から遠すぎるよ。住居にはいいと思う。
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20099
匿名さん
>>20085 匿名さん
正しいのはこのグラフだろ。
早生まれの子が4月生まれの子に追いついたようなグラフな。しかもJRだけ。
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20100
匿名さん
>とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
>渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
>間違いなく『はぁ?』って呆れられる
>渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?
そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
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20101
匿名さん
>>20097 匿名さん
三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。
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20102
匿名さん
>>20099
2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。
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20103
匿名さん
>>20094
横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
横浜もいったことないのか?どこの地方民
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20104
匿名さん
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20105
匿名さん
>>20102 匿名さん
いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡
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20106
匿名さん
>>20087 匿名さん
馬鹿か?
渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
自分でも確認してみろよおっさん。
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20107
匿名さん
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20108
匿名さん
>>20103 匿名さん
横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。
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20109
匿名さん
>>20103 匿名さん
徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ
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20110
匿名さん
>>20087 匿名さん
しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
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20111
匿名さん
>>20100
あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw
そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。
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20112
匿名さん
ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。
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20113
匿名さん
>>20109
>徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ
横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。
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20114
匿名さん
>>20106 匿名さん
東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。
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20115
匿名さん
渋谷駅に住む私の方が、港区民でもある港南民よりも、港区主要エリアに早く行ける気がする。
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20116
匿名さん
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20117
匿名さん
>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのま>ま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
↑こいつ全くわかってないね。最速は昭和通りに出てアンダーパスで信号スルーして
汐留から海岸通りが一番車の流れがスムーズで信号も少なく早い。都心居住じゃないと
わからないんだな。第一京浜なんかで行ったら倍かかるわ。
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20118
匿名さん
>>20117 匿名さん
港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。
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20119
匿名さん
>>20032 匿名さん
その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
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20120
匿名さん
>>20071 匿名さん
リクコスのマンションなら坪280万でした
シティタワー高輪も坪350ね
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20121
匿名さん
>>20118 匿名さん
港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。
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20122
匿名さん
旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。
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20123
匿名さん
>東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。
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20124
匿名さん
>港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。
何時代?昭和のままで時が止まってる?
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20125
匿名さん
渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw
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20126
匿名さん
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20127
匿名さん
>>20125 匿名さん
歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。
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20128
匿名さん
>>20110
こいつどこの郊外の素人?
恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ
>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
>新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
>お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw
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20129
匿名さん
>新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。
末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。
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20130
匿名さん
>>20126 匿名さん
都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。
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20131
匿名さん
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20132
匿名さん
>>20129 匿名さん
20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。
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20133
匿名さん
>>20117 匿名さん
そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
算数も出来ないのか?
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20134
匿名さん
>>20106
こいつも第一京浜バカと同一人物か
↓
>渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
>いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
>自分でも確認してみろよおっさん。
『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
お前仕事してないニートだろ。
朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
夏休みの宿題なw
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20135
匿名さん
>その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。
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20136
匿名さん
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20137
匿名さん
末端ってのはコンシューマってことね。
いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。
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20138
匿名さん
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20139
匿名さん
おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ
こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)
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20140
匿名さん
渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
どこが渋滞してるって言ってるんだ?
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20141
匿名さん
>そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通経由でも7km
東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
一回やってみな?速いから。
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20142
匿名さん
>渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
>どこが渋滞してるって言ってるんだ?
ほんとこいつ香ばしいな
脳みそ漏れてそう。
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20143
匿名さん
>>20141 匿名さん
タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
あと海岸通りは50キロ制限な。
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20144
匿名さん
>>20140 匿名さん
そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
行かんからわからん。
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20145
匿名さん
>>20142 匿名さん
答えろよ
どこが慢性的に渋滞してるんだ?
慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
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20146
匿名さん
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20147
匿名さん
明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
曲がるのも二、三回くらいだろ。
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20148
匿名さん
>>20135 匿名さん
それでもコスモポリスは高い方だったよね
港南のタワマンは坪200万前後
それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
本来は坪単価250万以上の仕様
それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった
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20149
匿名さん
>>20145
お前よくそんなので社会生活できるな。
底辺ってのはお前のことだなw
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20150
匿名さん
>>20145
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。
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20151
匿名さん
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20152
匿名さん
>>20150 匿名さん
東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。
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20153
匿名さん
木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。
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20154
匿名さん
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
住みたい街の品川には港南は入ってないみたい
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20155
匿名さん
>>20149 匿名さん
答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ
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20156
匿名さん
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
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20157
匿名さん
せっかく皆が応援してくれるんだけど
たくさん23区に引っ越してくるんだけど
港南だけ嫌みたい
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20158
匿名さん
>>20154
もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
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20159
匿名さん
ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。
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20160
匿名さん
>>20156 匿名さん
晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。
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20161
匿名さん
>JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
JUNのビルは港南1丁目。
もっと減ってるのがあるからダウン。
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20162
匿名さん
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20163
匿名さん
>ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
結局、イメージなのかよ ワロタ
平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。
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20164
匿名さん
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。
一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
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20165
匿名さん
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図
これはたまりませんな(笑)
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20166
匿名さん
港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?
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20167
匿名さん
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20168
匿名さん
>>20165
品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。
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20169
匿名さん
>>20167
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
これか?今も渋滞してるぞ?
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20170
匿名さん
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
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20171
匿名さん
マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
かって満足してくださいって感じだなw
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20172
匿名さん
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20173
匿名さん
>>20135 匿名さん
おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。
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20174
匿名さん
>>20169 匿名さん
東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
アホすぎ。
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20175
匿名さん
>>20169
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
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20176
匿名さん
これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。
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20177
匿名さん
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20178
匿名さん
>東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!
と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。
アホすぎ。
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20179
匿名さん
>>20177
2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw
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20180
匿名さん
>>20178 匿名さん
東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
説明してみろよアホ
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20181
匿名さん
>>20169
ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
ビジネス拠点から外されてあたりまえ。
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20182
匿名さん
>>20179 匿名さん
まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。
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20183
匿名さん
>>20178 匿名さん
何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。
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20184
匿名さん
>>20181
渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
バイパス作ってるのも分かるわ。
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20185
匿名さん
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20186
匿名さん
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20187
匿名さん
>>20180
涙拭けよw
じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
アホくん
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20188
匿名さん
東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。
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20189
匿名さん
こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の名所化だとさ。
だいたい、東京駅まで車で何分かかるかだろ?品川に勝てるわけねージャン。
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20190
匿名さん
港南さんによると都心3区に渋滞はないけど、すぐ隣の渋谷区に入った途端に渋滞するらしい。青山通りでいうと表参道あたりが境い目??
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20191
匿名さん
>>20186 匿名さん
確かに湾岸には用はないなら車もないよね。家畜乗っけたトラックしか見かけないや。
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20192
匿名さん
>>20187 匿名さん
話をそらさずにまずおれの質問に答えろよ
東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
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20193
匿名さん
>>20189 匿名さん
青山通りを通って渋谷駅に行く人はここで書いてる分岐点とやらまで行かないよ。
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20194
匿名さん
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20195
匿名さん
とりあえず明日の昼間にグーグルマップ見てみればいいじゃん。
渋谷は丸の内口から、品川は港南口からスタートな。
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20196
匿名さん
>東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
南青山3丁目から表参道、青学前のあたりはよく詰まるね。
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20197
匿名さん
渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分、品川は10分、とかいう話の真偽が明日証明されるわけですね。
胸熱。
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20198
匿名さん
>>20197 匿名さん
前者はともかく後者は無理ある。東京駅は港南さんに有利?な八重洲側スタートもあり?丸の内こそ表玄関と思うけど。
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20199
匿名さん
まあ、渋谷は都心じゃなく副都心だから時間がかかるのは当たり前。安心しろ。
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20200
匿名さん
>>20196 匿名さん
車は多いけど、直進レーンで信号二回待つような渋滞らしい渋滞はないよ。
普通に流れてる。
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20201
匿名さん
東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
首都高使っても怪しいってレベル
アタマ悪すぎ
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20202
匿名さん
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20203
匿名さん
まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。
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20204
匿名さん
品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw
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20205
匿名さん
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20206
匿名さん
朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw
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20207
匿名さん
>丸の内こそ表玄関と思うけど。
それこそ時代錯誤の偏見だろ。
新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。
品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
港南口で考えるのが普通だろ。
まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。
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20208
匿名さん
>>20205
何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。
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20209
匿名さん
>>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?
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20210
匿名さん
>>20208
売れないねぇ 売れないねぇ
それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。
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20211
匿名さん
>>20208
お前の寝言なんか誰も聞いてないよ。
オーナーになりたくもねえ、というみなさんの判断が正しい。
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20212
匿名さん
>>20209
「そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな」って言ってるように、オフィス賃料払って借りる話をしてるんだが?JR東日本の本社って賃貸オフィス借りてるのか?馬鹿なの?
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20213
匿名さん
ほう。
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20214
匿名さん
ほう
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20215
匿名さん
ちなみに売り出しのないマンションもランキングに登場するから、売り出し物件数には全く比例しないことは先に言っておこう。お馬鹿さんはどうせ堂々巡りで同じこと言い出すに決まっているからな。
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20216
匿名さん
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20217
匿名さん
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20218
匿名さん
大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこの2軸を東京の中心にするべきと三菱地所も内閣府に提出している。そんなことも知らないと恥をかくぜ?
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20219
匿名さん
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20220
匿名さん
>>20204 匿名さん
東京駅のスタートの位置が微妙に違うね。
渋谷の方は1分早くなりそうだ。
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20221
匿名さん
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20222
匿名さん
こういうことだ。
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20223
匿名さん
>品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ
山手線に関係ない江東区民のお前が消えろよw
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20224
汐留
>>20203 匿名さん
おれがやったらこうなったわ。
なんでこんなに差があるのだろうか。
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20225
匿名さん
多分、ケータイって信号待ちとか渋滞とか反映されない純粋な距離のみの計測になってるかな
パソコンサイトと違うと思う
多分だけどね
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20226
匿名さん
品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・
ってみんなよく知ってるわ
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20227
匿名さん
>>20204
なぜに第一京浜側のルートなんだ?
『第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ!』とか言うのはあのアホだけ。
この時刻で比較しても海岸通りルートの圧勝。こっちのルートで計測すべき。
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20228
匿名さん
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20229
匿名さん
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20230
匿名さん
>>20226 匿名さん
さすが、もう港南に新規分譲は無いから中古に注目が集まること必定!って何回同じこと言わせるねん!笑笑
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20231
汐留
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20232
匿名さん
東京駅行く前に飯位食わせろよ
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20233
匿名さん
>>20226 匿名さん
もう、港南はUR賃貸も無くなったし分譲マンション中古選ぶしか無いということですね。
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20234
匿名さん
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20235
匿名さん
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20236
匿名さん
>>20227 匿名さん
品川駅って言ったら普通は高輪口だからな。
そりゃ港南に住んでるなら裏から行くだろうけど。
殆どの人が第一京浜使うんじゃない?
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20237
匿名さん
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20238
匿名さん
>>20236
いま品川駅の実質的な表口は港南だよ。さすが品川さんジモティよく知ってる、品川さんルートだとgoogle先生14分だわ。10分は無理だろうけど、近いね。
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20239
匿名さん
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20240
匿名さん
てか、品川でなんか食おうとしたら港南の方が店は多い。
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20241
匿名さん
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20242
匿名さん
>>20230 匿名さん
港区、品川アクセス、でも安い、駅10分以上歩く。今んとこ一流サラリーマンの需要は、豊富にあるかもな。
私は、あんな安い埋め立て地には恥ずかしくて住めないけど。
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20243
匿名さん
>>20207 匿名さん
丸の内再開発までは東京駅は八重洲側の乗降客数の方が多かった。いまは逆に丸の内側が抜いたみたいだけど?
港南さんが新幹線好きなのはよくわかります。
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20244
匿名さん
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20245
匿名さん
品ちゃん10分とか言っちゃったのが間違いだったね。
何も言い返せないで逃げちゃってるじゃん。
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20246
匿名さん
>>20207 匿名さん
おれタクシーで品川駅って言って、港南口に連れて行かれたかことが一度もないんだが。
新幹線乗るのに港南口に行くのは湾岸住民だけだろ。
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20247
匿名さん
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20248
匿名さん
>>20247 匿名さん
人数多いのが表玄関になるのか?
内陸民で品川から新幹線って言えば殆どが高輪口に行くだろ
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20249
匿名さん
8時半現在 渋谷
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20250
匿名さん
8時半現在 品川
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20251
匿名さん
港南さん、都心3区は渋滞ないって言ってたけど昭和通り混んでますね。
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20252
匿名さん
ってか昭和通りのアンダーパスって日中めっちゃ混むときよくあるだろ。
地下に入る手前で既に渋滞する車がならんでるのに結構遭遇するぞ。
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20253
匿名さん
早いのは品川に決まってるでしょ。
品川は10分で行けるのか。
あと、渋谷は慢性的な渋滞で常に20分~30分かかる状態なのか。
それに注目です。
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20254
匿名さん
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20255
匿名さん
9時になると通勤ラッシュのピークでどちらも20分超えてますね。
てかグーグルってこんなにリアルタイムで渋滞情報が更新されるんだな。
すごい。
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20256
匿名さん
>>20251 匿名さん
港南さんは、車とか言ってるけど実は原付乗ってるんじゃね。無茶な運転はだめよ。
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20257
匿名さん
>>20247 匿名さん
こんなにいるはずなのに、港南は人いなくてビックリする。
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20258
匿名さん
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20259
匿名さん
ウソつき、フェイク、蔓延中。
ノムコムのランキングも、売り出しが無いと物件アクセスに加算されないよ。
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20260
匿名さん
>>20259 匿名さん
売り出しが無くても載ってるマンションあるけど何故?
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20261
匿名さん
10時前 渋谷
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20262
匿名さん
10時前 品川
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20263
匿名さん
例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。
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20264
匿名さん
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20265
匿名さん
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20266
匿名さん
日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。
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20267
匿名さん
ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ
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20268
匿名さん
>>20258 匿名さん
コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?
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20269
匿名さん
物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。
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20270
匿名さん
WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。
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20271
匿名さん
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20272
匿名さん
通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
10時くらいが一番渋滞するみたいですね。
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20273
匿名さん
>>20268 匿名さん
デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。
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20274
匿名さん
コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。
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20275
匿名さん
>>20273 匿名さん
さすが港南というべきか。
仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?
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20276
匿名さん
>>20273 匿名さん
そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。
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20277
匿名さん
>>20276 匿名さん
1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
最上階を検討しなかったから知らないんですね。
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20278
匿名さん
コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。
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20279
匿名さん
乗って見たいです。
都心遊覧飛行
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20280
匿名さん
都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
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20281
匿名さん
>>20277 匿名さん
ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。
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20282
匿名さん
>>20277 匿名さん
>>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。
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20283
匿名さん
リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表
名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。
駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)
整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。
5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。
また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。
さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。
市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。
http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html
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20284
匿名さん
坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。
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20285
匿名さん
ネガは分譲坪単価250万とか280万とか値上がりしてないとか、またまた嘘ばっかだな。毎度のことだけどテキトーなこと言うなよ。
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20286
匿名さん
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