東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20065 匿名さん

    >>20062 匿名さん
    渋谷駅の直通路線丸ごと全部除いた利用者数と品川駅の全体の利用者数の比較とかね。
    ブーメラン食らうと全部シカトするのが品川さん。

  2. 20066 匿名さん

    >東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    >東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    >なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


    ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差じゃね?

    1. ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差...
  3. 20067 匿名さん

    >>20066 匿名さん
    意味不明。
    もう少しまともな返答考えてこい。

  4. 20068 匿名さん

    >>20066 匿名さん

    品川駅にビジネスのビの字も書いてない。ビジネスはますます大丸有や日本橋八重洲に集中する傾向。

  5. 20069 匿名さん

    ただ単に品川さん改め港南さんの願望だわな

    ライバルは豊洲らしいけど

  6. 20070 匿名さん

    >>20066 匿名さん

    港南側には、ほとんど色無し。

  7. 20071 匿名さん

    >>20061 匿名さん
    白金高輪あたりの新築マンションが坪400万円以下で買えた時代があったのは少し悔しいというかせつない。マンション購入はライフイベントのタイミング次第なので、あれこれいっても仕方ないけど。

  8. 20072 匿名さん

    >実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
    >港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
    >新築がないのは港南だけでしょって。


    マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
    ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
    それがいいならお好きにどーぞって感じだなw

  9. 20073 匿名さん

    >だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
    >港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。


    そうすると、今日の昼間のこれって、全部港南なのか!?港南素敵だな!

    1. そうすると、今日の昼間のこれって、全部港...
  10. 20074 匿名さん

    港南さんから高輪さんに趣旨を変えたら皆納得ですよ。

  11. 20075 匿名さん

    >>20062 匿名さん

    お前このスレで港南ネガで自己満して
    人生の鬱憤はらしてるだけだろ、何年やってるんだ?

    何も手に入らず哀れ、誰かに八つ当たりするより、ここで治るなら見逃してやるわな。

  12. 20076 匿名さん

    >>20074 匿名さん

    宗旨替えですね

  13. 20077 匿名さん

    >>20075 匿名さん
    ぜひ見逃して下さい!
    結局こたえられないのですね。

  14. 20078 匿名さん

    港南さん「品川は遠い」とついポロリ

    1. 港南さん「品川は遠い」とついポロリ
  15. 20079 匿名さん

    >東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    >東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    >なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


    品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間じゃないってよ。

    1. 品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間...
  16. 20080 匿名さん

    >>20074 匿名さん

    お墓(お寺)が点在する昭和の香りなら高輪で、高層ビルと海の眺望の整備された平成の香りなら港南。
    駅力あるリニア品川駅を挟んでお好みで選ぶだけの話し。

    関係ない外部者は指をくわえて我慢。

  17. 20081 匿名さん

    来年は品川がベスト3に入るな。

  18. 20082 匿名さん

    >>20800
    結局これだよね

    1. 結局これだよね
  19. 20083 匿名さん

    >>20080

    高輪も港南もすばらしい。

    1. 高輪も港南もすばらしい。
  20. 20084 匿名さん

    >>20080 匿名さん

    地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?

  21. 20085 匿名さん

    残念ながらリニア開業まで、あと10年間、この勢いはもうとまらない。

    1. 残念ながらリニア開業まで、あと10年間、...
  22. 20086 匿名さん

    >地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?


    ヴァカじゃねーの?なるわけねージャン。港南住民がそんなこと願ってると思ってるの?
    だから脳みそが足りねーアンポンタンと馬鹿にされること早く気づけよ!www

  23. 20087 匿名さん

    >>20067

    意味不明なのはお前だろ

    >東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    >東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    >なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。

    お前ら本当にバカだな
    脳みそ入ってるか確認しとけ
    渋谷から東京駅は地下鉄で20分近くかかる
    品川から東京駅は8分~10分で行ける

    車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する
    渋谷方面からでは慢性的な渋滞があるから最低でも20~30分かかる

    お前ろくな仕事してないから東京駅まで移動したことも無いんだろ
    直線距離だけの話じゃないんだよ

  24. 20088 匿名さん

    >>20082 匿名さん

    まさにその通りですね。田町品川周辺時代はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

  25. 20089 匿名さん

    >>20082 匿名さん

    まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

  26. 20090 匿名さん

    >>20084

    お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジティブなニュースになるといいな。
    永遠にムリだろうが。

    1. お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジテ...
  27. 20091 匿名さん

    >まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

    ↑品川住民でもないくせに勝手に妄想するアホがまた一人w

  28. 20092 匿名さん

    ファミリーで住みたい街ランキングではついに恵比寿を抜いて山手線トップ。
    リニア、再開発の破壊力ってすごいな。

    1. ファミリーで住みたい街ランキングではつい...
  29. 20093 匿名さん

    >>20091 匿名さん
    三田の大学に通って芝浦に住んだことありますけど、品川には何の愛着もないです。ごめんなさい。

  30. 20094 匿名さん

    >>20092 匿名さん
    ファミリーって横浜駅に住みたいの?

  31. 20095 匿名さん

    >>20053〜56

    どこ押し?
    disりの民
    本人の努力が足りないとは言わないよ、運が悪いだけだからな。

  32. 20096 匿名さん

    とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
    渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
    間違いなく『はぁ?』って呆れられる
    渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?

    ただしこれは大手企業、一流企業の世界の話な
    中小や半グレ企業とかなら、遠くて不便な僻地でもいいんじゃねえか
    現にそういう企業が集まってるだろ。

  33. 20097 匿名さん

    >>20093 匿名さん

    ちょと住んだからなに?
    僕の輝いていた時期?

  34. 20098 匿名さん

    >>20096 匿名さん
    品川もビジネス拠点としては大丸有から遠すぎるよ。住居にはいいと思う。

  35. 20099 匿名さん

    >>20085 匿名さん
    正しいのはこのグラフだろ。
    早生まれの子が4月生まれの子に追いついたようなグラフな。しかもJRだけ。

    1. 正しいのはこのグラフだろ。早生まれの子が...
  36. 20100 匿名さん

    >とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
    >渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
    >間違いなく『はぁ?』って呆れられる
    >渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?


    そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。

  37. 20101 匿名さん

    >>20097 匿名さん

    三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。

  38. 20102 匿名さん

    >>20099

    2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。

  39. 20103 匿名さん

    >>20094
    横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
    神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
    横浜もいったことないのか?どこの地方民

  40. 20104 匿名さん

    >>20098 匿名さん

    マンコミだからそれが重要。

  41. 20105 匿名さん

    >>20102 匿名さん
    いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡

  42. 20106 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    馬鹿か?
    渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
    いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
    自分でも確認してみろよおっさん。

  43. 20107 匿名さん

    >>20102 匿名さん
    2020年に新航路低空飛行機通過の品川。

  44. 20108 匿名さん

    >>20103 匿名さん

    横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。

  45. 20109 匿名さん

    >>20103 匿名さん

    徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

  46. 20110 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
    お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

  47. 20111 匿名さん

    >>20100
    あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
    文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
    末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw

    そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。

  48. 20112 匿名さん

    ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。

  49. 20113 匿名さん

    >>20109
    >徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

    横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
    そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。

    1. 横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから...
  50. 20114 匿名さん

    >>20106 匿名さん
    東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
    浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。

  51. 20115 匿名さん

    渋谷駅に住む私の方が、港区民でもある港南民よりも、港区主要エリアに早く行ける気がする。

  52. 20116 匿名さん

    >>20111 匿名さん

    新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

  53. 20117 匿名さん

    >しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    >どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのま>ま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。


    ↑こいつ全くわかってないね。最速は昭和通りに出てアンダーパスで信号スルーして
    汐留から海岸通りが一番車の流れがスムーズで信号も少なく早い。都心居住じゃないと
    わからないんだな。第一京浜なんかで行ったら倍かかるわ。

  54. 20118 匿名さん

    >>20117 匿名さん

    港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。

  55. 20119 匿名さん

    >>20032 匿名さん
    その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

  56. 20120 匿名さん

    >>20071 匿名さん
    リクコスのマンションなら坪280万でした
    シティタワー高輪も坪350ね

  57. 20121 匿名さん

    >>20118 匿名さん
    港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。

  58. 20122 匿名さん

    旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。

  59. 20123 匿名さん

    >東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。

    俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。

  60. 20124 匿名さん

    >港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。


    何時代?昭和のままで時が止まってる?

    1. 何時代?昭和のままで時が止まってる?
  61. 20125 匿名さん

    渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
    昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw

  62. 20126 匿名さん

    >>20121 匿名さん

    リニア品川駅は都心だわな。
    全国民の常識。

  63. 20127 匿名さん

    >>20125 匿名さん

    歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。

  64. 20128 匿名さん

    >>20110

    こいつどこの郊外の素人?
    恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ

    >しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    >どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
    >新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
    >お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

    第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
    海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
    地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw

  65. 20129 匿名さん

    >新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

    末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。

    1. 末端の客に売るマンションをホームページで...
  66. 20130 匿名さん

    >>20126 匿名さん

    都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。

  67. 20131 匿名さん

    >>20127 匿名さん
    品ちゃんはブーメランが大好物です。

  68. 20132 匿名さん

    >>20129 匿名さん

    20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。

  69. 20133 匿名さん

    >>20117 匿名さん
    そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
    海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
    算数も出来ないのか?

  70. 20134 匿名さん

    >>20106
    こいつも第一京浜バカと同一人物か

    >渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
    >いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
    >自分でも確認してみろよおっさん。

    『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
    こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
    問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
    お前仕事してないニートだろ。

    朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
    夏休みの宿題なw

  71. 20135 匿名さん

    >その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

    だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。

  72. 20136 匿名さん

    >>20134 匿名さん

    同意。

  73. 20137 匿名さん

    末端ってのはコンシューマってことね。
    いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
    そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。

  74. 20138 匿名さん

    >>20137 匿名さん

    誤魔化すなよ。
    お前の負け。

  75. 20139 匿名さん

    おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ

    こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
    そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)

  76. 20140 匿名さん

    渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
    どこが渋滞してるって言ってるんだ?

  77. 20141 匿名さん

    >そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?

    海岸通経由でも7km
    東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
    60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
    ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
    一回やってみな?速いから。

  78. 20142 匿名さん

    >渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
    >どこが渋滞してるって言ってるんだ?

    ほんとこいつ香ばしいな
    脳みそ漏れてそう。

  79. 20143 匿名さん

    >>20141 匿名さん
    タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
    あと海岸通りは50キロ制限な。

  80. 20144 匿名さん

    >>20140 匿名さん

    そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
    行かんからわからん。

  81. 20145 匿名さん

    >>20142 匿名さん
    答えろよ
    どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

  82. 20146 匿名さん

    丸の内側から行くなら間違いなく第一京浜だな。

  83. 20147 匿名さん

    明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
    東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
    曲がるのも二、三回くらいだろ。

  84. 20148 匿名さん

    >>20135 匿名さん
    それでもコスモポリスは高い方だったよね
    港南のタワマンは坪200万前後
    それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
    70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
    本来は坪単価250万以上の仕様
    それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
    坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった

  85. 20149 匿名さん

    >>20145
    お前よくそんなので社会生活できるな。
    底辺ってのはお前のことだなw

  86. 20150 匿名さん

    >>20145
    >答えろよ
    >どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    >慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

    いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。

    1. いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋...
  87. 20151 匿名さん

    >>20147 匿名さん
    豊多摩群に住むのはカンベン

  88. 20152 匿名さん

    >>20150 匿名さん
    東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
    246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。

  89. 20153 匿名さん

    木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。

  90. 20154 匿名さん

    せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
    住みたい街の品川には港南は入ってないみたい

    1. せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど...
  91. 20155 匿名さん

    >>20149 匿名さん
    答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ

  92. 20156 匿名さん

    まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
    新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。

  93. 20157 匿名さん

    せっかく皆が応援してくれるんだけど
    たくさん23区に引っ越してくるんだけど
    港南だけ嫌みたい

    1. せっかく皆が応援してくれるんだけどたくさ...
  94. 20158 匿名さん

    >>20154

    もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。

  95. 20159 匿名さん

    ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
    強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
    まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。

  96. 20160 匿名さん

    >>20156 匿名さん

    晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。

  97. 20161 匿名さん

    >JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。


    JUNのビルは港南1丁目。
    もっと減ってるのがあるからダウン。

    1. JUNのビルは港南1丁目。もっと減ってる...
  98. 20162 匿名さん

    >>20161

    新規供給が無いのはポジティブ材料じゃねーかwww

  99. 20163 匿名さん

    >ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。

    結局、イメージなのかよ ワロタ
    平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
    仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。

  100. 20164 匿名さん

    各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

    一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。

    1. 各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品...
  101. 20165 匿名さん

    後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
    しかもグローバルゲートウェイの中心地である
    品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
    上がっていく構図

    これはたまりませんな(笑)

  102. 20166 匿名さん

    港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?

  103. 20167 匿名さん

    >>20149 匿名さん
    品川さんが何も言い返せないの珍しいね。

  104. 20168 匿名さん

    >>20165
    品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
    品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。

  105. 20169 匿名さん

    >>20167

    >答えろよ
    >どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    >慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

    これか?今も渋滞してるぞ?

    1. これか?今も渋滞してるぞ?
  106. 20170 匿名さん

    JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。

    1. JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
  107. 20171 匿名さん

    マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
    ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
    それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
    かって満足してくださいって感じだなw

  108. 20172 匿名さん

    >>20170 匿名さん

    で、WCTってまだ値上がりしてるの?

  109. 20173 匿名さん

    >>20135 匿名さん
    おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。

  110. 20174 匿名さん

    >>20169 匿名さん
    東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
    アホすぎ。

  111. 20175 匿名さん

    >>20169

    まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
    新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。

  112. 20176 匿名さん

    これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。

    1. これか。人気ランキングとかどこを見ても品...
  113. 20177 匿名さん

    >>20171 匿名さん
    例え話しとして、こうやってマンション内で多数売り物があったら、希少性価値も何もないよね。あくまでも例えです。山手線物件ではないので。
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale

  114. 20178 匿名さん

    >東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。


    渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!

    と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。

    アホすぎ。

  115. 20179 匿名さん

    >>20177

    2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw

  116. 20180 匿名さん

    >>20178 匿名さん
    東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
    なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
    説明してみろよアホ

  117. 20181 匿名さん

    >>20169
    ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
    車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
    電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
    ビジネス拠点から外されてあたりまえ。

  118. 20182 匿名さん

    >>20179 匿名さん
    まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。

  119. 20183 匿名さん

    >>20178 匿名さん

    何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。

  120. 20184 匿名さん

    >>20181

    渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
    バイパス作ってるのも分かるわ。

  121. 20185 匿名さん

    >>20181 匿名さん

    お、話をそらしたってことは敗北宣言だね

  122. 20186 匿名さん

    >>20175 匿名さん

    都心も普通に渋滞ある。湾岸は別なのか。

  123. 20187 匿名さん

    >>20180

    涙拭けよw
    じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
    渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
    アホくん

  124. 20188 匿名さん

    東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。

  125. 20189 匿名さん

    こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の名所化だとさ。

    だいたい、東京駅まで車で何分かかるかだろ?品川に勝てるわけねージャン。

    1. こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の...
  126. 20190 匿名さん

    港南さんによると都心3区に渋滞はないけど、すぐ隣の渋谷区に入った途端に渋滞するらしい。青山通りでいうと表参道あたりが境い目??

  127. 20191 匿名さん

    >>20186 匿名さん
    確かに湾岸には用はないなら車もないよね。家畜乗っけたトラックしか見かけないや。

  128. 20192 匿名さん

    >>20187 匿名さん
    話をそらさずにまずおれの質問に答えろよ
    東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?

  129. 20193 匿名さん

    >>20189 匿名さん
    青山通りを通って渋谷駅に行く人はここで書いてる分岐点とやらまで行かないよ。

  130. 20194 匿名さん

    >>20191 匿名さん
    23区で家畜が見れる地域があるんですか?

  131. 20195 匿名さん

    とりあえず明日の昼間にグーグルマップ見てみればいいじゃん。
    渋谷は丸の内口から、品川は港南口からスタートな。

  132. 20196 匿名さん

    >東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?

    南青山3丁目から表参道、青学前のあたりはよく詰まるね。

  133. 20197 匿名さん

    渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分、品川は10分、とかいう話の真偽が明日証明されるわけですね。
    胸熱。

  134. 20198 匿名さん

    >>20197 匿名さん
    前者はともかく後者は無理ある。東京駅は港南さんに有利?な八重洲側スタートもあり?丸の内こそ表玄関と思うけど。

  135. 20199 匿名さん

    まあ、渋谷は都心じゃなく副都心だから時間がかかるのは当たり前。安心しろ。

  136. 20200 匿名さん

    >>20196 匿名さん

    車は多いけど、直進レーンで信号二回待つような渋滞らしい渋滞はないよ。
    普通に流れてる。

  137. 20201 匿名さん

    東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
    首都高使っても怪しいってレベル
    アタマ悪すぎ

  138. 20202 匿名さん

    くだらないことで張り合ってるなwww

  139. 20203 匿名さん

    まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。

    1. まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの...
  140. 20204 匿名さん

    品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw

    1. 品川は高輪口からで同じく20分。あとは混...
  141. 20205 匿名さん

    タワマンで坪260万円台なんて、底辺レベルでしょ。
    しかも2015年からずっと売り出しているが誰も手を出さない。
    坪210万まで落とさないと。
    ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/

  142. 20206 匿名さん

    朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw

  143. 20207 匿名さん

    >丸の内こそ表玄関と思うけど。

    それこそ時代錯誤の偏見だろ。
    新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
    まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
    重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。

    品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
    ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
    港南口で考えるのが普通だろ。
    まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。

  144. 20208 匿名さん

    >>20205

    何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。

  145. 20209 匿名さん

    >>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。

    新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
    天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
    記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?

  146. 20210 匿名さん

    >>20208

    売れないねぇ 売れないねぇ

    それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
    中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。

  147. 20211 匿名さん

    >>20208
    お前の寝言なんか誰も聞いてないよ。
    オーナーになりたくもねえ、というみなさんの判断が正しい。

  148. 20212 匿名さん

    >>20209

    「そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな」って言ってるように、オフィス賃料払って借りる話をしてるんだが?JR東日本の本社って賃貸オフィス借りてるのか?馬鹿なの?

  149. 20213 匿名さん

    ほう。

    1. ほう。
  150. 20214 匿名さん

    ほう

    1. ほう
  151. 20215 匿名さん

    ちなみに売り出しのないマンションもランキングに登場するから、売り出し物件数には全く比例しないことは先に言っておこう。お馬鹿さんはどうせ堂々巡りで同じこと言い出すに決まっているからな。

  152. 20216 匿名さん

    品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ

  153. 20217 匿名さん

    港南は開かずの踏切なんとかせにゃ

  154. 20218 匿名さん

    大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこの2軸を東京の中心にするべきと三菱地所も内閣府に提出している。そんなことも知らないと恥をかくぜ?

    1. 大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこ...
  155. 20219 匿名さん

    >>20216

    おめーがWCTの話題出したんだろうが!ボケッ

  156. 20220 匿名さん

    >>20204 匿名さん
    東京駅のスタートの位置が微妙に違うね。
    渋谷の方は1分早くなりそうだ。

  157. 20221 匿名さん

    >>20216
    おまえのゴミカス以下の街よりは1000万倍いいだろ

  158. 20222 匿名さん

    こういうことだ。

    1. こういうことだ。
  159. 20223 匿名さん

    >品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ


    山手線に関係ない江東区民のお前が消えろよw

  160. 20224 汐留

    >>20203 匿名さん
    おれがやったらこうなったわ。
    なんでこんなに差があるのだろうか。

    1. おれがやったらこうなったわ。なんでこんな...
  161. 20225 匿名さん

    多分、ケータイって信号待ちとか渋滞とか反映されない純粋な距離のみの計測になってるかな
    パソコンサイトと違うと思う
    多分だけどね

  162. 20226 匿名さん

    品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・

    ってみんなよく知ってるわ

    1. 品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・...
  163. 20227 匿名さん

    >>20204
    なぜに第一京浜側のルートなんだ?
    『第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ!』とか言うのはあのアホだけ。 
    この時刻で比較しても海岸通りルートの圧勝。こっちのルートで計測すべき。

    1. なぜに第一京浜側のルートなんだ?『第一京...
  164. 20228 匿名さん

    >>20224 汐留さん

    それ、地下鉄ww

  165. 20229 匿名さん

    >>20227 匿名さん

    こりゃ勝負になりませんな。品川の圧勝

  166. 20230 匿名さん

    >>20226 匿名さん

    さすが、もう港南に新規分譲は無いから中古に注目が集まること必定!って何回同じこと言わせるねん!笑笑

  167. 20231 汐留

    >>20228 匿名さん
    車だな

    1. 車だな
  168. 20232 匿名さん

    東京駅行く前に飯位食わせろよ

    1. 東京駅行く前に飯位食わせろよ
  169. 20233 匿名さん

    >>20226 匿名さん
    もう、港南はUR賃貸も無くなったし分譲マンション中古選ぶしか無いということですね。

  170. 20234 匿名さん

    >>20232 匿名さん

    叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑

  171. 20235 匿名さん

    焼肉なら港南だろ!

  172. 20236 匿名さん

    >>20227 匿名さん
    品川駅って言ったら普通は高輪口だからな。
    そりゃ港南に住んでるなら裏から行くだろうけど。
    殆どの人が第一京浜使うんじゃない?

  173. 20237 匿名さん

    >>20234
    >叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑


    文句があるならソニーか東京カレンダーに言ってくれ

    東京社員グルメ:品川利用者必見!『ソニー』社員に聞いた、品川の穴場店4選

    ●いい肉をたらふく! な気分なら、迷わず『叙々苑 品川プリンスホテル店』へ
    https://tokyo-calendar.jp/article/8223?page=2

  174. 20238 匿名さん

    >>20236

    いま品川駅の実質的な表口は港南だよ。さすが品川さんジモティよく知ってる、品川さんルートだとgoogle先生14分だわ。10分は無理だろうけど、近いね。

  175. 20239 匿名さん

    焼肉なら安くて美味い店は港南にある。

  176. 20240 匿名さん

    てか、品川でなんか食おうとしたら港南の方が店は多い。

  177. 20241 匿名さん

    キミらは、芝の焼肉ストリートを知らんのか?

  178. 20242 匿名さん

    >>20230 匿名さん
    港区、品川アクセス、でも安い、駅10分以上歩く。今んとこ一流サラリーマンの需要は、豊富にあるかもな。
    私は、あんな安い埋め立て地には恥ずかしくて住めないけど。

  179. 20243 匿名さん

    >>20207 匿名さん

    丸の内再開発までは東京駅は八重洲側の乗降客数の方が多かった。いまは逆に丸の内側が抜いたみたいだけど?
    港南さんが新幹線好きなのはよくわかります。

  180. 20244 匿名さん

    劣等感があるから口汚く罵る

  181. 20245 匿名さん

    品ちゃん10分とか言っちゃったのが間違いだったね。
    何も言い返せないで逃げちゃってるじゃん。

  182. 20246 匿名さん

    >>20207 匿名さん
    おれタクシーで品川駅って言って、港南口に連れて行かれたかことが一度もないんだが。
    新幹線乗るのに港南口に行くのは湾岸住民だけだろ。

  183. 20247 匿名さん

    >>20246


    港南口で何万人働いていると思っているんだ?

  184. 20248 匿名さん

    >>20247 匿名さん
    人数多いのが表玄関になるのか?
    内陸民で品川から新幹線って言えば殆どが高輪口に行くだろ

  185. 20249 匿名さん

    8時半現在 渋谷

    1. 8時半現在 渋谷
  186. 20250 匿名さん

    8時半現在 品川

    1. 8時半現在 品川
  187. 20251 匿名さん

    港南さん、都心3区は渋滞ないって言ってたけど昭和通り混んでますね。

  188. 20252 匿名さん

    ってか昭和通りのアンダーパスって日中めっちゃ混むときよくあるだろ。
    地下に入る手前で既に渋滞する車がならんでるのに結構遭遇するぞ。

  189. 20253 匿名さん

    早いのは品川に決まってるでしょ。
    品川は10分で行けるのか。
    あと、渋谷は慢性的な渋滞で常に20分~30分かかる状態なのか。
    それに注目です。

  190. 20254 匿名さん

    渋谷の方が都心に近いでFA。

  191. 20255 匿名さん

    9時になると通勤ラッシュのピークでどちらも20分超えてますね。
    てかグーグルってこんなにリアルタイムで渋滞情報が更新されるんだな。
    すごい。

  192. 20256 匿名さん

    >>20251 匿名さん
    港南さんは、車とか言ってるけど実は原付乗ってるんじゃね。無茶な運転はだめよ。

  193. 20257 匿名さん

    >>20247 匿名さん
    こんなにいるはずなのに、港南は人いなくてビックリする。

  194. 20258 匿名さん

    >>20119 匿名さん
    >>20173 匿名さん
    嘘つきは誰だ?結局コスモポリスも大した値上がりではなかったってこと?

  195. 20259 匿名さん

    ウソつき、フェイク、蔓延中。
    ノムコムのランキングも、売り出しが無いと物件アクセスに加算されないよ。

  196. 20260 匿名さん

    >>20259 匿名さん
    売り出しが無くても載ってるマンションあるけど何故?

  197. 20261 匿名さん

    10時前 渋谷

    1. 10時前 渋谷
  198. 20262 匿名さん

    10時前 品川

    1. 10時前 品川
  199. 20263 匿名さん

    例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。

  200. 20264 匿名さん

    首都高・日本橋も、あっという間に進みそうだ。2020年に工事開始だと。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC21H2J_R20C17A7EA2000/

    大丸有と老舗企業、副都心と森にその支社と急伸企業。そしてそれぞれに文化施設。
    21世紀もこの流れだね。

  201. 20265 匿名さん

    >>20263 匿名さん
    歴史と知名度の違いでは。

  202. 20266 匿名さん

    日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
    別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。

  203. 20267 匿名さん

    ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ

  204. 20268 匿名さん

    >>20258 匿名さん
    コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?

  205. 20269 匿名さん

    物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
    過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
    それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
    人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
    常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。

  206. 20270 匿名さん

    WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。

  207. 20271 匿名さん

    渋谷で、秋葉原で… 五輪にらみ続々と
    2017/8/3付日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGKKZO1956288002082017L71000/
    首都圏では2020年東京五輪・パラリンピックを控え、再開発が都心を中心になお活発だ。

  208. 20272 匿名さん

    通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
    10時くらいが一番渋滞するみたいですね。

  209. 20273 匿名さん

    >>20268 匿名さん
    デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。

  210. 20274 匿名さん

    コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。

  211. 20275 匿名さん

    >>20273 匿名さん
    さすが港南というべきか。
    仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?

  212. 20276 匿名さん

    >>20273 匿名さん
    そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。

  213. 20277 匿名さん

    >>20276 匿名さん
    1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
    最上階を検討しなかったから知らないんですね。

  214. 20278 匿名さん

    コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。

  215. 20279 匿名さん

    乗って見たいです。
    都心遊覧飛行

    1. 乗って見たいです。都心遊覧飛行
  216. 20280 匿名さん

    都庁や渋谷辺りは高くて見えない?

    1. 都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
  217. 20281 匿名さん

    >>20277 匿名さん
    ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。

  218. 20282 匿名さん

    >>20277 匿名さん
    >>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。

  219. 20283 匿名さん

    リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表

    名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。

    駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)

     整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。

     5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。

     また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。

     さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。

     市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。

    http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html

  220. 20284 匿名さん

    坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。

  221. 20285 匿名さん

    ネガは分譲坪単価250万とか280万とか値上がりしてないとか、またまた嘘ばっかだな。毎度のことだけどテキトーなこと言うなよ。

  222. 20286 匿名さん

    値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
      86位 Vタワー
      87位 CT品川
     166位 CMT
     209位 コスモポリス品川
     275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!

  223. 20287 匿名さん

    デパートも、大劇場もない。ビルの高さは160mが限界。長距離電車の乗り換え駅。
    それがシナガワ。

  224. 20288 匿名さん

    >>20285 匿名さん
    分譲時に200万だっていい出したのはあなた達だよ。

  225. 20289 匿名さん

    売れてないのに、値上がりてぇぇぇ…。
    かんべんしてくれべぇぇぇ…。

  226. 20290 匿名さん

    とりまー、山手線スレなら坪600以上で話しようずーぃ^q^

  227. 20291 匿名さん

    >>20290 匿名さん
    私の渋谷再開発マンションは坪800万くらいいくでしょうか?完成は6年後ですが。

  228. 20292 匿名さん

    WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
    全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
    湾岸リスクってやつね。最近の異常気象も、湾岸下げネタになるだろう。
    台風が強烈すぎる。沿岸地方のダメージも相当なもの。

  229. 20293 匿名さん

    東京都新宿区/新宿駅周辺地区再整備/検討委設置、駅直近地区の整備方針策定へ

     新宿駅を含む「駅直近地区」とその近隣を対象にした整備方針の詳細を固める。
     鉄道事業者からはJR東日本、小田急電鉄、東京メトロ京王電鉄西武鉄道の5社、
     都内自治体からは渋谷区にも参画してもらい、関係者が一体となった街づくりを目指す。
     8月にも開く次回会合で、整備方針案のたたき台を議論する。
     https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201707060411

  230. 20294 匿名さん

    14時半 渋谷

    1. 14時半 渋谷
  231. 20295 匿名さん

    14時半 品川

    1. 14時半 品川
  232. 20296 匿名さん

    わざわざグーグルマップ調べてるんだから品川のアホは御礼くらい言ってやれよ
    何が東京駅から品川まで10分だよ妄想野郎

  233. 20297 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    この人を探してます。

  234. 20298 匿名さん

    日本橋すごいよな。
    景観のためだけにこんな大規模な工事するって初めてのことじゃない?

  235. 20299 匿名さん

    わざわざグーグルマップ調べてるんだから渋谷のアホは御礼くらい言ってやれよ
    何が東京駅から渋谷まで10分だよ妄想野郎

  236. 20300 匿名さん

    >WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
    >全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。


    でも人気No.2なんだね。

    1. でも人気No.2なんだね。
  237. 20301 匿名さん

    WCTが人気ランキング上位なのって品川が人気であることと関係あるの?

    1. WCTが人気ランキング上位なのって品川が...
  238. 20302 匿名さん

    各媒体によるいろんなベスト10調査を調べて一覧にして品川の位置づけを確認しました。全部に登場するのはなんと品川と目黒のみという結果です。

    1. 各媒体によるいろんなベスト10調査を調べ...
  239. 20303 匿名さん

    言い返せないときの画像連投発狂始まりました。
    何度同じことを繰り返すのやら。

  240. 20304 匿名さん

    2017年のWCT相場

    4階、1LDK、71.11㎡、6,480万円、301.25万円/坪、91.13万円/㎡
    17階、2LDK、80.14㎡、7,980万円、329.18万円/坪、99.58万円/㎡
    24階、3LDK、95.16㎡、8,980万円、311.96万円/坪、94.37万円/㎡
    29階、3LDK、76.67㎡、7,280万円、313.89万円/坪、94.95万円/㎡
    38階、2LDK、85.99㎡、9,180万円、352.92万円/坪、106.76万円/㎡
    19階、3LDK、80.19㎡、7,980万円、328.97万円/坪、99.51万円/㎡
    24階、2LDK、82.89㎡、7,780万円、310.28万円/坪、93.86万円/㎡
    25階、2LDK、85.52㎡、8,800万円、340.17万円/坪、102.90万円/㎡
    32階、2LDK、80.72、㎡、7,880万円、322.72万円/坪、97.62万円/㎡
    33階、3SLDK、100.36㎡、1億500万円、345.86万円/坪、104.62万円/㎡
    37階、1LDK、43.12㎡、5,200万円、398.66万円/坪、120.59万円/㎡
    38階、2LDK、80.45㎡、7,780万円、319.69万円/坪、96.71万円/㎡ 
    8階、3SLDK、85.23㎡、8,700万円、337.45万円/坪、102.08万円/㎡
    9階、3LDK、84.37㎡、8,480万円、332.26万円/坪、100.51万円/㎡
    14階、2LDK、71.02㎡、6,780万円、315.59万円/坪、95.47万円/㎡
    34階、1LDK、64.79㎡、6,180万円、315.32万円/坪、95.39万円/㎡
    40階、2LDK、130.08㎡、2億5000万円、635.34万円/坪、192.19万円/㎡ 

  241. 20305 匿名さん

    >言い返せないときの画像連投発狂始まりました。

    言い返せないって何に対して?東京駅まで車で10分とかアホなこといってるのは
    自分じゃないので悪しからず。ここには品川さんWCTさん何人かいるからね。
    一人だと誤解しないように。

  242. 20306 匿名さん

    再開発により目まぐるしい発展を遂げている品川エリア

    東京都の主要オフィス街の一つである品川。駅前には沢山の高層ビルが建ち並び、その上にある空を忘れてしまうような存在感のあるオフィスビルやタワーマンション・大規模ホテルなどが豊富なエリアです。

    品川には日本を代表する大企業の本社が集結しており、ソニー本社・三菱重工本社ビルなど5つのオフィスビルで構成された品川グランドコモンズや、大林組東京本社が入った品川インターシティなどが建ち並び、まさに「ビジネスの街」と言える雰囲気を醸し出しています。

    そもそも品川は、商業施設や観光・娯楽の少ない地域で、港区の倉庫街や品川駅周辺のビジネス街といった印象が強く、土地活用の注目度はそれほど高い地域ではありませんでした。

    しかし、東海道新幹線や羽田空港へのアクセスの便利さが人気を呼び、多くの企業から需要を産みだしました。今後、新たに進められている大型の再開発計画によって、益々利便性に富んだエリアになる事が予想されています。

    実は、今進められている品川駅-田町車両センター間の再開発では、現在使われている品川田町車両基地を縮小し、その跡地に大規模な賃貸オフィスや商業施設の建設が予定されています。これにより、ビジネス街としてだけでなく、商業の街としても品川の在り方が見直され、賃貸オフィスの他テナントの利用者も増える事が予想されます。

    また品川エリア再開発に伴い、「国際戦略総合特区(アジアヘッドクォーター特区)」に指定されたことも大きな魅力。
    特区内で働く外国人の入国審査の規制緩和や企業の法人税免除など、働く側や企業どちらにとってもメリットが大きく、ビジネスのグローバル化を視野に入れた様々な政策によって、品川は日本経済の国際拠点として更なる発展への期待が寄せられています。

    更に、品川で大きな注目を集めるのは、水辺の美しい景色を活かした土地活用です。海沿いの港区芝浦・港南など倉庫街の不動産の大きな転身にも、期待に胸が膨らみます。

  243. 20307 匿名さん

    >>20303 匿名さん

    お前の妄想連発より遥かに説得力あるよ。

  244. 20308 匿名さん

    品川が発展することは間違いない。問題は新宿を抜くかどうかだ。

    1. 品川が発展することは間違いない。問題は新...
  245. 20309 匿名さん

    >>20307

    夢を語るのは良いけど、バカネガみたいな妄想や嘘、捏造、下調べ不足は駄目ですな。

  246. 20310 匿名さん

    品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も本格化してきましたね。

    1. 品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も...
  247. 20311 匿名さん

    >>20304 匿名さん
    成約事例で見ると270万〜なんだが。

  248. 20312 匿名さん

    WCTって今んとこ33件も売り物ありますよ。大して人気もないのに高値で出すから、売れ残ってるのかな。それとも遠すぎて敬遠されてるのかな。WCTで考えれば、品川さん達の言う希少性なんかはまずありえ無い。

  249. 20313 匿名さん

    >>20312 匿名さん

    さすがのWCTでも見合い部屋とかは不人気でしょう。
    海側の眺望のいい部屋は希少性ある。

  250. 20314 匿名さん

    東京23区「マンション値上がり額」トップ80の場所
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812

    1. 東京23区「マンション値上がり額」トップ...
  251. 20315 匿名さん

    >>20314 匿名さ
    それ、自作したのか?キモッ!品川ネガ、マジ狂ってるわ!品川のポテンシャルの高さがそこまで人を狂わせるのか?品川はそんなに粘着するほどの街なのか?

  252. 20316 匿名さん

    >>20312 匿名さん
    もう10年以上、常に回転してるよ。
    常に新しく売りがでるが在庫が増えてないから成約もしてる。
    マンコミでは有名な話。

  253. 20317 匿名さん

    >>20315

    品川も高輪側入ってるよ

  254. 20318 匿名さん

    >>20315
    汚染地帯住民の完全な妬み。

  255. 20319 匿名さん

    そりゃ妬みたくなるわな

    1. そりゃ妬みたくなるわな
  256. 20320 匿名さん

    >>20314 匿名さん
    おー、面白いですね
    参考になります

  257. 20321 匿名さん

    品川にも変なホテルが出来ると面白いと思うな。

    1. 品川にも変なホテルが出来ると面白いと思う...
  258. 20322 匿名さん

    >>20320 匿名さん
    自作***www もうチョイ上手くやれ、40点。

  259. 20323 匿名さん

    品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷やせ。

    1. 品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷や...
  260. 20324 匿名さん

    品川は世界最速の未来へ

    1. 品川は世界最速の未来へ
  261. 20325 匿名さん

    >>20320
    有難うございます。

  262. 20326 匿名さん

    高輪もイイね

    1. 高輪もイイね
  263. 20327 匿名さん

    >>20322 匿名さん
    妄想野郎キモいからおれにコメントつけんな

  264. 20328 匿名さん

    港区民が選んだオススメの街

    1. 港区民が選んだオススメの街
  265. 20329 匿名さん

    >>20327 匿名さん

    粘着キモ男はお前

  266. 20330 匿名さん

    もはや、品川ポジも単なる愉快犯の可能性もある。スルー推奨。

  267. 20331 匿名さん

    マンション値上がり額ランキング上位50

    1. マンション値上がり額ランキング上位50
  268. 20332 匿名さん

    >>20314 匿名さん

    大事なのは値上がり額ではなくて値上がり率だと思うんだが。

  269. 20333 匿名さん

    >>20332
    それは額か率でわざわざ決めずに両方見ればいいと思うけどね。
    額のうちの一部が分かっただけなので特に否定する事もないかと。


  270. 20334 匿名さん

    >>20332 匿名さん

    値上がり率なら、港南ではシティタワー品川に負けるWCT。だから品川さん、データ出したくないんじゃない。

  271. 20335 匿名さん

    港南さん、東京駅まで車で10分は説明つかなかったですね。

  272. 20336 匿名さん

    いやいや東京駅周辺まで10分で行けるのは品川だけ
    他の地域は絶対に無理。 測ってみろ

    1. いやいや東京駅周辺まで10分で行けるのは...
  273. 20337 匿名さん

    >>20331 匿名さん

    港南はどれ??もしかしてない?

  274. 20338 匿名さん

    >>20336 匿名さん
    高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
    何言ってんだこいつ。

  275. 20339 匿名さん

    >>20334 匿名さん

    シティタワー品川に値上がり率で勝てるマンションは都内にないよ。なんせあの立地で坪単価100万チョイ。坪単価だよ?

  276. 20340 匿名さん

    >>20338 匿名さん

    だから愉快犯だって。港南というワードにキチガイみたいに反応する奴が何人かいるからからかわれてるんだよ。
    画像連投もそう。過去に貼られた画像ダウンロードして貼り付けて反応楽しんでるだけ。港南ネガがバカにされてるんだよ。

  277. 20341 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    元々東京から品川までが10分とか言ってた奴は真性だけどね。

  278. 20342 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    そういうことにすれば言い負かされても誤魔化せるしね。
    真性のアホは未だに逃げたまま。

  279. 20343 匿名さん

    >>20340 匿名さん
    悔しそうだな。
    港南ネガに対する怨みがにじみ出てるぞ。

  280. 20344 匿名さん

    >>20338
    >高速使って10分なら色々な場所に行けそうだな。
    >何言ってんだこいつ。

    そもそも副都心は遠いって話で、渋谷と品川比較してるんだろ
    何逝ってんだこいつ 

    渋谷から高速使って10分でいけるなら証拠出してみろよ
    口だけ野郎w

  281. 20345 匿名さん

    マンション値上がり額ベスト80

    1. マンション値上がり額ベスト80
  282. 20346 匿名さん

    この深夜の時間帯でも渋谷も池袋も渋滞、混雑してるね。
    東京都心の東側は箱崎以外ほぼ渋滞なし。

    1. この深夜の時間帯でも渋谷も池袋も渋滞、混...
  283. 20347 匿名さん

    >>20344 匿名さん
    誰がいつ渋谷に10分で行けるって言ったんだよ、アホ

  284. 20348 匿名さん

    >>20346 匿名さん

    品川の圧勝だね(╹◡╹)

  285. 20349 匿名さん

    >>20346
    上京組は知らないと思うけど
    俺が免許取った頃から渋滞箇所はそんな感じだったよ

  286. 20350 匿名さん

    >>20348 匿名さん

    それは最初から分かってる話。グローバルゲートウェイとして国と東京都が大丸有に並ぶ東京の新拠点とすると明言し、山手線新駅が建設中でリニア新幹線新駅も建設中。駅周辺ではいくつもの民間企業による再開発計画がある。こんな熱いエリアは他にはないだろ。分かり易すぎるからネガキチが湧いてくる。

  287. 20351 匿名さん

    >>20348
    雑魚は口出ししないでくれる?

    >>20350の言う通り、品川が凄いのは皆分かってるんだよ!

    1. 雑魚は口出ししないでくれる?
  288. 20352 匿名さん

    >>20350 匿名さん

    大丸有や日本橋八重洲の再開発が盛んだから国や都の目論見通りに品川が東京駅に並ぶことないよ。オフィス立地として品川は数段落ちる。品川は住む場所としてはいいんじゃない?

  289. 20353 匿名さん

    >>20349 匿名さん

    環状線が整備されて箱崎は昔ほど混まなくなったと思う。その代わり大橋ジャンクションの影響で渋谷三軒茶屋間の混雑がひどくなった。

  290. 20354 匿名さん

    >>20353
    でもだいたいそんなもんだわね。
    箱崎が混んでるのも昔からだし。

  291. 20355 匿名さん

    品ちゃん大丸有出されちゃ渋谷さんは何も言えないわ。だって山手線限れば大丸有からは遠いから。(実際には大手町、銀座なら品ちゃんより早いがな。)でもね、どんなに既存の港南マンションが良くなっても、おたくらの住まいが糞安いのは変わらんよ。
    低層住宅地でもない駅遠マンションに幸あれ。

  292. 20356 匿名さん

    社用車で移動することが多いけど、送ってもらう場合穴場の会社線も使える
    この時間帯で銀座周辺が結構渋滞混雑していても、わずか9分で到着
    実際にはもっと速くつく。

    渋谷からでは絶対に無理だろう。

    1. 社用車で移動することが多いけど、送っても...
  293. 20357 匿名さん

    ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。山手線スレじゃなくて海岸通りスレを作って語ってください。

  294. 20358 匿名さん

    >>20347 匿名さん

    どこでも良かったらそりゃ10分でいけるだろ。
    こいつ真正バカだな

  295. 20359 匿名さん

    また品川が圧勝したのか・・・ 敗北が知りたい(笑)

  296. 20360 匿名さん

    >>20359 匿名さん

    早く地価で圧勝できるといいですね。

  297. 20361 匿名さん

    >ゴールが品川駅じゃなくて海岸通りの駅遠マンションなんですね。

    首都高も良く知らない田舎もんなんだね。
    どうぞ郊外スレにお引取りください。

  298. 20362 匿名さん

    >>20358 匿名さん
    誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。一方で東京駅から品川駅まで10分でいけることも示されてない。深夜に八重洲口から港南口まで高速を使えば可能?

  299. 20363 匿名さん

    >>20361 匿名さん
    都会の方には20356の地図の目的地が品川駅に見えるの?

  300. 20364 匿名さん

    >>20363
    意味わかんなけりゃ無理してレスしなくていいよ。

  301. 20365 匿名さん

    >>20356 匿名さん
    品ちゃんがアホ過ぎて笑うしかない。

  302. 20366 匿名さん

    >>20365 匿名さん
    品ちゃんはファクトとフェイクの区別できないしロジック弱いですね。

  303. 20367 匿名さん

    >>20382
    >誰も東京駅から渋谷に10分でいけるなんて言ってない。

    いやいや、元々渋谷新宿池袋の副都心側と品川から東京駅までの遠さを比較してる話だろ
    品川ネガの好きな”流れをよめよ”ってやつだな
    誰も言ってないじゃなくて、お前だけが状況理解してないアホってことだ

  304. 20368 匿名さん

    >>20367 匿名さん

    港南さんの頭の中の流れを読むのは不可能…。山手線の話題も皆無だしもうこのスレ諦めます。

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸