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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 08:45:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19993
匿名さん
>>19985 匿名さん
駅近ってやっぱり価値があるんですね。駅力+駅近が最強。
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19994
匿名さん
人口が増えるとお店とかも充実するけどね。
まぁ場所による。
寂れてるような場所なら人口は増えてほしいし、既に賑わってるような場所なら新規供給は増えない方が良いって感じかな。
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19995
匿名さん
港南の若干の減少はUR賃貸、通称JUNビルがはとバスビルに更新するために取り壊されたからだろう。UR賃貸マンションの住民は2014年の3月までに退去した。
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19996
匿名さん
>>19991
素晴らしいな
今でも港区と品川区で相当の潜在的購買ニーズがあるけど
周辺地域でこれだけ世帯数人数が増えれば品川駅および品川新駅にできる商業施設や新東海道の利用客の増加が期待できる。
これは大化けするね。
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19997
匿名さん
なお、リニューアルされるはとバス港南ビルには再び賃貸住宅が入る。
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19998
匿名さん
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19999
匿名さん
北青山が減ってるのはなぜ?
都営住宅が潰れたから?
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20000
匿名さん
>>19995
JUNビルのあった港南1丁目も確かに減ってるが港南4の落ち込みがその3倍あった影響が大きい。
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20001
匿名さん
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図
これはたまりませんな(笑)
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20002
匿名さん
>>20001 匿名さん
駅周辺というか、港南はでしょ?
品川は高輪側はまだ何かできてもおかしくない。
新駅も周囲に何か新しいマンションできてもおかしくないでしょ。
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20003
匿名さん
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20004
匿名さん
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
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20005
匿名さん
ペタペタ君の貼る小学生レベルのお絵描き資料が
ことごとくブーメランなのが笑える。
某Aと同じで君たちほんとブーメラン好きなんだねw
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20006
匿名さん
>>20002 匿名さん
どこにできるんだ?具体的な場所言ってみな?そんな土地があるならとっくにマンション建ってるダロ。
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20007
匿名さん
>>19999 匿名さん
オリンピック施設建設のために都営アパートが取り壊しになったアレじゃないか?
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20008
匿名さん
ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪
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20009
匿名さん
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20010
匿名さん
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20011
匿名さん
品川駅周辺、港南にはもうマンション敵地は無い。高輪は傾斜地に戸建てが多くて可能性は少ない。仮に高輪に新築マンションできても坪単価は600-700万になるから坪単価300-350の港南中古マンションとは検討者層がまったく重ならないので競合はしない。
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20012
匿名さん
このスレッド結構前から見てるけどさ、品川さんって人自分がブーメランくらった時は黙殺してやり過ごすのに他人の時はすごいね(笑)
笑った、この人やばい。
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20013
匿名さん
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20014
匿名さん
>>20011 匿名さん
高輪では品川駅近くは大規模マンションは難しいだろうね
小規模な高級なやつはいくつかあるけど
せんぽ病院の隣の空き地とその隣の元防衛省官舎はそのうちマンションになるだろうけど
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20015
匿名さん
あと高輪アピタシオンは建て替えするのか最近人が住んでない感じの部屋が増えた
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20016
匿名さん
品川さんがブーメラン喰らうことなんかほとんど無いだろ
ほとんどが新宿さん。笑ってる場合じゃないぜ
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20017
匿名さん
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20018
匿名さん
>>20006 匿名さん
日本コムシスビルとかレクサスのあたりはそのうち再開発されるのでは?
コムシスは大崎に本社うつしたしトヨタは容積率余りまくりなので
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20019
匿名さん
品川駅周辺はポテンシャルが高いから仮に用地があっても分譲マンションなんか建ててる場合じゃないからね。
これから建てるとすればオフィスビルか賃貸用マンション
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20020
匿名さん
駅力の定義がわからんが山手線の中だと東京駅と新宿駅の駅力が高いのは異存ない人が多いだろう
ところがこの二駅は駅近くのに住居用建物はほとんどない
理由は住居よりオフィスや商業施設にする方が土地の使い方としては儲かるから
つまりオフィスが増える地域は駅力が上がってきてると言えるのでは
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20021
匿名さん
希少性価値が出ると、港南徒歩10分で坪300万の部屋は今の地価で言えばいくらになるんですか?
ちなみに、大崎のタワマン住民の方が品川駅行くの早いです。
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20022
匿名さん
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20023
匿名さん
地主はね
土地を手放したら地主じゃなくなるからね
価値のある土地はなかなか手放さない
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20024
匿名さん
>>20014 匿名さん
港区の高層ビル規制条例は高輪もエリア内だっけ?高輪にマンションできても低層高級マンションだけで、港南タワーマンションとは別カテゴリだな。
サラリーマンがギリ買えるくらいの相場感の方が流動性は高いだろうね。大規模タワマンで1億超える中古でも引き合いがあるのは、ホントのブランド立地の駅近だけ。超富裕層の数は限られてるから、それでもスムーズに買い手見つけるのは難しい。
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20025
匿名さん
>>20021 匿名さん
そもそも徒歩10分はすでに坪単価300万では買えないと思うが。
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20026
匿名さん
>>20024 匿名さん
超富裕層の買い物は景気によるとしか言いようがないね
2億のマンションとかあぶく銭で買うわけだからね
景気がよければ2億か平気で3億になるし1億にディスカウントされることもある
ただ実需のマンションはそんなに値動きしないけどね
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20027
匿名さん
白金や高輪は都心なのに手が付けられないからもったいないよね
羽田の騒音問題で富裕層が離れて結果的に俗世の方々が住まうマンションが建つようになったらいいのに
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20028
匿名さん
>>20025 匿名さん
例え話だから。そうは言っても大した誤差じゃないだろ。
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20029
匿名さん
品川タワーフェイスもコスモポリス品川も、もう坪単価300万じゃ無理。ワールドシティタワーズなら低層の眺望なく日当たり悪い部屋か西側の海が見えない部屋なら坪単価300で買えるかもね。しかし、ワールドシティタワーズの中高層の海やレインボーが見える部屋は逆に港南最高値。売りに出れば坪単価330-360はする。なかなか売りに出ないけど。
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20030
匿名さん
港南でも眺望良い高層階は余裕で1億超えてると思う。
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20031
匿名さん
駅徒歩15分の港南民に品川語って欲しくないわ。精神疾患者アピールもやめてほしい。品川の価値が下がる。
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20032
匿名さん
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20033
匿名さん
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20034
匿名さん
>品川タワーフェイスもコスモポリス品川も
そんなの買うなら高輪側に買えばいいのに。
10年15年前ならタワマンに憧れるのも分かるけど今更タワマンでもないんじゃないの?
ましてや港南の中古なんて意味あるの?
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20035
匿名さん
場所がよくわかってないけどコスモポリスって最寄りが新駅になるの?
もしそうなら価値がガラッと変わりそうだけど。
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20036
匿名さん
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20037
匿名さん
>>20035 匿名さん
多分、コスモポリス品川とパークタワー品川ベイワードはかなり値上がりする。
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20038
匿名さん
>>20034 匿名さん
高輪、意外と生活不便。スーパーが無い、コンビニも無い、金融機関も無い。高輪賃貸から港南タワマンに移って、ホント港南は生活は便利。
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20039
匿名さん
>>20038 匿名さん
低層住宅地って居住者も少ないからお店もないし不便だよね。
まあそれを差し引いても住む価値があるからみんな高い金を払うんだけどさ。
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20040
匿名さん
>>20032 匿名さん
325万は300万チョイじゃないだろ。300万チョイは305万くらいまでだろ。
コスモポリス品川は分譲200万だから実需オーナーホクホクだな。当分住み続けるだろう。他の港南マンションも大なり小なり同じような状況だろな。
品川みたいな便利な場所からわざわざ出て行く気は起きないだろ。
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20041
匿名さん
坪300とかウザい。
港区最底辺ってか千葉、埼玉レベルだろ。
結局、品川って騒ぐのは港南駅遠マンション買った奴等だってことか。
価格上昇率が他地区より低いから買い換えもできず悲惨だな。
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20042
匿名さん
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