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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19953
匿名さん
19942
>インバウンド客の利便性も考慮するから
民泊でもするつもりよ
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19954
匿名さん
>>19950 匿名さん
東京駅大丸有の周辺、な。東京駅の周辺、東京駅の周辺以外で論じてるわけだから、渋谷駅周辺に意味はない。
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19955
匿名さん
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19956
匿名さん
>>19954 匿名さん
周辺って何キロくらいの話?
東京駅から品川は車で最短7.1キロなんだけど。
まさか大丸有の周辺に含んでないよね?
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19957
匿名さん
>>19947
品川駅で、はとバス以外に着工してるビルが無い。
やってるのは泉岳寺でしょ。
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19958
匿名さん
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19959
匿名さん
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19960
匿名さん
>>19954
>東京駅大丸有の周辺、な。
要はど真ん中に住む場所は無いという前提で動いてたから品川というか港南が発展した。
ところが、最都心自体にマンションが建ち、金持ちはめぼしい物件のない港南を飛び越えて
一気にど真ん中に住み始めてしまった。
おまけに港南にスペースがなくなったが、もっと近い晴海にバンバン立ち始めたので
港南に住む必要がなくなってきてしまったのが現状だな。
品川でも高輪の人は元々タワマンに住む選択しない訳で、晴海とか関係ない訳だ。
港南に興味ないし、高輪なりのプライドもある。
品川でも北品方面、目黒寄りの品川区の品川住民も現状に不満はない。
自分たちの可能な範囲で選択しただけだから。
ただ、港南民だけは発狂せざるを得ないんだな。晴海なんかに負けてたまるか、俺様が負ける訳がないって。
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19961
匿名さん
東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ
なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。
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19962
匿名さん
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19963
匿名さん
>>19962 匿名さん
これは鉄道会社が人数を数えたわけじゃなくて、ただのアンケートだから往復でも一回だと思う。
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19964
匿名さん
>>19960 匿名さん
晴海はさておき、豊洲をものすごい敵視してるよね。
本当に圧倒的格下だと思ってるなら相手にもしないだろうに。
ある意味、豊洲と張り合えるのは港区でも港南だけだよ。
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19965
匿名さん
港南に住んでる人は住替時もまた港南に住むつもりなのか?駅遠で不便極まりないだろうに、なぜ山手線スレで吠えてるのか……駅遠マンションとか資産価値ゴミみたいなもんだろうに、ゴミ
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19966
匿名さん
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19967
匿名さん
確かに、田舎なら7キロの距離でも周辺になるんだろうな
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19968
匿名さん
いきなりで悪いが
東京都全体の地価ランキング
1位中央区 715.9万円/m2
2位千代田区 575.7万円/m2
3位渋谷区 345.0万円/m2
4位港区 314.3万円/m2
5位新宿区 278.7万円/m2
6位豊島区 122.8万円/m2
7位台東区 115.0万円/m2
8位目黒区 108.0万円/m2
9位文京区 103.1万円/m2
10位品川区 101.9万円/m2
11位 武蔵野市 88.3万円/m2
12位中野区 71.7万円/m2
13位世田谷区 62.2万円/m2
14位大田区 58.7万円/m2
15位北区 56.3万円/m2
16位杉並区 55.6万円/m2
17位荒川区 52.0万円/m2
18位墨田区 51.9万円/m2
19位江東区 51.3万円/m2
20位三鷹市 48.8万円/m2
21位板橋区 42.9万円/m2
22位立川市 42.2万円/m2
23位練馬区 40.5万円/m2
24位小金井市 37.7万円/m2
25位調布市 37.4万円/m2
26位国立市 36.5万円/m2
27位国分寺市 36.4万円/m2
28位江戸川区 35.8万円/m2
29位葛飾区 33.6万円/m2
30位足立区 32.8万円/m2
31位府中市 32.0万円/m2
32位狛江市 31.9万円/m2
33位西東京市 29.7万円/m2
34位小平市 24.0万円/m2
35位町田市 23.9万円/m2
36位東久留米市 21.9万円/m2
37位東村山市 21.4万円/m2
38位多摩市 21.2万円/m2
39位稲城市 21.2万円/m2
40位日野市 21.0万円/m2
41位福生市 20.0万円/m2
42位清瀬市 19.7万円/m2
43位昭島市 19.4万円/m2
44位東大和市 16.9万円/m2
45位八王子市 15.2万円/m2
46位羽村市 13.7万円/m2
47位武蔵村山市 12.3万円/m2
48位 青梅市 10.5万円/m2
49位あきる野市 9.9万円/m2
50位瑞穂町 9.5万円/m2
51位日の出町 7.7万円/m2
52位小笠原村 5.2万円/m2
53位大島町 2.1万円/m2
54位八丈町 1.6万円/m2
55位三宅村 1.0万円/m2
56位神津島村 0.8万円/m2
57位 新島村0.8万円/m2
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19969
匿名さん
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19970
匿名さん
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19971
匿名さん
>>19965 匿名さん
>港南に住んでる人は住替時もまた港南に住むつもりなのか?
そのつもりだよん。
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19972
匿名さん
周辺地域ってタクシー1000円くらいまでだろ。
距離で言うと約3キロかな?
品川駅は周辺3キロに何がある?
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19973
匿名さん
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19974
匿名さん
>>19972 匿名さん
品川、恵比寿、目黒、麻布十番、広尾、三田、浜松町くらい?
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19975
匿名さん
>>19974
恵比寿浜松町はぎりぎり3キロ超えるっていう感じだね。
3キロって以外と広いかも。
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19976
匿名さん
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19977
匿名さん
H29-H25世帯数増加率 広域版(再掲)
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19978
匿名さん
>>19977 匿名さん
素晴らしい!港南は新規供給がないから世帯数が増えてない!品川駅の発展、需要の増大に伴って、新築を選べない検討者は数少ない中古を検討するしかなくマンションの希少性が増すばかり!
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19979
匿名さん
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19980
匿名さん
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19981
匿名さん
>>19980
人口の方は数字はあるけどまだまとめてません。
ただ、傾向は同じですね。
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19982
匿名さん
>>19981 匿名さん
茶化したり煽ったりする目的じゃないのなら、5年間だけじゃなく10年間、15年間で比較してみな?港区を長く見てるから俺は調べなくてもどこが一番増えてるか分かる。15年前との比較では芝浦、港南はまずベスト5には入るはずだ。10年前との比較でも芝浦はマンション供給が多かったからかなり上位になるだろう。
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19983
匿名さん
10年前との比較でも港南のWCT分譲は完全に終わってなかったから、4丁目なんかは2007-2017で2倍近くになっているはずだ。逆にここ5年間は港南に目立つ分譲マンションはなかったから横ばいは当たり前だろな。
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19984
匿名さん
15年前と比較してどうすんの?
そりゃマンションも何も殆どない場所だったから比べたら人口増えて当然でしょ。
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19985
匿名さん
>>19978 匿名さん
希少性ってのは駅遠にまで当てはまるんですか?だって10分で品川駅に行ける人、品川駅すんでなくても結構いると思うよ。
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19986
匿名さん
>>19982
カスみたいな資料を繰り返しペタペタ貼る能力しかない大バカ君には分析力とか一切ないから無理だろうね。
貼るのに必死で焦って貼りミスしてる有り様w
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19987
匿名さん
>>19982
10年15年前も持ってるけどさほど参考になる値が出てないので出してない。
ただ、23区別の中で各区の比重がどれ位変化しているのかは人口版で以前にも出しました。
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19988
匿名さん
23区の中で中央区の人口は1.07%占めていたのが平成19年には1.23%になり、24年には1.40になり・・・
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19989
匿名さん
>>19986 匿名さん
きみはいつもすぐ興奮するね。
いいこだから落ち着いてね。
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19990
匿名さん
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。
一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
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19991
匿名さん
品川→新規供給物件ラッシュ 港南→開発終了 だな
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19992
匿名さん
2020年で完全終了する江東区湾岸地域
2020年の新駅開業後も2027年のリニア開通など日本を代表すり大規模開発がつづいてゆく品川駅周辺地域
あまりにも残酷な差だな(笑)
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19993
匿名さん
>>19985 匿名さん
駅近ってやっぱり価値があるんですね。駅力+駅近が最強。
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19994
匿名さん
人口が増えるとお店とかも充実するけどね。
まぁ場所による。
寂れてるような場所なら人口は増えてほしいし、既に賑わってるような場所なら新規供給は増えない方が良いって感じかな。
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19995
匿名さん
港南の若干の減少はUR賃貸、通称JUNビルがはとバスビルに更新するために取り壊されたからだろう。UR賃貸マンションの住民は2014年の3月までに退去した。
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19996
匿名さん
>>19991
素晴らしいな
今でも港区と品川区で相当の潜在的購買ニーズがあるけど
周辺地域でこれだけ世帯数人数が増えれば品川駅および品川新駅にできる商業施設や新東海道の利用客の増加が期待できる。
これは大化けするね。
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19997
匿名さん
なお、リニューアルされるはとバス港南ビルには再び賃貸住宅が入る。
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19998
匿名さん
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19999
匿名さん
北青山が減ってるのはなぜ?
都営住宅が潰れたから?
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20000
匿名さん
>>19995
JUNビルのあった港南1丁目も確かに減ってるが港南4の落ち込みがその3倍あった影響が大きい。
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20001
匿名さん
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図
これはたまりませんな(笑)
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20002
匿名さん
>>20001 匿名さん
駅周辺というか、港南はでしょ?
品川は高輪側はまだ何かできてもおかしくない。
新駅も周囲に何か新しいマンションできてもおかしくないでしょ。
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