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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19927
匿名さん
>>19923 匿名さん
この理論がやばい。
おれはそっちに用はないけどお前は新幹線も空港も使わなきゃどこにも行けないだろ~っていうこの理論。
だからどうしたの?としか言いようがない。
別に西側の人も東側から人が来ても来なくてもどっちでもいいのでは?
あ、ちなみにおれは港区住まいです。
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19928
匿名さん
>>19924 匿名さん
品川駅北口にバスターミナルできるよ。国交省が発表済み。
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19929
匿名さん
>>19925 匿名さん
知ってるけどさ、パルコ一時閉館で一旦去った客が再オープンで戻ってくるほど商売は甘くない。すでに公園通りが寂れて久しいからね。
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19930
匿名さん
>>一方新幹線は山手線東側からしか使えないし空港アクセスもしかり
>>山手線西側は東側に依存せざるを得ないが東側は東側だけで完結する
たいして乗るわけでもなし。
いいかい?
都心を広い間取りとして考えてみよう。
リビングは住居のコアで、メトロ網のようにBRやWCにすぐ移動できないとだめ。
メトロ網のようなに動線が一番充実している場所がコアってことだ。
一方、玄関は外出時だけ使う場所で、新幹線や空港のように外の世界への出口。
で、そんな玄関で一日中過ごすやついるか?
品川は、ゲート。新幹線、新幹線って、大した頻度使わないゲートに居る価値なし。
使いたい時だけ使わせてもらうよ。ゲート住民くん。
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19931
匿名さん
このスレッドの品川住民って本当に面白いよね。
本気で言ってるならまじでやばい。
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19932
匿名さん
天王洲マダムを、今後ゲートキーパーと呼んであげよう。
門番 ぷっ
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19933
匿名さん
新幹線だぞ!って繰り返すマダムは、玄関に布団を敷いて暮せばいい。
早く外出できるよ。
ただし、品川駅までバス便らしいよね。大笑
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19934
匿名さん
世の中の人の大半は新幹線よりも優先するものが沢山あるっていうことを本気でわかってなさそう。
そんなに需要があるならそもそもマンションの値段だってもっと高いだろ。
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19935
匿名さん
でも東京駅周辺で完結できゃうよね
昔は働く場所=都心、遊ぶ場所=副都心、住む場所=郊外だったけど、今は全て都心で出来る
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19936
匿名さん
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19937
匿名さん
昼前はかなり核心ついた議論がされてたのに、また昨日と同じく低レベルな言い争いになってる
もしかしてわざとしてるのかな
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19938
匿名さん
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19939
匿名さん
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19940
匿名さん
>>でも東京駅周辺で完結できゃうよね
ところが大丸有に住むってのは難しいんだが
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19941
匿名さん
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19942
匿名さん
>一方、玄関は外出時だけ使う場所で、新幹線や空港のように外の世界への出口。
>で、そんな玄関で一日中過ごすやついるか?
>品川は、ゲート。新幹線、新幹線って、大した頻度使わないゲートに居る価値なし。
>使いたい時だけ使わせてもらうよ。ゲート住民くん。
ほんとこいつらアタマ悪い
ビジネスやインバウンド客の利便性も考慮するから各種在来線や新幹線さらにはリニアまである品川駅がいいんだろ
豊島区でさえ消滅可能性が言われる時代、将来性のある地域を選択することは非常に重要。
自分の乗る地下鉄路線だけあればいい?
そんなマヌケな事いってるから地下鉄1本しかない汚染島を高値掴みしちゃうんだろ。笑
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19943
匿名さん
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19944
匿名さん
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19945
匿名さん
>>19940 匿名さん
ここでいう東京駅周辺=東京駅、有楽町駅、浜松町駅、品川駅
東京駅周辺以外=池袋駅、新宿駅、渋谷駅
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19946
匿名さん
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19947
匿名さん
結局ウダウダ見苦しい言い訳してるけど
新規含めた大規模開発が目白押しなのは品川から東京駅周辺のビジネス拠点だけだな。
副都心は歯抜けみたいに老朽化したビルを何本か建て替えるだけ。
マケイヌの遠吠えのようなレスをいくら連投してもな~んにも変わらないのと一緒。
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19948
匿名さん
午前中にレス読んだ。品川駅について言うと、生活に余裕がある人は休暇には頻繁に旅行に行くだろうし、忙しいビジネスマンなら新幹線や飛行機の利用回数は多いだろう。さらに地方や海外に単身赴任なら自分が家族を住まわせておく家に帰りやすい場所として品川は最適だろうね。1ヵ月に1回以上新幹線に乗る人は全国民の7%だそう(ただし全国調査だから東京はもっと多いと予想)。東京1200万人のうち84万人もいることになる。毎週のように新幹線に乗る人も12万人。月に1回以上飛行機に乗る人も6%、72万人。
自宅から10分でダイレクトに新幹線乗車、20分乗り換え無しで羽田空港というのはプレミア感はあるだろう。もちろん大丸有エリアと渋谷、新宿エリアの間に位置するので、近距離交通としてもどちら方向にもアクセスが良い。その上に、今後10年の再開発で大注目のエリア。すでに住んでみたい街上位に急上昇中の品川はさらに人気が高まると予想する。
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19949
匿名さん
東京駅周辺の大規模な再開発の影響でこれから陽が当たるのは神田秋葉原御茶ノ水エリアだろうね
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19950
匿名さん
>>19945 匿名さん
東京から品川って直線距離7キロくらいでしょ?
渋谷から品川も直線距離だと7キロ切るけど。
品川が東京周辺地域ということになるなら、渋谷も品川は周辺地域ということになるな。
というかそもそも7キロもあったら周辺でもなんでもないと思うが。
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19951
匿名さん
>ビジネスやインバウンド客の利便性も考慮するから各種在来線や新幹線さらにはリニアまである品川駅がいいんだろ
住んでないから発想が他人事
開発区域を決めるんじゃなくて自分たちの住まいの事なのに
中年独親父の発想で嫁や子供等の目線がまるでない
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19952
匿名さん
>自分たちの住まいの事なのに
住まいとしてもいいと思うが。
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19953
匿名さん
19942
>インバウンド客の利便性も考慮するから
民泊でもするつもりよ
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19954
匿名さん
>>19950 匿名さん
東京駅大丸有の周辺、な。東京駅の周辺、東京駅の周辺以外で論じてるわけだから、渋谷駅周辺に意味はない。
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19955
匿名さん
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19956
匿名さん
>>19954 匿名さん
周辺って何キロくらいの話?
東京駅から品川は車で最短7.1キロなんだけど。
まさか大丸有の周辺に含んでないよね?
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19957
匿名さん
>>19947
品川駅で、はとバス以外に着工してるビルが無い。
やってるのは泉岳寺でしょ。
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19958
匿名さん
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19959
匿名さん
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19960
匿名さん
>>19954
>東京駅大丸有の周辺、な。
要はど真ん中に住む場所は無いという前提で動いてたから品川というか港南が発展した。
ところが、最都心自体にマンションが建ち、金持ちはめぼしい物件のない港南を飛び越えて
一気にど真ん中に住み始めてしまった。
おまけに港南にスペースがなくなったが、もっと近い晴海にバンバン立ち始めたので
港南に住む必要がなくなってきてしまったのが現状だな。
品川でも高輪の人は元々タワマンに住む選択しない訳で、晴海とか関係ない訳だ。
港南に興味ないし、高輪なりのプライドもある。
品川でも北品方面、目黒寄りの品川区の品川住民も現状に不満はない。
自分たちの可能な範囲で選択しただけだから。
ただ、港南民だけは発狂せざるを得ないんだな。晴海なんかに負けてたまるか、俺様が負ける訳がないって。
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19961
匿名さん
東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ
なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。
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19962
匿名さん
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19963
匿名さん
>>19962 匿名さん
これは鉄道会社が人数を数えたわけじゃなくて、ただのアンケートだから往復でも一回だと思う。
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19964
匿名さん
>>19960 匿名さん
晴海はさておき、豊洲をものすごい敵視してるよね。
本当に圧倒的格下だと思ってるなら相手にもしないだろうに。
ある意味、豊洲と張り合えるのは港区でも港南だけだよ。
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19965
匿名さん
港南に住んでる人は住替時もまた港南に住むつもりなのか?駅遠で不便極まりないだろうに、なぜ山手線スレで吠えてるのか……駅遠マンションとか資産価値ゴミみたいなもんだろうに、ゴミ
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19966
匿名さん
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19967
匿名さん
確かに、田舎なら7キロの距離でも周辺になるんだろうな
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19968
匿名さん
いきなりで悪いが
東京都全体の地価ランキング
1位中央区 715.9万円/m2
2位千代田区 575.7万円/m2
3位渋谷区 345.0万円/m2
4位港区 314.3万円/m2
5位新宿区 278.7万円/m2
6位豊島区 122.8万円/m2
7位台東区 115.0万円/m2
8位目黒区 108.0万円/m2
9位文京区 103.1万円/m2
10位品川区 101.9万円/m2
11位 武蔵野市 88.3万円/m2
12位中野区 71.7万円/m2
13位世田谷区 62.2万円/m2
14位大田区 58.7万円/m2
15位北区 56.3万円/m2
16位杉並区 55.6万円/m2
17位荒川区 52.0万円/m2
18位墨田区 51.9万円/m2
19位江東区 51.3万円/m2
20位三鷹市 48.8万円/m2
21位板橋区 42.9万円/m2
22位立川市 42.2万円/m2
23位練馬区 40.5万円/m2
24位小金井市 37.7万円/m2
25位調布市 37.4万円/m2
26位国立市 36.5万円/m2
27位国分寺市 36.4万円/m2
28位江戸川区 35.8万円/m2
29位葛飾区 33.6万円/m2
30位足立区 32.8万円/m2
31位府中市 32.0万円/m2
32位狛江市 31.9万円/m2
33位西東京市 29.7万円/m2
34位小平市 24.0万円/m2
35位町田市 23.9万円/m2
36位東久留米市 21.9万円/m2
37位東村山市 21.4万円/m2
38位多摩市 21.2万円/m2
39位稲城市 21.2万円/m2
40位日野市 21.0万円/m2
41位福生市 20.0万円/m2
42位清瀬市 19.7万円/m2
43位昭島市 19.4万円/m2
44位東大和市 16.9万円/m2
45位八王子市 15.2万円/m2
46位羽村市 13.7万円/m2
47位武蔵村山市 12.3万円/m2
48位 青梅市 10.5万円/m2
49位あきる野市 9.9万円/m2
50位瑞穂町 9.5万円/m2
51位日の出町 7.7万円/m2
52位小笠原村 5.2万円/m2
53位大島町 2.1万円/m2
54位八丈町 1.6万円/m2
55位三宅村 1.0万円/m2
56位神津島村 0.8万円/m2
57位 新島村0.8万円/m2
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19969
匿名さん
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19970
匿名さん
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19971
匿名さん
>>19965 匿名さん
>港南に住んでる人は住替時もまた港南に住むつもりなのか?
そのつもりだよん。
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19972
匿名さん
周辺地域ってタクシー1000円くらいまでだろ。
距離で言うと約3キロかな?
品川駅は周辺3キロに何がある?
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19973
匿名さん
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19974
匿名さん
>>19972 匿名さん
品川、恵比寿、目黒、麻布十番、広尾、三田、浜松町くらい?
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19975
匿名さん
>>19974
恵比寿浜松町はぎりぎり3キロ超えるっていう感じだね。
3キロって以外と広いかも。
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19976
匿名さん
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19977
匿名さん
H29-H25世帯数増加率 広域版(再掲)
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19978
匿名さん
>>19977 匿名さん
素晴らしい!港南は新規供給がないから世帯数が増えてない!品川駅の発展、需要の増大に伴って、新築を選べない検討者は数少ない中古を検討するしかなくマンションの希少性が増すばかり!
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19979
匿名さん
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19980
匿名さん
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19981
匿名さん
>>19980
人口の方は数字はあるけどまだまとめてません。
ただ、傾向は同じですね。
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19982
匿名さん
>>19981 匿名さん
茶化したり煽ったりする目的じゃないのなら、5年間だけじゃなく10年間、15年間で比較してみな?港区を長く見てるから俺は調べなくてもどこが一番増えてるか分かる。15年前との比較では芝浦、港南はまずベスト5には入るはずだ。10年前との比較でも芝浦はマンション供給が多かったからかなり上位になるだろう。
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19983
匿名さん
10年前との比較でも港南のWCT分譲は完全に終わってなかったから、4丁目なんかは2007-2017で2倍近くになっているはずだ。逆にここ5年間は港南に目立つ分譲マンションはなかったから横ばいは当たり前だろな。
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19984
匿名さん
15年前と比較してどうすんの?
そりゃマンションも何も殆どない場所だったから比べたら人口増えて当然でしょ。
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19985
匿名さん
>>19978 匿名さん
希少性ってのは駅遠にまで当てはまるんですか?だって10分で品川駅に行ける人、品川駅すんでなくても結構いると思うよ。
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19986
匿名さん
>>19982
カスみたいな資料を繰り返しペタペタ貼る能力しかない大バカ君には分析力とか一切ないから無理だろうね。
貼るのに必死で焦って貼りミスしてる有り様w
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19987
匿名さん
>>19982
10年15年前も持ってるけどさほど参考になる値が出てないので出してない。
ただ、23区別の中で各区の比重がどれ位変化しているのかは人口版で以前にも出しました。
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19988
匿名さん
23区の中で中央区の人口は1.07%占めていたのが平成19年には1.23%になり、24年には1.40になり・・・
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19989
匿名さん
>>19986 匿名さん
きみはいつもすぐ興奮するね。
いいこだから落ち着いてね。
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19990
匿名さん
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。
一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
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19991
匿名さん
品川→新規供給物件ラッシュ 港南→開発終了 だな
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19992
匿名さん
2020年で完全終了する江東区湾岸地域
2020年の新駅開業後も2027年のリニア開通など日本を代表すり大規模開発がつづいてゆく品川駅周辺地域
あまりにも残酷な差だな(笑)
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19993
匿名さん
>>19985 匿名さん
駅近ってやっぱり価値があるんですね。駅力+駅近が最強。
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19994
匿名さん
人口が増えるとお店とかも充実するけどね。
まぁ場所による。
寂れてるような場所なら人口は増えてほしいし、既に賑わってるような場所なら新規供給は増えない方が良いって感じかな。
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19995
匿名さん
港南の若干の減少はUR賃貸、通称JUNビルがはとバスビルに更新するために取り壊されたからだろう。UR賃貸マンションの住民は2014年の3月までに退去した。
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19996
匿名さん
>>19991
素晴らしいな
今でも港区と品川区で相当の潜在的購買ニーズがあるけど
周辺地域でこれだけ世帯数人数が増えれば品川駅および品川新駅にできる商業施設や新東海道の利用客の増加が期待できる。
これは大化けするね。
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19997
匿名さん
なお、リニューアルされるはとバス港南ビルには再び賃貸住宅が入る。
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19998
匿名さん
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19999
匿名さん
北青山が減ってるのはなぜ?
都営住宅が潰れたから?
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20000
匿名さん
>>19995
JUNビルのあった港南1丁目も確かに減ってるが港南4の落ち込みがその3倍あった影響が大きい。
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20001
匿名さん
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図
これはたまりませんな(笑)
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20002
匿名さん
>>20001 匿名さん
駅周辺というか、港南はでしょ?
品川は高輪側はまだ何かできてもおかしくない。
新駅も周囲に何か新しいマンションできてもおかしくないでしょ。
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20003
匿名さん
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20004
匿名さん
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
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20005
匿名さん
ペタペタ君の貼る小学生レベルのお絵描き資料が
ことごとくブーメランなのが笑える。
某Aと同じで君たちほんとブーメラン好きなんだねw
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20006
匿名さん
>>20002 匿名さん
どこにできるんだ?具体的な場所言ってみな?そんな土地があるならとっくにマンション建ってるダロ。
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20007
匿名さん
>>19999 匿名さん
オリンピック施設建設のために都営アパートが取り壊しになったアレじゃないか?
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20008
匿名さん
ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪
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20009
匿名さん
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20010
匿名さん
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20011
匿名さん
品川駅周辺、港南にはもうマンション敵地は無い。高輪は傾斜地に戸建てが多くて可能性は少ない。仮に高輪に新築マンションできても坪単価は600-700万になるから坪単価300-350の港南中古マンションとは検討者層がまったく重ならないので競合はしない。
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20012
匿名さん
このスレッド結構前から見てるけどさ、品川さんって人自分がブーメランくらった時は黙殺してやり過ごすのに他人の時はすごいね(笑)
笑った、この人やばい。
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20013
匿名さん
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20014
匿名さん
>>20011 匿名さん
高輪では品川駅近くは大規模マンションは難しいだろうね
小規模な高級なやつはいくつかあるけど
せんぽ病院の隣の空き地とその隣の元防衛省官舎はそのうちマンションになるだろうけど
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20015
匿名さん
あと高輪アピタシオンは建て替えするのか最近人が住んでない感じの部屋が増えた
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20016
匿名さん
品川さんがブーメラン喰らうことなんかほとんど無いだろ
ほとんどが新宿さん。笑ってる場合じゃないぜ
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20017
匿名さん
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20018
匿名さん
>>20006 匿名さん
日本コムシスビルとかレクサスのあたりはそのうち再開発されるのでは?
コムシスは大崎に本社うつしたしトヨタは容積率余りまくりなので
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20019
匿名さん
品川駅周辺はポテンシャルが高いから仮に用地があっても分譲マンションなんか建ててる場合じゃないからね。
これから建てるとすればオフィスビルか賃貸用マンション
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20020
匿名さん
駅力の定義がわからんが山手線の中だと東京駅と新宿駅の駅力が高いのは異存ない人が多いだろう
ところがこの二駅は駅近くのに住居用建物はほとんどない
理由は住居よりオフィスや商業施設にする方が土地の使い方としては儲かるから
つまりオフィスが増える地域は駅力が上がってきてると言えるのでは
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20021
匿名さん
希少性価値が出ると、港南徒歩10分で坪300万の部屋は今の地価で言えばいくらになるんですか?
ちなみに、大崎のタワマン住民の方が品川駅行くの早いです。
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20022
匿名さん
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20023
匿名さん
地主はね
土地を手放したら地主じゃなくなるからね
価値のある土地はなかなか手放さない
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20024
匿名さん
>>20014 匿名さん
港区の高層ビル規制条例は高輪もエリア内だっけ?高輪にマンションできても低層高級マンションだけで、港南タワーマンションとは別カテゴリだな。
サラリーマンがギリ買えるくらいの相場感の方が流動性は高いだろうね。大規模タワマンで1億超える中古でも引き合いがあるのは、ホントのブランド立地の駅近だけ。超富裕層の数は限られてるから、それでもスムーズに買い手見つけるのは難しい。
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20025
匿名さん
>>20021 匿名さん
そもそも徒歩10分はすでに坪単価300万では買えないと思うが。
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20026
匿名さん
>>20024 匿名さん
超富裕層の買い物は景気によるとしか言いようがないね
2億のマンションとかあぶく銭で買うわけだからね
景気がよければ2億か平気で3億になるし1億にディスカウントされることもある
ただ実需のマンションはそんなに値動きしないけどね
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20027
匿名さん
白金や高輪は都心なのに手が付けられないからもったいないよね
羽田の騒音問題で富裕層が離れて結果的に俗世の方々が住まうマンションが建つようになったらいいのに
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20028
匿名さん
>>20025 匿名さん
例え話だから。そうは言っても大した誤差じゃないだろ。
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20029
匿名さん
品川タワーフェイスもコスモポリス品川も、もう坪単価300万じゃ無理。ワールドシティタワーズなら低層の眺望なく日当たり悪い部屋か西側の海が見えない部屋なら坪単価300で買えるかもね。しかし、ワールドシティタワーズの中高層の海やレインボーが見える部屋は逆に港南最高値。売りに出れば坪単価330-360はする。なかなか売りに出ないけど。
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20030
匿名さん
港南でも眺望良い高層階は余裕で1億超えてると思う。
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20031
匿名さん
駅徒歩15分の港南民に品川語って欲しくないわ。精神疾患者アピールもやめてほしい。品川の価値が下がる。
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20032
匿名さん
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20033
匿名さん
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20034
匿名さん
>品川タワーフェイスもコスモポリス品川も
そんなの買うなら高輪側に買えばいいのに。
10年15年前ならタワマンに憧れるのも分かるけど今更タワマンでもないんじゃないの?
ましてや港南の中古なんて意味あるの?
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20035
匿名さん
場所がよくわかってないけどコスモポリスって最寄りが新駅になるの?
もしそうなら価値がガラッと変わりそうだけど。
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20036
匿名さん
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20037
匿名さん
>>20035 匿名さん
多分、コスモポリス品川とパークタワー品川ベイワードはかなり値上がりする。
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20038
匿名さん
>>20034 匿名さん
高輪、意外と生活不便。スーパーが無い、コンビニも無い、金融機関も無い。高輪賃貸から港南タワマンに移って、ホント港南は生活は便利。
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20039
匿名さん
>>20038 匿名さん
低層住宅地って居住者も少ないからお店もないし不便だよね。
まあそれを差し引いても住む価値があるからみんな高い金を払うんだけどさ。
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20040
匿名さん
>>20032 匿名さん
325万は300万チョイじゃないだろ。300万チョイは305万くらいまでだろ。
コスモポリス品川は分譲200万だから実需オーナーホクホクだな。当分住み続けるだろう。他の港南マンションも大なり小なり同じような状況だろな。
品川みたいな便利な場所からわざわざ出て行く気は起きないだろ。
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20041
匿名さん
坪300とかウザい。
港区最底辺ってか千葉、埼玉レベルだろ。
結局、品川って騒ぐのは港南駅遠マンション買った奴等だってことか。
価格上昇率が他地区より低いから買い換えもできず悲惨だな。
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20042
匿名さん
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20043
匿名さん
>>20041 匿名さん
君いつまでいるの?妬み続けて何年?
生活に進歩なし?だろうな(//∇//)
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20044
匿名さん
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20045
匿名さん
>>20041 匿名さん
坪300ではマトモな部屋は買えない。バカだろ。
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20046
匿名さん
>>20041 匿名さん
自分の持ってる部屋分譲時坪200が坪325になっても買い換え出来ないって頭悪いんだな。
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20047
匿名さん
>>20045 匿名さん
31階じゃ300万超はキツイだろ。
その階なら分譲時は250万ぐらいの部屋だよ。
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20048
匿名さん
-
20049
匿名さん
コスモポリス品川は分譲時坪200-220が中心価格帯だった。
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20050
匿名さん
>>20049 匿名さん
調べたけど、220よりかなり高いが、250よりも大分安い。
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20051
匿名さん
>>20046 匿名さん
200万が325万とか言ってるが、250万が300万だと、大分話しが違うね。
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20052
匿名さん
>結局、品川って騒ぐのは港南駅遠マンション買った奴等だってことか。
もっと言うと10年間港南に憧れてる千葉県民とかそんな感じでしょうな。
なので品川=港南であって高輪とか目黒寄りの品川、品川区の場所とか興味ないんだよね。
実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
新築がないのは港南だけでしょって。
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20053
匿名さん
品川さんは品川どうこうじゃなくて港南が全てなんだよな。
だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。
例えば「俺は港南だけど高輪の戸建てもやっぱ凄いぞ、品川はいいぞ」みたいな事は言わないんだよな。
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20054
匿名さん
このスレの港南住民は社会の底辺みたいな人が多そう。
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20055
匿名さん
>>20054 匿名さん
ちょっと違うな。日本の底辺みたいな生まれの人達が大人になって少し成功したって感じだろ。
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20056
匿名さん
>>20055 匿名さん
そういう方には高輪は敷居が高くて港南の方が住みやすいのでしょうね。
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20057
匿名さん
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20058
匿名さん
自分は他地域のことボロクソに言うのに自分が言われた時だけは妬みで片付ける。
自分が妬みでネガるから人からネガられるのも妬みだと思っちゃうんでしょ。
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20059
匿名さん
高輪より港南がいいと思うなら堂々としていればいいのに。
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20060
匿名さん
>>20059 匿名さん
堂々もクソもお前らしか書いてねーじゃん。バカじゃね?爆笑
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20061
匿名さん
品川を安い時に買えなかった奴らのマスターベーション会場はここですかぁ?!笑
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20062
匿名さん
>>19961 匿名さん
こういう疑問に答えられないままスルーするのが港南さんの限界ですね。
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20063
匿名さん
-
20064
匿名さん
>>20059 匿名さん
私は東京湾ビューじゃなければダメだな
だから海沿い運河沿いが絶対条件。
内陸の間合いマンションは問題外。
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20065
匿名さん
>>20062 匿名さん
渋谷駅の直通路線丸ごと全部除いた利用者数と品川駅の全体の利用者数の比較とかね。
ブーメラン食らうと全部シカトするのが品川さん。
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20066
匿名さん
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ
>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。
ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差じゃね?
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20067
匿名さん
>>20066 匿名さん
意味不明。
もう少しまともな返答考えてこい。
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20068
匿名さん
>>20066 匿名さん
品川駅にビジネスのビの字も書いてない。ビジネスはますます大丸有や日本橋八重洲に集中する傾向。
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20069
匿名さん
ただ単に品川さん改め港南さんの願望だわな
ライバルは豊洲らしいけど
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20070
匿名さん
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20071
匿名さん
>>20061 匿名さん
白金高輪あたりの新築マンションが坪400万円以下で買えた時代があったのは少し悔しいというかせつない。マンション購入はライフイベントのタイミング次第なので、あれこれいっても仕方ないけど。
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20072
匿名さん
>実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
>港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
>新築がないのは港南だけでしょって。
マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいならお好きにどーぞって感じだなw
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20073
匿名さん
>だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
>港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。
そうすると、今日の昼間のこれって、全部港南なのか!?港南素敵だな!
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20074
匿名さん
港南さんから高輪さんに趣旨を変えたら皆納得ですよ。
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20075
匿名さん
>>20062 匿名さん
お前このスレで港南ネガで自己満して
人生の鬱憤はらしてるだけだろ、何年やってるんだ?
何も手に入らず哀れ、誰かに八つ当たりするより、ここで治るなら見逃してやるわな。
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20076
匿名さん
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20077
匿名さん
>>20075 匿名さん
ぜひ見逃して下さい!
結局こたえられないのですね。
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20078
匿名さん
港南さん「品川は遠い」とついポロリ
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20079
匿名さん
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ
>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。
品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間じゃないってよ。
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20080
匿名さん
>>20074 匿名さん
お墓(お寺)が点在する昭和の香りなら高輪で、高層ビルと海の眺望の整備された平成の香りなら港南。
駅力あるリニア品川駅を挟んでお好みで選ぶだけの話し。
関係ない外部者は指をくわえて我慢。
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20081
匿名さん
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20082
匿名さん
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20083
匿名さん
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20084
匿名さん
>>20080 匿名さん
地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?
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20085
匿名さん
残念ながらリニア開業まで、あと10年間、この勢いはもうとまらない。
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20086
匿名さん
>地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?
ヴァカじゃねーの?なるわけねージャン。港南住民がそんなこと願ってると思ってるの?
だから脳みそが足りねーアンポンタンと馬鹿にされること早く気づけよ!www
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20087
匿名さん
>>20067
意味不明なのはお前だろ
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ
>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。
お前ら本当にバカだな
脳みそ入ってるか確認しとけ
渋谷から東京駅は地下鉄で20分近くかかる
品川から東京駅は8分~10分で行ける
車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する
渋谷方面からでは慢性的な渋滞があるから最低でも20~30分かかる
お前ろくな仕事してないから東京駅まで移動したことも無いんだろ
直線距離だけの話じゃないんだよ
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20088
匿名さん
>>20082 匿名さん
まさにその通りですね。田町品川周辺時代はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
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20089
匿名さん
>>20082 匿名さん
まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
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20090
匿名さん
>>20084
お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジティブなニュースになるといいな。
永遠にムリだろうが。
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20091
匿名さん
>まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
↑品川住民でもないくせに勝手に妄想するアホがまた一人w
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20092
匿名さん
ファミリーで住みたい街ランキングではついに恵比寿を抜いて山手線トップ。
リニア、再開発の破壊力ってすごいな。
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20093
匿名さん
>>20091 匿名さん
三田の大学に通って芝浦に住んだことありますけど、品川には何の愛着もないです。ごめんなさい。
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20094
匿名さん
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20095
匿名さん
>>20053〜56
どこ押し?
disりの民
本人の努力が足りないとは言わないよ、運が悪いだけだからな。
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20096
匿名さん
とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
間違いなく『はぁ?』って呆れられる
渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?
ただしこれは大手企業、一流企業の世界の話な
中小や半グレ企業とかなら、遠くて不便な僻地でもいいんじゃねえか
現にそういう企業が集まってるだろ。
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20097
匿名さん
>>20093 匿名さん
ちょと住んだからなに?
僕の輝いていた時期?
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20098
匿名さん
>>20096 匿名さん
品川もビジネス拠点としては大丸有から遠すぎるよ。住居にはいいと思う。
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20099
匿名さん
>>20085 匿名さん
正しいのはこのグラフだろ。
早生まれの子が4月生まれの子に追いついたようなグラフな。しかもJRだけ。
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20100
匿名さん
>とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
>渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
>間違いなく『はぁ?』って呆れられる
>渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?
そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
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20101
匿名さん
>>20097 匿名さん
三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。
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20102
匿名さん
>>20099
2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。
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20103
匿名さん
>>20094
横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
横浜もいったことないのか?どこの地方民
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20104
匿名さん
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20105
匿名さん
>>20102 匿名さん
いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡
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20106
匿名さん
>>20087 匿名さん
馬鹿か?
渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
自分でも確認してみろよおっさん。
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20107
匿名さん
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20108
匿名さん
>>20103 匿名さん
横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。
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20109
匿名さん
>>20103 匿名さん
徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ
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20110
匿名さん
>>20087 匿名さん
しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
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20111
匿名さん
>>20100
あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw
そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。
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20112
匿名さん
ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。
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20113
匿名さん
>>20109
>徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ
横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。
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20114
匿名さん
>>20106 匿名さん
東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。
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20115
匿名さん
渋谷駅に住む私の方が、港区民でもある港南民よりも、港区主要エリアに早く行ける気がする。
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20116
匿名さん
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20117
匿名さん
>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのま>ま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
↑こいつ全くわかってないね。最速は昭和通りに出てアンダーパスで信号スルーして
汐留から海岸通りが一番車の流れがスムーズで信号も少なく早い。都心居住じゃないと
わからないんだな。第一京浜なんかで行ったら倍かかるわ。
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20118
匿名さん
>>20117 匿名さん
港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。
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20119
匿名さん
>>20032 匿名さん
その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
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20120
匿名さん
>>20071 匿名さん
リクコスのマンションなら坪280万でした
シティタワー高輪も坪350ね
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20121
匿名さん
>>20118 匿名さん
港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。
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20122
匿名さん
旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。
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20123
匿名さん
>東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。
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20124
匿名さん
>港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。
何時代?昭和のままで時が止まってる?
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20125
匿名さん
渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw
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20126
匿名さん
-
20127
匿名さん
>>20125 匿名さん
歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。
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20128
匿名さん
>>20110
こいつどこの郊外の素人?
恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ
>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
>新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
>お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw
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20129
匿名さん
>新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。
末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。
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20130
匿名さん
>>20126 匿名さん
都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。
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20131
匿名さん
-
20132
匿名さん
>>20129 匿名さん
20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。
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20133
匿名さん
>>20117 匿名さん
そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
算数も出来ないのか?
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20134
匿名さん
>>20106
こいつも第一京浜バカと同一人物か
↓
>渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
>いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
>自分でも確認してみろよおっさん。
『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
お前仕事してないニートだろ。
朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
夏休みの宿題なw
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20135
匿名さん
>その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。
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20136
匿名さん
-
20137
匿名さん
末端ってのはコンシューマってことね。
いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。
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20138
匿名さん
-
20139
匿名さん
おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ
こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)
-
20140
匿名さん
渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
どこが渋滞してるって言ってるんだ?
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20141
匿名さん
>そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通経由でも7km
東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
一回やってみな?速いから。
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20142
匿名さん
>渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
>どこが渋滞してるって言ってるんだ?
ほんとこいつ香ばしいな
脳みそ漏れてそう。
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20143
匿名さん
>>20141 匿名さん
タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
あと海岸通りは50キロ制限な。
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20144
匿名さん
>>20140 匿名さん
そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
行かんからわからん。
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20145
匿名さん
>>20142 匿名さん
答えろよ
どこが慢性的に渋滞してるんだ?
慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
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20146
匿名さん
-
20147
匿名さん
明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
曲がるのも二、三回くらいだろ。
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20148
匿名さん
>>20135 匿名さん
それでもコスモポリスは高い方だったよね
港南のタワマンは坪200万前後
それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
本来は坪単価250万以上の仕様
それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった
-
20149
匿名さん
>>20145
お前よくそんなので社会生活できるな。
底辺ってのはお前のことだなw
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20150
匿名さん
>>20145
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。
-
-
20151
匿名さん
-
20152
匿名さん
>>20150 匿名さん
東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。
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20153
匿名さん
木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。
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20154
匿名さん
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
住みたい街の品川には港南は入ってないみたい
-
-
20155
匿名さん
>>20149 匿名さん
答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ
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20156
匿名さん
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
-
20157
匿名さん
せっかく皆が応援してくれるんだけど
たくさん23区に引っ越してくるんだけど
港南だけ嫌みたい
-
-
20158
匿名さん
>>20154
もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
-
20159
匿名さん
ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。
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20160
匿名さん
>>20156 匿名さん
晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。
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20161
匿名さん
>JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
JUNのビルは港南1丁目。
もっと減ってるのがあるからダウン。
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-
20162
匿名さん
-
20163
匿名さん
>ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
結局、イメージなのかよ ワロタ
平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。
-
20164
匿名さん
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。
一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
-
-
20165
匿名さん
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図
これはたまりませんな(笑)
-
20166
匿名さん
港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?
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20167
匿名さん
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20168
匿名さん
>>20165
品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。
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20169
匿名さん
>>20167
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
これか?今も渋滞してるぞ?
-
-
20170
匿名さん
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
-
-
20171
匿名さん
マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
かって満足してくださいって感じだなw
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20172
匿名さん
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