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匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 19913 匿名さん

    渋谷駅はダンジョン、新宿駅もダンジョン、東京、上野、池袋駅はマシ、品川駅は東西通路だけでシンプル。

  2. 19914 匿名さん

    19911 匿名さん
    そりゃそうでしょ、このスレでも散々言われてるじゃん。
    自分が使う路線があればそれでいいって。
    路線の数と駅の大きさをやたらと自慢してるのは品川さんだけ。

  3. 19915 匿名さん

    南平台の戸建てや低層マンションに住む人は渋谷駅を毎日使うことを中心として想定してないだろうと予想。移動手段は多分、車。

  4. 19916 匿名さん

    >>19914
    そう。乗車人数のグラフを貼りまくる一方で、電車は使わずタクシーが便利なエリアとか言ってるわけわからないのが駅遠の品キチ。

  5. 19917 匿名さん

    >>19914 匿名さん
    同じルートを通る路線なんていくつあっても意味ない。と外からは思います。

  6. 19918 匿名さん

    >>19913 匿名さん
    そりゃ渋谷や新宿と比べて圧倒的に利用者が少ないからな。
    品川の方がシンプルに決まってるだろ。

  7. 19919 匿名さん

    >>19914 匿名さん

    品川駅は自分が普段近距離で使うのが山手線だとして、羽田空港に行く京急、成田空港に行く成田エキスプレス、名古屋、京都、大阪に行く東海道新幹線といろいろ自在に使える。近距離路線のみの渋谷駅、新宿駅、池袋駅は関係ない路線は関係ないまま。

  8. 19920 匿名さん

    >>19919 匿名さん
    あなたにとってはそうなんでしょうね。
    渋谷や新宿や池袋に住む人はそこが便利だから住んでるんでしょう。

  9. 19921 匿名さん

    >同じルートを通る路線なんていくつあっても意味ない。と外からは思います。

    19919読むと同じルートではないね。

  10. 19922 匿名さん

    だから、品川駅の今後10年内の話題は、はとバスのビルしかないから。

  11. 19923 匿名さん

    昔は山手線西側にしかないもの、例えば東京ハンズとかタワーレコード、パルコ、家電量販店があったが今はハンズは銀座にもあるし家電量販店も有楽町や秋葉原にある
    タワーレコードやパルコはオワコン

    一方新幹線は山手線東側からしか使えないし空港アクセスもしかり
    山手線西側は東側に依存せざるを得ないが東側は東側だけで完結する

  12. 19924 匿名さん

    西側にはバスタがあるじゃん

  13. 19925 匿名さん

    >>19923
    パルコが複合ビルとしてリニューアル中ということさえ知らないのが品川品質

  14. 19926 匿名さん

    >>19922 匿名さん

    情弱豊洲民はシッシッ

  15. 19927 匿名さん

    >>19923 匿名さん
    この理論がやばい。
    おれはそっちに用はないけどお前は新幹線も空港も使わなきゃどこにも行けないだろ~っていうこの理論。
    だからどうしたの?としか言いようがない。
    別に西側の人も東側から人が来ても来なくてもどっちでもいいのでは?

    あ、ちなみにおれは港区住まいです。

  16. 19928 匿名さん

    >>19924 匿名さん

    品川駅北口にバスターミナルできるよ。国交省が発表済み。

  17. 19929 匿名さん

    >>19925 匿名さん

    知ってるけどさ、パルコ一時閉館で一旦去った客が再オープンで戻ってくるほど商売は甘くない。すでに公園通りが寂れて久しいからね。

  18. 19930 匿名さん

    >>一方新幹線は山手線東側からしか使えないし空港アクセスもしかり
    >>山手線西側は東側に依存せざるを得ないが東側は東側だけで完結する

    たいして乗るわけでもなし。

    いいかい?
    都心を広い間取りとして考えてみよう。
    リビングは住居のコアで、メトロ網のようにBRやWCにすぐ移動できないとだめ。
    メトロ網のようなに動線が一番充実している場所がコアってことだ。

    一方、玄関は外出時だけ使う場所で、新幹線や空港のように外の世界への出口。
    で、そんな玄関で一日中過ごすやついるか?
    品川は、ゲート。新幹線、新幹線って、大した頻度使わないゲートに居る価値なし。
    使いたい時だけ使わせてもらうよ。ゲート住民くん。

  19. 19931 匿名さん

    このスレッドの品川住民って本当に面白いよね。
    本気で言ってるならまじでやばい。

  20. 19932 匿名さん

    天王洲マダムを、今後ゲートキーパーと呼んであげよう。
    門番 ぷっ

  21. 19933 匿名さん

    新幹線だぞ!って繰り返すマダムは、玄関に布団を敷いて暮せばいい。
    早く外出できるよ。

    ただし、品川駅までバス便らしいよね。大笑

  22. 19934 匿名さん

    世の中の人の大半は新幹線よりも優先するものが沢山あるっていうことを本気でわかってなさそう。
    そんなに需要があるならそもそもマンションの値段だってもっと高いだろ。

  23. 19935 匿名さん

    でも東京駅周辺で完結できゃうよね
    昔は働く場所=都心、遊ぶ場所=副都心、住む場所=郊外だったけど、今は全て都心で出来る

  24. 19936 匿名さん

    訂正 できゃう→できちゃう

  25. 19937 匿名さん

    昼前はかなり核心ついた議論がされてたのに、また昨日と同じく低レベルな言い争いになってる
    もしかしてわざとしてるのかな

  26. 19938 匿名さん

    渋谷駅再開発の施設名称決定、2019年度開業へ
    2017年8月2日
    http://news.livedoor.com/article/detail/13417780/

  27. 19939 匿名さん

    どこが核心ついてるんだよ。
    常に低レベルだろ。

  28. 19940 匿名さん

    >>でも東京駅周辺で完結できゃうよね
    ところが大丸有に住むってのは難しいんだが

  29. 19941 匿名さん

    >>19937 匿名さん

    品川アンチが入ってくるとおかしくなるね。

  30. 19942 匿名さん

    >一方、玄関は外出時だけ使う場所で、新幹線や空港のように外の世界への出口。
    >で、そんな玄関で一日中過ごすやついるか?
    >品川は、ゲート。新幹線、新幹線って、大した頻度使わないゲートに居る価値なし。
    >使いたい時だけ使わせてもらうよ。ゲート住民くん。

    ほんとこいつらアタマ悪い
    ビジネスやインバウンド客の利便性も考慮するから各種在来線や新幹線さらにはリニアまである品川駅がいいんだろ
    豊島区でさえ消滅可能性が言われる時代、将来性のある地域を選択することは非常に重要。

    自分の乗る地下鉄路線だけあればいい?
    そんなマヌケな事いってるから地下鉄1本しかない汚染島を高値掴みしちゃうんだろ。笑

  31. 19943 匿名さん

    城東がどうの言ってるけど、低地水害エリアに住まわせられるのは罰ゲームだしな。

    城西は、外環世田谷区間が大深度で絶賛掘削中。
    しかも、以下のニュースが。
    外環道・東名以南区間延伸 http://www.decn.co.jp/?p=93059  [2017年7月28日]
    城西から羽田までの最短コースの高速道ができてしまう。

  32. 19944 匿名さん

    >>19942

    ゲートキーパー、激おこ
    ぷっ

  33. 19945 匿名さん

    >>19940 匿名さん
    ここでいう東京駅周辺=東京駅、有楽町駅、浜松町駅、品川駅

    東京駅周辺以外=池袋駅、新宿駅、渋谷駅

  34. 19946 匿名さん

    品川はいいけど港南だけはないわ

  35. 19947 匿名さん

    結局ウダウダ見苦しい言い訳してるけど
    新規含めた大規模開発が目白押しなのは品川から東京駅周辺のビジネス拠点だけだな。
    副都心は歯抜けみたいに老朽化したビルを何本か建て替えるだけ。
    マケイヌの遠吠えのようなレスをいくら連投してもな~んにも変わらないのと一緒。

  36. 19948 匿名さん

    午前中にレス読んだ。品川駅について言うと、生活に余裕がある人は休暇には頻繁に旅行に行くだろうし、忙しいビジネスマンなら新幹線や飛行機の利用回数は多いだろう。さらに地方や海外に単身赴任なら自分が家族を住まわせておく家に帰りやすい場所として品川は最適だろうね。1ヵ月に1回以上新幹線に乗る人は全国民の7%だそう(ただし全国調査だから東京はもっと多いと予想)。東京1200万人のうち84万人もいることになる。毎週のように新幹線に乗る人も12万人。月に1回以上飛行機に乗る人も6%、72万人。
    自宅から10分でダイレクトに新幹線乗車、20分乗り換え無しで羽田空港というのはプレミア感はあるだろう。もちろん大丸有エリアと渋谷、新宿エリアの間に位置するので、近距離交通としてもどちら方向にもアクセスが良い。その上に、今後10年の再開発で大注目のエリア。すでに住んでみたい街上位に急上昇中の品川はさらに人気が高まると予想する。

  37. 19949 匿名さん

    東京駅周辺の大規模な再開発の影響でこれから陽が当たるのは神田秋葉原御茶ノ水エリアだろうね

  38. 19950 匿名さん

    >>19945 匿名さん
    東京から品川って直線距離7キロくらいでしょ?
    渋谷から品川も直線距離だと7キロ切るけど。
    品川が東京周辺地域ということになるなら、渋谷も品川は周辺地域ということになるな。

    というかそもそも7キロもあったら周辺でもなんでもないと思うが。

  39. 19951 匿名さん

    >ビジネスやインバウンド客の利便性も考慮するから各種在来線や新幹線さらにはリニアまである品川駅がいいんだろ

    住んでないから発想が他人事

    開発区域を決めるんじゃなくて自分たちの住まいの事なのに

    中年独親父の発想で嫁や子供等の目線がまるでない

  40. 19952 匿名さん

    >自分たちの住まいの事なのに

    住まいとしてもいいと思うが。

    1. 住まいとしてもいいと思うが。
  41. 19953 匿名さん

    19942
    >インバウンド客の利便性も考慮するから

    民泊でもするつもりよ

  42. 19954 匿名さん

    >>19950 匿名さん

    東京駅大丸有の周辺、な。東京駅の周辺、東京駅の周辺以外で論じてるわけだから、渋谷駅周辺に意味はない。

  43. 19955 匿名さん

    >>19952

    夫婦そろって上京組ならな

  44. 19956 匿名さん

    >>19954 匿名さん
    周辺って何キロくらいの話?
    東京駅から品川は車で最短7.1キロなんだけど。
    まさか大丸有の周辺に含んでないよね?

  45. 19957 匿名さん

    >>19947
    品川駅で、はとバス以外に着工してるビルが無い。
    やってるのは泉岳寺でしょ。

  46. 19958 匿名さん

    >19948

    ソースこれ?
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-140807004531/
    「新幹線に乗る頻度「1カ月に1回以上」という人はわずか7%」

  47. 19959 匿名さん

    メトロは毎日乗るが

  48. 19960 匿名さん

    >>19954
    >東京駅大丸有の周辺、な。

    要はど真ん中に住む場所は無いという前提で動いてたから品川というか港南が発展した。

    ところが、最都心自体にマンションが建ち、金持ちはめぼしい物件のない港南を飛び越えて
    一気にど真ん中に住み始めてしまった。

    おまけに港南にスペースがなくなったが、もっと近い晴海にバンバン立ち始めたので
    港南に住む必要がなくなってきてしまったのが現状だな。

    品川でも高輪の人は元々タワマンに住む選択しない訳で、晴海とか関係ない訳だ。
    港南に興味ないし、高輪なりのプライドもある。
    品川でも北品方面、目黒寄りの品川区の品川住民も現状に不満はない。
    自分たちの可能な範囲で選択しただけだから。

    ただ、港南民だけは発狂せざるを得ないんだな。晴海なんかに負けてたまるか、俺様が負ける訳がないって。


  49. 19961 匿名さん

    東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。

  50. 19962 匿名さん

    >>19958 匿名さん
    1往復したら2回なのか?

  51. 19963 匿名さん

    >>19962 匿名さん
    これは鉄道会社が人数を数えたわけじゃなくて、ただのアンケートだから往復でも一回だと思う。

  52. 19964 匿名さん

    >>19960 匿名さん
    晴海はさておき、豊洲をものすごい敵視してるよね。
    本当に圧倒的格下だと思ってるなら相手にもしないだろうに。
    ある意味、豊洲と張り合えるのは港区でも港南だけだよ。

  53. 19965 匿名さん

    港南に住んでる人は住替時もまた港南に住むつもりなのか?駅遠で不便極まりないだろうに、なぜ山手線スレで吠えてるのか……駅遠マンションとか資産価値ゴミみたいなもんだろうに、ゴミ

  54. 19966 匿名さん

    >>19965 匿名さん
    田舎の出身だから気にしない。

  55. 19967 匿名さん

    確かに、田舎なら7キロの距離でも周辺になるんだろうな

  56. 19968 匿名さん

    いきなりで悪いが
    東京都全体の地価ランキング
    1位中央区 715.9万円/m2
    2位千代田区 575.7万円/m2
    3位渋谷区 345.0万円/m2
    4位港区 314.3万円/m2
    5位新宿区 278.7万円/m2
    6位豊島区 122.8万円/m2
    7位台東区 115.0万円/m2
    8位目黒区 108.0万円/m2
    9位文京区 103.1万円/m2
    10位品川区 101.9万円/m2
    11位 武蔵野市 88.3万円/m2
    12位中野区 71.7万円/m2
    13位世田谷区 62.2万円/m2
    14位大田区 58.7万円/m2
    15位北区 56.3万円/m2
    16位杉並区 55.6万円/m2
    17位荒川区 52.0万円/m2
    18位墨田区 51.9万円/m2
    19位江東区 51.3万円/m2
    20位三鷹市 48.8万円/m2
    21位板橋区 42.9万円/m2
    22位立川市 42.2万円/m2
    23位練馬区 40.5万円/m2
    24位小金井市 37.7万円/m2
    25位調布市 37.4万円/m2
    26位国立市 36.5万円/m2
    27位国分寺市 36.4万円/m2
    28位江戸川区 35.8万円/m2
    29位葛飾区 33.6万円/m2
    30位足立区 32.8万円/m2
    31位府中市 32.0万円/m2
    32位狛江市 31.9万円/m2
    33位西東京市 29.7万円/m2
    34位小平市 24.0万円/m2
    35位町田市 23.9万円/m2
    36位東久留米市 21.9万円/m2
    37位東村山市 21.4万円/m2
    38位多摩市 21.2万円/m2
    39位稲城市 21.2万円/m2
    40位日野市 21.0万円/m2
    41位福生市 20.0万円/m2
    42位清瀬市 19.7万円/m2
    43位昭島市 19.4万円/m2
    44位東大和市 16.9万円/m2
    45位八王子市 15.2万円/m2
    46位羽村市 13.7万円/m2
    47位武蔵村山市 12.3万円/m2
    48位 青梅市 10.5万円/m2
    49位あきる野市 9.9万円/m2
    50位瑞穂町 9.5万円/m2
    51位日の出町 7.7万円/m2
    52位小笠原村 5.2万円/m2
    53位大島町 2.1万円/m2
    54位八丈町 1.6万円/m2
    55位三宅村 1.0万円/m2
    56位神津島村 0.8万円/m2
    57位 新島村0.8万円/m2

  57. 19969 匿名さん

    ↑2017版

  58. 19970 匿名さん

    >>19960 匿名さん

    妄想乙

  59. 19971 匿名さん

    >>19965 匿名さん
    >港南に住んでる人は住替時もまた港南に住むつもりなのか?

    そのつもりだよん。

    1. そのつもりだよん。
  60. 19972 匿名さん

    周辺地域ってタクシー1000円くらいまでだろ。
    距離で言うと約3キロかな?
    品川駅は周辺3キロに何がある?

  61. 19973 匿名さん

    >19968 匿名さん
    足立区www

  62. 19974 匿名さん

    >>19972 匿名さん
    品川、恵比寿、目黒、麻布十番、広尾、三田、浜松町くらい?

  63. 19975 匿名さん

    >>19974
    恵比寿浜松町はぎりぎり3キロ超えるっていう感じだね。
    3キロって以外と広いかも。

  64. 19976 匿名さん

    H29-H25世帯数増加率 広域版

  65. 19977 匿名さん

    H29-H25世帯数増加率 広域版(再掲)

    1. H29-H25世帯数増加率 広域版(再掲...
  66. 19978 匿名さん

    >>19977 匿名さん
    素晴らしい!港南は新規供給がないから世帯数が増えてない!品川駅の発展、需要の増大に伴って、新築を選べない検討者は数少ない中古を検討するしかなくマンションの希少性が増すばかり!

  67. 19979 匿名さん

    台場も新規供給ないけど人口は増えてるぞ

  68. 19980 匿名さん

    人口じゃなくて世帯数か、失礼。

  69. 19981 匿名さん

    >>19980
    人口の方は数字はあるけどまだまとめてません。
    ただ、傾向は同じですね。

  70. 19982 匿名さん

    >>19981 匿名さん

    茶化したり煽ったりする目的じゃないのなら、5年間だけじゃなく10年間、15年間で比較してみな?港区を長く見てるから俺は調べなくてもどこが一番増えてるか分かる。15年前との比較では芝浦、港南はまずベスト5には入るはずだ。10年前との比較でも芝浦はマンション供給が多かったからかなり上位になるだろう。

  71. 19983 匿名さん

    10年前との比較でも港南のWCT分譲は完全に終わってなかったから、4丁目なんかは2007-2017で2倍近くになっているはずだ。逆にここ5年間は港南に目立つ分譲マンションはなかったから横ばいは当たり前だろな。

  72. 19984 匿名さん

    15年前と比較してどうすんの?
    そりゃマンションも何も殆どない場所だったから比べたら人口増えて当然でしょ。

  73. 19985 匿名さん

    >>19978 匿名さん
    希少性ってのは駅遠にまで当てはまるんですか?だって10分で品川駅に行ける人、品川駅すんでなくても結構いると思うよ。

  74. 19986 匿名さん

    >>19982
    カスみたいな資料を繰り返しペタペタ貼る能力しかない大バカ君には分析力とか一切ないから無理だろうね。
    貼るのに必死で焦って貼りミスしてる有り様w

  75. 19987 匿名さん

    >>19982
    10年15年前も持ってるけどさほど参考になる値が出てないので出してない。
    ただ、23区別の中で各区の比重がどれ位変化しているのかは人口版で以前にも出しました。

    1. 10年15年前も持ってるけどさほど参考に...
  76. 19988 匿名さん


    23区の中で中央区の人口は1.07%占めていたのが平成19年には1.23%になり、24年には1.40になり・・・

  77. 19989 匿名さん

    >>19986 匿名さん
    きみはいつもすぐ興奮するね。
    いいこだから落ち着いてね。

  78. 19990 匿名さん

    各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

    一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。

  79. 19991 匿名さん

    品川→新規供給物件ラッシュ  港南→開発終了 だな

    1. 品川→新規供給物件ラッシュ  港南→開発...
  80. 19992 匿名さん

    2020年で完全終了する江東区湾岸地域

    2020年の新駅開業後も2027年のリニア開通など日本を代表すり大規模開発がつづいてゆく品川駅周辺地域

    あまりにも残酷な差だな(笑)

  81. 19993 匿名さん

    >>19985 匿名さん
    駅近ってやっぱり価値があるんですね。駅力+駅近が最強。

  82. 19994 匿名さん

    人口が増えるとお店とかも充実するけどね。
    まぁ場所による。
    寂れてるような場所なら人口は増えてほしいし、既に賑わってるような場所なら新規供給は増えない方が良いって感じかな。

  83. 19995 匿名さん

    港南の若干の減少はUR賃貸、通称JUNビルがはとバスビルに更新するために取り壊されたからだろう。UR賃貸マンションの住民は2014年の3月までに退去した。

  84. 19996 匿名さん

    >>19991
    素晴らしいな
    今でも港区品川区で相当の潜在的購買ニーズがあるけど
    周辺地域でこれだけ世帯数人数が増えれば品川駅および品川新駅にできる商業施設や新東海道の利用客の増加が期待できる。
    これは大化けするね。

  85. 19997 匿名さん

    なお、リニューアルされるはとバス港南ビルには再び賃貸住宅が入る。

  86. 19998 匿名さん


    山手線スレで、川向こうの話はやめようや。笑

  87. 19999 匿名さん

    北青山が減ってるのはなぜ?
    都営住宅が潰れたから?

  88. 20000 匿名さん

    >>19995
    JUNビルのあった港南1丁目も確かに減ってるが港南4の落ち込みがその3倍あった影響が大きい。

  89. 20001 匿名さん

    後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
    しかもグローバルゲートウェイの中心地である
    品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
    上がっていく構図

    これはたまりませんな(笑)

  90. 20002 匿名さん

    >>20001 匿名さん
    駅周辺というか、港南はでしょ?
    品川は高輪側はまだ何かできてもおかしくない。
    新駅も周囲に何か新しいマンションできてもおかしくないでしょ。

  91. 20003 匿名さん

    >>19999
    >北青山が減ってるのはなぜ?都営住宅が潰れたから?


    北青山3丁目の減りが凄くてそこに都営住宅があったみたいなのでどうもそれっぽいね。

    再開発ネタも記事になってた。
    http://hanjohanjo.jp/article/2017/02/07/7139.html

  92. 20004 匿名さん

    JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。

    1. JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
  93. 20005 匿名さん

    ペタペタ君の貼る小学生レベルのお絵描き資料が
    ことごとくブーメランなのが笑える。
    某Aと同じで君たちほんとブーメラン好きなんだねw

  94. 20006 匿名さん

    >>20002 匿名さん
    どこにできるんだ?具体的な場所言ってみな?そんな土地があるならとっくにマンション建ってるダロ。

  95. 20007 匿名さん

    >>19999 匿名さん

    オリンピック施設建設のために都営アパートが取り壊しになったアレじゃないか?

  96. 20008 匿名さん

    ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪


  97. 20009 匿名さん

    >>20006 匿名さん
    建替えならいくらでも可能性あるでしょ。

  98. 20010 匿名さん

    まぁ今は建替ラッシュだからねぇ。

  99. 20011 匿名さん

    品川駅周辺、港南にはもうマンション敵地は無い。高輪は傾斜地に戸建てが多くて可能性は少ない。仮に高輪に新築マンションできても坪単価は600-700万になるから坪単価300-350の港南中古マンションとは検討者層がまったく重ならないので競合はしない。

  100. 20012 匿名さん

    このスレッド結構前から見てるけどさ、品川さんって人自分がブーメランくらった時は黙殺してやり過ごすのに他人の時はすごいね(笑)
    笑った、この人やばい。

  101. 20013 匿名さん

    >>19977 匿名さん

    北青山めっちゃ減ってるね。

  102. 20014 匿名さん

    >>20011 匿名さん
    高輪では品川駅近くは大規模マンションは難しいだろうね
    小規模な高級なやつはいくつかあるけど
    せんぽ病院の隣の空き地とその隣の元防衛省官舎はそのうちマンションになるだろうけど

  103. 20015 匿名さん

    あと高輪アピタシオンは建て替えするのか最近人が住んでない感じの部屋が増えた

  104. 20016 匿名さん

    品川さんがブーメラン喰らうことなんかほとんど無いだろ
    ほとんどが新宿さん。笑ってる場合じゃないぜ

  105. 20017 匿名さん

    >>20012 匿名さん

    品川さんは一人じゃないからね。

  106. 20018 匿名さん

    >>20006 匿名さん
    日本コムシスビルとかレクサスのあたりはそのうち再開発されるのでは?
    コムシスは大崎に本社うつしたしトヨタは容積率余りまくりなので

  107. 20019 匿名さん

    品川駅周辺はポテンシャルが高いから仮に用地があっても分譲マンションなんか建ててる場合じゃないからね。
    これから建てるとすればオフィスビルか賃貸用マンション

  108. 20020 匿名さん

    駅力の定義がわからんが山手線の中だと東京駅と新宿駅の駅力が高いのは異存ない人が多いだろう
    ところがこの二駅は駅近くのに住居用建物はほとんどない
    理由は住居よりオフィスや商業施設にする方が土地の使い方としては儲かるから
    つまりオフィスが増える地域は駅力が上がってきてると言えるのでは

  109. 20021 匿名さん

    希少性価値が出ると、港南徒歩10分で坪300万の部屋は今の地価で言えばいくらになるんですか?
    ちなみに、大崎のタワマン住民の方が品川駅行くの早いです。

  110. 20022 匿名さん

    東京駅と新宿駅を同列に語るのはちょっと違う

  111. 20023 匿名さん

    地主はね
    土地を手放したら地主じゃなくなるからね
    価値のある土地はなかなか手放さない

  112. 20024 匿名さん

    >>20014 匿名さん
    港区の高層ビル規制条例は高輪もエリア内だっけ?高輪にマンションできても低層高級マンションだけで、港南タワーマンションとは別カテゴリだな。
    サラリーマンがギリ買えるくらいの相場感の方が流動性は高いだろうね。大規模タワマンで1億超える中古でも引き合いがあるのは、ホントのブランド立地の駅近だけ。超富裕層の数は限られてるから、それでもスムーズに買い手見つけるのは難しい。

  113. 20025 匿名さん

    >>20021 匿名さん

    そもそも徒歩10分はすでに坪単価300万では買えないと思うが。

  114. 20026 匿名さん

    >>20024 匿名さん
    超富裕層の買い物は景気によるとしか言いようがないね
    2億のマンションとかあぶく銭で買うわけだからね
    景気がよければ2億か平気で3億になるし1億にディスカウントされることもある
    ただ実需のマンションはそんなに値動きしないけどね

  115. 20027 匿名さん

    白金や高輪は都心なのに手が付けられないからもったいないよね
    羽田の騒音問題で富裕層が離れて結果的に俗世の方々が住まうマンションが建つようになったらいいのに

  116. 20028 匿名さん

    >>20025 匿名さん
    例え話だから。そうは言っても大した誤差じゃないだろ。

  117. 20029 匿名さん

    品川タワーフェイスもコスモポリス品川も、もう坪単価300万じゃ無理。ワールドシティタワーズなら低層の眺望なく日当たり悪い部屋か西側の海が見えない部屋なら坪単価300で買えるかもね。しかし、ワールドシティタワーズの中高層の海やレインボーが見える部屋は逆に港南最高値。売りに出れば坪単価330-360はする。なかなか売りに出ないけど。

  118. 20030 匿名さん

    港南でも眺望良い高層階は余裕で1億超えてると思う。

  119. 20031 匿名さん

    駅徒歩15分の港南民に品川語って欲しくないわ。精神疾患者アピールもやめてほしい。品川の価値が下がる。

  120. 20032 匿名さん

    コスモボリス
    300万ちょいじゃん。
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_88285174/?kbn=2&...

  121. 20033 匿名さん

    >>20032 匿名さん
    しかも、31階って結構な高層階だね。

  122. 20034 匿名さん

    >品川タワーフェイスもコスモポリス品川も

    そんなの買うなら高輪側に買えばいいのに。
    10年15年前ならタワマンに憧れるのも分かるけど今更タワマンでもないんじゃないの?
    ましてや港南の中古なんて意味あるの?

  123. 20035 匿名さん

    場所がよくわかってないけどコスモポリスって最寄りが新駅になるの?
    もしそうなら価値がガラッと変わりそうだけど。

  124. 20036 匿名さん

    >>20031 匿名さん
    お前が精神病そのもの。

  125. 20037 匿名さん

    >>20035 匿名さん
    多分、コスモポリス品川とパークタワー品川ベイワードはかなり値上がりする。

  126. 20038 匿名さん

    >>20034 匿名さん

    高輪、意外と生活不便。スーパーが無い、コンビニも無い、金融機関も無い。高輪賃貸から港南タワマンに移って、ホント港南は生活は便利。

  127. 20039 匿名さん

    >>20038 匿名さん
    低層住宅地って居住者も少ないからお店もないし不便だよね。
    まあそれを差し引いても住む価値があるからみんな高い金を払うんだけどさ。

  128. 20040 匿名さん

    >>20032 匿名さん
    325万は300万チョイじゃないだろ。300万チョイは305万くらいまでだろ。
    コスモポリス品川は分譲200万だから実需オーナーホクホクだな。当分住み続けるだろう。他の港南マンションも大なり小なり同じような状況だろな。
    品川みたいな便利な場所からわざわざ出て行く気は起きないだろ。

  129. 20041 匿名さん

    坪300とかウザい。
    港区最底辺ってか千葉、埼玉レベルだろ。
    結局、品川って騒ぐのは港南駅遠マンション買った奴等だってことか。
    価格上昇率が他地区より低いから買い換えもできず悲惨だな。

  130. 20042 匿名さん

    >>20040 匿名さん
    31階だよ。下なら300以下。

  131. 20043 匿名さん

    >>20041 匿名さん

    君いつまでいるの?妬み続けて何年?
    生活に進歩なし?だろうな(//∇//)

  132. 20044 匿名さん

    >>20041 匿名さん
    悲惨なのはお前の足りないオツムだろ?笑

  133. 20045 匿名さん

    >>20041 匿名さん
    坪300ではマトモな部屋は買えない。バカだろ。

  134. 20046 匿名さん

    >>20041 匿名さん
    自分の持ってる部屋分譲時坪200が坪325になっても買い換え出来ないって頭悪いんだな。

  135. 20047 匿名さん

    >>20045 匿名さん
    31階じゃ300万超はキツイだろ。
    その階なら分譲時は250万ぐらいの部屋だよ。

  136. 20048 匿名さん

    >>20047 匿名さん
    分譲そんなに高く無いよ。

  137. 20049 匿名さん

    コスモポリス品川は分譲時坪200-220が中心価格帯だった。

  138. 20050 匿名さん

    >>20049 匿名さん
    調べたけど、220よりかなり高いが、250よりも大分安い。

  139. 20051 匿名さん

    >>20046 匿名さん
    200万が325万とか言ってるが、250万が300万だと、大分話しが違うね。

  140. 20052 匿名さん

    >結局、品川って騒ぐのは港南駅遠マンション買った奴等だってことか。

    もっと言うと10年間港南に憧れてる千葉県民とかそんな感じでしょうな。

    なので品川=港南であって高輪とか目黒寄りの品川、品川区の場所とか興味ないんだよね。

    実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
    港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
    新築がないのは港南だけでしょって。

  141. 20053 匿名さん

    品川さんは品川どうこうじゃなくて港南が全てなんだよな。
    だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
    港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。
    例えば「俺は港南だけど高輪の戸建てもやっぱ凄いぞ、品川はいいぞ」みたいな事は言わないんだよな。

  142. 20054 匿名さん

    このスレの港南住民は社会の底辺みたいな人が多そう。

  143. 20055 匿名さん

    >>20054 匿名さん
    ちょっと違うな。日本の底辺みたいな生まれの人達が大人になって少し成功したって感じだろ。

  144. 20056 匿名さん

    >>20055 匿名さん

    そういう方には高輪は敷居が高くて港南の方が住みやすいのでしょうね。

  145. 20057 匿名さん

    妬みすごいなwwww

  146. 20058 匿名さん

    自分は他地域のことボロクソに言うのに自分が言われた時だけは妬みで片付ける。
    自分が妬みでネガるから人からネガられるのも妬みだと思っちゃうんでしょ。

  147. 20059 匿名さん

    高輪より港南がいいと思うなら堂々としていればいいのに。

  148. 20060 匿名さん

    >>20059 匿名さん

    堂々もクソもお前らしか書いてねーじゃん。バカじゃね?爆笑

  149. 20061 匿名さん

    品川を安い時に買えなかった奴らのマスターベーション会場はここですかぁ?!笑

  150. 20062 匿名さん

    >>19961 匿名さん

    こういう疑問に答えられないままスルーするのが港南さんの限界ですね。

  151. 20063 匿名さん

    >>20061 匿名さん

    港南は今でも安いと思いますが…

  152. 20064 匿名さん

    >>20059 匿名さん

    私は東京湾ビューじゃなければダメだな
    だから海沿い運河沿いが絶対条件。
    内陸の間合いマンションは問題外。

  153. 20065 匿名さん

    >>20062 匿名さん
    渋谷駅の直通路線丸ごと全部除いた利用者数と品川駅の全体の利用者数の比較とかね。
    ブーメラン食らうと全部シカトするのが品川さん。

  154. 20066 匿名さん

    >東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    >東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    >なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


    ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差じゃね?

    1. ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差...
  155. 20067 匿名さん

    >>20066 匿名さん
    意味不明。
    もう少しまともな返答考えてこい。

  156. 20068 匿名さん

    >>20066 匿名さん

    品川駅にビジネスのビの字も書いてない。ビジネスはますます大丸有や日本橋八重洲に集中する傾向。

  157. 20069 匿名さん

    ただ単に品川さん改め港南さんの願望だわな

    ライバルは豊洲らしいけど

  158. 20070 匿名さん

    >>20066 匿名さん

    港南側には、ほとんど色無し。

  159. 20071 匿名さん

    >>20061 匿名さん
    白金高輪あたりの新築マンションが坪400万円以下で買えた時代があったのは少し悔しいというかせつない。マンション購入はライフイベントのタイミング次第なので、あれこれいっても仕方ないけど。

  160. 20072 匿名さん

    >実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
    >港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
    >新築がないのは港南だけでしょって。


    マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
    ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
    それがいいならお好きにどーぞって感じだなw

  161. 20073 匿名さん

    >だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
    >港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。


    そうすると、今日の昼間のこれって、全部港南なのか!?港南素敵だな!

    1. そうすると、今日の昼間のこれって、全部港...
  162. 20074 匿名さん

    港南さんから高輪さんに趣旨を変えたら皆納得ですよ。

  163. 20075 匿名さん

    >>20062 匿名さん

    お前このスレで港南ネガで自己満して
    人生の鬱憤はらしてるだけだろ、何年やってるんだ?

    何も手に入らず哀れ、誰かに八つ当たりするより、ここで治るなら見逃してやるわな。

  164. 20076 匿名さん

    >>20074 匿名さん

    宗旨替えですね

  165. 20077 匿名さん

    >>20075 匿名さん
    ぜひ見逃して下さい!
    結局こたえられないのですね。

  166. 20078 匿名さん

    港南さん「品川は遠い」とついポロリ

    1. 港南さん「品川は遠い」とついポロリ
  167. 20079 匿名さん

    >東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    >東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    >なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


    品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間じゃないってよ。

    1. 品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間...
  168. 20080 匿名さん

    >>20074 匿名さん

    お墓(お寺)が点在する昭和の香りなら高輪で、高層ビルと海の眺望の整備された平成の香りなら港南。
    駅力あるリニア品川駅を挟んでお好みで選ぶだけの話し。

    関係ない外部者は指をくわえて我慢。

  169. 20081 匿名さん

    来年は品川がベスト3に入るな。

  170. 20082 匿名さん

    >>20800
    結局これだよね

    1. 結局これだよね
  171. 20083 匿名さん

    >>20080

    高輪も港南もすばらしい。

    1. 高輪も港南もすばらしい。
  172. 20084 匿名さん

    >>20080 匿名さん

    地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?

  173. 20085 匿名さん

    残念ながらリニア開業まで、あと10年間、この勢いはもうとまらない。

    1. 残念ながらリニア開業まで、あと10年間、...
  174. 20086 匿名さん

    >地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?


    ヴァカじゃねーの?なるわけねージャン。港南住民がそんなこと願ってると思ってるの?
    だから脳みそが足りねーアンポンタンと馬鹿にされること早く気づけよ!www

  175. 20087 匿名さん

    >>20067

    意味不明なのはお前だろ

    >東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    >東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    >なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。

    お前ら本当にバカだな
    脳みそ入ってるか確認しとけ
    渋谷から東京駅は地下鉄で20分近くかかる
    品川から東京駅は8分~10分で行ける

    車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する
    渋谷方面からでは慢性的な渋滞があるから最低でも20~30分かかる

    お前ろくな仕事してないから東京駅まで移動したことも無いんだろ
    直線距離だけの話じゃないんだよ

  176. 20088 匿名さん

    >>20082 匿名さん

    まさにその通りですね。田町品川周辺時代はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

  177. 20089 匿名さん

    >>20082 匿名さん

    まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

  178. 20090 匿名さん

    >>20084

    お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジティブなニュースになるといいな。
    永遠にムリだろうが。

    1. お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジテ...
  179. 20091 匿名さん

    >まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

    ↑品川住民でもないくせに勝手に妄想するアホがまた一人w

  180. 20092 匿名さん

    ファミリーで住みたい街ランキングではついに恵比寿を抜いて山手線トップ。
    リニア、再開発の破壊力ってすごいな。

    1. ファミリーで住みたい街ランキングではつい...
  181. 20093 匿名さん

    >>20091 匿名さん
    三田の大学に通って芝浦に住んだことありますけど、品川には何の愛着もないです。ごめんなさい。

  182. 20094 匿名さん

    >>20092 匿名さん
    ファミリーって横浜駅に住みたいの?

  183. 20095 匿名さん

    >>20053〜56

    どこ押し?
    disりの民
    本人の努力が足りないとは言わないよ、運が悪いだけだからな。

  184. 20096 匿名さん

    とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
    渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
    間違いなく『はぁ?』って呆れられる
    渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?

    ただしこれは大手企業、一流企業の世界の話な
    中小や半グレ企業とかなら、遠くて不便な僻地でもいいんじゃねえか
    現にそういう企業が集まってるだろ。

  185. 20097 匿名さん

    >>20093 匿名さん

    ちょと住んだからなに?
    僕の輝いていた時期?

  186. 20098 匿名さん

    >>20096 匿名さん
    品川もビジネス拠点としては大丸有から遠すぎるよ。住居にはいいと思う。

  187. 20099 匿名さん

    >>20085 匿名さん
    正しいのはこのグラフだろ。
    早生まれの子が4月生まれの子に追いついたようなグラフな。しかもJRだけ。

    1. 正しいのはこのグラフだろ。早生まれの子が...
  188. 20100 匿名さん

    >とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
    >渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
    >間違いなく『はぁ?』って呆れられる
    >渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?


    そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。

  189. 20101 匿名さん

    >>20097 匿名さん

    三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。

  190. 20102 匿名さん

    >>20099

    2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。

  191. 20103 匿名さん

    >>20094
    横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
    神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
    横浜もいったことないのか?どこの地方民

  192. 20104 匿名さん

    >>20098 匿名さん

    マンコミだからそれが重要。

  193. 20105 匿名さん

    >>20102 匿名さん
    いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡

  194. 20106 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    馬鹿か?
    渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
    いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
    自分でも確認してみろよおっさん。

  195. 20107 匿名さん

    >>20102 匿名さん
    2020年に新航路低空飛行機通過の品川。

  196. 20108 匿名さん

    >>20103 匿名さん

    横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。

  197. 20109 匿名さん

    >>20103 匿名さん

    徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

  198. 20110 匿名さん

    >>20087 匿名さん
    しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
    お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

  199. 20111 匿名さん

    >>20100
    あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
    文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
    末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw

    そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。

  200. 20112 匿名さん

    ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。

  201. 20113 匿名さん

    >>20109
    >徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

    横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
    そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。

    1. 横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから...
  202. 20114 匿名さん

    >>20106 匿名さん
    東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
    浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。

  203. 20115 匿名さん

    渋谷駅に住む私の方が、港区民でもある港南民よりも、港区主要エリアに早く行ける気がする。

  204. 20116 匿名さん

    >>20111 匿名さん

    新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

  205. 20117 匿名さん

    >しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    >どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのま>ま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。


    ↑こいつ全くわかってないね。最速は昭和通りに出てアンダーパスで信号スルーして
    汐留から海岸通りが一番車の流れがスムーズで信号も少なく早い。都心居住じゃないと
    わからないんだな。第一京浜なんかで行ったら倍かかるわ。

  206. 20118 匿名さん

    >>20117 匿名さん

    港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。

  207. 20119 匿名さん

    >>20032 匿名さん
    その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

  208. 20120 匿名さん

    >>20071 匿名さん
    リクコスのマンションなら坪280万でした
    シティタワー高輪も坪350ね

  209. 20121 匿名さん

    >>20118 匿名さん
    港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。

  210. 20122 匿名さん

    旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。

  211. 20123 匿名さん

    >東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。

    俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。

  212. 20124 匿名さん

    >港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。


    何時代?昭和のままで時が止まってる?

    1. 何時代?昭和のままで時が止まってる?
  213. 20125 匿名さん

    渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
    昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw

  214. 20126 匿名さん

    >>20121 匿名さん

    リニア品川駅は都心だわな。
    全国民の常識。

  215. 20127 匿名さん

    >>20125 匿名さん

    歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。

  216. 20128 匿名さん

    >>20110

    こいつどこの郊外の素人?
    恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ

    >しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
    >どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
    >新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
    >お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

    第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
    海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
    地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw

  217. 20129 匿名さん

    >新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

    末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。

    1. 末端の客に売るマンションをホームページで...
  218. 20130 匿名さん

    >>20126 匿名さん

    都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。

  219. 20131 匿名さん

    >>20127 匿名さん
    品ちゃんはブーメランが大好物です。

  220. 20132 匿名さん

    >>20129 匿名さん

    20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。

  221. 20133 匿名さん

    >>20117 匿名さん
    そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
    海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
    算数も出来ないのか?

  222. 20134 匿名さん

    >>20106
    こいつも第一京浜バカと同一人物か

    >渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
    >いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
    >自分でも確認してみろよおっさん。

    『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
    こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
    問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
    お前仕事してないニートだろ。

    朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
    夏休みの宿題なw

  223. 20135 匿名さん

    >その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

    だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。

  224. 20136 匿名さん

    >>20134 匿名さん

    同意。

  225. 20137 匿名さん

    末端ってのはコンシューマってことね。
    いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
    そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。

  226. 20138 匿名さん

    >>20137 匿名さん

    誤魔化すなよ。
    お前の負け。

  227. 20139 匿名さん

    おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ

    こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
    そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)

  228. 20140 匿名さん

    渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
    どこが渋滞してるって言ってるんだ?

  229. 20141 匿名さん

    >そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?

    海岸通経由でも7km
    東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
    60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
    ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
    一回やってみな?速いから。

  230. 20142 匿名さん

    >渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
    >どこが渋滞してるって言ってるんだ?

    ほんとこいつ香ばしいな
    脳みそ漏れてそう。

  231. 20143 匿名さん

    >>20141 匿名さん
    タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
    あと海岸通りは50キロ制限な。

  232. 20144 匿名さん

    >>20140 匿名さん

    そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
    行かんからわからん。

  233. 20145 匿名さん

    >>20142 匿名さん
    答えろよ
    どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

  234. 20146 匿名さん

    丸の内側から行くなら間違いなく第一京浜だな。

  235. 20147 匿名さん

    明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
    東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
    曲がるのも二、三回くらいだろ。

  236. 20148 匿名さん

    >>20135 匿名さん
    それでもコスモポリスは高い方だったよね
    港南のタワマンは坪200万前後
    それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
    70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
    本来は坪単価250万以上の仕様
    それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
    坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった

  237. 20149 匿名さん

    >>20145
    お前よくそんなので社会生活できるな。
    底辺ってのはお前のことだなw

  238. 20150 匿名さん

    >>20145
    >答えろよ
    >どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    >慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

    いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。

    1. いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋...
  239. 20151 匿名さん

    >>20147 匿名さん
    豊多摩群に住むのはカンベン

  240. 20152 匿名さん

    >>20150 匿名さん
    東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
    246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。

  241. 20153 匿名さん

    木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。

  242. 20154 匿名さん

    せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
    住みたい街の品川には港南は入ってないみたい

    1. せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど...
  243. 20155 匿名さん

    >>20149 匿名さん
    答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ

  244. 20156 匿名さん

    まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
    新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。

  245. 20157 匿名さん

    せっかく皆が応援してくれるんだけど
    たくさん23区に引っ越してくるんだけど
    港南だけ嫌みたい

    1. せっかく皆が応援してくれるんだけどたくさ...
  246. 20158 匿名さん

    >>20154

    もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。

  247. 20159 匿名さん

    ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
    強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
    まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。

  248. 20160 匿名さん

    >>20156 匿名さん

    晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。

  249. 20161 匿名さん

    >JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。


    JUNのビルは港南1丁目。
    もっと減ってるのがあるからダウン。

    1. JUNのビルは港南1丁目。もっと減ってる...
  250. 20162 匿名さん

    >>20161

    新規供給が無いのはポジティブ材料じゃねーかwww

  251. 20163 匿名さん

    >ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。

    結局、イメージなのかよ ワロタ
    平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
    仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。

  252. 20164 匿名さん

    各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

    一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。

    1. 各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品...
  253. 20165 匿名さん

    後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
    しかもグローバルゲートウェイの中心地である
    品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
    上がっていく構図

    これはたまりませんな(笑)

  254. 20166 匿名さん

    港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?

  255. 20167 匿名さん

    >>20149 匿名さん
    品川さんが何も言い返せないの珍しいね。

  256. 20168 匿名さん

    >>20165
    品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
    品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。

  257. 20169 匿名さん

    >>20167

    >答えろよ
    >どこが慢性的に渋滞してるんだ?
    >慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

    これか?今も渋滞してるぞ?

    1. これか?今も渋滞してるぞ?
  258. 20170 匿名さん

    JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。

    1. JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
  259. 20171 匿名さん

    マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
    ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
    それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
    かって満足してくださいって感じだなw

  260. 20172 匿名さん

    >>20170 匿名さん

    で、WCTってまだ値上がりしてるの?

  261. 20173 匿名さん

    >>20135 匿名さん
    おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。

  262. 20174 匿名さん

    >>20169 匿名さん
    東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
    アホすぎ。

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