東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 19913 匿名さん

    渋谷駅はダンジョン、新宿駅もダンジョン、東京、上野、池袋駅はマシ、品川駅は東西通路だけでシンプル。

  2. 19914 匿名さん

    19911 匿名さん
    そりゃそうでしょ、このスレでも散々言われてるじゃん。
    自分が使う路線があればそれでいいって。
    路線の数と駅の大きさをやたらと自慢してるのは品川さんだけ。

  3. 19915 匿名さん

    南平台の戸建てや低層マンションに住む人は渋谷駅を毎日使うことを中心として想定してないだろうと予想。移動手段は多分、車。

  4. 19916 匿名さん

    >>19914
    そう。乗車人数のグラフを貼りまくる一方で、電車は使わずタクシーが便利なエリアとか言ってるわけわからないのが駅遠の品キチ。

  5. 19917 匿名さん

    >>19914 匿名さん
    同じルートを通る路線なんていくつあっても意味ない。と外からは思います。

  6. 19918 匿名さん

    >>19913 匿名さん
    そりゃ渋谷や新宿と比べて圧倒的に利用者が少ないからな。
    品川の方がシンプルに決まってるだろ。

  7. 19919 匿名さん

    >>19914 匿名さん

    品川駅は自分が普段近距離で使うのが山手線だとして、羽田空港に行く京急、成田空港に行く成田エキスプレス、名古屋、京都、大阪に行く東海道新幹線といろいろ自在に使える。近距離路線のみの渋谷駅、新宿駅、池袋駅は関係ない路線は関係ないまま。

  8. 19920 匿名さん

    >>19919 匿名さん
    あなたにとってはそうなんでしょうね。
    渋谷や新宿や池袋に住む人はそこが便利だから住んでるんでしょう。

  9. 19921 匿名さん

    >同じルートを通る路線なんていくつあっても意味ない。と外からは思います。

    19919読むと同じルートではないね。

  10. 19922 匿名さん

    だから、品川駅の今後10年内の話題は、はとバスのビルしかないから。

  11. 19923 匿名さん

    昔は山手線西側にしかないもの、例えば東京ハンズとかタワーレコード、パルコ、家電量販店があったが今はハンズは銀座にもあるし家電量販店も有楽町や秋葉原にある
    タワーレコードやパルコはオワコン

    一方新幹線は山手線東側からしか使えないし空港アクセスもしかり
    山手線西側は東側に依存せざるを得ないが東側は東側だけで完結する

  12. 19924 匿名さん

    西側にはバスタがあるじゃん

  13. 19925 匿名さん

    >>19923
    パルコが複合ビルとしてリニューアル中ということさえ知らないのが品川品質

  14. 19926 匿名さん

    >>19922 匿名さん

    情弱豊洲民はシッシッ

  15. 19927 匿名さん

    >>19923 匿名さん
    この理論がやばい。
    おれはそっちに用はないけどお前は新幹線も空港も使わなきゃどこにも行けないだろ~っていうこの理論。
    だからどうしたの?としか言いようがない。
    別に西側の人も東側から人が来ても来なくてもどっちでもいいのでは?

    あ、ちなみにおれは港区住まいです。

  16. 19928 匿名さん

    >>19924 匿名さん

    品川駅北口にバスターミナルできるよ。国交省が発表済み。

  17. 19929 匿名さん

    >>19925 匿名さん

    知ってるけどさ、パルコ一時閉館で一旦去った客が再オープンで戻ってくるほど商売は甘くない。すでに公園通りが寂れて久しいからね。

  18. 19930 匿名さん

    >>一方新幹線は山手線東側からしか使えないし空港アクセスもしかり
    >>山手線西側は東側に依存せざるを得ないが東側は東側だけで完結する

    たいして乗るわけでもなし。

    いいかい?
    都心を広い間取りとして考えてみよう。
    リビングは住居のコアで、メトロ網のようにBRやWCにすぐ移動できないとだめ。
    メトロ網のようなに動線が一番充実している場所がコアってことだ。

    一方、玄関は外出時だけ使う場所で、新幹線や空港のように外の世界への出口。
    で、そんな玄関で一日中過ごすやついるか?
    品川は、ゲート。新幹線、新幹線って、大した頻度使わないゲートに居る価値なし。
    使いたい時だけ使わせてもらうよ。ゲート住民くん。

  19. 19931 匿名さん

    このスレッドの品川住民って本当に面白いよね。
    本気で言ってるならまじでやばい。

  20. 19932 匿名さん

    天王洲マダムを、今後ゲートキーパーと呼んであげよう。
    門番 ぷっ

  21. 19933 匿名さん

    新幹線だぞ!って繰り返すマダムは、玄関に布団を敷いて暮せばいい。
    早く外出できるよ。

    ただし、品川駅までバス便らしいよね。大笑

  22. 19934 匿名さん

    世の中の人の大半は新幹線よりも優先するものが沢山あるっていうことを本気でわかってなさそう。
    そんなに需要があるならそもそもマンションの値段だってもっと高いだろ。

  23. 19935 匿名さん

    でも東京駅周辺で完結できゃうよね
    昔は働く場所=都心、遊ぶ場所=副都心、住む場所=郊外だったけど、今は全て都心で出来る

  24. 19936 匿名さん

    訂正 できゃう→できちゃう

  25. 19937 匿名さん

    昼前はかなり核心ついた議論がされてたのに、また昨日と同じく低レベルな言い争いになってる
    もしかしてわざとしてるのかな

  26. 19938 匿名さん

    渋谷駅再開発の施設名称決定、2019年度開業へ
    2017年8月2日
    http://news.livedoor.com/article/detail/13417780/

  27. 19939 匿名さん

    どこが核心ついてるんだよ。
    常に低レベルだろ。

  28. 19940 匿名さん

    >>でも東京駅周辺で完結できゃうよね
    ところが大丸有に住むってのは難しいんだが

  29. 19941 匿名さん

    >>19937 匿名さん

    品川アンチが入ってくるとおかしくなるね。

  30. 19942 匿名さん

    >一方、玄関は外出時だけ使う場所で、新幹線や空港のように外の世界への出口。
    >で、そんな玄関で一日中過ごすやついるか?
    >品川は、ゲート。新幹線、新幹線って、大した頻度使わないゲートに居る価値なし。
    >使いたい時だけ使わせてもらうよ。ゲート住民くん。

    ほんとこいつらアタマ悪い
    ビジネスやインバウンド客の利便性も考慮するから各種在来線や新幹線さらにはリニアまである品川駅がいいんだろ
    豊島区でさえ消滅可能性が言われる時代、将来性のある地域を選択することは非常に重要。

    自分の乗る地下鉄路線だけあればいい?
    そんなマヌケな事いってるから地下鉄1本しかない汚染島を高値掴みしちゃうんだろ。笑

  31. 19943 匿名さん

    城東がどうの言ってるけど、低地水害エリアに住まわせられるのは罰ゲームだしな。

    城西は、外環世田谷区間が大深度で絶賛掘削中。
    しかも、以下のニュースが。
    外環道・東名以南区間延伸 http://www.decn.co.jp/?p=93059  [2017年7月28日]
    城西から羽田までの最短コースの高速道ができてしまう。

  32. 19944 匿名さん

    >>19942

    ゲートキーパー、激おこ
    ぷっ

  33. 19945 匿名さん

    >>19940 匿名さん
    ここでいう東京駅周辺=東京駅、有楽町駅、浜松町駅、品川駅

    東京駅周辺以外=池袋駅、新宿駅、渋谷駅

  34. 19946 匿名さん

    品川はいいけど港南だけはないわ

  35. 19947 匿名さん

    結局ウダウダ見苦しい言い訳してるけど
    新規含めた大規模開発が目白押しなのは品川から東京駅周辺のビジネス拠点だけだな。
    副都心は歯抜けみたいに老朽化したビルを何本か建て替えるだけ。
    マケイヌの遠吠えのようなレスをいくら連投してもな~んにも変わらないのと一緒。

  36. 19948 匿名さん

    午前中にレス読んだ。品川駅について言うと、生活に余裕がある人は休暇には頻繁に旅行に行くだろうし、忙しいビジネスマンなら新幹線や飛行機の利用回数は多いだろう。さらに地方や海外に単身赴任なら自分が家族を住まわせておく家に帰りやすい場所として品川は最適だろうね。1ヵ月に1回以上新幹線に乗る人は全国民の7%だそう(ただし全国調査だから東京はもっと多いと予想)。東京1200万人のうち84万人もいることになる。毎週のように新幹線に乗る人も12万人。月に1回以上飛行機に乗る人も6%、72万人。
    自宅から10分でダイレクトに新幹線乗車、20分乗り換え無しで羽田空港というのはプレミア感はあるだろう。もちろん大丸有エリアと渋谷、新宿エリアの間に位置するので、近距離交通としてもどちら方向にもアクセスが良い。その上に、今後10年の再開発で大注目のエリア。すでに住んでみたい街上位に急上昇中の品川はさらに人気が高まると予想する。

  37. 19949 匿名さん

    東京駅周辺の大規模な再開発の影響でこれから陽が当たるのは神田秋葉原御茶ノ水エリアだろうね

  38. 19950 匿名さん

    >>19945 匿名さん
    東京から品川って直線距離7キロくらいでしょ?
    渋谷から品川も直線距離だと7キロ切るけど。
    品川が東京周辺地域ということになるなら、渋谷も品川は周辺地域ということになるな。

    というかそもそも7キロもあったら周辺でもなんでもないと思うが。

  39. 19951 匿名さん

    >ビジネスやインバウンド客の利便性も考慮するから各種在来線や新幹線さらにはリニアまである品川駅がいいんだろ

    住んでないから発想が他人事

    開発区域を決めるんじゃなくて自分たちの住まいの事なのに

    中年独親父の発想で嫁や子供等の目線がまるでない

  40. 19952 匿名さん

    >自分たちの住まいの事なのに

    住まいとしてもいいと思うが。

    1. 住まいとしてもいいと思うが。
  41. 19953 匿名さん

    19942
    >インバウンド客の利便性も考慮するから

    民泊でもするつもりよ

  42. 19954 匿名さん

    >>19950 匿名さん

    東京駅大丸有の周辺、な。東京駅の周辺、東京駅の周辺以外で論じてるわけだから、渋谷駅周辺に意味はない。

  43. 19955 匿名さん

    >>19952

    夫婦そろって上京組ならな

  44. 19956 匿名さん

    >>19954 匿名さん
    周辺って何キロくらいの話?
    東京駅から品川は車で最短7.1キロなんだけど。
    まさか大丸有の周辺に含んでないよね?

  45. 19957 匿名さん

    >>19947
    品川駅で、はとバス以外に着工してるビルが無い。
    やってるのは泉岳寺でしょ。

  46. 19958 匿名さん

    >19948

    ソースこれ?
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-140807004531/
    「新幹線に乗る頻度「1カ月に1回以上」という人はわずか7%」

  47. 19959 匿名さん

    メトロは毎日乗るが

  48. 19960 匿名さん

    >>19954
    >東京駅大丸有の周辺、な。

    要はど真ん中に住む場所は無いという前提で動いてたから品川というか港南が発展した。

    ところが、最都心自体にマンションが建ち、金持ちはめぼしい物件のない港南を飛び越えて
    一気にど真ん中に住み始めてしまった。

    おまけに港南にスペースがなくなったが、もっと近い晴海にバンバン立ち始めたので
    港南に住む必要がなくなってきてしまったのが現状だな。

    品川でも高輪の人は元々タワマンに住む選択しない訳で、晴海とか関係ない訳だ。
    港南に興味ないし、高輪なりのプライドもある。
    品川でも北品方面、目黒寄りの品川区の品川住民も現状に不満はない。
    自分たちの可能な範囲で選択しただけだから。

    ただ、港南民だけは発狂せざるを得ないんだな。晴海なんかに負けてたまるか、俺様が負ける訳がないって。


  49. 19961 匿名さん

    東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
    東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

    なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。

  50. 19962 匿名さん

    >>19958 匿名さん
    1往復したら2回なのか?

  51. 19963 匿名さん

    >>19962 匿名さん
    これは鉄道会社が人数を数えたわけじゃなくて、ただのアンケートだから往復でも一回だと思う。

  52. 19964 匿名さん

    >>19960 匿名さん
    晴海はさておき、豊洲をものすごい敵視してるよね。
    本当に圧倒的格下だと思ってるなら相手にもしないだろうに。
    ある意味、豊洲と張り合えるのは港区でも港南だけだよ。

  53. 19965 匿名さん

    港南に住んでる人は住替時もまた港南に住むつもりなのか?駅遠で不便極まりないだろうに、なぜ山手線スレで吠えてるのか……駅遠マンションとか資産価値ゴミみたいなもんだろうに、ゴミ

  54. 19966 匿名さん

    >>19965 匿名さん
    田舎の出身だから気にしない。

  55. 19967 匿名さん

    確かに、田舎なら7キロの距離でも周辺になるんだろうな

  56. 19968 匿名さん

    いきなりで悪いが
    東京都全体の地価ランキング
    1位中央区 715.9万円/m2
    2位千代田区 575.7万円/m2
    3位渋谷区 345.0万円/m2
    4位港区 314.3万円/m2
    5位新宿区 278.7万円/m2
    6位豊島区 122.8万円/m2
    7位台東区 115.0万円/m2
    8位目黒区 108.0万円/m2
    9位文京区 103.1万円/m2
    10位品川区 101.9万円/m2
    11位 武蔵野市 88.3万円/m2
    12位中野区 71.7万円/m2
    13位世田谷区 62.2万円/m2
    14位大田区 58.7万円/m2
    15位北区 56.3万円/m2
    16位杉並区 55.6万円/m2
    17位荒川区 52.0万円/m2
    18位墨田区 51.9万円/m2
    19位江東区 51.3万円/m2
    20位三鷹市 48.8万円/m2
    21位板橋区 42.9万円/m2
    22位立川市 42.2万円/m2
    23位練馬区 40.5万円/m2
    24位小金井市 37.7万円/m2
    25位調布市 37.4万円/m2
    26位国立市 36.5万円/m2
    27位国分寺市 36.4万円/m2
    28位江戸川区 35.8万円/m2
    29位葛飾区 33.6万円/m2
    30位足立区 32.8万円/m2
    31位府中市 32.0万円/m2
    32位狛江市 31.9万円/m2
    33位西東京市 29.7万円/m2
    34位小平市 24.0万円/m2
    35位町田市 23.9万円/m2
    36位東久留米市 21.9万円/m2
    37位東村山市 21.4万円/m2
    38位多摩市 21.2万円/m2
    39位稲城市 21.2万円/m2
    40位日野市 21.0万円/m2
    41位福生市 20.0万円/m2
    42位清瀬市 19.7万円/m2
    43位昭島市 19.4万円/m2
    44位東大和市 16.9万円/m2
    45位八王子市 15.2万円/m2
    46位羽村市 13.7万円/m2
    47位武蔵村山市 12.3万円/m2
    48位 青梅市 10.5万円/m2
    49位あきる野市 9.9万円/m2
    50位瑞穂町 9.5万円/m2
    51位日の出町 7.7万円/m2
    52位小笠原村 5.2万円/m2
    53位大島町 2.1万円/m2
    54位八丈町 1.6万円/m2
    55位三宅村 1.0万円/m2
    56位神津島村 0.8万円/m2
    57位 新島村0.8万円/m2

  57. 19969 匿名さん

    ↑2017版

  58. 19970 匿名さん

    >>19960 匿名さん

    妄想乙

  59. 19971 匿名さん

    >>19965 匿名さん
    >港南に住んでる人は住替時もまた港南に住むつもりなのか?

    そのつもりだよん。

    1. そのつもりだよん。
  60. 19972 匿名さん

    周辺地域ってタクシー1000円くらいまでだろ。
    距離で言うと約3キロかな?
    品川駅は周辺3キロに何がある?

  61. 19973 匿名さん

    >19968 匿名さん
    足立区www

  62. 19974 匿名さん

    >>19972 匿名さん
    品川、恵比寿、目黒、麻布十番、広尾、三田、浜松町くらい?

  63. 19975 匿名さん

    >>19974
    恵比寿浜松町はぎりぎり3キロ超えるっていう感じだね。
    3キロって以外と広いかも。

  64. 19976 匿名さん

    H29-H25世帯数増加率 広域版

  65. 19977 匿名さん

    H29-H25世帯数増加率 広域版(再掲)

    1. H29-H25世帯数増加率 広域版(再掲...
  66. 19978 匿名さん

    >>19977 匿名さん
    素晴らしい!港南は新規供給がないから世帯数が増えてない!品川駅の発展、需要の増大に伴って、新築を選べない検討者は数少ない中古を検討するしかなくマンションの希少性が増すばかり!

  67. 19979 匿名さん

    台場も新規供給ないけど人口は増えてるぞ

  68. 19980 匿名さん

    人口じゃなくて世帯数か、失礼。

  69. 19981 匿名さん

    >>19980
    人口の方は数字はあるけどまだまとめてません。
    ただ、傾向は同じですね。

  70. 19982 匿名さん

    >>19981 匿名さん

    茶化したり煽ったりする目的じゃないのなら、5年間だけじゃなく10年間、15年間で比較してみな?港区を長く見てるから俺は調べなくてもどこが一番増えてるか分かる。15年前との比較では芝浦、港南はまずベスト5には入るはずだ。10年前との比較でも芝浦はマンション供給が多かったからかなり上位になるだろう。

  71. 19983 匿名さん

    10年前との比較でも港南のWCT分譲は完全に終わってなかったから、4丁目なんかは2007-2017で2倍近くになっているはずだ。逆にここ5年間は港南に目立つ分譲マンションはなかったから横ばいは当たり前だろな。

  72. 19984 匿名さん

    15年前と比較してどうすんの?
    そりゃマンションも何も殆どない場所だったから比べたら人口増えて当然でしょ。

  73. 19985 匿名さん

    >>19978 匿名さん
    希少性ってのは駅遠にまで当てはまるんですか?だって10分で品川駅に行ける人、品川駅すんでなくても結構いると思うよ。

  74. 19986 匿名さん

    >>19982
    カスみたいな資料を繰り返しペタペタ貼る能力しかない大バカ君には分析力とか一切ないから無理だろうね。
    貼るのに必死で焦って貼りミスしてる有り様w

  75. 19987 匿名さん

    >>19982
    10年15年前も持ってるけどさほど参考になる値が出てないので出してない。
    ただ、23区別の中で各区の比重がどれ位変化しているのかは人口版で以前にも出しました。

    1. 10年15年前も持ってるけどさほど参考に...
  76. 19988 匿名さん


    23区の中で中央区の人口は1.07%占めていたのが平成19年には1.23%になり、24年には1.40になり・・・

  77. 19989 匿名さん

    >>19986 匿名さん
    きみはいつもすぐ興奮するね。
    いいこだから落ち着いてね。

  78. 19990 匿名さん

    各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

    一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。

  79. 19991 匿名さん

    品川→新規供給物件ラッシュ  港南→開発終了 だな

    1. 品川→新規供給物件ラッシュ  港南→開発...
  80. 19992 匿名さん

    2020年で完全終了する江東区湾岸地域

    2020年の新駅開業後も2027年のリニア開通など日本を代表すり大規模開発がつづいてゆく品川駅周辺地域

    あまりにも残酷な差だな(笑)

  81. 19993 匿名さん

    >>19985 匿名さん
    駅近ってやっぱり価値があるんですね。駅力+駅近が最強。

  82. 19994 匿名さん

    人口が増えるとお店とかも充実するけどね。
    まぁ場所による。
    寂れてるような場所なら人口は増えてほしいし、既に賑わってるような場所なら新規供給は増えない方が良いって感じかな。

  83. 19995 匿名さん

    港南の若干の減少はUR賃貸、通称JUNビルがはとバスビルに更新するために取り壊されたからだろう。UR賃貸マンションの住民は2014年の3月までに退去した。

  84. 19996 匿名さん

    >>19991
    素晴らしいな
    今でも港区品川区で相当の潜在的購買ニーズがあるけど
    周辺地域でこれだけ世帯数人数が増えれば品川駅および品川新駅にできる商業施設や新東海道の利用客の増加が期待できる。
    これは大化けするね。

  85. 19997 匿名さん

    なお、リニューアルされるはとバス港南ビルには再び賃貸住宅が入る。

  86. 19998 匿名さん


    山手線スレで、川向こうの話はやめようや。笑

  87. 19999 匿名さん

    北青山が減ってるのはなぜ?
    都営住宅が潰れたから?

  88. 20000 匿名さん

    >>19995
    JUNビルのあった港南1丁目も確かに減ってるが港南4の落ち込みがその3倍あった影響が大きい。

  89. 20001 匿名さん

    後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
    しかもグローバルゲートウェイの中心地である
    品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
    上がっていく構図

    これはたまりませんな(笑)

  90. 20002 匿名さん

    >>20001 匿名さん
    駅周辺というか、港南はでしょ?
    品川は高輪側はまだ何かできてもおかしくない。
    新駅も周囲に何か新しいマンションできてもおかしくないでしょ。

  91. 20003 匿名さん

    >>19999
    >北青山が減ってるのはなぜ?都営住宅が潰れたから?


    北青山3丁目の減りが凄くてそこに都営住宅があったみたいなのでどうもそれっぽいね。

    再開発ネタも記事になってた。
    http://hanjohanjo.jp/article/2017/02/07/7139.html

  92. 20004 匿名さん

    JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。

    1. JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
  93. 20005 匿名さん

    ペタペタ君の貼る小学生レベルのお絵描き資料が
    ことごとくブーメランなのが笑える。
    某Aと同じで君たちほんとブーメラン好きなんだねw

  94. 20006 匿名さん

    >>20002 匿名さん
    どこにできるんだ?具体的な場所言ってみな?そんな土地があるならとっくにマンション建ってるダロ。

  95. 20007 匿名さん

    >>19999 匿名さん

    オリンピック施設建設のために都営アパートが取り壊しになったアレじゃないか?

  96. 20008 匿名さん

    ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪


  97. 20009 匿名さん

    >>20006 匿名さん
    建替えならいくらでも可能性あるでしょ。

  98. 20010 匿名さん

    まぁ今は建替ラッシュだからねぇ。

  99. 20011 匿名さん

    品川駅周辺、港南にはもうマンション敵地は無い。高輪は傾斜地に戸建てが多くて可能性は少ない。仮に高輪に新築マンションできても坪単価は600-700万になるから坪単価300-350の港南中古マンションとは検討者層がまったく重ならないので競合はしない。

  100. 20012 匿名さん

    このスレッド結構前から見てるけどさ、品川さんって人自分がブーメランくらった時は黙殺してやり過ごすのに他人の時はすごいね(笑)
    笑った、この人やばい。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸