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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19861
匿名さん
鉄道会社は基本的に、新たに駅をつくることに消極的。停車駅が増えればその分、所要時間が長くなってしまうというのがその大きな理由。新しい駅をつくろうという動きが出てくるのは、つくることによるデメリットをはるかに上回るメリットが見込めるからにほかならない。
品川には2003年に東海道新幹線の新駅が開業、東京南西部や臨海部から新幹線へのアクセスが格段によくなった。また羽田空港にも近く、京急電鉄を利用すれば最短17分でアクセスが可能。2027年に東京~名古屋間で開業するリニア中央新幹線のターミナルが港南口直下で建設中であり、東京で最も交通利便性が高い駅としての役割は今後ますます大きくなろうとしている。
それだけに山手線の新駅が駅周辺ビルや駅ナカとの複合一体開発として建設される意味は大きい。これまで東京では街区ごとの複合再開発は数多あったが、広大な未利用エリアがJR新駅と複合してゼロから開発された前例はない。このエリアの開発は再開発ではなく”新開発”なのだ。この新駅は品川周辺で計画されている多くの再開発の象徴となることはまちがいない。山手線の新駅を中心とする開発は都市の完成度と先進性を実現できれば世界の追随を許さなくなるだろう。
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19862
匿名
虎ノ門も
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19863
匿名さん
>>19859
それって23区全体の上位?さすが港区だな。しかし都内の格差もここまで来ると。
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19864
匿名さん
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19865
匿名さん
>>19859 匿名さん
非課税所得者や生保の人たちを除外して計算した平均でしょ。都営住宅がいくつもある港南。
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19866
匿名さん
>>19860 匿名さん
虎ノ門や新橋の再開発まで、浜松町の再開発扱い。いやはや。
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19867
匿名さん
>>19865 匿名さん
へー都営があるのに平均が1000万近いってことはタワマン住民だけだと相当な平均年収になるね。
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19868
匿名さん
>>19866 匿名さん
再開発って、ポツリポツリと虫歯みたいなのはあまりワクワクしないね。◯◯◯丁目計画みたいな。よく見れば単なるビルの建て替えみたいなのもあるし。
東京駅の丸の内三菱地所一斉再開発は迫力あった。やっぱり東京ドーム◯個分の土地が一斉再開発!みたいなのが新しく街が生まれる感がある。
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19869
匿名さん
>>19865
国勢調査ベースだから、非課税も生保も含まれてる。そうじゃないと国勢調査にならない。データから除かれてるのは独身世帯と夫婦のみ世帯。
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19870
匿名さん
>>19869 匿名さん
都営住宅って爺さん婆さんだけじゃないんですか?
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19871
匿名さん
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19872
匿名さん
普段使いで品川駅から駒を進めるとしたら東京方面くらいしかないからね。
将棋の駒で言うと、一直線しか動けない、香。
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19873
匿名さん
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19874
匿名さん
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19875
匿名さん
品川駅は不便ではないでしょ。
でも駅に住むわけではないからな。
駅を使いやすい物件ならいいよね。
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19876
匿名さん
>>19868 匿名さん
おれは逆だわ
まとまった開発だとなんか一つ大きいのできるなー、くらいの感覚
違う場所にそれぞれ色んなものが出来る方がわくわくする
築地どーん、よりも浜松町みたいにそれぞれの場所で色んなデベが開発進めてる方がいい
個人的にはね
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19877
匿名さん
>>19873
羽田行くときはだいたい大荷物。最近はキャスター付で楽にはなったけど羽田は乗り換え必要で
遠いんだよね。そういう時品川はいいだろうなあと思う。
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19878
匿名さん
羽田いくときは品川駅ええよね、まぁだからと言って駅徒歩15分に住みたいとは思わんけど
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19879
匿名さん
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19880
匿名さん
まあ、そうすぐキレるなって。だからいつも言い負かさせる。
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