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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:24:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19781
匿名さん
銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。
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19782
匿名さん
銀座に住むとこないから近いのは駅力高いね。
品川なら4駅以内。
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19783
目黒さん
品川は単純な人の多さでは新宿に勝てないのに、なぜその分野で優劣をつけようとするのだろう……
渋谷より池袋の方が乗降客数も多くYahooの混雑レーダーでも赤く輝いていても、誰も池袋が渋谷に勝っているとは思わないでしょう
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19784
匿名さん
すごい素朴な疑問だけどさ。
この人数って、朝出勤で駅を使って同じ人が帰る時にまた使ったら二人になるんだよね?
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19785
匿名さん
そもそもさ、ウィキペディアに乗り換え人員含まない数字出てると思うけど
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19786
匿名さん
>>19783 目黒さん
>渋谷より池袋の方が乗降客数も多くYahooの混雑レーダーでも赤く輝いていても、誰も池袋が渋谷に勝っているとは思わないでしょう
何が勝ってる負けてるの基準か分からないが、人の多さなら池袋>>渋谷は間違いないだろ。いま渋谷は池袋に勝ってると思う奴は誰もいないよ。ドンだけズレてるんだ?
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19787
匿名さん
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19788
匿名さん
>>19784 匿名さん
ならない。それは乗降人員数。乗車人員数と乗降人員数は異なる。乗車人員数はその駅から乗った人だけ。乗降人員はだいたい乗降人員数の2倍になる。
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19789
匿名さん
>>19788 匿名さん
失礼、乗降人員数はだいたい乗車人員数の2倍になる。
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19790
匿名さん
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19791
匿名さん
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19792
匿名さん
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19793
匿名さん
乗車人数を発表してるところと乗降者人数を発表するところがあり
統計の取り方(公にしてる数字)が異なっているので
乗車人数で発表のところは便宜上2倍の値を乗降者数とカウントして比較しましょという事だね
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19794
匿名さん
平日昼間に、品川よりも銀座の方が人が多いとか、段々品川ネガも頭おかしくなってきたな。
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19795
匿名さん
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19796
匿名さん
品川駅は毎年急成長しているから、ついていけない人がいるようだ。品川に人が少ないとか、いったい何年前の品川駅の話をしているんだか。再開発で休日も人が増えたら 間違いなく東京駅も抜く。
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19797
匿名さん
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19798
匿名さん
>>19796東京駅抜くとかどうでもいいから足元の港南をなんとかしてあげなきゃ
世間は既に新駅も織り込んで動いてる中、新駅出来て品川は人も金もとられる事が予想される中
港南だけ早くも置いてきぼりにされて可哀想だよ
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19799
匿名さん
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19800
匿名さん
19799は単なる品川ファンであって住民でもなんでもないから呑気なんでしょ
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19801
匿名さん
品川新駅は港南アドレス、品川駅も港南アドレス、リニア駅も港南アドレス。常識だぁな。
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19802
匿名さん
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19803
匿名さん
>>19759
各都市を推しているってどこの都市のこと
地主のくせにアホなの?
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19804
匿名さん
>>19802
2020年以降ならちょろいんじゃない?
飛行高度400mのシミュレーション
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19805
匿名さん
ヒアリ生息の全国港湾の検査結果が、もうすぐ公表される。
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19806
匿名さん
どこの地域にでもありがちなこと
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19807
匿名さん
>>19767 匿名さん
またペタペタ大バカ君が同じマヌケな資料を連貼りしてるね
品川は各種調査で示されるとおり人気急上昇しているのに対してマンションの新規供給余地がほとんど無いから資産価値の維持としては盤石ってこと。
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19808
匿名さん
>>19802 匿名さん
無理とわかってなんで聞いてるの?
アホだから?
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19809
匿名さん
>>19804 匿名さん
なるほどこんなに高いならほとんど影響ないね。
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19810
匿名さん
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19811
匿名さん
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19812
匿名さん
>>19806
バカっぽい妄想資料をわざわざ作って、何度も貼って生き恥曝すのが最近のネガさんの趣向ですね。
またまたバカっぽくって最高です!
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19813
匿名さん
>>19805
何と、追い込まれてヒアリに頼らざるを得なくなった哀れなネガ
ヒアリごときで没落した副都心を救えればいいよね。遠くから祈ってるよ
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19814
匿名さん
というかヒアリって内陸部でも発見されてるよね
品川だけの問題でも港湾だけの問題でもない。
こんな情弱さんだから汚染された離れ小島を高値掴みしちゃうんだろうなw ナームー
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19815
匿名さん
>>19812
こういう書き込みは汚染地帯住民と相場が決まっている。ま、都合良く新宿、渋谷、浜松町とクルクルキャラ変えるのは実はどこにも関係無いから。汚染地帯買って脳まで汚染地帯になってしまったらしい。だから豊洲なんか買ってしまうんだろう。これから暴落することが間違いない豊洲が他のエリアについてアレコレ書きたくなる気持ちは分からないでもないがね。
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19816
匿名さん
>>19807 匿名さん
その発想がアホだなぁ。すでにタワマン多すぎだよ。しかも駅遠ばかり。これからタワマンがボロくなるだけなのに、どこに希少性価値があるんだよ。
本来タワマンってだけで希少性価値があるんだが、港南にはその希少性価値すらないよ。
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19817
匿名さん
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19818
匿名さん
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19819
匿名さん
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19820
匿名さん
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19821
匿名さん
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19822
匿名さん
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19823
マンション掲示板さん
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19824
匿名さん
>>19816
>>19819
港南っていろいろ開発してるから一時的に伸びが悪いと思ってたら
もう開発終了してしまって、劣化を待つだけって事?マジ?
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19825
匿名さん
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19826
匿名さん
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19827
匿名さん
晴海みたいにマンションボコボコ建ってタワマンだらけでお互いお見合いだらけで
眺望もくそもないって悲惨。しかも、いざ中古売り出そうとしても、新築との競合に
なるし、あれだけタワマン多いと在庫の山でなかなか買い手つかないね。
品川みたいに、もう既存マンションしかないので品川駅の近くに住みたい人は
中古選ぶしかないがファミリータイプの自分に合う物件はなかなかないとすると
中古はすぐに売れるだろう。品川は賃貸需要も旺盛だしね。
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19828
匿名さん
>>19827
なるほど、今は港区の外れの海沿いは時代遅れで中央区の湾岸に人も金も流れてるのか。
埋立地とは言え高いだろうに、みんな金持ちやのう
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19829
匿名さん
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19830
匿名さん
>>19815
そりゃそうだ
坪300がどうのとか言ってるが
片や日本国内で最大規模の大開発が進行中で住みたい街ランキング等で圧倒的上位に来てる街と
一方で汚染問題で世界的にネガティブなイメージが染み付きランキングでは絶望的圏外で暴落著しい街
その差は月とスッポンどころか天国と地獄のような有り様
粘着する気持ちもわからないではないが、自身の選択の結果が招いた自業自得なんだから
他の地域に面倒かけないでもらいたいものです。
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19831
匿名さん
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19832
匿名さん
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19833
匿名さん
>>19832
悲惨な状況だよ
小池都知事への怨み節で埋め尽くされてるみたい(笑)
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19834
匿名さん
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19835
匿名さん
>>港南にはもう10年間タワマンは建ってないし今後の予定もない。
それで港南民は10年間も粘着してるのか。遥か昔のカキコを引っ張り出してきた異常者
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19836
匿名さん
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19837
匿名さん
浜松町の人も見に来ているのに、その言い方は悪いよ。
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19838
匿名さん
新宿住民のふりして品川disり豊洲民だとバレルと退散
渋谷住民のふりして品川disり豊洲民だとバレルと退散
反撃受けて豊洲disられるとカミングアウトしそうになるから退散
実は言ってることいつも同じだから最初からバレてて遊ばれている
だけだと気づいてない
いまはどこに成りすますか思案中。。。だけどもうネタ切れ
次は恵比寿民にでも化けるか?でも恵比寿はよく知らないってとこ
あーあ、江東区の汚染地帯なんか買わなきゃいいのに
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19839
匿名さん
>>19838 匿名さん
本当に豊洲民いんのか?いなかったらすげぇ間抜けだよ。答えなんかないんだけどね。
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19840
匿名さん
マキAは何にでも成りすますからね。ただ、底は浅いからすぐばれる。
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19841
匿名さん
>>19838 匿名さん
品川民のふりして、天王洲アイル民にはだとバレると写真連投。
品川外歩いている人少ないとバレると混雑レーダー連投。
そんな投げてちゃ、そろそろ肩壊すんじゃね。
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19842
匿名さん
豊洲スレみてきた
マンションの話など一言もないな
あそこにいたやつらが大挙してこのスレに居着いてる
ポジったりdisたり一人何役も
自作自演で忙しいこった
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19843
匿名さん
もともと豊洲スレにいたやつらが豊洲とは関係ないアラシだけどね
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19844
匿名さん
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19845
匿名さん
バランスの悪いエリアの住人って荒れるよな。狭い中で貧富やブランドの差が大きかったり、開発で盛り上がるところとそうでないところ、都心に近い距離なのに盛り上がりや利便性に欠けるとか。
資産価値や将来性が期待できるのに欠落感が埋まらない、満たされない。ほんと気の毒なエリアだと思う。
都心に近くても都心そのものではないのよね。
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19846
匿名さん
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19847
匿名さん
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19848
匿名さん
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19849
匿名さん
>バランスの悪いエリアの住人って荒れるよな。狭い中で貧富やブランドの差が大きかったり、開発で盛り上がるところとそうでないところ、都心に近い距離なのに盛り上がりや利便性に欠けるとか。
ほんと。バランスが悪い豊洲なんて買わなくてよかったよ。豊洲は狭い中で貧富やブランドの差が大きいし、開発もまったく盛り上がらないね。あの地区は○○開発中止、○○延期ばかり。そして汚染問題だけは出てくる。最悪。
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19850
匿名さん
>都心に近くても都心そのものではないのよね。
言うとおり豊洲民って銀座に5分とかの宣伝文句にだまされて江東区なのに都心だと思い込んでる。
都心にビバホームやオートバックスは無いだろってのwww
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19851
匿名さん
豊洲は間違いなく庶民の街。江東区の上位でさえない。
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19852
匿名さん
港南は不便だわな
なぜ山手線内側に住まないんだろうか
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19853
匿名さん
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19854
匿名さん
今度は豊洲に向けて発狂かよ。
スレ違いだから湾岸スレ行け。
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19855
匿名さん
>>19850 匿名さん
確かに。
都心にイオンの巡回バスなんてまわってないよな。
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19856
匿名さん
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19857
匿名
新駅の予定地は、住所で言えば「東京都港区港南」になるのですが、周辺を「高輪」「芝浦」といった知名度の高い地域に囲まれているんですね。
中でも有力とされるのが「高輪」。何と言っても「ブランド力が高い」です。
ちなみに
JR東日本 品川駅(山手線)
東京都港区高輪三丁目26-27
東海道新幹線の駅としては最も新しい駅
JR東海 品川駅(新幹線)
東京都港区港南二丁目1-78
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19858
匿名さん
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19859
匿名
港区立中学校10校中9校ランクイン
(残り1校は港陽中学校)
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19860
匿名
浜松町再開発
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19861
匿名さん
鉄道会社は基本的に、新たに駅をつくることに消極的。停車駅が増えればその分、所要時間が長くなってしまうというのがその大きな理由。新しい駅をつくろうという動きが出てくるのは、つくることによるデメリットをはるかに上回るメリットが見込めるからにほかならない。
品川には2003年に東海道新幹線の新駅が開業、東京南西部や臨海部から新幹線へのアクセスが格段によくなった。また羽田空港にも近く、京急電鉄を利用すれば最短17分でアクセスが可能。2027年に東京~名古屋間で開業するリニア中央新幹線のターミナルが港南口直下で建設中であり、東京で最も交通利便性が高い駅としての役割は今後ますます大きくなろうとしている。
それだけに山手線の新駅が駅周辺ビルや駅ナカとの複合一体開発として建設される意味は大きい。これまで東京では街区ごとの複合再開発は数多あったが、広大な未利用エリアがJR新駅と複合してゼロから開発された前例はない。このエリアの開発は再開発ではなく”新開発”なのだ。この新駅は品川周辺で計画されている多くの再開発の象徴となることはまちがいない。山手線の新駅を中心とする開発は都市の完成度と先進性を実現できれば世界の追随を許さなくなるだろう。
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19862
匿名
虎ノ門も
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19863
匿名さん
>>19859
それって23区全体の上位?さすが港区だな。しかし都内の格差もここまで来ると。
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19864
匿名さん
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19865
匿名さん
>>19859 匿名さん
非課税所得者や生保の人たちを除外して計算した平均でしょ。都営住宅がいくつもある港南。
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19866
匿名さん
>>19860 匿名さん
虎ノ門や新橋の再開発まで、浜松町の再開発扱い。いやはや。
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19867
匿名さん
>>19865 匿名さん
へー都営があるのに平均が1000万近いってことはタワマン住民だけだと相当な平均年収になるね。
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19868
匿名さん
>>19866 匿名さん
再開発って、ポツリポツリと虫歯みたいなのはあまりワクワクしないね。◯◯◯丁目計画みたいな。よく見れば単なるビルの建て替えみたいなのもあるし。
東京駅の丸の内三菱地所一斉再開発は迫力あった。やっぱり東京ドーム◯個分の土地が一斉再開発!みたいなのが新しく街が生まれる感がある。
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19869
匿名さん
>>19865
国勢調査ベースだから、非課税も生保も含まれてる。そうじゃないと国勢調査にならない。データから除かれてるのは独身世帯と夫婦のみ世帯。
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19870
匿名さん
>>19869 匿名さん
都営住宅って爺さん婆さんだけじゃないんですか?
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19871
匿名さん
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19872
匿名さん
普段使いで品川駅から駒を進めるとしたら東京方面くらいしかないからね。
将棋の駒で言うと、一直線しか動けない、香。
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19873
匿名さん
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19874
匿名さん
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19875
匿名さん
品川駅は不便ではないでしょ。
でも駅に住むわけではないからな。
駅を使いやすい物件ならいいよね。
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19876
匿名さん
>>19868 匿名さん
おれは逆だわ
まとまった開発だとなんか一つ大きいのできるなー、くらいの感覚
違う場所にそれぞれ色んなものが出来る方がわくわくする
築地どーん、よりも浜松町みたいにそれぞれの場所で色んなデベが開発進めてる方がいい
個人的にはね
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19877
匿名さん
>>19873
羽田行くときはだいたい大荷物。最近はキャスター付で楽にはなったけど羽田は乗り換え必要で
遠いんだよね。そういう時品川はいいだろうなあと思う。
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19878
匿名さん
羽田いくときは品川駅ええよね、まぁだからと言って駅徒歩15分に住みたいとは思わんけど
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19879
匿名さん
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19880
匿名さん
まあ、そうすぐキレるなって。だからいつも言い負かさせる。
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