- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 08:45:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
1976
匿名さん
品川駅周辺は道が広くて整備されているから交通は安全。渋滞も皆無だしね。
>品川はまだまだ人が行かない街ってことです。
JR東日本品川駅の乗降客数見ると、すでに渋谷駅とほぼ同じで低落傾向の
渋谷駅を今年には抜くと思われるが。
-
1977
匿名さん
住みたい駅ランクは急上昇しているから、一般的にはあまり人が多すぎない街を好むのかもね。
-
-
1978
匿名さん
しかし上位10駅中6駅が山手線ですか。このスレッドの存在意義もあるね。
でも、山手線でトップの目黒の情報がもっと欲しい。
-
1979
匿名さん
>>1977 匿名さん
俺の住んでる街が5位以内に入ったことあるが、匿名サイトではしゃいだり威張ったりしなかったよw
悪い気はしないが、順位下がってもがっかりはしない。別に自分の頑張りで順位獲得したわけではないし。
-
1980
匿名さん
>>1978 匿名さん
4位5位6位は資産価値目当てのランクインだから、環境や住み心地の情報はあんまり期待できないですよw
6位は多摩川の向こうだが、まあいいや。
-
1981
匿名さん
-
1982
匿名さん
>>品川には乗り換え以外行かないし、駅の外に出ないんじゃなかったの?
>>品川に用事あるんじゃん。しかもプリンスホテルに行くんだね。 \
いや、初めて駅を降りてみてビックリした話じゃないの?
-
1983
匿名さん
>>俺の住んでる街が5位以内に入ったことあるが、匿名サイトではしゃいだり威張ったりしなかったよw
ここの品川民は正常じゃないんですよ。
同じ画像を何度も貼り付けて、GWラストもそんな一日を過ごすんでしょうね。
自信がない現れ。
気の毒すぎますよね。
-
1984
匿名さん
駅で戦えないと、区で戦おうとするのも、自信のない証拠。
港区民からしたら、山手線の外側の港区は、もはや発電&トサツ場でしかないんですから。
-
1985
匿名さん
>>1984 匿名さん
社長の住む街見たらそうでもないみたい。
-
-
1986
匿名さん
>>1984 匿名さん
白金高輪駅とか乃木坂駅はランキングに登場しないですけど、いいですね。知名度のありそうな広尾駅もこういうランキングには出ないんですね。
-
1987
匿名さん
>>1986 匿名さん
雑誌やテレビでよく取り上げられる麻布十番もランクインしてないですね。もう少し派手で規模の大きいところの方が頭に浮かぶということなのでしょうか。
-
1988
匿名さん
-
1989
匿名さん
>>1987 匿名さん
結局思いつきのイメージで回答されているだけ。横浜駅とか典型ですね。あとはマンション業者が売りたい駅、いま販売中の物件がある駅に誘導されている。
-
1990
匿名さん
-
1991
検討板ユーザーさん
品川くん、疲れたのかな?
もっと異常性を発揮してほしい。
それにしても品川と新宿渋谷池袋を比較とか無理がある。
品川で降りてどこいくのか・・・
-
1992
匿名さん
品川くんの異常性は都内随一、これに万民が納得するところですな。まあ港南ふぜいが西新宿に楯突くなんて100万年早いわ。爆笑
-
1993
匿名さん
>>1992 匿名さん
リニアが来ない駅は終わり。新宿は高尾山に行く時使うわ。
-
1994
検討板ユーザーさん
品川くん、元気ないな
もっと品川民の異常性をみせてほしい
-
1995
匿名さん
通勤通学に使う山手線は庶民の大切な足。
その中で品川駅はリニアや新幹線もあり
富裕層の駅でもある。新宿その他の駅とは
明らかに違う存在。
嫉妬の嵐がその証拠(^_-)-☆
-
1996
匿名
-
1997
匿名さん
>>1992 匿名さん
西新宿www
新宿駅で電車乗るのにマジで必死に坂登って浮浪者掻き分けて30分かかる地域の住人でしたか、、
-
1998
匿名さん
毎日駅まであのミニ登山してるなら高尾山が貴重なのも納得ですね
-
1999
匿名さん
新宿渋谷池袋は、飲み屋や風俗の街としては認めてやってもいいが
ビジネスとしては置き忘れて行かれた街。
新宿渋谷池袋の上場企業数を足しても、千代田区もしくは港区1区に
現状でさえ負けている
東京23区の上場企業数
-
-
2000
匿名さん
-
-
2001
匿名さん
>>1957
おい
北海道に行ってた人物と、
GW中ずっと引きこもって新宿をネガしてるフェイク人間と、
一緒にするなよ
それと、何度も同じデータを貼り付けるのは、
自信の無さって指摘通りだよな。
情けない 品川人のうちの北海道に行ってない方の異常者。
-
2002
匿名さん
>>1999
それが、今後のリニア開通や新駅開業など国家戦略や東京都の開発計画により
大手町・丸の内・有楽町にならぶ拠点として格上げされた品川との連携効果に
より、ますます大手町・丸の内・有楽町から品川にかけての東側のビジネスコア地域
に主要企業や外国企業の集中化が進み、西側の新宿渋谷池袋などの地域はさらに
修復不能なまでに差を拡げられることとなり、ビジネスの表舞台からは完全に
忘れられたような状態になっていく。
-
-
2003
匿名さん
-
2004
匿名さん
駅のスレなのに区でしか闘えない
港区の底辺ってどこ??
-
2005
検討板ユーザーさん
-
2006
匿名さん
駅で闘おうとするとホームレスだらけ
区で闘おうとしても>>1999の惨状のオワコンエリアってどこ??
-
2007
匿名さん
リニアに乗りに行く人は、品川駅周辺に興味ありません。
リニアに乗った先の目的地に興味があるのですから。
リニアで品川に着いた人は、品川駅周辺に興味ありません。
そこから先の大丸有や3大副都心や内陸の繁華街やTDRに行くのですから。
羽田に着いた旅行客やビジネスマンは、品川駅周辺に興味ありません。
そこから先の大丸有や3大副都心や内陸の繁華街やTDRに行くのですから。
論破完了
-
2008
匿名さん
まあ、品川というのは関西でいえば新大阪をでかくしたようなところでしょ。そりゃ遊ぶには物足りないが、利便性と将来性は文句ないわ。
関西でも新大阪に住んでると言えば一目置かれるし、品川にも当然羨望の眼差しが注がれますわ。
-
2009
匿名さん
>2006
サウスゲートスレで成長限界の品川は既にオワコン、って言われてから、
品川君のお気に入りの単語は「オワコン」。
よほど悔しかったのかな。
容積率緩和の特区制度が全然を意味をなさないのが、羽田周辺の高度制限。
スクラップ&ビルドによる再開発がこれ以上おきない。一度やったら打ち止め。
-
2010
匿名さん
ウィング高輪からタクシー乗り場あたりをストビューで見てみよう!
まるで地方の駅のようだから。
-
-
2011
匿名さん
>>2006 匿名さん
あなた田舎どこ?
渋谷に行きたいという外国人の知り合いいたら、惨状のオワコンエリアです、とでもいうのか?
-
2012
匿名さん
>>2004 匿名さん
中野坂上のが近いのに、新宿や御苑を出す地域が何を(笑)
西新宿や西新宿5丁目駅は山手線じゃないの知らなかったのかな?
-
2013
匿名さん
>>2011 匿名さん
あなた田舎どこ?
品川に行きたいという外国人の知り合いいたら、港区の底辺エリアです、とでもいうのか?
-
2014
匿名さん
>>2013 匿名さん
ずっと山手線外のトーキョーだよ。
品川はつまらん、くらいは言っとく。
-
2015
匿名
>>2006 匿名さん
だから西新宿は高輪、港南の倍上場企業があるんだよ。毎日繰り返そうか?
-
2016
匿名
-
2017
通りがかりさん
>>2002 匿名さん
オワコンという言葉が相当堪えるみたいだけど
実際問題、オワコンだよね
新宿や渋谷にはビジネスのビの字もなく商業や文化発信なんていう表現しかされていない。
池袋にいたっては何の記載もなく忘れられたような状況。
-
2018
匿名さん
>>2007 匿名さん
確かに新大阪に興味ある、という東京人はまずおらんな。
-
2019
匿名さん
>>2007 匿名さん
興味が無くても利用しなければ何処にも行けないのが品川駅の凄さだ。
君には山手線の50倍、100倍の運賃払っての移動は関係ないかな(*´ڡ`●)
-
2020
匿名さん
-
-
2021
匿名さん
-
2022
匿名さん
>2019
イミフ
この言葉もオワコンと同じく品川君に気に入られて使ってくれそう
-
2023
匿名さん
-
2024
匿名さん
富裕層の指定席リニア新幹線もギュウギュウ詰め満員電車庶民の足の山手線もどちらも受け入れる
差別しない品川駅。素晴らしいヽ(^o^)丿
-
2025
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件