- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 17:10:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
19721
匿名さん
-
19722
匿名さん
>>19712
あとはニトリとイオンあたりが来れば郊外タウン渋谷の完成だな。
ニトリはすでにあったりしてw
-
19723
匿名さん
>>19722
皮肉を言う時に庶民御用達の名前がすらすら出てきて好感持てる
-
19724
匿名さん
イオン渋谷店
いいねえ
郊外住民の憩いの街にお似合いだ
駅直結ビルだけに人が吸い込まれて閑散として
経営が成り立たなくなる東急本店の跡地にでも
誘致すれば丁度いい感じだね
-
19725
匿名さん
>>19710
渋谷がすごいんだと言いたいわけではなく品川をネガるために言ってるだけなので
テキトーなんだよ
品川をネガできればなんでもいい
-
19726
匿名さん
-
19727
匿名さん
イオン品川店ならとっくの昔からあるけどね。
タワーマンションの前にイオンの巡回バスが来ちゃうところがビンボーくさくて笑える。
-
19728
マンション掲示板さん
渋谷のスタジアム計画は品川民、山手線駅民、天王洲アイル民にとって歓迎すべきことでしょ。府中(調布だっけ?)や埼玉や新横浜より格段に近くなるんだし、多くて数ヶ月に一回程度の利用だから最寄り駅にある必要も無い。
これは利用頻度はもう少し多いだろうけど、リニア始発駅にも当てはまることだけどね。
つまり、品川(リニア)vs渋谷(スタジアム)でディスり合ってるのは、ただ対決構造を煽りたい湾岸東か郊外沿線民で、山手線駅民は両方とも歓迎です。
-
19729
匿名さん
ドンキはゴチャッとしてるけど安いし、24時間やってるから観光客の多い渋谷向けの店だよね
東急本店近くのヤマダ電機も観光客で溢れてるし、品川にも家電量販店できると盛り上がりそうなんだけどなあ…
-
19730
匿名さん
-
-
19731
匿名さん
>>19728
代々木公園スタジアム化は、田舎の多摩が廃れて都心部が盛り上がるからメシウマよ
これもある意味都心回帰だよね
-
19732
匿名さん
>>19730 匿名さん
関係ない割には巡回バスが港南を走ってるみたいだけどね
利用する人が多いからバスがあるのでは?
-
19733
匿名さん
>>19732
おやおや港南は品川駅に関係ないんじゃなかったのか?
随分都合よい時だけ港南持ち出してくるんだな
俺は港南じゃないけどね。
-
19734
匿名さん
>>19729 匿名さん
ハイソな品川駅にヤマダ電器はイラナイ。Amazonで買うから電器屋に用はないし。シネコンと水族館、ラーメンパークはすでにあるから、あとは高感度系セレクトショップや海外からの旅行者向けコンシェルジュ、高級品を扱う免税店、地方のアンテナショップ、リニア博物館、最先端技術を紹介する企業のショールーム、海外有名飲食店の東京出店、インタウンチェックインカウンター、両替所、モバイルwifi店、こんなのがいいだろう。
-
19735
匿名さん
>>19731 匿名さん
いまどき都心から遠い渋谷新宿池袋くんだりまで行くだけで辟易するのに、多摩なんかありえないからな
代々木にスタジアムができるのはいいことだ。ちょっと遠いけどたまに行くなら代々木でも許せる。
-
19736
匿名さん
ネガに都合の良い時は港南は品川と言い、都合の悪い時は港南は品川じゃないと言う。新駅もリニア駅も品川駅も港南にあることは無視する。それがネガクオリティ。
-
-
19737
匿名さん
>>19734
品川駅には安っぽいドンキとかヤマダ電器とか本当にいらない。
港区にふさわしいクオリティーの店に出店してほしいものだ。
-
19738
匿名さん
>>19737 匿名さん
単純に人が増えればなんでもいいとはまったく思わないね。
-
19739
匿名さん
>>19736
お前、馬鹿だろ。
品川駅は、浜松町に客を食われるぞ。
品川駅は、新駅に住みたい街ランキングで食われるぞ。
-
19740
匿名さん
>単純に人が増えればなんでもいいとはまったく思わないね
日曜定休日の港南
プリンスのレストランは土日は閑古鳥泣きまくり
で、この捨て台詞!
ぷっ
-
19741
匿名さん
>おやおや港南は品川駅に関係ないんじゃなかったのか?
>ネガに都合の良い時は港南は品川と言い、都合の悪い時は港南は品川じゃないと言う。
妄想連発
-
19742
匿名さん
わかってないねー
外国人観光客はドンキやヤマダが好きなんだよ
ヤマダは大井町にあるから無理だろうけどヨドバシかビック品川に来ないかなー…
最近の家電量販店は飲食物も充実してて気取らずに入れるから楽しいよ
-
19743
匿名さん
ところで、新駅の駅名の発表はいつだろうね。2018年?
それを境に、なんちゃらランキングから品川が一斉に消えるんだろうね。
人は、知ったかぶりが得意だから。品川は挙げなくなる。
-
19744
匿名さん
東京サウスゲート駅になったら資産価値暴落だろうね・・・w
-
19745
匿名さん
事務所床面積
西新宿で超高層ビルが絶賛建設中で加算される。
しかし品川は?
新駅と混同している某地元キチがいるが、実は品川駅は10年間たいして増えないのである。
チッコイはとバスのビルくらい。
品ちゃん、号泣。
これが品ちゃんが連投の日々を過ごさないといられない理由なのです。
-
-
-
19746
匿名さん
そして渋谷には超高層駅ビルと新パルコと新西武と新アリーナ。
渋谷アリーナ! まずは芝浦君も鉱物なベビーメタルにライブしてもらおうか?
池袋には、8つの劇場。五輪前にはできちゃうよ。
更に、三菱地所が、丸の内、みなとみらいに続く三菱村の構想を池袋でやろうとしている。
品川は、乗り換え需要のリニアかよ。ホテル?グースの京急ホテルか。そりゃ泣くよな
-
19747
匿名さん
>>19739
いいよ、山手線新駅は仮称品川新駅。品川駅と一体の再開発されるあることは明白。両駅はかなり近いので、歩行者デッキで接続されるから分けて考えること自体が無意味になる。
-
19748
匿名さん
>>19745 匿名さん
古い資料。しかも、Aグレードオフィスで言ったらどうなるかな?新宿の老朽化したビルでソフトバンクみたいなこういうオフィスはムリだろう。新宿の老朽化オフィスは建て替えしないとますます置いていかれる。
-
-
19749
匿名さん
>>19745 匿名さん
西新宿のビル群や街並みの方が、港南より素敵だと思う。
-
19750
匿名さん
>>19707
だからさ、賃貸マンションも2、3棟入ってるんだからさ。
しかも予想図ではすべてが160mじゃないよね。
この品川ニート、バカなの?
-
19751
匿名さん
-
19752
匿名さん
>>新宿の老朽化オフィスは建て替えしないとますます置いていかれる。
そもそも、品川はついてこれてない。
いま新宿で建設中の超高層は知ってるのか?
挙げてみろよ。
お前に、差が開いていくってことが判っているかどうかのテストをしてやる。
-
19753
匿名さん
-
19754
匿名さん
まさか>>19711へのコメントは無しか?
品川さんの見解を聞きたい。
よろしくお願いします。
-
19755
匿名さん
品川ネガ余裕なくなって来てるね
前の小馬鹿にした感じ好きだったのに
-
-
19756
マンション掲示板さん
>>19746
品川をディスるのは勝手にやってくれればいいけど、あなたは渋谷と池袋のどちらの住民なの?それともそこからの私鉄沿線民?全く関係ない郊外民?
-
19757
匿名さん
横浜アリーナで来日アーチストが、コンニチワTOKYO!なんて言ってないで、
13年後からは渋谷アリーナで本当にTOKYO!って叫べる。
-
19758
匿名さん
イオンがどうとか言って自爆してるのが本当に面白い。
-
19759
匿名さん
-
19760
匿名さん
次に出てくる話題の予想
・渋谷こどもの城の跡地を防災病院でなく市街化することに
・新宿は小田急の連鎖開発の詳細発表
・池袋は西口に続いて東口の再開発構想
-
19761
匿名さん
-
19762
匿名さん
>>19740
>日曜定休日の港南
>プリンスのレストランは土日は閑古鳥泣きまくり
渋谷駅はその品川駅に抜かれたの?悲惨だな。
ぷっ
-
-
19763
匿名さん
品川ネガ余裕がないね。さすがに追い詰められてきてる。
-
19764
匿名さん
-
19765
匿名さん
-
-
19766
匿名さん
急に渋谷推しがいなくなり、新宿さんが復活する。しかしてその自体は?忘れ去られた豊洲汚染地帯住民!
-
19767
匿名さん
-
19768
匿名さん
>>19763
渋谷の再開発が品川に塩を送る事になるのに気付いてしまったんだろうね
それは逆も然りなんだけどね
-
19769
匿名さん
浜松町は地理的に恵まれてるからね、再開発のしがいがある。
再開発完了後には人が吸われ、品川は本当にただの駅としての利用価値しかなくなるであろう。
-
19770
匿名さん
今度は浜松町推しですか
渋谷も浜松町も地理的に品川に近いので品川が笑うだけですよ
本気で品川潰したいなら池袋、吉祥寺、所沢、この辺が発展するのを喜ぶべきでは
幸い3つ共再開発計画があるので品川の足を引っ張るのには最適かと
-
19771
匿名さん
>>19767 匿名さん
世帯数減、人口増加はファミリーで住む人の増加と結論済み。加えて世帯数の横ばいは新規供給が無いことを意味しており、希少性の増加に繋がると結論済み。ポジティブ材料投下ありがとう。
-
19772
匿名さん
新宿になったり渋谷になったり浜松町になったり忙しいね。
-
19773
匿名さん
結局、街の魅力を支えた若者が去り、街が衰退して駅の外に人が出なくなった「巨大な乗換駅」は品川駅ではなく渋谷駅だったと言うことでFAのようですね。いまも混雑レーダーを見れば明らかに品川>渋谷。特に平日は銀座線乗客も京王線乗客も地下鉄やJRに乗り換えるのが目的で、渋谷駅の外には出ないのが実態なんでしょう。休日の人出ではさすがに品川<渋谷ですが、平日は週5日、休日は週2日。合計ではどちらが多いか明白です。渋谷駅(東急)は起死回生の一手として渋谷駅に直結するエリアの大規模な再開発を進めていますが、これは諸刃の剣で、人々は駅直結施設内で買い物や食事を完結させ、駅周辺の公園通りやセンター街、道玄坂からはますます人が減ってしまう可能性もあります。唯一、山手線内側の明治通り沿いだけが青山と一体のエリアとして少し勢いづくかもしれません。
品川の場合は港南口に大企業も本社を構え、駅周辺で働く人の数はすでに10万人近い。加えて、品川駅周辺の住宅地の存在も大きい。駅周辺が商業地域の渋谷駅は駅徒歩10分圏に住んでいる人は少ないのに対して、品川駅徒歩10分圏内に住む人は高輪1・2丁目と港南3・4丁目合わせて4万人。これに、再開発で品川駅と直結になる品川新駅エリアで働く人10万人も品川エリアの経済に好影響を及ぼすでしょうし、高輪口再開発による高輪と品川駅北側に商業施設ができることで高輪エリアを訪れる人は現状の1日5万人から一気に12万人増えると国交省は予想しています。さらにリニア開業後は、東京駅から東海道新幹線に乗車していた人が品川始発の中央リニアに移動してきます。羽田空港の国際線枠拡大による訪日外国人数の増加も品川駅を訪れる人の増加に結びつくでしょう。両駅の差はますます拡大していくのではないでしょうか。
-
19774
匿名さん
-
19775
匿名さん
前から言ってるけど渋谷の再開発には賛成だし期待してるよ
渋谷ストリームもすごくカッコイイ
-
-
19776
匿名さん
これじゃ品川さんじゃなくて混雑レーダーさんじゃん。
-
19777
匿名さん
-
19778
匿名さん
渋谷には高層ビルなんてろくすっぽないんだから混雑レーダーが赤くなりにくいのなんて当然だろ。
そのレーダーで銀座見てみろよ。
銀座は黄色でオレンジにすらなってない。
高層ビルもなく広い範囲に人が散ってるからな。
まさか銀座が黄色だからと言って品川よりも人が少ないなんて言わないよな?
少し考えればわかることなんだから自分の頭使えよ。
駅前に集まってるか周辺に散ってるかの違いだろ。
-
19779
匿名さん
>>19778 匿名さん
>まさか銀座が黄色だからと言って品川よりも人が少ないなんて言わないよな?
平日昼間の銀座なんて品川より人が少ないに決まっているじゃん。バカなの?少し考えればわかることなんだから自分の頭使えよ。
-
19780
匿名さん
品川は、降りない電車内の人たち含めて、駅に人がいるだけ。
-
19781
匿名さん
銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。
-
19782
匿名さん
銀座に住むとこないから近いのは駅力高いね。
品川なら4駅以内。
-
19783
目黒さん
品川は単純な人の多さでは新宿に勝てないのに、なぜその分野で優劣をつけようとするのだろう……
渋谷より池袋の方が乗降客数も多くYahooの混雑レーダーでも赤く輝いていても、誰も池袋が渋谷に勝っているとは思わないでしょう
-
19784
匿名さん
すごい素朴な疑問だけどさ。
この人数って、朝出勤で駅を使って同じ人が帰る時にまた使ったら二人になるんだよね?
-
19785
匿名さん
そもそもさ、ウィキペディアに乗り換え人員含まない数字出てると思うけど
-
19786
匿名さん
>>19783 目黒さん
>渋谷より池袋の方が乗降客数も多くYahooの混雑レーダーでも赤く輝いていても、誰も池袋が渋谷に勝っているとは思わないでしょう
何が勝ってる負けてるの基準か分からないが、人の多さなら池袋>>渋谷は間違いないだろ。いま渋谷は池袋に勝ってると思う奴は誰もいないよ。ドンだけズレてるんだ?
-
19787
匿名さん
-
19788
匿名さん
>>19784 匿名さん
ならない。それは乗降人員数。乗車人員数と乗降人員数は異なる。乗車人員数はその駅から乗った人だけ。乗降人員はだいたい乗降人員数の2倍になる。
-
19789
匿名さん
>>19788 匿名さん
失礼、乗降人員数はだいたい乗車人員数の2倍になる。
-
19790
匿名さん
-
19791
匿名さん
-
19792
匿名さん
-
19793
匿名さん
乗車人数を発表してるところと乗降者人数を発表するところがあり
統計の取り方(公にしてる数字)が異なっているので
乗車人数で発表のところは便宜上2倍の値を乗降者数とカウントして比較しましょという事だね
-
19794
匿名さん
平日昼間に、品川よりも銀座の方が人が多いとか、段々品川ネガも頭おかしくなってきたな。
-
19795
匿名さん
-
19796
匿名さん
品川駅は毎年急成長しているから、ついていけない人がいるようだ。品川に人が少ないとか、いったい何年前の品川駅の話をしているんだか。再開発で休日も人が増えたら 間違いなく東京駅も抜く。
-
19797
匿名さん
-
19798
匿名さん
>>19796東京駅抜くとかどうでもいいから足元の港南をなんとかしてあげなきゃ
世間は既に新駅も織り込んで動いてる中、新駅出来て品川は人も金もとられる事が予想される中
港南だけ早くも置いてきぼりにされて可哀想だよ
-
19799
匿名さん
-
19800
匿名さん
19799は単なる品川ファンであって住民でもなんでもないから呑気なんでしょ
-
19801
匿名さん
品川新駅は港南アドレス、品川駅も港南アドレス、リニア駅も港南アドレス。常識だぁな。
-
19802
匿名さん
-
19803
匿名さん
>>19759
各都市を推しているってどこの都市のこと
地主のくせにアホなの?
-
19804
匿名さん
>>19802
2020年以降ならちょろいんじゃない?
飛行高度400mのシミュレーション
-
-
19805
匿名さん
ヒアリ生息の全国港湾の検査結果が、もうすぐ公表される。
-
19806
匿名さん
どこの地域にでもありがちなこと
-
-
19807
匿名さん
>>19767 匿名さん
またペタペタ大バカ君が同じマヌケな資料を連貼りしてるね
品川は各種調査で示されるとおり人気急上昇しているのに対してマンションの新規供給余地がほとんど無いから資産価値の維持としては盤石ってこと。
-
19808
匿名さん
>>19802 匿名さん
無理とわかってなんで聞いてるの?
アホだから?
-
19809
匿名さん
>>19804 匿名さん
なるほどこんなに高いならほとんど影響ないね。
-
19810
匿名さん
-
19811
匿名さん
-
19812
匿名さん
>>19806
バカっぽい妄想資料をわざわざ作って、何度も貼って生き恥曝すのが最近のネガさんの趣向ですね。
またまたバカっぽくって最高です!
-
19813
匿名さん
>>19805
何と、追い込まれてヒアリに頼らざるを得なくなった哀れなネガ
ヒアリごときで没落した副都心を救えればいいよね。遠くから祈ってるよ
-
19814
匿名さん
というかヒアリって内陸部でも発見されてるよね
品川だけの問題でも港湾だけの問題でもない。
こんな情弱さんだから汚染された離れ小島を高値掴みしちゃうんだろうなw ナームー
-
19815
匿名さん
>>19812
こういう書き込みは汚染地帯住民と相場が決まっている。ま、都合良く新宿、渋谷、浜松町とクルクルキャラ変えるのは実はどこにも関係無いから。汚染地帯買って脳まで汚染地帯になってしまったらしい。だから豊洲なんか買ってしまうんだろう。これから暴落することが間違いない豊洲が他のエリアについてアレコレ書きたくなる気持ちは分からないでもないがね。
-
19816
匿名さん
>>19807 匿名さん
その発想がアホだなぁ。すでにタワマン多すぎだよ。しかも駅遠ばかり。これからタワマンがボロくなるだけなのに、どこに希少性価値があるんだよ。
本来タワマンってだけで希少性価値があるんだが、港南にはその希少性価値すらないよ。
-
19817
匿名さん
-
19818
匿名さん
-
19819
匿名さん
-
19820
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件