- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
新宿はともかく、池袋は駅徒歩圏にまずまずの住宅街、マンションはあるよ。
>>1947
別に新宿渋谷池袋の全てを否定するわけでもないし、商業の街としては
それぞれ魅力的な街だと思います。
でも、これらを住居地域の検討先として考えた場合、あなたが言う
>住まいにゼロリスクなどないので。
というような口先だけの言葉では決して済まされないリスクが
あるのではないでしょうか?
本当に新宿渋谷池袋エリアに住んでいるのなら、ゼロリスク云々という
表現が出てくるのが信じられません。
>リニア工事が遅れたら発狂するんだろうな。
安倍首相、リニア延伸前倒し表明 最大8年、国が資金支援
安倍晋三首相は記者会見で、リニア中央新幹線の大阪延伸の時期を従来計画の2045年から前倒しする方針を表明した。政府とJR東海は最大8年前倒しする方向で調整を進めており、民間では資金調達が難しい事業に低利融資する財政投融資の活用が検討されている。成長戦略の目玉にしたい政権と、財政リスクを低減したいJR東海の思惑が一致した形だ。
JR東海は自己資金により、27年に東京・品川-名古屋で先行開業し、45年に大阪までの全線開業を目指していた。財務状況の悪化を懸念し、先行開業時に抱える約5兆円の債務を8年かけて大幅に減らした後、延伸工事に着手する方針を掲げていた。しかし、低利で資金調達し利払い負担を大幅に減らせば、大阪延伸を早める「大きなエンジンになる」(幹部)として、JR東海は財政投融資を受け入れる方向に転じた。
品川くん、まだやってんのか、ひまだな
品川住民だけど、まあ渋谷は大きな事件の発生も比較的少なく、南平台や松濤などは落ち着いた良い住宅街だと思う。
でも・・・新宿や池袋は正直結構ヤバイと思う。
>>1960
池袋駅徒歩4,6分のグランドミレーニアなんかおすすめ。
買ってみたら?
6,380万円・1億2,800万円
間取:1LDK・3LDK
専有面積:43.08m2・68.03m2
>>1960のような東京観は15年くらい前までなら珍しくはないし、むしろ主流だった。その後不動産価格の低下と交通利便性などに注目が集まって、都心部に住む動きが出てきた。
池袋や新宿よりは六本木の方がずっと危ない気もするが、この周辺のマンションも人気があって値段が下がらない。
都心居住を選択するなら、より大丸有に近くて職住近接を謳歌でき、交通も便利でより安全な場所に住むのがベスト。
品川駅周辺は道が広くて整備されているから交通は安全。渋滞も皆無だしね。
>品川はまだまだ人が行かない街ってことです。
JR東日本品川駅の乗降客数見ると、すでに渋谷駅とほぼ同じで低落傾向の
渋谷駅を今年には抜くと思われるが。
>>1977 匿名さん
俺の住んでる街が5位以内に入ったことあるが、匿名サイトではしゃいだり威張ったりしなかったよw
悪い気はしないが、順位下がってもがっかりはしない。別に自分の頑張りで順位獲得したわけではないし。
>>品川には乗り換え以外行かないし、駅の外に出ないんじゃなかったの?
>>品川に用事あるんじゃん。しかもプリンスホテルに行くんだね。 \
いや、初めて駅を降りてみてビックリした話じゃないの?
>>俺の住んでる街が5位以内に入ったことあるが、匿名サイトではしゃいだり威張ったりしなかったよw
ここの品川民は正常じゃないんですよ。
同じ画像を何度も貼り付けて、GWラストもそんな一日を過ごすんでしょうね。
自信がない現れ。
気の毒すぎますよね。
>>1984 匿名さん
あんたの言うことは次々と否定されるな。
港区の住みやすさを100人に調査!
港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5
http://chintaibest.com/kuchikomi_minatoku/
品川くん、疲れたのかな?
もっと異常性を発揮してほしい。
それにしても品川と新宿渋谷池袋を比較とか無理がある。
品川で降りてどこいくのか・・・
品川くんの異常性は都内随一、これに万民が納得するところですな。まあ港南ふぜいが西新宿に楯突くなんて100万年早いわ。爆笑
品川くん、元気ないな
もっと品川民の異常性をみせてほしい
毎日駅まであのミニ登山してるなら高尾山が貴重なのも納得ですね
>>1957
おい
北海道に行ってた人物と、
GW中ずっと引きこもって新宿をネガしてるフェイク人間と、
一緒にするなよ
それと、何度も同じデータを貼り付けるのは、
自信の無さって指摘通りだよな。
情けない 品川人のうちの北海道に行ってない方の異常者。
「リニア開業予定、すでにギリギリ? 掘削作業ずれ込み」
2017年3月5日
http://www.asahi.com/articles/ASK2X2TBZK2XUOOB002.html
リニア中央新幹線南アルプストンネル長野工区(長野県大鹿村)の建設工事で、JR東海が2月初めまでには着手する予定だった掘削作業がずれ込んでいる。現地の保安林指定を解除する行政手続きがJRの見立てより遅れているためだ。掘削開始は早くて4月になる見込みで、JRが予定している2027年の開業への影響も指摘され始めた。
品川くん、ふぁいとー
リニアに乗りに行く人は、品川駅周辺に興味ありません。
リニアに乗った先の目的地に興味があるのですから。
リニアで品川に着いた人は、品川駅周辺に興味ありません。
そこから先の大丸有や3大副都心や内陸の繁華街やTDRに行くのですから。
羽田に着いた旅行客やビジネスマンは、品川駅周辺に興味ありません。
そこから先の大丸有や3大副都心や内陸の繁華街やTDRに行くのですから。
論破完了
まあ、品川というのは関西でいえば新大阪をでかくしたようなところでしょ。そりゃ遊ぶには物足りないが、利便性と将来性は文句ないわ。
関西でも新大阪に住んでると言えば一目置かれるし、品川にも当然羨望の眼差しが注がれますわ。
>2006
サウスゲートスレで成長限界の品川は既にオワコン、って言われてから、
品川君のお気に入りの単語は「オワコン」。
よほど悔しかったのかな。
容積率緩和の特区制度が全然を意味をなさないのが、羽田周辺の高度制限。
スクラップ&ビルドによる再開発がこれ以上おきない。一度やったら打ち止め。
ウィング高輪からタクシー乗り場あたりをストビューで見てみよう!
まるで地方の駅のようだから。