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匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 16:22:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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194851
匿名さん
都会の暗騒音のなかでも気になるレベルは航路直下でしょう。WCTみたいに高度430mもの上空でしかも航路から水平で1kmも離れてたら全く問題にならない。実際に港南緑水公園で観察してみると良い。飛行機が飛ぶのは夕方なので、むしろ夕焼け空に機影が映えて良い景色なだけ。
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194852
匿名さん
なるほど影響大きそうですね
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194853
匿名さん
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194854
匿名さん
>>194852
圧縮効果狙ってさも品川駅が混雑しているかのように
遠くから望遠で撮影して距離を近く見せるのは
品川駅港南口でマスコミが良くやる手口www
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194855
匿名さん
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194856
匿名さん
>>194853 匿名さん
そこは港区で最も環境が悪い場所ですよ
だから最安タワーマンションなんですが
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194857
匿名さん
結局、品川でも五反田でも大崎でも何の騒ぎにも反対運動にもなっていないところがすべてを物語っている。騒いでいるのは高度が低い大田区方面だけ。
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194858
匿名さん
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194859
匿名さん
>そこは港区で最も環境が悪い場所ですよ
だから、これより環境が良い場所に建つあなたがお勧めのマンションの写真
アップしてみなってw
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194860
匿名さん
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194861
匿名さん
少なくとも住民がネット掲示板で自作自演で検討者のフリして書き込みなんてしてるのはWCTだけだろうね
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194862
匿名さん
そもそも港南より環境が悪いマンションなんて港区には存在しないですね笑笑
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194863
匿名さん
>>194859 匿名さん
理解力ない?
港区の大規模タワーマンションはすべてそこより環境が良いってことだよ
そもそも環境が良いって、マンション周囲に何もないことじゃないからね
繁華街のど真ん中にあるようなマンションだって、それなりの魅力があるから高いわけです
子育ての環境が~とか言ったら話は別だけどね
さすがに頭悪すぎだろ
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194864
匿名さん
>>194858 匿名さん
この掲示板でよく引用されるマンションレビューを見ると、あなたにとって残念な結果ですね。
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194865
匿名さん
>>194863 匿名さん
そもそも環境が良いってマンションの周りに学校があったり公園があったり日常の買い物が便利だったり水辺があって開放感に溢れていたりして生活環境が良いことでしょう。
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194866
匿名さん
>>194862 匿名さん
だからあなたのお勧めの環境の良いマンションの写真をアップしてみな。
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194867
匿名さん
前面道路が雰囲気悪いからわざわざ遠くから写した写真ばかりなのですね
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194868
匿名さん
>>194864 匿名さん
もう一つの有名サイトの日経マンションマーケットでも過去最高値になっているようですね。ところで建築から15年も経って大規模修繕を迎えているマンションが港区の平均より1.7%低いだけなのに最低と主張するのはどういう理屈なんでしょう?
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194869
匿名さん
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194870
匿名さん
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194871
匿名さん
>>194867
つべこべ言ってないで
あなたがお勧めのマンション前の歩道の写真、アップして見なさいw
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194872
匿名さん
あなたのその主張が正しいなら、少なくとも港南にあるタワマンは港区内でも平均より上の価格になってるでしょうね、最低価格なのは世間の評価がその程度だからです
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194873
匿名さん
>>194867
おっ!Googlemapも電線埋設されたあとの写真に変わったね
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194874
匿名さん
>>194872 匿名さん
築15年で港区の総平均より1.7%低いだけと言うのが最低価格なのでしょうか?
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194875
匿名さん
マンションレビューの港区偏差値ランキング
2位 PC浜離宮
4位 東京ツインパークス ワールドシティタワーズ
20位 キャピタルマークタワー
ですね
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194876
匿名さん
これでもまだ安いと言うことはまだまだ値上がり余地があると言う事ですね。実際にどんどん上がってきているし。
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194877
匿名さん
>最低価格なのは世間の評価がその程度だからです
ふーん、そうなのか。良かったね。で、それが正しいとしてどうしたの?
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194878
匿名さん
>>194874 匿名さん
まったく異なるグレードのマンション価格まで含めても平均以下ってひどいね
同じような大手デベのタワマンで比較したら底辺でしょうか
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194879
匿名さん
順調順調!飛行機問題全く関係無さそうw
こりゃ最高値更新して築15年なのに港区平均超えそうだね
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194880
匿名さん
>>194869 匿名さん
電線ないから比較的最近の写真でしょ
つまり電線がなくなった程度ではぱっと見わからないレベルの変化ってことか
相変わらず環境悪いようで
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194881
匿名さん
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194882
匿名さん
残念ながらコロナでローン払えなくなった人がチャレンジ価格で売却しようとしているだけですよね。
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194883
匿名さん
高層階の坪単価が高い部屋が売れ残ってるから平均を上げてるのでは?
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194884
匿名さん
品川ってまず使わないよ。
みな田舎もんか?
リニア出来ても意味ある?
例えば新横浜とかは新幹線停まるけどダメだろ
地方民のためだけだよ。
新幹線含め殆ど使わないぞ
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194885
匿名さん
港南
-腐っても港区
-腐った港区
どう解釈するかは個人次第
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194886
匿名さん
腐っても港区は港南1-3まで
腐った港区は(^^)
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194887
匿名さん
何を言っても写真貼られて悔し紛れにブツブツ言うしかないわけか。。。
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194888
匿名さん
>残念ながらコロナでローン払えなくなった人が
築15年だよ。普通に考えて、こんな値段、もうとっくに完済しているか
売却しているかじゃないの?
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194889
匿名さん
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194890
匿名さん
ワールドシティタワーズだからこの値段なんだろうね。
同じ立地でタワーでも無い普通の築15年オチマンションなら
坪200かな。
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194891
匿名さん
検討者のフリしてマンコミュで自作自演、wikiでも自作自演してブロック、口コミサイトにもかたっぱしから書き込み、港南みたいな場所に住むと安心して生活できないんだろうね
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194892
匿名さん
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194893
匿名さん
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194894
匿名さん
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194895
匿名さん
リニア延期の報道は地方ほど関係する反響が大きかったようですね。東京人はリニアになぜあんな関心がないのか不思議。
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194897
匿名さん
>>194886 匿名さん
港南は、昔からの港区民(3Aや白金、高輪住民)からすれば、同じ港区とは思えないそうです。
麻布の友人は、こうも言っていました。
「港南は一丁目が関東随一の屠殺場、2丁目に大規模下水処理場、あとはドブみたいな運河しかない臭い埋立地だから、おそらく不動産屋に騙された遠い地方出身の出稼ぎ・共働き労働者しかいない。戸建も商店街も寺社も文化施設もないから近づいてはならぬ」
これって本当ですか?
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194898
口コミ知りたいさん
私もマリーナ行くとき中原街道から新海岸通りとレインボーブリッジの下の橋(無料)使って新木場方面に抜ける。港南付近は湾岸高速も下の道も大型ダンプやトラックばかり、上見りゃ高速と高層ビルスレスレに飛ぶ飛行機、札の辻とかで降りて歩くと埋立地ならでは運河だらけで歩きづらい。 品川駅までも遠い、公園が少ない、 店も少ない、何より騒音が酷く、ドブ臭い。絶対体に良くないし、年寄りや子供は危なくて表に出せそうにない。
こういうところにマンション買う人も、以前は投資家がボチボチいたけど、今は売り一辺倒だから、今のタイミングで買うのは自殺行為だと思う。あと数年して半値になってからでも十分。
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194899
匿名さん
>>194898 口コミ知りたいさん
マリーナで働いてるのか
ご苦労
汚い言葉のお口直しに
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194900
匿名さん
>>194899
天王洲アイル周辺の水辺は本当に綺麗だね。人気のデートスポットに嫉妬に駆られてドブ臭いとか嘘八百並べてもアホさが際立つだけ。
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194901
匿名さん
臭いとか言い続けたら嘘も本当になると思っているんだろうか??
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194902
匿名さん
サンドイッチとコーヒーでも買って人気の運河の水辺イートインで食事でもすれば良いのに
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194903
匿名さん
>年寄りや子供は危なくて表に出せそうにない
↑思い込みって怖いね
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194904
匿名さん
>公園が少ない
公園が少ない?そりゃ芝浦のことかな??
港南和楽公園 3,800㎡
港南公園 6,077㎡
港南緑水公園 20,206㎡
芝浦中央公園 45,781㎡
高浜運河沿緑地25,143㎡
天王洲公園 30,042㎡
東品川海上公園19,476㎡
その他、汐の公園、杜の公園、こうなん星の公園
合計すると16ヘクタール以上。
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194905
匿名さん
港南や天王洲に公園が少ないと言ってる人はどこにお住まい?
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194906
匿名さん
車で海岸通りから見ててもわからんだろうな。
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194907
匿名さん
妬みん、いつまでたっても学習しないね^^
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194908
匿名さん
山手線徒歩圏外の物件の話なんてどうでも良くない?
せめて駅徒圏内の話をしようよ。
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194909
匿名さん
徒歩圏ですなあ
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194910
匿名さん
徒歩15分以内くらいは十分に徒歩圏
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194911
匿名さん
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194912
匿名さん
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194913
匿名さん
天王洲って山手線ですか?
違う会社線だったような気がする
なんか
川口市民がほぼ都民って言ってる感じに似てる。
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194914
匿名さん
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194915
評判気になるさん
リニア延期になりWCTさんが昨日から焦っているみたいですね。気持ちは分かります。
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194916
マンション検討中さん
建築資材高騰、オリンピック中止、コロナ失業・減給ラッシュ、水害慢性化、
地震頻発、液状化加速、飛行ルート変更、テレワーク定着・・・
+ リニア大幅延期(静岡着工不能)
これじゃ、湾岸タワマンなんて成約率も値段も大幅ダウンは避けられませんね。
うちの会社も未来の展望が描けない天王洲のオフィスはとっくに閉めました。
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194917
匿名さん
うちの会社も天王洲にオフィスがあります。
そもそも品川駅は改札口からでも高輪方面はすぐ出られますが、港南口に向かうには激混みラッシュの中を5分歩かないと駅の外に出られません。地震が来たら将棋倒しが怖いです。
そこからさらに天王洲にはバスで通勤していました。
会社が徒歩は無理と判断したから交通費が出る訳で、とても不便です。
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194918
匿名さん
天王洲アイルは山手線からだと品川駅からバスよりりんかい線か浜松町駅からモノレールが便利ですよ。
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194919
匿名さん
リニアも名古屋までが無理なら当分品川駅から山梨県駅までの区間で営業すれば良いと思うけどな。
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194920
匿名さん
>リニア延期になりWCTさんが昨日から焦っているみたいですね
なんで焦るの?
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194921
匿名さん
品川がリニアの始発駅になることは品川全体の破壊的創造のきっかけではありましたが、すでに高輪ゲートウェイ駅も開業し品川駅街区地区や駅前地区、東口北地区などで着実に開発は進んでいるので、リニアの数年の開業遅れは品川の発展において大勢に影響は無いでしょうね。
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194922
匿名さん
品川駅より高輪ゲートウェイ駅周辺の方がいろいろ期待できそうですね。
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194923
匿名さん
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194924
匿名さん
>>194918
大崎から、たった7分なのは良いですね。
でも、りんかい線は高額で、280円ですよね。
20年前は、天王洲を借りる選択もあったでしょう。
しかし今後、駅直結の超高層オフィスが都心に多量供給されます。
通勤や客先移動で、時間も交通費も余計にかかるのは、
会社経営にデメリットでしかないです。
賃料ダウンしか、生き残る道は無いと思います。
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194925
匿名さん
リニアどころか東海道新幹線のビジネス需要すら相当怪しい
テレワークで済むのが分かっちゃったからね
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194926
匿名さん
天王洲アイルは浜松町へ5分だから都心へのアクセスも良好。ちなみに品川駅へはバスで10分タクシー6分でいける。羽田空港も近いからコロナが収束したら再び注目されますよ。
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194927
匿名さん
ここ山手線スレでしょ? 何故りんかい線の話がでるの?
山手線駅遠バス利用エリアの同じ話はもう飽き飽きしてます。
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194928
匿名さん
>>194925
JR東の中長距離収入、(前年同月比)
1月102.1%
2月85.7%
3月34.8%
4月 2.1%(98.9%減)
5月 5.7%(94.3%減)
いつ、どれ位戻るか分からんけど、直近の数字だけみると
コロナや静岡を理由に白紙撤回した方が良いくらい強烈だね。
これが100%戻ることまでは望まないとして、70%、80%戻る計算の場合
計画続行できるかどうか。
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194929
匿名さん
JR東海の新幹線利用者数、(前年同月比)
1月103%
2月92%
3月41%
4月10%
5月10%
6月1~17日 23%
すかいらーく (客数)
1月97.6 2月95.3 3月74.2 4月40.4 5月47.4
木曽路(客数)
1月101.1 2月99.5 3月63.3 4月35.1 5月44.2
ワタミ(客数)
1月106.1 2月100.6 3月60.6 4月9.0 5月8.8
鳥貴族(客数)
1月107.6 2月105.6 3月81.1 4月3.8 5月11.2
マクドナルド(既存店売上)
1月102.6 2月114.7 3月99.9 4月106.5 5月115.2
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194930
匿名さん
>しかし今後、駅直結の超高層オフィスが都心に多量供給されます。
>通勤や客先移動で、時間も交通費も余計にかかるのは、
>会社経営にデメリットでしかないです。
これからのリモートワークの時代に何を言ってるんだか。。。呆
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194931
匿名さん
>>194928
リニアは新幹線より輸送力に劣ると言われてきたが、ビジネス・プライベートともに移動人口の減少で東海道の大都市間はリニアの輸送力で十分と言うことになり、流れはますますリニア一色になるだろう。新幹線は各駅停車の中距離ローカル特急になる。
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194932
匿名さん
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194933
匿名さん
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194934
匿名さん
まあリニアができて発展するのは何も品川だけではないんですけどね。延期で残念な人多いでしょうね。
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194935
匿名さん
>>194934 匿名さん
正直、影響が大きいのは東京よりも名古屋とかの地方でしょ。
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194936
匿名さん
サウスゲートスレにはリニア延期の苦情が散々書かれています。あちらの人は私達よりなお一層期待が大きかったんでしょうけど残念です。結論として静岡県民にはリニアの恩恵はゼロどころかマイナスになってしまうので計画変更しなければならないようですね。わずかな遅れで開業してほしいのは私達の願いです。遅れたほうが注目が集まるというのは大きな間違いで早期に開業して莫大な経済効果をもたらしてほしいです。
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194937
匿名さん
リニア失敗はすでに明白。需要もないのに、、
外国にセールスしてなんとか回収するんだね。
安倍のお友達利権が国を亡ぼすね。
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194938
匿名さん
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194939
匿名さん
>これからのリモートワークの時代に何を言ってるんだか。。。呆
では、高輪GWのオフィスは不要ですね。
リニアも不要です。
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194940
匿名さん
高輪ゲートウェイもいらんだろ。
三田に住んでるけどあそこで降りた時ないわ。
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194941
匿名さん
俺は仕事上、去年まで毎週東京~大阪間を新幹線や飛行機で往復していた。
この春から無期限テレワークで遠地出張は基本禁止、本社オフィス空間も数分の一になるらしい。
それでも会社は回っているから一体出張って何だったのと思う。
この流れで数年後には都心のオフィス需要も急減し、出張も時代遅れになる。
JR東海もデベロッパーもこのままじゃ皆間違いなく赤字転落だろうね。
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194942
通りがかりさん
私は今まで会社行くのに目黒線で目黒から山手線に乗換え新橋で降りていたけど、この7月から溜池山王経由新橋行きにしました。
何故って、高輪GWがうざいから。
そもそも山手線なんかなくても今は都内、といっても湾岸方面は論外だけど、どこでも行けるからね。
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194943
匿名さん
港南(天王洲)には子会社の本社があり、たまに用事で行ったけど、すごく不便で何もない。
今は同じ港区でも山手線徒歩5分でもっと安く新しいビルがあり、全部移転しています。
今となっては、何であんなところに居たのか皆不思議がっています。
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194944
匿名さん
このスレ、天王洲に勤務してる人の話や天王洲に関係先があるという人が
しょっちゅう出てくる。
天王洲勤務って意外と多いんだね。日本航空の本社もあるからかな?
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194945
匿名さん
>>194943
天王洲アイル駅、令和元年はモノレール、りんかい線ともに開業以来
過去最高の乗客数になっているようです。
移転する会社以上に入居する会社が多いようですね。
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194946
評判気になるさん
>>194943 匿名さん
バブル後期には都心地価が高騰しすぎて再開発が停滞していて、天王洲みたいな不便な場所しか新築供給がなかった。その頃に本社移転したなのだろう。
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194947
匿名さん
天王洲なんて一度も行ったことない。
そもそも都心住んでるからだけど、普通はメトロを使うでしょ。
JRなんかを使うのは郊外の人だけだよ。
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194948
匿名さん
それだと、都心らしい生活には支障が出る。
やはり、山手線+地下鉄複数路線が、至高。
つまり、品川は論外。
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194949
匿名さん
りんかい線
モノレール
バス便
何でもあり
有明や東雲、晴海も話題にしていいのかな
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194950
匿名さん
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