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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 08:45:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19381
匿名さん
>>19376 匿名さん
ここの品川さんっていう人は前から新幹線に乗るならお前らは絶対に品川に来るしかない、でもおれは新宿にも渋谷にも行かなくて生活できるとやたら主張してるけど。
だからどうしたって感じだし、なぜそんなことにこだわるのかも謎。
品川に用があるっていうかただ電車乗換えてるだけでしょ。
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19382
匿名さん
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19383
匿名さん
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19384
汐留
>>19381 匿名さん
羽田空港に行くのにモノレールを使うからといって、やーいお前らの生活に浜松町は必要不可欠だろ〜とは思わないな。
羽田に行くのにただ乗り換えしてるだけだし。
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19385
匿名さん
品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
なぜ地元民特有のネタが出ないのか
それは・・・
品川さん、ホントは千葉県民だから
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19386
匿名さん
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19387
匿名さん
品川に住んでる人、品川に勤めてる人、もっと怒ればいいんだよ
なんでもかんでも気安く品川に繋げるな
金も落とさねえ客を品川に呼ぶなって
駅もパンクしたまま誰も改善しないのに
これ以上人を呼んでどうするのか、とどんどん怒ればいいんだよ
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19388
匿名さん
東北から成田行きたきゃ品川止めずに勝手に直接行けって怒ればいいんだよ
そんな連中の子守する気は無いって言ってやればいいんだよ
お前らの金なんかあてにしてないから勝手に行ってくれって言えばいいんだ
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19389
匿名さん
目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。
品川さんが言う渋谷は遊びに行く場所じゃなくただの乗換えor通過駅っていう話と同じ。
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19390
匿名さん
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19391
匿名さん
>なぜ地元民特有のネタが出ないのか
地元民特有のネタが全く無いのは新宿さんだろ
坪300万どころか、売るに売れない郊外民だから
しかたがないw
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19392
匿名さん
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19393
匿名さん
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19394
匿名さん
>>19389
同じように見えて通過駅と乗換駅では大違い。
渋谷はただの通過駅になって人が減っていくだけなのと比較して
品川は乗換駅として人がどんどん増えてきたことに加えて
リニアや品川+新駅の商業開発でさらに人が集まる。
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19395
匿名さん
渋谷区H29/H25世帯数増加率
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19396
匿名さん
>>19394
そもそも渋谷が通過駅になってるだけという根拠は?
混雑レーダー?
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19397
匿名さん
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19398
匿名さん
渋谷駅が通過駅になって人が激減してるって話は
色んなところで出てるだろ。情弱はこれだからな
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19399
匿名さん
もしかして品川避けられてる?逃げ出してる?
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19400
匿名さん
>>19385 匿名さん
>品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
メディア発の情報が無いエリアに言われてもね。
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19401
匿名さん
品川駅を利用してる人の何割が駅から外に出てお金を使ってるの?
渋谷より品川駅の方が上というソースくれ。
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19402
匿名さん
>>19394 匿名さん
直通運転、改札の外にも出ない通過客増加ってのは駅力弱めるね。渋谷みたいに。
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19403
匿名さん
>>19399 匿名さん
世帯数微減、居住人口増=ファミリーで住む世帯数増加という結論済み。
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19404
匿名さん
Q.東京23区の中で、「遊びに行きたい」と思う区を教えてください
1位 渋谷区 34.0%
2位 新宿区 19.1%
3位 港区 12.6%
4位 中央区 8.8%
だそうです。
2015年のだけどね。
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19405
匿名さん
>>19404 匿名さん
都心に住む高感度の富裕層なら、麻布、六本木、銀座だろう。一般大衆なら新宿、渋谷だろう。
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19406
匿名さん
>>19396 匿名さん
トレンドというのは一旦流れが出来たら、そう簡単には変わらない。
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19407
匿名さん
駅力ナンバーワン将来性ナンバーワンの駅から徒歩圏内で利便性も子育ての環境も抜群、眺望も最高なのに坪300万円のマンションがあるらしい。
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19408
匿名さん
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19409
匿名さん
>>19405 匿名さん
選挙でも商売でも一番大事なのは一般大衆の層だけどね。
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19410
匿名さん
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19411
匿名さん
情報もいろいろ
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19412
匿名さん
>>19407 匿名さん
歩いてマンションにたどり着くまでに、タイヤを出した飛行機が頭の上を7機通過する2020年。
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19413
匿名さん
>>19406 匿名さん
利用者数は関係ない、駅から出る人がいるかが大事と言いながらも品川さんがJRの利用者数に固執するのはなぜ?
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19414
匿名さん
>>19407 匿名さん
そんな場所があるんですか?渋谷から徒歩15分でも坪400は軽く超えてきますよ。
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19415
匿名さん
東横 454,398⇒461,241
田園都市 680,096⇒688,093
東京メトロ216,687⇒219,936
井の頭 350,831⇒357,444
JR 372,234⇒371,336
渋谷駅の利用客数で減ってるのはJRだけ。
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19416
匿名さん
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19417
匿名さん
JRの利用者数で勝った!品川の方が上!→駅全体の利用者数は?→利用者人数が多いからと言って渋谷が上というわけではない!
本当に謎理論。
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19418
匿名さん
改札の外に出ないで乗り換えできることってすごく大事だからね。
無駄な駅の混雑も減るし、すごく便利。
それで駅力が落ちるとかわけわからないことを言ってるのはバカだけ。
なぜ各社が協力してなるべく乗り換えの手間をはぶこうとしてるのかわからないのかな?
簡単な話だろ。
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19419
匿名さん
>>19418
「駅力」という文字に反応してパクっと食い付いてるが
お兄さんがそこで使う駅力の意味と他の人が使った駅力の意味が違ってる。
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19420
匿名さん
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19421
匿名さん
>>19415 匿名さん
ヒント=私鉄→地下鉄で私鉄→地下鉄、地下鉄→私鉄で電車に乗ったまま渋谷駅を通過する通過客も含む
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19422
匿名さん
>>19418 匿名さん
通過人員が多けりゃ駅力強いなら電車に乗ったまま通過する東横線の祐天寺や代官山と渋谷の駅力が同じになる。バカなの?
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19423
匿名さん
>>19422
なんの話をしてるんだ?
何で乗り換えが便利になる=駅力が落ちるになるんだって言ってるんだけど?
文章理解できないならいちいち返信してこないでくれ。
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19424
匿名さん
>>19421 匿名さん
過去、私鉄→JR、JR→私鉄は渋谷で乗り換え。それが東横線が地下深くなり、直通地下鉄利用に変えて乗り換えしなくなった=JR乗車人員減。乗り換え減=乗り換えついでのビジネスチャンス減=渋谷商業施設の衰退。
一方、地下鉄乗車人員増は直通運転で私鉄から地下鉄直通で通過する客も路線が変わるために渋谷駅乗車人員にカウント=渋谷駅乗車人員増。しかし、実態は渋谷駅で下車さえしてないから渋谷駅の衰退に繋がっている。渋谷駅の地下鉄乗車人員増は実態の伴わない架空の数字と言って良い。
これについて、理解できないオツムなのかね?
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19425
19419
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19426
匿名さん
駅力っていうのは多くの人が使える便利な路線があるかどうか。
そしてそれらの路線が使いやすくなってるかどうか。
ここで言ってる乗り換えついでの商業が~とかそういう話はまた別の事だろ。
乗り換えが便利になると駅力が上がるっていう話は正しい。
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19427
匿名さん
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19428
匿名さん
ここの連中が言ってるのってさ、百貨店でフロアを歩かせるためにわざわざ昇りのエスカレーターを逆側に設置するのと同じ理論でしょ。
そもそもそんな場所には行くのも面倒になる。
交通インフラならなおさらそんなものは一切無用。
便利なら便利なほどいい。
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19429
匿名さん
ってか品川でリニアに乗るのって中から繋がってないの?
港南口の大渋滞を歩いてわざわざ行くようになるのか?
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19430
匿名さん
渋谷は便利になって新宿に客を吸われてしまった
埼玉県民は渋谷に思った程来ないで池袋で完結
再開発にかけるしかない
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19431
匿名さん
品川ニートさん
代々木公園に4万人収容のスタジアムができるから、慌ててる?
リニアに乗るために品川駅の外には出ないが、
スタジアムに行くためには渋谷や原宿の駅から出ないと。ついでに食事も。
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19432
匿名さん
駅力が路線と駅周辺商業施設の集客数っていうならむしろ主力駅の中だとぶっちぎりで品川が最下位になりそうだけど。
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19433
匿名さん
代々木公園スタジアム化大賛成だよ
多摩から人を奪ってきて欲しい
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19434
匿名さん
これには豊洲民もニッコリ
益々湾岸のポテンシャルが高まるね
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19435
匿名さん
>>19432 匿名さん
現状だと渋谷>>品川だろうね。しかし、渋谷西武の売り上げ400億円で赤字、渋谷駅は実質的な利用客減少中、品川は駅ナカだけでも300億円の売り上げ、利用客増加中ということを考えると、ポテンシャルはどちらが大きいだろう?品川駅に計画されてる事実上駅直結のホテルや大規模商業施設が複数出来たらどうなるだろう。おそらく、品川>>渋谷になる日も遠く無いね。
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19436
匿名さん
一応、代々木公園周辺の世帯数増加率 H29/H25
かなり進んでる話なのかどうか知らないけど、スタジアムという事は事実上サッカー場って事かな?
果たして行く末は如何に・・・
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19437
匿名さん
キャラ被らない渋谷とは共存できるから別にね
新宿や多摩から人を吸い寄せてくれると助かるよ
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19438
匿名さん
品川さん教えてくれ。
リニアって改札から出ないで乗換えできるようになるんじゃないの?
違うのか?
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19439
匿名さん
>>19435
いろいろ突っ込んで欲しそうやね
パンチラしながら待ってる状態か
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19440
匿名さん
>>19353
味の素スタジアムは都の五輪事務局がやってて、五輪後に運営の再考を求められ
てるんで、あそこを大規模な改修か、集客が弱いからデベに売って宅地化し、
新たに都心にFC東京本拠地にって英断か。もしくは併用か。
このように、スタジアムを都心部に造りたがってる勢力があるんだよ。
スタジアム化の噂が出てた築地は食の見本市に決定してしまったから、
改修計画のある代々木のグランドが代替案として好都合ということに。
品川ちゃんが悔しがってるが、これは机上の空論ではないよ。
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19441
匿名さん
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19442
匿名さん
>>19440
築地が食の見本市だとしたら湾岸民メシマズだね
時代遅れの野球場は今更要らなかったが、サッカースタジアムは欲しかっただろう
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19443
汐留
>>19442 匿名さん
少なくともおれはサッカースタジアムなんて絶対にいらないと思ってた。
食のテーマパークもいらないが。
どっちもどっち。
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19444
匿名さん
>>19443
都心のサッカースタジアムは街の活性化としてアリだと思うけど
少なくとも食のテーマパークよりは100倍マシだ
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19445
匿名さん
>>19440 匿名さん
品川ちゃんが悔しがる?悔しがるわけねーじゃん。中央リニアと山手線新駅のインパクト、破壊力はサッカースタジアム、それも出来るかどいか分からないレベルのサッカースタジアムの比じゃないのが分からないレベルの人とはアホらしくて議論にもならないな。
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19446
匿名さん
>>19445
あんた、数日前にこのスレの住民は冷静な議論が出来ないって賢人さん装ってた人やろ
ついにスレに取り込まれて参加することにしたのか
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19447
匿名さん
品川新駅の周辺で新たに働く人は10万人と予想されている。品川駅の高輪口の再開発で品川駅高輪口を訪れる人は1日12万5000人と国交省は予想し、品川駅高輪口の横断歩道を解消するために国道上に大規模な人口地盤による広場を形成して品川駅と高輪口のホテルや複合商業施設を直結することにした。再開発で品川を訪れる人は合計22万5000人/日増加する。これらはすべて決定済の事業。
渋谷に仮に新しくサッカースタジアムができても4万人しか収容出来ないレベル。しかも位置的には渋谷から徒歩はキツく、地下鉄代々木公園駅を使うことになる。しかも、事業者が提案しただけで決まったことは何も無い。さらに、サッカー試合は毎日行われない。
どっちがインパクトが強いか?比べ物にならないレベル。品川ちゃんが悔しがる?バカなの?
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19448
匿名さん
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19449
匿名さん
>>19444 匿名さん
食のテーマパークは間違いなく失敗する。1人で何食も食べられるか!逆に成功するようなら、日本人は成人病だらけになるだろう。
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19450
匿名さん
>>19447 匿名さん
予想しているが、最期には決定しているに変わったのは釣りですかね?
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19451
匿名さん
>>19447
>高輪口のホテルや複合商業施設を直結することにした
●ローカルなビジネスホテルと繋がるのかどうか知らないが
メインの西武が所沢の開発に全力を挙げるから大人しく待てってよ
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19452
匿名さん
>>19447 匿名さん
品川さん、新駅と品川がごっちゃになって整理できてないよ。スタジアムぐらいで興奮すんなって。
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19453
匿名さん
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19454
匿名さん
>>19452 匿名さん
計画すら決まってないスタジアムで興奮してるのはもっとバカだな。
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19455
匿名さん
>>19452 匿名さん
整理できず混乱してるのは情弱のあんた。マトモな人はすでに知ってる情報ばかり。情弱のためにわざわざ教えてあげただけ。
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19456
汐留
>>19444 匿名さん
いやー、むしろあんな一等地にいらないでしょ。
このご時世に民間企業があんな場所でサッカー場運営して儲かるとは思えない。
スポーツ施設を作ることで土地を格安で売ってもらえるとかなら違うかもしれないけど。
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19457
匿名さん
バカ知事の手柄作りになるから代々木スタジアム化は実現すると思う
湾岸は涙目だね
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19458
匿名さん
流れが渋谷に向いているね
豊洲のツケが都心部にも回ってきた
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19459
匿名さん
>>19438 匿名さん
改札から出ないのと、電車から降りないのは全然違うのでは?
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19460
匿名さん
-
19461
匿名さん
品川はリニアに乗りのにわざわざ改札でるようになってるの?
商業施設に行かせるために?
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19462
匿名さん
いつまでも品川に構ってられないみたい
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19463
匿名さん
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19464
匿名さん
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19465
匿名さん
果たしてその規模は?
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19466
匿名さん
ビジネスでは全くダメで通過駅化で人が減り没落して
サッカースタジアムなんか作る渋谷
もはや郊外の仲間入りだな
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19467
匿名さん
>>19449
>食のテーマパークは間違いなく失敗する。1人で何食も食べられるか!逆に成功するようなら、日本人は成人病だらけになるだろう。
いかにも豊洲民の発言だな
過去10年予想を外しまくってる奴の言うことだから、逆になる可能性が高い。
築地の食のテーマパークは大成功確実だな。
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19468
匿名さん
>>19447
スタジアムが渋谷か原宿かを論じたいなら、
JR東の開発もそもそも品川駅ではないが?
雇用10万人増えるのは新駅。
品川駅のリニアは乗り換えが増えるだけ。
これじゃ逆に品川の地位低下になるよ。食肉と殺場の品川。
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19469
匿名さん
>>19466
スタジアムはたくさんある計画のうちの1つに過ぎないんだよ。
品ちゃん
4万人収容規模のサッカースタジアム、商業施設も入居、
オフシーズンは積極的にライブなどに利用。
原宿駅も渋谷駅も乗降客数が確実に増える。
動線の整備も必要になってくるし、周辺の飲食も増える。
これが2025年に完成を目指すとは、真にスピィーディー。
2025年、品川ではリニアも西武もまだまだまだ。
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19470
匿名さん
19465
このペタペタ貼る奴って人口増減のアホな資料貼りまくってる大バカ君だろ
渋谷のビルの延べ床面積と品川の開発用地の開発面積を較べて喜んでる
延べ床面積の意味もわかってない単細胞
↓
果たしてその規模は?
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19471
匿名さん
>スタジアムはたくさんある計画のうちの1つに過ぎないんだよ。
>品ちゃん
”オフィスビルらしきもの”が5本も無い渋谷
スタジアムなんか作っても人は増えないから
他にももっと作らないとダメだよな。もっとガンバレよ
日本の足だけは引っ張るなよ
まだ決定もしてないのに2025年に完成を目指すとは、真性の***。
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19472
匿名さん
>延べ床面積の意味もわかってない単細胞
そう思いこめるのも才能だわな
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19473
匿名さん
>>19466 匿名さん
渋谷に行く人が減ってるっていうソースくれ。
JRだけじゃなくて全体のな。
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19474
口コミ知りたいさん
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19475
匿名さん
>>19463 匿名さん
これ見る限り渋谷においてJRが一人負けで東急が躍進してるっていう風にしか読めないけど。
渋谷が衰退してるっていう記事はどれ?
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19476
匿名さん
品川さんは興奮する必要性が全く無い。勝負はついてるからな
ビジネス拠点から外れたオレンジのエリアに映画館(笑)やサッカー場(大笑)
が出きるのはあたりまえ。 文化発信拠点として実にお似合いだ
これからも沿線郊外民向けの娯楽施設の建設に励んでくれ。
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19477
匿名さん
要は郊外じゃ人が集まらないから副都心に都心回帰してる訳でね
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19478
匿名さん
まあそうだな
仮に東京駅や品川駅の近くに土地があったとしても
競技場なんか作られるわけもなくヒルズ的なビジネス施設が作られるだろう。
渋谷なんてのは良くも悪くもその程度の街ってこと。
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19479
匿名さん
サッカースタジアムぐらいしかネタが無い渋谷
泣ける
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19480
匿名さん
品川さん、リニアに乗るには改札を出る必要があるの?
教えてください。
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