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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 10:50:06
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19356
匿名さん
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19357
匿名さん
リニア駅と山手線新駅は魅力無く、地下鉄駅が魅力ある?まったく論理性のかけらも無いな。もうちょい、なぜそうなのかわかりやすく!
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19358
匿名さん
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19359
匿名さん
>>19353
実現性はかなり高いと思うよ
多摩はますます衰退して、新宿も後背地が削がれていくね
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19360
マンション掲示板さん
>>19339
>・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
2面4線は順当に行けばそういう構造になるだろうけど、「鶯谷のような」は何か根拠が有るの?近くの田町や浜松町ではダメなの?
まぁ対面乗り換え出来ないし、京浜東北線の快速は停まらないだろうけど。
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19361
匿名さん
品川って電車でどの方向から行くにも、大抵手前により魅力ある街があるから品川にたどり着く前に降りられちゃうんだよね。内側からは遠回りしないとたどり着かないし。
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19362
匿名さん
2面4線の山手線駅は他にもあるのに、わざわざマイナーな鶯谷を出すところが悔しさに満ちているな。すでに完成予想まで出てるのに、わざわざ鶯谷を出す必要なし。
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19363
匿名さん
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19364
匿名さん
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19365
匿名さん
>>19360 マンション掲示板さん
鶯谷がどんな駅から知らないけど、浜松町は東京モノレールも地下鉄もあるからただの2面4線とは違うんじゃないの?
そのくらい少し考えればわかるだろ。
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19366
匿名さん
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19367
匿名さん
>>19363 匿名さん
神奈川は横浜あるからな。
まぁ、品川がターゲットにできるのはその辺だな。
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19368
匿名さん
神奈川の他に上野東京ライン開業後に埼玉、常磐線開業後に茨城からのアプローチがすでに増えているから、そこらへんもターゲットになるだろう。
しかし、一番はリニアでの乗客数の増加だろうな。あとは新駅再開発での商業施設への来客増加。
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19369
匿名さん
横浜川崎住民は品川
東急田園都市東横住民は渋谷
多摩地区は新宿
埼玉は池袋
千葉は銀座
って感じだろうな、多分。
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19370
匿名さん
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19371
匿名さん
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19372
匿名さん
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19373
匿名さん
>>19369
こうやって並べると品川だけ違和感。
それこそ横浜の方がよっぽど色々と楽しい場所あるし。
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19374
匿名さん
神奈川県民の中で23区に引っ越した人の移住先
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19375
匿名さん
神奈川県民は特別に新宿池袋に行く必要はないけど、多摩や埼玉県民は西日本や海外に向かう際に品川に行かないといけない
まあ、バスタ新宿や成田を使うっていう手段もあるけどね…
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19376
匿名さん
>>19375 匿名さん
新幹線乗るなら東京駅に行く人の方が圧倒的に多いと思うけど大丈夫?
空港行くのも東京モノレールあるから必ず品川に行く必要はないし。
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19377
匿名さん
乗降客数で新宿駅が東京駅を上回っているからといって、街の格で新宿が東京に勝ったと思う人は少ないだろう
品川もJRだけの乗降客数で渋谷を抜いた事を喜んでいるから始末に負えないけどね…
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19378
匿名さん
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19379
匿名さん
神奈川県民の中で東京都に引っ越した人の移住先 上位
吉祥寺のあるあそこはまだ入ってきません。
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19380
匿名さん
>>19376 匿名さん
その新幹線がリニア開業後は品川駅になるわけで、品川駅周辺に商業機能も充実したら、城西地区も品川を訪れる頻度が上がるだろう。
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19381
匿名さん
>>19376 匿名さん
ここの品川さんっていう人は前から新幹線に乗るならお前らは絶対に品川に来るしかない、でもおれは新宿にも渋谷にも行かなくて生活できるとやたら主張してるけど。
だからどうしたって感じだし、なぜそんなことにこだわるのかも謎。
品川に用があるっていうかただ電車乗換えてるだけでしょ。
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19382
匿名さん
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19383
匿名さん
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19384
汐留
>>19381 匿名さん
羽田空港に行くのにモノレールを使うからといって、やーいお前らの生活に浜松町は必要不可欠だろ〜とは思わないな。
羽田に行くのにただ乗り換えしてるだけだし。
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19385
匿名さん
品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
なぜ地元民特有のネタが出ないのか
それは・・・
品川さん、ホントは千葉県民だから
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19386
匿名さん
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19387
匿名さん
品川に住んでる人、品川に勤めてる人、もっと怒ればいいんだよ
なんでもかんでも気安く品川に繋げるな
金も落とさねえ客を品川に呼ぶなって
駅もパンクしたまま誰も改善しないのに
これ以上人を呼んでどうするのか、とどんどん怒ればいいんだよ
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19388
匿名さん
東北から成田行きたきゃ品川止めずに勝手に直接行けって怒ればいいんだよ
そんな連中の子守する気は無いって言ってやればいいんだよ
お前らの金なんかあてにしてないから勝手に行ってくれって言えばいいんだ
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19389
匿名さん
目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。
品川さんが言う渋谷は遊びに行く場所じゃなくただの乗換えor通過駅っていう話と同じ。
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19390
匿名さん
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19391
匿名さん
>なぜ地元民特有のネタが出ないのか
地元民特有のネタが全く無いのは新宿さんだろ
坪300万どころか、売るに売れない郊外民だから
しかたがないw
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19392
匿名さん
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19393
匿名さん
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19394
匿名さん
>>19389
同じように見えて通過駅と乗換駅では大違い。
渋谷はただの通過駅になって人が減っていくだけなのと比較して
品川は乗換駅として人がどんどん増えてきたことに加えて
リニアや品川+新駅の商業開発でさらに人が集まる。
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19395
匿名さん
渋谷区H29/H25世帯数増加率
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19396
匿名さん
>>19394
そもそも渋谷が通過駅になってるだけという根拠は?
混雑レーダー?
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19397
匿名さん
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19398
匿名さん
渋谷駅が通過駅になって人が激減してるって話は
色んなところで出てるだろ。情弱はこれだからな
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19399
匿名さん
もしかして品川避けられてる?逃げ出してる?
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19400
匿名さん
>>19385 匿名さん
>品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
メディア発の情報が無いエリアに言われてもね。
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19401
匿名さん
品川駅を利用してる人の何割が駅から外に出てお金を使ってるの?
渋谷より品川駅の方が上というソースくれ。
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19402
匿名さん
>>19394 匿名さん
直通運転、改札の外にも出ない通過客増加ってのは駅力弱めるね。渋谷みたいに。
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19403
匿名さん
>>19399 匿名さん
世帯数微減、居住人口増=ファミリーで住む世帯数増加という結論済み。
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19404
匿名さん
Q.東京23区の中で、「遊びに行きたい」と思う区を教えてください
1位 渋谷区 34.0%
2位 新宿区 19.1%
3位 港区 12.6%
4位 中央区 8.8%
だそうです。
2015年のだけどね。
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19405
匿名さん
>>19404 匿名さん
都心に住む高感度の富裕層なら、麻布、六本木、銀座だろう。一般大衆なら新宿、渋谷だろう。
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