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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19345
匿名さん
住みたい物件ランキングを作ったらどこが一位になるかな。
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19346
匿名さん
多分リニアは健康上の理由で乗らないので
開通したら詳細にレポートしてね
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19347
匿名さん
>>19344 匿名さん
別スレ作ったら
"リニアよりサッカースタジアム"
頑張れ!
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19348
匿名さん
決定済み、着工済みの中央リニアと山手線新駅と合計32万平米の再開発にぶつけるのが、"代々木サッカースタジアム"では弱すぎ。しかもサッカースタジアムができる"かも"、"開発事業者が申し入れ"という段階。要するに東京都に陳情しただけ。もうちょっと頑張れ。
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19349
匿名さん
いよいよ浜離宮も完売間近。
あの値段で売りいよいよ浜離宮も完売間近。
時間はかかったけど、あの値段で売り切る三井はさすがだね。切る三井はさすがだね。
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19350
匿名さん
>リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、
こういう人は50年前にもたくさんいたらしい。東海道新幹線なんて無用の長物、必ず事故が起こる、たった8時間で行けるのに巨額の国費を投入する意味がわからない、これからは飛行機の時代だから新幹線は飛行機との競争に負けて終わり、高い乗車賃で誰も乗らない、巨額赤字路線になる、etc...
未来の変化に感度が鈍いトンチンカンな人はどの時代にもいる。そして、そういう人はビジネスでは永遠に成功出来ない。
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19351
匿名さん
渋谷はアミューズメント性が売りだからサッカースタジアムは選択肢として悪くない
新宿の後背地調布から人を都心寄りに戻せるので何とか実現してほしい
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19352
匿名さん
>リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってます
リニアが東京始発ならね。
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19353
匿名さん
>>19351
要するにデベロッパーが東京都に仕事くれと言ってる話だろ。オリンピックの費用分担でもめてる時に代々木サッカースタジアム?話だけはお伺いしておきます、ってレベルじゃね?
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19354
匿名さん
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19355
匿名さん
>>19350 匿名さん
乗り物の話をしているわけではないから。駅の魅力の話です。せめて南北線が延伸したらねえ。
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19356
匿名さん
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19357
匿名さん
リニア駅と山手線新駅は魅力無く、地下鉄駅が魅力ある?まったく論理性のかけらも無いな。もうちょい、なぜそうなのかわかりやすく!
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19358
匿名さん
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19359
匿名さん
>>19353
実現性はかなり高いと思うよ
多摩はますます衰退して、新宿も後背地が削がれていくね
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19360
マンション掲示板さん
>>19339
>・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
2面4線は順当に行けばそういう構造になるだろうけど、「鶯谷のような」は何か根拠が有るの?近くの田町や浜松町ではダメなの?
まぁ対面乗り換え出来ないし、京浜東北線の快速は停まらないだろうけど。
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19361
匿名さん
品川って電車でどの方向から行くにも、大抵手前により魅力ある街があるから品川にたどり着く前に降りられちゃうんだよね。内側からは遠回りしないとたどり着かないし。
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19362
匿名さん
2面4線の山手線駅は他にもあるのに、わざわざマイナーな鶯谷を出すところが悔しさに満ちているな。すでに完成予想まで出てるのに、わざわざ鶯谷を出す必要なし。
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19363
匿名さん
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19364
匿名さん
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19365
匿名さん
>>19360 マンション掲示板さん
鶯谷がどんな駅から知らないけど、浜松町は東京モノレールも地下鉄もあるからただの2面4線とは違うんじゃないの?
そのくらい少し考えればわかるだろ。
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19366
匿名さん
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19367
匿名さん
>>19363 匿名さん
神奈川は横浜あるからな。
まぁ、品川がターゲットにできるのはその辺だな。
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19368
匿名さん
神奈川の他に上野東京ライン開業後に埼玉、常磐線開業後に茨城からのアプローチがすでに増えているから、そこらへんもターゲットになるだろう。
しかし、一番はリニアでの乗客数の増加だろうな。あとは新駅再開発での商業施設への来客増加。
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19369
匿名さん
横浜川崎住民は品川
東急田園都市東横住民は渋谷
多摩地区は新宿
埼玉は池袋
千葉は銀座
って感じだろうな、多分。
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19370
匿名さん
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19371
匿名さん
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19372
匿名さん
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19373
匿名さん
>>19369
こうやって並べると品川だけ違和感。
それこそ横浜の方がよっぽど色々と楽しい場所あるし。
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19374
匿名さん
神奈川県民の中で23区に引っ越した人の移住先
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19375
匿名さん
神奈川県民は特別に新宿池袋に行く必要はないけど、多摩や埼玉県民は西日本や海外に向かう際に品川に行かないといけない
まあ、バスタ新宿や成田を使うっていう手段もあるけどね…
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19376
匿名さん
>>19375 匿名さん
新幹線乗るなら東京駅に行く人の方が圧倒的に多いと思うけど大丈夫?
空港行くのも東京モノレールあるから必ず品川に行く必要はないし。
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19377
匿名さん
乗降客数で新宿駅が東京駅を上回っているからといって、街の格で新宿が東京に勝ったと思う人は少ないだろう
品川もJRだけの乗降客数で渋谷を抜いた事を喜んでいるから始末に負えないけどね…
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19378
匿名さん
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19379
匿名さん
神奈川県民の中で東京都に引っ越した人の移住先 上位
吉祥寺のあるあそこはまだ入ってきません。
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19380
匿名さん
>>19376 匿名さん
その新幹線がリニア開業後は品川駅になるわけで、品川駅周辺に商業機能も充実したら、城西地区も品川を訪れる頻度が上がるだろう。
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19381
匿名さん
>>19376 匿名さん
ここの品川さんっていう人は前から新幹線に乗るならお前らは絶対に品川に来るしかない、でもおれは新宿にも渋谷にも行かなくて生活できるとやたら主張してるけど。
だからどうしたって感じだし、なぜそんなことにこだわるのかも謎。
品川に用があるっていうかただ電車乗換えてるだけでしょ。
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19382
匿名さん
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19383
匿名さん
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19384
汐留
>>19381 匿名さん
羽田空港に行くのにモノレールを使うからといって、やーいお前らの生活に浜松町は必要不可欠だろ〜とは思わないな。
羽田に行くのにただ乗り換えしてるだけだし。
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19385
匿名さん
品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
なぜ地元民特有のネタが出ないのか
それは・・・
品川さん、ホントは千葉県民だから
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19386
匿名さん
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19387
匿名さん
品川に住んでる人、品川に勤めてる人、もっと怒ればいいんだよ
なんでもかんでも気安く品川に繋げるな
金も落とさねえ客を品川に呼ぶなって
駅もパンクしたまま誰も改善しないのに
これ以上人を呼んでどうするのか、とどんどん怒ればいいんだよ
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19388
匿名さん
東北から成田行きたきゃ品川止めずに勝手に直接行けって怒ればいいんだよ
そんな連中の子守する気は無いって言ってやればいいんだよ
お前らの金なんかあてにしてないから勝手に行ってくれって言えばいいんだ
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19389
匿名さん
目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。
品川さんが言う渋谷は遊びに行く場所じゃなくただの乗換えor通過駅っていう話と同じ。
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19390
匿名さん
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19391
匿名さん
>なぜ地元民特有のネタが出ないのか
地元民特有のネタが全く無いのは新宿さんだろ
坪300万どころか、売るに売れない郊外民だから
しかたがないw
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19392
匿名さん
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19393
匿名さん
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19394
匿名さん
>>19389
同じように見えて通過駅と乗換駅では大違い。
渋谷はただの通過駅になって人が減っていくだけなのと比較して
品川は乗換駅として人がどんどん増えてきたことに加えて
リニアや品川+新駅の商業開発でさらに人が集まる。
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19395
匿名さん
渋谷区H29/H25世帯数増加率
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19396
匿名さん
>>19394
そもそも渋谷が通過駅になってるだけという根拠は?
混雑レーダー?
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19397
匿名さん
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19398
匿名さん
渋谷駅が通過駅になって人が激減してるって話は
色んなところで出てるだろ。情弱はこれだからな
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19399
匿名さん
もしかして品川避けられてる?逃げ出してる?
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19400
匿名さん
>>19385 匿名さん
>品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
メディア発の情報が無いエリアに言われてもね。
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19401
匿名さん
品川駅を利用してる人の何割が駅から外に出てお金を使ってるの?
渋谷より品川駅の方が上というソースくれ。
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19402
匿名さん
>>19394 匿名さん
直通運転、改札の外にも出ない通過客増加ってのは駅力弱めるね。渋谷みたいに。
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19403
匿名さん
>>19399 匿名さん
世帯数微減、居住人口増=ファミリーで住む世帯数増加という結論済み。
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19404
匿名さん
Q.東京23区の中で、「遊びに行きたい」と思う区を教えてください
1位 渋谷区 34.0%
2位 新宿区 19.1%
3位 港区 12.6%
4位 中央区 8.8%
だそうです。
2015年のだけどね。
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19405
匿名さん
>>19404 匿名さん
都心に住む高感度の富裕層なら、麻布、六本木、銀座だろう。一般大衆なら新宿、渋谷だろう。
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19406
匿名さん
>>19396 匿名さん
トレンドというのは一旦流れが出来たら、そう簡単には変わらない。
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19407
匿名さん
駅力ナンバーワン将来性ナンバーワンの駅から徒歩圏内で利便性も子育ての環境も抜群、眺望も最高なのに坪300万円のマンションがあるらしい。
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19408
匿名さん
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19409
匿名さん
>>19405 匿名さん
選挙でも商売でも一番大事なのは一般大衆の層だけどね。
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19410
匿名さん
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19411
匿名さん
情報もいろいろ
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19412
匿名さん
>>19407 匿名さん
歩いてマンションにたどり着くまでに、タイヤを出した飛行機が頭の上を7機通過する2020年。
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19413
匿名さん
>>19406 匿名さん
利用者数は関係ない、駅から出る人がいるかが大事と言いながらも品川さんがJRの利用者数に固執するのはなぜ?
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19414
匿名さん
>>19407 匿名さん
そんな場所があるんですか?渋谷から徒歩15分でも坪400は軽く超えてきますよ。
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19415
匿名さん
東横 454,398⇒461,241
田園都市 680,096⇒688,093
東京メトロ216,687⇒219,936
井の頭 350,831⇒357,444
JR 372,234⇒371,336
渋谷駅の利用客数で減ってるのはJRだけ。
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19416
匿名さん
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19417
匿名さん
JRの利用者数で勝った!品川の方が上!→駅全体の利用者数は?→利用者人数が多いからと言って渋谷が上というわけではない!
本当に謎理論。
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19418
匿名さん
改札の外に出ないで乗り換えできることってすごく大事だからね。
無駄な駅の混雑も減るし、すごく便利。
それで駅力が落ちるとかわけわからないことを言ってるのはバカだけ。
なぜ各社が協力してなるべく乗り換えの手間をはぶこうとしてるのかわからないのかな?
簡単な話だろ。
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19419
匿名さん
>>19418
「駅力」という文字に反応してパクっと食い付いてるが
お兄さんがそこで使う駅力の意味と他の人が使った駅力の意味が違ってる。
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19420
匿名さん
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19421
匿名さん
>>19415 匿名さん
ヒント=私鉄→地下鉄で私鉄→地下鉄、地下鉄→私鉄で電車に乗ったまま渋谷駅を通過する通過客も含む
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19422
匿名さん
>>19418 匿名さん
通過人員が多けりゃ駅力強いなら電車に乗ったまま通過する東横線の祐天寺や代官山と渋谷の駅力が同じになる。バカなの?
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19423
匿名さん
>>19422
なんの話をしてるんだ?
何で乗り換えが便利になる=駅力が落ちるになるんだって言ってるんだけど?
文章理解できないならいちいち返信してこないでくれ。
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19424
匿名さん
>>19421 匿名さん
過去、私鉄→JR、JR→私鉄は渋谷で乗り換え。それが東横線が地下深くなり、直通地下鉄利用に変えて乗り換えしなくなった=JR乗車人員減。乗り換え減=乗り換えついでのビジネスチャンス減=渋谷商業施設の衰退。
一方、地下鉄乗車人員増は直通運転で私鉄から地下鉄直通で通過する客も路線が変わるために渋谷駅乗車人員にカウント=渋谷駅乗車人員増。しかし、実態は渋谷駅で下車さえしてないから渋谷駅の衰退に繋がっている。渋谷駅の地下鉄乗車人員増は実態の伴わない架空の数字と言って良い。
これについて、理解できないオツムなのかね?
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19425
19419
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19426
匿名さん
駅力っていうのは多くの人が使える便利な路線があるかどうか。
そしてそれらの路線が使いやすくなってるかどうか。
ここで言ってる乗り換えついでの商業が~とかそういう話はまた別の事だろ。
乗り換えが便利になると駅力が上がるっていう話は正しい。
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19427
匿名さん
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19428
匿名さん
ここの連中が言ってるのってさ、百貨店でフロアを歩かせるためにわざわざ昇りのエスカレーターを逆側に設置するのと同じ理論でしょ。
そもそもそんな場所には行くのも面倒になる。
交通インフラならなおさらそんなものは一切無用。
便利なら便利なほどいい。
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19429
匿名さん
ってか品川でリニアに乗るのって中から繋がってないの?
港南口の大渋滞を歩いてわざわざ行くようになるのか?
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19430
匿名さん
渋谷は便利になって新宿に客を吸われてしまった
埼玉県民は渋谷に思った程来ないで池袋で完結
再開発にかけるしかない
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19431
匿名さん
品川ニートさん
代々木公園に4万人収容のスタジアムができるから、慌ててる?
リニアに乗るために品川駅の外には出ないが、
スタジアムに行くためには渋谷や原宿の駅から出ないと。ついでに食事も。
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19432
匿名さん
駅力が路線と駅周辺商業施設の集客数っていうならむしろ主力駅の中だとぶっちぎりで品川が最下位になりそうだけど。
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19433
匿名さん
代々木公園スタジアム化大賛成だよ
多摩から人を奪ってきて欲しい
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19434
匿名さん
これには豊洲民もニッコリ
益々湾岸のポテンシャルが高まるね
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19435
匿名さん
>>19432 匿名さん
現状だと渋谷>>品川だろうね。しかし、渋谷西武の売り上げ400億円で赤字、渋谷駅は実質的な利用客減少中、品川は駅ナカだけでも300億円の売り上げ、利用客増加中ということを考えると、ポテンシャルはどちらが大きいだろう?品川駅に計画されてる事実上駅直結のホテルや大規模商業施設が複数出来たらどうなるだろう。おそらく、品川>>渋谷になる日も遠く無いね。
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19436
匿名さん
一応、代々木公園周辺の世帯数増加率 H29/H25
かなり進んでる話なのかどうか知らないけど、スタジアムという事は事実上サッカー場って事かな?
果たして行く末は如何に・・・
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19437
匿名さん
キャラ被らない渋谷とは共存できるから別にね
新宿や多摩から人を吸い寄せてくれると助かるよ
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19438
匿名さん
品川さん教えてくれ。
リニアって改札から出ないで乗換えできるようになるんじゃないの?
違うのか?
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19439
匿名さん
>>19435
いろいろ突っ込んで欲しそうやね
パンチラしながら待ってる状態か
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19440
匿名さん
>>19353
味の素スタジアムは都の五輪事務局がやってて、五輪後に運営の再考を求められ
てるんで、あそこを大規模な改修か、集客が弱いからデベに売って宅地化し、
新たに都心にFC東京本拠地にって英断か。もしくは併用か。
このように、スタジアムを都心部に造りたがってる勢力があるんだよ。
スタジアム化の噂が出てた築地は食の見本市に決定してしまったから、
改修計画のある代々木のグランドが代替案として好都合ということに。
品川ちゃんが悔しがってるが、これは机上の空論ではないよ。
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19441
匿名さん
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19442
匿名さん
>>19440
築地が食の見本市だとしたら湾岸民メシマズだね
時代遅れの野球場は今更要らなかったが、サッカースタジアムは欲しかっただろう
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19443
汐留
>>19442 匿名さん
少なくともおれはサッカースタジアムなんて絶対にいらないと思ってた。
食のテーマパークもいらないが。
どっちもどっち。
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19444
匿名さん
>>19443
都心のサッカースタジアムは街の活性化としてアリだと思うけど
少なくとも食のテーマパークよりは100倍マシだ
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