- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 15:19:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
19339
匿名さん
【予想まとめ】品川のこれから
・三菱重工が撤退する
・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
・八ツ山のS字カーブは解消されないまま
・新駅建設だけが先行して、肝心の街づくりが後回し
・そして新駅-品川間のデッキのテナント開業は2030年以降になる
・リニアと環4の完成は遅延する
・羽田空港への新線は品川駅を通らないだろう
・メトロ南北線は品川に延伸されないだろう
・頭上をジェット機が低空飛行するようになるだろう
・2020年代前半にJR東乗車人数で渋谷に抜き返されるだろう
・東京モノレールは2040年ころに廃線になるだろう
・港南さんが10年後まで上記をしっかり記録して2027年に答え合わせしてくれる
-
19340
匿名さん
-
19341
匿名さん
八ツ矢山S字カーブとか、よく知ってるね。よっぽど意識してんだな。
-
19342
匿名さん
リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、そこに南北線延伸が加わるとすごいことだと思う。
何気に南北線延伸が一番必要だよね。
それでも港南には住みたくないけど。
-
19343
匿名さん
-
19344
匿名さん
名古屋どまりの路線より、サッカースタジアムのほうがどれだけいいか
-
19345
匿名さん
住みたい物件ランキングを作ったらどこが一位になるかな。
-
19346
匿名さん
多分リニアは健康上の理由で乗らないので
開通したら詳細にレポートしてね
-
19347
匿名さん
>>19344 匿名さん
別スレ作ったら
"リニアよりサッカースタジアム"
頑張れ!
-
19348
匿名さん
決定済み、着工済みの中央リニアと山手線新駅と合計32万平米の再開発にぶつけるのが、"代々木サッカースタジアム"では弱すぎ。しかもサッカースタジアムができる"かも"、"開発事業者が申し入れ"という段階。要するに東京都に陳情しただけ。もうちょっと頑張れ。
-
-
19349
匿名さん
いよいよ浜離宮も完売間近。
あの値段で売りいよいよ浜離宮も完売間近。
時間はかかったけど、あの値段で売り切る三井はさすがだね。切る三井はさすがだね。
-
-
19350
匿名さん
>リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、
こういう人は50年前にもたくさんいたらしい。東海道新幹線なんて無用の長物、必ず事故が起こる、たった8時間で行けるのに巨額の国費を投入する意味がわからない、これからは飛行機の時代だから新幹線は飛行機との競争に負けて終わり、高い乗車賃で誰も乗らない、巨額赤字路線になる、etc...
未来の変化に感度が鈍いトンチンカンな人はどの時代にもいる。そして、そういう人はビジネスでは永遠に成功出来ない。
-
19351
匿名さん
渋谷はアミューズメント性が売りだからサッカースタジアムは選択肢として悪くない
新宿の後背地調布から人を都心寄りに戻せるので何とか実現してほしい
-
19352
匿名さん
>リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってます
リニアが東京始発ならね。
-
19353
匿名さん
>>19351
要するにデベロッパーが東京都に仕事くれと言ってる話だろ。オリンピックの費用分担でもめてる時に代々木サッカースタジアム?話だけはお伺いしておきます、ってレベルじゃね?
-
19354
匿名さん
-
19355
匿名さん
>>19350 匿名さん
乗り物の話をしているわけではないから。駅の魅力の話です。せめて南北線が延伸したらねえ。
-
19356
匿名さん
-
19357
匿名さん
リニア駅と山手線新駅は魅力無く、地下鉄駅が魅力ある?まったく論理性のかけらも無いな。もうちょい、なぜそうなのかわかりやすく!
-
19358
匿名さん
-
19359
匿名さん
>>19353
実現性はかなり高いと思うよ
多摩はますます衰退して、新宿も後背地が削がれていくね
-
19360
マンション掲示板さん
>>19339
>・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
2面4線は順当に行けばそういう構造になるだろうけど、「鶯谷のような」は何か根拠が有るの?近くの田町や浜松町ではダメなの?
まぁ対面乗り換え出来ないし、京浜東北線の快速は停まらないだろうけど。
-
19361
匿名さん
品川って電車でどの方向から行くにも、大抵手前により魅力ある街があるから品川にたどり着く前に降りられちゃうんだよね。内側からは遠回りしないとたどり着かないし。
-
19362
匿名さん
2面4線の山手線駅は他にもあるのに、わざわざマイナーな鶯谷を出すところが悔しさに満ちているな。すでに完成予想まで出てるのに、わざわざ鶯谷を出す必要なし。
-
-
19363
匿名さん
-
-
19364
匿名さん
-
19365
匿名さん
>>19360 マンション掲示板さん
鶯谷がどんな駅から知らないけど、浜松町は東京モノレールも地下鉄もあるからただの2面4線とは違うんじゃないの?
そのくらい少し考えればわかるだろ。
-
19366
匿名さん
-
19367
匿名さん
>>19363 匿名さん
神奈川は横浜あるからな。
まぁ、品川がターゲットにできるのはその辺だな。
-
19368
匿名さん
神奈川の他に上野東京ライン開業後に埼玉、常磐線開業後に茨城からのアプローチがすでに増えているから、そこらへんもターゲットになるだろう。
しかし、一番はリニアでの乗客数の増加だろうな。あとは新駅再開発での商業施設への来客増加。
-
19369
匿名さん
横浜川崎住民は品川
東急田園都市東横住民は渋谷
多摩地区は新宿
埼玉は池袋
千葉は銀座
って感じだろうな、多分。
-
19370
匿名さん
-
19371
匿名さん
-
19372
匿名さん
-
19373
匿名さん
>>19369
こうやって並べると品川だけ違和感。
それこそ横浜の方がよっぽど色々と楽しい場所あるし。
-
-
19374
匿名さん
神奈川県民の中で23区に引っ越した人の移住先
-
-
19375
匿名さん
神奈川県民は特別に新宿池袋に行く必要はないけど、多摩や埼玉県民は西日本や海外に向かう際に品川に行かないといけない
まあ、バスタ新宿や成田を使うっていう手段もあるけどね…
-
19376
匿名さん
>>19375 匿名さん
新幹線乗るなら東京駅に行く人の方が圧倒的に多いと思うけど大丈夫?
空港行くのも東京モノレールあるから必ず品川に行く必要はないし。
-
19377
匿名さん
乗降客数で新宿駅が東京駅を上回っているからといって、街の格で新宿が東京に勝ったと思う人は少ないだろう
品川もJRだけの乗降客数で渋谷を抜いた事を喜んでいるから始末に負えないけどね…
-
19378
匿名さん
-
19379
匿名さん
神奈川県民の中で東京都に引っ越した人の移住先 上位
吉祥寺のあるあそこはまだ入ってきません。
-
-
19380
匿名さん
>>19376 匿名さん
その新幹線がリニア開業後は品川駅になるわけで、品川駅周辺に商業機能も充実したら、城西地区も品川を訪れる頻度が上がるだろう。
-
19381
匿名さん
>>19376 匿名さん
ここの品川さんっていう人は前から新幹線に乗るならお前らは絶対に品川に来るしかない、でもおれは新宿にも渋谷にも行かなくて生活できるとやたら主張してるけど。
だからどうしたって感じだし、なぜそんなことにこだわるのかも謎。
品川に用があるっていうかただ電車乗換えてるだけでしょ。
-
19382
匿名さん
-
19383
匿名さん
-
-
19384
汐留
>>19381 匿名さん
羽田空港に行くのにモノレールを使うからといって、やーいお前らの生活に浜松町は必要不可欠だろ〜とは思わないな。
羽田に行くのにただ乗り換えしてるだけだし。
-
19385
匿名さん
品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
なぜ地元民特有のネタが出ないのか
それは・・・
品川さん、ホントは千葉県民だから
-
19386
匿名さん
-
19387
匿名さん
品川に住んでる人、品川に勤めてる人、もっと怒ればいいんだよ
なんでもかんでも気安く品川に繋げるな
金も落とさねえ客を品川に呼ぶなって
駅もパンクしたまま誰も改善しないのに
これ以上人を呼んでどうするのか、とどんどん怒ればいいんだよ
-
19388
匿名さん
東北から成田行きたきゃ品川止めずに勝手に直接行けって怒ればいいんだよ
そんな連中の子守する気は無いって言ってやればいいんだよ
お前らの金なんかあてにしてないから勝手に行ってくれって言えばいいんだ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件