東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 19301 匿名さん

    >>19298

    それじゃあこれか。

    1. それじゃあこれか。
  2. 19302 匿名さん

    >>19300 匿名さん

    横浜とか品川とか東京ってどこに住むつもりで回答してるのですかね。

  3. 19303 匿名さん

    >>19302

    東京は住むとこないが横浜、品川はいくらでも良いマンションあるだろ?

  4. 19304 匿名さん

    >>19302
    どうだろうねえ。自分にも分かりませんわ。
    マンション縛りのアンケートじゃないので回答者が
    立派な邸宅なのか1Rマンションなのか何をイメージしてるのか全く分かりませんしね。

  5. 19305 匿名

    浜松町

    1. 浜松町
  6. 19306 匿名さん

    品川は八つ山橋がどうとかどうでもいい情報だし。名所でもできるん?苦笑
    南北線の延伸もされないようだから、その程度ってことで。
    リニア乗り換え駅。

  7. 19307 匿名さん

    >>19301
    そのランキングは中古がダブついてる数ランキングだろ。
    豊洲ザツインが3位だし。
    総戸数が多くて売出し数が多いからクリック回数も増えるというブービー賞。

  8. 19308 匿名さん

    御茶ノ水直結で坪400万だった伝説の人気瞬間蒸発物件のワテラスは、そんなランキングには絶対に出てこない

  9. 19309 匿名さん

    規模の違いこそあれどそれは京都・名古屋でも同じですね
    特に所謂住宅地の低層で上質な物件はマンコミュでも外野が冷やかし書く前に終わってたりしますね。

  10. 19310 匿名さん

    >>19308 匿名さん
    品川駅直結のVタワーと違い、ワテラスは駅直結じゃないやろ

  11. 19311 匿名さん

    >そのランキングは中古がダブついてる数ランキングだろ。
    >総戸数が多くて売出し数が多いからクリック回数も増えるというブービー賞。

    質問が2つあるんだけど、

    ①広尾ガーデンヒルズってそんなに売出しが多いの?

    ②クリック回数が多いということだけど興味ないのに何でクリックするの?

    1. 質問が2つあるんだけど、①広尾ガーデンヒ...
  12. 19312 匿名さん

    10年以上先の計画なんて規模や時期が変更になることも多いから、
    とりあえず -2020年迄の計画- で語ってくれ。

  13. 19313 匿名さん

    >>19311
    ああ、どれも団地でしょ

  14. 19314 匿名さん

    築30年で広尾でしばらく売れなかったのが2、3戸出てたんだろ。
    戸数だけでなく売れないまま放置でもアクセス回数は自然と増える。
    都心部築古でソートすると上位に出てきてクリックされやすくなるしな。
    中古仲介掲載の間がちょっともない人気物件は、クリックする暇もないわけで、
    そんな中古物件アクセスランキングなんかに入ってこないんだよ。わかる?

  15. 19315 匿名さん

    >>19311
    ネガの言うことは、下記のように嘘、勝手な想像や妄想ばかりだからね。戯言をまともに受けない方がいい。ノムコムのは個別物件じゃなくマンション紹介ページへの訪問数。ランキングは100位まであって、まったく売り出しが無いマンションもランキングに載っているのが証拠。


    ・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)

    ・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)

    ・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)

    ・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)

    ・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ない(2011年頃)

  16. 19316 匿名さん

    何を言っても港区最下層民という事実は変わらないのが可哀相。
    値段が全ての結果を表してる。

  17. 19317 匿名さん

    >>19315 匿名さん
    ごくろうさん。

  18. 19318 匿名さん

    さて、気分を取り直して

    今週のじゅん散歩は新宿をやるらしいよ

  19. 19319 匿名さん

    >>19315
    お前、10年前の書込みを持ち出して気持ち悪る過ぎ。
    品川に住むとそうなるのか?

  20. 19320 匿名さん

    >>19311


    19316もまたまた嘘で単なるアンチの願望。港区最下層はお台場。そして、学校区別に見た住民の年収レベルは都23区377中学校区中第15位、827小学校区中、第36位で港区最下位でさえない。港区18小学校区中では第14位。これが事実。

  21. 19321 匿名さん

    品川についての予測
    ・三菱重工が撤退する
    ・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅になる
    ・八ツ山のS字カーブは解消されないままだろう
    ・新駅建設だけが先行して、肝心の街づくりが後回しになる
    ・そして新駅-品川間のデッキのテナント開業は2030年以降になる
    ・リニアと環4の完成は遅延する

  22. 19322 匿名さん

    なんの期待もない地域に住んじゃうと、品川みたいな注目エリアをずっと掲示板でネガして、鬱憤をはらしながら暮らさなきゃならないという事例だなあ。

  23. 19323 匿名さん

    ・羽田空港への新線は品川駅を通らないだろう

  24. 19324 匿名さん

    ・メトロ南北線は品川に延伸されないだろう

  25. 19325 匿名さん

    >>19321 匿名さん
    それ、上3つは予想じゃなくそういう計画。情弱丸出しwww

    そして下2つはそんな話はつゆほどもない、またまたアンチの妄想。同じパターン。

    そして、ネガの言うことがなくなると、"品川キチがどーのこーの"と言いだすのもパターン。

  26. 19326 匿名さん

    品川みたいな港区最底辺地域に住むと劣等感でこうなっちゃうのか。

  27. 19327 匿名さん

    ・頭上をジェット機が低空飛行するようになるだろう

  28. 19328 匿名さん

    >>19324 匿名さん

    当たり前だ。まだ正式に決まってる話じゃない。そんなことドヤ顔で書くから情弱と言われる。

  29. 19329 匿名さん

    >>それ、上3つは予想じゃなくそういう計画。情弱丸出しwww

    そうなるかなとみんな思ってたら当たっちゃったってことでそ
    ぷっ

  30. 19330 匿名さん

    ・2020年代前半にJR東乗車人数で渋谷に抜き返されるだろう

  31. 19331 匿名さん

    >>19326 匿名さん

    ほら始まった。言い負かされたら投稿者個人攻撃に切り替え。毎回、同じことするなよ。猿でも学習するぜ?

  32. 19332 匿名さん

    >>19330

    渋谷を抜いたことは認めるわけね。ヨシヨシ。

  33. 19333 匿名さん

    >>19331
    言い負かされたも何もおれは今日初めての書き込みだけど。
    妄想して勝手に興奮しないでください。

  34. 19334 匿名さん

    >>19329 匿名さん

    予想でもなんでもないし。ププッ。

  35. 19335 匿名さん

    10年前の書込みを持ち出す港南民が答え合わせしてたけど、
    八山の解消されなかった件も、新駅は東海道がとまらないからショボいだろうよ、というのも、
    三菱がヤバいねってのも、まあ普通に当たってたねという答え合わせだから。

  36. 19336 匿名さん

    >>19331 匿名さん
    言い負かされると発狂長文コピペ貼りつけまくって逃亡する品川さんへの悪口はやめてください

  37. 19337 匿名さん

    こんな予想を書いてた人もいたね

    東京モノレールは2040年ころに廃線になるだろう

    普通にありえるよな。
    ネットでも廃線について書いてる人がたくさんいるくらい

  38. 19338 匿名さん

    >>19337 匿名さん

    2040年に話しようぜ!

  39. 19339 匿名さん

    【予想まとめ】品川のこれから
    ・三菱重工が撤退する
    ・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
    ・八ツ山のS字カーブは解消されないまま
    ・新駅建設だけが先行して、肝心の街づくりが後回し
    ・そして新駅-品川間のデッキのテナント開業は2030年以降になる
    ・リニアと環4の完成は遅延する
    ・羽田空港への新線は品川駅を通らないだろう
    ・メトロ南北線は品川に延伸されないだろう
    ・頭上をジェット機が低空飛行するようになるだろう
    ・2020年代前半にJR東乗車人数で渋谷に抜き返されるだろう
    東京モノレールは2040年ころに廃線になるだろう
    ・港南さんが10年後まで上記をしっかり記録して2027年に答え合わせしてくれる

  40. 19340 匿名さん

    >>19339 匿名さん

    妄想乙

  41. 19341 匿名さん

    八ツ矢山S字カーブとか、よく知ってるね。よっぽど意識してんだな。

  42. 19342 匿名さん

    リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、そこに南北線延伸が加わるとすごいことだと思う。
    何気に南北線延伸が一番必要だよね。
    それでも港南には住みたくないけど。

  43. 19343 匿名さん

    >>19341
    正月の駅伝で、あの昭和の踏切なんじゃ?

  44. 19344 匿名さん

    名古屋どまりの路線より、サッカースタジアムのほうがどれだけいいか

  45. 19345 匿名さん

    住みたい物件ランキングを作ったらどこが一位になるかな。

  46. 19346 匿名さん

    多分リニアは健康上の理由で乗らないので
    開通したら詳細にレポートしてね

  47. 19347 匿名さん

    >>19344 匿名さん

    別スレ作ったら
    "リニアよりサッカースタジアム"
    頑張れ!

  48. 19348 匿名さん

    決定済み、着工済みの中央リニアと山手線新駅と合計32万平米の再開発にぶつけるのが、"代々木サッカースタジアム"では弱すぎ。しかもサッカースタジアムができる"かも"、"開発事業者が申し入れ"という段階。要するに東京都に陳情しただけ。もうちょっと頑張れ。

  49. 19349 匿名さん

    いよいよ浜離宮も完売間近。
    あの値段で売りいよいよ浜離宮も完売間近。
    時間はかかったけど、あの値段で売り切る三井はさすがだね。切る三井はさすがだね。

    1. いよいよ浜離宮も完売間近。あの値段で売り...
  50. 19350 匿名さん

    >リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、

    こういう人は50年前にもたくさんいたらしい。東海道新幹線なんて無用の長物、必ず事故が起こる、たった8時間で行けるのに巨額の国費を投入する意味がわからない、これからは飛行機の時代だから新幹線は飛行機との競争に負けて終わり、高い乗車賃で誰も乗らない、巨額赤字路線になる、etc...

    未来の変化に感度が鈍いトンチンカンな人はどの時代にもいる。そして、そういう人はビジネスでは永遠に成功出来ない。

  51. 19351 匿名さん

    渋谷はアミューズメント性が売りだからサッカースタジアムは選択肢として悪くない
    新宿の後背地調布から人を都心寄りに戻せるので何とか実現してほしい

  52. 19352 匿名さん

    >リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってます

    リニアが東京始発ならね。

  53. 19353 匿名さん

    >>19351

    要するにデベロッパーが東京都に仕事くれと言ってる話だろ。オリンピックの費用分担でもめてる時に代々木サッカースタジアム?話だけはお伺いしておきます、ってレベルじゃね?

  54. 19354 匿名さん

    >>19350 匿名さん
    ごめん、不動産でもう成功しちゃった。

  55. 19355 匿名さん

    >>19350 匿名さん
    乗り物の話をしているわけではないから。駅の魅力の話です。せめて南北線が延伸したらねえ。

  56. 19356 匿名さん

    品川さんって普通に鉄道オタクとかなんじゃね?

  57. 19357 匿名さん

    リニア駅と山手線新駅は魅力無く、地下鉄駅が魅力ある?まったく論理性のかけらも無いな。もうちょい、なぜそうなのかわかりやすく!

  58. 19358 匿名さん

    南北線が白金→品川→天王洲と伸びたら最強だねw

  59. 19359 匿名さん

    >>19353
    実現性はかなり高いと思うよ
    多摩はますます衰退して、新宿も後背地が削がれていくね

  60. 19360 マンション掲示板さん

    >>19339
    >・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
    2面4線は順当に行けばそういう構造になるだろうけど、「鶯谷のような」は何か根拠が有るの?近くの田町や浜松町ではダメなの?
    まぁ対面乗り換え出来ないし、京浜東北線の快速は停まらないだろうけど。

  61. 19361 匿名さん

    品川って電車でどの方向から行くにも、大抵手前により魅力ある街があるから品川にたどり着く前に降りられちゃうんだよね。内側からは遠回りしないとたどり着かないし。

  62. 19362 匿名さん

    2面4線の山手線駅は他にもあるのに、わざわざマイナーな鶯谷を出すところが悔しさに満ちているな。すでに完成予想まで出てるのに、わざわざ鶯谷を出す必要なし。

    1. 2面4線の山手線駅は他にもあるのに、わざ...
  63. 19363 匿名さん

    >>19361 匿名さん
    神奈川県民や東京都南部の住民にとっては東京駅が目的地だったのが途中に品川駅ができることになるね。

  64. 19364 匿名さん

    神奈川県民が住みたい街第3位は神奈川県内じゃなくて品川駅らしい。

  65. 19365 匿名さん

    >>19360 マンション掲示板さん
    鶯谷がどんな駅から知らないけど、浜松町は東京モノレールも地下鉄もあるからただの2面4線とは違うんじゃないの?
    そのくらい少し考えればわかるだろ。

  66. 19366 匿名さん

    新駅は泉岳寺とは別なのか

  67. 19367 匿名さん

    >>19363 匿名さん
    神奈川は横浜あるからな。
    まぁ、品川がターゲットにできるのはその辺だな。

  68. 19368 匿名さん

    神奈川の他に上野東京ライン開業後に埼玉、常磐線開業後に茨城からのアプローチがすでに増えているから、そこらへんもターゲットになるだろう。
    しかし、一番はリニアでの乗客数の増加だろうな。あとは新駅再開発での商業施設への来客増加。

  69. 19369 匿名さん

    横浜川崎住民は品川
    東急田園都市東横住民は渋谷
    多摩地区は新宿
    埼玉は池袋
    千葉は銀座

    って感じだろうな、多分。

  70. 19370 匿名さん

    >>19366 匿名さん

    300m離れてる。間は繋がるがね。

  71. 19371 匿名さん

    銀座だけ格上な感じがする。

  72. 19372 匿名さん

    >>19361 匿名さん

    それは不便なお住いですね

  73. 19373 匿名さん

    >>19369
    こうやって並べると品川だけ違和感。
    それこそ横浜の方がよっぽど色々と楽しい場所あるし。

  74. 19374 匿名さん

    神奈川県民の中で23区に引っ越した人の移住先

    1. 神奈川県民の中で23区に引っ越した人の移...
  75. 19375 匿名さん

    神奈川県民は特別に新宿池袋に行く必要はないけど、多摩や埼玉県民は西日本や海外に向かう際に品川に行かないといけない
    まあ、バスタ新宿や成田を使うっていう手段もあるけどね…

  76. 19376 匿名さん

    >>19375 匿名さん
    新幹線乗るなら東京駅に行く人の方が圧倒的に多いと思うけど大丈夫?
    空港行くのも東京モノレールあるから必ず品川に行く必要はないし。

  77. 19377 匿名さん

    乗降客数で新宿駅が東京駅を上回っているからといって、街の格で新宿が東京に勝ったと思う人は少ないだろう
    品川もJRだけの乗降客数で渋谷を抜いた事を喜んでいるから始末に負えないけどね…

  78. 19378 匿名さん

    >>19368 匿名さん

    JR東日本は7月7日、首都圏を中心としたダイヤ改正を10月14日に実施すると発表した。上野東京ラインでは常磐線の品川直通列車を増強。東海道線高崎線の直通列車は車両数を増やし、通勤時間帯の混雑緩和を目指す。

    https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2017/07/07/297144...

  79. 19379 匿名さん

    神奈川県民の中で東京都に引っ越した人の移住先 上位
    吉祥寺のあるあそこはまだ入ってきません。

    1. 神奈川県民の中で東京都に引っ越した人の移...
  80. 19380 匿名さん

    >>19376 匿名さん
    その新幹線がリニア開業後は品川駅になるわけで、品川駅周辺に商業機能も充実したら、城西地区も品川を訪れる頻度が上がるだろう。

  81. 19381 匿名さん

    >>19376 匿名さん
    ここの品川さんっていう人は前から新幹線に乗るならお前らは絶対に品川に来るしかない、でもおれは新宿にも渋谷にも行かなくて生活できるとやたら主張してるけど。
    だからどうしたって感じだし、なぜそんなことにこだわるのかも謎。
    品川に用があるっていうかただ電車乗換えてるだけでしょ。

  82. 19382 匿名さん

    横浜川崎住民、大田区品川区埼玉県民、千葉県民、茨城県民は品川

    だろう。

  83. 19383 匿名さん

    港区民、目黒区民も距離的に品川だろう。

  84. 19384 汐留

    >>19381 匿名さん
    羽田空港に行くのにモノレールを使うからといって、やーいお前らの生活に浜松町は必要不可欠だろ〜とは思わないな。
    羽田に行くのにただ乗り換えしてるだけだし。

  85. 19385 匿名さん

    品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり

    なぜ地元民特有のネタが出ないのか

    それは・・・

    品川さん、ホントは千葉県民だから

  86. 19386 匿名さん

    千葉も総武線快速が横須賀線に繋がってるから行きやすいね
    品川から遠いのは中央線と埼玉西側の西武東武東上線エリア

  87. 19387 匿名さん

    品川に住んでる人、品川に勤めてる人、もっと怒ればいいんだよ

    なんでもかんでも気安く品川に繋げるな
    金も落とさねえ客を品川に呼ぶなって

    駅もパンクしたまま誰も改善しないのに
    これ以上人を呼んでどうするのか、とどんどん怒ればいいんだよ

  88. 19388 匿名さん

    東北から成田行きたきゃ品川止めずに勝手に直接行けって怒ればいいんだよ
    そんな連中の子守する気は無いって言ってやればいいんだよ
    お前らの金なんかあてにしてないから勝手に行ってくれって言えばいいんだ

  89. 19389 匿名さん

    目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。
    品川さんが言う渋谷は遊びに行く場所じゃなくただの乗換えor通過駅っていう話と同じ。

  90. 19390 匿名さん

    成田→羽田

  91. 19391 匿名さん

    >なぜ地元民特有のネタが出ないのか

    地元民特有のネタが全く無いのは新宿さんだろ
    坪300万どころか、売るに売れない郊外民だから
    しかたがないw

  92. 19392 匿名さん

    新宿さんなんていたっけ?

  93. 19393 匿名さん

    盲目的に新宿アゲの新宿さんなんていないでしょ

  94. 19394 匿名さん

    >>19389
    同じように見えて通過駅と乗換駅では大違い。

    渋谷はただの通過駅になって人が減っていくだけなのと比較して
    品川は乗換駅として人がどんどん増えてきたことに加えて
    リニアや品川+新駅の商業開発でさらに人が集まる。

  95. 19395 匿名さん

    渋谷区H29/H25世帯数増加率

    1. 渋谷区H29/H25世帯数増加率
  96. 19396 匿名さん

    >>19394
    そもそも渋谷が通過駅になってるだけという根拠は?
    混雑レーダー?

  97. 19397 匿名さん

    >>19381 匿名さん
    乗り換え客が多いのは大事。

  98. 19398 匿名さん

    渋谷駅が通過駅になって人が激減してるって話は
    色んなところで出てるだろ。情弱はこれだからな

  99. 19399 匿名さん

    もしかして品川避けられてる?逃げ出してる?

    1. もしかして品川避けられてる?逃げ出してる...
  100. 19400 匿名さん

    >>19385 匿名さん
    >品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり

    メディア発の情報が無いエリアに言われてもね。

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸