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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 06:30:30
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19242
匿名さん
高輪から港南口まではマジで遠いからね。高輪はスーパーの買い物も不便だし坂の街だし、
両方住んだ経験からすると港南のほうがコスパがいいよ。
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19243
匿名さん
>>19241
港南3、4丁目はそうですよ。
他に高いのは元麻布、台場とかですかね。
ps.世帯数版も見てくれてたようで感謝。
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19244
匿名さん
いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!
・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)
・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)
・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)
・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)
・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ)
特に新駅についての約10年前の新駅ネガとポジのやりとり。
259の予言どおり10年後に読み返したら面白い。
所詮、ネガのレベルなんてこんなもの。
↓
237:周辺住民さん[2008-09-24 22:34:00]
駅の計画なんて 一切無いよ。
259:入居済み住民さん[2008-09-28 10:32:00]
10年後読み返したら面白いだろうね
でも証拠とまではいかないけど、ソースはあるわけで、
妄想なんて言っちゃいけません。
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19245
匿名さん
五反田って中々興味深い土地
私は池袋と五反田の奥深さが凄く好き
駅前のソープの煌びやかなネオンが無くなってしまったのが悲しい
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19246
匿名さん
by 匿名さん 2009-07-23 23:01:00
わざわざ余計に時間が必要になる新駅は作らないでしょう。
by 匿名さん 2009-08-01 09:16:00
新駅はあくまで噂レベル
by 匿名さん 2010-04-25 14:49:06
なんかよくわらんソース貼ったと思ったら
未来鉄道情報ニュースかよ (爆)
2010年代の前半ってもう2010年も半分近く過ぎようとしてるのに
いつ新駅ってものができるの?
by 匿名さん 2010-04-28 23:30:33
そもそも、山手線 新駅って本当に確定した計画なのか?
↑こういうバカが10年たっても同じレベルのことを書き続けているから
スレが成り立つわけでもある。
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19247
匿名さん
>>19246 匿名さん
確定した計画じゃないだろ。
間違えてないじゃん。
俺は20年も前からいつかできると思ってたが、10年前も同じ考えで、7年前でも同じだったが。
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19248
匿名さん
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19249
匿名さん
品川のキチは10年も掲示板に張り付いてんのか。
マジで引く。
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19250
匿名さん
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19251
匿名さん
10年張り付いてたとしても、10年前の書き込みをわざわざ探して漁ってきたんだとしても、どっちにしろいキモい。
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19252
匿名さん
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19253
匿名さん
>品川のキチは10年も掲示板に張り付いてんのか。
>マジで引く。
オマイラとは年季が違うよ。新参者が彼らに逆らうのは無理。
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19254
職人さん
品キチは東京大地震であの世逝きだから10年後にはいないから
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19255
匿名さん
(品川駅、新駅関連開発)
☆山手線、京浜東北線(仮称)品川新駅建設(着工済)
☆JR東日本車両基地跡地再開発(13ha、高層ビル7棟、延べ床面積100万㎡、着工済)
☆品川新駅周辺新東海道ストリート構築(延長400m、商業ストリート、決定)
☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設新設(決定)
☆品川駅南口第二東西自由通路建設(決定)
☆JR東海リニア中央新幹線品川地下駅と上部施設建設(着工済)
☆品川駅北側環状4号線外苑西通り、白金-港南4丁目区間延伸(決定)
☆品川駅北口新設、長距離バスターミナル「バスタ品川」建設(決定)
☆西武ホールディングス高輪再開発(延べ床80万㎡、ガーデンテラス紀尾井町4倍規模、検討)
☆品川駅高輪口上部京急駅ビル新築(延べ床20万㎡、決定)
☆品川駅高輪地区京急複合再開発(品川グース建て替え、開発地6万㎡、決定)
☆品川駅西口第一京浜上部広場建設(国道15号上部を広範囲で人工地盤で覆う、決定)
☆京急踏切八つ山立体化、京急品川駅街区地区再開発(京急ストア地区建て替え、決定)
(関連周辺開発)
☆都営浅草線泉岳寺駅ホーム拡張(決定)
☆都営浅草線泉岳寺駅上部東京都再開発(延べ床20万㎡、決定)
☆泉岳寺前住友不動産再開発「高輪2丁目計画」(11000平米、決定)
☆札の辻住友不動産再開発「港区三田三丁目・四丁目地区計画」(37000平米、決定)
この話題で朝からかわいそうな郊外民発狂中 ( ´艸`)ムププ
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19256
匿名さん
そりゃあ、住みたい街ランキングでついに永遠のNo.1といわれた恵比寿を抜いたんだから
もうどんな悪口書いてもムリ。
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19257
匿名さん
>>19256 匿名さん
横浜駅周辺に本当にファミリーで住みたいのか?回答者も想定してないだろうけど。
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19258
匿名さん
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19259
匿名さん
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19260
匿名さん
>>19251 匿名さん
ネガさんへの戒めだよ、素直に反省しましょうね。
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19261
匿名さん
>>19255 匿名さん
これだけできると聞いても、新宿や渋谷の街の大きさには到底かなわないと思うが。
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19262
匿名さん
そんなことよりも、山手線の乗降者数ごときを、品川民がこれだけこだわっていたことに驚いた。
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19263
匿名さん
現実には坪300どころか、売るに売れない郊外の暴落物件なんだろ
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19264
匿名さん
>>19261 匿名さん
住みたくない街ナンバーワンの新宿
マンコミでは致命傷。
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19265
匿名さん
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19266
匿名さん
たぶんこういう返しが欲しいんでしょ
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19267
匿名さん
>>19266 匿名さん
なるほど、都民なら品川の上を飛行機が飛ぶのを知ってるのもいるから、たいした順位ではない。
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19268
匿名さん
郊外の人に人気あるのが品川ってことね。
まあ確かに郊外に行ける路線は揃ってるしね。
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19269
匿名さん
>>19261 匿名さん
渋谷とか109とか休館のパルコとかデカいだけの古い街じゃね。
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19270
匿名さん
>>19259
坪300じゃあまともな3LDKは買えないだろ、さすがに。
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19271
匿名さん
吉祥寺って郊外の人にも都内の人にも人気あるんだね。
吉祥寺に住みたいって言ってる中に実際行ったことない人も多そう
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19272
匿名さん
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19273
匿名さん
品川港南が坪300万円なら買いたい。85平米以上、3LDKきぼん。駅遠でも可。
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19274
匿名さん
渋谷は渋谷で侮れんよ。
世田谷もあれだけデカい図体で今でも一番人を増やしてるし
そんな簡単に人の評価は変わらない。
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19275
匿名さん
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19276
匿名さん
>>19272
そう、強いて言うなら神奈川ではランクインしてた。
ただ、あのリクのランキングもよく分からないんだよね。
疑うとかって意味じゃなくてね。
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19277
匿名さん
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19278
口コミ知りたいさん
>>19273 匿名さん
眺望はいかがいたします。
東京ベイビューは数も出ませんし高いですよ。
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19279
匿名さん
WCTスレによると
ネット接続が悪いとお嘆きみたい
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553473/
689
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-18 22:36:14 投稿する 削除依頼
警告マーク出るレベルで回線細い@C棟
流石に我慢ならんからノパソ1台に壁LAN直差しで24時間帯域チェックソフト走らせてみるわ
マジでこれに金は払えんよ
690
by マンション住民さん 2017-07-19 08:49:38 投稿する 削除依頼
>>689
おつ。
ただしSUISUIに言ったら壁ジャックじゃなくて玄関のハブに直差しで測れって言われるよ。
691
by マンション住民さん 2017-07-24 22:19:19 投稿する 削除依頼
今日もSUISUI回線不良@C棟
昨日今日できた建物じゃないし、これ位解決出来そうなのにな
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19280
匿名さん
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19281
匿名さん
>>19280 匿名さん
清掃工場も見えるし、コンテナも見えるし、外人達の入管も見える。
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19282
匿名さん
夏休みだし、カブトムシでも見て落ち着け
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19283
匿名さん
>>>ほら、同じ事の繰り返しで間違いないじゃないか。
>>
>>↑これも同じことの繰り返しww
>>
>>人に言う前に自分が。。。
渋谷サッカースタジアムは新しい話題なんだが?
品川人、あほか
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19284
匿名さん
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19285
匿名さん
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19286
匿名さん
>>19255
品川駅南口第二東西自由通路建設(決定)
長距離バスターミナル「バスタ品川」建設(決定)
初耳なんですが、ソースありますか?
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19287
匿名さん
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19288
匿名さん
>>19284 匿名さん
なるほどー、自称品川マンション住民が必死になるわけですね。
自分が住民だったら安くて泣けてくるだろうな。不動産に出物なし。それが市場の評価だな。
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19289
口コミ知りたいさん
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19290
匿名さん
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19291
口コミ知りたいさん
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19292
匿名さん
>渋谷サッカースタジアムは新しい話題なんだが?
すでに着工して着々と建設中の品川新駅を含む品川を新しいネタがないとdisり、
何人かが東京都に陳情に行っただけの検討さえされてない話題を新しいネタという。アホか。
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19293
匿名さん
>>19284
85㎡、3LDKきぼん。賃貸のオーナー変更なんてイラン。
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19294
匿名さん
あと、さらに海が見える30階以上なら坪320でも即決する。
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19295
匿名さん
品川品川っていうけどそれ田町のネタやん あんた関係ないやん 品川は奪われるだけやん
品川品川っていうけどそれ新駅のネタやん あんた関係ないやん 品川は奪われるだけやん
そんな今夜の独り言
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19296
匿名さん
>>19284 匿名さん
オーナーチェンジやろそれ
表面利回り4.6とか低すぎ
坪210が妥当
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19297
匿名さん
なるほど、品川ネガが必死になるのはこれか!納得。
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19298
匿名さん
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19299
匿名さん
2015年度のランキングネタなら2016年か。こんなんどうや?
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19300
匿名さん
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19301
匿名さん
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19302
匿名さん
>>19300 匿名さん
横浜とか品川とか東京ってどこに住むつもりで回答してるのですかね。
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19303
匿名さん
>>19302
東京は住むとこないが横浜、品川はいくらでも良いマンションあるだろ?
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19304
匿名さん
>>19302
どうだろうねえ。自分にも分かりませんわ。
マンション縛りのアンケートじゃないので回答者が
立派な邸宅なのか1Rマンションなのか何をイメージしてるのか全く分かりませんしね。
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19305
匿名
浜松町
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19306
匿名さん
品川は八つ山橋がどうとかどうでもいい情報だし。名所でもできるん?苦笑
南北線の延伸もされないようだから、その程度ってことで。
リニア乗り換え駅。
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19307
匿名さん
>>19301
そのランキングは中古がダブついてる数ランキングだろ。
豊洲ザツインが3位だし。
総戸数が多くて売出し数が多いからクリック回数も増えるというブービー賞。
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19308
匿名さん
御茶ノ水直結で坪400万だった伝説の人気瞬間蒸発物件のワテラスは、そんなランキングには絶対に出てこない
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19309
匿名さん
規模の違いこそあれどそれは京都・名古屋でも同じですね
特に所謂住宅地の低層で上質な物件はマンコミュでも外野が冷やかし書く前に終わってたりしますね。
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19310
匿名さん
>>19308 匿名さん
品川駅直結のVタワーと違い、ワテラスは駅直結じゃないやろ
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19311
匿名さん
>そのランキングは中古がダブついてる数ランキングだろ。
>総戸数が多くて売出し数が多いからクリック回数も増えるというブービー賞。
質問が2つあるんだけど、
①広尾ガーデンヒルズってそんなに売出しが多いの?
②クリック回数が多いということだけど興味ないのに何でクリックするの?
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19312
匿名さん
10年以上先の計画なんて規模や時期が変更になることも多いから、
とりあえず -2020年迄の計画- で語ってくれ。
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19313
匿名さん
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19314
匿名さん
築30年で広尾でしばらく売れなかったのが2、3戸出てたんだろ。
戸数だけでなく売れないまま放置でもアクセス回数は自然と増える。
都心部築古でソートすると上位に出てきてクリックされやすくなるしな。
中古仲介掲載の間がちょっともない人気物件は、クリックする暇もないわけで、
そんな中古物件アクセスランキングなんかに入ってこないんだよ。わかる?
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19315
匿名さん
>>19311
ネガの言うことは、下記のように嘘、勝手な想像や妄想ばかりだからね。戯言をまともに受けない方がいい。ノムコムのは個別物件じゃなくマンション紹介ページへの訪問数。ランキングは100位まであって、まったく売り出しが無いマンションもランキングに載っているのが証拠。
・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)
・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)
・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)
・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)
・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ない(2011年頃)
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19316
匿名さん
何を言っても港区最下層民という事実は変わらないのが可哀相。
値段が全ての結果を表してる。
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19317
匿名さん
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19318
匿名さん
さて、気分を取り直して
今週のじゅん散歩は新宿をやるらしいよ
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19319
匿名さん
>>19315
お前、10年前の書込みを持ち出して気持ち悪る過ぎ。
品川に住むとそうなるのか?
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19320
匿名さん
>>19311
19316もまたまた嘘で単なるアンチの願望。港区最下層はお台場。そして、学校区別に見た住民の年収レベルは都23区377中学校区中第15位、827小学校区中、第36位で港区最下位でさえない。港区18小学校区中では第14位。これが事実。
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19321
匿名さん
品川についての予測
・三菱重工が撤退する
・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅になる
・八ツ山のS字カーブは解消されないままだろう
・新駅建設だけが先行して、肝心の街づくりが後回しになる
・そして新駅-品川間のデッキのテナント開業は2030年以降になる
・リニアと環4の完成は遅延する
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19322
匿名さん
なんの期待もない地域に住んじゃうと、品川みたいな注目エリアをずっと掲示板でネガして、鬱憤をはらしながら暮らさなきゃならないという事例だなあ。
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19323
匿名さん
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19324
匿名さん
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19325
匿名さん
>>19321 匿名さん
それ、上3つは予想じゃなくそういう計画。情弱丸出しwww
そして下2つはそんな話はつゆほどもない、またまたアンチの妄想。同じパターン。
そして、ネガの言うことがなくなると、"品川キチがどーのこーの"と言いだすのもパターン。
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19326
匿名さん
品川みたいな港区最底辺地域に住むと劣等感でこうなっちゃうのか。
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19327
匿名さん
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19328
匿名さん
>>19324 匿名さん
当たり前だ。まだ正式に決まってる話じゃない。そんなことドヤ顔で書くから情弱と言われる。
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19329
匿名さん
>>それ、上3つは予想じゃなくそういう計画。情弱丸出しwww
そうなるかなとみんな思ってたら当たっちゃったってことでそ
ぷっ
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19330
匿名さん
・2020年代前半にJR東乗車人数で渋谷に抜き返されるだろう
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19331
匿名さん
>>19326 匿名さん
ほら始まった。言い負かされたら投稿者個人攻撃に切り替え。毎回、同じことするなよ。猿でも学習するぜ?
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19332
匿名さん
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19333
匿名さん
>>19331
言い負かされたも何もおれは今日初めての書き込みだけど。
妄想して勝手に興奮しないでください。
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19334
匿名さん
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19335
匿名さん
10年前の書込みを持ち出す港南民が答え合わせしてたけど、
八山の解消されなかった件も、新駅は東海道がとまらないからショボいだろうよ、というのも、
三菱がヤバいねってのも、まあ普通に当たってたねという答え合わせだから。
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19336
匿名さん
>>19331 匿名さん
言い負かされると発狂長文コピペ貼りつけまくって逃亡する品川さんへの悪口はやめてください
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19337
匿名さん
こんな予想を書いてた人もいたね
・東京モノレールは2040年ころに廃線になるだろう
普通にありえるよな。
ネットでも廃線について書いてる人がたくさんいるくらい
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19338
匿名さん
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19339
匿名さん
【予想まとめ】品川のこれから
・三菱重工が撤退する
・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
・八ツ山のS字カーブは解消されないまま
・新駅建設だけが先行して、肝心の街づくりが後回し
・そして新駅-品川間のデッキのテナント開業は2030年以降になる
・リニアと環4の完成は遅延する
・羽田空港への新線は品川駅を通らないだろう
・メトロ南北線は品川に延伸されないだろう
・頭上をジェット機が低空飛行するようになるだろう
・2020年代前半にJR東乗車人数で渋谷に抜き返されるだろう
・東京モノレールは2040年ころに廃線になるだろう
・港南さんが10年後まで上記をしっかり記録して2027年に答え合わせしてくれる
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19340
匿名さん
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19341
匿名さん
八ツ矢山S字カーブとか、よく知ってるね。よっぽど意識してんだな。
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19342
匿名さん
リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、そこに南北線延伸が加わるとすごいことだと思う。
何気に南北線延伸が一番必要だよね。
それでも港南には住みたくないけど。
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19343
匿名さん
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19344
匿名さん
名古屋どまりの路線より、サッカースタジアムのほうがどれだけいいか
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19345
匿名さん
住みたい物件ランキングを作ったらどこが一位になるかな。
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19346
匿名さん
多分リニアは健康上の理由で乗らないので
開通したら詳細にレポートしてね
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19347
匿名さん
>>19344 匿名さん
別スレ作ったら
"リニアよりサッカースタジアム"
頑張れ!
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19348
匿名さん
決定済み、着工済みの中央リニアと山手線新駅と合計32万平米の再開発にぶつけるのが、"代々木サッカースタジアム"では弱すぎ。しかもサッカースタジアムができる"かも"、"開発事業者が申し入れ"という段階。要するに東京都に陳情しただけ。もうちょっと頑張れ。
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19349
匿名さん
いよいよ浜離宮も完売間近。
あの値段で売りいよいよ浜離宮も完売間近。
時間はかかったけど、あの値段で売り切る三井はさすがだね。切る三井はさすがだね。
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19350
匿名さん
>リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、
こういう人は50年前にもたくさんいたらしい。東海道新幹線なんて無用の長物、必ず事故が起こる、たった8時間で行けるのに巨額の国費を投入する意味がわからない、これからは飛行機の時代だから新幹線は飛行機との競争に負けて終わり、高い乗車賃で誰も乗らない、巨額赤字路線になる、etc...
未来の変化に感度が鈍いトンチンカンな人はどの時代にもいる。そして、そういう人はビジネスでは永遠に成功出来ない。
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19351
匿名さん
渋谷はアミューズメント性が売りだからサッカースタジアムは選択肢として悪くない
新宿の後背地調布から人を都心寄りに戻せるので何とか実現してほしい
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19352
匿名さん
>リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってます
リニアが東京始発ならね。
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19353
匿名さん
>>19351
要するにデベロッパーが東京都に仕事くれと言ってる話だろ。オリンピックの費用分担でもめてる時に代々木サッカースタジアム?話だけはお伺いしておきます、ってレベルじゃね?
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19354
匿名さん
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19355
匿名さん
>>19350 匿名さん
乗り物の話をしているわけではないから。駅の魅力の話です。せめて南北線が延伸したらねえ。
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19356
匿名さん
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19357
匿名さん
リニア駅と山手線新駅は魅力無く、地下鉄駅が魅力ある?まったく論理性のかけらも無いな。もうちょい、なぜそうなのかわかりやすく!
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19358
匿名さん
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19359
匿名さん
>>19353
実現性はかなり高いと思うよ
多摩はますます衰退して、新宿も後背地が削がれていくね
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19360
マンション掲示板さん
>>19339
>・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
2面4線は順当に行けばそういう構造になるだろうけど、「鶯谷のような」は何か根拠が有るの?近くの田町や浜松町ではダメなの?
まぁ対面乗り換え出来ないし、京浜東北線の快速は停まらないだろうけど。
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19361
匿名さん
品川って電車でどの方向から行くにも、大抵手前により魅力ある街があるから品川にたどり着く前に降りられちゃうんだよね。内側からは遠回りしないとたどり着かないし。
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19362
匿名さん
2面4線の山手線駅は他にもあるのに、わざわざマイナーな鶯谷を出すところが悔しさに満ちているな。すでに完成予想まで出てるのに、わざわざ鶯谷を出す必要なし。
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19363
匿名さん
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19364
匿名さん
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19365
匿名さん
>>19360 マンション掲示板さん
鶯谷がどんな駅から知らないけど、浜松町は東京モノレールも地下鉄もあるからただの2面4線とは違うんじゃないの?
そのくらい少し考えればわかるだろ。
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19366
匿名さん
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19367
匿名さん
>>19363 匿名さん
神奈川は横浜あるからな。
まぁ、品川がターゲットにできるのはその辺だな。
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19368
匿名さん
神奈川の他に上野東京ライン開業後に埼玉、常磐線開業後に茨城からのアプローチがすでに増えているから、そこらへんもターゲットになるだろう。
しかし、一番はリニアでの乗客数の増加だろうな。あとは新駅再開発での商業施設への来客増加。
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19369
匿名さん
横浜川崎住民は品川
東急田園都市東横住民は渋谷
多摩地区は新宿
埼玉は池袋
千葉は銀座
って感じだろうな、多分。
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19370
匿名さん
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19371
匿名さん
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19372
匿名さん
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19373
匿名さん
>>19369
こうやって並べると品川だけ違和感。
それこそ横浜の方がよっぽど色々と楽しい場所あるし。
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19374
匿名さん
神奈川県民の中で23区に引っ越した人の移住先
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19375
匿名さん
神奈川県民は特別に新宿池袋に行く必要はないけど、多摩や埼玉県民は西日本や海外に向かう際に品川に行かないといけない
まあ、バスタ新宿や成田を使うっていう手段もあるけどね…
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19376
匿名さん
>>19375 匿名さん
新幹線乗るなら東京駅に行く人の方が圧倒的に多いと思うけど大丈夫?
空港行くのも東京モノレールあるから必ず品川に行く必要はないし。
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19377
匿名さん
乗降客数で新宿駅が東京駅を上回っているからといって、街の格で新宿が東京に勝ったと思う人は少ないだろう
品川もJRだけの乗降客数で渋谷を抜いた事を喜んでいるから始末に負えないけどね…
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19378
匿名さん
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19379
匿名さん
神奈川県民の中で東京都に引っ越した人の移住先 上位
吉祥寺のあるあそこはまだ入ってきません。
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19380
匿名さん
>>19376 匿名さん
その新幹線がリニア開業後は品川駅になるわけで、品川駅周辺に商業機能も充実したら、城西地区も品川を訪れる頻度が上がるだろう。
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19381
匿名さん
>>19376 匿名さん
ここの品川さんっていう人は前から新幹線に乗るならお前らは絶対に品川に来るしかない、でもおれは新宿にも渋谷にも行かなくて生活できるとやたら主張してるけど。
だからどうしたって感じだし、なぜそんなことにこだわるのかも謎。
品川に用があるっていうかただ電車乗換えてるだけでしょ。
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19382
匿名さん
-
19383
匿名さん
-
19384
汐留
>>19381 匿名さん
羽田空港に行くのにモノレールを使うからといって、やーいお前らの生活に浜松町は必要不可欠だろ〜とは思わないな。
羽田に行くのにただ乗り換えしてるだけだし。
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19385
匿名さん
品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
なぜ地元民特有のネタが出ないのか
それは・・・
品川さん、ホントは千葉県民だから
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19386
匿名さん
-
19387
匿名さん
品川に住んでる人、品川に勤めてる人、もっと怒ればいいんだよ
なんでもかんでも気安く品川に繋げるな
金も落とさねえ客を品川に呼ぶなって
駅もパンクしたまま誰も改善しないのに
これ以上人を呼んでどうするのか、とどんどん怒ればいいんだよ
-
19388
匿名さん
東北から成田行きたきゃ品川止めずに勝手に直接行けって怒ればいいんだよ
そんな連中の子守する気は無いって言ってやればいいんだよ
お前らの金なんかあてにしてないから勝手に行ってくれって言えばいいんだ
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19389
匿名さん
目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。
品川さんが言う渋谷は遊びに行く場所じゃなくただの乗換えor通過駅っていう話と同じ。
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19390
匿名さん
-
19391
匿名さん
>なぜ地元民特有のネタが出ないのか
地元民特有のネタが全く無いのは新宿さんだろ
坪300万どころか、売るに売れない郊外民だから
しかたがないw
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19392
匿名さん
-
19393
匿名さん
-
19394
匿名さん
>>19389
同じように見えて通過駅と乗換駅では大違い。
渋谷はただの通過駅になって人が減っていくだけなのと比較して
品川は乗換駅として人がどんどん増えてきたことに加えて
リニアや品川+新駅の商業開発でさらに人が集まる。
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19395
匿名さん
渋谷区H29/H25世帯数増加率
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-
19396
匿名さん
>>19394
そもそも渋谷が通過駅になってるだけという根拠は?
混雑レーダー?
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19397
匿名さん
-
19398
匿名さん
渋谷駅が通過駅になって人が激減してるって話は
色んなところで出てるだろ。情弱はこれだからな
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19399
匿名さん
もしかして品川避けられてる?逃げ出してる?
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-
19400
匿名さん
>>19385 匿名さん
>品川さんからの品川情報はメディア発の情報ばかり
メディア発の情報が無いエリアに言われてもね。
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19401
匿名さん
品川駅を利用してる人の何割が駅から外に出てお金を使ってるの?
渋谷より品川駅の方が上というソースくれ。
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19402
匿名さん
>>19394 匿名さん
直通運転、改札の外にも出ない通過客増加ってのは駅力弱めるね。渋谷みたいに。
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19403
匿名さん
>>19399 匿名さん
世帯数微減、居住人口増=ファミリーで住む世帯数増加という結論済み。
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19404
匿名さん
Q.東京23区の中で、「遊びに行きたい」と思う区を教えてください
1位 渋谷区 34.0%
2位 新宿区 19.1%
3位 港区 12.6%
4位 中央区 8.8%
だそうです。
2015年のだけどね。
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19405
匿名さん
>>19404 匿名さん
都心に住む高感度の富裕層なら、麻布、六本木、銀座だろう。一般大衆なら新宿、渋谷だろう。
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19406
匿名さん
>>19396 匿名さん
トレンドというのは一旦流れが出来たら、そう簡単には変わらない。
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-
19407
匿名さん
駅力ナンバーワン将来性ナンバーワンの駅から徒歩圏内で利便性も子育ての環境も抜群、眺望も最高なのに坪300万円のマンションがあるらしい。
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19408
匿名さん
-
19409
匿名さん
>>19405 匿名さん
選挙でも商売でも一番大事なのは一般大衆の層だけどね。
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19410
匿名さん
-
19411
匿名さん
情報もいろいろ
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-
19412
匿名さん
>>19407 匿名さん
歩いてマンションにたどり着くまでに、タイヤを出した飛行機が頭の上を7機通過する2020年。
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19413
匿名さん
>>19406 匿名さん
利用者数は関係ない、駅から出る人がいるかが大事と言いながらも品川さんがJRの利用者数に固執するのはなぜ?
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19414
匿名さん
>>19407 匿名さん
そんな場所があるんですか?渋谷から徒歩15分でも坪400は軽く超えてきますよ。
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19415
匿名さん
東横 454,398⇒461,241
田園都市 680,096⇒688,093
東京メトロ216,687⇒219,936
井の頭 350,831⇒357,444
JR 372,234⇒371,336
渋谷駅の利用客数で減ってるのはJRだけ。
-
19416
匿名さん
-
19417
匿名さん
JRの利用者数で勝った!品川の方が上!→駅全体の利用者数は?→利用者人数が多いからと言って渋谷が上というわけではない!
本当に謎理論。
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19418
匿名さん
改札の外に出ないで乗り換えできることってすごく大事だからね。
無駄な駅の混雑も減るし、すごく便利。
それで駅力が落ちるとかわけわからないことを言ってるのはバカだけ。
なぜ各社が協力してなるべく乗り換えの手間をはぶこうとしてるのかわからないのかな?
簡単な話だろ。
-
19419
匿名さん
>>19418
「駅力」という文字に反応してパクっと食い付いてるが
お兄さんがそこで使う駅力の意味と他の人が使った駅力の意味が違ってる。
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19420
匿名さん
-
19421
匿名さん
>>19415 匿名さん
ヒント=私鉄→地下鉄で私鉄→地下鉄、地下鉄→私鉄で電車に乗ったまま渋谷駅を通過する通過客も含む
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19422
匿名さん
>>19418 匿名さん
通過人員が多けりゃ駅力強いなら電車に乗ったまま通過する東横線の祐天寺や代官山と渋谷の駅力が同じになる。バカなの?
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19423
匿名さん
>>19422
なんの話をしてるんだ?
何で乗り換えが便利になる=駅力が落ちるになるんだって言ってるんだけど?
文章理解できないならいちいち返信してこないでくれ。
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19424
匿名さん
>>19421 匿名さん
過去、私鉄→JR、JR→私鉄は渋谷で乗り換え。それが東横線が地下深くなり、直通地下鉄利用に変えて乗り換えしなくなった=JR乗車人員減。乗り換え減=乗り換えついでのビジネスチャンス減=渋谷商業施設の衰退。
一方、地下鉄乗車人員増は直通運転で私鉄から地下鉄直通で通過する客も路線が変わるために渋谷駅乗車人員にカウント=渋谷駅乗車人員増。しかし、実態は渋谷駅で下車さえしてないから渋谷駅の衰退に繋がっている。渋谷駅の地下鉄乗車人員増は実態の伴わない架空の数字と言って良い。
これについて、理解できないオツムなのかね?
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19425
19419
-
19426
匿名さん
駅力っていうのは多くの人が使える便利な路線があるかどうか。
そしてそれらの路線が使いやすくなってるかどうか。
ここで言ってる乗り換えついでの商業が~とかそういう話はまた別の事だろ。
乗り換えが便利になると駅力が上がるっていう話は正しい。
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19427
匿名さん
-
19428
匿名さん
ここの連中が言ってるのってさ、百貨店でフロアを歩かせるためにわざわざ昇りのエスカレーターを逆側に設置するのと同じ理論でしょ。
そもそもそんな場所には行くのも面倒になる。
交通インフラならなおさらそんなものは一切無用。
便利なら便利なほどいい。
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19429
匿名さん
ってか品川でリニアに乗るのって中から繋がってないの?
港南口の大渋滞を歩いてわざわざ行くようになるのか?
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19430
匿名さん
渋谷は便利になって新宿に客を吸われてしまった
埼玉県民は渋谷に思った程来ないで池袋で完結
再開発にかけるしかない
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19431
匿名さん
品川ニートさん
代々木公園に4万人収容のスタジアムができるから、慌ててる?
リニアに乗るために品川駅の外には出ないが、
スタジアムに行くためには渋谷や原宿の駅から出ないと。ついでに食事も。
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19432
匿名さん
駅力が路線と駅周辺商業施設の集客数っていうならむしろ主力駅の中だとぶっちぎりで品川が最下位になりそうだけど。
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19433
匿名さん
代々木公園スタジアム化大賛成だよ
多摩から人を奪ってきて欲しい
-
19434
匿名さん
これには豊洲民もニッコリ
益々湾岸のポテンシャルが高まるね
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19435
匿名さん
>>19432 匿名さん
現状だと渋谷>>品川だろうね。しかし、渋谷西武の売り上げ400億円で赤字、渋谷駅は実質的な利用客減少中、品川は駅ナカだけでも300億円の売り上げ、利用客増加中ということを考えると、ポテンシャルはどちらが大きいだろう?品川駅に計画されてる事実上駅直結のホテルや大規模商業施設が複数出来たらどうなるだろう。おそらく、品川>>渋谷になる日も遠く無いね。
-
19436
匿名さん
一応、代々木公園周辺の世帯数増加率 H29/H25
かなり進んでる話なのかどうか知らないけど、スタジアムという事は事実上サッカー場って事かな?
果たして行く末は如何に・・・
-
-
19437
匿名さん
キャラ被らない渋谷とは共存できるから別にね
新宿や多摩から人を吸い寄せてくれると助かるよ
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19438
匿名さん
品川さん教えてくれ。
リニアって改札から出ないで乗換えできるようになるんじゃないの?
違うのか?
-
19439
匿名さん
>>19435
いろいろ突っ込んで欲しそうやね
パンチラしながら待ってる状態か
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19440
匿名さん
>>19353
味の素スタジアムは都の五輪事務局がやってて、五輪後に運営の再考を求められ
てるんで、あそこを大規模な改修か、集客が弱いからデベに売って宅地化し、
新たに都心にFC東京本拠地にって英断か。もしくは併用か。
このように、スタジアムを都心部に造りたがってる勢力があるんだよ。
スタジアム化の噂が出てた築地は食の見本市に決定してしまったから、
改修計画のある代々木のグランドが代替案として好都合ということに。
品川ちゃんが悔しがってるが、これは机上の空論ではないよ。
-
19441
匿名さん
-
19442
匿名さん
>>19440
築地が食の見本市だとしたら湾岸民メシマズだね
時代遅れの野球場は今更要らなかったが、サッカースタジアムは欲しかっただろう
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19443
汐留
>>19442 匿名さん
少なくともおれはサッカースタジアムなんて絶対にいらないと思ってた。
食のテーマパークもいらないが。
どっちもどっち。
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19444
匿名さん
>>19443
都心のサッカースタジアムは街の活性化としてアリだと思うけど
少なくとも食のテーマパークよりは100倍マシだ
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19445
匿名さん
>>19440 匿名さん
品川ちゃんが悔しがる?悔しがるわけねーじゃん。中央リニアと山手線新駅のインパクト、破壊力はサッカースタジアム、それも出来るかどいか分からないレベルのサッカースタジアムの比じゃないのが分からないレベルの人とはアホらしくて議論にもならないな。
-
19446
匿名さん
>>19445
あんた、数日前にこのスレの住民は冷静な議論が出来ないって賢人さん装ってた人やろ
ついにスレに取り込まれて参加することにしたのか
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19447
匿名さん
品川新駅の周辺で新たに働く人は10万人と予想されている。品川駅の高輪口の再開発で品川駅高輪口を訪れる人は1日12万5000人と国交省は予想し、品川駅高輪口の横断歩道を解消するために国道上に大規模な人口地盤による広場を形成して品川駅と高輪口のホテルや複合商業施設を直結することにした。再開発で品川を訪れる人は合計22万5000人/日増加する。これらはすべて決定済の事業。
渋谷に仮に新しくサッカースタジアムができても4万人しか収容出来ないレベル。しかも位置的には渋谷から徒歩はキツく、地下鉄代々木公園駅を使うことになる。しかも、事業者が提案しただけで決まったことは何も無い。さらに、サッカー試合は毎日行われない。
どっちがインパクトが強いか?比べ物にならないレベル。品川ちゃんが悔しがる?バカなの?
-
19448
匿名さん
-
19449
匿名さん
>>19444 匿名さん
食のテーマパークは間違いなく失敗する。1人で何食も食べられるか!逆に成功するようなら、日本人は成人病だらけになるだろう。
-
19450
匿名さん
>>19447 匿名さん
予想しているが、最期には決定しているに変わったのは釣りですかね?
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19451
匿名さん
>>19447
>高輪口のホテルや複合商業施設を直結することにした
●ローカルなビジネスホテルと繋がるのかどうか知らないが
メインの西武が所沢の開発に全力を挙げるから大人しく待てってよ
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19452
匿名さん
>>19447 匿名さん
品川さん、新駅と品川がごっちゃになって整理できてないよ。スタジアムぐらいで興奮すんなって。
-
19453
匿名さん
-
19454
匿名さん
>>19452 匿名さん
計画すら決まってないスタジアムで興奮してるのはもっとバカだな。
-
19455
匿名さん
>>19452 匿名さん
整理できず混乱してるのは情弱のあんた。マトモな人はすでに知ってる情報ばかり。情弱のためにわざわざ教えてあげただけ。
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19456
汐留
>>19444 匿名さん
いやー、むしろあんな一等地にいらないでしょ。
このご時世に民間企業があんな場所でサッカー場運営して儲かるとは思えない。
スポーツ施設を作ることで土地を格安で売ってもらえるとかなら違うかもしれないけど。
-
19457
匿名さん
バカ知事の手柄作りになるから代々木スタジアム化は実現すると思う
湾岸は涙目だね
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19458
匿名さん
流れが渋谷に向いているね
豊洲のツケが都心部にも回ってきた
-
19459
匿名さん
>>19438 匿名さん
改札から出ないのと、電車から降りないのは全然違うのでは?
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19460
匿名さん
-
19461
匿名さん
品川はリニアに乗りのにわざわざ改札でるようになってるの?
商業施設に行かせるために?
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19462
匿名さん
いつまでも品川に構ってられないみたい
-
-
19463
匿名さん
-
19464
匿名さん
-
19465
匿名さん
果たしてその規模は?
-
-
19466
匿名さん
ビジネスでは全くダメで通過駅化で人が減り没落して
サッカースタジアムなんか作る渋谷
もはや郊外の仲間入りだな
-
19467
匿名さん
>>19449
>食のテーマパークは間違いなく失敗する。1人で何食も食べられるか!逆に成功するようなら、日本人は成人病だらけになるだろう。
いかにも豊洲民の発言だな
過去10年予想を外しまくってる奴の言うことだから、逆になる可能性が高い。
築地の食のテーマパークは大成功確実だな。
-
19468
匿名さん
>>19447
スタジアムが渋谷か原宿かを論じたいなら、
JR東の開発もそもそも品川駅ではないが?
雇用10万人増えるのは新駅。
品川駅のリニアは乗り換えが増えるだけ。
これじゃ逆に品川の地位低下になるよ。食肉と殺場の品川。
-
19469
匿名さん
>>19466
スタジアムはたくさんある計画のうちの1つに過ぎないんだよ。
品ちゃん
4万人収容規模のサッカースタジアム、商業施設も入居、
オフシーズンは積極的にライブなどに利用。
原宿駅も渋谷駅も乗降客数が確実に増える。
動線の整備も必要になってくるし、周辺の飲食も増える。
これが2025年に完成を目指すとは、真にスピィーディー。
2025年、品川ではリニアも西武もまだまだまだ。
-
19470
匿名さん
19465
このペタペタ貼る奴って人口増減のアホな資料貼りまくってる大バカ君だろ
渋谷のビルの延べ床面積と品川の開発用地の開発面積を較べて喜んでる
延べ床面積の意味もわかってない単細胞
↓
果たしてその規模は?
-
19471
匿名さん
>スタジアムはたくさんある計画のうちの1つに過ぎないんだよ。
>品ちゃん
”オフィスビルらしきもの”が5本も無い渋谷
スタジアムなんか作っても人は増えないから
他にももっと作らないとダメだよな。もっとガンバレよ
日本の足だけは引っ張るなよ
まだ決定もしてないのに2025年に完成を目指すとは、真性の***。
-
19472
匿名さん
>延べ床面積の意味もわかってない単細胞
そう思いこめるのも才能だわな
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19473
匿名さん
>>19466 匿名さん
渋谷に行く人が減ってるっていうソースくれ。
JRだけじゃなくて全体のな。
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19474
口コミ知りたいさん
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19475
匿名さん
>>19463 匿名さん
これ見る限り渋谷においてJRが一人負けで東急が躍進してるっていう風にしか読めないけど。
渋谷が衰退してるっていう記事はどれ?
-
19476
匿名さん
品川さんは興奮する必要性が全く無い。勝負はついてるからな
ビジネス拠点から外れたオレンジのエリアに映画館(笑)やサッカー場(大笑)
が出きるのはあたりまえ。 文化発信拠点として実にお似合いだ
これからも沿線郊外民向けの娯楽施設の建設に励んでくれ。
-
-
19477
匿名さん
要は郊外じゃ人が集まらないから副都心に都心回帰してる訳でね
-
19478
匿名さん
まあそうだな
仮に東京駅や品川駅の近くに土地があったとしても
競技場なんか作られるわけもなくヒルズ的なビジネス施設が作られるだろう。
渋谷なんてのは良くも悪くもその程度の街ってこと。
-
19479
匿名さん
サッカースタジアムぐらいしかネタが無い渋谷
泣ける
-
19480
匿名さん
品川さん、リニアに乗るには改札を出る必要があるの?
教えてください。
-
19481
匿名さん
しかもまだ決定すらしていないスタジアムで興奮するネガw
そのスタジアムとやらもっと詳しく語ってくれ
-
19482
匿名さん
サッカースタジアムが出来たら、人が居ない渋谷にオレンジ色が増えるかもね。少しは
-
19483
匿名さん
その頃東京駅では。。。
-
-
19484
匿名さん
渋谷は再開発に懸かってるよね
私的には結構素敵だと思うんだけど、ここの人達はどう思いますか
-
19485
匿名さん
>>19482 匿名さん
港南人いなかったよ。外なんか歩かないで、すぐ建物の中に入っちゃうんだろうね。
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19486
口コミ知りたいさん
>>19469 匿名さん
君は品川ネガに各地のいろんな持ち物で挑んで嬉しそうだね。
その内の1つでも君の持ち物になるといいね( ◠‿◠ )
-
19487
匿名さん
>>19484
たしかに渋谷は再開発で衰退に歯止めがかけられるか最後の勝負だよね。
-
19488
匿名さん
-
19489
匿名さん
渋谷駅街区開発は東急、JR、東京地下鉄が共同で開発するから街が激変するよ。
-
19490
匿名さん
-
19491
匿名さん
-
19492
匿名さん
はいよ
-
-
19493
匿名さん
これも
-
-
19494
匿名さん
これもなー
-
-
19495
匿名さん
>>19491 匿名さん
こんな個人の印象とインタビューじゃなくて、具体的に数字になってわかるものないの?
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19496
匿名さん
こういうのもある。読みたければタイトルでググレ
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-
19497
匿名さん
-
19498
匿名さん
>>19495
ひとつふたつだったら、個人の感想だろうがこんだけ定性情報がでてくりゃ
間違いなく衰退してるだろ。
-
-
19499
匿名さん
>>19492 匿名さん
この記事には東急東横線の利用者数は減ってるって書いてるけど実際のところは人数は毎年増えてるじゃん。
東急東横線の利用者が減ったと見るべきだろうか、じゃないだろ。
調べれば簡単にわかることすらわからないテキトーな記事。
-
19500
匿名さん
-
19501
匿名さん
まだある。渋谷 衰退でこれだけいろんな記事やコラムが出てくるのは異常
-
-
19502
匿名さん
>>19496 匿名さん
これもただのブログだろ。
それにヒカリエはくそつまらんとおれも聞いてる。
行ったことはない。
衰退してるっていうことがデータでわかる記事ないの?
-
19503
匿名さん
渋谷が寂しくなった?
2017年05月03日 11:00 JST
ギャップ渋谷店(公園通り)の閉店は少なからずショックだったが、ルミネマンも7月3日で閉館するそうだ。昨年8月7日に渋谷パルコが閉館して以来、公園通りから神南にかけてはめっきり人通りが減って寂しくなったが、次は何処が閉めるのだろうか。
渋谷の凋落が顕著になったのは13年3月16日に東急東横線の渋谷駅が地下に潜って副都心線と相互直通運転するようになってからで、新宿や池袋、横浜に人が流れて渋谷は乗換駅と化した感がある。実際、JRの首都圏駅で長年、乗降客数3位を保っていたのが13年に東京、横浜に抜かれて5位に転落。副都心化して通勤客数が急増する品川に僅差で追い上げられており、16年は品川に抜かれて6位に転落したと推計される。
元より台地に囲まれたすり鉢の底に位置する渋谷は坂の街で、坂を這い上るように商業地や歓楽街が開けていた。それがすり鉢底の渋谷駅上と明治通り沿いに集中するように再開発が進み、東横線・副都心線の駅が地下深く潜った事もあり、坂を上る人の流れがめっきり減ってしまったのだ。再開発が進めば駅上と駅前に高層ビルが集中し、坂の上はますます寂れてしまうだろう。
渋谷パルコが19年に再開業すれば公園通りの人通りも回復すると期待したいが、人通りの減少に耐え切れず閉店が続くようだと渋谷は再起不能に陥りかねない。頼りは井の頭通り入り口の西武百貨店だが、セブン&アイHD傘下でリストラに直面する中、幾度も閉店の噂が出ては消える頼りなさで、勢いを失っている。かつては渋谷を象徴した渋谷109にしても09年以来の売上減少は止まっておらず、運営専業会社化による起死回生に期待するしかない。
渋谷を寂れさせたのは誰か、鉄道会社を責めても今更どうにもならないが、渋谷に慣れ親しんだ人たちにとっては寂しい限りだ。誰かどうにかしようよ!!
-
19504
匿名さん
渋谷にトドメを刺した東急渋谷駅の地下化
2014/9/10
2013年度(2013年4月~2014年3月)における、JR東日本の各駅の乗車人員が発表されたことで、こんな記事がダイヤモンド社のサイトに載っていた。
•渋谷駅の利用者数が3位から5位に転落
東急渋谷駅が地下へ移ったのが2013年3月だから、
JR渋谷駅の乗客人数に影響が出る初めてのデータ。
1日に渋谷駅から電車に乗る人数は、
•2012年度…412,009人
•2013年度…378,539人(33,740人減少)
その影響はやはり渋谷駅のダンジョン化だろう。すでに東京駅、新宿駅と共に都心の3大ダンジョンだったが、
銀座線(4F)から東横・副都心線(B5F)までの9階層となり、東横・副都心線のホームのどこかにラスボスがいるはず… と思えるような最強のダンジョン駅になってしまった。
もちろん昨年のダンジョン化が衝撃的だったけど、長い目で見るとリーマンショック前の2007年をピークに、
JR渋谷駅の乗客人数は右肩下がりになっている。駅の構造だけの問題ではない街の魅力の低下が見てとれる。
20世紀後半は10代の街だった渋谷。2000年代はオフィスビルやホテルの開業も目立つ。少子化の流れを受けて世代の幅を広げるって計画かな。でも他の街との比較で魅力がなくなっていっているのかも。だから東急渋谷駅の地下化の位置付けは、徐々に魅力が低下していた渋谷という街にトドメを刺した! ってなところではないかと思う。
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19505
匿名さん
>>19503 匿名さん
渋谷の109の売り上げはギャルブームが過ぎ去ってからずっと下がってるよ。
それで?
具体的な数字でわかるデータは?
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19506
匿名さん
>>19504 匿名さん
人数が減ってるのはJRだけな。
他の鉄道会社も合計すれば普通に増えてるよ。
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19507
匿名さん
つーかさ、こんな一個人のブログでいいなら品川が何もすることなくてつまらないなんて話はいくらでも出て来るぞ。
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19508
匿名さん
渋谷は閉店につぐ閉店 GAPもHMVもパルコもブックファーストもドンキも東急プラザも。
-
-
19509
匿名さん
渋谷か衰退しているというソース出せと言われたから出しているだけ。
数字なくてもこんだけ記事がヒットすりゃ何が起こっているかはわかる。
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19510
匿名さん
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19511
匿名さん
>>19509 匿名さん
おわり?
客観的に見て誰もが納得できるデータはないって結論?
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19512
匿名さん
渋谷駅街区開発で検索してみなよ。
古いもの持ち出してないで。
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