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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 02:11:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19141
匿名さん
これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ
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19142
匿名さん
プロのおススメ効果なし
もしくはプロが支えてこの結果
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19143
匿名さん
まじめな話。マンションが増えないと住民の増えようがないだろ。空き地があって
戸建てがどんどん建つ場所じゃないんだから。
マンションが増えてないってことはますます希少性が高まるって話。マンションが
どんどん供給されて住民が増えているっていうのは価値が下がるネガティブ材料
なんだがね。
こんな話してもバカには通じないか。
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19144
匿名さん
分譲マンションのないエリアをお勧めするってのが宣伝目的ではないとわかるね。
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19145
匿名さん
そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな。住みたくても新規分譲マンションなきゃ
住民の数は増えない
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19146
匿名さん
これが事実だなあ。
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19147
匿名さん
駅の利用者が増えた結果
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19148
匿名さん
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19149
匿名さん
すげージャン!ますます品川のマンションは手に入れづらくなる
住民が増えてない=マンションが増えない、新規供給はない、住みたい人多い!
→中古が売れる!!
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19150
匿名さん
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19151
匿名さん
そういう時代まであと10年
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19152
匿名さん
港南にも高輪にももうマンションの新規供給はないから住民は増えないね。住みたい人は
自分の条件に合うわずかな中古を奪い合うしかない。品川の中古マンションは上がり始めるな。
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19153
匿名さん
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19154
匿名さん
>>19152
でも駅遠は厳しいよね
高輪口ならメトロの方が近くなるのかな
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19155
匿名さん
>>19151 匿名さん
あと10年?なかなか上がらないね。他の地区の方が値上がりしてますよ。
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19156
匿名さん
>>19133 匿名さん
港南は新築ないから人口は横ばいか微減が当たり前、何度もはるとは焦りすぎだ(〃ω〃)
むしろ希少な居住地にリニア品川の将来性もあり、ポジネタだぞ。
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19157
匿名さん
>>19156
住民が増えてない、マンションの新規供給予定がないのは完全なポジネタだ。
供給が増える→下がる 供給が減る→上がる
需要が増える→上がる 需要が減る→下がる
最も基本的な経済原則。同じ画像、嬉々としてネガのつもりで連投している奴は
こんなお勉強もしてないバカなんだよな。
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19158
匿名さん
現在の居住者にとってはポジってこと?
普通は居住地が少ない、マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
それとも玄関機能には不要だからどうでも良いの?
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19159
匿名さん
住民数の伸びが止まる=マンション供給が減ってる→上がる
住みたい街に挙げる人は増えている=需要が増えてる→上がる
こんな簡単なこともわからないとは…呆
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19160
匿名さん
>>19158
全くその通り
住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望
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19161
匿名さん
>マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
「希少性」って言葉知らない?
駅力急成長中の駅
→注目される
→住みたい人増える
→マンション開発余地がない
→住みたくても新築分譲がない
→中古を物色する人が増える
→中古が上がる
その駅が駅周辺の人しか利用しないような
しょぼい駅だったら駅力どころの話じゃない
そんなこともわからないでネガしてるつもりだと
笑われる
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19162
匿名さん
品川民は大丸有アクセスを重視してきたから
職住近接はもともと期待してないだろう
それどころか港南エリアのエリートが虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある
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19163
匿名さん
>住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
>職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望
日本橋、虎ノ門に住んでる住民は何人いる?夜間人口調べてみろ。アホ。
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19164
匿名さん
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19165
匿名さん
>>19161
中古が上がることが駅力向上なの?
開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するだろ
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19166
匿名さん
>虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある
ねーよ。何でわざわざ環境の悪い不便な場所に移住するんだよ。
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19167
匿名さん
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19168
匿名さん
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19169
匿名さん
>>19161 匿名さん
希少性がないから安いんだろうが。
そんなことも分からないとは。
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19170
匿名さん
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19171
匿名さん
>開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するだろ
お前、東京駅や新宿駅の乗降客数の100万人とか200万人とかが駅周辺に住んでる人で
その増減は駅周辺に住んでいる人の増減だと本気で思ってるのか?バカじゃねーの?
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19172
匿名さん
駅の住民が増えれば利用者数が増えるとか、どこの田舎の駅と勘違いしてんだ?
このあんぽんたんは。駅周辺住民と駅利用者数と2ケタ違うだろ。
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19173
匿名さん
虎ノ門人口推移
H25 2,883
H26 2,961
H27 3,185
H28 3,338
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19174
匿名さん
>>19171
駅力って言うのは駅の利用者数に限った話ではないよ
現時点でも品川の利用者数は品川超えてるしね
でも休日に駅ソトが賑わないのは街として魅力がないからだよ
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19175
匿名さん
>新駅周辺ってもうマンションできないの?
小さいのはできるかもな。だが、いまのところ予定もなし。
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19176
匿名さん
>>19174
×現時点でも品川の利用者数は品川超えてるしね
○現時点でも品川の利用者数は渋谷超えてるしね
失礼
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19177
匿名さん
虎ノ門人口推移
H19 448人
・
・
H25 2,883
H26 2,961
H27 3,185
H28 3,338
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19178
匿名さん
>でも休日に駅ソトが賑わないのは街として魅力がないからだよ
まったく何もないわけじゃないが足りない。それを変えるのが再開発。
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19179
匿名さん
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19180
匿名さん
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19181
匿名さん
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19182
匿名さん
この動画の2分15秒からが面白い。これと同じことがリニア開業で羽田で起きる。
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19183
匿名さん
結局、品川自体の住居余地や開発余地は少ないけど
新駅エリア開発があるからそれに期待ってことかな
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19184
匿名さん
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19185
匿名さん
虎ノ門ってレジデンシャルタワーできたら地域の平均年収やばそう。
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19186
匿名さん
>>19183
そうだね。大都会東京としては新幹線の品川、リニアの品川は織り込み済みで
もう既に次へ進んでるとところでしょうね。
初めて新幹線が通る街じゃないもんね。
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19187
匿名さん
>>19169
駅チカは希少性が出るよ
まぁどの駅でも言えることだけどね
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19188
匿名さん
虎ノ門から新橋にかけてのエリアとか最高じゃん
ぼろい建物多いけど森ビルが放置してるのもあるんでしょ?
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19189
匿名さん
>>19183 匿名さん
品川は住居余地は少ないが、開発余地は品川駅西口地区、新駅エリア、芝浦水再生センター地区と沢山あるよ。
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19190
匿名さん
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