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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 02:11:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19121
匿名さん
>そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。
港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、江東区のトップでさえない豊洲が戦えるわけねーwww
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19122
匿名さん
>>19119 匿名さん
なんで豊洲相手に本気で張り合っちゃってるの
あんまり興奮しないでください
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19123
匿名さん
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19124
匿名さん
港区 港区立港南小学校区 地区平均年収973万円
江東区 豊洲北小学校区 地区平均年収829万円
そりゃ無理だわ。
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19125
匿名さん
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19126
匿名さん
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。
これ書いた豊洲民いじられまくり。墓穴掘って涙目。
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19127
匿名さん
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19128
匿名さん
もうこれは認めざるを得ないだろ
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19129
匿名さん
>>19126 匿名さん
あ、ごめん豊洲じゃないわ。
豊洲民から妬まれてるっていう設定の方が気持ちが楽だった?
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19130
匿名さん
>>19128 匿名さん
流行ったらいいね。
そうすれば豊洲相手にムキにならなくて済むようになるかも。
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19131
匿名さん
そもそも豊洲と港南では住環境が違いすぎるから
現実的に比較対象にしてる人なんてごくわずかだよ
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19132
匿名さん
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19133
匿名さん
現実は厳しい
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19134
匿名さん
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19135
匿名さん
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19136
匿名さん
これはもう認めざるを得んね
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19137
匿名さん
事実を貼るネガ
アンケートを貼るポジ
こんな感じですね
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19138
匿名さん
これはもう認めざるを得んね。爆笑
笑いが止まらないうひゃひゃひゃ
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19139
匿名さん
プロがおススメした結果がこちら
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19140
匿名さん
港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎのぼり!
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19141
匿名さん
これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ
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19142
匿名さん
プロのおススメ効果なし
もしくはプロが支えてこの結果
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19143
匿名さん
まじめな話。マンションが増えないと住民の増えようがないだろ。空き地があって
戸建てがどんどん建つ場所じゃないんだから。
マンションが増えてないってことはますます希少性が高まるって話。マンションが
どんどん供給されて住民が増えているっていうのは価値が下がるネガティブ材料
なんだがね。
こんな話してもバカには通じないか。
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19144
匿名さん
分譲マンションのないエリアをお勧めするってのが宣伝目的ではないとわかるね。
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19145
匿名さん
そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな。住みたくても新規分譲マンションなきゃ
住民の数は増えない
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19146
匿名さん
これが事実だなあ。
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19147
匿名さん
駅の利用者が増えた結果
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19148
匿名さん
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19149
匿名さん
すげージャン!ますます品川のマンションは手に入れづらくなる
住民が増えてない=マンションが増えない、新規供給はない、住みたい人多い!
→中古が売れる!!
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19150
匿名さん
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19151
匿名さん
そういう時代まであと10年
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19152
匿名さん
港南にも高輪にももうマンションの新規供給はないから住民は増えないね。住みたい人は
自分の条件に合うわずかな中古を奪い合うしかない。品川の中古マンションは上がり始めるな。
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19153
匿名さん
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19154
匿名さん
>>19152
でも駅遠は厳しいよね
高輪口ならメトロの方が近くなるのかな
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19155
匿名さん
>>19151 匿名さん
あと10年?なかなか上がらないね。他の地区の方が値上がりしてますよ。
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19156
匿名さん
>>19133 匿名さん
港南は新築ないから人口は横ばいか微減が当たり前、何度もはるとは焦りすぎだ(〃ω〃)
むしろ希少な居住地にリニア品川の将来性もあり、ポジネタだぞ。
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19157
匿名さん
>>19156
住民が増えてない、マンションの新規供給予定がないのは完全なポジネタだ。
供給が増える→下がる 供給が減る→上がる
需要が増える→上がる 需要が減る→下がる
最も基本的な経済原則。同じ画像、嬉々としてネガのつもりで連投している奴は
こんなお勉強もしてないバカなんだよな。
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19158
匿名さん
現在の居住者にとってはポジってこと?
普通は居住地が少ない、マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
それとも玄関機能には不要だからどうでも良いの?
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19159
匿名さん
住民数の伸びが止まる=マンション供給が減ってる→上がる
住みたい街に挙げる人は増えている=需要が増えてる→上がる
こんな簡単なこともわからないとは…呆
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19160
匿名さん
>>19158
全くその通り
住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望
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19161
匿名さん
>マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
「希少性」って言葉知らない?
駅力急成長中の駅
→注目される
→住みたい人増える
→マンション開発余地がない
→住みたくても新築分譲がない
→中古を物色する人が増える
→中古が上がる
その駅が駅周辺の人しか利用しないような
しょぼい駅だったら駅力どころの話じゃない
そんなこともわからないでネガしてるつもりだと
笑われる
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19162
匿名さん
品川民は大丸有アクセスを重視してきたから
職住近接はもともと期待してないだろう
それどころか港南エリアのエリートが虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある
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19163
匿名さん
>住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
>職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望
日本橋、虎ノ門に住んでる住民は何人いる?夜間人口調べてみろ。アホ。
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19164
匿名さん
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19165
匿名さん
>>19161
中古が上がることが駅力向上なの?
開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するだろ
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19166
匿名さん
>虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある
ねーよ。何でわざわざ環境の悪い不便な場所に移住するんだよ。
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19167
匿名さん
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19168
匿名さん
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19169
匿名さん
>>19161 匿名さん
希少性がないから安いんだろうが。
そんなことも分からないとは。
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19170
匿名さん
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