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データは都合よく捏造
写真は盗撮ものばっかり
上昇率なんてどうでもいいわけよ、上昇率の話をしたら上位は北海道と沖縄が沢山だよ
駅力の影響があるならなんでそもそもそんなに安いの?
駅力の影響がある=上昇率
になるなら、品川駅前は少なくとも毎年20%くらいは上がってなきゃおかしいけど
遊具のある公園も入場禁止になるね。当り前か。
>>191002 匿名さん
恵比寿を渋谷エリアという時は、広域渋谷圏とか使いますね。天王洲も広域品川圏という言い方なら含まれると思いますが、品川エリアに含む時は、その情報の作り手による何らかの意図があるんですよね。
てか天王洲が品川エリアかどうかなんてことに拘ってるのはこのハゲだけでしょ
天王洲は天王洲です
>>190997
まぁよくこんな都合よく捏造データ並べるられるわ。普通に逮捕されてもおかしくないレベルの人。緻密に行う基礎研究のデータでもこんな相関見た瞬間に、ああこれは論文捏造したねと思うわ。バカ丸出しだからこんなグラフ出すんでしょうね。
地価公示 上昇率上位20地点(住宅地) セグメント別
◎優良住宅地域
2位 恵比寿2
10位 本郷1
16位 千駄ヶ谷3
17位 恵比寿4
◎普通住宅地域
5位 本駒込1
7位 南元町
14位 高田馬場1
20位 駒込4
▲僻地
1位 港南3
3位 赤羽1
4位 芝浦2
6位 東日暮里1
8位 滝野川5
9位 赤羽西1
11位 東日暮里6
12位 千住寿町
13位 赤城下町
15位 志茂1
18位 綾瀬1
19位 荒川3
上昇率上位のほとんどが僻地。僻地に光が当たっただけ
>>191011
国土交通省からデータは出ているので、どのへんがねつ造なのか解説よろ
路線価
https://www.rosenka.nta.go.jp/
公示地価
https://www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet?MOD=2&TYP=0
写真貼るのはいいけど、駅力スレなんだからちゃんと価値のあるやつをお願いしたいね。
>直線距離の話な、そのくらいわかってくれよハゲ
↑このハゲは、公示地価で表示する距離は道路距離だと言う常識も知らないバカなのか
このデータからすると、僻地はやっぱり最下層
>>191018 匿名さん
いや、駅力どうこうと関係ないって話な
僻地でゴミみたいな値段だから上昇率の話にすり替えたいんだろうけど
駅力が一切ないとは言わないよ、でもそんだけ遠いと殆ど影響ないよねって話
>でもそんだけ遠いと殆ど影響ないよねって話
100回くらい嫁
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
>どこに駅力圏内って書いてるの?+
100回くらい嫁
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
>駅力が一切ないとは言わないよ、でもそんだけ遠いと殆ど影響ないよねって話
100回くらい嫁
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
>>191025 匿名さん
だから、影響が全くないとは言ってないよハゲ
そもそもほとんど影響ないから、ゴミ安の値段になってるんだよ
品川駅の影響が強いならなんでそんなに安いのかちゃんと説明しろよ
品川の駅前は3000万超えてるが、なんでそんなに価格差あるの?
予想通り!品川の時代到来!
世界のリニア品川ターミナル徒歩圏と思えないくらい
環境は良いし、眺望は抜群だし、WCTは人気中古マンショントップだし
大満足!!品川にして本当に良かったと幸せを噛みしめる日々!!(o^^o)
で、国土交通省からデータは出ているので、どのへんがねつ造なのか解説よろ
路線価
https://www.rosenka.nta.go.jp/
公示地価
https://www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet?MOD=2&TYP=0
だからボロ株が値上がりトップになっただけだよ。ボロ株1万株持ってても、別に妬む奴はいない。
上昇率が高いのに、同じ埋立地の芝浦に負けてるのは何故?
ハゲが住んでるからだと思う
>別に妬む奴はいない。
妬んでるから書いてるんでしょ??
ネッタミンネッタミンナイチャダメダヨネッタミン(^^)
変動率14パーセントって、たった15万しか上がってないの?
駅力の影響はあると言うのが結論だね
予想通り!品川の時代到来!
世界のリニア品川ターミナル徒歩圏と思えないくらい
環境は良いし、眺望は抜群だし、WCTは人気中古マンショントップだし
大満足!!品川にして本当に良かったと幸せを噛みしめる日々!!(o^^o)
>>191041 匿名さん
だから影響が全くないとは言ってないけど?
影響は限りなく少ないよねって話だから
まずこっちの質問に答えてもらえる?
品川の駅力があるのになんでそんなに激安なの?
駅力の影響が強い=上昇率上位、になるならなんで品川駅前は港南三丁目以上の上昇率になってないの?
エルサク奴wwwww
上昇率が高いイコールすごいになるなら16パーセント上昇してる浜松町は品川より駅力が上ということになりますね