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>>19076
でもオリンピック施設は出来るし国内外から集客できる施設や
毎日のようにイベントや展示が行われてますよね
このエリアが環状2号線で霞ヶ関・虎ノ門エリアと直結するわけですから将来性は抜群ですよ
そしてその先に長い年月をかけて日本人のDNAを体現すべく海の森が出来るのです
素晴らしい構想です
>役人の打ち上げ花火を真に受ける人
役人に花火さえ打ち上げてもらえない地域の奴が言っても
虚しいだけだな
今日もまた港南が発狂してるのか。
同じ話題バカ。リニア、西武京急、新駅周辺。
その繰り返し。
工事はまだまだ続く。
森トラストエリアと副都心では、次から次へと新しい話題が出てくるというのに。
国交省としては品川の道路を渡すデッキは西武と京急にも負担させて作りたいらしいが、肝心のその両社は出すともなんとも言っていない。
真面目な話、品川だって見てみたら田町とかばっかで
本当に品川駅で動いてるプロジェクトは何もないのか。
マンションも大崎超えた所とか青物横丁駅とかはあるみたいだけど
品川駅前、駅裏はもう打ち止め状態か。
>>19084 匿名さん
発狂してるのは品川ネガでしょ。
「最も住みたいと思う駅」ランキングや「これから流行りそうな駅」ランキングで品川が上位に来るのは規定路線なんだからいちいち反応してたら世話ないよ。
結局敷地的にも西武が動かないと何も動かないね
でもその西武さんが本社建て替え、所沢の開発に全力を挙げるらしいので当分期待薄かも
西武は最近秩父推しだよね
まぁ池袋が本命なんだろうけど
リニアができたら甲府からの方が近いかも
港南、発狂しすぎ。
リニアは乗り換えするだけ。
リニアが完成してから書き込めばいい。
または、全く新しい再開発の話題が出てきたら書き込みなさい。
同じ事ばかり、反芻動物かよ。
要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと
池袋〜秩父 約1時間50分
品川〜甲府 約25分(予定)
甲府〜秩父 約2時間30分
品川〜池袋 約25分
対秩父だと池袋優勢か
さすがに甲府周りは無いわな
神田日本橋エリアも将来楽しみですよね
職住近接では最も優位かも知れません
ただリニアは駅が深いので新幹線や在来線特急のようなフラットさは少ないかも
そこは飛行機に似てるね
土曜日に一日中長文コピペ貼り続けるのってやばいな。
品川の事を知らないのは無知じゃないけどね
弱いぞ 弱い!
リニア品川駅の対抗出てこい!
あれ?品川はいつになったら値上がりするの?おかしいなぁ。
いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!
・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)
・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)
・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)
・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)
・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ)
3年後www10年後に品川は東京の中心になる
事実を貼るネガ
アンケートを貼るポジ
こんな感じですね
プロのおススメ効果なし
もしくはプロが支えてこの結果
まじめな話。マンションが増えないと住民の増えようがないだろ。空き地があって
戸建てがどんどん建つ場所じゃないんだから。
マンションが増えてないってことはますます希少性が高まるって話。マンションが
どんどん供給されて住民が増えているっていうのは価値が下がるネガティブ材料
なんだがね。
こんな話してもバカには通じないか。
分譲マンションのないエリアをお勧めするってのが宣伝目的ではないとわかるね。
住みたい街なら池袋が優勝だよ
すげージャン!ますます品川のマンションは手に入れづらくなる
住民が増えてない=マンションが増えない、新規供給はない、住みたい人多い!
→中古が売れる!!
土曜日なので品川デートでキメる…
港南にも高輪にももうマンションの新規供給はないから住民は増えないね。住みたい人は
自分の条件に合うわずかな中古を奪い合うしかない。品川の中古マンションは上がり始めるな。
>>19156
住民が増えてない、マンションの新規供給予定がないのは完全なポジネタだ。
供給が増える→下がる 供給が減る→上がる
需要が増える→上がる 需要が減る→下がる
最も基本的な経済原則。同じ画像、嬉々としてネガのつもりで連投している奴は
こんなお勉強もしてないバカなんだよな。
現在の居住者にとってはポジってこと?
普通は居住地が少ない、マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
それとも玄関機能には不要だからどうでも良いの?
住民数の伸びが止まる=マンション供給が減ってる→上がる
住みたい街に挙げる人は増えている=需要が増えてる→上がる
こんな簡単なこともわからないとは…呆
>マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
「希少性」って言葉知らない?
駅力急成長中の駅
→注目される
→住みたい人増える
→マンション開発余地がない
→住みたくても新築分譲がない
→中古を物色する人が増える
→中古が上がる
その駅が駅周辺の人しか利用しないような
しょぼい駅だったら駅力どころの話じゃない
そんなこともわからないでネガしてるつもりだと
笑われる
品川民は大丸有アクセスを重視してきたから
職住近接はもともと期待してないだろう
それどころか港南エリアのエリートが虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある
>住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
>職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望
日本橋、虎ノ門に住んでる住民は何人いる?夜間人口調べてみろ。アホ。
新駅周辺ってもうマンションできないの?
>虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある
ねーよ。何でわざわざ環境の悪い不便な場所に移住するんだよ。
>開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するだろ
お前、東京駅や新宿駅の乗降客数の100万人とか200万人とかが駅周辺に住んでる人で
その増減は駅周辺に住んでいる人の増減だと本気で思ってるのか?バカじゃねーの?
駅の住民が増えれば利用者数が増えるとか、どこの田舎の駅と勘違いしてんだ?
このあんぽんたんは。駅周辺住民と駅利用者数と2ケタ違うだろ。
虎ノ門人口推移
H25 2,883
H26 2,961
H27 3,185
H28 3,338
>新駅周辺ってもうマンションできないの?
小さいのはできるかもな。だが、いまのところ予定もなし。
虎ノ門人口推移
H19 448人
・
・
H25 2,883
H26 2,961
H27 3,185
H28 3,338
>でも休日に駅ソトが賑わないのは街として魅力がないからだよ
まったく何もないわけじゃないが足りない。それを変えるのが再開発。
3,338人。。。少な!大規模マンション一個分?
このCM見るとわくわくするね
この動画の2分15秒からが面白い。これと同じことがリニア開業で羽田で起きる。
結局、品川自体の住居余地や開発余地は少ないけど
新駅エリア開発があるからそれに期待ってことかな
虎ノ門ってレジデンシャルタワーできたら地域の平均年収やばそう。
虎ノ門から新橋にかけてのエリアとか最高じゃん
ぼろい建物多いけど森ビルが放置してるのもあるんでしょ?
虎ノ門ヒルズは何気新橋駅から徒歩13分。
<今日一番のヒット>
「開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するんじゃないのけ?」
は笑った。周辺住民しか利用しない駅ってどこの田舎のローカル駅の話だよって。
リニアだ新駅だ再開発だと言う話をしているときに、こんなこと言っちゃうから
品川のポテンシャルに気づけないでデベの宣伝に乗ってどこぞの郊外のマンション
喜んで買っちゃうんだろうな。
>>19193 匿名さん
品川ネガとかじゃなく、住民も増えた方が地域にとってはいいでしょ。
住人が少ないと飲食店が土日休みになるような場所になっちゃう。
六本木ヒルズ並みに休日も集客できる場所なら違うだろうけどね。
どれだけポジっても所詮坪300万地域
マンションコミュニティ的には、
品川の駅力は新宿や渋谷と違いターミナル駅なのに駅チカに住めるって所だと思うけどね
まぁ物件は少ないね
まだ品ちゃん発狂中か。
虎ノ門や日本橋のオフィスにビジネスマンを取られたら、品川はやっていけなくなるって。
新宿駅、不便解消へ東西通路 工事現場は「地下神殿」
>>http://www.asahi.com/articles/ASK3Z5TT4K3ZUTIL039.html?iref=pc_rellink
新宿駅は2020年に大々的に地下道が拡充されるが、こういうのが駅と外の行き来を
活発にさせる。
リニアは乗り換え客が増えるだけ。ゲートの役割をしっかり果たして内陸に益を
もたらしてほしいものだ。
渋谷に関して新たなニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000036-sph-soci
代々木公園にサッカー専用スタジアム…25年まで完成へ複数民間事業者が都に提案
7/29(土)
こんな風に3大副都心や森エリアは、次から次へと新しい話が出てくるというのに、
品川は何も出てこない。それが同じ話題を連呼しないとならない理由。
反芻動物、品川民。
>>19196
品川はもともと全然ターミナル駅じゃなかったから、駅の近くに高輪という住宅地があり、マンションも駅のそばにできた。2000年代に入って港南にもマンションが建った。そこまでは首都圏のローカル駅。代々木駅くらいのイメージ。そのあとから駅が変貌し、東海道新幹線全列車が止まるようになり、上野東京ラインも開業し、常磐線まで乗り入れてターミナル駅になって乗客数うなぎのぼりで渋谷を抜いた。
さらに、リニア中央新幹線、山手線新駅と再開発でまだまだ乗客数の飛躍的増加はこれから。当然、商業的ポテンシャルも高くなることが目に見えているので、商業施設が多く企画されて、オリンピック終了後でほかのエリアが燃え尽きたあとに満を持して大規模再開発が一気に進行するのを待つだけになっている。
結果として、リニア東海ターミナルもある巨大駅の駅から普通に歩ける距離に、住宅地やマンションもあるというだけじゃなく、大規模商業施設、食事、遊びもすべて揃う、唯一のターミナル駅になることは間違いないだろう。品川駅周辺に安い時期にマンションを買えた人は笑いが止まらないだろうね。
>こんな風に3大副都心や森エリアは、次から次へと新しい話が出てくるというのに、
>品川は何も出てこない。
情弱のお前さんが知らないだけ。そんな風に、一個一個詳しく語れないくらいすでに情報出ていてありすぎるんだよ。こんなの、いっこいっこ詳しく語ってられない。渋谷を抜いたとか、住みたい街急上昇とか、毎週のようにニュースに登場してるしな。下記、知りたかったらGoogle先生に聞いてみな?
ほかのエリアと違うのはそれぞれの再開発が連続して広大なエリアが全域作り変えられると言うことだ。しかも、あんたがググッてきて貼り付ける「提案」とかしょぼい話じゃなくすべて決定、一部着工済みだ。レベルが違うんだよ。あんたの推す街もTVニュースに登場するといいな。
(品川駅、新駅関連開発)
☆山手線、京浜東北線(仮称)品川新駅建設(着工済)
☆JR東日本車両基地跡地再開発(13ha、高層ビル7棟、延べ床面積100万㎡、着工済)
☆品川新駅周辺新東海道ストリート構築(延長400m、商業ストリート、決定)
☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設新設(決定)
☆品川駅南口第二東西自由通路建設(決定)
☆JR東海リニア中央新幹線品川地下駅と上部施設建設(着工済)
☆品川駅北側環状4号線外苑西通り、白金-港南4丁目区間延伸(決定)
☆品川駅北口新設、長距離バスターミナル「バスタ品川」建設(決定)
☆西武ホールディングス高輪再開発(延べ床80万㎡、東京ガーデンテラス紀尾井町4倍規模、検討)
☆品川駅高輪口上部京急駅ビル新築(延べ床20万㎡、決定)
☆品川駅高輪地区京急複合再開発(品川グース建て替え、開発地6万㎡、決定)
☆品川駅西口第一京浜上部広場建設(国道15号上部を広範囲で人工地盤で覆う、決定)
☆京急踏切八つ山立体化、京急品川駅街区地区再開発(京急ストア地区建て替え、決定)
(関連周辺開発)
☆都営浅草線泉岳寺駅ホーム拡張(決定)
☆都営浅草線泉岳寺駅上部東京都再開発(延べ床20万㎡、決定)
☆泉岳寺前住友不動産再開発「高輪2丁目計画」(11000平米、決定)
☆札の辻住友不動産再開発「港区三田三丁目・四丁目地区計画」(37000平米、決定)
>ホームセンター、ショッピングセンター
この辺、郊外臭、大衆臭がするんだよな。ららぽーとも大衆向け商業施設で品揃えも大衆向け。江東区アドレス気にしない一般大衆が住む街としては良いんじゃないの。
>こんな風に3大副都心や森エリアは、次から次へと新しい話が出てくるというのに、
>品川は何も出てこない。それが同じ話題を連呼しないとならない理由。
なにが次から次へとだ。
オフィスビルが数本しかない、人もいない渋谷に
ビルが何本か建ったところで人が戻ってくるのか
サッカー専用スタジアムなんか作ってもビジネスと全く関係ないが
ビジネス拠点から外れた文化発信拠点にはふさわしい施設だな
よかったではないか(笑)
毒洲の話はどーでもいーわぁ( ^ω^ )
サッカー人気も下火。オリンピック施設も赤字になる。代々木公園つぶしてサッカーしか出来ないサッカー専用スタジアム?ナイナイ(´∀`)
子供がサッカーできる場所が欲しいとか言ってたのに、サッカー場に対するDISがやたらと激しいね。
田町、住みやすいよ
23区内はよっぽどなエリア以外複数路線利用可能で便利なのは当たり前
そこで重要なのが緑
御苑
代々木公園
明治神宮
神宮外苑
便利は当たり前で緑が重要
新宿や渋谷もいいけど徒歩圏内に庶民が住めるわけもなく5000万台で80平米のファミリーマンションが楽々買えた芝浦、港南地区は最高ですね
坪250万とか今ならどこが買えるのけ?
新宿駅、不便解消へ東西通路 工事現場は「地下神殿」
http://www.asahi.com/articles/ASK3Z5TT4K3ZUTIL039.html
代々木公園にサッカー専用スタジアム…25年まで完成へ複数民間事業者が都に提案
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000036-sph-soci
この話題で朝から品ちゃん発狂
ぶっ
高輪に住んでると品川駅より五反田の方が生活に密着するものがあって便利。
歓楽街は確かに五反田に行かないと。新宿には負けるが。
>ほら、同じ事の繰り返しで間違いないじゃないか。
↑これも同じことの繰り返しww
人に言う前に自分が。。。
歓楽街ランキングだと、新宿>>池袋>>五反田=上野って感じ?
ほかのエリアと違うのはそれぞれの再開発が連続して広大なエリアが全域作り変えられると言うことだ。しかも、あんたがググッてきて貼り付ける「提案」とかしょぼい話じゃなくすべて決定、一部着工済みだ。レベルが違うんだよ。あんたの推す街もTVニュースに登場するといいな。
(品川駅、新駅関連開発)
☆山手線、京浜東北線(仮称)品川新駅建設(着工済)
☆JR東日本車両基地跡地再開発(13ha、高層ビル7棟、延べ床面積100万㎡、着工済)
☆品川新駅周辺新東海道ストリート構築(延長400m、商業ストリート、決定)
☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設新設(決定)
☆品川駅南口第二東西自由通路建設(決定)
☆JR東海リニア中央新幹線品川地下駅と上部施設建設(着工済)
☆品川駅北側環状4号線外苑西通り、白金-港南4丁目区間延伸(決定)
☆品川駅北口新設、長距離バスターミナル「バスタ品川」建設(決定)
☆西武ホールディングス高輪再開発(延べ床80万㎡、ガーデンテラス紀尾井町4倍規模、検討)
☆品川駅高輪口上部京急駅ビル新築(延べ床20万㎡、決定)
☆品川駅高輪地区京急複合再開発(品川グース建て替え、開発地6万㎡、決定)
☆品川駅西口第一京浜上部広場建設(国道15号上部を広範囲で人工地盤で覆う、決定)
☆京急踏切八つ山立体化、京急品川駅街区地区再開発(京急ストア地区建て替え、決定)
(関連周辺開発)
☆都営浅草線泉岳寺駅ホーム拡張(決定)
☆都営浅草線泉岳寺駅上部東京都再開発(延べ床20万㎡、決定)
☆泉岳寺前住友不動産再開発「高輪2丁目計画」(11000平米、決定)
☆札の辻住友不動産再開発「港区三田三丁目・四丁目地区計画」(37000平米、決定)
この話題で朝からかわいそうな郊外民発狂中 ( ´艸`)ムププ
でも歓楽街なら品川なんて目じゃないぜ。
>高輪に住んでると品川駅より五反田の方が生活に密着するものがあって便利。
五反田の方が生活に密着するものがあって...
品川(品川駅周辺)には、学校や住居地域が多いので風営法の関係上。風俗店は出店できないファミリーの生活に向いている健全なエリアですね。すでに「ファミリーで住みたい街」では、あの恵比寿や目黒も抜き去ってついに山手線駅No.1に昇格しました!
高輪から港南口まではマジで遠いからね。高輪はスーパーの買い物も不便だし坂の街だし、
両方住んだ経験からすると港南のほうがコスパがいいよ。
いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!
・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)
・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)
・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)
・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)
・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ)
特に新駅についての約10年前の新駅ネガとポジのやりとり。
259の予言どおり10年後に読み返したら面白い。
所詮、ネガのレベルなんてこんなもの。
↓
237:周辺住民さん[2008-09-24 22:34:00]
駅の計画なんて 一切無いよ。
259:入居済み住民さん[2008-09-28 10:32:00]
10年後読み返したら面白いだろうね
でも証拠とまではいかないけど、ソースはあるわけで、
妄想なんて言っちゃいけません。
五反田って中々興味深い土地
私は池袋と五反田の奥深さが凄く好き
駅前のソープの煌びやかなネオンが無くなってしまったのが悲しい
by 匿名さん 2009-07-23 23:01:00
わざわざ余計に時間が必要になる新駅は作らないでしょう。
by 匿名さん 2009-08-01 09:16:00
新駅はあくまで噂レベル
by 匿名さん 2010-04-25 14:49:06
なんかよくわらんソース貼ったと思ったら
未来鉄道情報ニュースかよ (爆)
2010年代の前半ってもう2010年も半分近く過ぎようとしてるのに
いつ新駅ってものができるの?
by 匿名さん 2010-04-28 23:30:33
そもそも、山手線 新駅って本当に確定した計画なのか?
↑こういうバカが10年たっても同じレベルのことを書き続けているから
スレが成り立つわけでもある。
品川のキチは10年も掲示板に張り付いてんのか。
マジで引く。
俺もビビった
10年張り付いてたとしても、10年前の書き込みをわざわざ探して漁ってきたんだとしても、どっちにしろいキモい。
そのまま家から出ないでね
>品川のキチは10年も掲示板に張り付いてんのか。
>マジで引く。
オマイラとは年季が違うよ。新参者が彼らに逆らうのは無理。
品キチは東京大地震であの世逝きだから10年後にはいないから
(品川駅、新駅関連開発)
☆山手線、京浜東北線(仮称)品川新駅建設(着工済)
☆JR東日本車両基地跡地再開発(13ha、高層ビル7棟、延べ床面積100万㎡、着工済)
☆品川新駅周辺新東海道ストリート構築(延長400m、商業ストリート、決定)
☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設新設(決定)
☆品川駅南口第二東西自由通路建設(決定)
☆JR東海リニア中央新幹線品川地下駅と上部施設建設(着工済)
☆品川駅北側環状4号線外苑西通り、白金-港南4丁目区間延伸(決定)
☆品川駅北口新設、長距離バスターミナル「バスタ品川」建設(決定)
☆西武ホールディングス高輪再開発(延べ床80万㎡、ガーデンテラス紀尾井町4倍規模、検討)
☆品川駅高輪口上部京急駅ビル新築(延べ床20万㎡、決定)
☆品川駅高輪地区京急複合再開発(品川グース建て替え、開発地6万㎡、決定)
☆品川駅西口第一京浜上部広場建設(国道15号上部を広範囲で人工地盤で覆う、決定)
☆京急踏切八つ山立体化、京急品川駅街区地区再開発(京急ストア地区建て替え、決定)
(関連周辺開発)
☆都営浅草線泉岳寺駅ホーム拡張(決定)
☆都営浅草線泉岳寺駅上部東京都再開発(延べ床20万㎡、決定)
☆泉岳寺前住友不動産再開発「高輪2丁目計画」(11000平米、決定)
☆札の辻住友不動産再開発「港区三田三丁目・四丁目地区計画」(37000平米、決定)
この話題で朝からかわいそうな郊外民発狂中 ( ´艸`)ムププ
何を言っても結局は坪300万…。
むなしいね…。
現実には坪300どころか、売るに売れない郊外の暴落物件なんだろ
郊外の人に人気あるのが品川ってことね。
まあ確かに郊外に行ける路線は揃ってるしね。
吉祥寺って郊外の人にも都内の人にも人気あるんだね。
吉祥寺に住みたいって言ってる中に実際行ったことない人も多そう
品川港南が坪300万円なら買いたい。85平米以上、3LDKきぼん。駅遠でも可。
渋谷は渋谷で侮れんよ。
世田谷もあれだけデカい図体で今でも一番人を増やしてるし
そんな簡単に人の評価は変わらない。
『高輪』は、いいと思う。
WCTスレによると
ネット接続が悪いとお嘆きみたい
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553473/
689
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-18 22:36:14 投稿する 削除依頼
警告マーク出るレベルで回線細い@C棟
流石に我慢ならんからノパソ1台に壁LAN直差しで24時間帯域チェックソフト走らせてみるわ
マジでこれに金は払えんよ
690
by マンション住民さん 2017-07-19 08:49:38 投稿する 削除依頼
>>689
おつ。
ただしSUISUIに言ったら壁ジャックじゃなくて玄関のハブに直差しで測れって言われるよ。
691
by マンション住民さん 2017-07-24 22:19:19 投稿する 削除依頼
今日もSUISUI回線不良@C棟
昨日今日できた建物じゃないし、これ位解決出来そうなのにな
東京ベイビュー()は湾岸の誇りでっす。
>>>ほら、同じ事の繰り返しで間違いないじゃないか。
>>
>>↑これも同じことの繰り返しww
>>
>>人に言う前に自分が。。。
渋谷サッカースタジアムは新しい話題なんだが?
品川人、あほか
https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
坪265万円
ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階
価格 6,980万円
専有面積 86.85m2
高すぎ却下。坪210が妥当。
郊外住民の憧れの町、品川
>渋谷サッカースタジアムは新しい話題なんだが?
すでに着工して着々と建設中の品川新駅を含む品川を新しいネタがないとdisり、
何人かが東京都に陳情に行っただけの検討さえされてない話題を新しいネタという。アホか。
あと、さらに海が見える30階以上なら坪320でも即決する。
品川品川っていうけどそれ田町のネタやん あんた関係ないやん 品川は奪われるだけやん
品川品川っていうけどそれ新駅のネタやん あんた関係ないやん 品川は奪われるだけやん
そんな今夜の独り言
2015年度だってさ。古。
>>19299 匿名さん
2017最新「住みたい街ランキング」
https://www.google.co.jp/amp/suumo.jp/journal/2017/03/07/129231/%3Famp...
住みたい街ランキングで吉祥寺が1位に返り咲き、品川、渋谷が過去最高位に
>>19302
どうだろうねえ。自分にも分かりませんわ。
マンション縛りのアンケートじゃないので回答者が
立派な邸宅なのか1Rマンションなのか何をイメージしてるのか全く分かりませんしね。
御茶ノ水直結で坪400万だった伝説の人気瞬間蒸発物件のワテラスは、そんなランキングには絶対に出てこない
規模の違いこそあれどそれは京都・名古屋でも同じですね
特に所謂住宅地の低層で上質な物件はマンコミュでも外野が冷やかし書く前に終わってたりしますね。
10年以上先の計画なんて規模や時期が変更になることも多いから、
とりあえず -2020年迄の計画- で語ってくれ。
築30年で広尾でしばらく売れなかったのが2、3戸出てたんだろ。
戸数だけでなく売れないまま放置でもアクセス回数は自然と増える。
都心部築古でソートすると上位に出てきてクリックされやすくなるしな。
中古仲介掲載の間がちょっともない人気物件は、クリックする暇もないわけで、
そんな中古物件アクセスランキングなんかに入ってこないんだよ。わかる?
>>19311
ネガの言うことは、下記のように嘘、勝手な想像や妄想ばかりだからね。戯言をまともに受けない方がいい。ノムコムのは個別物件じゃなくマンション紹介ページへの訪問数。ランキングは100位まであって、まったく売り出しが無いマンションもランキングに載っているのが証拠。
・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)
・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)
・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)
・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)
・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ない(2011年頃)
さて、気分を取り直して
今週のじゅん散歩は新宿をやるらしいよ
品川についての予測
・三菱重工が撤退する
・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅になる
・八ツ山のS字カーブは解消されないままだろう
・新駅建設だけが先行して、肝心の街づくりが後回しになる
・そして新駅-品川間のデッキのテナント開業は2030年以降になる
・リニアと環4の完成は遅延する
なんの期待もない地域に住んじゃうと、品川みたいな注目エリアをずっと掲示板でネガして、鬱憤をはらしながら暮らさなきゃならないという事例だなあ。
・羽田空港への新線は品川駅を通らないだろう
>>19321 匿名さん
それ、上3つは予想じゃなくそういう計画。情弱丸出しwww
そして下2つはそんな話はつゆほどもない、またまたアンチの妄想。同じパターン。
そして、ネガの言うことがなくなると、"品川キチがどーのこーの"と言いだすのもパターン。
・頭上をジェット機が低空飛行するようになるだろう