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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 21:31:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 19062 匿名さん

    やっぱり皇居や大丸有に物理的に近いって言うのは重要ですよね
    東京は特殊な街だと思います

  2. 19063 匿名さん

    品川駅が大躍進!JR東日本の駅別1日平均乗車人数ランキングに異変?


    そのうち、首位=新宿駅、2位=池袋駅、3位=東京駅、4位=横浜駅という顔ぶれは、2013年度以降4年連続で不動であるが、5位=品川駅、6位=渋谷駅という順位に注目が集まっている。すなわち、2013年度以降、5位=渋谷駅、6位=品川駅という順位が初めて入れ替わったからである。

    ■品川駅の乗車人員が増加中。その勢いが渋谷駅を上回る

    まずは、2015年3月の上野東京ラインの開業が挙げられる。これまで北関東からは、上野駅での乗り換えが必須であったから、東京駅を経て品川駅へは中々足が向かなかった人にとっては行きやすくなったであろう。とくに、常磐線の特急「ひたち」「ときわ」が品川始発となったことで、茨城方面と都心との移動が活発になり、利用者が増えたとの報告もある。
    例えば、東海道新幹線で西日本からやってきた場合、東京駅よりも品川駅で乗り換えた方が列車の始発駅なので気分的に楽である。快速電車や普通電車の場合は、始発の品川駅なら確実に座れるので、品川駅乗換が好まれるであろう。


    ■東海道新幹線からの乗り換えで利用しやすい

    東海道新幹線からの乗り換えで千葉方面へ向かう場合、東京駅乗換であれば、混雑した東京駅のコンコースを延々と歩いた上で、丸ノ内側の地下4階まで降りるよりも、品川駅で総武線直通快速電車に乗り換える方が、歩行距離は圧倒的に少ないし、東京駅で乗客が入れ替わることを考えると、品川駅で乗り換えた方が、座れる確率も高まる。総武線沿線在住者や成田空港利用者の中で、東京駅ではなく、品川駅での乗り換えをする人は、決して少なくない。

    ■リニア中央新幹線も!将来の品川駅周辺の発展に期待

    JR東海が建設中であるリニア中央新幹線の東京側起点が品川駅に決定したことも品川駅の発展に影響を与えている。開業予定は2027年とまだまだ先のことであるが、将来の品川駅周辺の発展を見越して、本社を品川駅周辺に移転する事例もいくつかある。さらに、北隣のJR田町駅との間の広大な車両基地を大幅に整理して、その跡地に新駅を建設する計画も品川駅周辺の再開発を加速する要因となっている。
    乗換だけではなく、品川駅周辺には複数のシティホテルがあるので、宿泊のみならず、各種の催し物に出席するため品川駅を利用する人も一定数存在するであろう。

    ■格段の利便性が高まった品川駅
    かつて、東海道新幹線の駅もなく、京急線が羽田空港へも直通していなかった頃とは、格段の利便性が高まった品川駅。まだまだ発展しそうな勢いで、今後も注目のエリアである。

    https://news.allabout.co.jp/articles/o/21650/

  3. 19064 匿名さん

    ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知らないけど
    少なくとも大丸有に並ぶ地域ぐらいに指定されてから
    出直してくるべき。

    1. ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知ら...
  4. 19065 匿名さん

    世帯数推移

    1. 世帯数推移
  5. 19066 匿名さん

    役人の打ち上げ花火を真に受ける人

  6. 19067 匿名さん

    皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア
    大丸有~有明の臨海再開発エリア
    東京の歴史は海に向かって進化し海の森で明治神宮と緑の流れが繋がりますね

  7. 19068 匿名さん



    文字サイズ 小 中 大

    西武HD/高輪・品川・東京の3プリンスホテル複合開発/都などと協議へ [2016年1月22日1面]

     西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。
     後藤社長は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に続くプロジェクトについて「2020年東京五輪までは進行中のプロジェクトをしっかりと進める」と強調し、まず池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え、西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に全力を挙げることを表明。所沢駅東口の再開発については20年度、西口の再開発は24年度をめどに完成させるとの見通しを示した。
     その上で「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。
     開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。


    確かに打ち上げ花火だが、西武HDの後藤社長って役人だっけ?笑

  8. 19069 匿名さん

    >>19067
    これは素晴らしい構想!
    オリンピックレガシーと相乗効果ですね

  9. 19070 匿名さん

    単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(中計)に載ってる。

    1. 単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(...
  10. 19071 匿名さん

    >皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア

    これはいいが

    >大丸有~有明の臨海再開発エリア

    鉄道でつながってもいないのになんで大丸有と有明がセットなんだよ?笑

  11. 19072 匿名さん

    別の話を持って来て

    「笑」

    例の法則発動しました

  12. 19073 匿名さん

    >>19070の冷静さを見ると>>19068のアホさが際立つな

  13. 19074 匿名さん

    JR東海もJR東日本も京急も西武も私企業だしね。官がやるのは国交省が国道上の高輪口の上部広場作るのと、東京都が都営泉岳寺駅の拡張して上部に再開発20万㎡のビル建てるだけ。それはそれですごいけど全体の投資額の1割くらいだろ。

  14. 19075 匿名さん

    >>19071
    環状2号線も出来るし選手村や築地再開発、公園もたくさん整備されて緑の流れができますね

  15. 19076 匿名さん

    中枢の大丸有と未開の地の有明はまったく関係ないだろ。

  16. 19077 匿名さん

    >>19076
    でもオリンピック施設は出来るし国内外から集客できる施設や
    毎日のようにイベントや展示が行われてますよね
    このエリアが環状2号線で霞ヶ関・虎ノ門エリアと直結するわけですから将来性は抜群ですよ
    そしてその先に長い年月をかけて日本人のDNAを体現すべく海の森が出来るのです
    素晴らしい構想です

  17. 19078 匿名さん

    >>19068
    西武ホールディングスの後藤高志社長(要旨)

    ●池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え

    ●埼玉の開発に全力
     西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に【全力を挙げる】
    ・所沢駅東口の再開発については20年度
    ・西口の再開発は24年度をめどに完成させる

    ・・・・・ここまで具体化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    追加で

    ・高輪のホテルをなんとかしたい
    ・品川のホテルをなんとかしたい
    ・芝公園のホテルをなんとかしたい

    こんな感じかな

  18. 19079 匿名さん

    >>19077
    羽田アクセス線が臨海エリアに直通すれば鉄板エリアだな
    世界レベルでもこんな好立地はないんじゃないか?

  19. 19080 匿名さん

    なんで西武は千代田区の開発を優先させてんだよ!

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町なんて千代田区にすごいの作ってんじゃねえよ!

    なんで品川に作らねえんだよ

    なんで次が埼玉の開発なんだよ!

    所沢の開発に全力を挙げるってふざんなよ!


    一体いつになったら品川で本気出すんだよ!

  20. 19081 匿名さん

    >役人の打ち上げ花火を真に受ける人

    役人に花火さえ打ち上げてもらえない地域の奴が言っても
    虚しいだけだな

  21. 19082 匿名さん

    スミフとかいうデベに騙されてるやつ多いけど、有明はメインのオリンピック会場じゃないからな。

  22. 19083 匿名さん

    >>19081
    住宅地は住宅地でいいんだから何でもかんでも開発されなきゃいけない訳じゃないよ

  23. 19084 匿名さん

    今日もまた港南が発狂してるのか。
    同じ話題バカ。リニア、西武京急、新駅周辺。
    その繰り返し。
    工事はまだまだ続く。

    森トラストエリアと副都心では、次から次へと新しい話題が出てくるというのに。

  24. 19085 匿名さん

    国交省としては品川の道路を渡すデッキは西武と京急にも負担させて作りたいらしいが、肝心のその両社は出すともなんとも言っていない。

  25. 19086 匿名さん

    >>19084 匿名さん

    そう未来へ向かってリニア品川駅の工事はまだまた続く。
    お前の嘆きもまだまた続く、あー哀れ

  26. 19087 匿名さん

    真面目な話、品川だって見てみたら田町とかばっかで
    本当に品川駅で動いてるプロジェクトは何もないのか。

    マンションも大崎超えた所とか青物横丁駅とかはあるみたいだけど
    品川駅前、駅裏はもう打ち止め状態か。

  27. 19088 匿名さん

    >>19085 匿名さん

    ネガが弱いぞ、
    リニア品川駅の対抗だせよ。

  28. 19089 匿名さん

    >>19084 匿名さん
    発狂してるのは品川ネガでしょ。
    「最も住みたいと思う駅」ランキングや「これから流行りそうな駅」ランキングで品川が上位に来るのは規定路線なんだからいちいち反応してたら世話ないよ。

  29. 19090 匿名さん

    結局敷地的にも西武が動かないと何も動かないね

    でもその西武さんが本社建て替え、所沢の開発に全力を挙げるらしいので当分期待薄かも

  30. 19091 匿名さん

    西武は最近秩父推しだよね
    まぁ池袋が本命なんだろうけど

  31. 19092 匿名さん

    リニアができたら甲府からの方が近いかも

  32. 19093 匿名さん

    港南、発狂しすぎ。
    リニアは乗り換えするだけ。
    リニアが完成してから書き込めばいい。
    または、全く新しい再開発の話題が出てきたら書き込みなさい。

    同じ事ばかり、反芻動物かよ。

  33. 19094 匿名さん

    要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと

  34. 19095 匿名さん

    池袋〜秩父 約1時間50分
    品川〜甲府 約25分(予定)
    甲府〜秩父 約2時間30分
    品川〜池袋 約25分

    対秩父だと池袋優勢か
    さすがに甲府周りは無いわな


  35. 19096 匿名さん

    神田練塀町地区第一種市街地再開発事業
    http://view.tokyo/?p=34454

  36. 19097 匿名さん

    対橋本、対甲府では品川さん圧勝


    品川〜橋本 リニア 約10分
    新宿〜橋本 京王線特急 約40分

    品川〜甲府 リニア 約25分
    新宿〜甲府 JR特急 約1時間30分

  37. 19098 匿名さん

    神田日本橋エリアも将来楽しみですよね
    職住近接では最も優位かも知れません

  38. 19099 匿名さん

    ただリニアは駅が深いので新幹線や在来線特急のようなフラットさは少ないかも
    そこは飛行機に似てるね

  39. 19100 匿名さん

    >>19099 匿名さん

    いえいえ、飛行機はリニヤより前の2020年から品川駅の上を低空で飛び始めます。

  40. 19101 匿名さん

    >>19099 匿名さん

    弱い

  41. 19102 匿名さん

    >>19100 匿名さん

    羽田の増便はリニア品川駅のポジだぞドジ(╹◡╹)

  42. 19103 匿名さん

    土曜日に一日中長文コピペ貼り続けるのってやばいな。

  43. 19104 匿名さん

    今夜くらべてみました
    まずは港区の主要な町内の世帯数増加率から

    1. 今夜くらべてみましたまずは港区の主要な町...
  44. 19105 匿名さん

    >>19087 匿名さん

    無知ってかわいそう。永遠に豊洲とか買い続けるんだろう。

  45. 19106 匿名さん

    >>19093 匿名さん
    >港南、発狂しすぎ。同じ事ばかり、反芻動物かよ。

    それは、いちいち反応するお前www
    反芻動物かよ!笑笑

  46. 19107 匿名さん

    品川の事を知らないのは無知じゃないけどね

  47. 19108 匿名さん

    >>19094 匿名さん
    >要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと

    要するにネガは品川のポテンシャルを知らない情弱バカ確定だなあ。

  48. 19109 匿名さん

    弱いぞ 弱い!

    リニア品川駅の対抗出てこい!

  49. 19110 匿名さん

    坪300万の港区最底辺地域だけどね。

  50. 19111 匿名さん

    あれ?品川はいつになったら値上がりするの?おかしいなぁ。

  51. 19112 匿名さん

    >>19110 匿名さん
    対抗馬としては豊洲が相応しい。

  52. 19113 匿名さん

    >>19112 匿名さん
    豊洲はさすがに?
    中央区湾岸の同じくらい?
    そっちの方の値段ちゃんと調べたことないからわからないけど。

  53. 19114 匿名さん

    豊洲はカテゴリーが違うだろ

  54. 19115 匿名さん

    新宿〜橋本 京王線特急 約40分

    品川〜名古屋 リニア 約40分



    こりゃ勝てんわ。

  55. 19116 匿名さん

    >坪300万の港区最底辺地域だけどね。


    港区って最低でも坪300するのか。さすが坪250でも買える豊洲とは違うんだな。

  56. 19117 匿名さん

    >>19116 匿名さん
    そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
    港区豊洲と競えるのは港南くらい。

  57. 19118 匿名さん

    いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!


    ・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)

    ・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)

    ・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)

    ・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)

    ・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ)

  58. 19119 匿名さん

    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    バカだろ。そもそも住民の所得レベルが港南>>>>>>豊洲

  59. 19120 匿名さん

    一部追加

    1. 一部追加
  60. 19121 匿名さん

    >そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、江東区のトップでさえない豊洲が戦えるわけねーwww

    1. 港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、...
  61. 19122 匿名さん

    >>19119 匿名さん
    なんで豊洲相手に本気で張り合っちゃってるの
    あんまり興奮しないでください

  62. 19123 匿名さん

    豊洲人気だなぁw

  63. 19124 匿名さん

    港区  港区立港南小学校区   地区平均年収973万円

    江東区 豊洲北小学校区     地区平均年収829万円


    そりゃ無理だわ。

  64. 19125 匿名さん

    >>19119 匿名さん

    都営住宅がいくつもある港南、、、

  65. 19126 匿名さん

    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    これ書いた豊洲民いじられまくり。墓穴掘って涙目。

  66. 19127 匿名さん

    >>19124 匿名さん
    豊洲が意外と高いな
    もっと低いかと思ってた

  67. 19128 匿名さん

    もうこれは認めざるを得ないだろ

    1. もうこれは認めざるを得ないだろ
  68. 19129 匿名さん

    >>19126 匿名さん
    あ、ごめん豊洲じゃないわ。
    豊洲民から妬まれてるっていう設定の方が気持ちが楽だった?

  69. 19130 匿名さん

    >>19128 匿名さん
    流行ったらいいね。
    そうすれば豊洲相手にムキにならなくて済むようになるかも。

  70. 19131 匿名さん

    そもそも豊洲と港南では住環境が違いすぎるから
    現実的に比較対象にしてる人なんてごくわずかだよ

  71. 19132 匿名さん

    >>19128 匿名さん

    思うだけはタダ

  72. 19133 匿名さん

    現実は厳しい

    1. 現実は厳しい
  73. 19134 匿名さん

    >>19128 匿名さん
    これからって何年後ですか?
    20年後?

  74. 19135 匿名さん

    3年後www10年後に品川は東京の中心になる

  75. 19136 匿名さん

    これはもう認めざるを得んね

    1. これはもう認めざるを得んね
  76. 19137 匿名さん

    事実を貼るネガ
    アンケートを貼るポジ

    こんな感じですね

  77. 19138 匿名さん

    これはもう認めざるを得んね。爆笑

    笑いが止まらないうひゃひゃひゃ

    1. これはもう認めざるを得んね。爆笑笑いが止...
  78. 19139 匿名さん

    プロがおススメした結果がこちら

    1. プロがおススメした結果がこちら
  79. 19140 匿名さん

    港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎのぼり!

    1. 港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎの...
  80. 19141 匿名さん

    これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ

    1. これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ
  81. 19142 匿名さん

    プロのおススメ効果なし
    もしくはプロが支えてこの結果

  82. 19143 匿名さん

    まじめな話。マンションが増えないと住民の増えようがないだろ。空き地があって
    戸建てがどんどん建つ場所じゃないんだから。

    マンションが増えてないってことはますます希少性が高まるって話。マンションが
    どんどん供給されて住民が増えているっていうのは価値が下がるネガティブ材料
    なんだがね。

    こんな話してもバカには通じないか。

  83. 19144 匿名さん

    分譲マンションのないエリアをお勧めするってのが宣伝目的ではないとわかるね。

  84. 19145 匿名さん

    そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな。住みたくても新規分譲マンションなきゃ
    住民の数は増えない

    1. そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな...
  85. 19146 匿名さん

    これが事実だなあ。

    1. これが事実だなあ。
  86. 19147 匿名さん

    駅の利用者が増えた結果

    1. 駅の利用者が増えた結果
  87. 19148 匿名さん

    住みたい街なら池袋が優勝だよ

  88. 19149 匿名さん

    すげージャン!ますます品川のマンションは手に入れづらくなる

    住民が増えてない=マンションが増えない、新規供給はない、住みたい人多い!

    →中古が売れる!!

  89. 19150 匿名さん

    土曜日なので品川デートでキメる…

  90. 19151 匿名さん

    そういう時代まであと10年

    1. そういう時代まであと10年
  91. 19152 匿名さん

    港南にも高輪にももうマンションの新規供給はないから住民は増えないね。住みたい人は
    自分の条件に合うわずかな中古を奪い合うしかない。品川の中古マンションは上がり始めるな。

  92. 19153 匿名さん

    >>19150 匿名さん
    夏場は臭うからやめた方が...

  93. 19154 匿名さん

    >>19152
    でも駅遠は厳しいよね
    高輪口ならメトロの方が近くなるのかな

  94. 19155 匿名さん

    >>19151 匿名さん
    あと10年?なかなか上がらないね。他の地区の方が値上がりしてますよ。

  95. 19156 匿名さん

    >>19133 匿名さん

    港南は新築ないから人口は横ばいか微減が当たり前、何度もはるとは焦りすぎだ(〃ω〃)

    むしろ希少な居住地にリニア品川の将来性もあり、ポジネタだぞ。




  96. 19157 匿名さん

    >>19156

    住民が増えてない、マンションの新規供給予定がないのは完全なポジネタだ。


    供給が増える→下がる 供給が減る→上がる

    需要が増える→上がる 需要が減る→下がる


    最も基本的な経済原則。同じ画像、嬉々としてネガのつもりで連投している奴は
    こんなお勉強もしてないバカなんだよな。

  97. 19158 匿名さん

    現在の居住者にとってはポジってこと?

    普通は居住地が少ない、マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
    それとも玄関機能には不要だからどうでも良いの?

  98. 19159 匿名さん

    住民数の伸びが止まる=マンション供給が減ってる→上がる

    住みたい街に挙げる人は増えている=需要が増えてる→上がる


    こんな簡単なこともわからないとは…呆

  99. 19160 匿名さん

    >>19158
    全くその通り
    住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
    職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望

  100. 19161 匿名さん

    >マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?


    「希少性」って言葉知らない?

    駅力急成長中の駅

    →注目される

    →住みたい人増える

    →マンション開発余地がない

    →住みたくても新築分譲がない

    →中古を物色する人が増える

    →中古が上がる


    その駅が駅周辺の人しか利用しないような

    しょぼい駅だったら駅力どころの話じゃない

    そんなこともわからないでネガしてるつもりだと

    笑われる

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6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

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総戸数 72戸