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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 09:28:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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19050
匿名さん
>>19048
>新宿とトップ争いをする客数の駅
いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・
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19051
匿名さん
>>19049
妄想乙 2040年ごろにそういう話が出てきたら議論しような。
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19052
匿名さん
>19048
それが2030年では、亀すぎるって話でしょう。
渋谷、新宿、池袋、六本木、麻布台、虎ノ門、八重洲、浜松町、築地、羽田に、
スーパーパワフルなスポットができまくっちゃうよ。
外苑前~新国立競技場あたりも3つの新スタジアムで雰囲気変わるし、
日本橋は首都高の撤去と東京タワーを超えるビルで大きく様変わりする。
品川もオペラハウスくらい作らないと。
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19053
匿名さん
>>いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・
ほら。JR東のデータばかり貼り付けてるから自分自身がフェイクに染まっちゃったね。
これを記憶の錯綜という。
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19054
匿名さん
↑
一部の街を除いて、渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる
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19055
匿名さん
>渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる
確かに。六本木、麻布、赤坂、広尾、恵比寿、目黒、、、人気の街はみんな南側の逆三角形地帯。
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19056
匿名さん
では、実際に品川に住んでいる人の動きを見てみましょう
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19057
匿名さん
これだね。
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19058
匿名さん
湾岸で品川港南と豊洲を比べて豊洲を選んで買った奴は茫然自失状態だろうな。
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19059
匿名さん
もし日本に新幹線がなかったら、という「新幹線不在仮定」をすると、現在の新幹線と同じレベルの輸送をするためには、高速バスを10秒間隔で運行、あるいは飛行機を数分間隔で運航する必要があるらしい。
現在の日本の経済は新幹線なしでは成り立たない。経済効果はお金で表せないほどの効果があったということになる。それが東京始発の新幹線。それが品川始発の中央リニアにバトンタッチする。品川だけではなく日本全体の経済を底上げする原動力になる。
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19060
匿名さん
>>19058
そりゃパッと見、豊洲のほうが街はよさげに見えるからそういう人は多いだろ。
市場問題は想定外だったかもしれんね。しかし、品川のポテンシャルはだいぶ前から
言われていたこと。過小評価したのかもしれない。
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19061
匿名さん
>>19060
>パッと見、豊洲のほうが街はよさげに見える
実際、住環境が優れてるから豊洲を選択したんじゃない?
そもそも港南駅遠と比較してる人は殆どいないと思うけどね
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19062
匿名さん
やっぱり皇居や大丸有に物理的に近いって言うのは重要ですよね
東京は特殊な街だと思います
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19063
匿名さん
品川駅が大躍進!JR東日本の駅別1日平均乗車人数ランキングに異変?
そのうち、首位=新宿駅、2位=池袋駅、3位=東京駅、4位=横浜駅という顔ぶれは、2013年度以降4年連続で不動であるが、5位=品川駅、6位=渋谷駅という順位に注目が集まっている。すなわち、2013年度以降、5位=渋谷駅、6位=品川駅という順位が初めて入れ替わったからである。
■品川駅の乗車人員が増加中。その勢いが渋谷駅を上回る
まずは、2015年3月の上野東京ラインの開業が挙げられる。これまで北関東からは、上野駅での乗り換えが必須であったから、東京駅を経て品川駅へは中々足が向かなかった人にとっては行きやすくなったであろう。とくに、常磐線の特急「ひたち」「ときわ」が品川始発となったことで、茨城方面と都心との移動が活発になり、利用者が増えたとの報告もある。
例えば、東海道新幹線で西日本からやってきた場合、東京駅よりも品川駅で乗り換えた方が列車の始発駅なので気分的に楽である。快速電車や普通電車の場合は、始発の品川駅なら確実に座れるので、品川駅乗換が好まれるであろう。
■東海道新幹線からの乗り換えで利用しやすい
東海道新幹線からの乗り換えで千葉方面へ向かう場合、東京駅乗換であれば、混雑した東京駅のコンコースを延々と歩いた上で、丸ノ内側の地下4階まで降りるよりも、品川駅で総武線直通快速電車に乗り換える方が、歩行距離は圧倒的に少ないし、東京駅で乗客が入れ替わることを考えると、品川駅で乗り換えた方が、座れる確率も高まる。総武線沿線在住者や成田空港利用者の中で、東京駅ではなく、品川駅での乗り換えをする人は、決して少なくない。
■リニア中央新幹線も!将来の品川駅周辺の発展に期待
JR東海が建設中であるリニア中央新幹線の東京側起点が品川駅に決定したことも品川駅の発展に影響を与えている。開業予定は2027年とまだまだ先のことであるが、将来の品川駅周辺の発展を見越して、本社を品川駅周辺に移転する事例もいくつかある。さらに、北隣のJR田町駅との間の広大な車両基地を大幅に整理して、その跡地に新駅を建設する計画も品川駅周辺の再開発を加速する要因となっている。
乗換だけではなく、品川駅周辺には複数のシティホテルがあるので、宿泊のみならず、各種の催し物に出席するため品川駅を利用する人も一定数存在するであろう。
■格段の利便性が高まった品川駅
かつて、東海道新幹線の駅もなく、京急線が羽田空港へも直通していなかった頃とは、格段の利便性が高まった品川駅。まだまだ発展しそうな勢いで、今後も注目のエリアである。
https://news.allabout.co.jp/articles/o/21650/
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19064
匿名さん
ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知らないけど
少なくとも大丸有に並ぶ地域ぐらいに指定されてから
出直してくるべき。
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19065
匿名さん
世帯数推移
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19066
匿名さん
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19067
匿名さん
皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア
大丸有~有明の臨海再開発エリア
東京の歴史は海に向かって進化し海の森で明治神宮と緑の流れが繋がりますね
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19068
匿名さん
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西武HD/高輪・品川・東京の3プリンスホテル複合開発/都などと協議へ [2016年1月22日1面]
西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。
後藤社長は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に続くプロジェクトについて「2020年東京五輪までは進行中のプロジェクトをしっかりと進める」と強調し、まず池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え、西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に全力を挙げることを表明。所沢駅東口の再開発については20年度、西口の再開発は24年度をめどに完成させるとの見通しを示した。
その上で「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。
開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。
確かに打ち上げ花火だが、西武HDの後藤社長って役人だっけ?笑
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19069
匿名さん
>>19067
これは素晴らしい構想!
オリンピックレガシーと相乗効果ですね
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19070
匿名さん
単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(中計)に載ってる。
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19071
匿名さん
>皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア
これはいいが
>大丸有~有明の臨海再開発エリア
鉄道でつながってもいないのになんで大丸有と有明がセットなんだよ?笑
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19072
匿名さん
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19073
匿名さん
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19074
匿名さん
JR東海もJR東日本も京急も西武も私企業だしね。官がやるのは国交省が国道上の高輪口の上部広場作るのと、東京都が都営泉岳寺駅の拡張して上部に再開発20万㎡のビル建てるだけ。それはそれですごいけど全体の投資額の1割くらいだろ。
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19075
匿名さん
>>19071
環状2号線も出来るし選手村や築地再開発、公園もたくさん整備されて緑の流れができますね
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19076
匿名さん
中枢の大丸有と未開の地の有明はまったく関係ないだろ。
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19077
匿名さん
>>19076
でもオリンピック施設は出来るし国内外から集客できる施設や
毎日のようにイベントや展示が行われてますよね
このエリアが環状2号線で霞ヶ関・虎ノ門エリアと直結するわけですから将来性は抜群ですよ
そしてその先に長い年月をかけて日本人のDNAを体現すべく海の森が出来るのです
素晴らしい構想です
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19078
匿名さん
>>19068
西武ホールディングスの後藤高志社長(要旨)
●池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え
●埼玉の開発に全力
西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に【全力を挙げる】
・所沢駅東口の再開発については20年度
・西口の再開発は24年度をめどに完成させる
・・・・・ここまで具体化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加で
・高輪のホテルをなんとかしたい
・品川のホテルをなんとかしたい
・芝公園のホテルをなんとかしたい
こんな感じかな
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19079
匿名さん
>>19077
羽田アクセス線が臨海エリアに直通すれば鉄板エリアだな
世界レベルでもこんな好立地はないんじゃないか?
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19080
匿名さん
なんで西武は千代田区の開発を優先させてんだよ!
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町なんて千代田区にすごいの作ってんじゃねえよ!
なんで品川に作らねえんだよ
なんで次が埼玉の開発なんだよ!
所沢の開発に全力を挙げるってふざんなよ!
一体いつになったら品川で本気出すんだよ!
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19081
匿名さん
>役人の打ち上げ花火を真に受ける人
役人に花火さえ打ち上げてもらえない地域の奴が言っても
虚しいだけだな
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19082
匿名さん
スミフとかいうデベに騙されてるやつ多いけど、有明はメインのオリンピック会場じゃないからな。
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19083
匿名さん
>>19081
住宅地は住宅地でいいんだから何でもかんでも開発されなきゃいけない訳じゃないよ
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19084
匿名さん
今日もまた港南が発狂してるのか。
同じ話題バカ。リニア、西武京急、新駅周辺。
その繰り返し。
工事はまだまだ続く。
森トラストエリアと副都心では、次から次へと新しい話題が出てくるというのに。
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19085
匿名さん
国交省としては品川の道路を渡すデッキは西武と京急にも負担させて作りたいらしいが、肝心のその両社は出すともなんとも言っていない。
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19086
匿名さん
>>19084 匿名さん
そう未来へ向かってリニア品川駅の工事はまだまた続く。
お前の嘆きもまだまた続く、あー哀れ
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19087
匿名さん
真面目な話、品川だって見てみたら田町とかばっかで
本当に品川駅で動いてるプロジェクトは何もないのか。
マンションも大崎超えた所とか青物横丁駅とかはあるみたいだけど
品川駅前、駅裏はもう打ち止め状態か。
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19088
匿名さん
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19089
匿名さん
>>19084 匿名さん
発狂してるのは品川ネガでしょ。
「最も住みたいと思う駅」ランキングや「これから流行りそうな駅」ランキングで品川が上位に来るのは規定路線なんだからいちいち反応してたら世話ないよ。
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19090
匿名さん
結局敷地的にも西武が動かないと何も動かないね
でもその西武さんが本社建て替え、所沢の開発に全力を挙げるらしいので当分期待薄かも
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19091
匿名さん
西武は最近秩父推しだよね
まぁ池袋が本命なんだろうけど
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19092
匿名さん
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19093
匿名さん
港南、発狂しすぎ。
リニアは乗り換えするだけ。
リニアが完成してから書き込めばいい。
または、全く新しい再開発の話題が出てきたら書き込みなさい。
同じ事ばかり、反芻動物かよ。
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19094
匿名さん
要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと
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19095
匿名さん
池袋〜秩父 約1時間50分
品川〜甲府 約25分(予定)
甲府〜秩父 約2時間30分
品川〜池袋 約25分
対秩父だと池袋優勢か
さすがに甲府周りは無いわな
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19096
匿名さん
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19097
匿名さん
対橋本、対甲府では品川さん圧勝
品川〜橋本 リニア 約10分
新宿〜橋本 京王線特急 約40分
品川〜甲府 リニア 約25分
新宿〜甲府 JR特急 約1時間30分
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19098
匿名さん
神田日本橋エリアも将来楽しみですよね
職住近接では最も優位かも知れません
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19099
匿名さん
ただリニアは駅が深いので新幹線や在来線特急のようなフラットさは少ないかも
そこは飛行機に似てるね
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19100
匿名さん
>>19099 匿名さん
いえいえ、飛行機はリニヤより前の2020年から品川駅の上を低空で飛び始めます。
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19101
匿名さん
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19102
匿名さん
>>19100 匿名さん
羽田の増便はリニア品川駅のポジだぞドジ(╹◡╹)
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19103
匿名さん
土曜日に一日中長文コピペ貼り続けるのってやばいな。
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19104
匿名さん
今夜くらべてみました
まずは港区の主要な町内の世帯数増加率から
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19105
匿名さん
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19106
匿名さん
>>19093 匿名さん
>港南、発狂しすぎ。同じ事ばかり、反芻動物かよ。
それは、いちいち反応するお前www
反芻動物かよ!笑笑
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19107
匿名さん
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19108
匿名さん
>>19094 匿名さん
>要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと
要するにネガは品川のポテンシャルを知らない情弱バカ確定だなあ。
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19109
匿名さん
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19110
匿名さん
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19111
匿名さん
あれ?品川はいつになったら値上がりするの?おかしいなぁ。
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19112
匿名さん
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19113
匿名さん
>>19112 匿名さん
豊洲はさすがに?
中央区湾岸の同じくらい?
そっちの方の値段ちゃんと調べたことないからわからないけど。
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19114
匿名さん
-
19115
匿名さん
新宿〜橋本 京王線特急 約40分
品川〜名古屋 リニア 約40分
こりゃ勝てんわ。
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19116
匿名さん
>坪300万の港区最底辺地域だけどね。
港区って最低でも坪300するのか。さすが坪250でも買える豊洲とは違うんだな。
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19117
匿名さん
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19118
匿名さん
いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!
・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)
・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)
・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)
・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)
・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ)
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19119
匿名さん
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。
バカだろ。そもそも住民の所得レベルが港南>>>>>>豊洲
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19120
匿名さん
一部追加
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19121
匿名さん
>そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。
港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、江東区のトップでさえない豊洲が戦えるわけねーwww
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19122
匿名さん
>>19119 匿名さん
なんで豊洲相手に本気で張り合っちゃってるの
あんまり興奮しないでください
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19123
匿名さん
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19124
匿名さん
港区 港区立港南小学校区 地区平均年収973万円
江東区 豊洲北小学校区 地区平均年収829万円
そりゃ無理だわ。
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19125
匿名さん
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19126
匿名さん
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。
これ書いた豊洲民いじられまくり。墓穴掘って涙目。
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19127
匿名さん
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19128
匿名さん
もうこれは認めざるを得ないだろ
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19129
匿名さん
>>19126 匿名さん
あ、ごめん豊洲じゃないわ。
豊洲民から妬まれてるっていう設定の方が気持ちが楽だった?
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19130
匿名さん
>>19128 匿名さん
流行ったらいいね。
そうすれば豊洲相手にムキにならなくて済むようになるかも。
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19131
匿名さん
そもそも豊洲と港南では住環境が違いすぎるから
現実的に比較対象にしてる人なんてごくわずかだよ
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19132
匿名さん
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19133
匿名さん
現実は厳しい
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19134
匿名さん
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19135
匿名さん
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19136
匿名さん
これはもう認めざるを得んね
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19137
匿名さん
事実を貼るネガ
アンケートを貼るポジ
こんな感じですね
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19138
匿名さん
これはもう認めざるを得んね。爆笑
笑いが止まらないうひゃひゃひゃ
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19139
匿名さん
プロがおススメした結果がこちら
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19140
匿名さん
港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎのぼり!
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19141
匿名さん
これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ
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19142
匿名さん
プロのおススメ効果なし
もしくはプロが支えてこの結果
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19143
匿名さん
まじめな話。マンションが増えないと住民の増えようがないだろ。空き地があって
戸建てがどんどん建つ場所じゃないんだから。
マンションが増えてないってことはますます希少性が高まるって話。マンションが
どんどん供給されて住民が増えているっていうのは価値が下がるネガティブ材料
なんだがね。
こんな話してもバカには通じないか。
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19144
匿名さん
分譲マンションのないエリアをお勧めするってのが宣伝目的ではないとわかるね。
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19145
匿名さん
そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな。住みたくても新規分譲マンションなきゃ
住民の数は増えない
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19146
匿名さん
これが事実だなあ。
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19147
匿名さん
駅の利用者が増えた結果
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19148
匿名さん
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19149
匿名さん
すげージャン!ますます品川のマンションは手に入れづらくなる
住民が増えてない=マンションが増えない、新規供給はない、住みたい人多い!
→中古が売れる!!
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