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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 10:40:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 19027 匿名さん

    国交省資料

    1. 国交省資料
  2. 19028 匿名さん

    東京駅から品川駅にかけての再開発ラッシュは凄いけど、大井町から蒲田までが残念
    横須賀線は武蔵小杉が頑張っているけど西大井や馬込は何も無いね

  3. 19029 匿名さん

    品川の空の玄関機能は新駅や浜松町再開発、羽田アクセス線などに分散するんですね
    乗換混雑はすでに限界かそれを超えていると思います

  4. 19030 匿名さん

    >>19025
    >旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力はとんでもない。


    そんなおいしいお客さんを・・品川はecuteでもてなそうとしてるのか

    何やってるんだよ、品川!

    そりゃ外人も新宿・渋谷・六本木・秋葉原で金落とすわ
    そりゃ京都行っちゃうわ
    そりゃ神戸ビーフの映像アップするわ

    で、いつ品川にはデパートが出来るんだよ!来年か?再来年か? 早くしろよ!

  5. 19031 匿名さん

    羽田のE滑走路建設も確実だね。
    上空を飛びまくるぞ

  6. 19032 匿名さん

    >具体的に羽田から何人くらい来てるの?
    >今後増えるの?
    >逆に減る可能性は?


    本当にまじめに聞いているとしたらモノを知らなさ杉。

  7. 19033 匿名さん

    >>19031
    上空に飛行機は増えるのに客は分散するのか
    まぁ仕方ないね
    リニアのためだから

  8. 19034 匿名さん

    >19024
    その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。
    前回五輪のために作った突貫工事のモノレールもその役目を終えるね。
    浜松町でのモノレール改札の改修は2040年までの延命だったってわけかな。

  9. 19035 匿名さん

    >>19031

    平行滑走路はできる可能性はあるが、その場合はオープンパラレル方式となるだろう。並行滑走路への同時進入・出発は不可能なクロースパラレル方式では増設の意味合いが薄くなってしまう。

  10. 19036 匿名さん

    >>19032
    リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね

  11. 19037 匿名さん

    >その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。


    だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
    少しは考えろボケっ!

  12. 19038 匿名さん

    >>19035

    オープンパラレル方式になったら滑走路間は1500mは必要だね。

  13. 19039 匿名さん

    早く買っとけって話だろ

    1. 早く買っとけって話だろ
  14. 19040 匿名さん

    結局品川は期待できそうもないな

  15. 19041 匿名さん

    >>だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
    >>少しは考えろボケっ!

    すごい慌て方だ


  16. 19042 匿名さん

    >>19041
    たぶん最初は冷静を装ってた賢人さんがこのスレに取り込まれようとしてる最中だと思われる。

  17. 19043 匿名さん

    大方はこう思ってる。それを認めたくない奴がここでクダ巻いてる。

    1. 大方はこう思ってる。それを認めたくない奴...
  18. 19044 匿名さん

    そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなくニュースが品川ポジするんだから。

    1. そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなく...
  19. 19045 匿名さん

    >リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね

    リニア開通したら暫定の名古屋開通時点でも品川→大阪は1時間40分。大阪中心地まで
    遠い関空はもちろん、伊丹便の存在意義もなくなる。羽田→関空、伊丹は廃止で
    全部品川駅に流れる。これも大きい。

  20. 19046 匿名さん

    混雑レーダー流石に品川駅ナカはオレンジだね
    駅ソトは二子玉や武蔵小杉と変わらんね

  21. 19047 匿名さん

    >>19039 匿名さん
    値上がりいつ?10年後か?

  22. 19048 匿名さん

    そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショップが立ち並ぶオープンストリートになる。
    休日も人が増え、新宿とトップ争いをする客数の駅になるのは間違いない。

    1. そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショ...
  23. 19049 匿名さん

    東京モノレールは純利が6億円しかないからな。
    2040年以降も続投するなら橋脚の全交換も必要で、まるでペイしない。
    もし2030年に東京駅から羽田アクセス線ができて10年もすれば
    勝手に客が置換していき、廃線は火を見るより明らか。

  24. 19050 匿名さん

    >>19048
    >新宿とトップ争いをする客数の駅

    いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・

  25. 19051 匿名さん

    >>19049

    妄想乙 2040年ごろにそういう話が出てきたら議論しような。

  26. 19052 匿名さん

    >19048
    それが2030年では、亀すぎるって話でしょう。
    渋谷、新宿、池袋、六本木、麻布台、虎ノ門、八重洲、浜松町、築地、羽田に、
    スーパーパワフルなスポットができまくっちゃうよ。
    外苑前~新国立競技場あたりも3つの新スタジアムで雰囲気変わるし、
    日本橋は首都高の撤去と東京タワーを超えるビルで大きく様変わりする。

    品川もオペラハウスくらい作らないと。

  27. 19053 匿名さん

    >>いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・

    ほら。JR東のデータばかり貼り付けてるから自分自身がフェイクに染まっちゃったね。
    これを記憶の錯綜という。

  28. 19054 匿名さん



    一部の街を除いて、渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる

  29. 19055 匿名さん

    >渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる

    確かに。六本木、麻布、赤坂、広尾、恵比寿、目黒、、、人気の街はみんな南側の逆三角形地帯。

  30. 19056 匿名さん

    では、実際に品川に住んでいる人の動きを見てみましょう

    1. では、実際に品川に住んでいる人の動きを見...
  31. 19057 匿名さん

    これだね。

    1. これだね。
  32. 19058 匿名さん

    湾岸で品川港南と豊洲を比べて豊洲を選んで買った奴は茫然自失状態だろうな。

  33. 19059 匿名さん

    もし日本に新幹線がなかったら、という「新幹線不在仮定」をすると、現在の新幹線と同じレベルの輸送をするためには、高速バスを10秒間隔で運行、あるいは飛行機を数分間隔で運航する必要があるらしい。

    現在の日本の経済は新幹線なしでは成り立たない。経済効果はお金で表せないほどの効果があったということになる。それが東京始発の新幹線。それが品川始発の中央リニアにバトンタッチする。品川だけではなく日本全体の経済を底上げする原動力になる。

  34. 19060 匿名さん

    >>19058

    そりゃパッと見、豊洲のほうが街はよさげに見えるからそういう人は多いだろ。
    市場問題は想定外だったかもしれんね。しかし、品川のポテンシャルはだいぶ前から
    言われていたこと。過小評価したのかもしれない。

  35. 19061 匿名さん

    >>19060
    >パッと見、豊洲のほうが街はよさげに見える

    実際、住環境が優れてるから豊洲を選択したんじゃない?
    そもそも港南駅遠と比較してる人は殆どいないと思うけどね

  36. 19062 匿名さん

    やっぱり皇居や大丸有に物理的に近いって言うのは重要ですよね
    東京は特殊な街だと思います

  37. 19063 匿名さん

    品川駅が大躍進!JR東日本の駅別1日平均乗車人数ランキングに異変?


    そのうち、首位=新宿駅、2位=池袋駅、3位=東京駅、4位=横浜駅という顔ぶれは、2013年度以降4年連続で不動であるが、5位=品川駅、6位=渋谷駅という順位に注目が集まっている。すなわち、2013年度以降、5位=渋谷駅、6位=品川駅という順位が初めて入れ替わったからである。

    ■品川駅の乗車人員が増加中。その勢いが渋谷駅を上回る

    まずは、2015年3月の上野東京ラインの開業が挙げられる。これまで北関東からは、上野駅での乗り換えが必須であったから、東京駅を経て品川駅へは中々足が向かなかった人にとっては行きやすくなったであろう。とくに、常磐線の特急「ひたち」「ときわ」が品川始発となったことで、茨城方面と都心との移動が活発になり、利用者が増えたとの報告もある。
    例えば、東海道新幹線で西日本からやってきた場合、東京駅よりも品川駅で乗り換えた方が列車の始発駅なので気分的に楽である。快速電車や普通電車の場合は、始発の品川駅なら確実に座れるので、品川駅乗換が好まれるであろう。


    ■東海道新幹線からの乗り換えで利用しやすい

    東海道新幹線からの乗り換えで千葉方面へ向かう場合、東京駅乗換であれば、混雑した東京駅のコンコースを延々と歩いた上で、丸ノ内側の地下4階まで降りるよりも、品川駅で総武線直通快速電車に乗り換える方が、歩行距離は圧倒的に少ないし、東京駅で乗客が入れ替わることを考えると、品川駅で乗り換えた方が、座れる確率も高まる。総武線沿線在住者や成田空港利用者の中で、東京駅ではなく、品川駅での乗り換えをする人は、決して少なくない。

    ■リニア中央新幹線も!将来の品川駅周辺の発展に期待

    JR東海が建設中であるリニア中央新幹線の東京側起点が品川駅に決定したことも品川駅の発展に影響を与えている。開業予定は2027年とまだまだ先のことであるが、将来の品川駅周辺の発展を見越して、本社を品川駅周辺に移転する事例もいくつかある。さらに、北隣のJR田町駅との間の広大な車両基地を大幅に整理して、その跡地に新駅を建設する計画も品川駅周辺の再開発を加速する要因となっている。
    乗換だけではなく、品川駅周辺には複数のシティホテルがあるので、宿泊のみならず、各種の催し物に出席するため品川駅を利用する人も一定数存在するであろう。

    ■格段の利便性が高まった品川駅
    かつて、東海道新幹線の駅もなく、京急線が羽田空港へも直通していなかった頃とは、格段の利便性が高まった品川駅。まだまだ発展しそうな勢いで、今後も注目のエリアである。

    https://news.allabout.co.jp/articles/o/21650/

  38. 19064 匿名さん

    ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知らないけど
    少なくとも大丸有に並ぶ地域ぐらいに指定されてから
    出直してくるべき。

    1. ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知ら...
  39. 19065 匿名さん

    世帯数推移

    1. 世帯数推移
  40. 19066 匿名さん

    役人の打ち上げ花火を真に受ける人

  41. 19067 匿名さん

    皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア
    大丸有~有明の臨海再開発エリア
    東京の歴史は海に向かって進化し海の森で明治神宮と緑の流れが繋がりますね

  42. 19068 匿名さん



    文字サイズ 小 中 大

    西武HD/高輪・品川・東京の3プリンスホテル複合開発/都などと協議へ [2016年1月22日1面]

     西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。
     後藤社長は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に続くプロジェクトについて「2020年東京五輪までは進行中のプロジェクトをしっかりと進める」と強調し、まず池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え、西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に全力を挙げることを表明。所沢駅東口の再開発については20年度、西口の再開発は24年度をめどに完成させるとの見通しを示した。
     その上で「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。
     開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。


    確かに打ち上げ花火だが、西武HDの後藤社長って役人だっけ?笑

  43. 19069 匿名さん

    >>19067
    これは素晴らしい構想!
    オリンピックレガシーと相乗効果ですね

  44. 19070 匿名さん

    単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(中計)に載ってる。

    1. 単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(...
  45. 19071 匿名さん

    >皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア

    これはいいが

    >大丸有~有明の臨海再開発エリア

    鉄道でつながってもいないのになんで大丸有と有明がセットなんだよ?笑

  46. 19072 匿名さん

    別の話を持って来て

    「笑」

    例の法則発動しました

  47. 19073 匿名さん

    >>19070の冷静さを見ると>>19068のアホさが際立つな

  48. 19074 匿名さん

    JR東海もJR東日本も京急も西武も私企業だしね。官がやるのは国交省が国道上の高輪口の上部広場作るのと、東京都が都営泉岳寺駅の拡張して上部に再開発20万㎡のビル建てるだけ。それはそれですごいけど全体の投資額の1割くらいだろ。

  49. 19075 匿名さん

    >>19071
    環状2号線も出来るし選手村や築地再開発、公園もたくさん整備されて緑の流れができますね

  50. 19076 匿名さん

    中枢の大丸有と未開の地の有明はまったく関係ないだろ。

  51. 19077 匿名さん

    >>19076
    でもオリンピック施設は出来るし国内外から集客できる施設や
    毎日のようにイベントや展示が行われてますよね
    このエリアが環状2号線で霞ヶ関・虎ノ門エリアと直結するわけですから将来性は抜群ですよ
    そしてその先に長い年月をかけて日本人のDNAを体現すべく海の森が出来るのです
    素晴らしい構想です

  52. 19078 匿名さん

    >>19068
    西武ホールディングスの後藤高志社長(要旨)

    ●池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え

    ●埼玉の開発に全力
     西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に【全力を挙げる】
    ・所沢駅東口の再開発については20年度
    ・西口の再開発は24年度をめどに完成させる

    ・・・・・ここまで具体化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    追加で

    ・高輪のホテルをなんとかしたい
    ・品川のホテルをなんとかしたい
    ・芝公園のホテルをなんとかしたい

    こんな感じかな

  53. 19079 匿名さん

    >>19077
    羽田アクセス線が臨海エリアに直通すれば鉄板エリアだな
    世界レベルでもこんな好立地はないんじゃないか?

  54. 19080 匿名さん

    なんで西武は千代田区の開発を優先させてんだよ!

    ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町なんて千代田区にすごいの作ってんじゃねえよ!

    なんで品川に作らねえんだよ

    なんで次が埼玉の開発なんだよ!

    所沢の開発に全力を挙げるってふざんなよ!


    一体いつになったら品川で本気出すんだよ!

  55. 19081 匿名さん

    >役人の打ち上げ花火を真に受ける人

    役人に花火さえ打ち上げてもらえない地域の奴が言っても
    虚しいだけだな

  56. 19082 匿名さん

    スミフとかいうデベに騙されてるやつ多いけど、有明はメインのオリンピック会場じゃないからな。

  57. 19083 匿名さん

    >>19081
    住宅地は住宅地でいいんだから何でもかんでも開発されなきゃいけない訳じゃないよ

  58. 19084 匿名さん

    今日もまた港南が発狂してるのか。
    同じ話題バカ。リニア、西武京急、新駅周辺。
    その繰り返し。
    工事はまだまだ続く。

    森トラストエリアと副都心では、次から次へと新しい話題が出てくるというのに。

  59. 19085 匿名さん

    国交省としては品川の道路を渡すデッキは西武と京急にも負担させて作りたいらしいが、肝心のその両社は出すともなんとも言っていない。

  60. 19086 匿名さん

    >>19084 匿名さん

    そう未来へ向かってリニア品川駅の工事はまだまた続く。
    お前の嘆きもまだまた続く、あー哀れ

  61. 19087 匿名さん

    真面目な話、品川だって見てみたら田町とかばっかで
    本当に品川駅で動いてるプロジェクトは何もないのか。

    マンションも大崎超えた所とか青物横丁駅とかはあるみたいだけど
    品川駅前、駅裏はもう打ち止め状態か。

  62. 19088 匿名さん

    >>19085 匿名さん

    ネガが弱いぞ、
    リニア品川駅の対抗だせよ。

  63. 19089 匿名さん

    >>19084 匿名さん
    発狂してるのは品川ネガでしょ。
    「最も住みたいと思う駅」ランキングや「これから流行りそうな駅」ランキングで品川が上位に来るのは規定路線なんだからいちいち反応してたら世話ないよ。

  64. 19090 匿名さん

    結局敷地的にも西武が動かないと何も動かないね

    でもその西武さんが本社建て替え、所沢の開発に全力を挙げるらしいので当分期待薄かも

  65. 19091 匿名さん

    西武は最近秩父推しだよね
    まぁ池袋が本命なんだろうけど

  66. 19092 匿名さん

    リニアができたら甲府からの方が近いかも

  67. 19093 匿名さん

    港南、発狂しすぎ。
    リニアは乗り換えするだけ。
    リニアが完成してから書き込めばいい。
    または、全く新しい再開発の話題が出てきたら書き込みなさい。

    同じ事ばかり、反芻動物かよ。

  68. 19094 匿名さん

    要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと

  69. 19095 匿名さん

    池袋〜秩父 約1時間50分
    品川〜甲府 約25分(予定)
    甲府〜秩父 約2時間30分
    品川〜池袋 約25分

    対秩父だと池袋優勢か
    さすがに甲府周りは無いわな


  70. 19096 匿名さん

    神田練塀町地区第一種市街地再開発事業
    http://view.tokyo/?p=34454

  71. 19097 匿名さん

    対橋本、対甲府では品川さん圧勝


    品川〜橋本 リニア 約10分
    新宿〜橋本 京王線特急 約40分

    品川〜甲府 リニア 約25分
    新宿〜甲府 JR特急 約1時間30分

  72. 19098 匿名さん

    神田日本橋エリアも将来楽しみですよね
    職住近接では最も優位かも知れません

  73. 19099 匿名さん

    ただリニアは駅が深いので新幹線や在来線特急のようなフラットさは少ないかも
    そこは飛行機に似てるね

  74. 19100 匿名さん

    >>19099 匿名さん

    いえいえ、飛行機はリニヤより前の2020年から品川駅の上を低空で飛び始めます。

  75. 19101 匿名さん

    >>19099 匿名さん

    弱い

  76. 19102 匿名さん

    >>19100 匿名さん

    羽田の増便はリニア品川駅のポジだぞドジ(╹◡╹)

  77. 19103 匿名さん

    土曜日に一日中長文コピペ貼り続けるのってやばいな。

  78. 19104 匿名さん

    今夜くらべてみました
    まずは港区の主要な町内の世帯数増加率から

    1. 今夜くらべてみましたまずは港区の主要な町...
  79. 19105 匿名さん

    >>19087 匿名さん

    無知ってかわいそう。永遠に豊洲とか買い続けるんだろう。

  80. 19106 匿名さん

    >>19093 匿名さん
    >港南、発狂しすぎ。同じ事ばかり、反芻動物かよ。

    それは、いちいち反応するお前www
    反芻動物かよ!笑笑

  81. 19107 匿名さん

    品川の事を知らないのは無知じゃないけどね

  82. 19108 匿名さん

    >>19094 匿名さん
    >要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと

    要するにネガは品川のポテンシャルを知らない情弱バカ確定だなあ。

  83. 19109 匿名さん

    弱いぞ 弱い!

    リニア品川駅の対抗出てこい!

  84. 19110 匿名さん

    坪300万の港区最底辺地域だけどね。

  85. 19111 匿名さん

    あれ?品川はいつになったら値上がりするの?おかしいなぁ。

  86. 19112 匿名さん

    >>19110 匿名さん
    対抗馬としては豊洲が相応しい。

  87. 19113 匿名さん

    >>19112 匿名さん
    豊洲はさすがに?
    中央区湾岸の同じくらい?
    そっちの方の値段ちゃんと調べたことないからわからないけど。

  88. 19114 匿名さん

    豊洲はカテゴリーが違うだろ

  89. 19115 匿名さん

    新宿〜橋本 京王線特急 約40分

    品川〜名古屋 リニア 約40分



    こりゃ勝てんわ。

  90. 19116 匿名さん

    >坪300万の港区最底辺地域だけどね。


    港区って最低でも坪300するのか。さすが坪250でも買える豊洲とは違うんだな。

  91. 19117 匿名さん

    >>19116 匿名さん
    そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
    港区豊洲と競えるのは港南くらい。

  92. 19118 匿名さん

    いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!


    ・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)

    ・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)

    ・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)

    ・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)

    ・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ)

  93. 19119 匿名さん

    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    バカだろ。そもそも住民の所得レベルが港南>>>>>>豊洲

  94. 19120 匿名さん

    一部追加

    1. 一部追加
  95. 19121 匿名さん

    >そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、江東区のトップでさえない豊洲が戦えるわけねーwww

    1. 港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、...
  96. 19122 匿名さん

    >>19119 匿名さん
    なんで豊洲相手に本気で張り合っちゃってるの
    あんまり興奮しないでください

  97. 19123 匿名さん

    豊洲人気だなぁw

  98. 19124 匿名さん

    港区  港区立港南小学校区   地区平均年収973万円

    江東区 豊洲北小学校区     地区平均年収829万円


    そりゃ無理だわ。

  99. 19125 匿名さん

    >>19119 匿名さん

    都営住宅がいくつもある港南、、、

  100. 19126 匿名さん

    港区豊洲と競えるのは港南くらい。


    これ書いた豊洲民いじられまくり。墓穴掘って涙目。

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東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

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東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

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5100万円台~7200万円台(予定)

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東京都港区港南3丁目

未定

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

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東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

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6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

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東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

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6858万円~9088万円

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5568万円~7648万円

3LDK

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