- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 15:22:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
19021
匿名さん
-
19022
匿名さん
羽田空港国際線の利用者伸び率は40%超えてる。成田空港は10%しか伸びてない。
旅客数ではもうすぐ羽田>成田になる。
-
-
19023
匿名さん
>>19018
それは品川の開発というより港区の海側の開発だよね。
簡単に言うと品川は品プリが建て替わって駅前にデパートが出来るかもってだけかな?
新駅・田町間が開発されちゃうと相対的に品川が地盤沈下してしまわないか心配になるな。
結局こうならない?
【品川は遠いよ】
-
19024
匿名さん
中央線から新宿駅、東京駅、新橋駅を経由して東海道貨物線を利用して羽田空港へ直通する「中央羽田ライン」(仮称)を2027年までに作るのだ
-
19025
匿名さん
羽田国際国内線旅客数 7422万人
成田旅客数 2930万人
関空旅客数 1351万人
羽田は成田の2倍をはるかに超える巨大空港。旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力は
とんでもない。
-
-
19026
匿名さん
このスレ、長文が多すぎて、適当にナナメ読み飛ばしてるのは、自分だけじゃないはず。
-
19027
匿名さん
国交省資料
-
-
19028
匿名さん
東京駅から品川駅にかけての再開発ラッシュは凄いけど、大井町から蒲田までが残念
横須賀線は武蔵小杉が頑張っているけど西大井や馬込は何も無いね
-
19029
匿名さん
品川の空の玄関機能は新駅や浜松町再開発、羽田アクセス線などに分散するんですね
乗換混雑はすでに限界かそれを超えていると思います
-
19030
匿名さん
>>19025
>旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力はとんでもない。
そんなおいしいお客さんを・・品川はecuteでもてなそうとしてるのか
何やってるんだよ、品川!
そりゃ外人も新宿・渋谷・六本木・秋葉原で金落とすわ
そりゃ京都行っちゃうわ
そりゃ神戸ビーフの映像アップするわ
で、いつ品川にはデパートが出来るんだよ!来年か?再来年か? 早くしろよ!
-
-
19031
匿名さん
羽田のE滑走路建設も確実だね。
上空を飛びまくるぞ
-
19032
匿名さん
>具体的に羽田から何人くらい来てるの?
>今後増えるの?
>逆に減る可能性は?
本当にまじめに聞いているとしたらモノを知らなさ杉。
-
19033
匿名さん
>>19031
上空に飛行機は増えるのに客は分散するのか
まぁ仕方ないね
リニアのためだから
-
19034
匿名さん
>19024
その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。
前回五輪のために作った突貫工事のモノレールもその役目を終えるね。
浜松町でのモノレール改札の改修は2040年までの延命だったってわけかな。
-
19035
匿名さん
>>19031
平行滑走路はできる可能性はあるが、その場合はオープンパラレル方式となるだろう。並行滑走路への同時進入・出発は不可能なクロースパラレル方式では増設の意味合いが薄くなってしまう。
-
19036
匿名さん
-
19037
匿名さん
>その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。
だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
少しは考えろボケっ!
-
19038
匿名さん
>>19035
オープンパラレル方式になったら滑走路間は1500mは必要だね。
-
19039
匿名さん
早く買っとけって話だろ
-
-
19040
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件