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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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188851
匿名さん
そりゃ人気になるわ
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188852
匿名さん
>>188830
品川が載ってないのはこれだね。築10年以内の物件はほぼ無い。
品川はもうマンション開発用地がないので築10年超えていても
再開発人気で既存中古マンションの価値がますます高まるという構図。
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188853
匿名さん
港南4民はいつも 都合の良い数字を載せた手作り資料を貼るww
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188854
匿名さん
>>188853 匿名さん
元のソースは国が発表しているデータ。雑誌の記事よりよっぽどしっかりしてる。
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188855
匿名さん
出されているリセールバリュー記事、たしかに品川駅がまったく載っていないのは明らかにおかしいね。
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188856
匿名さん
>>188854 匿名さん
自分で恣意的に作成しておいて
雑誌の記事よりよっぽどしっかりしてる と ほざく
港南4民は
自作自演と自画自賛ばかりする人なんだねww
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188857
匿名さん
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188858
匿名さん
えっ
品川駅駅近新築ありますよ
品川駅徒歩5分の新築タワマン、品川ハートビュータワー
しかしながら、、、
賃料平米6000円もとれないのか ショボ
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188859
匿名さん
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188860
匿名さん
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188861
匿名さん
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188862
匿名さん
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188863
匿名さん
ええ、賃貸ですよ
品川駅 駅徒歩5分の新築タワマンの賃料は、安い
以上です
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188864
匿名さん
>>188857 匿名さん
ちなみに、ここのすぐ裏の高級マンションは坪800万ぐらいしますよ。
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188865
匿名さん
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188866
匿名さん
>>188863
だからこの雑誌の記事からは品川駅は集計外だというわけだ。
新規のマンション供給が無いから既存マンションの希少価値がますます高まる・
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188867
匿名さん
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188868
匿名さん
200万が300万に上がるのと3000万が3100万に上がるのと比べたら
選ぶべきは200万が300万に上がる物件。値上がり額より値上がり率の方が重要ですね
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188869
匿名さん
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188870
匿名さん
>港南は準工業地域だけどな。
違うよ、港南3は準工だけど港南4は住居指定地域。
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188871
匿名さん
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188872
匿名さん
品川駅前より新橋駅の方が高いね
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188873
匿名さん
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188874
匿名さん
これから、BRTが繋がって、虎ノ門の再開発、新橋駅東西の再開発が目白押し
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188875
匿名さん
第二種住居地域の住居環境の注意点
第二種住居地域は車の通りが多いことから、騒音に悩まされるケースが多々あります。子どもを静かな環境で育てたい、車の排気ガスが気になると感じる人にはあまり向かない環境です。また、第二種住居地域のある幹線道路沿いは、冬になると風の通り道になりやすく、冷たい強風がビュービューと吹きやすくなります。実際の温度より体感温度が低く感じられるので、寒がりの人には少々つらい環境になるかもしれません。
高層マンションに住んでいる場合は、強風と排気ガスの影響でベランダに洗濯物を干せないケースも出てきます。洗濯バサミでしっかり留めても、高層階の強風は大変強いので、場合によっては騒音も手伝って窓は閉めっぱなしという状況になる可能性もあります。
第二種住居地域は治安などを気にする人には住環境として向かない
さらに、幹線道路の歩道は幅が広く、自転車OKになっているケースがあります。スピードの出し過ぎ、スマートフォンを見ながらの運転、逆走など、道交法違反の自転車が多いと、事故の危険性が高まるでしょう。小さな子どもや高齢者はもちろん、歩行者は十分注意をしながら歩く必要がありますし、自転車同士の事故も心配です。
さまざまなジャンルの施設が集まる場所には、良くも悪くもいろいろなタイプの人が集まります。当然、考え方や倫理観がまったく異なる人もいます。地域住民じゃない人がいるので治安が心配と思う人にとっても、第二種住居地域はあまり向いている住環境とは言えないでしょう。
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188876
匿名さん
港区の平均地価ランキング
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188877
匿名さん
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188878
匿名さん
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188879
匿名さん
12位の品川駅と14位の大門駅 あんまり変わらないよ?
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188880
匿名さん
>>188877
住宅地なら分かるけど駅徒歩5分の商業地域で175万/㎡って極端に安いね
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188881
匿名さん
品川駅の駅近はいいんだけど、それ以外が僻地だから足引っ張ってんだよね。
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188882
匿名さん
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188883
匿名さん
内幸町はさすが
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188884
匿名さん
平均地価だと 新橋・汐留が品川の倍くらいになってるね。
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188885
匿名さん
浜松町は安いね
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188886
匿名さん
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188887
匿名さん
品川最寄地点≒新橋駅最寄地点>>>>>浜松町駅最寄地点という感じ
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188888
匿名さん
浜松町の大門駅と品川駅の平均が似た数字ですよ。 ということは品川も安いんですね。
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188889
匿名さん
新橋 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 品川 ですね。
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188890
匿名さん
なんだ、新橋駅ボロいんだけど。再開発されちゃったら更に上がっちゃうよ。
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188891
匿名さん
分かりやすく印つけると
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188892
匿名さん
で2ページ目
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188893
匿名さん
各駅からほぼ等距離だから駅力を如実に表している。
品川駅≒新橋駅>>田町駅>>>浜松町駅
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188894
匿名さん
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188895
匿名さん
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188896
匿名さん
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188897
匿名さん
>>188894
最寄駅は内幸町となってるね。国交省の元データはどの駅が表示されている地点なのかな?
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188898
匿名さん
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188899
匿名さん
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188900
匿名さん
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188901
匿名さん
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188902
匿名さん
でここが極端に安いのはなぜなんだろう
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188903
匿名さん
>>188902 匿名さん
多分その辺、開発が進んでなくて古い雑居ビルが密集している地域だから価値が上がらないんだと思うよ。
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188904
匿名さん
道路が狭いんでしょ。再開発でどうにでもなるんじゃないの?
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188905
匿名さん
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188906
匿名さん
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188907
匿名さん
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188908
匿名さん
各山手線駅から最も近い地点の比較
品川駅 港区港南2-16-2 200m 3702.5万円 /坪 +4.67%↑
新橋駅 港区新橋2-19-3 140m 3669.4万円 /坪 +4.72%↑
田町駅 港区芝5-31-17 170m 1851.2万円 /坪 +13.13%↑
浜松町駅 港区浜松町2-11-7 170m 598.3万円 /坪 +11.73%↑
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188909
匿名さん
そもそも 17分も歩かされる場所なんて論外なんだから
それこそ無駄な会話
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188910
匿名さん
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188911
匿名さん
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188912
匿名さん
注目されるのはやっぱ値上がり率だね
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188913
匿名さん
こちらが正解ですね
新橋駅 港区新橋1-18-16 200m 4363.6万円 /坪 +3.94%↑
品川駅 港区港南2-16-2 200m 3702.5万円 /坪 +4.67%↑
田町駅 港区芝5-31-17 170m 1851.2万円 /坪 +13.13%↑
浜松町駅 港区芝大門1-4-8 400m 1702.5万円 /坪 +10.99%↑
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188914
匿名さん
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188915
匿名さん
港南4は、品川駅のエリアに入ってないんじゃないの? 天王洲アイル駅?
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188916
匿名さん
港区新橋1-18-16って?そのサイトでは内幸町カテではないのかな?
元資料では内幸町駅 駅距離0mとなってるけど都合よく書き換えですか?
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188917
匿名さん
ここ山手線スレですけど? 新橋1-18-16って新橋駅まで200mだよ。
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188918
匿名さん
>>188915
港南4には基準点がなく、港南エリア全体の基準地点は港南3=港19
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188919
匿名さん
浜松町アドレスの商業地はなんであんなに安いの?
東京駅からの距離を考えると有り得ない安さ。駅遠の住宅地レベル。
浜松町というネーミングだけで企業から敬遠されるのかな?
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188920
匿名さん
だから、ポイントの比較じゃなくて、平均地価のランキングを載せたんだけど?
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188921
匿名さん
>>188917
200mってのは都合よく書き換えだろ。そのまんまコピペしたら?
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188922
匿名さん
浜松町駅200mの評価ではなく内幸町駅0mの評価だろうね
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188923
匿名さん
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188924
匿名さん
各山手線駅から最も近い地点の比較
品川駅 港区港南2-16-2 200m 3702.5万円 /坪 +4.67%↑
新橋駅 港区新橋2-19-3 140m 3669.4万円 /坪 +4.72%↑
田町駅 港区芝5-31-17 170m 1851.2万円 /坪 +13.13%↑
浜松町駅 港区浜松町2-11-7 170m 598.3万円 /坪 +11.73%↑
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188925
匿名さん
>>188919
商業地として利用価値が低いからだよ。細切れで所有者バラバラの
中小雑居ビル街なんて地上げして再開発しないとどうしようもない。
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188926
匿名さん
結局、狭いポイントで争うからおかしくなる。エリアの平均ランキングが一番わかり易い。
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188927
匿名さん
つまりこういうこと。品川駅>>>新橋駅は悔しいので、内幸町駅0mの地点をコピペして駅距離だけ新橋駅200mに勝手に書き換えた。しかも新橋駅からさらに近い140mの地点があるにもかかわらず。ねつ造野郎は自分だろってのw
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188928
匿名さん
駅力スレだからね。これが一番分かりやすい。
各山手線駅から最も近い地点の比較
品川駅 港区港南2-16-2 200m 3702.5万円 /坪 +4.67%↑
新橋駅 港区新橋2-19-3 140m 3669.4万円 /坪 +4.72%↑
田町駅 港区芝5-31-17 170m 1851.2万円 /坪 +13.13%↑
浜松町駅 港区浜松町2-11-7 170m 598.3万円 /坪 +11.73%↑
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188929
匿名さん
いつまでやってるの?
新橋・汐留 > 品川 > 浜松町・大門 ≒ 田町・三田
こんな感じですね
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188930
匿名さん
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188931
匿名さん
いつまでやってるの?
品川≒新橋>田町 >>>>> 浜松町
こんな感じですね
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188932
匿名さん
品川の平均地価が新橋汐留の半分くらいだよ。
だから、新橋・汐留 > 品川 > 浜松町・大門 ≒ 田町・三田
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188933
匿名さん
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188934
匿名さん
いつまでやってるの? ここは駅力スレでしょ。
品川駅≒新橋駅>田町駅 >>>>>浜松町駅
こんな感じですね
品川駅 港区港南2-16-2 200m 3702.5万円 /坪 +4.67%↑
新橋駅 港区新橋2-19-3 140m 3669.4万円 /坪 +4.72%↑
田町駅 港区芝5-31-17 170m 1851.2万円 /坪 +13.13%↑
浜松町駅 港区浜松町2-11-7 170m 598.3万円 /坪 +11.73%↑
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188935
匿名さん
>品川の平均地価が新橋汐留の半分くらいだよ
そりゃ品川は駅前以外は住宅地だから当たり前
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188936
匿名さん
商業地域だけしかないエリアは居住には向いていないね
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188937
匿名さん
いくら頑張っても、羽田線向こうの僻地さん所は品川駅まで1km以上だからエリアに入ってないと思うよ。天王洲アイルエリアでしょ?銀行のATMにも書かれてるじゃない。
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188938
匿名さん
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188939
匿名さん
今日のテーマ
浜松町駅前は商業地なのに何故安いのか?
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188940
匿名さん
多分、浜松町駅西口の再開発が終わると高くなると思うよ。
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188941
匿名さん
>>188865 匿名さん
一種単価にこだわる港南さんですから、ご存知かと思いますが、
神宮前1は坪単価3295万とは言っても、容積率300%だから、一種単価332万だよ。
港南2は坪単価3702万だけど、容積率700%だから、一種単価万だから、一種単価160万です。
神宮前1は、港南2の倍以上の価値です。やっぱり港南は安いんだね。
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188942
匿名さん
浜松町駅エリアだと、1年以内に
202004 ウォーターズ竹芝 高層棟 120m
202005 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー 209m
202006 東京ポートシティ竹芝 レジデンスタワー 70m
202101 世界貿易センタービル南館 222m
竣工するし、西口は上記以外に2棟も建つんでしょ。
連れられて周辺も変わっていくと思うけどね。
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188943
匿名さん
>>188942 匿名さん
なんか話題にも記事にもならないね。品川の方が話題性があるんだろうね。ほとんどの都民には浜松町は認知されてない感じ。
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188944
匿名さん
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188945
匿名さん
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188946
匿名さん
>>188944 匿名さん
品川、高輪ゲートウェイに比べて記事の数が少なすぎ。テレビ番組にも出てくるのは品川ばかり。やっぱり山手線駅絡みは多くの人にとって関係あるから視聴率稼げるんだろうね。
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188947
匿名さん
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188948
匿名さん
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188949
匿名さん
久々に見たがまだ浜松町に嫉妬してる
浜松町民からしたら港南のアホゥの***の遠吠えが心地良いだけだろう
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188950
匿名さん
1種単価=建物1階当たりの土地価格=建物の賃料単価
銀座4の1階賃料は坪20万ですから。
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