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五反田・・・
恩恵を受ける五反田
乃木坂に作られるパークコートザタワーが全住居の半数以上が地権者な上に販売は40戸ということが発表されて、浜離宮にお客さんが流れそうです。
そうだね。区で言えば目黒、渋谷、世田谷も根強い人気だからね。
>>18604
確認した。
88戸(販売総戸数43戸、非分譲住戸数45戸含む)
総戸数 88戸 に対して 敷地内機械式 26台
こんなの購入者に駐車場当たるんかいな
地権者ジモピー組の結束堅かったら面倒だし
単純に考えても他より割高にしないと元取れんな
新駅の恩恵を受ける品川。
恩恵があったとしても一瞬。
恩恵どころか新駅周辺に人も店も金も取られるかも知れない。
今日のランチは旨いモノ食べてるか~
新駅の恩恵とか言ってる時点で、品川は新駅より格下。
新駅ができるってるいうのは、首都圏の主要路線では、品川が最後かもしれないね。やっぱり新線、新駅の不動産に与えるインパクトというのは大きいから品川の話題がスレを席捲するのはやむを得ない。
まあ、品川←→新駅間で新駅寄り、特に目線が東京方面に向いている人は
裏側になる品川には用がなくなるのは確かだろうね。スーパーでも出来れば特に。
ちょうど渋谷が通過されてディスられてるように今までは攻めだったものが守りも必要になるね。
山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。品川が大規模再開発されることになったのは羽田空港国際線の増便と強く結びついているから、新航路の影響も痛し痒しと言ったところだろう。
>やっぱり新線、新駅の不動産に与えるインパクトというのは大きいから
マジかよ!
そんなに影響あるのかよ。品川駅やべえじゃん。
ecuteで勝てるのか心配だな。
>山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。
マジかよ!
何にもないしょっぱい田町や浜松町が活性化したら「ま、田町でいいか」って事が増えて
相対的に品川駅の地盤沈下が現実味を帯びる可能性もあるのか。
大規模再開発恐いな。
結局駅の名前ってどうなるんだろうか。
北品川