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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 09:00:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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18575
匿名さん
>>18573
みんな品川大好きなんだとよく分かるスレ
残念ながら品川のポテンシャルに対抗できる
駅はないね。
他の話題で席捲して欲しいが、これだけ
レスがつく話題は他の山手線駅では無理だろ
うなぁ…
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18576
匿名さん
>>18573 匿名さん
品川はネガティヴは要素満載だからな。いくらでも叩ける。
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18577
匿名さん
結局、品川で日曜日に鉄板焼きくえないってことでFA?
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18578
匿名さん
>>18575 匿名さん
こんなにおかしな人が住んでるエリアとは思わなかった。
リニアや再開発の期待と共に、歪な駅構造と混雑、商業施設の貧相さ等色々問題あることも理解した。
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18579
匿名さん
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18580
匿名さん
天王洲アイル「ブレッドワークス」で、優雅に朝食。。
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18581
匿名さん
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18582
匿名さん
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18583
匿名さん
>>18581 匿名さん
俺も言おうかと思ったが、相手にしたくなかったので言わなかった。
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18584
匿名さん
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18585
匿名さん
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18586
匿名さん
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18587
匿名さん
ツッコミどころ満載のネガするから簡単に論破されちゃう。そして、悔し紛れにポジの投稿内容ではなくポジ投稿者自体に捨てセリフ吐く、の堂々めぐり。
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18588
匿名さん
ポジってる側もツッコミどころ満載だと思うけど。
周りが見えてないってかわいそう。
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18589
匿名さん
住みたい街とか1位にもなってないのに興奮収まらないようですが、高額所得者に選んでもらえない現実から目をそらす。
どこの駅のどっち側に多く生息しているかは具体的には言いませんが、マンションあげるから住んで良いって言われても即断るな。
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18590
匿名さん
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18591
匿名さん
スレの趣旨からすれば、天王洲の書き込みを当たり前のようにするところではないだろ。
要町や初台や代官山もOKになってしまう。
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18592
匿名さん
>>18591 匿名さん
品川から徒歩15分とか言ってるのはまだ可愛げがある。むしろ俺だったら言えない。まじハート強すぎだろ。
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18593
匿名さん
>>18592 匿名さん
新航路飛行機は、2分間隔で飛ぶので、品川駅から徒歩帰宅するまでの間に頭上を7機が通過。
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18594
匿名さん
>>18592 匿名さん
品川さんの足なら10分で着くらしいよ。
せかせか歩いてるところを想像すると面白い。
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18595
匿名さん
家畜がトラックで運ばれるとこ、あれ見てみたいかも。
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18596
匿名さん
>>18594 匿名さん
飲み屋街の人混みを巧みにすり抜け、二度の交差点を念力か何かで青信号にしないと無理。
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18597
匿名さん
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18598
匿名さん
今日も品川の人は投稿してないのに、品川をDisって心の平穏を保つためのマスターベーションレス満載だ
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18599
匿名さん
>18598
>今日も品川の人は投稿してないのに、品川をDisって心の平穏を保つためのマスターベーションレス満載だ
ンムフフフ
マスかいてる人を見てマスかいてるお兄さんが我慢しきれず報告にきたのか
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18600
匿名さん
>>18589
>住みたい街とか1位にもなってないのに
SUUMOで5位、長谷工で2位、メジャー7で8位。こんだけそろって品川がベスト10入りしてりゃ、1位になったわけじゃないとDISるしかないわな。ちなみに俺は大崎、品川じゃないけど品川躍進の恩恵は受ける。
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18601
匿名さん
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18602
ご近所さん
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18603
匿名さん
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18604
匿名さん
乃木坂に作られるパークコートザタワーが全住居の半数以上が地権者な上に販売は40戸ということが発表されて、浜離宮にお客さんが流れそうです。
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18605
匿名さん
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18606
匿名さん
そうだね。区で言えば目黒、渋谷、世田谷も根強い人気だからね。
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18607
匿名さん
>>18604
確認した。
88戸(販売総戸数43戸、非分譲住戸数45戸含む)
総戸数 88戸 に対して 敷地内機械式 26台
こんなの購入者に駐車場当たるんかいな
地権者ジモピー組の結束堅かったら面倒だし
単純に考えても他より割高にしないと元取れんな
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18608
匿名さん
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18609
匿名さん
恩恵があったとしても一瞬。
恩恵どころか新駅周辺に人も店も金も取られるかも知れない。
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18610
匿名さん
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18611
匿名さん
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18612
匿名さん
騒音は幹線道路位だから問題無し?
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18613
匿名さん
新駅の恩恵とか言ってる時点で、品川は新駅より格下。
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18614
匿名さん
新駅ができるってるいうのは、首都圏の主要路線では、品川が最後かもしれないね。やっぱり新線、新駅の不動産に与えるインパクトというのは大きいから品川の話題がスレを席捲するのはやむを得ない。
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18615
匿名さん
まあ、品川←→新駅間で新駅寄り、特に目線が東京方面に向いている人は
裏側になる品川には用がなくなるのは確かだろうね。スーパーでも出来れば特に。
ちょうど渋谷が通過されてディスられてるように今までは攻めだったものが守りも必要になるね。
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18616
匿名さん
山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。品川が大規模再開発されることになったのは羽田空港国際線の増便と強く結びついているから、新航路の影響も痛し痒しと言ったところだろう。
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18617
匿名さん
>やっぱり新線、新駅の不動産に与えるインパクトというのは大きいから
マジかよ!
そんなに影響あるのかよ。品川駅やべえじゃん。
ecuteで勝てるのか心配だな。
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18618
匿名さん
>山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。
マジかよ!
何にもないしょっぱい田町や浜松町が活性化したら「ま、田町でいいか」って事が増えて
相対的に品川駅の地盤沈下が現実味を帯びる可能性もあるのか。
大規模再開発恐いな。
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18619
匿名さん
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18620
匿名さん
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18621
匿名さん
>>18618 匿名さん
田町でいいっかでリニア品川駅が地盤沈下?
もう少し説得力と言うかパンチが欲しいな!
やり直し(^ム^)
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18622
匿名さん
>>18621
お兄さんはリニアが出来たら尻尾振ってその近くに引っ越すのか?
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18623
匿名さん
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18624
匿名さん
地盤沈下ではなく機能を分散させるんだよ
空の客が品川でのぞみやリニアに乗り換える需要は極めて少ないから
JR東日本はその方向で開発していく
東京都も都営地下鉄が新駅で乗降出来れば便利
大崎以西の渋谷新宿池袋方面はアクセス線ヘ分散
東京や臨海エリアもアクセス線あるいは乗換便利になる浜松町や泉岳寺からモノレールや京急が便利になる
品川自体も通過客が減り異常な駅ナカ混雑緩和になる
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