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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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185551
匿名さん
>そりゃ、近いうちに屋根の下になるのだから当たり前。
婆さん、その絵だと、広場に屋根がないから濡れちゃうんじゃないの?
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185552
匿名さん
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185553
匿名さん
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185554
匿名さん
>>185550 匿名さん
それ、どこのマンションも同じ。西側は午後しか日が当たらない。
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185555
匿名さん
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185556
匿名さん
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185557
匿名さん
熟女?
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185558
匿名さん
そうです!でも熟女にはまだかなり早いかな?
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185559
匿名さん
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185560
匿名さん
この婆さん、毎日同じ写真貼ってるけど、個人のSNSでやればいいのにな。ただフォローする奴いないんだろうけど。
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185561
匿名さん
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185562
匿名さん
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185563
匿名さん
婆さん?
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185564
匿名さん
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185565
匿名さん
自分で撮影した写真のみって僻地婆さん言ってたのにね。
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185566
匿名さん
>>185565 匿名さん
それ言い出す時はおちょくられて余裕がないからだわね。
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185567
匿名さん
なぜ? 強引に山手線新駅を開設
新駅の立地には疑問も残る。高輪ゲートウェイ駅は品川駅からわずか900m、田町駅からも1.3kmしか離れていないからだ。なぜJR東日本は、ただでさえ走行間隔が狭い山手線の2つの駅の間に強引に新駅を開設したのか? 小川氏が続ける。
「’27年にJR東海が推し進めるリニア新幹線が開通します。その停車駅の一つである品川駅がJR東海に侵食されることに危機感を覚えたJR東日本は、逆に、品川駅から少し離れたところから“おいしいとこ取り”をしようと大規模な再開発に乗り出した。
背景には、人口減少時代を迎えて、鉄道会社はどこも不動産事業にシフトせざるを得ないという事情があります。’24年に本開業となる新駅は大規模開発プロジェクトの端緒にすぎず、実際、JR東日本はこのエリアのホテルやオフィスビル、商業施設などの開発に、’30年までに約5000億円を投じることになっている。
現在は、車両基地の跡地なのでだだっ広いだけですが、10年後には山手線圏内で最大級のビジネスエリアが出現することになるため、周辺の新築マンションの価格は高止まりしたままです」
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185568
匿名さん
良いね!
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185569
匿名さん
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185570
匿名さん
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185571
匿名さん
港区の皆さまへって新飛行経路の運用開始ペラが国土交通省から郵便に入ってる。家は全く関係ないエリアなのに。
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185572
匿名さん
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185573
匿名さん
>ナノミリメートルのウイルスにはマスクもまったく無意味だからイラね。
に対して
>ハハハ。
>COVID-19が空気感染するとでも思ってるのかな、こ>の低偏差値クン。
↑というバカ。マスクなんか無意味なことは最初からわかりきってる。
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185574
匿名さん
なんで婆さんの話ばっかりになってん。
>>185563 匿名さん のお孫さんかも?
だけど、可愛いやん!
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185575
匿名さん
>>185574 匿名さん
天王洲アイルはモデル撮影会だらけ。撮影人気スポットらしく。
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185576
匿名さん
オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。
品川はアジア地域の投資市場の中核に
記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。
・交通アクセスが優れている。
・東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
・新駅の新設。
これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。
“不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”
とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。
それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。
1.交通アクセスが優れている。
JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線、東海道線・京浜東北線・横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。
2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。
3.50年ぶりの山手線の新駅
また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。
これからも続く品川エリアの開発
その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。
“当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”
とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。
「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。
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185577
匿名さん
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185578
匿名さん
そもそもオリンピックなんて、たった2週間のスポーツイベント。オリンピックムードに煽られて晴海とか有明の、それこそ周りに何にもない場所のタワマン買うなんて愚の骨頂。
しかし、特に有明ってのは都市博中止から始まって、豊洲市場の移転で汚染だなんだとすったもんだして、さらにオリンピックも開催できるか怪しくなって、つくづくイベントが成功しない街だね。
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185579
匿名さん
>>185578 匿名さん
都市博中止なんてよく知ってるな。港南僻地民は中年のおっさん確定だよ。中年のおっさん、僻地の安マンション買ってドヤる。
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185580
匿名さん
>>185579 匿名さん
港南に僻地はないな。リニア中央新幹線の東京側始発駅が窓から見えるマンションは東京の中核。僻地は区名からして都心ではない江東区みたいな場所を言う。
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185581
匿名さん
有明あたりは競技場か郊外型SCくらいしか使い道がない。MICEもどんどん山手線側に移ってくる。あのあたりは永遠に発展しないな。
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185582
匿名さん
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185583
匿名さん
>>185582 匿名さん
アホか。どんだけの人が品川で働いてると思ってるんだ?
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185584
匿名さん
>>185582 匿名さん
水族館も大企業本社があるビジネス街も新幹線も山手線もない街に住むやつが言ってもバカにされるだけ。ちなみにパチンコ屋は品川駅西口再開発で撤退が決定済み。
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185585
匿名さん
パチンコ屋、って書くといつもムキになって即レスしてくるのが、本当に楽しくて仕方がない件
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185586
マンション検討中さん
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185587
匿名さん
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185588
匿名さん
>>185585 匿名さん
パチンコ屋は無くなるよ。品川は山手線ターミナルで唯一の風俗もパチンコ屋もない健全な街になりますます住みたい街ランキングで人気になるな、って書くといつもムキになって即レスしてくるのが、本当に楽しくて仕方がない件 爆笑!
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185589
匿名さん
>>185587 匿名さん
それがどうした?どこに工場が?と書くと、発狂して港南工場て書かれた読売新聞のホームページのスクショを貼るバカがいるのが本当に楽しくて仕方がない件 爆笑! www
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185590
匿名さん
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185591
匿名さん
・
天王洲アイルにて撮影。 結構うるさいね 天王洲もそのうち城南島みたいになりそう笑
(動画がセンシティブ扱いなので再生には注意)
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185592
匿名さん
東京駅も、風俗やパチンコって見ないね。
しかし、品川駅まで1kmの運河エリアに住んでるよって、
東京駅まで1kmくらいだよって隅田川っぺりに住んでるような感じ。
駅遠人生って・・・・・・
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185593
匿名さん
>>185588 匿名さん
また今日も朝から若葉のオバチャンだ。
駅遠ウメタテ妬バス民、いくらなんでも内側駅近に憧れ過ぎ(笑)
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185594
匿名さん
港南の公示地価、また東京の住宅地で上昇率上位ですね。
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185595
匿名さん
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185596
匿名さん
>>185593 匿名さん
内側の話なんかしたっけ?私は一切してないな。内側から移住して開放的で環境が良い場所に住んで大満足すると、山手線の内側なんかに戻る気がしない、と書くと、発狂してGoogleマップの品川埠頭の3Dスクショを貼るバカがいるのが本当に楽しくて仕方がない件。品川埠頭は生活圏に関係ないのに爆笑! www
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185597
匿名さん
>>185592 匿名さん
東京駅から1kmで着ける隅田川っべりなんかないだろ?笑笑
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185598
匿名さん
東京駅から1kmだと日本橋、京橋、八丁堀くらいかな?隅田川までだと1.6kmくらいはあるのでは?
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185599
匿名さん
>>185596 匿名さん
まぁ、内側って言ってもピンキリだからな。キリのほうからなら、僻地でもいいのかもな。
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185600
匿名さん
>>185594 匿名さん
我家のマンションの容積160%の路線価より安いね。笑
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185601
匿名さん
>>185594
86→91→96→107→122
となってる。値上がりが加速してきてるね。
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185602
匿名さん
>女子高生のアンケート?笑
僻地婆さんが女子力強いから、貼ってくれたんだろ。
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185603
匿名さん
そもそも女子力強いと、僻地は入ってこないな。臭いからか?
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185604
匿名さん
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185605
匿名さん
>>185601 匿名さん
それにしても、容積のわりにはゴミのような公示価格ですね。それでも、値上がり率はどこもそんなもんじゃないか?
容積160%の自宅マンション前路線価で、平成27年105万、令和元年131万、さて今年は?
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185606
匿名さん
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185607
匿名さん
つまり港南3と港南4では天と地の差ほど不動産としての評価には差があるということね。Googleマップでキャピタルタワーから品川駅山手線ホームキオスクまで調べると徒歩22分、高輪ゲートウェイ駅までだと35分と表示されますから。品川駅物件とは自称するもののそんな超駅遠の区内最底辺もマンション住むなら品川シーサイドや大井町の駅近タワマン買った方がよっぽど便利だし将来的な資産価値も高いだろう。
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185608
匿名さん
>つまり港南3と港南4では天と地の差ほど不動産としての評価には差があるということね
その港南4でも羽田線越えたら もっと 笑うよ
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185609
匿名さん
港南4も新築タワマンできたら地価上がりそうだけどね。再開発がないエリアはダメだね。
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185610
匿名さん
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185611
匿名さん
虎ノ門、六本木、赤坂、浜松町は外資系企業が多いね
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185612
匿名さん
外国人も多いね
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185613
匿名さん
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185614
匿名さん
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185615
匿名さん
外国人と言っても渋谷や新宿と違って欧米系が多いんですかね、港区内側は。
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185616
匿名さん
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185617
匿名さん
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185618
匿名さん
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185619
匿名さん
>>185617 匿名さん
おかしいなぁ、俺は80%って聞いてるけど、もしかして相変わらずのまたまた捏造かな?
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185620
匿名さん
品川エリアは高輪も港南も全域、順等に大幅に値上がり。ある意味予想通りの展開。コロナの影響がどれだけ出るか?焦点はそこだ。
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185621
匿名さん
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185622
匿名さん
>>185612 匿名さん
その分け方に恣意性を感じる。
六本木虎ノ門ではなく六本木赤坂か虎ノ門愛宕で分けるべき。浜松町田町と品川という分け方も不自然。浜松町新橋、田町品川の方が自然。
まあどっちにしろ港区は他区よりも外国人が圧倒的に多いということに変わりはないのだけど。
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185623
匿名さん
田町、品川エリアなんてしたら面積がデカ過ぎますけど? 浜松町は港南4の半分しかないですよ。
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185624
匿名さん
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185625
匿名さん
虎ノ門と繋がっているのは赤坂1六本木1麻布台1の、港区でも特にプレミアムなエリアです。
しかしいかにも六本木赤坂らしい六本木交差点付近の3.4.4.6.7丁目や赤坂2-9丁目は虎ノ門から地理的にも離れておりカルチャーも異なる。
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185626
匿名さん
ここで重要なのは大使館のあるエリアかどうかということだと思うけど。それを中心に森ビルが開発してるんでしょ?
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185627
匿名さん
昨夜、またウメタッテK4が大ブーメランくらったんですね
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185628
匿名さん
>>185622 匿名さん
同意。新橋+浜松町、田町+品川、虎ノ門+愛宕、六本木+赤坂、が自然。あと、小学生の頃から港区民だと、港区の5地域について習いますね。
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185629
匿名さん
港区民なら常識なわけだが。
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185630
匿名さん
住むってイメージだと、
麻布>赤坂>高輪>芝>芝浦港南
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185631
匿名さん
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185632
匿名さん
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185633
匿名さん
>港区民なら常識なわけだが
芝地区は、浜松町+三田になってるけど?
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185634
匿名さん
>小学生の頃から港区民だと、港区の5地域について習いますね。
そうですね。山手線外側で工場の埋め立て地は、芝浦港南地区と習いますね。
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185635
匿名さん
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185636
匿名さん
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185637
匿名さん
それ以前に出してたけど、人口・人口密度で芝浦は上位だけど、港南は人口密度低くて郊外みたいな感じなんでしょ。
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185638
匿名さん
マスコミですら(品川駅は区内東端にあると)よく間違えるが、品川駅は港区を東西に別けるとちょうど東西の真ん中あたりにある
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185639
匿名さん
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185640
匿名さん
山手線・品川駅の東側は、工場の埋立地だったことがよくわかりますね。
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185641
匿名さん
>>185638 匿名さん
高輪は区内南西部、港南は区内南東部の位置付けだから品川駅は区内南部中央部だね
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185642
匿名さん
>>185640 匿名さん
だった。過去形ね。ちなみに昔から工場じゃなくて倉庫。
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185643
匿名さん
青山って平成になる前は庶民的な団地の街だったのに、いつのまにか高級住宅街扱いになっている。しかし3Aの中ではまだ安い。逆に赤坂はもともと高級住宅街だったがヤッカン通りのイメージが強くなったのと歓楽街として六本木銀座に置いていかれた昔の町感のせいでパブリックイメージがイマイチになってしまった。いまでも檜町や氷川町は超高級なので、わかってる人はわかっているけど。
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185644
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の“木のぬくもり”になじむ素材や色合いを取り入れて店舗をデザイン。店舗へのアプローチには段差をなくし、駅と一体化するシームレスなつながりを意識した造りとした。ビバレッジを提供するメインバーの天井部分は、折り紙をモチーフにした駅舎の大屋根をイメージしている。
6つの「半個室席」や一人がけ席など、ビジネス利用のニーズに特化した空間構成としたほか、ブース型シェアオフィス「STATION BOOTH」を店内に設置。仕事や作業を目的に、「一人でカフェを使いたいというニーズに応える」としている。STATION BOOTHの外装は、太田翔伍氏によるオリジナルデザイン。
複数人での打ち合わせに利用できるビッグテーブルも設置。カウンターテーブルには全席に電源を配置し、Wi-Fiも完備。モバイルバッテリのシェアサービスも取りれている。
日本のスタバ初のキャッシュレス特化型店舗で、スターバックスカードやSuicaなどでの支払いに対応。また、アプリから注文し、店舗ですぐに商品を受け取れる「モバイルオーダー&ペイ」にも対応。専用カウンターを設置している。
住所は港区港南2丁目1番220号 JR高輪ゲートウェイ駅改札外3階。営業時間は7時から21時。面積は184.47m2。席数は43席。JR東日本と共同で実証実験やイベント展開なども予定している。
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185645
匿名さん
東京都中央卸売市場食肉市場、食肉市場、芝浦と場
港区清掃工場
報知別館工場
みなとリサイクル清掃事務所
東京菱光コンクリート工場
アサノコンクリート工場
読売プリントメディア港南工場
パーブスグローング工場
サファリモータース工場
東京定温冷蔵工場
日立金属
・・・・・・
書ききれないほど、今でも工場が沢山あるけどな。
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185646
匿名さん
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185647
匿名さん
>>185645 匿名さん
それ、運河の向こうの工業地域の品川埠頭のなかだから住まいに関係ないわ。港南三丁目、四丁目の住民が立ち入ることはゼロの場所。それと読売新聞の印刷所は環境への悪影響はゼロ。
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185648
匿名さん
令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング。トップはです。昨年は2位でしたから、毎年どんどん値上がりしてますね。
ちなみに港南エリアの標準地点として設定されているのが、たまたま港南三丁目地内であるだけで、港南四丁目は関係ないとか素人丸出しのアホなことは言わないようにね!笑笑
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185649
匿名さん
>>185646 匿名さん
港南五丁目の公示地価は50万円くらい。三丁目、四丁目の半分にも満たない別エリアと考えた方が良いでしょう。
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185650
匿名さん
令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング。トップは港南です。昨年は2位でしたから、毎年どんどん値上がりしてますね。
ちなみに港南エリアの標準地点として設定されているのが、たまたま港南三丁目地内であるだけで、港南四丁目は関係ないとか素人丸出しのアホなことは言わないようにね!笑笑
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