- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
184951
匿名さん
品川駅、高輪ゲートウェイ駅以外にも港区内JR駅周辺は再開発プロジェクトがかなり多い。
田町駅はmsbタワーN以降にスミフ三田3.4丁目、TTMプロジェクト、森トラスト三田計画、東工大再開発など盛り沢山。浜松町も貿易センタービル建替、浜松町2丁目地区、竹芝パートシティ、ウォーターズ竹芝があり、新橋も新橋駅西口と東口の再開発が予定されている。
-
184952
匿名さん
なんか必死過ぎて、余程何にもないアピールしてるように見える。
-
184953
匿名さん
正面の高輪民じゃなくて、裏側の僻地さんが吠えてるのは何故?
-
184954
匿名さん
-
184955
匿名さん
-
184956
匿名さん
-
184957
匿名さん
-
184958
匿名さん
-
184959
匿名さん
高輪ゲートウェイははるか遠くの
江東区は指くわえて見てるしかない。
ずっと妬みレスの人生か。
-
184960
匿名さん
>>184955 匿名さん
港南住民が高輪ゲートウェイ駅を利用することはないけど、商業施設は楽しみだね。
-
-
-
184961
匿名さん
>>184960 匿名さん
建築許可はおりていなくてまだ完全に未定らしいけど楽しみですね。
-
184962
マンション掲示板さん
>>184949 匿名さん
いや、だからこの写真かイメージか知らないけど高輪側のものだよね?芝浦・港南側なら一番外側は京浜東北線下りだし、間に東海道線と東海道新幹線があるはずだし。
どうして誤魔化し続けるかね。
-
184963
匿名さん
そもそも高輪ゲートウェイ駅から港南側にはでられないつくりですよね。駅の東側は東海道線と車両基地なので。品川駅の北側に環状四号が延伸されると高輪側からシーズンテラスまでアクセスし易くなるけど、高輪ゲートウェイ駅の港南側に出入り口はできません。
-
184964
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅も
羽田線越えた僻地民にとって はるか遠くだったか
ずっと妬みの人生から抜け出せないね
-
184965
匿名さん
-
184966
匿名さん
>そもそも高輪ゲートウェイ駅から港南側にはでられないつくりですよね。
出られないとはどういう意味かな??
-
-
184967
匿名さん
歩行者デッキでつながってるのが出られないというなら、高輪側の第一京浜上部には
歩行者デッキさえ無いからもっと出られないね。。。
-
-
184968
匿名さん
既に一部出来上がっていて、これを東西に伸ばしていくわけだが?
港南側に出られないとはいったいどういう意味で言っているのか?
-
-
184969
匿名さん
完成時は白いデッキの部分まで全部が歩行者広場になるんだね。
見えている道路は下に隠れる形。
-
184970
匿名さん
>>184966 匿名さん
少なくとも私が見た限り、高輪ゲートウェイ駅の出入口は西側にしかなかったよ。
-
184971
匿名さん
>>184968
駅舎の2階床部分、一部鋼材がむき出しになってるところがどんどん伸びてくる感じでしょう。今日はまだ立ち入り禁止になってましたが。
-
184972
匿名さん
最終的には2階レベルが見かけ上1階のような作りになりますね。駅の2階の改札レベルと周辺再開発ビルの2階レベルがバリアフリーでシームレスに直結になるイメージ。
-
-
184973
マンション掲示板さん
>>184968 匿名さん
港南側に出れる出られないはどうでもいいけど、この写真は高輪側のもので、将来的にこのデッキが写っていない駅の反対側の芝浦・港南側に延びるということでいいんですよね?
アナタの文章と貼っている写真を見ると、普通に芝浦・港南側の線路・道路を渡すデッキが完成間近と勘違いしますよ。地元の私ですら、一瞬「えっ?」ってなりましたから。
現状、芝浦・港南側から高輪ゲ駅に行くには、お化けトンネルを通るか、品川駅の東西自由通路を通るか、品川駅・田町駅から一駅電車の乗るかの何れかで間違いないですよね?
-
184974
匿名さん
>少なくとも私が見た限り、高輪ゲートウェイ駅の出入口は西側にしかなかったよ。
そりゃそうだ。暫定開業だから駅の南側改札予定場所や
その外にはまだ立ち入れない。
改札を設置する方向で検討とされている部分ね。
-
-
184975
匿名さん
>アナタの文章と貼っている写真を見ると、普通に芝浦・港南側の線路・道路を渡すデッキが完成間近と勘違いしますよ。
そんなヤツはいないよ。情弱のあんただけだわ。
-
-
184976
匿名さん
これも何回も出てるしね。2024年までに完成でしょ。
-
-
184977
匿名さん
品川シーズンテラスまでうちから自転車で5分。徒歩で10分ちょい。まちびらきと同時にデッキも完成するからアクセスは非常に良いだろう。
-
184978
匿名さん
>港南側に出れる出られないはどうでもいいけど、
どうでも良くないだろ。今は暫定開業でデッキは完成してないという
当たり前のことに噛み付くマン掲の書き込みがどうでもいいわ。
-
184979
匿名さん
それよりも、芝浦で高輪ゲートウェイエリアへのデッキは出来るのか?
相変わらず新お化けトンネルくぐって来るしかない?
-
184980
匿名さん
まだ駅舎が暫定オープンしただけで、これから段階を追ってどんどん街が出来上がってくるということが理解できないない人ばかり??巨大再開発なんだからそんないっぺんに全部完成しませんぜ(*^o^*)/
-
184981
匿名さん
個人的にはこれが見やすくて良いと思った。山手線と京浜東北線、どっちが先に来るか分かりやすい。
-
-
184982
マンション掲示板さん
いやいや、確信犯なのか、ただの言葉足らずなのか、ただの阿呆なのか知らないけど、>184923の投稿を見れば、普通に高輪ゲ駅から芝浦・港南側のデッキが完成間近と思うでしょ。間違い探しじゃないんだから。
どうでもいい同じ画像や長文コピペでスレが流されてるこのスレで、過去の情報が前提とか無茶苦茶な。笑笑
-
184983
匿名さん
高ゲー、駅としての機能は、終わっとるね。
ショッピングモールとして使うのが、吉。
-
184984
匿名さん
品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えて進行中の工事の一覧
山手線、京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)←イマココ
(鉄道関連)
2021年 リニア中央新幹線品川駅完成(JR東海)
2024年 JR東日本品川駅南側大通路、北口通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
2025年 京急品川駅ホーム地平化、京急新馬場-北品川高架化(京急)
(道路関連)
第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
2023年 高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都)
2024年 第二東西連絡道路建設(東京都)
2024年 都道環状4号外苑西通り高輪ー港南区間完成(東京都)
2024年 品川駅北口バスターミナル新設(東京都)
2030年 首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)
(ビル再開発関連)
2023年 札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
2024年 品川新駅エリア複合ビル第一期(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅上部複合高層ビル(東京都)
2025年 泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
2027年 品川新駅エリア複合ビル第二期(JR東日本)
2027年 京急品川駅街区地区商業ビル(京急)
2027年 京急品川GOOS地区(京急)
2027年 西武HDGS高輪プリンスエリア複合開発(西武)
-
184985
マンション掲示板さん
>>184981 匿名さん
そうですね。品川駅にも東海道線や横須賀線も含めた同様の案内板が欲しいですね。
田町駅や浜松町駅では、そういうの気にしなくても、ホームに先に来た電車に乗ればいいので迷うことはありませんが、たまに品川駅から田町駅の電車に乗り換える時に迷います。私は京浜東北線は諦めて、山手線しか使わないようにしていますが。
-
-
184986
匿名さん
これワロタ
ディズニーランドか!笑
-
-
184987
匿名さん
吹き抜け感がちょい空港チック。
-
-
184988
匿名さん
まぁ、港南4が高輪ゲートウェイの駅舎を利用する日はまず無いだろうね。
-
184989
匿名さん
港南四丁目だと普通に品川駅のほうが近いから当たり前。
-
184990
匿名さん
街の完成までは駅だけしかないから行かないわな。
-
-
184991
匿名さん
-
184992
匿名さん
ちなみに、港南の僻地にすむ人は、わざわざ高輪ゲートウェイにどうやっていったの???
-
184993
匿名さん
-
184994
匿名さん
-
184995
匿名さん
-
-
184996
匿名さん
>>184995 匿名さん
何分かかんの?俺高輪遠いけど、家出て最寄りの山手線駅から乗って同じくらいかかりそう。
-
184997
匿名さん
-
184998
匿名さん
-
184999
匿名さん
>品川シーズンテラスまでうちから自転車で5分。徒歩で10分ちょい。まちびらきと同時にデッキも完成するからアクセスは非常に良いだろう。
自転車で5分でも、駐輪場に置くと+5分くらいなんじゃないの?
そもそも、徒歩じゃなくて、自転車で5分って‥‥郊外みたいですね。
それから、港南側にデッキ出来ても、デッキの距離は凄い距離あるんでしょ?
-
185000
匿名さん
モヤさま
-
-
185001
匿名さん
-
185002
匿名さん
-
185003
匿名さん
昨晩のモヤさまで出て来た高輪GW周辺のお店って、殆ど芝か芝浦だったよ。
-
185004
匿名さん
-
185005
匿名さん
駐輪場って普通地下なんじゃないの? それともここは地下掘るとヤバイものが出てくるの?
-
-
185006
匿名さん
-
185007
匿名さん
>表とか裏とか徒歩圏に住んでないあんたには関係ない話。
家、高輪GWまで10分ちょいで着いちゃうけど?
-
185008
匿名さん
-
185009
匿名さん
-
185010
匿名さん
>駐輪場って普通地下なんじゃないの?
不便な場所に住んでるんだな
-
185011
匿名さん
-
185012
匿名さん
-
185013
匿名さん
高輪ゲートウェイにもロボット駐輪場とかシェアサイクルポートがたくさん出来るらしい
-
185014
匿名さん
-
185015
匿名さん
-
185016
匿名さん
>港南の私、銀座まで10分ちょいで着いちゃうけど?
駐車場はどうするんですか? 駐車に何分かかりますかね?
-
185017
匿名さん
昨日のモヤさまで、高輪の発展を見越して3年前に高輪に物件を購入し、高輪に命をかけてると言ってた男性、以前経済番組にも出演してたな。
駅前に新たな街ができる事はあまり知られていないので、この周辺が高騰するのはこれから。今が買い時、まだ間に合うとの事。
-
185018
匿名さん
実際、羽田線向こうの港南4丁目より、移動時間でいうなら家の方が高輪GWに近いけどな。
-
185019
匿名さん
-
185020
匿名さん
-
185021
匿名さん
-
185022
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅、いま山手線で1番ホットなエリア!
-
-
185023
匿名さん
-
185024
匿名さん
最初は違和感あった高輪ゲートウェイというネーミング、慣れるとこれはこれで悪くないと思えるようになった。
-
185025
匿名さん
>>185024 匿名さん
変なネーミングのおかげで、逆に知名度は上がったってのはあるね。
-
185026
匿名さん
高ゲーはいまのところ最寄駅と名乗れる地域がないのが、悲しいところではある。
商業施設ができたら降りることはあるだろうけど、外から乗ることはまずないと断言できる。
-
185027
匿名さん
-
185028
匿名さん
>港南に対抗、必死だね。
いえ、高輪GWは、高輪側が表側だって言ってるだけですよ。
-
185029
匿名さん
駅に表と裏なんかあるのか??
大きなビルが建ってるほうが表?裏?
-
-
185030
匿名さん
今繋がってるの高輪だけなんでしょ? 高輪が表じゃないの?
-
185031
匿名さん
南北線の品川延伸は来年度中に正式決定されるのかな。
-
185032
匿名さん
-
185033
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅周辺の街づくりのコンセプトの一つは東西分断の解消と回遊性の確保。駅名は高輪とついているが、港南側の品川シーズンテラスとも直結されるから、表も裏も無いでしょう。
-
-
185034
匿名さん
-
185035
匿名さん
表だ裏だこだわってるのは高輪ゲートウェイに歩いてさえ行けない非品川の妬みん
港南の発展や利便性の向上が気に食わなくて裏だと思わないと妬みんの精神衛生上良くないw
しかし、そういう概念はまちづくり計画にはなく、品川駅と高輪ゲートウェイ駅の
相乗効果で街を発展させる。
-
-
185036
匿名さん
-
185037
匿名さん
>>185034
wikipedia
高輪ゲートウェイ駅(たかなわゲートウェイえき)は、東京都港区港南二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。
-
185038
匿名さん
-
185039
匿名さん
港南の地名が嫌われていて、高輪2丁目と三田3丁目になるんでしょ?
-
185040
匿名さん
むしろまちづくり計画は港南側を中心に語られている。高輪には新しい計画らしい計画は何も無い。
-
-
185041
匿名さん
品川駅前以外はすべて第一京浜の東側のまちづくりだね。
-
185042
匿名さん
-
185043
匿名さん
>>185040
高輪は傾斜地ですでに寺院や低層住宅が密集、道路も狭いのでこれ以上開発しようがないというのが現実。品川駅周辺まちづくりの要諦は高輪駅北周辺地区=高輪ゲートウェイからリニア中央新幹線の始発駅が出来る港南側をいかに綺麗で住みやすい理想の職住近接を実現するエリアにしていくかということ。
-
185044
匿名さん
-
185045
匿名さん
-
185046
匿名さん
拡大するとオープンスペース、緑の拠点だね。
-
-
185047
匿名さん
水辺と緑のネットワーク形成で重点地区になっている良好な居住環境形成エリア
-
-
185048
匿名さん
-
185049
匿名さん
>なるほどだから港南4は寂れるんだね
↑妬みん発狂しそうな感じ?
-
-
185050
匿名さん
>>185047 匿名さん
港南は緑が少ないから増やしてほしいね。がんばっても街路樹の写真しか出てこないよね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件