- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
184901
匿名さん
>>184900 匿名さん
中央棟、西棟が2027年に完成で商業床面積は10万m2ですよ。
-
184902
匿名さん
バスで田町駅にいって山手線で高輪ゲートウェイ駅に行ってみた。駅はかっこいいけど今のところ駅周辺は何もないね。帰りは品川駅からちいばすで帰った。
-
184903
匿名さん
港区らしいラグジュアリーな商業施設ができて欲しいわ。
-
184904
匿名さん
-
184905
匿名さん
>>184873 匿名さん
僻地の人が浜離宮の住民スレで嫌がらせされてますね。妬みもあそこまでいくと異常ですよ。
-
184906
匿名さん
最近のJR東日本は鉄道会社より不動産デベロッパーとして経験を蓄積してる。
テナント側から見たデベロッパー評価の1位2位はアトレ、ルミネ。
どちらもJR東の子会社。JR東は社運をかけた事業として高輪ゲートウェイには
かなり気合が入っているから楽しみだ。
-
-
184907
匿名さん
>>184906 匿名さん
高輪ゲートウェイは港南4からでもわざわざいく価値のあるものを期待したいですね。
-
184908
匿名さん
やはり、山手線の新駅は盛り上がるね。
-
-
184909
匿名さん
-
184910
匿名さん
-
-
184911
匿名さん
-
184912
匿名さん
近所でも行くことはないね。街が完成するまでは。
-
-
184913
匿名さん
-
184914
匿名さん
ウンガ民が山手線スレを汚しまくってるな。
毎日、20分弱も往復歩くなんて、囚人の行進かよ。
路線バスも乗らないで済むなら一生乗りたくない乗り物だし。
-
184915
匿名さん
-
184916
匿名さん
>ウンガ民が山手線スレを汚しまくってるな。
↑品川買わないとこうなるよ。笑笑
-
184917
匿名さん
-
184918
匿名さん
運河は良いね。品川周辺のまちづくりの特徴。
-
-
184919
匿名さん
-
184920
匿名さん
-
184921
匿名さん
初めての日曜日、すごい人出です。
-
-
184922
匿名さん
吹き抜け構造で天井が高く駅舎のなかも開放感。
-
-
184923
匿名さん
港南の品川シーズンテラスにつながるデッキは制作中。
-
-
184924
匿名さん
後ろは品川シーズンテラス。ほんと、位置的には第二品川駅ですね。
-
-
184925
匿名さん
真新しい改札も明るい雰囲気で良い感じ。
-
-
-
184926
匿名さん
-
184927
匿名さん
-
184928
匿名さん
-
184929
匿名さん
品川でも新駅でも
-
-
184930
匿名さん
>>184929 匿名さん
高輪ゲートウェイ、ますます品川の発展が加速しますね!
-
-
184931
匿名さん
ほんと、品川に住んで大満足!
-
-
184932
匿名さん
>>184928 匿名さん
位置的には完全に第二品川駅ですね。品川駅徒歩6分のドコモビルや品川シーズンテラスとつながるわけだし。
-
-
184933
匿名さん
これからが楽しみですね!
-
-
184934
匿名さん
-
184935
匿名さん
天井も高くて気持ちが良い空間。さすが隈健吾。地下鉄駅ではこうは行きませんね。
-
-
-
184936
匿名さん
南側通路で高輪と港南もつながりますね。
-
-
184937
匿名さん
港南4から高輪GW駅は家からの方が近いな。でもそんなに期待してない。
-
184938
匿名さん
港南4から片道1時間くらいかけて行ったの?すげー執念だな。周辺にホントに何にもないんだな。
-
184939
匿名さん
-
184940
匿名さん
-
184941
匿名さん
>>184940 匿名さん
田町駅からムスブ田町に繋がってるデッキのところもホワイト基調なので雰囲気が似てますね。
-
184942
匿名さん
-
184943
匿名さん
今の駅前はあくまで仮だからね。
-
-
184944
匿名さん
品川周辺でこれからリニア開業までいろんなイベントがあるのに
ずっと妬み続けなきゃならない人はかわいそうだな。
だから江東区なんか買ってはいけないという見本のようなもんだ。
-
184945
匿名さん
港区民ですが、少なくとも港南は江東以下だと思います。
-
-
184946
マンション掲示板さん
>>184923 匿名さん
さも芝浦・港南側の工事中のデッキかのように書いてるけど、この写真は駅の高輪側だよね。
芝浦・港南側につながる工事って始まってるの?いつ完成予定でしたっけ?
-
184947
匿名さん
品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えて進行中の工事の一覧
山手線、京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)←イマココ
(鉄道関連)
2021年 リニア中央新幹線品川駅完成(JR東海)
2024年 JR東日本品川駅南側大通路、北口通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
2025年 京急品川駅ホーム地平化、京急新馬場-北品川高架化(京急)
(道路関連)
第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
2023年 高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都)
2024年 第二東西連絡道路建設(東京都)
2024年 都道環状4号外苑西通り高輪ー港南区間完成(東京都)
2024年 品川駅北口バスターミナル新設(東京都)
2030年 首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)
(ビル再開発関連)
2023年 札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
2024年 品川新駅エリア複合ビル第一期(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅上部複合高層ビル(東京都)
2025年 泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
2027年 品川新駅エリア複合ビル第二期(JR東日本)
2027年 京急品川駅街区地区商業ビル(京急)
2027年 京急品川GOOS地区(京急)
2027年 西武HDGS高輪プリンスエリア複合開発(西武)
-
184948
匿名さん
>>184946
デッキは令和6年(2024年)完成と発表されています。品川駅1-4街区完成と同時ですね。
-
-
184949
匿名さん
>さも芝浦・港南側の工事中のデッキかのように書いてるけど
立ち入り禁止区域として建設中のデッキの一部が見えていて延伸部が
これからなんだから工事中で間違いないでしょう。
-
-
184950
匿名さん
-
184951
匿名さん
品川駅、高輪ゲートウェイ駅以外にも港区内JR駅周辺は再開発プロジェクトがかなり多い。
田町駅はmsbタワーN以降にスミフ三田3.4丁目、TTMプロジェクト、森トラスト三田計画、東工大再開発など盛り沢山。浜松町も貿易センタービル建替、浜松町2丁目地区、竹芝パートシティ、ウォーターズ竹芝があり、新橋も新橋駅西口と東口の再開発が予定されている。
-
184952
匿名さん
なんか必死過ぎて、余程何にもないアピールしてるように見える。
-
184953
匿名さん
正面の高輪民じゃなくて、裏側の僻地さんが吠えてるのは何故?
-
184954
匿名さん
-
184955
匿名さん
-
-
184956
匿名さん
-
184957
匿名さん
-
184958
匿名さん
-
184959
匿名さん
高輪ゲートウェイははるか遠くの
江東区は指くわえて見てるしかない。
ずっと妬みレスの人生か。
-
184960
匿名さん
>>184955 匿名さん
港南住民が高輪ゲートウェイ駅を利用することはないけど、商業施設は楽しみだね。
-
-
184961
匿名さん
>>184960 匿名さん
建築許可はおりていなくてまだ完全に未定らしいけど楽しみですね。
-
184962
マンション掲示板さん
>>184949 匿名さん
いや、だからこの写真かイメージか知らないけど高輪側のものだよね?芝浦・港南側なら一番外側は京浜東北線下りだし、間に東海道線と東海道新幹線があるはずだし。
どうして誤魔化し続けるかね。
-
184963
匿名さん
そもそも高輪ゲートウェイ駅から港南側にはでられないつくりですよね。駅の東側は東海道線と車両基地なので。品川駅の北側に環状四号が延伸されると高輪側からシーズンテラスまでアクセスし易くなるけど、高輪ゲートウェイ駅の港南側に出入り口はできません。
-
184964
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅も
羽田線越えた僻地民にとって はるか遠くだったか
ずっと妬みの人生から抜け出せないね
-
184965
匿名さん
-
184966
匿名さん
>そもそも高輪ゲートウェイ駅から港南側にはでられないつくりですよね。
出られないとはどういう意味かな??
-
-
184967
匿名さん
歩行者デッキでつながってるのが出られないというなら、高輪側の第一京浜上部には
歩行者デッキさえ無いからもっと出られないね。。。
-
-
184968
匿名さん
既に一部出来上がっていて、これを東西に伸ばしていくわけだが?
港南側に出られないとはいったいどういう意味で言っているのか?
-
-
184969
匿名さん
完成時は白いデッキの部分まで全部が歩行者広場になるんだね。
見えている道路は下に隠れる形。
-
184970
匿名さん
>>184966 匿名さん
少なくとも私が見た限り、高輪ゲートウェイ駅の出入口は西側にしかなかったよ。
-
184971
匿名さん
>>184968
駅舎の2階床部分、一部鋼材がむき出しになってるところがどんどん伸びてくる感じでしょう。今日はまだ立ち入り禁止になってましたが。
-
184972
匿名さん
最終的には2階レベルが見かけ上1階のような作りになりますね。駅の2階の改札レベルと周辺再開発ビルの2階レベルがバリアフリーでシームレスに直結になるイメージ。
-
-
184973
マンション掲示板さん
>>184968 匿名さん
港南側に出れる出られないはどうでもいいけど、この写真は高輪側のもので、将来的にこのデッキが写っていない駅の反対側の芝浦・港南側に延びるということでいいんですよね?
アナタの文章と貼っている写真を見ると、普通に芝浦・港南側の線路・道路を渡すデッキが完成間近と勘違いしますよ。地元の私ですら、一瞬「えっ?」ってなりましたから。
現状、芝浦・港南側から高輪ゲ駅に行くには、お化けトンネルを通るか、品川駅の東西自由通路を通るか、品川駅・田町駅から一駅電車の乗るかの何れかで間違いないですよね?
-
184974
匿名さん
>少なくとも私が見た限り、高輪ゲートウェイ駅の出入口は西側にしかなかったよ。
そりゃそうだ。暫定開業だから駅の南側改札予定場所や
その外にはまだ立ち入れない。
改札を設置する方向で検討とされている部分ね。
-
-
184975
匿名さん
>アナタの文章と貼っている写真を見ると、普通に芝浦・港南側の線路・道路を渡すデッキが完成間近と勘違いしますよ。
そんなヤツはいないよ。情弱のあんただけだわ。
-
184976
匿名さん
これも何回も出てるしね。2024年までに完成でしょ。
-
-
184977
匿名さん
品川シーズンテラスまでうちから自転車で5分。徒歩で10分ちょい。まちびらきと同時にデッキも完成するからアクセスは非常に良いだろう。
-
184978
匿名さん
>港南側に出れる出られないはどうでもいいけど、
どうでも良くないだろ。今は暫定開業でデッキは完成してないという
当たり前のことに噛み付くマン掲の書き込みがどうでもいいわ。
-
184979
匿名さん
それよりも、芝浦で高輪ゲートウェイエリアへのデッキは出来るのか?
相変わらず新お化けトンネルくぐって来るしかない?
-
184980
匿名さん
まだ駅舎が暫定オープンしただけで、これから段階を追ってどんどん街が出来上がってくるということが理解できないない人ばかり??巨大再開発なんだからそんないっぺんに全部完成しませんぜ(*^o^*)/
-
184981
匿名さん
個人的にはこれが見やすくて良いと思った。山手線と京浜東北線、どっちが先に来るか分かりやすい。
-
-
184982
マンション掲示板さん
いやいや、確信犯なのか、ただの言葉足らずなのか、ただの阿呆なのか知らないけど、>184923の投稿を見れば、普通に高輪ゲ駅から芝浦・港南側のデッキが完成間近と思うでしょ。間違い探しじゃないんだから。
どうでもいい同じ画像や長文コピペでスレが流されてるこのスレで、過去の情報が前提とか無茶苦茶な。笑笑
-
184983
匿名さん
高ゲー、駅としての機能は、終わっとるね。
ショッピングモールとして使うのが、吉。
-
184984
匿名さん
品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えて進行中の工事の一覧
山手線、京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)←イマココ
(鉄道関連)
2021年 リニア中央新幹線品川駅完成(JR東海)
2024年 JR東日本品川駅南側大通路、北口通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
2025年 京急品川駅ホーム地平化、京急新馬場-北品川高架化(京急)
(道路関連)
第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
2023年 高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都)
2024年 第二東西連絡道路建設(東京都)
2024年 都道環状4号外苑西通り高輪ー港南区間完成(東京都)
2024年 品川駅北口バスターミナル新設(東京都)
2030年 首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)
(ビル再開発関連)
2023年 札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
2024年 品川新駅エリア複合ビル第一期(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅上部複合高層ビル(東京都)
2025年 泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
2027年 品川新駅エリア複合ビル第二期(JR東日本)
2027年 京急品川駅街区地区商業ビル(京急)
2027年 京急品川GOOS地区(京急)
2027年 西武HDGS高輪プリンスエリア複合開発(西武)
-
184985
マンション掲示板さん
>>184981 匿名さん
そうですね。品川駅にも東海道線や横須賀線も含めた同様の案内板が欲しいですね。
田町駅や浜松町駅では、そういうの気にしなくても、ホームに先に来た電車に乗ればいいので迷うことはありませんが、たまに品川駅から田町駅の電車に乗り換える時に迷います。私は京浜東北線は諦めて、山手線しか使わないようにしていますが。
-
184986
匿名さん
これワロタ
ディズニーランドか!笑
-
-
184987
匿名さん
吹き抜け感がちょい空港チック。
-
-
184988
匿名さん
まぁ、港南4が高輪ゲートウェイの駅舎を利用する日はまず無いだろうね。
-
184989
匿名さん
港南四丁目だと普通に品川駅のほうが近いから当たり前。
-
184990
匿名さん
街の完成までは駅だけしかないから行かないわな。
-
-
184991
匿名さん
-
184992
匿名さん
ちなみに、港南の僻地にすむ人は、わざわざ高輪ゲートウェイにどうやっていったの???
-
184993
匿名さん
-
184994
匿名さん
-
184995
匿名さん
-
184996
匿名さん
>>184995 匿名さん
何分かかんの?俺高輪遠いけど、家出て最寄りの山手線駅から乗って同じくらいかかりそう。
-
184997
匿名さん
-
184998
匿名さん
-
184999
匿名さん
>品川シーズンテラスまでうちから自転車で5分。徒歩で10分ちょい。まちびらきと同時にデッキも完成するからアクセスは非常に良いだろう。
自転車で5分でも、駐輪場に置くと+5分くらいなんじゃないの?
そもそも、徒歩じゃなくて、自転車で5分って‥‥郊外みたいですね。
それから、港南側にデッキ出来ても、デッキの距離は凄い距離あるんでしょ?
-
185000
匿名さん
モヤさま
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件