- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
184151
匿名さん
>航路下は無理です。
航路下避ければいいじゃん。真下なら窓から飛行機は見えないよ。
-
-
184152
匿名さん
品川港南エリアは「職住近接」のライフスタイルが実現する、生活とビジネスの拠点として成長した街ですね。
-
-
184153
匿名さん
-
184155
匿名さん
-
184158
匿名さん
マンション前と品川駅を結ぶバスがあると便利だろう。マンション前、これがポイントだと思う。バス停降りてさらに歩くみたいなのは御免だが。
-
184159
匿名さん
>>184158 匿名さん
バス停の写真がすでにネガティブ。バス待ちしてるバス停の写真とか、最高のWCTネガだよ。笑
-
184160
匿名さん
何で日本のバス停って、こんな貧乏くさいんだろうね。
-
184161
匿名さん
品川駅って、山手線以外に必要な路線無いよね。品川行きたい人にはたくさん乗り入れてて直通で行けるから人を集める力はあるんだろうけど、いかんせん、オフィス以外にまともなものがない。あ、水族館とプリンスはあった。
-
184162
匿名さん
-
184163
匿名さん
>>184162 匿名さん
私も嫁も東京出身なんで、東海道新幹線は5年に一回くらい乗りますよ。
-
-
184164
匿名さん
-
184165
匿名さん
>>184164 匿名さん
品川駅から東京駅は山手線じゃなくて、途中新橋しか停まらない東海道線の方が早い。朝夕は山手線並みに運転してる。横浜に遊びに行くときも東海道線で20分かからない。品川から新日本橋(COREDO日本橋がある日本橋本町)方面は横須賀総武線。銀座、日本橋、浅草、羽田空港は都営浅草直通京急線。成田空港に行くNEXは総武線。京都、大阪方面は東海道新幹線。結構、いろいろ使える。
-
184166
匿名さん
>>184165 匿名さん
それに加えてワールドシティタワーズなら、羽田空港はモノレール天王洲アイルが使えるね。
-
184167
匿名さん
マンション販売終わったようね。株で大損、右肩下がりの経済縮小ではね。
-
184168
匿名さん
vタワーはディスられないけど、
やっぱり駅近だから?
-
184169
匿名
品川に住んでると山手線を使う方が少ない。新宿方面や有楽町に行く時くらいしか使わないんじゃないかな。東京駅へは上野東京ラインや横須賀線で2駅8分だし。
子持ちで遠出好きには品川は最高。上野の動物園や博物館、横浜の各種イベント、静岡方面への旅行などが乗り換えなしで楽しめる。羽田や成田へのアクセスも良いし。
-
184170
匿名さん
WCT住民なんてそもそも天王洲アイル駅利用の方が圧倒的に多いしね
-
184171
匿名さん
>>184169
子持ちで品川駅までバスででて列車に乗り換えるなんて新幹線以外まず無いわ。子供持ったことないのバレバレだね。マイカーが基本だよ。
-
184172
匿名さん
-
184173
匿名さん
17分も歩かされる駅が自慢
10分も歩くレストランが自慢
僻地に住むと
こうなると思う 笑笑
-
184174
匿名さん
乗り換え駅って混雑してるし、環境悪いし住みたい理由がわからない。
-
184175
匿名さん
誤解されたけど、品川は山手線以外必要ないって言ったのに対して、東京駅行くのに東海道線の方が速いってアホなのか。必要な路線としてはギリ浅草線を使うかどうかだな。バス乗って、反対口まで歩かされて乗換は論外だけど。
-
184176
口コミ知りたいさん
-
184177
匿名さん
>>184176 口コミ知りたいさん
混雑した駅なんて使いたくないでしょ。
毎日のことだけに。
-
184178
匿名さん
-
-
184179
口コミ知りたいさん
品川駅の東西自由通路の朝の混雑は有名だけど、品川駅の構造は東西に太い通路が一本あるだけだからシンプルで分かりやすい。西行き東行きで通路は分けられているし、東京駅や渋谷駅みたいに乗換えで何回も階段、エスカレーターに乗ったり降りたりとか○○線ホームは○階とかも無い。京急線ホームはは2階だけど1階に移設する工事がまもなく始まる。これは品川駅西口広場の巨大再開発の準備でもある。
-
-
184180
匿名
>>184175 匿名さん
あんたの説明不足を棚に上げてアホ呼ばわりするとは、リアルでは絶対に関わりたくない奴。
-
184181
口コミ知りたいさん
-
184182
匿名
-
184183
口コミ知りたいさん
>>184180
その通りだね。丁寧にレスしてるのにアホとは。結局、情報交換ではなく最初からdisりたいだけ。それこそアホでしょう。
-
184184
匿名さん
新幹線と言っても東海道新幹線だけですよね?年間、乗っても数回なので、まったくメリットないんだよね。それより毎日の混雑で環境が悪いデメリットのほうが大きい。乗り換え駅は住むところじゃない。
-
184185
匿名さん
>>184183 口コミ知りたいさん
必要かどうかを話していて、山手線があれば、東京駅行くのに他の路線いらんよ。それが、ちょっと速いだけで必要か?それこそ、あなた方が、普段使うかどうかの個人的な話だから、アホだなって言ったんだよ。
-
184186
匿名
>>184184 匿名さん
逆に混雑してない駅なんてローカル駅くらいじゃないですかね。ローカル駅は駅ビルやお店が貧弱というデメリットもありますし。品川の場合は乗り換えなしで行ける場所が圧倒的に多いというのが魅力でしょう。
-
184187
匿名さん
-
184188
口コミ知りたいさん
>>184184
あなたが東海道新幹線を年に数回しか乗らないと言うのも、あなたが、普段使うかどうかの個人的な話だから、あなた理論だとあなたもアホなの?ビジネスで東海道新幹線に頻繁に乗ってエクスプレス予約でポイント貯めてる人なんかゴマンといるわけだが。
-
-
184189
匿名
>>184185 匿名さん
だから、あなたの説明が足りないの。山手線ではなく毎朝東海道線を使ってる人がいるんだから必要ではあるでしょ。誤解されて当然だと思う。
それにあなたの言いたいことは行ける駅の数のことだと思うが、品川駅は山手線以外の路線が充実しているから行ける駅の数も圧倒的に多い。そしてもし山手線が止まっても代替になるし、山手線しかない駅なんかよりずっといいと思うけど。
-
184190
匿名さん
>必要かどうかを話していて、
東海道新幹線が必要な人、京急が必要な人、総武線が必要な人、いろいろいるだろう。あんたが山手線しか必要ないというのこそが捻じ曲がったあんたの個人的な話。アホはあんた。
-
184191
匿名さん
>>184186 匿名さん
乗り換え駅の混雑は半端ないですよ。
毎日のことだけに超ストレス。
-
184192
口コミ知りたいさん
品川駅から上野東京ライン、横須賀線総武線に乗る人も山ほどいるわけで。さらに常磐線もあるね。常磐線が品川始発になってから品川駅の乗降客数が一気に増えた。始発駅になるというのは駅力にとてつもなく大きい影響がある。
だから、品川が日本の大動脈リニアの始発になるというのは品川エリアの経済的発展にとんでもなく寄与する。したがって、品川駅周辺では巨大な再開発がいくつも計画されている。それを見越して海外の投資顧問会社までが品川エリアへの投資を推奨しているという流れ。
-
-
184193
匿名さん
>>184188 口コミ知りたいさん
エクスプレスポイントためる?
貧乏くさい話ですねえ。
東海道新幹線年に数回しか乗らない方の方角圧倒的に多いと思いますけどね。
-
184194
匿名さん
>>184191
それが品川駅は工夫されていて東西自由通路の東行き西行きは区分けされているからストレスフリー。他の駅は小さくても、混雑時は行きかう人とぶつかるのを避けながら歩く。この動画の量端を見てごらん。
いくつもの路線が集中するターミナル駅を使い倒す生活に慣れると、どこに行くにも
山手線しかないあんたの弱小駅のほうがストレスだ。
-
184195
匿名さん
>>184191 匿名さん
品川駅で降りることないなあ。
まさに乗換駅だよね。
新宿や渋谷は降りることよくあるんだけどね。不思議。
-
184196
匿名さん
>東海道新幹線年に数回しか乗らない方の方角圧倒的に多いと思いますけどね。
↑どこの田舎者ですか?笑
-
184197
匿名さん
>エクスプレスポイントためる?
>貧乏くさい話ですねえ。
↑この人は旅行も出張もしないマイルとかも無縁な貧乏人なんだろうな。
-
184198
匿名さん
WCT住民でさえ品川駅はバスと鉄道を乗り換えるだけで目的地にならないんだよな。魅力的なところとはやはり通勤以外で目的地になる渋谷、新宿、銀座、日本橋でしょう。
-
-
184199
匿名さん
>>184196 匿名さん
東京の人はそうだよね。東海道新幹線なんてそもそも地方の人の上京手段でしかない。
-
184200
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
184201
匿名さん
>>184197 匿名さん
ポイントたまってもグリーンにアップになるだけだよ。だったら最初からグリーン料金払えばいいじゃん。
-
184202
通りがかりさん
-
184203
匿名さん
>東海道新幹線なんてそもそも地方の人の上京手段でしかない。
東京の人で東海道新幹線をビジネスで使う人が圧倒的。
東海道新幹線利用者の大半は東京勤務のビジネス客。
田舎者はそんなことも知らないのか。。。呆
上京するときしか新幹線使わないのは地方出身者の自分の話だろ。
-
184204
匿名さん
結論は、品川駅の駅力の前に屁理屈並べても浜松町駅では話にならないと言うことです。
-
184205
匿名
>>184198 匿名さん
渋谷や新宿こそ混雑し過ぎて品川以上のストレスなんだが。段差地獄でバリアフリーじゃないし。
それに、普段は品川周辺で十分で、遊びに行く時どうするのかって観点での会話だったのだが。
-
184206
匿名さん
>>184200 匿名さん
通勤で山手線と京急を乗り換えたら1日4人乗降のカウントなるし、京急から乗り換え改札さらに新幹線乗り換え改札を往復すると降りてもないのに6人のカウントになるよ。なので出口も2つしかないし数字以上に降りない人多いんでしょうね。
-
184207
匿名さん
結論はvタワーはディスられないけとWCTはディスられるでしょ。
-
184208
匿名さん
-
-
184209
匿名さん
品川駅の通勤利用者が多いということは「もし品川に住んだら通勤する必要がなくなり理想の職住近接が実現する」と感じる人も多いということだよね。港南口の高層オフィスタワーから眺めるとタワーマンションがいくつも目に入る。そういうきっかけで港南のタワマンに興味持つ人も多いのでしょう。
-
-
184210
匿名さん
>>184199 匿名さん
おっしゃるとおり。
新幹線のためにマンション買うアホなんてまずいない。
-
184211
匿名さん
-
184212
匿名さん
-
184213
匿名さん
>>184205
港南側は完全バリアフリーになったね。全ホームにエレベーター設置が決まったし、高輪側もバリアフリーになれば品川駅は完全バリアフリー駅になる。
-
184214
匿名さん
-
184215
匿名さん
>>184210
なぜ品川が住みたい街ランキング上位になったか。よく読んでみな?
-
-
184216
匿名さん
-
184217
匿名さん
-
184218
匿名さん
雨の日でもマンション前からバス乗っちゃったほうが楽だからね。
天王洲アイル駅は3階まで上がって2階に降りる構造だからホームまで
意外と遠い。マンション前からバス乗って品川駅前で降りたほうが楽で早い。
-
184219
匿名さん
>>184212 匿名さん
結局そういうことなんですよね。
品川って乗り換え駅の典型ですよね。
-
184220
匿名さん
>>184216 匿名さん
違いますよ。マジレスするとA棟なら部屋からバス停まで徒歩4分。バス5分。山手線ホームまで徒歩5分。バスの待ち時間等も入れ最短で20分かかる。モノレール天王洲アイルなら部屋からホームまで信号なしのフラットアクセスで6分ほど。なので通勤通学はモノレールかりんかい線が大半。
-
184221
匿名さん
>>184218 匿名さん
天王洲アイルは不便だよね。
あんなところに住む意味わかんない。
-
184222
匿名さん
浦安も海に近いエリアは駅まで遠くてバス利用。どこかに似てる。
-
184223
匿名さん
>新幹線乗るのにバスで行くなんて不便極まりないわ。
窓から新幹線駅が見えるのでも不便なら品川駅前に住むしかないね。
-
-
184224
匿名さん
-
184225
匿名さん
自宅前でバス待ちしてる自分を想像すると、身の毛がよだちますわ。
駅からバスに乗って自宅前で降りる自分も。
行きもと帰りも、敗北感。
-
184226
匿名さん
>違いますよ。マジレスするとA棟なら部屋からバス停まで徒歩4分。バス5分。山手線ホームまで徒歩5分。バスの待ち時間等も入れ最短で20分かかる。モノレール天王洲アイルなら部屋からホームまで信号なしのフラットアクセスで6分ほど。なので通勤通学はモノレールかりんかい線が大半。
住民さんのように話すのは止めてもらえますか 。
-
184227
匿名さん
-
184228
匿名さん
>バスの待ち時間等も入れ最短で20分かかる。
↑嘘です
-
184229
匿名さん
-
184230
匿名さん
-
184231
匿名さん
>豊洲マンションだと銀座でお茶してるね。
豊洲は銀座カフェまでトータル30分かかるな
-
184232
匿名さん
-
184233
匿名さん
>>184231 匿名さん
それくらいかかるでしょうね。銀座の待ち合わせ時間の30分くらいに部屋を出たら良いですね。
-
184235
匿名さん
>>184222 匿名さん
どこかのマンションに似ててヤシの木植えてリゾート感出してるよね。リゾートじゃなくてリゾート感。松茸ではなく松茸風味みたいな。
-
184236
匿名さん
>>184234 匿名さん
訂正いたします。バス降りてホーム6分。シャトルバスは毎時8本です。時間は定まっておらず5分は待たされます。部屋からバス停まで3分は無理。やはり無理しても20分かかりますね。
-
184237
匿名さん
>>184234 匿名さん
パークコート浜離宮が便利な物件の代名詞みたいになってるけど推定だけど部屋から山手線ホームまで徒歩6分で5分で高輪ゲートウェイに到着しますね。
-
184238
匿名さん
晴海でもシャトルバスあるね。
不便なエリアのマンションの特徴だね。
-
184239
匿名さん
毎日使うなら浜松町みたいに改札からホームが近い駅が良いね。
-
184240
匿名さん
>>184234 匿名さん
シャトルバスでは20分毎だし都バスも30分あく時間帯あるからタクシーのほうが便利ですよ。バスは22時までだから夜は必ずタクシーになるしね。
-
184241
匿名さん
敷地内の工場は徒歩で17分かかると
HPに書いてある
正直者です
-
184242
匿名さん
-
184243
匿名さん
-
184244
匿名さん
そもそも、新幹線なんて一ヶ月に一回以上利用するのは7%、週に一回以上となると、わずか1%だそう。法人ならまだしも、新幹線やリニアを利用したくて住む人なんて、出張族のごく僅かの人だけ。
-
184245
匿名
WCTの特徴は、日本を代表するターミナル駅から徒歩圏ということに加えて、24時間スーパーやクリニックや大きな公園がマンションに内包されている他、抜群の眺望や豊富な地下自走式駐車場が完備されていること。ここしかないという特徴が満載なので選ばれるのでしょうね。
-
184246
匿名
>>184242 匿名さん
現地を見たことないのによくネガれるね。そもそも品川駅は周辺に分譲マンション少なく、徒歩10分でも駅近。駅直結のVタワーでも駅まで徒歩6分。そんな中での徒歩13分は、マンション自体の魅力が高ければ十分に選択肢になるけどなあ。まあ、駅関係なく駅距離を最重要視する人向きではないのは確か。
-
184247
匿名さん
-
184248
匿名さん
>>184245 匿名さん
坪単価安いから実需大衆向けですね。富裕層はセカンドハウスとして使います。
-
184249
匿名
-
184250
匿名さん
地方の人なら上京するのにフレックス持ってる人とか多いよ。うちの会社でも三島と熱海から上京する同僚います。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件