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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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18409
匿名さん
リニアでwifiや通話ができるかというと、
現在の技術ではトンネル内での携帯の利用は不可能らしいよ。
未来の技術開発に期待とかなんとかで。
そんなビジネスに不向きな中央リニアなら、東海道新幹線に乗るわな。
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18410
匿名さん
駅近は環境悪いとか昭和の価値観
再開発かつ大規模マンションならランドスケープも洗練されてるし戸建てみたいに密集してないからね
駅から離れた住宅地はもはやオワコンでしょ
よく駅遠って言われるWCTは天王洲からは近いし大規模であることで専用バスがあったり敷地内にスーパーや共用施設があることで駅遠の不便さをカバーしている
超大規模じゃない限り徒歩10分以上はリスクが高すぎる
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18411
匿名さん
>>18406 匿名さん
いや、おれはそもそも特別にリニアに興味あるわけでもないし。
完成したときに色々な情報を見てその時に考えるよ。
客観的に見て無理ネガだと思っただけです。
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18412
匿名さん
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18413
匿名さん
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18414
匿名さん
WCTの話題に触れるとスレッドが荒れるから出来ればスルーでお願いします。
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18415
匿名さん
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18416
匿名さん
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18417
匿名さん
>>18410
威勢のいい言葉が並んでるから価格の問題が無視されてるから話にならん。
論外
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18418
匿名さん
>>18404 匿名さん
2つ目はアホではないが基本的に避けたい対象ではある。
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18419
マンション掲示板さん
>>18415
(地区)の色塗りで「品川駅○○」となっているところが品川駅エリアということですね。「品川駅北周辺」は新駅エリアも含んでいるようですが、それ以外は一般人の感覚に近いと思いますよ。
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18420
匿名さん
>>18415
これが品川さんにとっての品川駅エリア。周辺まで全てを飲み込む規模。
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18421
匿名さん
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18422
匿名さん
>>18419
新駅は仮称品川新駅。品川駅と新駅はデッキで接続され、駅間は途切れなく一体の街になるから分けることは出来ない。
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18423
匿名さん
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18424
匿名さん
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18425
匿名さん
>>18416
東京カレンダー ソニー社員に聞いた品川の穴場店4選
・北品川駅のイタリアン
・駅裏、男性率99%の定食屋
・品プリの叙々苑
・アトレ品川4Fのメキシカン→>>18390と同じ店
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18426
匿名さん
>>18420
当然だろうな品川駅はそこらへんのローカル駅とは違って日本を代表する存在となる駅
影響範囲も広範囲に及ぶのがあたりまえ。
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18427
匿名さん
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18428
匿名さん
>>18416 匿名さん
表参道や麻布十番どころか、三軒茶屋や自由が丘に比べても、質量ともまだまだ。
スポット記事にはなっても、特集は組めない。
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18429
汐留
>>18427 匿名さん
いやいや、高架どころじゃないから
ゆりかもめと複数の線路に高速道路に囲まれてるよ。
こんな悪条件の場所、他には無いと思う。
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18430
匿名さん
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18431
匿名さん
郊外タワマンって(特にJR駅直結タワマン)はかなりのびっくり価格で驚くけどおそらく都心とは異なる市場(客層が違う)なんだろうね
地方の金持ちって①医者②地主③土建屋等地元密着中小企業経営者の3種類(地元を離れられない)が多いけどその手の人が買うんでねえの?
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18432
匿名さん
>>18425
食事するには隣駅まで行かなきゃならないって、ダメ駅ってこと。
それと地下街が発達してないと、今日のような丸一日雨の日は、主婦も引きこもるしかないね。
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18433
匿名さん
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18434
匿名さん
>>18432
UPした暇人だけど俺でさえ東カレさん、流石に「もっといい店あるだろ」と同情したよ。
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18435
匿名さん
>>18431
最近の20代、30代は、学生時代に車を持てなかったバブル崩壊世代だから、
家を買える年齢になったときに駅遠の一戸建てだと、運転の必要性があるってことで
敬遠する傾向があるらしいよ。
ますます、駅直結のタワマン生活が主力になっていく。駅遠の土地なんて無価値に
なっていくから子供にも残せないしね。
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18436
匿名さん
>駅遠の土地なんて無価値になっていくから子供にも残せないしね。
言葉が軽いんだよな
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18437
匿名さん
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18438
匿名さん
駅直結のタワマン生活が増えて行くという事ならそうだろうな、と思うけど
主力となるとまで言われたら、ボコボコ立って安く手に入る様にもならないから無理だな
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18439
匿名さん
レスの質が落ちてきたな
リニア品川駅の対抗が皆無じゃこうなる。
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18440
匿名さん
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18441
匿名さん
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18442
匿名さん
>>言葉が軽いんだよな
郊外や駅遠の空き家問題がニュースで再三クローズアップされているが、なにか?
>>それはないな
実際に駅直結タワマンの建設話が超豊富なのに、なにか?
世の中の流れをどうしても認めたくない都合でもあるのか?
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18443
匿名さん
運賃が高いモノレールとりんかい線が最寄り駅の貧弱エリアだから。
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18444
匿名さん
>>18438
持てる者と持たざる者の格差を嘆いても仕方ないよ。
というか駅遠を買っちゃったの?
駅とは、JRか地下鉄のどっちかだよ。
モノレールはバスと同等ね。
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18445
匿名さん
>>18417 匿名さん
築12年で三割も含み益乗ってるなら立派なもん。ただし、それは徒歩4分の天王洲アイル駅の存在が無ければないだろう。
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18446
匿名さん
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18447
匿名さん
>>18424 匿名さん
パークコート浜離宮も線路沿い、首都高沿いだね。都心ならそういうのはある程度致し方ない。タワーマンションなら影響は少ないだろう。
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18448
匿名さん
>>18445
それは一期1次だけで、最終期の坪330万と比べると全く上がっていない。
完売に8年かかっているがゲインしたのは初期の激安分譲分だけ。
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18449
匿名さん
>>18432 匿名さん
>食事するには隣駅まで行かなきゃならないって、ダメ駅ってこと。
品川で食べたいもの言ってみな?無知なあんたに教えてやるから。
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18450
匿名さん
>>18444 匿名さん
>モノレールはバスと同等ね。
なんだ?その身勝手な屁理屈www
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18451
匿名さん
>>18448 匿名さん
ということは、今の高騰したマンションは悲惨な末路だね。特に豊洲汚染地帯なんか、誰も見向きもしないだろう。
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18452
匿名さん
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18453
匿名さん
>>18449
>品川で食べたいもの言ってみな?無知なあんたに教えてやるから。
品川で食べたいもの・・・スマン、ないわ
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18454
匿名さん
>>14851
豊洲なあ、あの一連の流れは酷いな。
俺は常々、人間の土地に対する感覚なんてそんなに変わらないよって言ってるクチなんだけど
そんな俺から見てもあれはないわ。
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18455
匿名さん
>>18453 匿名さん
言えないよなあ。実は品川で食べられないものなんかないと知ってるから。笑
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18456
匿名さん
>>18455 匿名さん
品川には高級店から大衆店まで飲食店はたくさんある。ビル内にも多くの飲食店が入っている。ただし、周辺で働く10万人の需要を満たせてはいない、が正解。
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18457
匿名さん
>持てる者と持たざる者の格差を嘆いても仕方ないよ。
>というか駅遠を買っちゃったの?
そういう事を言ってる訳じゃないと思うし読み手を不快にさせたら勝ちじゃないので。
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18458
匿名さん
>>18455
品川で食いたいもの言えって言われても誰も有名店、名産品や地場の食材も知らないから分からんのよ。
お兄さんが他人を気にせず1週間分お勧めの店羅列していくとか
季節・イベント、シーンごとにお勧めの店をどんどん挙げて行けばいいんだよ。
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