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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 08:31:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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18324
匿名さん
>>18314
豊洲は悪くないと思います。都心にも近いですし、一定の需要は継続するでしょう。
しかし、風評被害は痛かったですね。豊洲という地名のイメージが一気に悪くなりました。
いろいろと選択肢があるなかで、豊洲の中古マンションを好んで買おうという人は
確実に減ったと思います。
やはり、ほとんどの人にとってマンション買うのは大きな決断ですから、需要の減退は
価格下落につながりますからね。ただ、豊洲ももともとそんなに高いわけではないので、
新規供給が止まれば坪250万円くらいで安定するのではないでしょうか。
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18325
匿名さん
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18326
匿名さん
>>18323
スレ違いだけど、晴海や月島は駅直物件以外はリセールは難しいと覚悟して買ったほうがいいよ。いくらなんでも同時期にタワマン建ちすぎ。それの一定割合が中古として売り出されると、いったい何百件が在庫リストに掲示されることになるのか。それに対して新築もあるなかで中古を検討する人が何人現れるか?オリンピック選手村跡地にさらに新築が大量供給される話もある。
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18327
匿名さん
江東区の誰も住みたくなくなった汚染地帯の話はスレ違いだから。別スレでやってくれ。
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18328
匿名さん
ここまでの書き込みを見てる人はさすがにわかってると思うけど、この品川さんて人は大げさにポジって突っ込まれるのを待ってそれに対して反論をするっていうのを毎日の楽しみにしてる人なんです。
このまま同じことを続けても症状も改善しないのでリハビリのためにそっとしておいてあげてください。
お願いします。
以降は品川さんへのツッコミはなしで。
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18329
汐留
>>18326 匿名さん
それがさ、今回マンションが建つのがおれが抽選に申し込んでた部屋の方角の真ん前なんだよね。
勿論当時は営業さんもそんな話はしてなかった。
開発途中の場所だと何が起きるかわからないから慎重に考えなきゃだめなんだな、と改めて感じました。
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18330
匿名さん
>>18328
それはみんな分かってるんだよ。ほんとにどうでもいい場所ならスルーも出来る。新大久保サイコーとか鶯谷サイコーっていくらポジっても誰も相手にしない。スルーするのも簡単。品川だからスルーできない。繰り返されるマスコミ報道とかネット記事でリニアや新駅で注目されているのはみんな分かっているから。スルーできないそのこと自体が品川が注目されている証拠。このスレのレスの数で言えば今の駅力期待値No.1は品川で間違いない。という俺のレスも間違いなくスルーできないだろうね。笑
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18331
匿名さん
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18332
匿名さん
豊洲、有明エリアは今が正念場だね
ここで流れが西側に戻ると面倒な事になるから辛いだろうけど踏ん張って欲しい
小池は早く消えて欲しいわ
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18333
匿名さん
再三お伝えするようで恐縮ですが、スルーでお願いします。
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18334
匿名さん
>>18329
タワマンの湾岸や都心の眺望分も値段に入ってる方位の高層階買って、住み始めてから隣に建物が建ち始めてにゅきにょき伸びてきて、リビングからの良い眺めがだんだん見えなくなるストレスって想像したことある?最後には隣のマンションしか見えなくなる。分かっててもショック大きいよ。当然、そんな部屋の中古は安くしないと売れない。タワマンがどんどん建つ可能性がある場所はそういうこと考えておいた方が賢明。
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18335
匿名さん
すまん、俺のやりたいようにやらせてもらう
俺は政治の話大好きだ
政治そのものより政治屋的話が大好物だ
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18336
匿名さん
>>18334 匿名さん
だから運河や公園ぞいの永久眺望の部屋以外はダメね。
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18337
汐留
>>18334 匿名さん
想像すると怖いですね。
余談だけど知り合いで虎ノ門のタワー買った人が目の前に森ビルの超高層が出来ることになって、景色は塞がれるけど商業施設が充実するし値段はトントンの筈だと自分を励ましてた。
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18338
匿名さん
港区にも第一種低層住宅地域があるというので
昨日サラッと見てみたが、分からなかった。
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18339
匿名さん
>>18336
隣接地が東京都とか区の公園とか、建物が建ちようがない運河とか、まず移転はないだろう低層建物とかそういう場所のタワマンなら比較的安心でしょうね。空き地やコインパーキング、老朽化した建物だと何が起こるかわからないと思っておいた方が良いですね。
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18340
匿名さん
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18341
匿名さん
>>18337
資産価値も大事だけど、タワーマンション住んで30階以上の高層に住んで景色が拝めない
ってツライ。しかも最初は東京タワーとかが見えていたならなおさら。
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18342
匿名さん
>>18341
そうなんだよね。
せめて夫婦のどちらかは「私はこんな事もあると思ってたよ。そんなに気にしてないよ」
と言えるタイプだといいんだけどね。
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18343
匿名さん
都心で再開発活発なエリアは眺望はどうなるか分かりませんね。すでに住んでると、近所に
200m級が建つとか喜べない。計画が持ち上がったら自分の部屋との位置関係調べて
ドキドキしなきゃいけない。調べた結果、完全にかぶっていたらガーン!ですよね。
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18344
汐留
>>18341 匿名さん
窓から右を見れば東京タワーって感じでしたね。
建設の噂があった時点で売却を試みてたけど、お客さんもしっかり調べてるみたいで言い値では売れないと言ってた。
と言っても安い時期に買った物件だから利益分が消えたくらいで済むらしいけど。
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18345
匿名さん
>>18343
そうですね。あとは第一種低層住宅地域に5階建てとかって言って
事実上地下一階、地下2階とかね。
初めてマンション買う人たちも大企業の営業マンが全然大丈夫、考慮してるから心配ないって
言えば信じちゃうよなあ、と思う事もあります。
周りのボロいアパートでも地下なんてないのに何故高額な金出して地下に住まなきゃならないのか
と思う事もしばしばです。
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18346
匿名さん
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18347
匿名さん
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18348
匿名さん
>>18347
お兄ちゃん、自分の意見に従ってくれないからって周りのせいにしてはいけないな。
そういう人はそれこそ品川ポジからも品川ネガからも嫌われるぜ。
案外こういう時は双方からつまはじきにされる事もあるからな。
静かに去るかどっぷり浸かるか覚悟決めた方がいいよ。
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18349
匿名さん
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18350
匿名さん
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18351
匿名さん
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18352
匿名さん
>>18351
あなたはどこに住んでいるんだい?
正直に言ってご覧なさい!
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18353
匿名さん
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18354
匿名さん
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18355
匿名さん
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18356
匿名さん
>>18355 匿名さん
人を信じ、待ち、許すこと。
スクールウォーズで学びました。
許す。
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18357
匿名さん
今はエリアがどうこうより駅直結タワマンの価値が鉄板かも。
立川や国分寺の駅直結タワマン上層階、品川駅15分超とか豊洲とか軽々超えてるし。
駅直結でも二俣川とか横須賀中央とかはだいぶ手に届きやすそう。
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18358
マンション掲示板さん
>>18254
「浜松町まで1駅5分」
→私の知る限り品川から浜松町まで1駅5分で行く方法は無いのですが、浜松町に東海道か新幹線でも停車する計画が有るのですか?
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18359
匿名さん
駅直の住環境に満足できる人は良いと思いますよ
でも僕はムリですね
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18360
匿名さん
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18361
匿名さん
>>18357
投資でマンション買うのであって買えるなら駅直が一番。ただし、立川や国分寺で仮に賃貸に出したり売却する場合に
借り手や買い手がすぐに見つかるかは微妙。特に大規模タワマンだと他にも売り出す人がいて競争相手も多いだろう。
世の中はどんどん都心志向になってる。わざわざ都心から遠いところを選ぶ人はそのエリアしか買えないか、環境を
優先するかだろうから駅直を選んで買うかは微妙。以上は投資の場合の話。
自分で住むなら駅直はありえない。駅周辺、駅近というのは資産価値的に良いと言われるが環境は最悪。交通量は
多い。空気は悪い。騒音はひどい。人が多すぎて落ち着かない。午前1時まで走る電車の音も気になる。近所に公園も
ない。公立学校も人が多く住む住宅地に作られるので駅からは遠いケースが多い。それでも都心ならまだ許せる。
あえて都心から遠くに住むのに駅直は自分は無いな。
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18362
匿名さん
>>18360
浜松町駅のモノレール→JRの導線がひどかったが、改良工事でスムーズに乗り換えられるようになるらしい。
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18363
匿名さん
>>18361 匿名さん
山手線みたいに地上を走る電車の駅近は環境悪いですね。地下鉄直結ならいいのでは。スレ違いですが春日再開発とか。
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18364
匿名さん
>>18363 匿名さん
山手線至近でも、恵比寿ガーデンプレイスを始め、最近だとブリリア目黒やパークコート浜離宮みたいな人気物件も多い。
山手線以外では、線路際でもパークコート千代田富士見の凄まじい値上がりはよく知られたところ。
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18365
匿名さん
>郊外からの鉄道路線で乗車客数だけは多いが働く職場は無く商業地としての魅力も減り完全に通過されるだけの街になってしまったのだ。
昔は私鉄は山手線まで。山手線内側は地下鉄という国交省の規制があったのだが、規制緩和でどんどん地下鉄に直通運転されるようになって、新宿、渋谷、池袋の地位は低下したね。乗り換え駅というのは実は商業的には重要なんだよね。必ずその駅で降りるから、乗り換えのついでに買い物という図式。典型的なのが渋谷で副都心線直通運転以降、衰退の一途。
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18366
匿名さん
>85平米の8500万円って坪300ちょいくらいか
坪=3.3㎡。そのくらい暗算で正確に答えだせよw
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18367
汐留
>>18364 匿名さん
パークコート千代田富士見は立地もそうだけど、マンションとしての完成度もかなり高い。
好みの問題かもしれないけど。
値上りするのも納得です。
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18368
匿名さん
>地下鉄タイミング悪いと5分以上待つとかありえんだろ
地下鉄大事、地下鉄大事って騒ぐ人いるけど、昼間は良いとして夜10時過ぎると地下鉄ってタイミング悪いと
10分とか平気で待つ。下手したらホームで13分とか。終電も早いし深夜は使えないよね。
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18369
匿名さん
>>18368 匿名さん
丸の内線や銀座線はそんなに待たない。終電早いというけど、品川さんなら深夜は当然タクシー使うでしょ?
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18370
匿名さん
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18371
匿名さん
おはようございます!
年取ると朝早く目が覚めちまうなあ。
リーマンだった頃、飲んでも朝早く出勤してる上司を流石だと思ったもんだが
今思えばそれは企業人としての努力でもなく、ただ早く目が覚めるだけだったんだな、なんてね。
>>18370
ほ~、それは何故かいな?興味深いので是非続きを。
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18372
匿名さん
>夜10時過ぎると地下鉄ってタイミング悪いと10分とか平気で待つ。下手したらホームで13分とか
どこだろう。23区内でもそんなところあるかな。
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18373
匿名さん
品川の某一名が「新宿渋谷に用事がない」というのは、単に行動範囲が狭い人だからでしょう。付き合い事で渋谷新宿に駆り出されるなんてことはよくあることですよ。普通の人づきあいができる人ならね。
あと、品川は利用せざるを得ないという断定なんかしてたら、そりゃこのスレでなくても変人扱いされますよね。東京駅から北海道・東北・山形・北陸・金沢・東海道の各新幹線に乗れるので、品川はスルーです。リニアができても1度は乗るなとよく書かれるように、旅は移動中も楽しめてこそ。外が見えないんじゃ一度で充分。時間がなくてあくせく働いてる人は出張にリニアをどうぞ。ただし2040年ころまで名古屋までしか行けないそうですけどね。大阪開通しても、アクセス線で羽田から飛行機のほうが楽しいです。よって、品川駅を使わざるを得ないという断言は疑問ですね。
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18374
匿名さん
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18375
匿名さん
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18376
匿名さん
駅周辺の飲食店で、山手線の駅力を諮るシリーズ。
有楽町でお勧めは、丸の内ブリックスクエアの「まんてん鮨」だ。
正面の壁は、左官仕事の刷毛目を残した、金色のメタルファス。江戸櫃(えどびつ)を半分に切って底を見せ、店名を書いているのが粋。店内の壁は、清潔さを強調して米マツの柾目板貼りに、市松の櫛引き模様。天井は、江戸切子模様の格天井(ごうてんじょう)。
ここは、「江戸」ですなあ。寿司屋は、こうでなくちゃあ、いけやせん。
お写真は、バラちらし(1000円)。是非、一度お試しを。
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18377
匿名さん
ええのんけ?
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18378
汐留
>>18372 匿名さん
13分かはわからないけど夜の大江戸線は結構待つ印象。
そんなに気になるようなことでもないですが。
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18379
匿名さん
山手線賛美のアンチとして地下鉄否定してたのか
なるほど
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18380
匿名さん
>>18378 汐留さん
大江戸線汐留駅の時刻表を見ました。23時代は7-8本ありますが、0時代の両国方面は4本のみで終電間際は間隔あきますね。これが不便とは思えないですが。
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18381
汐留
>>18380 匿名さん
思ってたより電車多いですね。
大江戸線は止まったりすることないから毎日の通勤も安心できます。
ここ一年で僕が乗る電車が遅れたのは幽霊騒動の時だけですかね。
でもやっぱりひたすら地下深いのでそういった意味では山手線の方が使いやすいですよね、多分。
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18382
マンション掲示板さん
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18383
匿名さん
>>18373 匿名さん
品川ポジの長文自作自演やめろ。品川が良いのはもう十分分かったから。
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18384
匿名さん
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18385
匿名さん
>>18380 匿名さん
23時台にホームで8分待つのは結構辛いぜ。俺はタクシーだから関係ないが。
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18386
匿名さん
>18382
天王洲アイル=品川?
それがなら、新橋=銀座もOK?
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18387
匿名さん
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18388
匿名さん
>>18370 匿名さん
自分も疑問なくらい値段が上がって人気なのよね。もちろん代々地元富裕住民の購入・居住が殆どらしいけど。
都心志向とは違うマーケットが存在する模様。
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18389
匿名さん
>>18382
我々が思ってる品川エリアと彼が思ってる品川エリアには違いがあると思う。
あまり触れない方がいいよ。
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18390
匿名さん
仕事帰りに抜群の使い勝手!品川で終電くらいまで程よく盛り上がれるお洒落店4選
https://tokyo-calendar.jp/article/7370?
オフィス街ということもあり、レストランにはあまり強くないイメージが……。
しかし、最近は仕事帰りにふらっと寄れるオシャレなレストランが揃っているんです!!
明日へのパワーチャージに繋がる名店を紹介。
ついに、ついに東京カレンダーに品川でグルメ特集か!?
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18391
匿名さん
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18392
匿名さん
>>18386 匿名さん
品川さんの品川って、半径1kmくらいあるみたいだけど、世間からの品川って駅から半径300mぐらいだよね。
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18393
マンション掲示板さん
とりあえず品川の民さんは、「品川駅」、「天王洲アイル駅」、「品川駅徒歩15分、天王洲アイル駅徒歩5分の特定物件」のどの話をしてるか明確にしてくださいね。
都合よく使い分けられると議論がすれ違うので。
あと勝どきさんも住んでもない駅をコロコロ変えながら挙げて対抗しないで自分の駅で語ってください。
もうスレ違いとか言わないので。
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18394
匿名さん
品川さんのことは本人のためにもスルーしてあげてください。
よろしくお願いします。
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18395
匿名さん
>>18390 匿名さん
東カレで取り上げるにはまだ難しそう。
4店のうち品川は1店だけだし2315LOだし。
夜通しの店多いと六本木や副都心のような街になり、品川さんはそういうのを望んでなさそうだし。
そもそも港湾倉庫の町だし。
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18396
匿名さん
>>18395 匿名さん
銀座六本木は終電過ぎてもかなり賑わってますね。
上品に飲むなら目黒恵比寿辺りが良い感じのお店がある印象。
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18397
匿名さん
>>18396 匿名さん
飲むやつばかりだと思っているオッサンの集まりか。
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18398
匿名さん
>>18397
イミフ。
六本木とかは賑わってますねって言ってるだけだろ。
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18399
匿名さん
でもやたら飲みを基準に考えレッテル貼りしてるやつ多いよね。
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18400
匿名さん
>>18399 匿名さん
飲みに行くのが好きだから六本木に住む人もいれば、新幹線を使うから品川に住む人もいる。
それぞれの生活がありますからね。
何を重視するかは住人十色ですよ。
人に自分の価値観を押し付ける人が目立ちますが、お互いを認め合うようなやり取りを心掛ければスレッドが荒れることもないと思います。
普段の生活ではみんなそうしてる筈ですからね。
匿名掲示板だからといって態度が大きくなってる人が多すぎる。
仲良くしましょう。
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18401
匿名さん
>>18400 匿名さん
ただの誤字だと思うけど、住人十色がちょっとうまい。
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18402
匿名さん
終電近くまで飲み続ける酒好きってごく限られた一部だと思います。飲食をダラダラ長時間していると歯のエナメル質が溶けやすく虫歯に。
笑うと奥歯が銀のかぶせでキラリってお洒落かもしれませんね。
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18403
匿名さん
飲みに行くっていう話からなぜ虫歯がどうたらとかいう話になるのか本当に謎。
こういうのを人は無理ネガと呼ぶ。
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18404
匿名さん
このスレの無理ネガ一覧
・リニアは電磁波の影響があるから乗りたくない
・子供が路地を歩くことになるような場所に住む親はアホ
・深夜までダラダラ食事をしてる奴は虫歯になる←New
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18405
匿名さん
やっぱり山手線内側がいいなぁ
それがムリで大丸有へのアクセスが重要なら湾岸東エリアかな
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18406
匿名さん
>>・リニアは電磁波の影響があるから乗りたくない
リニアは無人で、長時間電磁波に被らされるようなことを運転士に課さないようだけど。
たとえばあなたは、妻が妊娠してても乗せる?
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18407
匿名さん
品川憎しもここまで来たか、、、
もうそういいうのいいからw
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18408
匿名さん
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18409
匿名さん
リニアでwifiや通話ができるかというと、
現在の技術ではトンネル内での携帯の利用は不可能らしいよ。
未来の技術開発に期待とかなんとかで。
そんなビジネスに不向きな中央リニアなら、東海道新幹線に乗るわな。
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18410
匿名さん
駅近は環境悪いとか昭和の価値観
再開発かつ大規模マンションならランドスケープも洗練されてるし戸建てみたいに密集してないからね
駅から離れた住宅地はもはやオワコンでしょ
よく駅遠って言われるWCTは天王洲からは近いし大規模であることで専用バスがあったり敷地内にスーパーや共用施設があることで駅遠の不便さをカバーしている
超大規模じゃない限り徒歩10分以上はリスクが高すぎる
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18411
匿名さん
>>18406 匿名さん
いや、おれはそもそも特別にリニアに興味あるわけでもないし。
完成したときに色々な情報を見てその時に考えるよ。
客観的に見て無理ネガだと思っただけです。
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18412
匿名さん
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18413
匿名さん
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18414
匿名さん
WCTの話題に触れるとスレッドが荒れるから出来ればスルーでお願いします。
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18415
匿名さん
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18416
匿名さん
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18417
匿名さん
>>18410
威勢のいい言葉が並んでるから価格の問題が無視されてるから話にならん。
論外
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18418
匿名さん
>>18404 匿名さん
2つ目はアホではないが基本的に避けたい対象ではある。
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18419
マンション掲示板さん
>>18415
(地区)の色塗りで「品川駅○○」となっているところが品川駅エリアということですね。「品川駅北周辺」は新駅エリアも含んでいるようですが、それ以外は一般人の感覚に近いと思いますよ。
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18420
匿名さん
>>18415
これが品川さんにとっての品川駅エリア。周辺まで全てを飲み込む規模。
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18421
匿名さん
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18422
匿名さん
>>18419
新駅は仮称品川新駅。品川駅と新駅はデッキで接続され、駅間は途切れなく一体の街になるから分けることは出来ない。
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18423
匿名さん
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