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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 16:16:50
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 18136 匿名

    新橋再開発も

    1. 新橋再開発も
  2. 18137 匿名さん

    >>18127
    何を言っているか意味不明だが、人口の分布がそうなんだから、品川が遠いと感じるひとが多いというのが正解になるんだが。それとも、阿保なんですか?

  3. 18138 匿名さん

    >>18131
    そこは渋谷の再開発に期待ですね
    世田谷の侮れない所は大井町線でちゃっかり品川方面にも出やすい所でしょうか
    スレチですが二子玉川の発展はすごいですよ

  4. 18139 匿名さん

    蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる

  5. 18140 匿名さん

    名古屋止まりのリニアじゃ、
    品川駅の変化があるとしたらリニア饅頭が売れるかなくらいなもんで。

  6. 18141 匿名さん

    練馬や杉並から品川は遠いしターミナル駅を通らないと行けないので不便だし疲れますね

    渋谷の再開発もあり、品川にもそう遠くない世田谷(南側)はやはり恵まれてますね

  7. 18142 匿名さん

    まだ品川推しの異常者おるんか

  8. 18143 匿名さん

    >>18140
    そうなんだよね。やっぱ東京はデカいのでちょっとやそっとの事は一瞬で飲み込んでしまうんだよね。
    いつまで新幹線、いつまでリニアと言ってるのって。
    もう東京は十分それも織り込んで次に向かって動いてるよってね。

  9. 18144 匿名さん

    東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も想定どおり
    東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
    日本経済を牽引していく。

    危機的状況なのはビジネス拠点から外れた新宿渋谷池袋


    1. 東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も...
  10. 18145 匿名さん

    事実、品川は遠いし、何もない。

    1. 事実、品川は遠いし、何もない。
  11. 18146 匿名さん

    >>18144

    ビジネスに偏り、土日が定休日!
    がんばりな

  12. 18147 匿名さん

    山手線の駅力を語る上で、JR東日本がスリーレターコードを付けた
    以下の13駅が1軍ということに異論はないでしょうか?

    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160402.pdf

    ・TYO:東京
    ・KND:神田
    ・AKB:秋葉原
    ・UEN:上野
    ・NPR:日暮里
    ・IKB:池袋
    ・SJK:新宿
    ・SBY:渋谷
    ・EBS:恵比寿
    ・OSK:大崎
    ・SGW:品川
    ・HMC:浜松町
    ・SMB:新橋

    神田、日暮里、恵比寿、大崎あたりの選定理由が少し謎ですが。

  13. 18148 匿名さん

    >>18147
    wを付けるのはアホって品川さんが言ってたんだっけ?

  14. 18149 匿名さん

    やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都心部に集中しているね。
    個々の開発規模が大きいのと、ビジネス拠点として繋がる開発である点が大きい。

    老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
    とはスケール感が全く違う。

    品川新駅の新しい街ができるような大規模開発は”面”の開発である比較して新宿渋谷池袋
    に建つというビル何本か書き込んでみたとしても、単なる”点”が増えるに過ぎない。

    冗談でも何でも無くビジネス拠点の東京駅から品川周辺までがつながる時代がまもなく
    やってくる。


    1. やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都...
  15. 18150 匿名さん

    前に新宿駅のヨドバシカメラと京王百貨店の建替えのビル数本だけで品川の新駅にできるビル群に匹敵するとか言ってたバカがいるが、Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。

  16. 18151 匿名さん

    >>老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
    品川さん、意味不明さが際立ってきましたが、ダイジョウブですか?

    >>Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。
    床面積で比べましょうね。敷地が広いだけでは逆に集積不足で台場のように失敗します。
    港南は160mの高さ制限のせいで、日本橋三越前の280m級にはまるでかないませんね。

  17. 18152 匿名さん

    ごめんごめん! 新宿はバスで富士登山や箱根観光とはつながってたね。

  18. 18153 匿名さん


    何だか、大丈夫ですか?
    新駅の街が完成するまであと10年ありますが、ずっとそんな感じで生きていくんですか?
    できる、できる、といいながら、床面積はずっと増えないでしょ?

  19. 18154 匿名さん

    高さ制限で、ホビットの村?

    新駅の名称は、ホビット駅で。

  20. 18155 匿名さん

    品川は素晴らしいと思うよ
    個人的に住みたいかどうかは別なので、その辺りが微妙

  21. 18156 匿名さん

    皆様、おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    本日は、土用の丑の日。
    港区でウナギと言えば、名店数ある中でも、やはり、こちらですね~~( ´艸`)/

    西新橋3丁目「うなぎ本丸(ほんまる)」。
    文政10年創業、8代続く鰻の老舗「ての字」の直営店です。
    名物は、「信長丼」。
    丼飯に刻んだ鰻ともみのりを載せ、タレを回しかけた逸品ですよ~~ヽ(^。^)ノ

    1. 皆様、おはようございます(⋈◍本日は、土...
  22. 18157 匿名さん

    >>18147 匿名さん
    AKB:秋葉原
    順当だが、スリーレターコード機能以上の意味合いを感じてしまうな。

  23. 18158 匿名さん

    駅力ナンバーワンで港区なのに激安なのが品川の魅力だよね。

  24. 18159 匿名さん

    安い場所で満足できるってすごく良いことだよな、理想的。

  25. 18160 汐留

    >>18136 匿名さん
    まあ開発するのはいいことだけど、ニュー新橋ビルがなくなるのはものすごく寂しいよね。
    上の階はテナントガラガラだし、新橋駅前の無駄遣いだったけど。
    学生時代から行ってたから色んな思い出ある。

  26. 18161 匿名さん

    それは、逆。
    建て替えるためにテナントを追い出してたんだよお。

  27. 18162 汐留

    >>18161 匿名さん
    え?普通に先月新しくオープンした店とかもあるよ?
    それに上階がガラガラなのは昔から。

  28. 18163 匿名さん

    開発をするのは簡単だけど、どれだけ日本らしい景色を残せるかっていうのも大事だよね。
    全部が高層ビルになったらつまらない。
    と言っても、土地の所有者からすれば高層ビルにした方が儲かるから仕方ないことなんだけど。

  29. 18164 匿名さん

    >>18122 匿名さん
    地下鉄いらんだろ
    品川から都営に乗り入れてりゃ

  30. 18165 匿名さん

    >>18150 匿名さん
    だよね。品川駅周辺の再開発は全部合わせると30haを超える。空前絶後の再開発だ。

  31. 18166 匿名さん

    綺麗過ぎる場所じゃなく多少ゴミゴミしてる雰囲気も好きだわ。
    それこそ下町の方とかさ。
    いいよね。

  32. 18167 匿名さん

    >>18151 匿名さん
    >床面積で比べましょうね。敷地が広いだけでは逆に集積不足で台場のように失敗します。

    床面積
    新駅再開発 100万平米
    泉岳寺再開発 20万平米
    グース再開発 26万平米
    西武再開発 60万平米
    京急駅ビル 20万平米

  33. 18168 匿名さん

    ニュー新橋ビルガンバレ!

  34. 18169 汐留

    >>18163 匿名さん
    日本らしい雰囲気かわからないけど、最近芝公園辺りの雰囲気が改めて良いなって思った。
    広い公園と緑があって、お寺が見えて、東京タワーがあって、みたいな。
    高層ビルに囲まれた場所よりああいう場所が好き。

  35. 18170 匿名さん

    マジでこうなりそう。新宿は陸の孤島になるな。

    1. マジでこうなりそう。新宿は陸の孤島になる...
  36. 18171 匿名さん

    ニュー新橋ビルは単一のビルオーナーがいない区分所有オフィスなんだよね
    だから同じようなテナントが複数入る
    新橋鶴八もなくなっちゃうのかね

  37. 18172 匿名さん

    >>18171
    そうなの?知らなかった。
    オーナーが複数いるから建替えに時間がかかってあの状態だった感じか。

  38. 18173 匿名さん

    >>18170 匿名さん

    何、これ?

  39. 18174 匿名さん

    重ねても換えたですねぇ!

  40. 18175 匿名さん

    >>18173 匿名さん
    >>18170の妄想

  41. 18176 匿名さん

    新橋と銀座と汐留って、バランスが良かったと思うんだよね。
    高層オフィスとテレビ局がある汐留と子汚い飲み屋が集まってる新橋と高級ブランド店やレストランがある銀座。
    新橋にまで高層ビルが建ち始めたらなんだかつまらない。

  42. 18177 匿名さん

    渋谷は独自性を失い今やメガドンキとニトリが牽引する街となった

  43. 18178 匿名さん

    品川駅の駅力と渋谷駅の駅力は種類が違う

    交通利便性は品川の圧勝だが商業地としての規模は当然ながら渋谷の圧勝
    また業務エリアとしてはかつては双方とも東京を代表するオフィスエリアとはいいがたかったが港南口の再開発で品川がリードしているね
    渋谷もマークシティやヒカリエでオフィスを増床しているけどオフィスエリアのイメージはまだまだ
    渋谷は古くは代官山、今だと奥渋とか駅から離れたエリアこそが文化の発信地として機能している

  44. 18179 匿名さん

    住みたいランキングで上位に吉祥寺や恵比寿が入ってるのを見ればわかる通り、日本人が住まいに求めてるのは「なんとなくオシャレっぽい雰囲気」だよね。

  45. 18180 匿名さん

    ってか散々貼られてるスーモの住みたい街ランキングって渋谷がトップ10に入ったのは今年が初なんだね、上位から落ちていってるのかと思ってた。
    渋谷に住みたいと思う人が増えてるっていうのは意外だ。

  46. 18181 匿名さん

    確かに今の新橋も雰囲気ありますよね

    ただ防災上、色々問題でてきそうですね

    新宿の火事の様なことがあると大変です

    八重洲も綺麗になるみたいですから

    ・・・時代ですね

  47. 18182 匿名さん

    ん?
    交通利便性こそ渋谷の一番の強みだと思うけど

  48. 18183 匿名さん

    新橋周辺は虎ノ門も築地もありますからね。
    それぞれの町に強い個性があって、あの周辺は今後一番の注目エリアになるかと。

  49. 18184 匿名さん

    個人的には山手線沿いの住宅地なら上大崎2丁目が好き。
    他の高級住宅地に比べると存在感薄いけど立地的にかなり良いと思うんだよね。

  50. 18185 匿名さん

    いいね

  51. 18186 匿名さん

    >>18170
    まずその画像は品川さんが加工したフェイク画像。
    それと新宿は、交通が新宿に集まる形だから孤立とは言わない。集中。
    逆に京浜東北線で横並びになっている地域は、サラリーマンの取り合いが起きる。

  52. 18187 匿名さん

    >>18184
    あそこも静かで良いんだけど新航路がね…
    あと目黒線が年々混雑が増して座れなくなったのが辛い

  53. 18188 匿名さん

    いわゆる白金長者丸と呼ばれてるエリアだよね。
    結構古い住宅が多いイメージ。

  54. 18189 匿名さん

    >>18186
    乗換えでも何でも駅の利用者数が多いっていうのは利便性が良いっていうことですからね。
    そういう部分では新宿渋谷はダントツ。

  55. 18190 匿名さん

    2024年に新駅の駅前だけ竣工。
    2027年まで待て。

    品川駅も2027年まで何も竣工しない。
    2027年まで待て。

    その10年の間に、蒲蒲と羽田線ができたらレーダーで品川が暗くなっていくし、
    泉岳寺住民が新駅で定期券を買うからJR乗車人数で渋谷に抜かれるし、
    リニアの工事が遅れるだろうし、新航路でジェットが飛ぶし、新滑走路まで計画され、
    オワコンか。

  56. 18191 匿名さん

    今年度に都市計画決定へ西新宿五丁目中央南
    2017/7/24
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=170721500012&pub=1&su...

  57. 18192 匿名さん

    >>18164 匿名さん
    地下鉄とか都営とか関係なく、山手線の真ん中に直接行けないのは、電車移動を考えたら、内側へはどこへ行くにも便利ではない。なぜなら乗り換えが必要だから。品川以外のターミナルは、内側へ行ける路線が必ずあるよね。品川にはない。

    サウスゲートとか言われて喜ぶようだが、東側の玄関でもあるけど、副都心側の玄関でもあると思う。早くまともな街になってもらわないと困る。

  58. 18193 匿名さん

    >>18190
    いちいち構うなよ。
    そろそろ学べ。

  59. 18194 匿名さん

    2030年、「新駅のテナント1割しか埋まらず!」というニュースが躍る

    本社機能は大丸有、支社や起業系は副都心だから仕方ない

  60. 18195 匿名さん

    >>18193
    核心をついてくる人に対しては、構うなよ学べ、と牽制か。
    精神面が弱そうだな

  61. 18196 匿名さん

    品川さんも目障りだが品川ネガも醜いな
    まるで隣国の人みたい

  62. 18197 匿名さん

    >>18148
    「品川=サウスゲートw」ということですね。

  63. 18198 匿名さん

    >>18195 匿名さん
    言っとくがおれは品川住まいでも何でもないからな?
    バカに構っても喜ぶだけだからもうスルーしろって言ってるんだよ。
    そんなことくらいわからないのか?

  64. 18199 匿名さん

    南北線が品川に伸びたらその穴は補えるんだけどね
    無能百合子のうちは無理だろうからあと30年以上かかりそうね

  65. 18200 匿名さん

    目黒通り横浜まで

  66. 18201 匿名さん

    あと羽田アクセス線は実現可能性高いけど、蒲蒲線は無理だろうね
    京急側にメリット無いし、蒲田か糀谷で対面乗換えだと車を使う人が多そう


  67. 18202 匿名さん

    羽田アクセス線は早くできて欲しい

  68. 18203 匿名さん

    >>18198
    掲示板の警備員あらわる
    ぷっ

  69. 18204 匿名さん

    リニア開業までに中央線を品川まで延伸して欲しいけど、線路やホームの構造上難しいのでしょうか?

  70. 18205 匿名さん

    >>18201
    いや、城西エリアの客を羽田アクセス線に持っていかれたら困るでしょ。

  71. 18206 匿名さん

    >>南北線が品川に伸びたらその穴は補えるんだけどね
    南北線延伸は東京メトロの収益につながらない。
    過去レスを読んでればわかるはずなんだけどなあ。

  72. 18207 匿名さん

    >>18195 匿名さん
    まったく核心はつけていないwww

    単なる***の遠吠え

  73. 18208 匿名さん

    いくらポジ要素満載でも結局マンション価格で言えば港区最低ランクに甘んじてる品川湾岸も他地域から見れば***の遠吠えだけどね、お互い様じゃん。

  74. 18209 匿名さん

    >>18204

    新幹線の始発駅が東京から品川に移ると、一大交通拠点となった品川駅へのアクセス性が地域の価値を左右しかねない。品川駅が遠くて不便と言っているエリアはそのことを心配した方がよさそうだ。

  75. 18210 匿名さん

    地下鉄の地図をみると、品川を波紋の中心として、波紋のように路線が敷かれてますね。
    どの地下鉄にのるにも、山手線のどこかの駅で乗り換え必要だから、品川は地下鉄が利用しづらい。もし、品川と六本木や四ツ谷あたりを通って新宿か池袋に直通する地下鉄があれば、品川はめちゃ便利になる。
    ・・・でも、実現性なし

  76. 18211 匿名さん

    住みたい街ランキング見ても、いまは完全に山手線南側優位だね。昭和の時代は、泣く子も黙る新宿、渋谷、池袋だった。
    そして、これらの駅にアクセス便利な世田谷区杉並区あたりが憧れの住みたい街の常連だった。
    それが、今の住みたい街ランキングにはまったく登場してこない。明らかに世の中の価値観が変わってきた。

  77. 18212 匿名さん

    >>18210 匿名さん

    京急から都営浅草線に直通しているじゃん。地下鉄もたいてい目的地に行くのには乗り換えが必要。品川が取り立てて不便とはまったく言えない。

  78. 18213 匿名さん

    >地下鉄もたいてい目的地に行くのには乗り換えが必要

    ホンマですか?

  79. 18214 匿名さん

    乗換えが必要かどうかなんて人それぞれだな。

  80. 18215 匿名さん

    地下鉄駅の乗降数ランキングで見ると、上位はほとんど山手線とかぶる駅だ。例外は北千住くらい。
    地下鉄が無いと不便と言ってる人は、地下鉄じゃないと行けない、つまり地下鉄しか通ってないどの駅に、月に何回地下鉄で行くのだろう?
    そして、自分の居住地からその駅まで何分かけて乗り換えは何回して行くのだろう?不思議だ。

  81. 18216 匿名さん

    >>18215 匿名さん
    むしろ山手線を殆ど使わないわ。
    最近いつ使ったかと聞かれても思い出せない。

  82. 18217 匿名さん

    >品川と六本木や四ツ谷あたりを通って新宿か池袋に直通する地下鉄があれば、品川はめちゃ便利になる。

    それは、新宿や池袋の民は便利になるだろうね。品川の民は、その地下鉄が出来ても、新宿、池袋は用事ないし仮に行くとすれば山手線だろうし、四ツ谷にはまったく用事が無い。六本木は六本木に通勤する人を除いて地下鉄は必要ないだろうね。遊びに行く街だから自分のクルマかタクシーだろう。

  83. 18218 匿名さん

    >>18216 匿名さん
    それが郊外民のスタンダード

  84. 18219 匿名さん

    >>18218 匿名さん
    目黒駅住まいで職場は南北線沿いだよ。
    港区の一等地の住人から見ればだいぶ郊外かな。
    きっと良いところにお住まいなんでしょうね?
    そちらの住まいも伺ってもいいでしょうか?

  85. 18220 匿名さん

    >品川の民は、その地下鉄が出来ても、新宿、池袋は用事ないし


    発想が上京した人付き合いのない独身中年

  86. 18221 匿名さん

    もう構うのやめなよ本当に。
    構ってもらいたいだけだよきっと。

  87. 18222 匿名さん

    >>18216 匿名さん

    お前さんのことはどうでもええわ

  88. 18223 匿名さん

    俺は興味津々

  89. 18224 匿名さん

    >>18222 匿名さん
    じゃあ誰の話ならどうでもよくないんだ?
    子供みたいなこと言ってないでちゃんと会話してね。

  90. 18225 匿名さん

    掲示板ってこういうやりとりを面白がるところじゃないの?
    やめなさいって言ってる人がなんでここに来るのかがわからない。

  91. 18226 匿名さん

    本当にどうでもいいなら無視をするだけだからね。
    感情を逆撫でする何かがあったんでしょう。

  92. 18227 匿名さん

    無視せずに書き込んでくれる人がいるから掲示板が維持されるんだよ

  93. 18228 匿名さん

    >目黒駅住まいで職場は南北線沿いだよ。

    南北線ってことは、四ツ谷、市ヶ谷あたりかな?そこに勤務してる人もたくさんいるだろうけど、都民全体のなかでのマジョリティは大手町、日本橋、有楽町、新宿、品川あたりだろうね。四ツ谷、市ヶ谷勤務だから品川駅は選べないというのは理解できるけど都民全体から見れば少数派だろう。ちなみに俺は品川住んで大手町勤務。毎朝、東海道線山手線。品川駅から徒歩10分のマンションだけど、それでもドアtoドア30分。


    >発想が上京した人付き合いのない独身中年

    真面目な話、例えば都心港区千代田区に住んでる人が、近場の大丸有や麻布、六本木、赤坂では片付かず、池袋や新宿に行かなきゃいけない用事ってどんなことなんだと想像しているの?

  94. 18229 匿名さん

    何回も出てるけど、新宿や池袋の民が東京から品川のエリアに一切行かずに生活することは無理。少なくとも、新幹線や飛行機に乗るときは必ず通過はする。たいていの用事は新宿、池袋で済むのに、そういうときは行かざるを得ない。だから品川は遠くて不便と感じる。しかし、それは新宿や池袋やそこから出る私鉄沿線に住んでるから。

    都心居住者にとっては、新宿、池袋は一切行く用事が無い。全部都心で完結する。新宿や池袋の民が遠くて面倒で不便だと感じる品川駅からの新幹線乗車も品川の民は自宅出てから10分で新幹線に乗ってる。

    地下鉄はまったく必要無い。いま品川に地下鉄を作る構想があるが、それは品川の民のためではなく、リニアを始めとして交通の要衝になる品川駅に他のエリアからアクセスしやすくするため。

  95. 18230 匿名さん

    いやならば見なければいいだけの話。

    今後も大丸有と並ぶ地域に指定され、新駅ができリニア始発駅が開通する品川の話題が加速することはあっても衰えることはない。

    お前のパッとしない地域にも50年後ぐらいに浮上できる機会が回ってくるかもしれんが、それまではあきらめろ 笑

  96. 18231 匿名さん

    >>18228 匿名さん
    私の職場は六本木一丁目です。
    郊外民とおっしゃてたのでもっと一等地にお住まいの方なのかと思いましたよ。
    品川駅のどちら側ですか?

  97. 18232 匿名さん

    >>18229 匿名さん
    そもそも池袋の人も新宿の人も新幹線に乗るときは東京駅だと思うけど…?
    アタマ大丈夫?

    まさか、通過するって新幹線で通過するっていう話をしてるの?(笑)

  98. 18233 匿名さん

    何で勝手に品川と東京駅を同じエリアにしてるのか謎。
    そりゃ東京駅には行く用事はあるよ。
    でも品川にはない。
    リニアが完成した10年後には遊びに行ってあげるね。
    楽しみにしてる。

  99. 18234 匿名さん

    >>18233 匿名さん

    リニア品川駅の完成と同時にこのスレの存在の意味がなくなるね。

    駅力のある品川にアクセスし易い駅なり地域に住む準備をしましょう!

  100. 18235 匿名さん

    >>18228
    ハハハ、面白そうだから続けてよ。

    学生時代はどの辺で遊んでたの?
    品川に住む前はどこに住んでたの?
    嫁の実家は?子供はどこに通ってるの?

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東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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