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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 14:39:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 18105 匿名さん

    >>18100 匿名さん

    芝浦の海寄りの集客力の想定が謎。

  2. 18106 匿名さん

    やっぱり「品川は遠いよ」

  3. 18107 匿名さん

    >>18102 匿名さん

    新橋は汐留、神田も日本橋の開発ありますしね。品川と違って大丸有からの集客もある。

  4. 18108 匿名さん

    >>18103 匿名さん
    それでも浜松町と田町、田町と品川の間は数珠が切れてる感あるけど。

  5. 18109 匿名さん

    >>18106 匿名さん
    山手線の南端だからな。川崎辺りに住んでたら、品川近くて便利、となるけど。

  6. 18110 匿名さん

    >>18104
    >混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者 恣意が~~

    真面目か!

    他に面白いと思った事はあるんか?スレから外れて構わんから試しに書いてみなよ。

    大概の事は否定せずに受け入れる準備出来てるからYOU個人の面白いと思った事書いてみてくれ。

  7. 18111 匿名さん

    大丸有に勤めていて恵比寿に飲みに行くことはあるけど、品川に行ったことはない。恵比寿よりリーズナブルに住めるのが品川の利点だと思うけと、品川(港南)さんにも2つの流派ありますね。コスパ派と品川絶対最高派と。

  8. 18112 匿名さん

    >>18110 匿名さん
    他でチョイチョイ書いてるよ。混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

  9. 18113 匿名さん

    >>18101

    まだ足りない。

    日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MECE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!

  10. 18114 匿名さん

    >>18111 匿名さん
    コスパ派も絶対主義者も田舎者のメンタルの持ち主なのは共通してるけどな。

  11. 18115 匿名さん

    >>18107
    やっぱり人生、常に絶好調って時ばかりじゃないからねえ。

    周りが全部恵比寿だ代官山だ、六本木だ、とか今の流行はこれだ、次はこれが来るとか
    デキる男はこれをする、とかそんなんばっかじゃ疲れちゃうんだよね。

    同期に後れを取るとか、良かれと思ってしてやった事が裏目に出るとか
    人生いろいろあるんだからさ、新橋や神田にはそういう時の受け皿になってて欲しいよ。

  12. 18116 匿名さん

    >>18113 匿名さん

    品川にMICEでなく、MECE=messとはトンチが効いてますね。

  13. 18117 匿名さん

    山手線の南端だからな。川崎辺りに住んでたら、品川近くて便利、となるけど。


    自分中心に書いたら品川さんにこういわれるよ



    池袋、新宿遠い。東京の中心の東京駅や品川駅からみて山手線の反対側だからな。

    埼玉あたりに住んでたら埼京線で近くて便利となるけど。

  14. 18118 匿名さん

    >混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

    まあなあ。熱くなってるのか熱くなってるフリしてるか
    俺だけは違う、のか俺だけは違うと思ってドツボに嵌ってるのか分からんけど

    あんまこういう所で斜に構えて正論言ってても盛り上がらんからな。
    筋を通して正論発表会するのはFBとかに任せて楽に行こうぜ!

  15. 18119 匿名さん

    >>18116

    失礼!打ち間違えた 笑


    日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MICE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!

  16. 18120 匿名さん

    東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い

  17. 18121 匿名さん

    品川さん、何を言っても全くめげないで、ひたすら品川ラブ

    本気で品川が一番になると信じてる

    ここまでくるとアッパレ

  18. 18122 匿名さん

    >>18117 匿名さん

    地下鉄のない品川駅を、東京の中心というのは不可能。

  19. 18123 匿名さん

    >東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い

    そして都心部の発展を横目に住宅地としてガッチリポジションキープしてる世田谷とかも侮れん。
    勿論、中央3区の攻撃と守備もあっぱれ。

    最近色んなデータ纏めてるけどつくづくそう思う。

  20. 18124 匿名さん

    東京都民の人口重心は杉並区にあるから、新宿は集合に便利。で異論なしだが。

  21. 18125 匿名さん

    >混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

    そう言ってる自分が一番熱くなってるw

  22. 18126 匿名さん

    >>18123 匿名さん

    世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。

  23. 18127 匿名さん

    >>18124 匿名さん

    まぁ、大多数の庶民は都心には住めずに城西に住むからマジョリティである庶民の重心は杉並に来るわな。で、庶民は中枢である東側は遠いなぁというワケだ。品川含めて都心に住んでたら、その感覚は分からない。

  24. 18128 匿名さん

    >>18127 匿名さん

    杉並の方が高級で隅田川より東が庶民派じゃなくて?

  25. 18129 匿名さん

    世田谷は千代田線or半蔵門線直通があるので再開発ラッシュの大丸有や港区内陸エリアに出やすいのが強い
    残念ながら新宿線直通は通るエリアが都心から避けられていて将来性が……

  26. 18130 匿名さん

    >>18127 匿名さん

    江東区墨田区その他の庶民はスルーする

  27. 18131 匿名さん

    >>18129 匿名さん

    世田谷自体が都心から離れていて将来性が......

  28. 18132 匿名さん

    >世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。

    勿論、それも十分考慮した上、踏まえた上での「侮れん」と思ったという事で理解して貰えればいい。

  29. 18133 匿名さん

    >>18100

    もっと虎ノ門と麻布台光らせないと。第2六本木ヒルズも。築地や月島や晴海も。
    品川はグースと西武くらいじゃそんな光らないよ。苦笑
    リニア計画が10年後に間に合わず、大丸有に人を取られてもっと暗くなるかも。

  30. 18134 匿名

    最寄駅・・山手線だと浜松町

    1. 最寄駅・・山手線だと浜松町
  31. 18135 匿名さん

    >>18127

    >>18127が上京組かどうかは知らないが、一般的には上京組でこじらせるとそういう事を言いやすい。

  32. 18136 匿名

    新橋再開発も

    1. 新橋再開発も
  33. 18137 匿名さん

    >>18127
    何を言っているか意味不明だが、人口の分布がそうなんだから、品川が遠いと感じるひとが多いというのが正解になるんだが。それとも、阿保なんですか?

  34. 18138 匿名さん

    >>18131
    そこは渋谷の再開発に期待ですね
    世田谷の侮れない所は大井町線でちゃっかり品川方面にも出やすい所でしょうか
    スレチですが二子玉川の発展はすごいですよ

  35. 18139 匿名さん

    蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる

  36. 18140 匿名さん

    名古屋止まりのリニアじゃ、
    品川駅の変化があるとしたらリニア饅頭が売れるかなくらいなもんで。

  37. 18141 匿名さん

    練馬や杉並から品川は遠いしターミナル駅を通らないと行けないので不便だし疲れますね

    渋谷の再開発もあり、品川にもそう遠くない世田谷(南側)はやはり恵まれてますね

  38. 18142 匿名さん

    まだ品川推しの異常者おるんか

  39. 18143 匿名さん

    >>18140
    そうなんだよね。やっぱ東京はデカいのでちょっとやそっとの事は一瞬で飲み込んでしまうんだよね。
    いつまで新幹線、いつまでリニアと言ってるのって。
    もう東京は十分それも織り込んで次に向かって動いてるよってね。

  40. 18144 匿名さん

    東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も想定どおり
    東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
    日本経済を牽引していく。

    危機的状況なのはビジネス拠点から外れた新宿渋谷池袋


    1. 東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も...
  41. 18145 匿名さん

    事実、品川は遠いし、何もない。

    1. 事実、品川は遠いし、何もない。
  42. 18146 匿名さん

    >>18144

    ビジネスに偏り、土日が定休日!
    がんばりな

  43. 18147 匿名さん

    山手線の駅力を語る上で、JR東日本がスリーレターコードを付けた
    以下の13駅が1軍ということに異論はないでしょうか?

    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160402.pdf

    ・TYO:東京
    ・KND:神田
    ・AKB:秋葉原
    ・UEN:上野
    ・NPR:日暮里
    ・IKB:池袋
    ・SJK:新宿
    ・SBY:渋谷
    ・EBS:恵比寿
    ・OSK:大崎
    ・SGW:品川
    ・HMC:浜松町
    ・SMB:新橋

    神田、日暮里、恵比寿、大崎あたりの選定理由が少し謎ですが。

  44. 18148 匿名さん

    >>18147
    wを付けるのはアホって品川さんが言ってたんだっけ?

  45. 18149 匿名さん

    やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都心部に集中しているね。
    個々の開発規模が大きいのと、ビジネス拠点として繋がる開発である点が大きい。

    老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
    とはスケール感が全く違う。

    品川新駅の新しい街ができるような大規模開発は”面”の開発である比較して新宿渋谷池袋
    に建つというビル何本か書き込んでみたとしても、単なる”点”が増えるに過ぎない。

    冗談でも何でも無くビジネス拠点の東京駅から品川周辺までがつながる時代がまもなく
    やってくる。


    1. やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都...
  46. 18150 匿名さん

    前に新宿駅のヨドバシカメラと京王百貨店の建替えのビル数本だけで品川の新駅にできるビル群に匹敵するとか言ってたバカがいるが、Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。

  47. 18151 匿名さん

    >>老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
    品川さん、意味不明さが際立ってきましたが、ダイジョウブですか?

    >>Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。
    床面積で比べましょうね。敷地が広いだけでは逆に集積不足で台場のように失敗します。
    港南は160mの高さ制限のせいで、日本橋三越前の280m級にはまるでかないませんね。

  48. 18152 匿名さん

    ごめんごめん! 新宿はバスで富士登山や箱根観光とはつながってたね。

  49. 18153 匿名さん


    何だか、大丈夫ですか?
    新駅の街が完成するまであと10年ありますが、ずっとそんな感じで生きていくんですか?
    できる、できる、といいながら、床面積はずっと増えないでしょ?

  50. 18154 匿名さん

    高さ制限で、ホビットの村?

    新駅の名称は、ホビット駅で。

  51. 18155 匿名さん

    品川は素晴らしいと思うよ
    個人的に住みたいかどうかは別なので、その辺りが微妙

  52. 18156 匿名さん

    皆様、おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    本日は、土用の丑の日。
    港区でウナギと言えば、名店数ある中でも、やはり、こちらですね~~( ´艸`)/

    西新橋3丁目「うなぎ本丸(ほんまる)」。
    文政10年創業、8代続く鰻の老舗「ての字」の直営店です。
    名物は、「信長丼」。
    丼飯に刻んだ鰻ともみのりを載せ、タレを回しかけた逸品ですよ~~ヽ(^。^)ノ

    1. 皆様、おはようございます(⋈◍本日は、土...
  53. 18157 匿名さん

    >>18147 匿名さん
    AKB:秋葉原
    順当だが、スリーレターコード機能以上の意味合いを感じてしまうな。

  54. 18158 匿名さん

    駅力ナンバーワンで港区なのに激安なのが品川の魅力だよね。

  55. 18159 匿名さん

    安い場所で満足できるってすごく良いことだよな、理想的。

  56. 18160 汐留

    >>18136 匿名さん
    まあ開発するのはいいことだけど、ニュー新橋ビルがなくなるのはものすごく寂しいよね。
    上の階はテナントガラガラだし、新橋駅前の無駄遣いだったけど。
    学生時代から行ってたから色んな思い出ある。

  57. 18161 匿名さん

    それは、逆。
    建て替えるためにテナントを追い出してたんだよお。

  58. 18162 汐留

    >>18161 匿名さん
    え?普通に先月新しくオープンした店とかもあるよ?
    それに上階がガラガラなのは昔から。

  59. 18163 匿名さん

    開発をするのは簡単だけど、どれだけ日本らしい景色を残せるかっていうのも大事だよね。
    全部が高層ビルになったらつまらない。
    と言っても、土地の所有者からすれば高層ビルにした方が儲かるから仕方ないことなんだけど。

  60. 18164 匿名さん

    >>18122 匿名さん
    地下鉄いらんだろ
    品川から都営に乗り入れてりゃ

  61. 18165 匿名さん

    >>18150 匿名さん
    だよね。品川駅周辺の再開発は全部合わせると30haを超える。空前絶後の再開発だ。

  62. 18166 匿名さん

    綺麗過ぎる場所じゃなく多少ゴミゴミしてる雰囲気も好きだわ。
    それこそ下町の方とかさ。
    いいよね。

  63. 18167 匿名さん

    >>18151 匿名さん
    >床面積で比べましょうね。敷地が広いだけでは逆に集積不足で台場のように失敗します。

    床面積
    新駅再開発 100万平米
    泉岳寺再開発 20万平米
    グース再開発 26万平米
    西武再開発 60万平米
    京急駅ビル 20万平米

  64. 18168 匿名さん

    ニュー新橋ビルガンバレ!

  65. 18169 汐留

    >>18163 匿名さん
    日本らしい雰囲気かわからないけど、最近芝公園辺りの雰囲気が改めて良いなって思った。
    広い公園と緑があって、お寺が見えて、東京タワーがあって、みたいな。
    高層ビルに囲まれた場所よりああいう場所が好き。

  66. 18170 匿名さん

    マジでこうなりそう。新宿は陸の孤島になるな。

    1. マジでこうなりそう。新宿は陸の孤島になる...
  67. 18171 匿名さん

    ニュー新橋ビルは単一のビルオーナーがいない区分所有オフィスなんだよね
    だから同じようなテナントが複数入る
    新橋鶴八もなくなっちゃうのかね

  68. 18172 匿名さん

    >>18171
    そうなの?知らなかった。
    オーナーが複数いるから建替えに時間がかかってあの状態だった感じか。

  69. 18173 匿名さん

    >>18170 匿名さん

    何、これ?

  70. 18174 匿名さん

    重ねても換えたですねぇ!

  71. 18175 匿名さん

    >>18173 匿名さん
    >>18170の妄想

  72. 18176 匿名さん

    新橋と銀座と汐留って、バランスが良かったと思うんだよね。
    高層オフィスとテレビ局がある汐留と子汚い飲み屋が集まってる新橋と高級ブランド店やレストランがある銀座。
    新橋にまで高層ビルが建ち始めたらなんだかつまらない。

  73. 18177 匿名さん

    渋谷は独自性を失い今やメガドンキとニトリが牽引する街となった

  74. 18178 匿名さん

    品川駅の駅力と渋谷駅の駅力は種類が違う

    交通利便性は品川の圧勝だが商業地としての規模は当然ながら渋谷の圧勝
    また業務エリアとしてはかつては双方とも東京を代表するオフィスエリアとはいいがたかったが港南口の再開発で品川がリードしているね
    渋谷もマークシティやヒカリエでオフィスを増床しているけどオフィスエリアのイメージはまだまだ
    渋谷は古くは代官山、今だと奥渋とか駅から離れたエリアこそが文化の発信地として機能している

  75. 18179 匿名さん

    住みたいランキングで上位に吉祥寺や恵比寿が入ってるのを見ればわかる通り、日本人が住まいに求めてるのは「なんとなくオシャレっぽい雰囲気」だよね。

  76. 18180 匿名さん

    ってか散々貼られてるスーモの住みたい街ランキングって渋谷がトップ10に入ったのは今年が初なんだね、上位から落ちていってるのかと思ってた。
    渋谷に住みたいと思う人が増えてるっていうのは意外だ。

  77. 18181 匿名さん

    確かに今の新橋も雰囲気ありますよね

    ただ防災上、色々問題でてきそうですね

    新宿の火事の様なことがあると大変です

    八重洲も綺麗になるみたいですから

    ・・・時代ですね

  78. 18182 匿名さん

    ん?
    交通利便性こそ渋谷の一番の強みだと思うけど

  79. 18183 匿名さん

    新橋周辺は虎ノ門も築地もありますからね。
    それぞれの町に強い個性があって、あの周辺は今後一番の注目エリアになるかと。

  80. 18184 匿名さん

    個人的には山手線沿いの住宅地なら上大崎2丁目が好き。
    他の高級住宅地に比べると存在感薄いけど立地的にかなり良いと思うんだよね。

  81. 18185 匿名さん

    いいね

  82. 18186 匿名さん

    >>18170
    まずその画像は品川さんが加工したフェイク画像。
    それと新宿は、交通が新宿に集まる形だから孤立とは言わない。集中。
    逆に京浜東北線で横並びになっている地域は、サラリーマンの取り合いが起きる。

  83. 18187 匿名さん

    >>18184
    あそこも静かで良いんだけど新航路がね…
    あと目黒線が年々混雑が増して座れなくなったのが辛い

  84. 18188 匿名さん

    いわゆる白金長者丸と呼ばれてるエリアだよね。
    結構古い住宅が多いイメージ。

  85. 18189 匿名さん

    >>18186
    乗換えでも何でも駅の利用者数が多いっていうのは利便性が良いっていうことですからね。
    そういう部分では新宿渋谷はダントツ。

  86. 18190 匿名さん

    2024年に新駅の駅前だけ竣工。
    2027年まで待て。

    品川駅も2027年まで何も竣工しない。
    2027年まで待て。

    その10年の間に、蒲蒲と羽田線ができたらレーダーで品川が暗くなっていくし、
    泉岳寺住民が新駅で定期券を買うからJR乗車人数で渋谷に抜かれるし、
    リニアの工事が遅れるだろうし、新航路でジェットが飛ぶし、新滑走路まで計画され、
    オワコンか。

  87. 18191 匿名さん

    今年度に都市計画決定へ西新宿五丁目中央南
    2017/7/24
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=170721500012&pub=1&su...

  88. 18192 匿名さん

    >>18164 匿名さん
    地下鉄とか都営とか関係なく、山手線の真ん中に直接行けないのは、電車移動を考えたら、内側へはどこへ行くにも便利ではない。なぜなら乗り換えが必要だから。品川以外のターミナルは、内側へ行ける路線が必ずあるよね。品川にはない。

    サウスゲートとか言われて喜ぶようだが、東側の玄関でもあるけど、副都心側の玄関でもあると思う。早くまともな街になってもらわないと困る。

  89. 18193 匿名さん

    >>18190
    いちいち構うなよ。
    そろそろ学べ。

  90. 18194 匿名さん

    2030年、「新駅のテナント1割しか埋まらず!」というニュースが躍る

    本社機能は大丸有、支社や起業系は副都心だから仕方ない

  91. 18195 匿名さん

    >>18193
    核心をついてくる人に対しては、構うなよ学べ、と牽制か。
    精神面が弱そうだな

  92. 18196 匿名さん

    品川さんも目障りだが品川ネガも醜いな
    まるで隣国の人みたい

  93. 18197 匿名さん

    >>18148
    「品川=サウスゲートw」ということですね。

  94. 18198 匿名さん

    >>18195 匿名さん
    言っとくがおれは品川住まいでも何でもないからな?
    バカに構っても喜ぶだけだからもうスルーしろって言ってるんだよ。
    そんなことくらいわからないのか?

  95. 18199 匿名さん

    南北線が品川に伸びたらその穴は補えるんだけどね
    無能百合子のうちは無理だろうからあと30年以上かかりそうね

  96. 18200 匿名さん

    目黒通り横浜まで

  97. 18201 匿名さん

    あと羽田アクセス線は実現可能性高いけど、蒲蒲線は無理だろうね
    京急側にメリット無いし、蒲田か糀谷で対面乗換えだと車を使う人が多そう


  98. 18202 匿名さん

    羽田アクセス線は早くできて欲しい

  99. 18203 匿名さん

    >>18198
    掲示板の警備員あらわる
    ぷっ

  100. 18204 匿名さん

    リニア開業までに中央線を品川まで延伸して欲しいけど、線路やホームの構造上難しいのでしょうか?

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2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

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